ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
営業さんの対応も丁寧で、感じがいい。充分納得いく金額で契約に至りました。おすすめします。
連絡取り合っていないので詳細などわかりません
色々な番号から電話が引っ切りなしにかかり大変不愉快だった。仕事中だったので困りました。
爽やかな営業の方で対応も良かったが、金額が合わなかったので今回は見送りましたが大変良い業者様だと思います。
好条件で買取ってくださいました!
対応も良く、気持ち良く手放す事が出来ました
電話の対応、査定、引き取りととても丁寧に感じよく対応していただきました
価格はその時々で上下するので仕方ないですが、直ぐに決断すればよかったと思いました
また、利用させてもらいたいと思いました
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
今後も査定・入金ともにスムーズに対応して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
色々相談に乗っていただき不安解消できました。
査定から買取までスムーズに取引出来ました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
また機会がありましたら精一杯金額頑張りますのでお願いします。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スピーディーで丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
希望査定額に近いとこまで歩み寄っていただき、こちらに決めさせていただきました。
が。。。。再査定終了後、入金等のご連絡をいただけるとのことですが連絡はいただけませんでした。。。
たまたま口座確認したら入金されてたので、よかったですが。。。
入金前に売却車両がソッコーで販売されてたのも驚きました。。。笑
おもち様
この度はお車をご売却頂き有難うございました!
入金のご連絡ができておらず大変失礼いたしました。
今後このようなことがないよう注意していきます!
次回も頑張れるよう努力してまいりますので、ぜひまたご利用いただければと思います!
今後とも何卒よろしくお願い致します!!
査定日のスケジュールの都合がつかず、今回はお願いしませんでした。
この度はスケジュールの都合により、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご検討いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もご都合に配慮した対応を徹底してまいりますので、また機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
「うちが一番高い額」と言われたが結果、一番査定額が低かったです。
今回はご縁がなかった旨、お礼も兼ねてショートメールさせていただきましたが
何のお返事もなく残念でした。(それまでのレスポンスがよかっただけに。。。)
引き渡しのタイミング、引き渡しと同時に振込が魅力的でこちらにお願い致しました。担当者様の対応も素晴らしかった。
1番高かったですが引き渡しのタイミングで2番目に高かったところにお願いしました。
ゼン様
この度は車買取VALUSEにてNXを査定させていただきありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
連絡が一度も来ませんでした。流石に驚きました。
可もなく不可もなくといったところかと思います。
この度は貴重なお時間を頂き有難う御座いました!
又お車の売却の際も全力で頑張らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
営業の方の対応は迅速丁寧でしたが、査定金額は足元を見られました。
匿名様
この度は当店に愛車の売却と評価レビューのご投稿、誠にありがとうございます。
機関・車体コンディション良好かつ定期メンテナンスも受けて頂いており、丁寧な扱いを受けた印象でしたので、査定金額はMOTA事前登録に無かったボディ凹み大を加味しながらも、事前入札金額と変わらない買取金額まで頑張らせていただきました!
ご意見いただきました買取金額に関しましては、契約内容合意の後にいただきました価格交渉にはご希望に添えない形となり申し訳ございません。
当初の匿名様からご要望いただきました最大額一発提示にあわせ提示させていただいた認識でございます。
今回の内容は貴重なご意見として社内共有し今後の出張買取に精進して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
査定日時の変更を依頼するも連絡がない、指定した日時までに正確な査定金額の提示がないなど、残念な対応でした。根気強く対応できる方向けの業者です。
担当者の対応、説明が丁寧で好印象でした。
査定額も満足する内容でしたが、売却時期が先になるかもしれない旨を伝えたところ、口頭での査定額の提示だったため不安感がありました。
結果として、好条件で提示いただいた他社に売却することに決めました。
対応が早く丁寧で好印象でした。
売却時期が先になるかもしれない旨を伝えたところ、他社では口頭での査定額の提示だったのに対してこちらではしっかりと書面にて提示していただき、真摯な姿勢も嬉しかったです。
査定額も大変満足しており、また利用したいと思います。
買い取り価格の提示を各社同時の一発勝負でお願いしましたが、他店の提示額に届かず失注となりました。
買取店への情報開示時刻と同時に電話がありました。他店との比較でなく、当方から買い取り希望価格を聞いてその価格で買い取れるか検討する、とのお申し出だったので、複数社による競争原理により高値を目指すMOTAさんの趣旨とも違うと思い、お断りしました。
この度は貴重なお時間をいただき、またご丁寧にご状況をお教えいただき、誠にありがとうございます。
今回はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
もしも今後、複数社での比較検討をお考えの際がございましたら、頑張らせて頂きますのでお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
買い取り価格の提示を各社同時の一発勝負でお願いした結果、一番高かったのでこちらに決めました。代金は後日振込などでなく、実車の引き取りと引き換えで現金精算なので安心でした。
電話,メールで迅速・丁寧に対応頂きました.査定額はしっかり頑張って頂きましたが,次の車両の納車まで代車を使わせて頂ける提案を頂き,トータルで見て他社よりも良いご提案を頂いたので,こちらに決めさせて頂きました.営業の方の対応も気持ちよく,わかりやすい説明でした.ありがとうございました.
最初の提示額を上回る金額で買取って頂きました!とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
初めての売却でしたが、担当の方が誠実で安心して取り引きできました。
ディーラーが出してくる価格と比較できて良かったと思います。
提示金額はなしでした.電話対応や査定時の対応などは普通でした
不当に値段を下げてきました.事故もしていなくて新車購入しているのに板金塗装が厚いから修理歴あり,トランクケースの樹脂材の接着剤がはがれているから故障車だと難癖をつけて,提示額より低い額を提示してきました.
電話対応などは普通です
対応も非常によかったです
おすすめします.
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。「対応が非常によかった」とのお言葉に加え、「おすすめします」とご評価いただけたことは、スタッフ一同にとって大きな喜びです。これからも選んでよかったと思っていただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
11年以上大切に乗ってきた愛車に高値を付けていただき、気持ち良く手放すことができました。
入金も早く、安心して取引ができる会社だと思います。
査定員の方は丁寧ですが、査定はややシビアな方かと思料します。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
査定がシビアであったのではなく、現車を拝見したありのままの状態を評価しております。
提示金額の理由は、貴殿が当該サイトのご登録時にご申告のなかった、
「ボンネットおよびルーフ全体の塗装剥げ」があったためであります。
当該サイトからの注意事項にもございますが、
事前にご申告(写真、コメント等)のなかった事項が
現車確認にて発覚した場合、概算金額からの変動事由に
該当することをご注意いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。
査定員の対応は申し分なかったが、査定は厳しかった印象です。
予想を超える大満足の金額提示でした!井上さんありがとうございました!
WAKU2様
MOTA口コミありがとうございます!
この度は、カーセブン名古屋北店をご利用いただきありがとうございました。
今回は他社様との合同となりましたが、在庫としてほしいお車でしたので精一杯やらせていただきました。
また、当店は紹介料制度もございます。
お近くの方で売却検討の方がいる、もちろんWAKU2様からのご相談もいつでもお待ちしております!
またいつでもお声かけください!
カーセブン名古屋北店
井上
複数社に査定してもらいましたが、査定時にお会いした時に以前お世話になった担当の方で驚きました。
人柄も良く誠実な方なので、無理をさせてしまいましたが、こちらに決めました。
車の引き取りも迅速に来ていただけたので、満足しました。
この度はスマイルカーズ函館店をお選び頂き、誠にありがとうございました。
私もお久しぶりにお会いする事が出来て非常に嬉しかったです。
今後も親切丁寧な接客を心がけて参ります。
細かく説明していただき、わかりやすかったです!
かなり金額頑張っていただきましたし、対応含めとても良かったです!
物腰柔らかく親切な対応をしていただき、とても良かったです!
1番高額を提示していただき満足いく取引ができました。
春日部店のKさん
紳士的な対応ありがとうございました。
大手企業だけあって決済までに
時間を要する印象を覚えましたが
それに応じた企業ならではの
査定金額には感服致しました。
接客対応もお若いのに素晴らしいと感じました。
最後は店長様ともお話させて頂き
とても安心した取引ができました。
昨今、売却に対してのリスクがどうしても大きい中
顧客目線に立った契約方式は
大変勉強になりました。
Kさん、暑い中、また夜遅くまでご足労頂き誠に有難うございました。
またご相談させて頂きますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年09月10日
営業さんの対応も丁寧で、感じがいい。充分納得いく金額で契約に至りました。おすすめします。
投稿日:2025年09月10日
連絡取り合っていないので詳細などわかりません
投稿日:2025年09月10日
色々な番号から電話が引っ切りなしにかかり大変不愉快だった。仕事中だったので困りました。
投稿日:2025年09月10日
爽やかな営業の方で対応も良かったが、金額が合わなかったので今回は見送りましたが大変良い業者様だと思います。
投稿日:2025年09月10日
好条件で買取ってくださいました!
対応も良く、気持ち良く手放す事が出来ました
投稿日:2025年09月10日
電話の対応、査定、引き取りととても丁寧に感じよく対応していただきました
価格はその時々で上下するので仕方ないですが、直ぐに決断すればよかったと思いました
また、利用させてもらいたいと思いました
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
今後も査定・入金ともにスムーズに対応して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月10日
色々相談に乗っていただき不安解消できました。
投稿日:2025年09月10日
査定から買取までスムーズに取引出来ました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
また機会がありましたら精一杯金額頑張りますのでお願いします。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年09月10日
スピーディーで丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
希望査定額に近いとこまで歩み寄っていただき、こちらに決めさせていただきました。
が。。。。再査定終了後、入金等のご連絡をいただけるとのことですが連絡はいただけませんでした。。。
たまたま口座確認したら入金されてたので、よかったですが。。。
入金前に売却車両がソッコーで販売されてたのも驚きました。。。笑
おもち様
この度はお車をご売却頂き有難うございました!
入金のご連絡ができておらず大変失礼いたしました。
今後このようなことがないよう注意していきます!
次回も頑張れるよう努力してまいりますので、ぜひまたご利用いただければと思います!
今後とも何卒よろしくお願い致します!!
投稿日:2025年09月10日
査定日のスケジュールの都合がつかず、今回はお願いしませんでした。
おもち様
この度はスケジュールの都合により、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご検討いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もご都合に配慮した対応を徹底してまいりますので、また機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
投稿日:2025年09月10日
「うちが一番高い額」と言われたが結果、一番査定額が低かったです。
今回はご縁がなかった旨、お礼も兼ねてショートメールさせていただきましたが
何のお返事もなく残念でした。(それまでのレスポンスがよかっただけに。。。)
投稿日:2025年09月10日
引き渡しのタイミング、引き渡しと同時に振込が魅力的でこちらにお願い致しました。担当者様の対応も素晴らしかった。
投稿日:2025年09月10日
1番高かったですが引き渡しのタイミングで2番目に高かったところにお願いしました。
ゼン様
この度は車買取VALUSEにてNXを査定させていただきありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2025年09月10日
連絡が一度も来ませんでした。流石に驚きました。
投稿日:2025年09月10日
可もなく不可もなくといったところかと思います。
この度は貴重なお時間を頂き有難う御座いました!
又お車の売却の際も全力で頑張らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月10日
営業の方の対応は迅速丁寧でしたが、査定金額は足元を見られました。
匿名様
この度は当店に愛車の売却と評価レビューのご投稿、誠にありがとうございます。
機関・車体コンディション良好かつ定期メンテナンスも受けて頂いており、丁寧な扱いを受けた印象でしたので、査定金額はMOTA事前登録に無かったボディ凹み大を加味しながらも、事前入札金額と変わらない買取金額まで頑張らせていただきました!
ご意見いただきました買取金額に関しましては、契約内容合意の後にいただきました価格交渉にはご希望に添えない形となり申し訳ございません。
当初の匿名様からご要望いただきました最大額一発提示にあわせ提示させていただいた認識でございます。
今回の内容は貴重なご意見として社内共有し今後の出張買取に精進して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月10日
査定日時の変更を依頼するも連絡がない、指定した日時までに正確な査定金額の提示がないなど、残念な対応でした。根気強く対応できる方向けの業者です。
投稿日:2025年09月10日
担当者の対応、説明が丁寧で好印象でした。
査定額も満足する内容でしたが、売却時期が先になるかもしれない旨を伝えたところ、口頭での査定額の提示だったため不安感がありました。
結果として、好条件で提示いただいた他社に売却することに決めました。
投稿日:2025年09月10日
対応が早く丁寧で好印象でした。
売却時期が先になるかもしれない旨を伝えたところ、他社では口頭での査定額の提示だったのに対してこちらではしっかりと書面にて提示していただき、真摯な姿勢も嬉しかったです。
査定額も大変満足しており、また利用したいと思います。
投稿日:2025年09月10日
買い取り価格の提示を各社同時の一発勝負でお願いしましたが、他店の提示額に届かず失注となりました。
投稿日:2025年09月10日
買取店への情報開示時刻と同時に電話がありました。他店との比較でなく、当方から買い取り希望価格を聞いてその価格で買い取れるか検討する、とのお申し出だったので、複数社による競争原理により高値を目指すMOTAさんの趣旨とも違うと思い、お断りしました。
この度は貴重なお時間をいただき、またご丁寧にご状況をお教えいただき、誠にありがとうございます。
今回はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
もしも今後、複数社での比較検討をお考えの際がございましたら、頑張らせて頂きますのでお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
買い取り価格の提示を各社同時の一発勝負でお願いした結果、一番高かったのでこちらに決めました。代金は後日振込などでなく、実車の引き取りと引き換えで現金精算なので安心でした。
投稿日:2025年09月10日
電話,メールで迅速・丁寧に対応頂きました.査定額はしっかり頑張って頂きましたが,次の車両の納車まで代車を使わせて頂ける提案を頂き,トータルで見て他社よりも良いご提案を頂いたので,こちらに決めさせて頂きました.営業の方の対応も気持ちよく,わかりやすい説明でした.ありがとうございました.
投稿日:2025年09月10日
最初の提示額を上回る金額で買取って頂きました!とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
初めての売却でしたが、担当の方が誠実で安心して取り引きできました。
投稿日:2025年09月10日
ディーラーが出してくる価格と比較できて良かったと思います。
投稿日:2025年09月10日
提示金額はなしでした.電話対応や査定時の対応などは普通でした
投稿日:2025年09月10日
不当に値段を下げてきました.事故もしていなくて新車購入しているのに板金塗装が厚いから修理歴あり,トランクケースの樹脂材の接着剤がはがれているから故障車だと難癖をつけて,提示額より低い額を提示してきました.
電話対応などは普通です
投稿日:2025年09月10日
対応も非常によかったです
おすすめします.
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。「対応が非常によかった」とのお言葉に加え、「おすすめします」とご評価いただけたことは、スタッフ一同にとって大きな喜びです。これからも選んでよかったと思っていただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月09日
11年以上大切に乗ってきた愛車に高値を付けていただき、気持ち良く手放すことができました。
入金も早く、安心して取引ができる会社だと思います。
投稿日:2025年09月09日
査定員の方は丁寧ですが、査定はややシビアな方かと思料します。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
査定がシビアであったのではなく、現車を拝見したありのままの状態を評価しております。
提示金額の理由は、貴殿が当該サイトのご登録時にご申告のなかった、
「ボンネットおよびルーフ全体の塗装剥げ」があったためであります。
当該サイトからの注意事項にもございますが、
事前にご申告(写真、コメント等)のなかった事項が
現車確認にて発覚した場合、概算金額からの変動事由に
該当することをご注意いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月09日
査定員の対応は申し分なかったが、査定は厳しかった印象です。
投稿日:2025年09月09日
予想を超える大満足の金額提示でした!井上さんありがとうございました!
WAKU2様
MOTA口コミありがとうございます!
この度は、カーセブン名古屋北店をご利用いただきありがとうございました。
今回は他社様との合同となりましたが、在庫としてほしいお車でしたので精一杯やらせていただきました。
また、当店は紹介料制度もございます。
お近くの方で売却検討の方がいる、もちろんWAKU2様からのご相談もいつでもお待ちしております!
またいつでもお声かけください!
カーセブン名古屋北店
井上
投稿日:2025年09月09日
複数社に査定してもらいましたが、査定時にお会いした時に以前お世話になった担当の方で驚きました。
人柄も良く誠実な方なので、無理をさせてしまいましたが、こちらに決めました。
車の引き取りも迅速に来ていただけたので、満足しました。
この度はスマイルカーズ函館店をお選び頂き、誠にありがとうございました。
私もお久しぶりにお会いする事が出来て非常に嬉しかったです。
今後も親切丁寧な接客を心がけて参ります。
投稿日:2025年09月09日
細かく説明していただき、わかりやすかったです!
投稿日:2025年09月09日
かなり金額頑張っていただきましたし、対応含めとても良かったです!
投稿日:2025年09月09日
物腰柔らかく親切な対応をしていただき、とても良かったです!
投稿日:2025年09月09日
1番高額を提示していただき満足いく取引ができました。
投稿日:2025年09月09日
春日部店のKさん
紳士的な対応ありがとうございました。
大手企業だけあって決済までに
時間を要する印象を覚えましたが
それに応じた企業ならではの
査定金額には感服致しました。
接客対応もお若いのに素晴らしいと感じました。
最後は店長様ともお話させて頂き
とても安心した取引ができました。
昨今、売却に対してのリスクがどうしても大きい中
顧客目線に立った契約方式は
大変勉強になりました。
Kさん、暑い中、また夜遅くまでご足労頂き誠に有難うございました。
またご相談させて頂きますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。