ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
とても柔軟な対応をして頂けるので働きながらでも空いた時間を利用して売却できました。査定額にも満足しました。
MOTA登録時に一部誤りがあったので、最初の査定提示額より低くなりましたが、買取額が1番高かったこちらに売却しました。過剰な営業もなく、査定後1ヶ月後の引き渡しでもいいというのも決めてになりました。
親切に対応していただきありがとうございました。
査定金額は特に高くはなかったが 担当の方の対応は普通良かったです。
金額は他社様と最後まで競って頂きとても良かったです。
どちらに売却しても良かったのですが他社様がとても欲しいと言われたので他社様に売却を決めました。
担当の方の対応もとても良かったです
買取金額は1番良かったです。
他社様と最後まで競ってとても良い金額で買取して頂きました。
査定の時は担当の方の対応はとても良かったが 契約が決まった後の対応が良くなったです。
車の引き取り日を決める時は対応が早く 数日で車両を引き取られ、その後の書類が来るのが遅い。
書類でこちらの間違いもあり 時間がかかったのは多少は仕方ないが 金額が振り込まれるまでに車両引き取り日から約1か月近くかかって不安になりました。
こちらから振り込みの問い合わせをしたが 担当が三連休してると言われて次の日店長から連絡があり 1〜2日で振り込むとの事
最初に連絡して欲しいと思いました。
やはりウィーカーズさんかなって感じです。
売却する時は担当者を選ぶ必要があると思います。
4社査定の中で金額は1番低かったですが 査定に来て頂いた担当の方は対応は1番良かったです。
ディラー査定より高額であった為、実車査定をお願いしました。当初、当方の走行距離が間違っていたため減額となりましたが、内容に納得できましたので、売却を決めました。
希望の査定額に至らなかったので、他社様と契約しました。
不慣れなこちらにわかりやすい説明や進行等も提案してもらい商談もスムーズに進みました。
売却時期や台車などのこちらの都合にも親身になった提案も好感が持てました。
一番頑張った査定額を出してもらいましたので、結果満足しています。
麻婆豆腐様
口コミ投稿ありがとうございます。
こちらこそ手放しも早めて頂きありがとうございました。
お話しさせて頂きましたコーティングやフィルムもご興味があれば
是非お願い致します!
この度はご売却ありがとうございました。
とても好感の持てる丁寧な説明でしたが僅差の差額で契約はしませんでしたが、とても頑張っていただきました。
こちらの業者は全くお勧めしません。入札額は一位だったものの、提示額は最低額より40万も低い額でした。担当者は」「写真で未提出の傷があるのでこのくらい額が下がります」とのこと。もともと飛び石やひっかき傷の写真は提出済みでしたが、どの部分との説明もなくの減額です。因みに同じ内容で他の数社様はかなりの増額で頑張ってくれました。当日も車内はきれいに水拭きしておいたにも関わらず、土足の泥靴跡があちこちに残っていました。人様の愛車への配慮も全く感じられず、とりあえず高額査定額を出して対面しようとするように感じてしまいます。
他の方のコメントにもあるようにこちらの業者だけ「うちは他社とは一緒に査定はしませんので日時を変えてください」と言ってきますが、わざわざ時間を作って損した気持ちです。
この度は非常に厳しい評価を頂きましたこと、誠に申し訳ありません。
お客様の貴重なお時間を頂いたにも関わらず、車両の現車確認時や入札時の金額提示に関して、ご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を会社内でも共有させて頂き、事前の金額提示や説明不足について今後のサービス改善に活かしてまいります。
この度はご対応頂き、誠にありがとうございました。
他社さんでの売却が決まってしまい、査定をお断りしましたが気持ちの良いご対応でした。今回は申し訳ありませんでした。また機会がありましたらお願いしたいと思うます。
とても気持ち良く取り引きをさせていただきました。他社さんへの断り電話のサポートまでしていただけて助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回査定をお断りさせていただいた為、評価できません。
即日で実車確認をしていただき、とてもスムーズにお取引が進みました。
マツダ様
この度はご愛車をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いたただき当社一同嬉しく思います。
ご紹介も是非お待ちしておりますので、今後ともお付き合いお願い申し上げます。
希望価格以上で頑張ってくれたことは伝わり満足する価格でしたが、他社の方が提示が高く見送らせて頂きました。
真摯な対応でしたが買取価格の関係で見送らせて頂きました。
けさゆ様
MOTA口コミありがとうございます。
この度はカーセブン名古屋北店をご利用いただきありがとうございます!
今回は、3社同時に査定をさせていただき、全く手の出ない金額で悔しい限りでした
評価の仕方や金額の出し方に差があったのかとは思います。
また何かありましたらその際はまたリベンジさせていただきたいのでお声かけくださいませ!
カーセブン名古屋北店
井上
対応も迅速で丁寧、金額も非常に満足する提示でまたお世話になりたいと感じました。
唯一査定にきた会社です。他よりも対応がよかったです。
査定日当日、時間になっても来ず、自分から会社に連絡したところ、査定の予約が入っていなかったと言われた。
オークションの相場を見て、金額を決めますと電話で言われ、査定の日程を調整しますと言われてから、音沙汰なし。
このたびはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご連絡が滞ってしまったとのことで、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様へのご案内やご返信が滞ることのないよう、対応体制の見直しを徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
大変魅力的なお値段をご提示いただきましたが、カスタムしていたため、純正部品を車に乗せられず、すみません。
この度は口コミをお寄せいただきありがとうございます。
純正部品の件につきましてもお気遣いありがとうございます。
カスタムされていた点も含めて、大切に乗られてきたことが伝わってまいりました。
またお車に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
非常に丁寧な対応でした。大変ありがとうございました。
丁寧な対応でした。大変ありがとうございました。
査定時間の速さ対応の速さ
無理を言っての車の引き取り
全てにおいて満足しました。
ありがとうございました!!
また縁が有れば
宜しくお願いします!
K様
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
大変丁寧な対応で、信頼できる業者さんです。
わかりやすくご説明いただき、いい金額を提示いただけました。査定、手続き含め丁寧にご対応いただき安心して取引できました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
現車の状態が非常に良いですね!とMOTAの事前査定MAX額提示でした。対応も丁寧ですし大満足です。
担当の方がとても丁寧で分かりやすかった。
次回も機会があれば利用したいです。
担当の方の感じも良く
誠実で好印象でした
段取りも問題ありません
対応に問題は感じません
でした
電話の印象も良かった
他社の売却が決まり
お断りしたのですが
キャンセル連絡が
全く来ませんでした
市川店より査定員が来ました
金額が折り合い合意しました
委任状や印鑑証明はゆうパックでやり取りと言われました
書留ならまだいいけど、ゆうパックで信書の郵送は法律で禁止されています
それに、印鑑証明や委任状などの重要な書類は対面でやり取りするのが普通です
しかも、委任状の用紙など送られてませんでした
それで、約束の日に車だけ取りに来たので、大変怪しいと感じてキャンセルしました
本社に連絡したら、ゆうパックのやり取りは普通ですと言われて・・
ほんと、キャンセルしてよかったです
ちなみに、MOTAからの入金を希望でしたが、MOTAに手数料を取られると言われました
MOTAに確認したら、お客様から手数料は取りませんと言われました
レクサスくん様
口コミありがとうございます
弊社では「ゆうパック」ではなく、「レターパック」にて信書のやり取りを行っています
レクサスくん様にも返信用としてレターパックをお渡ししております
なお、レターパックでの信書のやり取りに関しては法律上なにも問題ありません
対応面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
今後はご不安に思われないよう連絡を取り改善に努めたいと思います
お取り引きありがとうございました。満足の行く交渉ができました。
ありがとうございました。満足しております。
金額が合わず来られていないので評価できません。
心温かい説明を受け良い取引ができ良かったです!
もり様、この度はご利用いただき誠にありがとうございます。心温まると感じていただけるご説明ができ、お取引にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後も丁寧で安心いただける対応を心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
スマイルカーズ神戸中央店 店長 黒田光俊
土曜に訪問査定に来てくださり、終始感じの良い、社会人らしいご対応を頂いた。車を売ることが初めてだとすぐに見抜き、丁寧なご説明をくださり、ぜひお世話になりたかった。こちらの対応が遅く、翌週金曜まで売却したい意思を示すことができなかったため、そのまま連絡がつかず諦めた。
ゆう様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
高評価有難う御座います。
相場変動に伴い金額保証が出来ず最終お力になれず申し訳ありません。
次回御座いましたら是非ご相談お待ちしております。
工具持参でフェンダーを外して車の事故歴を示唆するなど、説得力のある訪問査定をする。また口頭提示ではなく見積書を出せるところも強み。車好きの方にはいいかもしれない。
最初から最後まで親身になった対応を頂いた。大きな会社なので、ある程度のリスクをとることができる(いざというとき吸収できるボリュームがある)のは強みだと感じた。訪問査定のコストを払ったからには成約したいという姿勢なので、感じの良いご担当がついた場合はこちらで即決してしまってもよいかもしれない。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年09月10日
とても柔軟な対応をして頂けるので働きながらでも空いた時間を利用して売却できました。査定額にも満足しました。
投稿日:2025年09月10日
MOTA登録時に一部誤りがあったので、最初の査定提示額より低くなりましたが、買取額が1番高かったこちらに売却しました。過剰な営業もなく、査定後1ヶ月後の引き渡しでもいいというのも決めてになりました。
親切に対応していただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
査定金額は特に高くはなかったが 担当の方の対応は普通良かったです。
投稿日:2025年09月10日
金額は他社様と最後まで競って頂きとても良かったです。
どちらに売却しても良かったのですが他社様がとても欲しいと言われたので他社様に売却を決めました。
担当の方の対応もとても良かったです
投稿日:2025年09月10日
買取金額は1番良かったです。
他社様と最後まで競ってとても良い金額で買取して頂きました。
査定の時は担当の方の対応はとても良かったが 契約が決まった後の対応が良くなったです。
車の引き取り日を決める時は対応が早く 数日で車両を引き取られ、その後の書類が来るのが遅い。
書類でこちらの間違いもあり 時間がかかったのは多少は仕方ないが 金額が振り込まれるまでに車両引き取り日から約1か月近くかかって不安になりました。
こちらから振り込みの問い合わせをしたが 担当が三連休してると言われて次の日店長から連絡があり 1〜2日で振り込むとの事
最初に連絡して欲しいと思いました。
やはりウィーカーズさんかなって感じです。
売却する時は担当者を選ぶ必要があると思います。
投稿日:2025年09月10日
4社査定の中で金額は1番低かったですが 査定に来て頂いた担当の方は対応は1番良かったです。
投稿日:2025年09月10日
ディラー査定より高額であった為、実車査定をお願いしました。当初、当方の走行距離が間違っていたため減額となりましたが、内容に納得できましたので、売却を決めました。
投稿日:2025年09月10日
希望の査定額に至らなかったので、他社様と契約しました。
投稿日:2025年09月10日
不慣れなこちらにわかりやすい説明や進行等も提案してもらい商談もスムーズに進みました。
売却時期や台車などのこちらの都合にも親身になった提案も好感が持てました。
一番頑張った査定額を出してもらいましたので、結果満足しています。
麻婆豆腐様
口コミ投稿ありがとうございます。
こちらこそ手放しも早めて頂きありがとうございました。
お話しさせて頂きましたコーティングやフィルムもご興味があれば
是非お願い致します!
この度はご売却ありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
とても好感の持てる丁寧な説明でしたが僅差の差額で契約はしませんでしたが、とても頑張っていただきました。
投稿日:2025年09月10日
こちらの業者は全くお勧めしません。入札額は一位だったものの、提示額は最低額より40万も低い額でした。担当者は」「写真で未提出の傷があるのでこのくらい額が下がります」とのこと。もともと飛び石やひっかき傷の写真は提出済みでしたが、どの部分との説明もなくの減額です。因みに同じ内容で他の数社様はかなりの増額で頑張ってくれました。当日も車内はきれいに水拭きしておいたにも関わらず、土足の泥靴跡があちこちに残っていました。人様の愛車への配慮も全く感じられず、とりあえず高額査定額を出して対面しようとするように感じてしまいます。
他の方のコメントにもあるようにこちらの業者だけ「うちは他社とは一緒に査定はしませんので日時を変えてください」と言ってきますが、わざわざ時間を作って損した気持ちです。
この度は非常に厳しい評価を頂きましたこと、誠に申し訳ありません。
お客様の貴重なお時間を頂いたにも関わらず、車両の現車確認時や入札時の金額提示に関して、ご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を会社内でも共有させて頂き、事前の金額提示や説明不足について今後のサービス改善に活かしてまいります。
この度はご対応頂き、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
他社さんでの売却が決まってしまい、査定をお断りしましたが気持ちの良いご対応でした。今回は申し訳ありませんでした。また機会がありましたらお願いしたいと思うます。
投稿日:2025年09月10日
とても気持ち良く取り引きをさせていただきました。他社さんへの断り電話のサポートまでしていただけて助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月10日
今回査定をお断りさせていただいた為、評価できません。
投稿日:2025年09月10日
即日で実車確認をしていただき、とてもスムーズにお取引が進みました。
マツダ様
この度はご愛車をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いたただき当社一同嬉しく思います。
ご紹介も是非お待ちしておりますので、今後ともお付き合いお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月10日
希望価格以上で頑張ってくれたことは伝わり満足する価格でしたが、他社の方が提示が高く見送らせて頂きました。
投稿日:2025年09月10日
真摯な対応でしたが買取価格の関係で見送らせて頂きました。
けさゆ様
MOTA口コミありがとうございます。
この度はカーセブン名古屋北店をご利用いただきありがとうございます!
今回は、3社同時に査定をさせていただき、全く手の出ない金額で悔しい限りでした
評価の仕方や金額の出し方に差があったのかとは思います。
また何かありましたらその際はまたリベンジさせていただきたいのでお声かけくださいませ!
カーセブン名古屋北店
井上
投稿日:2025年09月10日
対応も迅速で丁寧、金額も非常に満足する提示でまたお世話になりたいと感じました。
投稿日:2025年09月10日
唯一査定にきた会社です。他よりも対応がよかったです。
投稿日:2025年09月10日
査定日当日、時間になっても来ず、自分から会社に連絡したところ、査定の予約が入っていなかったと言われた。
投稿日:2025年09月10日
オークションの相場を見て、金額を決めますと電話で言われ、査定の日程を調整しますと言われてから、音沙汰なし。
このたびはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご連絡が滞ってしまったとのことで、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様へのご案内やご返信が滞ることのないよう、対応体制の見直しを徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
大変魅力的なお値段をご提示いただきましたが、カスタムしていたため、純正部品を車に乗せられず、すみません。
この度は口コミをお寄せいただきありがとうございます。
純正部品の件につきましてもお気遣いありがとうございます。
カスタムされていた点も含めて、大切に乗られてきたことが伝わってまいりました。
またお車に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
投稿日:2025年09月10日
非常に丁寧な対応でした。大変ありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
丁寧な対応でした。大変ありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
査定時間の速さ対応の速さ
無理を言っての車の引き取り
全てにおいて満足しました。
ありがとうございました!!
また縁が有れば
宜しくお願いします!
K様
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月10日
大変丁寧な対応で、信頼できる業者さんです。
投稿日:2025年09月10日
わかりやすくご説明いただき、いい金額を提示いただけました。査定、手続き含め丁寧にご対応いただき安心して取引できました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年09月10日
現車の状態が非常に良いですね!とMOTAの事前査定MAX額提示でした。対応も丁寧ですし大満足です。
投稿日:2025年09月10日
担当の方がとても丁寧で分かりやすかった。
次回も機会があれば利用したいです。
投稿日:2025年09月10日
担当の方の感じも良く
誠実で好印象でした
段取りも問題ありません
投稿日:2025年09月10日
対応に問題は感じません
でした
電話の印象も良かった
投稿日:2025年09月10日
他社の売却が決まり
お断りしたのですが
キャンセル連絡が
全く来ませんでした
投稿日:2025年09月10日
市川店より査定員が来ました
金額が折り合い合意しました
委任状や印鑑証明はゆうパックでやり取りと言われました
書留ならまだいいけど、ゆうパックで信書の郵送は法律で禁止されています
それに、印鑑証明や委任状などの重要な書類は対面でやり取りするのが普通です
しかも、委任状の用紙など送られてませんでした
それで、約束の日に車だけ取りに来たので、大変怪しいと感じてキャンセルしました
本社に連絡したら、ゆうパックのやり取りは普通ですと言われて・・
ほんと、キャンセルしてよかったです
ちなみに、MOTAからの入金を希望でしたが、MOTAに手数料を取られると言われました
MOTAに確認したら、お客様から手数料は取りませんと言われました
レクサスくん様
口コミありがとうございます
弊社では「ゆうパック」ではなく、「レターパック」にて信書のやり取りを行っています
レクサスくん様にも返信用としてレターパックをお渡ししております
なお、レターパックでの信書のやり取りに関しては法律上なにも問題ありません
対応面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
今後はご不安に思われないよう連絡を取り改善に努めたいと思います
投稿日:2025年09月10日
お取り引きありがとうございました。満足の行く交渉ができました。
投稿日:2025年09月10日
ありがとうございました。満足しております。
投稿日:2025年09月10日
金額が合わず来られていないので評価できません。
投稿日:2025年09月10日
心温かい説明を受け良い取引ができ良かったです!
もり様、この度はご利用いただき誠にありがとうございます。心温まると感じていただけるご説明ができ、お取引にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後も丁寧で安心いただける対応を心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
スマイルカーズ神戸中央店 店長 黒田光俊
投稿日:2025年09月10日
土曜に訪問査定に来てくださり、終始感じの良い、社会人らしいご対応を頂いた。車を売ることが初めてだとすぐに見抜き、丁寧なご説明をくださり、ぜひお世話になりたかった。こちらの対応が遅く、翌週金曜まで売却したい意思を示すことができなかったため、そのまま連絡がつかず諦めた。
ゆう様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
高評価有難う御座います。
相場変動に伴い金額保証が出来ず最終お力になれず申し訳ありません。
次回御座いましたら是非ご相談お待ちしております。
投稿日:2025年09月10日
工具持参でフェンダーを外して車の事故歴を示唆するなど、説得力のある訪問査定をする。また口頭提示ではなく見積書を出せるところも強み。車好きの方にはいいかもしれない。
投稿日:2025年09月10日
最初から最後まで親身になった対応を頂いた。大きな会社なので、ある程度のリスクをとることができる(いざというとき吸収できるボリュームがある)のは強みだと感じた。訪問査定のコストを払ったからには成約したいという姿勢なので、感じの良いご担当がついた場合はこちらで即決してしまってもよいかもしれない。