愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
丁寧に対応して頂いて金額面から見ても直ぐに決めました。
金額だけでなく、入金までの対応をしっかりしてくると思える対応が決めてでした。
モータ買取り連絡後すぐ連絡をいただき査定していただきました。
査定の方も社長さんも対応もよく感じのいい雰囲気の会社だと感じました。
振込も即日していただき信用できると思います。
気持ちのいいお取り引きができました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
高評価頂き有難うございます。
今回査定させていただいたお車は大変状態もよく新車同然の状態でした。
また予約時のお電話からも丁寧にお車についてご説明があったので、弊社としてもオプションなど把握しやすかったです。
高額車両だけあって振り込みに不安なお気持ちもあったようですが弊社の即日振込に関してご安心頂けたこともよかったです。
今後ともまた是非お乗り換えなどの際にはお声かけください。
よろしくお願いします。
電話18時〜20時の間に7回も着信が入ってました。
査定額も以前他社で聞いたのと一緒だったので、折返し連絡もしませんでした。
電話ラッシュがすごいところでした。
第4位だったが第3位とほぼ同じ提示金額だったので査定に加えた。4社の中で最も早く来て、なおかつ高い査定金額だった。手続きも早くオススメです。
他社の価格のレベルを知って具体的な提示金額の提示は無かったが以下に示すレベルとのこと。
待ち合わせの時間から遅れてきた。査定時間は短め。MOTAの提示価格の幅の中央値での提示価格でした。
電話した当日に現物査定して頂き、希望の金額以上で買い取りして頂きました!スピーディーで対応も親切でした!
MOTAの一括査定結果公開の時間帯に電話に出られず失礼しました。結局、翌日連絡があった他社(2社)の査定で決めてしまいました。次回機会があればよろしくお願いします。
是非仕入れたいお車でしたが、ご縁がなく申し訳御座いませんでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
屋根のないショッピングモールの駐車場での暑い中、会社と根気良く買い取り額UPの交渉をしていただきありがとうございました。説明および対応も大変親切丁寧で好感が持てました。結果としては、希望額に届かず今回はお見送りしましたが、次回機会があればまた査定をお願いしたいと思いました。「希望価格には、届きませんでした」と言われたので最終提示額は聞きませんでしたが、査定価格の評価は4.5にさせていただきました。
オレケン様
この度は温かいコメントを投稿して頂き有難う御座います!
オレケン様も暑い中、私の話を聞いていただき非常に楽しい時間でした!
またご縁がありましたら精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。
担当:渡邉
屋根のないショッピングモールの駐車場での暑い中、会社と根気良く買い取り額UPの交渉をしていただきありがとうございました。結果、希望額を提示して頂いたのでこちらの会社に決めました。おかげさまで買い替えの車のグレードが上がりました!
引渡しの期日についてもこちらの希望を受け入れていただきました。
こちらこそ、暑い中長時間お立合いしていただきありがとうございました。
ご希望を叶えることが出来、大変嬉しく思っております。
お車のご入庫からお振込みまで円滑に対応いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
担当:八代
20万キロオーバー、エンジンチェックランプ点灯車ですが買い取ってももらえました。
見積もりご担当者様も素直に、改めて売りに出す目的でなく、部品・鉄代ということを明確に仰ってくださったのが好印象でした。
そのせいもあってか見積もりはものの5分ほどで終わりましたし、非常にスムーズでした。
小平店宮川さんありがとう!
アメ車の買い取り知識があり安心感がありました
しかも、一括査定時よりもアップさせるのに色々交渉していただきました
無事故でしたがなぜか修理車扱いされ、査定額連絡もいただけませんでした
この度はお世話になりました。
最初に提示された金額よりも下がってしまいましたが、それでも頑張って納得いく価格で買い取ってもらえました。
買取額提示されず。 こちらは事前に売却日を指定していたため、売却日に合わせて見積もりに来れば良いのではないかと思う。
上限額までは出なかったが概ね満足できる額をご提示頂きました。他社は売却時期を理由に価格提示が出来ない、難しいと言われるだけだったがそう言った事も言われることなく査定して頂きました。
ひいろ様 口コミレビュー投稿有難うございます。 ご契約頂きさらに温かいコメントまでありがとうございます。今後とも丁寧な対応を心がけてまいりますので、また次回も是非お声がけくださいませ。
買取額が下限額に達していない。また、 見積もりを出すのが難しいと言われたがこちらは事前に売却日を指定していたため、売却日に合わせて見積もりに来れば良いのではないかと思う。
とても良い対応で買取金額も満足のいくものでした!
対応もソフトで査定時間も短く良かったです。変な押しは無かったです。
口コミを頂きありがとうございます。
夜分に査定お付き合い頂きありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
前回に続いて今回もお世話になりました。安心してお取引して頂きありがとうございました。また、近々売却予定の車両があるので機会があれば次回も是非お願いしたいと思います。
前回に引き続き弊社をご利用いただきありがとうございました。
また次の車両も時期が近づきましたら是非宜しくお願い致します。
出張査定の時に車に対しての扱いが丁寧で信頼できる担当の方で良かったと感じました。金額も頑張っていただいて本当に依頼して良かったです。
買取価格は上位になっていたので期待していましたが出張査定の日に時間になってもいらっしゃらなくて、連絡してら代わりの方がすぐに対応してもらえましたがこの時点でないなぁと正直思ってしまいました。
はじめから、終わりまで一番接客対応がよかったと思います。安心感が持てました。
中古車やり取りの初心者に、適切なアドバイスをいただいた。
査定額以上の提示と、納車時の対応(ほぼ希望通り)、振り込み日に確実に全額振り込みされていた。
買取金額が予想以上で感謝致します。営業担当もとても感じの良い方で対応ありがとうございました。
大企業を相手に頑張ってくれて、ありがとうございました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
一度目から、変な駆け引き無く
目一杯の価格を提示していただき
感謝しております。
ディーラー車検を断っての売却であった事から非常に助かりました。
一度提示していただいた価格を
翌日撤回されてしまい、ディーラー車検も断って売却予定だった事もあり非常に残念でした。
すぐに連絡いただき、実車の確認にも最短で来ていただき、対応もとても良かったです。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
引き渡した翌日に入金があり、こちらもとても早かったです。
査定時間など、こちらの都合で変更になっても迅速に対応してもらえた。
担当者の方が頑張ってくれて、こちらの希望額に1番近づけてくれた。
査定依頼したらすぐ来てくれて
、親切に対応してくれた。
この度はグッドラックカーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応や親切さについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に安心してご相談いただけるよう、スピード感と丁寧さを大切にしてまいります。
またお車のことでお困りの際は、いつでもご連絡くださいませ!
従来の一括査定と同じで、結局提示金額はあくまでも目安で交渉ありきの業者さんだと感じました。
折角MOTAを利用しているのにあまり意味が無かった気がしました。
この度は貴重なコメントを頂き有難う御座います。
今回はお力添えできませんでしたが、次回またご縁が御座いましたら頑張らせて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
M様
この度はご査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
お車の状態やお手放しの時期によっては、相場が多少前後する場合がございますので、その点を踏まえてご相談させていただくこともございます。
またご縁がございました際には、ぜひよろしくお願い申し上げます。
上位3社の中で一番対応が良く、ややこしい駆け引きもありませんでした。
買取金額も一発提示で気持ちよく、買取相場の金額についてもちゃんと説明がありました。
金額面で折り合わない場合は仕方ありませんが、買取店としての対応は満足出来ますのでお勧めします。
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
車の距離数が20万キロを超えていましたが、満足の金額を提示してもらい大満足です。
トミー様
この度は当社にてご成約頂き、誠に有難うございます。
距離は走っていましたが、丁寧に乗られていたことが分かりました!
状態のよいお車としてご評価させて頂きました!!
ご利用いただきありがとうございました!
査定額が低い問題外
他社の下取りシステムで依頼する事にした
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年09月08日
丁寧に対応して頂いて金額面から見ても直ぐに決めました。
金額だけでなく、入金までの対応をしっかりしてくると思える対応が決めてでした。
投稿日:2025年09月08日
モータ買取り連絡後すぐ連絡をいただき査定していただきました。
査定の方も社長さんも対応もよく感じのいい雰囲気の会社だと感じました。
振込も即日していただき信用できると思います。
気持ちのいいお取り引きができました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
高評価頂き有難うございます。
今回査定させていただいたお車は大変状態もよく新車同然の状態でした。
また予約時のお電話からも丁寧にお車についてご説明があったので、弊社としてもオプションなど把握しやすかったです。
高額車両だけあって振り込みに不安なお気持ちもあったようですが弊社の即日振込に関してご安心頂けたこともよかったです。
今後ともまた是非お乗り換えなどの際にはお声かけください。
よろしくお願いします。
投稿日:2025年09月08日
電話18時〜20時の間に7回も着信が入ってました。
査定額も以前他社で聞いたのと一緒だったので、折返し連絡もしませんでした。
電話ラッシュがすごいところでした。
投稿日:2025年09月08日
第4位だったが第3位とほぼ同じ提示金額だったので査定に加えた。4社の中で最も早く来て、なおかつ高い査定金額だった。手続きも早くオススメです。
投稿日:2025年09月08日
他社の価格のレベルを知って具体的な提示金額の提示は無かったが以下に示すレベルとのこと。
投稿日:2025年09月08日
他社の価格のレベルを知って具体的な提示金額の提示は無かったが以下に示すレベルとのこと。
投稿日:2025年09月08日
待ち合わせの時間から遅れてきた。査定時間は短め。MOTAの提示価格の幅の中央値での提示価格でした。
投稿日:2025年09月07日
電話した当日に現物査定して頂き、希望の金額以上で買い取りして頂きました!スピーディーで対応も親切でした!
投稿日:2025年09月07日
MOTAの一括査定結果公開の時間帯に電話に出られず失礼しました。結局、翌日連絡があった他社(2社)の査定で決めてしまいました。次回機会があればよろしくお願いします。
是非仕入れたいお車でしたが、ご縁がなく申し訳御座いませんでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
屋根のないショッピングモールの駐車場での暑い中、会社と根気良く買い取り額UPの交渉をしていただきありがとうございました。説明および対応も大変親切丁寧で好感が持てました。結果としては、希望額に届かず今回はお見送りしましたが、次回機会があればまた査定をお願いしたいと思いました。「希望価格には、届きませんでした」と言われたので最終提示額は聞きませんでしたが、査定価格の評価は4.5にさせていただきました。
オレケン様
この度は温かいコメントを投稿して頂き有難う御座います!
オレケン様も暑い中、私の話を聞いていただき非常に楽しい時間でした!
またご縁がありましたら精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年09月07日
屋根のないショッピングモールの駐車場での暑い中、会社と根気良く買い取り額UPの交渉をしていただきありがとうございました。結果、希望額を提示して頂いたのでこちらの会社に決めました。おかげさまで買い替えの車のグレードが上がりました!
引渡しの期日についてもこちらの希望を受け入れていただきました。
オレケン様
こちらこそ、暑い中長時間お立合いしていただきありがとうございました。
ご希望を叶えることが出来、大変嬉しく思っております。
お車のご入庫からお振込みまで円滑に対応いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
担当:八代
投稿日:2025年09月07日
20万キロオーバー、エンジンチェックランプ点灯車ですが買い取ってももらえました。
見積もりご担当者様も素直に、改めて売りに出す目的でなく、部品・鉄代ということを明確に仰ってくださったのが好印象でした。
そのせいもあってか見積もりはものの5分ほどで終わりましたし、非常にスムーズでした。
投稿日:2025年09月07日
小平店宮川さんありがとう!
アメ車の買い取り知識があり安心感がありました
しかも、一括査定時よりもアップさせるのに色々交渉していただきました
投稿日:2025年09月07日
無事故でしたがなぜか修理車扱いされ、査定額連絡もいただけませんでした
投稿日:2025年09月07日
この度はお世話になりました。
最初に提示された金額よりも下がってしまいましたが、それでも頑張って納得いく価格で買い取ってもらえました。
投稿日:2025年09月07日
買取額提示されず。 こちらは事前に売却日を指定していたため、売却日に合わせて見積もりに来れば良いのではないかと思う。
投稿日:2025年09月07日
上限額までは出なかったが概ね満足できる額をご提示頂きました。他社は売却時期を理由に価格提示が出来ない、難しいと言われるだけだったがそう言った事も言われることなく査定して頂きました。
ひいろ様 口コミレビュー投稿有難うございます。 ご契約頂きさらに温かいコメントまでありがとうございます。今後とも丁寧な対応を心がけてまいりますので、また次回も是非お声がけくださいませ。
投稿日:2025年09月07日
買取額が下限額に達していない。また、 見積もりを出すのが難しいと言われたがこちらは事前に売却日を指定していたため、売却日に合わせて見積もりに来れば良いのではないかと思う。
投稿日:2025年09月07日
とても良い対応で買取金額も満足のいくものでした!
投稿日:2025年09月07日
対応もソフトで査定時間も短く良かったです。変な押しは無かったです。
口コミを頂きありがとうございます。
夜分に査定お付き合い頂きありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
前回に続いて今回もお世話になりました。安心してお取引して頂きありがとうございました。また、近々売却予定の車両があるので機会があれば次回も是非お願いしたいと思います。
前回に引き続き弊社をご利用いただきありがとうございました。
また次の車両も時期が近づきましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
出張査定の時に車に対しての扱いが丁寧で信頼できる担当の方で良かったと感じました。金額も頑張っていただいて本当に依頼して良かったです。
投稿日:2025年09月07日
買取価格は上位になっていたので期待していましたが出張査定の日に時間になってもいらっしゃらなくて、連絡してら代わりの方がすぐに対応してもらえましたがこの時点でないなぁと正直思ってしまいました。
投稿日:2025年09月07日
はじめから、終わりまで一番接客対応がよかったと思います。安心感が持てました。
投稿日:2025年09月07日
中古車やり取りの初心者に、適切なアドバイスをいただいた。
投稿日:2025年09月07日
査定額以上の提示と、納車時の対応(ほぼ希望通り)、振り込み日に確実に全額振り込みされていた。
投稿日:2025年09月07日
買取金額が予想以上で感謝致します。営業担当もとても感じの良い方で対応ありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
大企業を相手に頑張ってくれて、ありがとうございました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年09月07日
一度目から、変な駆け引き無く
目一杯の価格を提示していただき
感謝しております。
ディーラー車検を断っての売却であった事から非常に助かりました。
投稿日:2025年09月07日
一度提示していただいた価格を
翌日撤回されてしまい、ディーラー車検も断って売却予定だった事もあり非常に残念でした。
投稿日:2025年09月07日
すぐに連絡いただき、実車の確認にも最短で来ていただき、対応もとても良かったです。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
引き渡した翌日に入金があり、こちらもとても早かったです。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
査定時間など、こちらの都合で変更になっても迅速に対応してもらえた。
投稿日:2025年09月07日
担当者の方が頑張ってくれて、こちらの希望額に1番近づけてくれた。
投稿日:2025年09月07日
査定依頼したらすぐ来てくれて
、親切に対応してくれた。
この度はグッドラックカーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応や親切さについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に安心してご相談いただけるよう、スピード感と丁寧さを大切にしてまいります。
またお車のことでお困りの際は、いつでもご連絡くださいませ!
投稿日:2025年09月07日
従来の一括査定と同じで、結局提示金額はあくまでも目安で交渉ありきの業者さんだと感じました。
折角MOTAを利用しているのにあまり意味が無かった気がしました。
この度は貴重なコメントを頂き有難う御座います。
今回はお力添えできませんでしたが、次回またご縁が御座いましたら頑張らせて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
投稿日:2025年09月07日
従来の一括査定と同じで、結局提示金額はあくまでも目安で交渉ありきの業者さんだと感じました。
折角MOTAを利用しているのにあまり意味が無かった気がしました。
M様
この度はご査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
お車の状態やお手放しの時期によっては、相場が多少前後する場合がございますので、その点を踏まえてご相談させていただくこともございます。
またご縁がございました際には、ぜひよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月07日
上位3社の中で一番対応が良く、ややこしい駆け引きもありませんでした。
買取金額も一発提示で気持ちよく、買取相場の金額についてもちゃんと説明がありました。
金額面で折り合わない場合は仕方ありませんが、買取店としての対応は満足出来ますのでお勧めします。
M様
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
車の距離数が20万キロを超えていましたが、満足の金額を提示してもらい大満足です。
トミー様
この度は当社にてご成約頂き、誠に有難うございます。
距離は走っていましたが、丁寧に乗られていたことが分かりました!
状態のよいお車としてご評価させて頂きました!!
ご利用いただきありがとうございました!
投稿日:2025年09月07日
査定額が低い問題外
他社の下取りシステムで依頼する事にした
投稿日:2025年09月07日
査定額が低い問題外
他社の下取りシステムで依頼する事にした