ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
非常に良心的に対応いただき、かつ予想以上の買取額であったため大変満足してます。
担当の方の対応は丁寧で、色々と融通をきいて頂ける場面もあり良かったです。会社が大きいこともあり、値段が中々決まらず苦労されているようでした。
買取りありがとうございました。車にへこみがあった為大きく減額になりましたが、他社さんより数万高く出して頂きました。
支払いが金曜日締めの金曜支払いな為、時間がかかる所はマイナスです。
ただMOTA決済も対応していますので、そちらを利用するのもありだと思います。
LINEでの連絡確認もあるので、アプリの使い方やアカウント等確認しておくといいです。
担当の方の対応は良かったです。ただ、車の状態を褒めて頂いたにも関わらず、提示金額が事前の提示より低かったのが残念。
YUI様
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
金額面で力及ばず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
提示価格の最高で、買取していただき嬉しかったです。
fiatのことをよく理解した方で、一応愛車名に、そのような方に買ってもらいたいと思いました。
とても丁寧な対応でこちらも
納得でき満足でした。
カレパパ様
この度は当社にご売却頂きまして有難う御座いました。
対応面の評価も有難うございます、今後とも多くのお客様に還元出来ますよう精進して参ります。
この度はご利用頂き有難うございました。
もちろん最低表示価格より下回りました。きちんと入金はされてましたが、その後の連絡は一切無し。手続きなど完了した際の連絡はいただきたいところですね。
他の場所と比べて、無理をした金額をつけてくれたように感じました。
この度はグッドラックカーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿も重ねて感謝申し上げます。
査定金額について「無理をした金額」と感じられたとのことですが、当店ではお車の状態や市場データをしっかり確認したうえで、できる限りご満足いただける金額をご提示できるよう努めております。
その結果、ご期待に応えることができたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も“信頼できる車屋”として、お客様一人ひとりに寄り添ったご提案をしてまいります。
またお車のことでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
結構親身に話し聴いてもらいました
こちらの都合も関係なく何回も連絡来てフリーダイヤルだから怪しくて連絡出れなかった
電話がかなりしつこい1日に朝から昼から夜最低3回は電話が来る
来てくださった方は、温和な雰囲気の若い方で、ユニフォームの身嗜みも清潔感がありました。余計な質問も交渉も無く安心してお任せする事が出来ました。私からした質問については親切に回答をくれました。
最初のMOTAからの提示金額では3社中3位でした。
かかってきた最初の電話で「多分1位になるますよ」といった言葉に嘘はなく、最高金額を提示してくださいました。
MOTAにして良かったと思えました。「クルマ買取りのお店」が入札してくれたらラッキーと思ってOK です!
看板に偽りなしです。
対応も丁寧で希望金額で売却出来たので良かったです。
nv200バネットを売却させて頂きました。すごく良い取引が出来たと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます
また、よろしくお願いいたします
丁寧な査定ありがとうございました。
イソッコ様
この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
成約出来なかったにも関わらず口コミの方頂き大変嬉しく思います。
またお車の買取りで何かございましたら是非ご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧に確認作業して頂き、価格も満足のいくものでした!
この度は愛車を弊社にご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
3社で入札になり、満足いただける価格提示ができ光栄です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
真摯に対応していただき、納得のいく取引ができました。
連絡しても折り返しても来ない。約束を守らない。二度と利用しない。
↓提示されていないので0とした
服装はもう少し改めた方が良いと思いますが、約束を守って、ちゃんとしていると思います。
ゆ様
この度は弊社をご利用くださりありがとうございました。
また口コミもいただきありがとうございます。
弊社ではオフィスカジュアルを導入しておりますので、
他社様と比べると少しカジュアルな印象を持たれたのかもしれません。
どのお客様にも見た目でも好印象をもっていただけるよう、ゆ様のご意見を真摯に受け止め、
これからの運営改善に努めてまいります。
この度はありがとうございました。
変わったのは名前だけ。事前買い取り金額を高かくして、査定に来たが実際は全然だった。連絡もしてこないし、あからさま過ぎて驚いた!
自分が納得いく金額まで頑張って頂きありがとうございました。信頼できる業者様でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
シーボ様
この度は高評価を頂き有難う御座います。
カスタムも綺麗にまとまっており大変魅力的なお車でしたので精一杯の金額で頑張らせて頂きました。
今後もお車の件で何か御座いましたら是非ご相談くださいませ。
この度はお車のご売却誠に有難う御座いました!
提示額は最高ではありませんでしたが、ご担当者の方から買取額アップについて色々ご提案いただき本当に親切に対応していただきました。
予め申告し写真まで送っていたボディーの凹みを理由に20万も減額されました。最初の提示額はあてになりませんのでご注意下さい。
最高額で買取いただきましたが、入金まで納車後約2週間かかった事と、お願い事項に最後まで回答が無かったことから★一つ減らさせていただきました。
ネクステージさんと同時に査定して頂いたのですが、ネクステージさんの額が頑張りすぎな額だったのでダメでしたが、来た方の対応は素晴らしくいい会社だと認識できます。
naru様
その節は、有難うございました。精一杯頑張りましたが、ご期待に応えられなくて申し訳ございませんでした。
相手が一枚上手でした。今後また、お車の件でご相談頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
アイカーズさんと同時に査定して頂きました。
最終提示額がかなり頑張って頂き申し分ない結果になりました。
その場で即決しました。
現車確認から査定交渉、売買契約、そして入金までの全てがスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。
yn様
この度はご利用いただき、また素敵なご感想をありがとうございます!お手続きがスムーズに完了でき、ご満足いただけて何よりです。今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお声かけください。
現車確認の査定員さんがこちらの質問に即答出来ず、その度ごとに会社の上司に電話連絡するため確認時間が長くなってしまい2時間以上かかりました。
とても丁寧な対応でした。人柄もよく、迅速な対応で他とは圧倒的に定時額が違いました。地域に根付いた企業様だと感じます。
また機会があれば是非こちらに売却しようと思える方でした。
高島さんに対応して頂きました。夜遅くにも関わらず出張来て下さり、丁寧な対応して頂きました。他社大手もありましたがここで決めさせて頂きました。ありがとうございました。
担当者の方の対応が良く即決しました。大満足デス。今後もいいお付き合いができればと思います。
みつきち様
この度はお車セレナを任せて頂き有難う御座います。
また、温かいお言葉までいただき大変嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
事前の電話連絡も含めて、とても丁寧に対応して頂きました。今回は得意分野ではない車種だったらしく残念ながら提示額で他社さんに負けてしまいましたが、次の機会があれば是非査定をお願いしたいと思いました。
お世話になります!
車買取VEICOLO廿日市店の岸田です。
高評価を頂きありがとうございます!
この度はナナシタム様の貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
今回は力及ばずでしたが、また次回機会がありましたら宜しくお願い致します。
またご連絡お待ちしております!今後とも宜しくお願いいたします。
事前の電話連絡も含めて、とても丁寧に対応して頂きました。最終的にこちらの会社さんに売却を決定しました。契約の流れもスムーズで面倒な事は一切ありませんでした。
事前の電話連絡も含めて、とても丁寧に対応して頂きました。今回は残念ながら提示額で他社さんに負けてしまいましたが、次の機会があれば是非査定をお願いしたいと思いました。
対応された方は非常に素晴らしかった。当たり前だが店舗によって当たり外れがあるんだろうなと感じた。
ネクステージさんは入札や連絡をしてこないでほしい。
営業マンの方も感じ良く対応して下さいました。
金額も高くつけて頂きありがとうございました。
とっしぃー様
このたびは、弊社担当の対応がよかったとのお言葉、満足のいく金額で査定できたとのお言葉ともに、大変嬉しく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
ベストワン様含めて3社同時に査定していただきましたが、ベストワン様はMOTA提示額を上回る額を提示且つ他社とも大きく差があり、驚きました。
差がありすぎて本当に振り込まれるか心配になりましたが、1週間以内にしっかり振り込まれていました。
営業担当様の対応も素晴らしく、住宅街の為、駐車スペースがないところ、ベストワン様だけ近くのコインパーキングに留めるなど細かい気配りができる会社様でした。
今回は本当にありがとうございました。
今回もご縁はありませんでしたが、大手さんなのでメジャーな車だといいかもしれません!
家が近くということと、すぐに査定していただけるということで来ていただきました!
想像より高く買取していただき感謝です。査定もじっくり見て貰いました!他社様のような「ただ買取査定に来ただけ」ではなかったです。こちらのお店を強くおすすめします。次も売却予定がありましたらこちらで…と考えております(^^)
この度は当社に御売却頂き誠に有難う御座いました。 またこのような心温まる口コミも頂き誠に有難う御座いました。、今後もこの荒尾市で地域一番店になれるよう今後もお客様のほうをしっかり向いて精進してまいります。 これからもお車の事で何かございましたらお気軽にご相談いただけたら幸いです。 今後とも、ふじ様のお役に立てるように頑張って参りますので 末永いお付き合いを宜しくお願いします。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年09月12日
非常に良心的に対応いただき、かつ予想以上の買取額であったため大変満足してます。
投稿日:2025年09月12日
担当の方の対応は丁寧で、色々と融通をきいて頂ける場面もあり良かったです。会社が大きいこともあり、値段が中々決まらず苦労されているようでした。
投稿日:2025年09月12日
買取りありがとうございました。車にへこみがあった為大きく減額になりましたが、他社さんより数万高く出して頂きました。
支払いが金曜日締めの金曜支払いな為、時間がかかる所はマイナスです。
ただMOTA決済も対応していますので、そちらを利用するのもありだと思います。
LINEでの連絡確認もあるので、アプリの使い方やアカウント等確認しておくといいです。
投稿日:2025年09月12日
担当の方の対応は良かったです。ただ、車の状態を褒めて頂いたにも関わらず、提示金額が事前の提示より低かったのが残念。
YUI様
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
金額面で力及ばず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月12日
提示価格の最高で、買取していただき嬉しかったです。
投稿日:2025年09月12日
fiatのことをよく理解した方で、一応愛車名に、そのような方に買ってもらいたいと思いました。
投稿日:2025年09月12日
とても丁寧な対応でこちらも
納得でき満足でした。
カレパパ様
この度は当社にご売却頂きまして有難う御座いました。
対応面の評価も有難うございます、今後とも多くのお客様に還元出来ますよう精進して参ります。
この度はご利用頂き有難うございました。
投稿日:2025年09月12日
もちろん最低表示価格より下回りました。きちんと入金はされてましたが、その後の連絡は一切無し。手続きなど完了した際の連絡はいただきたいところですね。
投稿日:2025年09月12日
他の場所と比べて、無理をした金額をつけてくれたように感じました。
この度はグッドラックカーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿も重ねて感謝申し上げます。
査定金額について「無理をした金額」と感じられたとのことですが、当店ではお車の状態や市場データをしっかり確認したうえで、できる限りご満足いただける金額をご提示できるよう努めております。
その結果、ご期待に応えることができたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も“信頼できる車屋”として、お客様一人ひとりに寄り添ったご提案をしてまいります。
またお車のことでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年09月12日
結構親身に話し聴いてもらいました
こちらの都合も関係なく何回も連絡来てフリーダイヤルだから怪しくて連絡出れなかった
投稿日:2025年09月12日
電話がかなりしつこい1日に朝から昼から夜最低3回は電話が来る
投稿日:2025年09月12日
来てくださった方は、温和な雰囲気の若い方で、ユニフォームの身嗜みも清潔感がありました。余計な質問も交渉も無く安心してお任せする事が出来ました。私からした質問については親切に回答をくれました。
最初のMOTAからの提示金額では3社中3位でした。
かかってきた最初の電話で「多分1位になるますよ」といった言葉に嘘はなく、最高金額を提示してくださいました。
MOTAにして良かったと思えました。「クルマ買取りのお店」が入札してくれたらラッキーと思ってOK です!
看板に偽りなしです。
投稿日:2025年09月12日
対応も丁寧で希望金額で売却出来たので良かったです。
投稿日:2025年09月12日
nv200バネットを売却させて頂きました。すごく良い取引が出来たと思います。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月12日
ありがとうございます
また、よろしくお願いいたします
丁寧な査定ありがとうございました。
イソッコ様
この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
成約出来なかったにも関わらず口コミの方頂き大変嬉しく思います。
またお車の買取りで何かございましたら是非ご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月12日
丁寧に確認作業して頂き、価格も満足のいくものでした!
YUI様
この度は愛車を弊社にご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
3社で入札になり、満足いただける価格提示ができ光栄です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月12日
真摯に対応していただき、納得のいく取引ができました。
投稿日:2025年09月12日
連絡しても折り返しても来ない。約束を守らない。二度と利用しない。
↓提示されていないので0とした
投稿日:2025年09月12日
服装はもう少し改めた方が良いと思いますが、約束を守って、ちゃんとしていると思います。
ゆ様
この度は弊社をご利用くださりありがとうございました。
また口コミもいただきありがとうございます。
弊社ではオフィスカジュアルを導入しておりますので、
他社様と比べると少しカジュアルな印象を持たれたのかもしれません。
どのお客様にも見た目でも好印象をもっていただけるよう、ゆ様のご意見を真摯に受け止め、
これからの運営改善に努めてまいります。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年09月12日
変わったのは名前だけ。事前買い取り金額を高かくして、査定に来たが実際は全然だった。連絡もしてこないし、あからさま過ぎて驚いた!
投稿日:2025年09月12日
自分が納得いく金額まで頑張って頂きありがとうございました。信頼できる業者様でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
シーボ様
この度は高評価を頂き有難う御座います。
カスタムも綺麗にまとまっており大変魅力的なお車でしたので精一杯の金額で頑張らせて頂きました。
今後もお車の件で何か御座いましたら是非ご相談くださいませ。
この度はお車のご売却誠に有難う御座いました!
投稿日:2025年09月12日
提示額は最高ではありませんでしたが、ご担当者の方から買取額アップについて色々ご提案いただき本当に親切に対応していただきました。
投稿日:2025年09月12日
予め申告し写真まで送っていたボディーの凹みを理由に20万も減額されました。最初の提示額はあてになりませんのでご注意下さい。
投稿日:2025年09月12日
最高額で買取いただきましたが、入金まで納車後約2週間かかった事と、お願い事項に最後まで回答が無かったことから★一つ減らさせていただきました。
投稿日:2025年09月12日
ネクステージさんと同時に査定して頂いたのですが、ネクステージさんの額が頑張りすぎな額だったのでダメでしたが、来た方の対応は素晴らしくいい会社だと認識できます。
naru様
その節は、有難うございました。精一杯頑張りましたが、ご期待に応えられなくて申し訳ございませんでした。
相手が一枚上手でした。今後また、お車の件でご相談頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月12日
アイカーズさんと同時に査定して頂きました。
最終提示額がかなり頑張って頂き申し分ない結果になりました。
その場で即決しました。
投稿日:2025年09月12日
現車確認から査定交渉、売買契約、そして入金までの全てがスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。
yn様
この度はご利用いただき、また素敵なご感想をありがとうございます!お手続きがスムーズに完了でき、ご満足いただけて何よりです。今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお声かけください。
投稿日:2025年09月12日
現車確認の査定員さんがこちらの質問に即答出来ず、その度ごとに会社の上司に電話連絡するため確認時間が長くなってしまい2時間以上かかりました。
投稿日:2025年09月12日
とても丁寧な対応でした。人柄もよく、迅速な対応で他とは圧倒的に定時額が違いました。地域に根付いた企業様だと感じます。
また機会があれば是非こちらに売却しようと思える方でした。
投稿日:2025年09月12日
高島さんに対応して頂きました。夜遅くにも関わらず出張来て下さり、丁寧な対応して頂きました。他社大手もありましたがここで決めさせて頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月12日
担当者の方の対応が良く即決しました。大満足デス。今後もいいお付き合いができればと思います。
みつきち様
この度はお車セレナを任せて頂き有難う御座います。
また、温かいお言葉までいただき大変嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月12日
事前の電話連絡も含めて、とても丁寧に対応して頂きました。今回は得意分野ではない車種だったらしく残念ながら提示額で他社さんに負けてしまいましたが、次の機会があれば是非査定をお願いしたいと思いました。
お世話になります!
車買取VEICOLO廿日市店の岸田です。
高評価を頂きありがとうございます!
この度はナナシタム様の貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
今回は力及ばずでしたが、また次回機会がありましたら宜しくお願い致します。
またご連絡お待ちしております!今後とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月12日
事前の電話連絡も含めて、とても丁寧に対応して頂きました。最終的にこちらの会社さんに売却を決定しました。契約の流れもスムーズで面倒な事は一切ありませんでした。
投稿日:2025年09月12日
事前の電話連絡も含めて、とても丁寧に対応して頂きました。今回は残念ながら提示額で他社さんに負けてしまいましたが、次の機会があれば是非査定をお願いしたいと思いました。
投稿日:2025年09月12日
対応された方は非常に素晴らしかった。当たり前だが店舗によって当たり外れがあるんだろうなと感じた。
投稿日:2025年09月12日
ネクステージさんは入札や連絡をしてこないでほしい。
投稿日:2025年09月12日
営業マンの方も感じ良く対応して下さいました。
金額も高くつけて頂きありがとうございました。
とっしぃー様
このたびは、弊社担当の対応がよかったとのお言葉、満足のいく金額で査定できたとのお言葉ともに、大変嬉しく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年09月12日
ベストワン様含めて3社同時に査定していただきましたが、ベストワン様はMOTA提示額を上回る額を提示且つ他社とも大きく差があり、驚きました。
差がありすぎて本当に振り込まれるか心配になりましたが、1週間以内にしっかり振り込まれていました。
営業担当様の対応も素晴らしく、住宅街の為、駐車スペースがないところ、ベストワン様だけ近くのコインパーキングに留めるなど細かい気配りができる会社様でした。
今回は本当にありがとうございました。
投稿日:2025年09月12日
今回もご縁はありませんでしたが、大手さんなのでメジャーな車だといいかもしれません!
投稿日:2025年09月12日
家が近くということと、すぐに査定していただけるということで来ていただきました!
想像より高く買取していただき感謝です。査定もじっくり見て貰いました!他社様のような「ただ買取査定に来ただけ」ではなかったです。こちらのお店を強くおすすめします。次も売却予定がありましたらこちらで…と考えております(^^)
この度は当社に御売却頂き誠に有難う御座いました。 またこのような心温まる口コミも頂き誠に有難う御座いました。、今後もこの荒尾市で地域一番店になれるよう今後もお客様のほうをしっかり向いて精進してまいります。 これからもお車の事で何かございましたらお気軽にご相談いただけたら幸いです。 今後とも、ふじ様のお役に立てるように頑張って参りますので 末永いお付き合いを宜しくお願いします。