ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
今回早早に来てくださり気に入って貰い即契約となりました。
この度は弊社に極上のフェアレディを任せて頂き誠にありがとうございます!長年大切に乗られていたお車ですので弊社でも大切に次のオーナー様に繋げていきたいと思います!
担当山口
お店近くに用事があったので店舗で査定をしていただきました。
すぐに駆け引き無しで最高額を伝えてくれたので時間もかからなかったのでよかったです。
他にも子供を預けて行ったのですが子供向けの色々来場特典などもいただきました。
査定もすぐに1ヶ月後
家まで査定しに来ていただきました。そこで他社の提示金額の方が高かったので素直にそっちの方がいいと言っていただきました。
フッ太郎 様
高評価いただきありがとうございます。
この度はご期待に応えれなく申し訳ございません。
また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
1番最後に連絡になったのですが、電話で素直に他社の査定額以上を出せるか出さないか伝えてくれたのでよかったです。
お世話になります。
この度は大変良い評価を頂き誠に有難うございます。
次回またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
大手の買い取り価格より高くて満足でした。
査定額は3社の中間の金額だった。可もなく不可もなく。
最終査定は1番高かったが、3日後に売却依頼したら20万下がった金額を告げられた。
3社で1番高い査定だったが、実際には最安値。
提示額が低かったため、今回は査定を依頼しませんでした。
匿名様
口コミ頂き有難う御座いました。
非常に欲しいお車でしたので査定のお時間頂けず残念でしたが
また次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当して頂きましたT様、色々とありがとうございました。
今回は希望額をかなり下回ったため、売却とはなりませんでした。
この度は数ある会社の中から当社をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ご希望に沿う結果とならず、売却まで至らなかったことは大変心苦しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるご提案ができるよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非ご相談下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。
希望額には届きませんでしたが、査定額算出のご説明が大変合理的であり、納得できるものでしたので売却を決めました。
さらに、当方がISを大切に所有していた点を高く評価して頂いた事も決め手となりました。
お世話になりました。
いろいろあったみたいですが、残っている社員の方は名誉挽回のために、一所懸命頑張っています。愛車を売るほうの気持ちを良く理解して、気持ちよく売る事ができました。
営業マンが大変親身に相談にのってくれたのが印象的でした。それも売却した一つの要因です。
ほぼ廃車同然でしたが、何とか買取金額をあげて頂けました。
査定にやって来て金額は後程メールしますと言われた。しかし1ヵ月たちましたが何の連絡もありませんでした。
人の車を長い時間かけて隅々見まで見ておいて、何の音座沙汰も無いのは大変気持ち悪いです。
最初は1140万で提示されましたが、後で連絡したら1100万に減額になるとの事でした。どうしようか考えましたが、気分が下がったので、ここに売却するのを辞めにしました。
高価買取ありがとうございます。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
T様
この度は私にRXをお任せして頂き有難う御座いました。
傷一つなく、非常に大切に乗られてきたのが伝わり、高い金額を持ってこれてよかったです!
確り最後まで責任もって対応致しますので今後ともよろしくお願いいたします。
担当:渡邉
丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
現車の査定にいたりませんでした。次回お願いします。
査定をお願いした当日に高額の査定をいただきありがとうございました。
丁寧な対応とスムーズなお取引で、たいへん満足しております。
次回もご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
そんなに時間をかけずに、見て、値段を提示してくれた
すぐに買取金額を出して、
話しやすかった。色々聞いてくれたので答えやすかった
220クラウンRSアドバンスを希望より高い金額で買い取ってくれた。
営業担当の方も店舗の方も素晴らしい接客で、こちらに売却して正解でした。
交渉もしっかり会話ができる担当者さんで、満足のいく結果でした。またお世話になりたいです。
鹿児島様
この度は、自社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
鹿児島様に「ここに売却して正解だった」と感じていただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
またお車を売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
とても印象が良く、話を聞いてくださいました。
かなり古い車の売却でかなり安くにしか売却できないだろうなと思っておましたが、しっかりと査定してもらい、思っていた以上の値段で買い取ってもらいました。
他社との相見積もりでしたが、担当者さんの早急な対応で提示してもらったのが決め手となりました。
担当者さんの丁寧な対応も好感がもてました。
またの機会があれば、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
jiji 様
株式会社オートドリームでございます。
この度は、弊社にてお車の査定およびご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご期待以上のご評価をお伝えでき、大変嬉しく存じます。
また、担当者の対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
査定価格は想像していた以上でした。連絡も細かくいただけます。私の場合、売却日と金額振込日はしっかり確認しておいた方がよかったと思った。
車体情報の誤入力があり買取価格が下がってしまいましたが丁寧な対応で無事に契約出来ました。ありがとうございます。
丁寧な対応で、安心して売却することができました。
ありがとうございました。
非常に丁寧でスムーズに売却できました。知識も豊富で安心感があります。
ばし様
この度は温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
丁寧かつスムーズなお取引にご満足いただけ、また安心してお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
今後ともお役に立てるよう努めてまいりますので、ぜひまたご相談くださいませ。
最初の電話からとても好印象でした。査定して下さった方が、大事に乗ってこられたのですねと、愛車を褒めてくれ、ここなら安心してお願いできると感じました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
ニック様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
査定担当営業の対応をお褒めいただきましたこと、大変嬉しく思います。担当営業にも伝えさせていただきます。
今後もご売却の機会がございましたら、東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
当初概算見積では一番高額提示でしたが、現物査定後は3社のなかで最低金額でした。夏季休業などあり、約2週間後に再見積もりしてもらったところ、他社は減額が大きくここが一番高額となったため、この店舗に売却しました。対応は、丁寧で良かったです。
さすが元ビックモーター!
査定額もそうだが、対応も他社と比較されている事を理解する必要がある。
査定価格、対応等全て良い。
査定に来て頂いた方、車の引き取りに来て頂いた方、電話口の方の対応が非常に良かったです。
例え他社の査定が良かったとしてもここで売却したいなと思わせるような対応を頂きました。
また査定額も高く、とても気持ちの良い取引ができました!
非常におすすめな企業さんです!
査定が出るまで時間がかかり過ぎる。
また、出た査定も期限が今日までならとか融通が効かない。
しかし査定額はそこそこの金額でした。
査定も高く、スタッフさんの対応もよかったです。
某会社から新規一転してどうかなと思い査定して貰いました。
金額もそこそこでした。
担当者の方も紳士でよかったです。
WEBの金額以上の提示をいただきましたが、今回はご縁がありませんでした。
あか様
この度は査定のご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。
金額の面でお力になれず大変申し訳ございませんでした。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
担当の方の対応が良く、とても気持ちの良い取引が出来ました。ありがとうございました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年09月11日
今回早早に来てくださり気に入って貰い即契約となりました。
この度は弊社に極上のフェアレディを任せて頂き誠にありがとうございます!長年大切に乗られていたお車ですので弊社でも大切に次のオーナー様に繋げていきたいと思います!
担当山口
投稿日:2025年09月11日
お店近くに用事があったので店舗で査定をしていただきました。
すぐに駆け引き無しで最高額を伝えてくれたので時間もかからなかったのでよかったです。
他にも子供を預けて行ったのですが子供向けの色々来場特典などもいただきました。
査定もすぐに1ヶ月後
投稿日:2025年09月11日
家まで査定しに来ていただきました。そこで他社の提示金額の方が高かったので素直にそっちの方がいいと言っていただきました。
フッ太郎 様
高評価いただきありがとうございます。
この度はご期待に応えれなく申し訳ございません。
また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月11日
1番最後に連絡になったのですが、電話で素直に他社の査定額以上を出せるか出さないか伝えてくれたのでよかったです。
お世話になります。
この度は大変良い評価を頂き誠に有難うございます。
次回またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
投稿日:2025年09月11日
大手の買い取り価格より高くて満足でした。
投稿日:2025年09月11日
査定額は3社の中間の金額だった。可もなく不可もなく。
投稿日:2025年09月11日
最終査定は1番高かったが、3日後に売却依頼したら20万下がった金額を告げられた。
投稿日:2025年09月11日
3社で1番高い査定だったが、実際には最安値。
投稿日:2025年09月11日
提示額が低かったため、今回は査定を依頼しませんでした。
匿名様
口コミ頂き有難う御座いました。
非常に欲しいお車でしたので査定のお時間頂けず残念でしたが
また次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
担当して頂きましたT様、色々とありがとうございました。
今回は希望額をかなり下回ったため、売却とはなりませんでした。
この度は数ある会社の中から当社をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ご希望に沿う結果とならず、売却まで至らなかったことは大変心苦しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるご提案ができるよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非ご相談下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年09月11日
担当して頂きましたT様、色々とありがとうございました。
希望額には届きませんでしたが、査定額算出のご説明が大変合理的であり、納得できるものでしたので売却を決めました。
さらに、当方がISを大切に所有していた点を高く評価して頂いた事も決め手となりました。
お世話になりました。
投稿日:2025年09月11日
いろいろあったみたいですが、残っている社員の方は名誉挽回のために、一所懸命頑張っています。愛車を売るほうの気持ちを良く理解して、気持ちよく売る事ができました。
投稿日:2025年09月11日
営業マンが大変親身に相談にのってくれたのが印象的でした。それも売却した一つの要因です。
投稿日:2025年09月11日
ほぼ廃車同然でしたが、何とか買取金額をあげて頂けました。
投稿日:2025年09月11日
査定にやって来て金額は後程メールしますと言われた。しかし1ヵ月たちましたが何の連絡もありませんでした。
人の車を長い時間かけて隅々見まで見ておいて、何の音座沙汰も無いのは大変気持ち悪いです。
投稿日:2025年09月11日
最初は1140万で提示されましたが、後で連絡したら1100万に減額になるとの事でした。どうしようか考えましたが、気分が下がったので、ここに売却するのを辞めにしました。
投稿日:2025年09月11日
高価買取ありがとうございます。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
T様
この度は私にRXをお任せして頂き有難う御座いました。
傷一つなく、非常に大切に乗られてきたのが伝わり、高い金額を持ってこれてよかったです!
確り最後まで責任もって対応致しますので今後ともよろしくお願いいたします。
担当:渡邉
投稿日:2025年09月11日
丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
投稿日:2025年09月11日
現車の査定にいたりませんでした。次回お願いします。
投稿日:2025年09月11日
現車の査定にいたりませんでした。次回お願いします。
投稿日:2025年09月11日
査定をお願いした当日に高額の査定をいただきありがとうございました。
丁寧な対応とスムーズなお取引で、たいへん満足しております。
次回もご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
そんなに時間をかけずに、見て、値段を提示してくれた
投稿日:2025年09月11日
すぐに買取金額を出して、
話しやすかった。色々聞いてくれたので答えやすかった
投稿日:2025年09月11日
220クラウンRSアドバンスを希望より高い金額で買い取ってくれた。
投稿日:2025年09月11日
営業担当の方も店舗の方も素晴らしい接客で、こちらに売却して正解でした。
交渉もしっかり会話ができる担当者さんで、満足のいく結果でした。またお世話になりたいです。
鹿児島様
この度は、自社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
鹿児島様に「ここに売却して正解だった」と感じていただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
またお車を売却される機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2025年09月11日
とても印象が良く、話を聞いてくださいました。
投稿日:2025年09月11日
かなり古い車の売却でかなり安くにしか売却できないだろうなと思っておましたが、しっかりと査定してもらい、思っていた以上の値段で買い取ってもらいました。
他社との相見積もりでしたが、担当者さんの早急な対応で提示してもらったのが決め手となりました。
担当者さんの丁寧な対応も好感がもてました。
またの機会があれば、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
jiji 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、弊社にてお車の査定およびご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご期待以上のご評価をお伝えでき、大変嬉しく存じます。
また、担当者の対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月11日
査定価格は想像していた以上でした。連絡も細かくいただけます。私の場合、売却日と金額振込日はしっかり確認しておいた方がよかったと思った。
投稿日:2025年09月11日
車体情報の誤入力があり買取価格が下がってしまいましたが丁寧な対応で無事に契約出来ました。ありがとうございます。
投稿日:2025年09月11日
丁寧な対応で、安心して売却することができました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月11日
非常に丁寧でスムーズに売却できました。知識も豊富で安心感があります。
ばし様
この度は温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
丁寧かつスムーズなお取引にご満足いただけ、また安心してお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
今後ともお役に立てるよう努めてまいりますので、ぜひまたご相談くださいませ。
投稿日:2025年09月11日
最初の電話からとても好印象でした。査定して下さった方が、大事に乗ってこられたのですねと、愛車を褒めてくれ、ここなら安心してお願いできると感じました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
ニック様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
査定担当営業の対応をお褒めいただきましたこと、大変嬉しく思います。担当営業にも伝えさせていただきます。
今後もご売却の機会がございましたら、東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
当初概算見積では一番高額提示でしたが、現物査定後は3社のなかで最低金額でした。夏季休業などあり、約2週間後に再見積もりしてもらったところ、他社は減額が大きくここが一番高額となったため、この店舗に売却しました。対応は、丁寧で良かったです。
投稿日:2025年09月11日
さすが元ビックモーター!
査定額もそうだが、対応も他社と比較されている事を理解する必要がある。
投稿日:2025年09月11日
査定価格、対応等全て良い。
査定に来て頂いた方、車の引き取りに来て頂いた方、電話口の方の対応が非常に良かったです。
例え他社の査定が良かったとしてもここで売却したいなと思わせるような対応を頂きました。
また査定額も高く、とても気持ちの良い取引ができました!
非常におすすめな企業さんです!
投稿日:2025年09月11日
査定が出るまで時間がかかり過ぎる。
また、出た査定も期限が今日までならとか融通が効かない。
しかし査定額はそこそこの金額でした。
投稿日:2025年09月11日
査定も高く、スタッフさんの対応もよかったです。
投稿日:2025年09月11日
某会社から新規一転してどうかなと思い査定して貰いました。
金額もそこそこでした。
担当者の方も紳士でよかったです。
投稿日:2025年09月11日
WEBの金額以上の提示をいただきましたが、今回はご縁がありませんでした。
あか様
この度は査定のご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。
金額の面でお力になれず大変申し訳ございませんでした。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月11日
担当の方の対応が良く、とても気持ちの良い取引が出来ました。ありがとうございました。