ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
今回はご縁がありませんでしたが、トラック専門だということで建築仲間に宣伝したいと思います!
この社名になってまだ間もない会社ですが、前の会社の時から査定等含め、よく相談させてもらっています。スタッフの皆さんの対応、知識は素晴らしいです。今まで色々な買取業者さんとやり取りしてきましたが、ここが一番信頼できる買取業者さんだと思います。車両についての査定も正直に良い点、悪い点を教えてくれ、査定内容にいつも納得しています。今回は買取成立となりませんでしたが、また何か機会があれば、相談させていただきます。いつもありがとうございます。
世間のイメージが悪くなっていますが、スタッフの方の対応は良いです。また、機会があれば、査定等お願いします。
ディーラーより30万8千高く買い取りしてもらって満足。
査定から売却まで丁寧な対応をしていただきました。
入金も引き渡し日にしていただきとても安心でした。
この度は大切なお車の売却をお任せ頂き誠に有難う御座います。嬉しいお言葉もありがとうございます!
査定からお引き渡しまで安心してお任せいただけたとのことで何よりです。
これからも丁寧でスムーズな対応を心がけてまいりますので、またぜひご相談くださいませ。
最初は上位3社に入っていませんでしたが、口コミ評価が非常によかったためお声がけしました。結果として査定価格が1番高く、手続や入金もスムーズでした。またお願いしたいです。
査定価格が他社より一段階高いため、3社に入っていなくてもお声がけを推奨いたします。
口コミを頂きありがとうございます。お客様の満足、納得いただける査定をでき大変嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
非常に対応がよく機会があればまたお願いしたいです。
dk様
この度は大切なお車の査定誠にありがとうございました。
今回は他社様の金額と弊社の買取金額に大きな差異があり買取とはなりませんでしたが、また売却等の機会ございましたら全力で頑張らせて頂きますのでまたお声がけ頂けますと幸甚に存じます。
非常に対応がよく、機会があればまたお願いしたいです。
ご予定あわず実車確認はできませんでしたが、最初の提示レンジ金額が1番高かったです。
時間の変更にも対応していただき、丁寧な査定ありがとうございました。
今後、車を売却することがあるときは是非再度利用したいと思える会社でした。
この度はありがとうございました。
なかなか電話応対できない仕事なので、メッセージのやり取りはありがたかった
電話での対応でいろいろ教えてくれてありがたかった。
説明よりもハッキリと金額を提示して欲しかった。
思っていた金額より高く買い取りしてもらいました。担当の方も丁寧に対応してくれて気持ちの良いお取引ができました。とてもきっちりした会社です。
丁寧かつ高価買取、振込も早く信頼できる
1番オススメします
査定の際は副店長が来られた、車引き渡しの際は、店長と社員の方で来られました。皆さんとても丁寧にご対応いただき、最後まで安心して話を進めることができました。
ザキ様
この度はお忙しい中査定からご契約までお任せ頂き誠に有難うございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきスタッフ一同感謝しております。
大変キレイなお車でしたので最大限評価させていただきました。
引き渡し時もキレイな状態でお渡しくださり、丁寧にご対応頂きまして有難うございました。
「お客様第一」を心がけて今後も営業して参りますので、お車のことでお力添えできることが御座いましたらお声かけ頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
査定約束をしたが、その前で決めてしまったので、こちらから査定を辞退した。
終始、丁寧な対応だったのと、条件面で、ある程度納得できたのでここにした。金額は想定金額から少しだけ下回ったが、許容範囲だった。
査定に来て、金額を後で連絡するとの事だったが、金額回答連絡が無かった。
電話があり、納車が3ヶ月先である事を伝えると、査定に来なかった。
車を欲しいと言う意欲が伝わり、担当者と話をして「この会社に売りたい」と思わせる対応であった。
結局こちらが最高値であり、次の車が来るまでの代車も融通を効かして貰えた。
レンタカー代も査定額に加えて考えると他社とはかなりの差額があると思う。
愛着ある車なので自社で丁寧に売って頂けると有難い。
電話連絡であり現車確認は無し。こちらのコメントなどを信用して貰っている印象。
その際は未だ売却時期に幅があり価格を詰める所まで行かなかったので申し訳なかった。
しばやん様
WeCarCoreボルボ専門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございません。
次回はお客様のご期待に添えられるよう、引き続き精一杯尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
査定時間変更の連絡も大変丁寧で好感が持てた。
査定額もまぁ納得の行く額であった。その際は売却時期に未だ幅がある時期であったのでやむを得ないと思った。
夜の査定中も1時間以上ずっと外で立ち会わされた。その間オークションの相場の事ばかり聞かされ、最初の提示は「今から車を持ち帰る場合の価格だ」とか無理な仮定での価格で結局は他社が出した金額に合わせて「明後日オークションだからそれまでに返事をくれ」と言って帰った。
結局MOTAの自社入札価格の最低にも届かず上位に入る為の詐欺的価格だと思う。
まあ満足な価格でした。
また宜しくお願い申し上げます。
最低買取価格で買い取る気はないみたいです。
・他店より大分高い最低買取価格を提示
・来店させて他店の最低買取価格+α程度しか出す気なし
・売却を急かすような対応が多かったです。
この度は当店の対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
査定は市場相場やお品物の状態を元に慎重に行っておりますが、ご説明が不十分だった可能性がございます。
今後はより丁寧かつ透明性のあるご案内を心がけてまいります。
頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
親近感があり話やすく、売却価格も高く買取してくれて助かりました。
よー様
口コミ投稿ありがとうございます!
弊社へ大切なお車をご売却していただき、ありがとうございました。
また別の車等ご売却される際は、お声かけいただけければ精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。
担当:八代 啓希
相場より少し高い評価をしていただきました
説明も分かりやすく、とても親身になって下さり他社より2倍以上の値段を提示して頂きました
担当の方がとても親切で良かったです。
振込も即日でした。
対応が迅速で、予定日に査定額通りに振り込まれた。
金額は一番低い提示となりましたがこちらが間違えた時も嫌もせず対応いただき好印象でした。
金額は希望には届きませんでしたが担当の方の対応はとても丁寧で良かったです。
まさ様
この度は査定のお時間頂き有難う御座いました。
今回金額力及ばずすみませんでした。
次回リベンジさせて頂けたら幸いです。
最初の査定金額には届かなかったですが最も高値のをつけていただきました。
対応もとても丁寧だったので機会があればまたお願いしたいです。
この度は数ある買取店の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご提示金額について率直なご感想をいただきつつも、最も高い査定をお選びいただけたこと、また対応についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただける査定と丁寧な対応を心がけてまいります。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無理に電話ではなくショートメッセージで連絡を取ってくれて加えて対応もよく、非常によかった。また提示額も高く、入金も引渡日の前営業日都早くそちらも良かった。
hzmn様
この度は、自社にご売却いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご都合に合わせ、ショートメッセージでのやり取りをスムーズに進められたこと、またご提示した金額や入金のスピードにご満足いただけたようで、安心いたしました。
お客様に安心してご利用いただくことが、私どもの一番の喜びです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
現車引き取り前に入金して頂き安心して取引出来ました。
ご縁があれば次回もお願いしたいと思います。
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引を安心して進めていただけたとのことで大変嬉しく思います。
またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
過去2台売却した経緯もあり、今回も最高値であったため迷わず売却を決めた。
昨今中古車販売をめぐる金銭トラブルが散見されているのでMOTA決済を
利用することも考えましたが、担当者との人間関係もあり入金日も調整してもらい通常決済とした。
最初から最後まで丁寧に対応戴きとても良い業者さんだなと思いました。当日は他社の方と競りになり奮闘戴いた結果非常に満足のゆく結果を導いていただけ感謝申し上げます。
kaz1kaz様
お世話になります。
この度は大切なお車を弊社にご売却いただきありがとうございました。
お力になれてよかったです。
今後、お車売買のお話がございましたらぜひお声がけください。
よろしくお願いいたします。
とても対応良く好感が持て大変頑張っていただきました。今回ご縁はありませんでしたが機会がありましたらまたよろしくお願いします。
親切丁寧に対応していただきました!納得の金額で査定もしっかり行なっていただきました!
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年09月12日
今回はご縁がありませんでしたが、トラック専門だということで建築仲間に宣伝したいと思います!
投稿日:2025年09月12日
この社名になってまだ間もない会社ですが、前の会社の時から査定等含め、よく相談させてもらっています。スタッフの皆さんの対応、知識は素晴らしいです。今まで色々な買取業者さんとやり取りしてきましたが、ここが一番信頼できる買取業者さんだと思います。車両についての査定も正直に良い点、悪い点を教えてくれ、査定内容にいつも納得しています。今回は買取成立となりませんでしたが、また何か機会があれば、相談させていただきます。いつもありがとうございます。
投稿日:2025年09月12日
世間のイメージが悪くなっていますが、スタッフの方の対応は良いです。また、機会があれば、査定等お願いします。
投稿日:2025年09月12日
ディーラーより30万8千高く買い取りしてもらって満足。
投稿日:2025年09月12日
査定から売却まで丁寧な対応をしていただきました。
入金も引き渡し日にしていただきとても安心でした。
この度は大切なお車の売却をお任せ頂き誠に有難う御座います。嬉しいお言葉もありがとうございます!
査定からお引き渡しまで安心してお任せいただけたとのことで何よりです。
これからも丁寧でスムーズな対応を心がけてまいりますので、またぜひご相談くださいませ。
投稿日:2025年09月12日
最初は上位3社に入っていませんでしたが、口コミ評価が非常によかったためお声がけしました。結果として査定価格が1番高く、手続や入金もスムーズでした。またお願いしたいです。
査定価格が他社より一段階高いため、3社に入っていなくてもお声がけを推奨いたします。
口コミを頂きありがとうございます。お客様の満足、納得いただける査定をでき大変嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2025年09月12日
非常に対応がよく機会があればまたお願いしたいです。
dk様
この度は大切なお車の査定誠にありがとうございました。
今回は他社様の金額と弊社の買取金額に大きな差異があり買取とはなりませんでしたが、また売却等の機会ございましたら全力で頑張らせて頂きますのでまたお声がけ頂けますと幸甚に存じます。
投稿日:2025年09月12日
非常に対応がよく、機会があればまたお願いしたいです。
投稿日:2025年09月12日
ご予定あわず実車確認はできませんでしたが、最初の提示レンジ金額が1番高かったです。
投稿日:2025年09月12日
時間の変更にも対応していただき、丁寧な査定ありがとうございました。
今後、車を売却することがあるときは是非再度利用したいと思える会社でした。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年09月12日
なかなか電話応対できない仕事なので、メッセージのやり取りはありがたかった
投稿日:2025年09月12日
電話での対応でいろいろ教えてくれてありがたかった。
投稿日:2025年09月12日
説明よりもハッキリと金額を提示して欲しかった。
投稿日:2025年09月12日
思っていた金額より高く買い取りしてもらいました。担当の方も丁寧に対応してくれて気持ちの良いお取引ができました。とてもきっちりした会社です。
投稿日:2025年09月12日
丁寧かつ高価買取、振込も早く信頼できる
1番オススメします
投稿日:2025年09月12日
査定の際は副店長が来られた、車引き渡しの際は、店長と社員の方で来られました。皆さんとても丁寧にご対応いただき、最後まで安心して話を進めることができました。
ザキ様
この度はお忙しい中査定からご契約までお任せ頂き誠に有難うございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきスタッフ一同感謝しております。
大変キレイなお車でしたので最大限評価させていただきました。
引き渡し時もキレイな状態でお渡しくださり、丁寧にご対応頂きまして有難うございました。
「お客様第一」を心がけて今後も営業して参りますので、お車のことでお力添えできることが御座いましたらお声かけ頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月12日
査定約束をしたが、その前で決めてしまったので、こちらから査定を辞退した。
投稿日:2025年09月12日
終始、丁寧な対応だったのと、条件面で、ある程度納得できたのでここにした。金額は想定金額から少しだけ下回ったが、許容範囲だった。
投稿日:2025年09月12日
査定に来て、金額を後で連絡するとの事だったが、金額回答連絡が無かった。
投稿日:2025年09月12日
電話があり、納車が3ヶ月先である事を伝えると、査定に来なかった。
投稿日:2025年09月12日
車を欲しいと言う意欲が伝わり、担当者と話をして「この会社に売りたい」と思わせる対応であった。
結局こちらが最高値であり、次の車が来るまでの代車も融通を効かして貰えた。
レンタカー代も査定額に加えて考えると他社とはかなりの差額があると思う。
愛着ある車なので自社で丁寧に売って頂けると有難い。
投稿日:2025年09月12日
電話連絡であり現車確認は無し。こちらのコメントなどを信用して貰っている印象。
その際は未だ売却時期に幅があり価格を詰める所まで行かなかったので申し訳なかった。
しばやん様
WeCarCoreボルボ専門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございません。
次回はお客様のご期待に添えられるよう、引き続き精一杯尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年09月12日
査定時間変更の連絡も大変丁寧で好感が持てた。
査定額もまぁ納得の行く額であった。その際は売却時期に未だ幅がある時期であったのでやむを得ないと思った。
投稿日:2025年09月12日
夜の査定中も1時間以上ずっと外で立ち会わされた。その間オークションの相場の事ばかり聞かされ、最初の提示は「今から車を持ち帰る場合の価格だ」とか無理な仮定での価格で結局は他社が出した金額に合わせて「明後日オークションだからそれまでに返事をくれ」と言って帰った。
結局MOTAの自社入札価格の最低にも届かず上位に入る為の詐欺的価格だと思う。
投稿日:2025年09月12日
まあ満足な価格でした。
また宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月12日
最低買取価格で買い取る気はないみたいです。
・他店より大分高い最低買取価格を提示
・来店させて他店の最低買取価格+α程度しか出す気なし
・売却を急かすような対応が多かったです。
この度は当店の対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
査定は市場相場やお品物の状態を元に慎重に行っておりますが、ご説明が不十分だった可能性がございます。
今後はより丁寧かつ透明性のあるご案内を心がけてまいります。
頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月12日
親近感があり話やすく、売却価格も高く買取してくれて助かりました。
よー様
口コミ投稿ありがとうございます!
弊社へ大切なお車をご売却していただき、ありがとうございました。
また別の車等ご売却される際は、お声かけいただけければ精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。
担当:八代 啓希
投稿日:2025年09月12日
相場より少し高い評価をしていただきました
投稿日:2025年09月12日
説明も分かりやすく、とても親身になって下さり他社より2倍以上の値段を提示して頂きました
投稿日:2025年09月11日
担当の方がとても親切で良かったです。
振込も即日でした。
投稿日:2025年09月11日
対応が迅速で、予定日に査定額通りに振り込まれた。
投稿日:2025年09月11日
金額は一番低い提示となりましたがこちらが間違えた時も嫌もせず対応いただき好印象でした。
投稿日:2025年09月11日
金額は希望には届きませんでしたが担当の方の対応はとても丁寧で良かったです。
まさ様
この度は査定のお時間頂き有難う御座いました。
今回金額力及ばずすみませんでした。
次回リベンジさせて頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
最初の査定金額には届かなかったですが最も高値のをつけていただきました。
対応もとても丁寧だったので機会があればまたお願いしたいです。
まさ様
この度は数ある買取店の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご提示金額について率直なご感想をいただきつつも、最も高い査定をお選びいただけたこと、また対応についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただける査定と丁寧な対応を心がけてまいります。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
無理に電話ではなくショートメッセージで連絡を取ってくれて加えて対応もよく、非常によかった。また提示額も高く、入金も引渡日の前営業日都早くそちらも良かった。
hzmn様
この度は、自社にご売却いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご都合に合わせ、ショートメッセージでのやり取りをスムーズに進められたこと、またご提示した金額や入金のスピードにご満足いただけたようで、安心いたしました。
お客様に安心してご利用いただくことが、私どもの一番の喜びです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月11日
現車引き取り前に入金して頂き安心して取引出来ました。
ご縁があれば次回もお願いしたいと思います。
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引を安心して進めていただけたとのことで大変嬉しく思います。
またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
過去2台売却した経緯もあり、今回も最高値であったため迷わず売却を決めた。
昨今中古車販売をめぐる金銭トラブルが散見されているのでMOTA決済を
利用することも考えましたが、担当者との人間関係もあり入金日も調整してもらい通常決済とした。
投稿日:2025年09月11日
最初から最後まで丁寧に対応戴きとても良い業者さんだなと思いました。当日は他社の方と競りになり奮闘戴いた結果非常に満足のゆく結果を導いていただけ感謝申し上げます。
kaz1kaz様
お世話になります。
この度は大切なお車を弊社にご売却いただきありがとうございました。
お力になれてよかったです。
今後、お車売買のお話がございましたらぜひお声がけください。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月11日
とても対応良く好感が持て大変頑張っていただきました。今回ご縁はありませんでしたが機会がありましたらまたよろしくお願いします。
投稿日:2025年09月11日
親切丁寧に対応していただきました!納得の金額で査定もしっかり行なっていただきました!