ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
WEBの金額以上の提示をいただきましたが、今回はご縁がありませんでした。
あか様
このたびは数ある買取店の中から弊社にご相談いただき、誠にありがとうございました。今回はご期待に沿う金額をご提示できず、誠に申し訳ございません。それにもかかわらず、対応面などで温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後も査定価格の面でもご期待に添えるよう、精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
対応がとても良かった。難しい事がなく、また利用したいと思った。
親切な対応で悪くない。マニュアル通りにやってる感じ。査定額の提示も頑張ってる様子。
タロウ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
今回はお力になれず大変申し訳ございませんでしたが、ご投稿いただきとても励みになりました。
今後お客様にご満足いただけるよ成長してまいりますので、機会がありましたらぜひご利用ください。
現車確認なし。見にきてくれなかった。電話のみ。
夜遅い現車査定になりましたがしっかり対応していただけました。
オートマチック車で幌破れ、エアコン・オルタネーターの故障がありネットで提示された金額と差がありましたが買取金額には満足しています。
ありがとうございました。
ロードスター様
この度は弊社にお車お任せいただきありがとうございます。
故障が少しありましたが、その中で最大限の金額を引き出せたと思います。
今後も宜しくお願いいたします。
担当者の方が素晴らしかったです。まず売却の行程から、とても分かりやすく説明していただき、安心して進めることができました。また売却後の対応も良く、とても好感がもてました。ありがとうございました。
担当営業の方はいいかただったが、金額に大きな差があった
値段提示は売却先とあまり変わらなかったが、担当営業のセールス方法が不快。他方法で売却も考えている事を伝えると批判、いくらならすぐ手放せるかをしつこく確認してくる(相場は複数社の見積もりで決めるもので、そのために
MOTA利用している)
アル様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社営業担当の対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、社内にて確認し指導してまいります。
また機会がございましたら、東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
値段提示も1番高く、担当の方がこちらの事情を汲み取りながら勧めてくれた。
この度はお車の査定機会頂き、有難う御座います!
またなにか御座いましたら、ご相談お願い致します!
丁寧な対応で最後まで信頼出来ました。
今回はご縁が無かったですが機会がありましたらよろしくお願いいたします。
tora753様
高評価を頂き誠に有難う御座います。
またご機会御座いましたら是非宜しくお願い致します。
口頭では絶対の自信があるので他社の提示は時間の無駄と言って11万円は他社では出ないと言っていたにも関わらず
一括で名刺の裏に記載された金額が何と半分以下の5万円だった。
口頭提示11万円、実際は5万円の提示って詐欺まがいの会社は参加させて欲しくない。
金額には満足出来なかったがフォローが素晴らしかった。
希望が10万円でしたが、すごく早い対応だったので売却しました
丁寧にご対応いただきました。アフターフォローもしていただき安心して取引ができました。
入金が遅延した点が気になりましたので連絡・対応の箇所は星3です。
ピカチュウ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なフィットをご売却いただき、誠にありがとうございました。
Mossガレージの対応にご満足いただき、
安心してお取引いただけたとのお声を大変嬉しく拝見しました。
一方で、ご要望いただいた、ドライブレコーダー取り外しの見積もりに時間がかかってしまい、
お振込が遅延しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりスムーズなお取引を心がけ、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
ネクステージは二回目でしたが申し込みから、連絡、査定時間、査定金額、説明、全て満足でした。査定金額も他のサイトとの比較も分かりやすく提示し、交渉により、金額アップもしてもらいました。
おすすめのお店になります。
連絡・および実車査定時の対応は丁寧で、契約時の内容説明および契約手続きはスムーズに行えた。こちらの都合で車の引き渡しが1か月後になることを説明しても、問題なく受け入れてもらえた。車の引き渡し後、約3営業日以内に売却額を振り込む旨の説明があったが、実際に2営業日目には契約時の売却額が振り込まれた(売却額は還付される自動車税・リサイクル費用の約4万円を含む)。
他の何名かの口コミにもあるとおり、実車査定の約束時間に遅れてきたことは残念であった。自己都合で約束を一方的に変更するところを見せられると、「この会社と契約すると、あとで約束が破られるのかな?」と客は不安を感じるということを認識された方が良いと思いますよ。
連絡および実車査定時の対応は丁寧で好感が持てたが、店長が不在のために他店舗の店長による査定額を提示するとのことであった。その場で査定額の交渉ができずに残念であり、あまり契約に対する意気込みがあまり感じられなかった。
担当の方の対応が親切丁寧で1番の高値を掲示していただけました。
他の業者さんよりも倍近くのお値段を掲示してくれ、担当の方の対応も良かったのでこちらの業者様とのお取引ができて大変満足です。この度はありがとうございました。
若干強引な印象も受けたが、対応は丁寧でした。
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
このたびはご投稿いただき、誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
そもそも現車確認の連絡すら無かった。
来ないなら最初からあれは無いで欲しい。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、現車確認のご連絡ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当方よりお電話を差し上げた際、お客様のお電話が着信拒否設定となっており、ご連絡を取ることが叶わない状況でございました。本来であれば、別の方法でご案内するなど、柔軟な対応をすべきところ、結果としてご期待を裏切る形となってしまい、申し訳ございません。
今後はこのような行き違いが起こらぬよう、確認手順やご案内方法の見直しを進めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。機会がございましたら、またご相談いただければ幸いです。
スタッフさんの対応がスムーズで、こちらの要望を出来るだけ叶えたい。という意思が伝わります。
社長はじめ、皆さんの人柄の良さもあり短期間に2台の売却をしました。
他社を圧倒する勢いと熱意を感じます。
丁寧な対応で査定もしっかりして頂きました。
その後も売却までスムーズで助かりました。
新車購入時のディーラー以外で初めて買取をしてもらうことに不安もありましたが、とても真摯に対応していただきいろいろと教えていただきました。購入したディーラーよりも高額で見積もりをご提示いただき売却を決めました。ありがとうございました。
ピーマン様
高評価ありがとうございます。
その場限りの駆け引き無し、目いっぱいのご提示をいたしました。
またの機会がありましたら、ぜひご用命くださいませ。
残念ですが、他社はもっと高く買ってくれました。
限界まで頑張っていただきありがとうございました。
限界まで頑張っていただきありがとうございました!
この度はガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に満足していただけるよう、精一杯の努力を尽くした結果、このような温かいお言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様のカーライフを全力でサポートさせていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ガリバー19号春日井店長 中澤
とても丁寧な対応ありがとうございました。
けん様
綺麗なお車でしたので是非買い取りしたかったのですが残念ながらご希望に添えず申し訳ございません。
またご売却の際にはお声がけ下さい!よろしくお願いいたします。
買取金額2番目のお店でしたが車を見てもらってすぐに1番目のお店を上回る金額だったのでこちらに売却しました。
査定もスピーディーで入金もすぐでした。
車の査定もその後の電話でのやり取りも無駄がなく丁寧!安心して愛車をお任せできました。売却の入金も車をお預けして書類が整った後2ー3日で口座に着金しており大変信頼できる会社だと思いました。
かっち様
この度は、大切なお車のご売却をお任せて頂き誠に有難う御座いました!
また、高評価頂きありがとうございます!
弊社はまだ規模は小さいですが、地域にもお客様にも貢献できるような会社を目指しておりますのでお客様からのお言葉や、評価を励みに精進して参ります!
またご機会御座いましたら、気軽にご相談ください♪
今後とも宜しくお願い致します!
この度は遠方から出張査定に来ていただき、ありがとうございました。
新車購入に伴い、現在の車の売却査定をお願いしましたが、ディーラーで提示された下取り額を大きく上回る買取金額を提示してもらえたので即決とさせていただきました。
契約書の取り交わしもスムーズで、ストレスなく手続きを進めることができました。私の愛車をすぐにでも欲しいという方が居るという話もあり、手放す方としてもそういう方の手に愛車が渡ることは嬉しい限りです!
今回査定を担当してくださった佐藤さん、本当にありがとうございました。
電話が頻繁すぎる。
数週間毎日1日になんどもしつこすぎる。
ザリガニ様、口コミに関するご回答になります。
ご存知かとは思いますが、ご利用頂いた一括査定サイトの「MOTA」はお客様のお申し込み情報をもとに各買取店が買取金額を入札をするサイトです。私たちも是非買取をさせて頂きたく、ザリガニ様のお車を入札させて頂きました。結果上位3社に選ばれましたので、どのようなご売却をご予定なさっているかお聞きをして必要なら現車の確認をさせて頂きたくご連絡をさせて頂いた次第です。「電話が頻繁」「なんどもしつこすぎる」とご指摘もございましたが、コストをかけて入札をさせて頂き、上位3社に選ばれておりましたので、状況把握、確認という意味でご連絡をさせて頂いておりました。ザリガニ様とは一度もお話が出来てなかったので、とても残念です。連絡不要ということでしたら、折り返しご連絡を頂ければそのような対応も出来ました。
コメントにあるような不快な気持ちにさせてしまったのであれば、お詫び申し上げます。
ただ、状況の確認をさせて頂きたいということもご理解を頂けたら幸いです。
この度は査定の申し込み誠にありがとうございました。
連絡がなく、交渉する機会もなかったため、特になし。
実車を見てもらう前にお断りしたため、特に無し
はじめ様
今回はご縁がございませんでしたが、また機会がございましたらぜひご利用いただければ幸いです。
他社での査定が確定した旨の連絡をしても何かあれば連絡くださいと丁寧に対応してくれた
電話の時点からから査定員の対応に覇気がなく、査定当日も素直に相談する気になれませんでした
終始丁寧で、こちらの状況を真剣に汲んでいただき、他社と違ってズバッと査定額も提示素晴らしい査定員さんでした
終始丁寧な対応でしたが折り合いがつきませんでした
査定金額がその場ではっきりしませんでしたのでこの評価です
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年09月11日
WEBの金額以上の提示をいただきましたが、今回はご縁がありませんでした。
あか様
このたびは数ある買取店の中から弊社にご相談いただき、誠にありがとうございました。今回はご期待に沿う金額をご提示できず、誠に申し訳ございません。それにもかかわらず、対応面などで温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後も査定価格の面でもご期待に添えるよう、精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年09月11日
対応がとても良かった。難しい事がなく、また利用したいと思った。
投稿日:2025年09月11日
親切な対応で悪くない。マニュアル通りにやってる感じ。査定額の提示も頑張ってる様子。
タロウ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
今回はお力になれず大変申し訳ございませんでしたが、ご投稿いただきとても励みになりました。
今後お客様にご満足いただけるよ成長してまいりますので、機会がありましたらぜひご利用ください。
投稿日:2025年09月11日
現車確認なし。見にきてくれなかった。電話のみ。
投稿日:2025年09月11日
夜遅い現車査定になりましたがしっかり対応していただけました。
オートマチック車で幌破れ、エアコン・オルタネーターの故障がありネットで提示された金額と差がありましたが買取金額には満足しています。
ありがとうございました。
ロードスター様
この度は弊社にお車お任せいただきありがとうございます。
故障が少しありましたが、その中で最大限の金額を引き出せたと思います。
今後も宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
担当者の方が素晴らしかったです。まず売却の行程から、とても分かりやすく説明していただき、安心して進めることができました。また売却後の対応も良く、とても好感がもてました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月11日
担当営業の方はいいかただったが、金額に大きな差があった
投稿日:2025年09月11日
値段提示は売却先とあまり変わらなかったが、担当営業のセールス方法が不快。他方法で売却も考えている事を伝えると批判、いくらならすぐ手放せるかをしつこく確認してくる(相場は複数社の見積もりで決めるもので、そのために
MOTA利用している)
アル様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社営業担当の対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、社内にて確認し指導してまいります。
また機会がございましたら、東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
値段提示も1番高く、担当の方がこちらの事情を汲み取りながら勧めてくれた。
アル様
この度はお車の査定機会頂き、有難う御座います!
またなにか御座いましたら、ご相談お願い致します!
投稿日:2025年09月11日
丁寧な対応で最後まで信頼出来ました。
今回はご縁が無かったですが機会がありましたらよろしくお願いいたします。
tora753様
高評価を頂き誠に有難う御座います。
またご機会御座いましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月11日
口頭では絶対の自信があるので他社の提示は時間の無駄と言って11万円は他社では出ないと言っていたにも関わらず
一括で名刺の裏に記載された金額が何と半分以下の5万円だった。
口頭提示11万円、実際は5万円の提示って詐欺まがいの会社は参加させて欲しくない。
投稿日:2025年09月11日
丁寧な対応で最後まで信頼出来ました。
金額には満足出来なかったがフォローが素晴らしかった。
投稿日:2025年09月11日
希望が10万円でしたが、すごく早い対応だったので売却しました
投稿日:2025年09月11日
丁寧にご対応いただきました。アフターフォローもしていただき安心して取引ができました。
入金が遅延した点が気になりましたので連絡・対応の箇所は星3です。
ピカチュウ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なフィットをご売却いただき、誠にありがとうございました。
Mossガレージの対応にご満足いただき、
安心してお取引いただけたとのお声を大変嬉しく拝見しました。
一方で、ご要望いただいた、ドライブレコーダー取り外しの見積もりに時間がかかってしまい、
お振込が遅延しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりスムーズなお取引を心がけ、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
投稿日:2025年09月11日
ネクステージは二回目でしたが申し込みから、連絡、査定時間、査定金額、説明、全て満足でした。査定金額も他のサイトとの比較も分かりやすく提示し、交渉により、金額アップもしてもらいました。
おすすめのお店になります。
投稿日:2025年09月11日
連絡・および実車査定時の対応は丁寧で、契約時の内容説明および契約手続きはスムーズに行えた。こちらの都合で車の引き渡しが1か月後になることを説明しても、問題なく受け入れてもらえた。車の引き渡し後、約3営業日以内に売却額を振り込む旨の説明があったが、実際に2営業日目には契約時の売却額が振り込まれた(売却額は還付される自動車税・リサイクル費用の約4万円を含む)。
投稿日:2025年09月11日
他の何名かの口コミにもあるとおり、実車査定の約束時間に遅れてきたことは残念であった。自己都合で約束を一方的に変更するところを見せられると、「この会社と契約すると、あとで約束が破られるのかな?」と客は不安を感じるということを認識された方が良いと思いますよ。
投稿日:2025年09月11日
連絡および実車査定時の対応は丁寧で好感が持てたが、店長が不在のために他店舗の店長による査定額を提示するとのことであった。その場で査定額の交渉ができずに残念であり、あまり契約に対する意気込みがあまり感じられなかった。
投稿日:2025年09月11日
担当の方の対応が親切丁寧で1番の高値を掲示していただけました。
他の業者さんよりも倍近くのお値段を掲示してくれ、担当の方の対応も良かったのでこちらの業者様とのお取引ができて大変満足です。この度はありがとうございました。
投稿日:2025年09月11日
若干強引な印象も受けたが、対応は丁寧でした。
投稿日:2025年09月11日
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
このたびはご投稿いただき、誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
投稿日:2025年09月11日
そもそも現車確認の連絡すら無かった。
来ないなら最初からあれは無いで欲しい。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、現車確認のご連絡ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当方よりお電話を差し上げた際、お客様のお電話が着信拒否設定となっており、ご連絡を取ることが叶わない状況でございました。本来であれば、別の方法でご案内するなど、柔軟な対応をすべきところ、結果としてご期待を裏切る形となってしまい、申し訳ございません。
今後はこのような行き違いが起こらぬよう、確認手順やご案内方法の見直しを進めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。機会がございましたら、またご相談いただければ幸いです。
投稿日:2025年09月10日
スタッフさんの対応がスムーズで、こちらの要望を出来るだけ叶えたい。という意思が伝わります。
社長はじめ、皆さんの人柄の良さもあり短期間に2台の売却をしました。
他社を圧倒する勢いと熱意を感じます。
投稿日:2025年09月10日
丁寧な対応で査定もしっかりして頂きました。
その後も売却までスムーズで助かりました。
投稿日:2025年09月10日
新車購入時のディーラー以外で初めて買取をしてもらうことに不安もありましたが、とても真摯に対応していただきいろいろと教えていただきました。購入したディーラーよりも高額で見積もりをご提示いただき売却を決めました。ありがとうございました。
ピーマン様
高評価ありがとうございます。
その場限りの駆け引き無し、目いっぱいのご提示をいたしました。
またの機会がありましたら、ぜひご用命くださいませ。
投稿日:2025年09月10日
残念ですが、他社はもっと高く買ってくれました。
投稿日:2025年09月10日
限界まで頑張っていただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
限界まで頑張っていただきありがとうございました!
この度はガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に満足していただけるよう、精一杯の努力を尽くした結果、このような温かいお言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様のカーライフを全力でサポートさせていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
ガリバー19号春日井店長 中澤
投稿日:2025年09月10日
とても丁寧な対応ありがとうございました。
けん様
口コミのご投稿ありがとうございます。
綺麗なお車でしたので是非買い取りしたかったのですが残念ながらご希望に添えず申し訳ございません。
またご売却の際にはお声がけ下さい!よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月10日
買取金額2番目のお店でしたが車を見てもらってすぐに1番目のお店を上回る金額だったのでこちらに売却しました。
査定もスピーディーで入金もすぐでした。
投稿日:2025年09月10日
車の査定もその後の電話でのやり取りも無駄がなく丁寧!安心して愛車をお任せできました。売却の入金も車をお預けして書類が整った後2ー3日で口座に着金しており大変信頼できる会社だと思いました。
かっち様
この度は、大切なお車のご売却をお任せて頂き誠に有難う御座いました!
また、高評価頂きありがとうございます!
弊社はまだ規模は小さいですが、地域にもお客様にも貢献できるような会社を目指しておりますのでお客様からのお言葉や、評価を励みに精進して参ります!
またご機会御座いましたら、気軽にご相談ください♪
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年09月10日
この度は遠方から出張査定に来ていただき、ありがとうございました。
新車購入に伴い、現在の車の売却査定をお願いしましたが、ディーラーで提示された下取り額を大きく上回る買取金額を提示してもらえたので即決とさせていただきました。
契約書の取り交わしもスムーズで、ストレスなく手続きを進めることができました。私の愛車をすぐにでも欲しいという方が居るという話もあり、手放す方としてもそういう方の手に愛車が渡ることは嬉しい限りです!
今回査定を担当してくださった佐藤さん、本当にありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
電話が頻繁すぎる。
数週間毎日1日になんどもしつこすぎる。
ザリガニ様、口コミに関するご回答になります。
ご存知かとは思いますが、ご利用頂いた一括査定サイトの「MOTA」はお客様のお申し込み情報をもとに各買取店が買取金額を入札をするサイトです。私たちも是非買取をさせて頂きたく、ザリガニ様のお車を入札させて頂きました。結果上位3社に選ばれましたので、どのようなご売却をご予定なさっているかお聞きをして必要なら現車の確認をさせて頂きたくご連絡をさせて頂いた次第です。「電話が頻繁」「なんどもしつこすぎる」とご指摘もございましたが、コストをかけて入札をさせて頂き、上位3社に選ばれておりましたので、状況把握、確認という意味でご連絡をさせて頂いておりました。ザリガニ様とは一度もお話が出来てなかったので、とても残念です。連絡不要ということでしたら、折り返しご連絡を頂ければそのような対応も出来ました。
コメントにあるような不快な気持ちにさせてしまったのであれば、お詫び申し上げます。
ただ、状況の確認をさせて頂きたいということもご理解を頂けたら幸いです。
この度は査定の申し込み誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
連絡がなく、交渉する機会もなかったため、特になし。
投稿日:2025年09月10日
実車を見てもらう前にお断りしたため、特に無し
はじめ様
今回はご縁がございませんでしたが、また機会がございましたらぜひご利用いただければ幸いです。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
他社での査定が確定した旨の連絡をしても何かあれば連絡くださいと丁寧に対応してくれた
投稿日:2025年09月10日
電話の時点からから査定員の対応に覇気がなく、査定当日も素直に相談する気になれませんでした
投稿日:2025年09月10日
終始丁寧で、こちらの状況を真剣に汲んでいただき、他社と違ってズバッと査定額も提示素晴らしい査定員さんでした
投稿日:2025年09月10日
終始丁寧な対応でしたが折り合いがつきませんでした
投稿日:2025年09月10日
査定金額がその場ではっきりしませんでしたのでこの評価です