愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定額が低い、
問題外他社に依頼する事にした
雨が降る中にも関わらず約束の時間に来てもらい、説明も丁寧で、とても信頼できました。
ありがとうございました。
丁寧な連絡を頂き、買取価格についても満足いく対応をして頂きました。
担当の宮本さんは、親切な対応で良かったです。
ともゆき様
この度は査定のご依頼、そして温かいコメントをいただき本当にありがとうございます!
親切とのお言葉、とても嬉しく読ませていただきました。
素敵なお車を拝見できたことも光栄でしたし、お話しさせていただけた時間も楽しかったです。
またお車のことでご相談などありましたら、ぜひお気軽にお声がけください!
間違いなく大手の優良企業です。丁寧で分かりやすい対応で好感が持てました。ただし売る側としては、たとえ数千円でも高く買い取ってもらいたいので見送りました。今回はこの評価です。また機会があればよろしくお願いします。
この地元の業者様には、今回の車も含めて3台目です。今回の売却車両は修復歴有りの事故車両でしたが、他社の様に揺さぶりをかけることなく、ズバリ高値を出してくれたので気持ち良く取引きができました。
そして、迅速丁寧!支払い等本当に早い。
全てにおいて信頼できる地元の業者様なので車両3台をお任せしました。
また機会があれば宜しくお願いします。
再度のご利用ありがとう御座いました!
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
3社見積もりの結果最高値で売却した。
お世話になりました。
4社の中で1番金額が高くその後も丁寧にご説明いただきありがとうございました。
連絡後すぐに査定して頂き
希望金額で決めさせて頂きました。
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
迅速に対応させていただき、ご希望の金額でお取引いただけたことを大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
隣県のため当方より電話連絡をして
詳細なオプション内容を伝えたが、
現車を見る前より概算査定より
かなり低い上限金額提示された。
K・U様
口コミ投稿頂き有難う御座います。
8/26(火)弊社が通話した際に査定をお断りされており、概算での提示として最低ライン500万は提示、後は状態次第ですとお伝えしておりますが??
対応はとても丁寧で連絡もマメに頂き安心感が強かった。
ただ 今回は他社様の方が査定金額が高かった。
最初の査定提示より最終的にはかなり低い提示金額だった。
大変丁寧な接客で安心しました。
金額も満足です!
丁寧に対応して頂き交渉もスムーズにしていただきました。
こちらの希望にギリギリまで添えるようにして頂き助かりました。
また買い替える時にはお世話になりたいです。
BOXER様
お世話になります。
この度は、大切に乗られていたお車を弊社にご売却頂きありがとうございました。
次の、大切に乗っていただけるオーナー様も楽しみにされていました。
お振込みまでよろしくお願い致します!!
非常に良い対応
ありがとう、ございました。
初めから、査定金額を提示していただき面倒な交渉等のやり取りが無くて良かったです。
また提示して頂いた金額も他社とくらべ一番高値を付けていただたので売却させて頂く事になりました。
素早い対応でした。ありがとうございました。
さやかぴ様
高評価頂き有難うございます。
今回査定させていただいたお車は大変状態も良かったです!
買取金額の比較のお相手様が絶対に負けられない会社様でしたので、代表自らの漢気あふれる金額で勝負させて頂きました!
ご来店頂いた際に、店舗が満席でご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。。
今後ともお客様にご安心とご満足いただける会社を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので是非宜しくお願い致します。
この度は誠に有難う御座いました!
営業の方の説明がとても分かりやすく、好感が持てました。
今回は希望価格に少し届かず、残念でした。
かなり頑張って頂き、当初想定していた希望価格に近い価格を提案して頂きました。
説明もポイントを絞って適切で分かりやすく、契約処理もスムーズに進めることができました。
この度は、車買取VALUSEにて スバル レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト 4WD をご売却いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後もご売却やご購入など、お車に関してお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
また、ご家族やご友人のご紹介も心よりお待ちしております。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも車買取VALUSEをよろしくお願いいたします。
車買取VALUSE 小澤
一番最初に連絡がありました。
細かな傷もすべて減点対象にしたようで、査定後にWeb提示価格よりも安い価格しか提示されませんでした。
今回はご縁がありませんでした。
K様
この度は評価、コメントいただき有難うございます。
頂いた情報を元に入札をしましたが現車を拝見した所線傷などが多々ありましたので下限値を下回る結果となり120万円で最終ご提示させていただきました。細かな傷も全て減点対象にしたようでとありますが減点にならない傷や凹みはございませんのでご理解宜しくお願いいたします。
また機会があればご相談宜しくお願いいたします。
ドラレコを外して郵送しますと言ってから1ヶ月以上経ちますが連絡すると明日送りますといいつつまだ来ないし、電話も無視されて返してもらえないです
非常に頑張ってくださった。ありがとうございました。
大きい会社なので、全体的にすごくしっかりとしているイメージ。連絡もスムーズで、来ていただいた査定の方もきちっとており、個人的には非常に好感が持てた。
契約書類の作成などもすべて電子ベースとなっており、煩わしいこともない。
今回はニーズが合致しての結果でこの金額となり、また当たった担当者の方次第であるとは思うが、安心して査定をお願いできる会社だと思います。
同時査定を提案するが、「他の会社を呼ぶと結局価格下がるよ」と1社での査定を勧めてくる。
結局もう一社呼んでのオークション形式とした。
値段はかなり頑張ってくれたので、そこは満足している。
この会社だけ呼ぶよりは、同時査定した方がよい。
さよならタフト様
口コミ投稿ありがとうございます。ご不憫おかけし、大変申し訳ございません。
他社様査定済み130万円との事でしたので、初期提示では1番の高額をご提示させて頂きました。そのため、弊社としては気持ち良くお取引をさせて頂きたかったのが本音でございます。決してその様な言葉はお伝えしておりませんが、その様な齟齬が生じ非常に残念でございます。
同時査定は積極的に行なっておりますので、次回ご売却があれば是非宜しくお願い致します。
現車確認後、査定いただき高値で売却できました。
残念ながら今回はご縁がありませんでしたまた機会があればよろしくお願いします
Buzz様
口コミ登録ありがとうございます。
是非次回こそは査定の時間いただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に査定頂きましたが残念ながら今回はご縁がありませんでした
宮本さんに来ていただきしっかり査定して頂きました。
ツノダ様
この度は査定のご依頼をいただき、ありがとうございました。
酷暑の中ご対応いただき、本当に感謝いたします。
拝見させていただいたお車もとても素敵で、大切にされてきたことが伝わってきました。
親切にしてくれました。
わ様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
チェックランプ点灯しておりましたが、車両が止まる前で良かったです。代替までお任せ頂きまして有難う御座います。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
今回は残念ですが、また機会があればよろしくお願いします。
マリオカート様
この度は、ご愛車LSのご査定をさせて頂き有難う御座いました。
お力添えが足りず申し訳御座いません。
またご機会がありましたら精一杯頑張ります!!
宜しくお願い致します!
親切かつ丁寧な対応でとても良かったです。
愛車が高く売れました!
過去の車買取店の中で1番良かったです!
ぜひ他のお店と比べてみてください!
また機会があればよろしくお願いいたします!
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
また機会があればよろしくお願いします。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご満足いただけたようで安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
連絡がありましたが他に売却が決まったため査定は頼みませんでした
AU様
今回は実際に査定出来ず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
担当営業の方がとても熱心に検討してくださり、こちらの希望に沿った形で買い取りしてもらえました。事務的ではなく顧客の要望に応えてもらえるお店と思い買い取ってもらうことにしました。ありがとうございました。
事務的で買い取ってもらう気にはなりませんでした。
非常に丁寧にしていただけた。限界まで頑張っていただけた。
契約もスムーズで即車両の引き渡しが出来た。
現車確認はキャンセルいたしました。電話対応出来ずメールでの対応はとても良いでした。
現車確認キャンセルをメールが分からず、問合せフォームでしました。結果を知りその日のうちに送信したのですが、今まで何の反応がありません。メルアドが分かった時にメールした方が良かったのでしょうかね。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年09月07日
査定額が低い、
問題外他社に依頼する事にした
投稿日:2025年09月07日
雨が降る中にも関わらず約束の時間に来てもらい、説明も丁寧で、とても信頼できました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
丁寧な連絡を頂き、買取価格についても満足いく対応をして頂きました。
投稿日:2025年09月07日
担当の宮本さんは、親切な対応で良かったです。
ともゆき様
この度は査定のご依頼、そして温かいコメントをいただき本当にありがとうございます!
親切とのお言葉、とても嬉しく読ませていただきました。
素敵なお車を拝見できたことも光栄でしたし、お話しさせていただけた時間も楽しかったです。
またお車のことでご相談などありましたら、ぜひお気軽にお声がけください!
投稿日:2025年09月07日
間違いなく大手の優良企業です。丁寧で分かりやすい対応で好感が持てました。ただし売る側としては、たとえ数千円でも高く買い取ってもらいたいので見送りました。今回はこの評価です。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2025年09月07日
この地元の業者様には、今回の車も含めて3台目です。今回の売却車両は修復歴有りの事故車両でしたが、他社の様に揺さぶりをかけることなく、ズバリ高値を出してくれたので気持ち良く取引きができました。
そして、迅速丁寧!支払い等本当に早い。
全てにおいて信頼できる地元の業者様なので車両3台をお任せしました。
また機会があれば宜しくお願いします。
再度のご利用ありがとう御座いました!
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年09月07日
間違いなく大手の優良企業です。丁寧で分かりやすい対応で好感が持てました。ただし売る側としては、たとえ数千円でも高く買い取ってもらいたいので見送りました。今回はこの評価です。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2025年09月07日
3社見積もりの結果最高値で売却した。
お世話になりました。
投稿日:2025年09月07日
4社の中で1番金額が高くその後も丁寧にご説明いただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
連絡後すぐに査定して頂き
希望金額で決めさせて頂きました。
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
迅速に対応させていただき、ご希望の金額でお取引いただけたことを大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
隣県のため当方より電話連絡をして
詳細なオプション内容を伝えたが、
現車を見る前より概算査定より
かなり低い上限金額提示された。
K・U様
口コミ投稿頂き有難う御座います。
8/26(火)弊社が通話した際に査定をお断りされており、概算での提示として最低ライン500万は提示、後は状態次第ですとお伝えしておりますが??
投稿日:2025年09月07日
対応はとても丁寧で連絡もマメに頂き安心感が強かった。
ただ 今回は他社様の方が査定金額が高かった。
投稿日:2025年09月07日
最初の査定提示より最終的にはかなり低い提示金額だった。
投稿日:2025年09月07日
大変丁寧な接客で安心しました。
金額も満足です!
投稿日:2025年09月07日
丁寧に対応して頂き交渉もスムーズにしていただきました。
こちらの希望にギリギリまで添えるようにして頂き助かりました。
また買い替える時にはお世話になりたいです。
BOXER様
お世話になります。
この度は、大切に乗られていたお車を弊社にご売却頂きありがとうございました。
次の、大切に乗っていただけるオーナー様も楽しみにされていました。
お振込みまでよろしくお願い致します!!
投稿日:2025年09月07日
非常に良い対応
ありがとう、ございました。
投稿日:2025年09月07日
初めから、査定金額を提示していただき面倒な交渉等のやり取りが無くて良かったです。
また提示して頂いた金額も他社とくらべ一番高値を付けていただたので売却させて頂く事になりました。
投稿日:2025年09月07日
素早い対応でした。ありがとうございました。
さやかぴ様
高評価頂き有難うございます。
今回査定させていただいたお車は大変状態も良かったです!
買取金額の比較のお相手様が絶対に負けられない会社様でしたので、代表自らの漢気あふれる金額で勝負させて頂きました!
ご来店頂いた際に、店舗が満席でご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。。
今後ともお客様にご安心とご満足いただける会社を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので是非宜しくお願い致します。
この度は誠に有難う御座いました!
投稿日:2025年09月07日
営業の方の説明がとても分かりやすく、好感が持てました。
今回は希望価格に少し届かず、残念でした。
投稿日:2025年09月07日
かなり頑張って頂き、当初想定していた希望価格に近い価格を提案して頂きました。
説明もポイントを絞って適切で分かりやすく、契約処理もスムーズに進めることができました。
この度は、車買取VALUSEにて スバル レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト 4WD をご売却いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後もご売却やご購入など、お車に関してお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
また、ご家族やご友人のご紹介も心よりお待ちしております。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも車買取VALUSEをよろしくお願いいたします。
車買取VALUSE 小澤
投稿日:2025年09月07日
一番最初に連絡がありました。
細かな傷もすべて減点対象にしたようで、査定後にWeb提示価格よりも安い価格しか提示されませんでした。
今回はご縁がありませんでした。
K様
この度は評価、コメントいただき有難うございます。
頂いた情報を元に入札をしましたが現車を拝見した所線傷などが多々ありましたので下限値を下回る結果となり120万円で最終ご提示させていただきました。細かな傷も全て減点対象にしたようでとありますが減点にならない傷や凹みはございませんのでご理解宜しくお願いいたします。
また機会があればご相談宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
ドラレコを外して郵送しますと言ってから1ヶ月以上経ちますが連絡すると明日送りますといいつつまだ来ないし、電話も無視されて返してもらえないです
投稿日:2025年09月07日
非常に頑張ってくださった。ありがとうございました。
大きい会社なので、全体的にすごくしっかりとしているイメージ。連絡もスムーズで、来ていただいた査定の方もきちっとており、個人的には非常に好感が持てた。
契約書類の作成などもすべて電子ベースとなっており、煩わしいこともない。
今回はニーズが合致しての結果でこの金額となり、また当たった担当者の方次第であるとは思うが、安心して査定をお願いできる会社だと思います。
投稿日:2025年09月07日
同時査定を提案するが、「他の会社を呼ぶと結局価格下がるよ」と1社での査定を勧めてくる。
結局もう一社呼んでのオークション形式とした。
値段はかなり頑張ってくれたので、そこは満足している。
この会社だけ呼ぶよりは、同時査定した方がよい。
さよならタフト様
口コミ投稿ありがとうございます。ご不憫おかけし、大変申し訳ございません。
他社様査定済み130万円との事でしたので、初期提示では1番の高額をご提示させて頂きました。そのため、弊社としては気持ち良くお取引をさせて頂きたかったのが本音でございます。決してその様な言葉はお伝えしておりませんが、その様な齟齬が生じ非常に残念でございます。
同時査定は積極的に行なっておりますので、次回ご売却があれば是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
現車確認後、査定いただき高値で売却できました。
投稿日:2025年09月07日
残念ながら今回はご縁がありませんでしたまた機会があればよろしくお願いします
Buzz様
口コミ登録ありがとうございます。
是非次回こそは査定の時間いただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
丁寧に査定頂きましたが残念ながら今回はご縁がありませんでした
投稿日:2025年09月07日
宮本さんに来ていただきしっかり査定して頂きました。
ツノダ様
この度は査定のご依頼をいただき、ありがとうございました。
酷暑の中ご対応いただき、本当に感謝いたします。
拝見させていただいたお車もとても素敵で、大切にされてきたことが伝わってきました。
またお車のことでご相談などありましたら、ぜひお気軽にお声がけください!
投稿日:2025年09月07日
親切にしてくれました。
ありがとうございました。
わ様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
チェックランプ点灯しておりましたが、車両が止まる前で良かったです。代替までお任せ頂きまして有難う御座います。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
今回は残念ですが、また機会があればよろしくお願いします。
マリオカート様
この度は、ご愛車LSのご査定をさせて頂き有難う御座いました。
お力添えが足りず申し訳御座いません。
またご機会がありましたら精一杯頑張ります!!
宜しくお願い致します!
投稿日:2025年09月07日
親切かつ丁寧な対応でとても良かったです。
愛車が高く売れました!
過去の車買取店の中で1番良かったです!
ぜひ他のお店と比べてみてください!
また機会があればよろしくお願いいたします!
マリオカート様
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
親切かつ丁寧な対応でとても良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
マリオカート様
この度はご利用いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご満足いただけたようで安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
投稿日:2025年09月07日
連絡がありましたが他に売却が決まったため査定は頼みませんでした
AU様
今回は実際に査定出来ず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
担当営業の方がとても熱心に検討してくださり、こちらの希望に沿った形で買い取りしてもらえました。事務的ではなく顧客の要望に応えてもらえるお店と思い買い取ってもらうことにしました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
事務的で買い取ってもらう気にはなりませんでした。
投稿日:2025年09月07日
非常に丁寧にしていただけた。限界まで頑張っていただけた。
投稿日:2025年09月07日
非常に丁寧にしていただけた。限界まで頑張っていただけた。
投稿日:2025年09月07日
契約もスムーズで即車両の引き渡しが出来た。
投稿日:2025年09月07日
現車確認はキャンセルいたしました。電話対応出来ずメールでの対応はとても良いでした。
投稿日:2025年09月07日
現車確認キャンセルをメールが分からず、問合せフォームでしました。結果を知りその日のうちに送信したのですが、今まで何の反応がありません。メルアドが分かった時にメールした方が良かったのでしょうかね。