ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
頑張ってくれたみたいです。喫煙車と申し送りしていたのにも関わらず査定額に影響が大きく出た。
本郷さんに担当いただきました。他社よりより査定結果をしてもらいありがとうございました。
この度はご契約ありがとうございました!!!
り様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
目標金額に届かずでしたが最終ご納得頂きまして有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
ほぼ提示額で買取してもらえ、満足です。対応もスムーズで助かりました。
やまも様
この度は車買取VALUSEにてトヨタ ランドクルーザープラド 2.7 TXをご売却いただきありがとうございます
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただき大変嬉しく思います!
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 原田
提示された上限金額が希望価格を下回っていた為、査定をお断りし、以降はやり取りありません。
1回目の電話に仕事中で出られず、その後何回か電話がかかってきました。
提示された上限金額が希望を下回っていた為、査定を断ったのですが、買取強化している為、査定だけでもさせてほしいと連絡があり、お願いしました。
しかし、査定の際に他店の金額を伝えたところそれ以上を提示するのは厳しいという事で売却はしていません。
金額も聞いていないです。
また、1回目の電話に仕事中で出られず、何回も電話がかかってきました。
仕事中なので後で連絡しますとショートメッセージで連絡するとそこからはショートメッセージでやり取りして頂きました。
一度だけお電話を頂き、仕事中だった為、出られなかったのですがその後はメールでご連絡頂きしつこい電話などは無かったです。
査定も満足いく金額を提示して頂き売却させて頂きました。
お話好きの社長さん、楽しく商談させて頂きました。他社比較より査定額も高額を提示いただきました。
丁寧に査定していただきました。査定額は相応だと思います。
ラテ様
このたびは、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
丁寧に査定していただきました。即日振込いただき、査定額には納得しています。
高く買い取っていただきましてありがとうございました。
担当の武藤さんが大変親切にご対応して下さり、終始安心してお取り引き出来ました。
誠実に対応いただき、下取り価格も頑張っていただけました。手続き書類の説明も簡潔で分かりやすかったです。
対応が明るく、誠意のある対応でした。
おすすめです。
bdnc10様
この度は、当店のご利用ありがとうございます。
ご契約まで頂き誠にありがとうございます。
ご入庫後の手続きまで責任を持ってご対応させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
高値査定でおせわになりました。
ありがとうございます。
ゴン様
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
誠実丁寧な対応でとても良かったです。査定額も満足しています。即日その場で振込んでくれるのが安心出来ます。機会があればまたお願いしたいですね。
電話を受け取れず、その後も連絡つかなかったので終了しました。
この度は愛車N-WGNのご査定依頼頂きまして誠にありがとうございます!!
ご連絡が行き届かず大変申し訳ありませんでした。
お役に立てなかったにも関わらずお褒めの言葉を頂きありがとうございます!!社員一同今回の件を教訓とし、信頼ある取引をできるよう取り組んでいきます。又機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
希望額に達しなかったので、査定は受けませんでした。
買取価格は通常であったが、対応は良かった。
他社との入札の提案や査定額の回答等スムーズに話ができてよかった。買取価格も一番高かった。
自宅まで査定に来てくれましたが、1時間以上経っても査定額の回答はありませんでした。他の業者の方もいたため、他社の動向確認や買取条件の交渉をするだけでした。
電話で上位3社の最高提示額を即決で提示してくれました。こちらも即決しました。その後の対応も丁寧でスムーズに契約まで到りました。車の引き取り時にお金の振込を同時にしてくれて振込画面も確認させてくれるということで安心して取引が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
すえ様
この度はジムニーノマド買取させて頂きありがとうございました。
これからも誠意ある対応を心掛け、より一層邁進して参ります。
また、機会がございましたらぜひお声がけいただけたらと思います。
買取する場合、現車をお店に持ち込む必要があるとのことでした。
車熱再来様
この度はお車の査定をさせて頂き有難う御座いました。
お車ご入庫の方法について、こちらからお引取りに伺う事も可能で御座います。ご説明不足があり大変申し訳御座いません。
またお車ご売却の際は是非お力になりたいと思っております。宜しくお願い致します。
査定額も当初提示範囲内で、営業の方も丁寧に対応いだきました。欲を言えばもう少し高く査定してもらえれば最高でしたが、概ね満足してます。
車熱再燃様
この度は数ある車屋さんから唯一弊社をお選びいただき誠に有難うございました!
今後ともなにかございましたら、いつでもご連絡お待ちしておりますので、
何卒よろしくお願い致します。
営業担当は丁寧な対応でしたが、価格は当初提示を大幅に下回りました。
キズが想定より多いとかなんとか、細かいキズを査定減の理由としてました。車両状態の登録仕方が悪かったようです…。見積で期待させて落とす感じで、残念な気持ちになりました。
この度はご期待に沿う査定結果とならず、誠に申し訳ございませんでした。
また、担当の対応について温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
査定に関しましては、現場での説明が十分でなかったこと、残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後はより正確で分かりやすいご案内を心がけ、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
申し込み当日に電話連絡があり、翌日に出張査定をしてくれた。
査定に来てくれた方の対応にも金額にも大満足です。
ただ、ほぼ同じタイミングで他社にも査定をしてもらい、同時に金額を提示してもらい高い方に決める約束だったので今回はもう片方の業者に決めました。
口コミ有難うございます。
今回は、お力になれず申し訳ありませんでした。とはいえ、ご満足いただけた内容を頂戴できた事、とても励みになります。
今後も、お客様満足を追求し、より良い対応ができるように心がけます。
有難う御座いました。
車を引き渡してから入金までの時間が短くなるとさらに満足度は上がるかも
この度は弊社の出張査定サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お申込み当日のご連絡から、翌日の査定訪問までスムーズにご対応させていただけたこと、またスタッフの対応や金額面にもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
また、車両引き渡し後の入金スピードに関するご意見もありがとうございます。より一層ご満足いただけるサービスを目指し、今後の運用改善の参考とさせていただきます。
今後も安心してお任せいただける対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたらぜひお声がけくださいませ。
仕事で日中は電話に出ることが難しく、次々かかってくる電話に出れずにいると、その都度ショートメールが届きました。しかし、同じ支店にも関わらず、毎回毎回違う番号から、違う担当者の名前でのメール。3日間で別々の番号、名前入りのメールが5人から届きました。それ以外にもフリーダイヤルからの架電とメール。
「ご都合が合うタイミングでご返信いただければ」と言いつつも電話の嵐だったため、査定そのものを断りました。
ちょっとしつこすぎますし、同じ支店からの連絡は1本に統一したほうがいいと思います。
丁寧な対応で約30分くらいしっかりと審査して頂きました。
古くて劣化がある車だったのに査定額は現車確認でも下がらなかった。
個人的な理由で売却はしませんでしたが嫌な顔せず好印象でした。
以前にもMOTAを通してOrangeさんに売却した事がありました。その際、向山さんには大変誠実で丁寧な対応をしていただきました。長年乗った車だったので感慨深いものがあり、最後に車から手を振っていただいたのが嬉しかったです。今回は義両親の車でしたが、以前の事もあり安心して査定をお願いできました。査定当日、事前にご連絡をいただき、時間に遅れる事も無く当日も丁寧な対応でした。査定金額は3社同時に提示、Orangeさんが1番高額で売却をお願いしました。その後も引渡し後、当日すぐに振り込んでいただいたようでびっくりしました。私にもご連絡くださりありがとうございました。お人柄も対応も大変誠実なので、2台共この方に売却できて良かったと思います。また機会があればよろしくお願いいたします。
3社同時査定をお願いしました。査定当日、他の業者さんからは電話連絡をいただけたのですがそれが無かった為少し不安に思いました。査定時は丁寧に対応していただき、金額面でも頑張っていただきましたが、他の業者の査定額が高かった為売却には至りませんでした。この度はありがとうございました。
査定当日にも再度ご連絡をいただけた事、時間も遅れる事無く査定の時も丁寧に対応していただきました。金額面では事前の査定で1番良かったのですが、現車査定後は1番低い金額でしたので、残念ながら他の業者に売却を決めました。この度はありがとうございました。
高価買取ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします
きぃ様
この度は私にヴォクシーをお任せして頂き有難う御座いました。
また、夜分遅くでしたが私の話を聞いて頂き非常に楽しい時間でした!
しっかり最後まで対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
出張査定から車引き揚げまで迅速に対応していただきました。車検切れ間近だったので助かりました。ありがとうございました。
温かいコメント誠にありがとうございます。
代車もすぐにご用意が出来てこちらも安心しました。
想いが詰まった車両しっかりと次に繋いでまいりますので今後とも何かございましたら何なりとお申し付けください。
また、NBOXも頑張りますので是非次の車両と併せてご検討ください。
ありがとうございます!!
電話対応のみでした。現車確認などの声かけもなかったので比較には当たりませんでした。
買取金額が1番高かったです。
さすが大手とゆったところでした。
担当者の方がとても親切な方で金額ともに親身に相談にのってくれました。
take様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社はお客様一人ひとりに寄り添ったご対応を日々心がけております!
「親切で親身に相談にのってくれた」とのお言葉をいただき、大変うれしく思っております!
またお車のことでご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください!
今後ともよろしくお願いいたします!
当初は連絡ありましたが、当方から査定依頼時には最終的にコンタクトなし。
売却には至りませんでしたが、ご対応には感謝してます。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
金額によりお力添えができず残念に存じますが、
高評価をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年09月13日
頑張ってくれたみたいです。喫煙車と申し送りしていたのにも関わらず査定額に影響が大きく出た。
投稿日:2025年09月13日
本郷さんに担当いただきました。他社よりより査定結果をしてもらいありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
この度はご契約ありがとうございました!!!
り様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
目標金額に届かずでしたが最終ご納得頂きまして有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月13日
ほぼ提示額で買取してもらえ、満足です。対応もスムーズで助かりました。
やまも様
この度は車買取VALUSEにてトヨタ ランドクルーザープラド 2.7 TXをご売却いただきありがとうございます
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただき大変嬉しく思います!
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 原田
投稿日:2025年09月13日
提示された上限金額が希望価格を下回っていた為、査定をお断りし、以降はやり取りありません。
1回目の電話に仕事中で出られず、その後何回か電話がかかってきました。
投稿日:2025年09月13日
提示された上限金額が希望を下回っていた為、査定を断ったのですが、買取強化している為、査定だけでもさせてほしいと連絡があり、お願いしました。
しかし、査定の際に他店の金額を伝えたところそれ以上を提示するのは厳しいという事で売却はしていません。
金額も聞いていないです。
また、1回目の電話に仕事中で出られず、何回も電話がかかってきました。
仕事中なので後で連絡しますとショートメッセージで連絡するとそこからはショートメッセージでやり取りして頂きました。
投稿日:2025年09月13日
一度だけお電話を頂き、仕事中だった為、出られなかったのですがその後はメールでご連絡頂きしつこい電話などは無かったです。
査定も満足いく金額を提示して頂き売却させて頂きました。
投稿日:2025年09月13日
お話好きの社長さん、楽しく商談させて頂きました。他社比較より査定額も高額を提示いただきました。
投稿日:2025年09月13日
丁寧に査定していただきました。査定額は相応だと思います。
ラテ様
このたびは、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年09月13日
丁寧に査定していただきました。査定額は相応だと思います。
投稿日:2025年09月13日
丁寧に査定していただきました。即日振込いただき、査定額には納得しています。
投稿日:2025年09月13日
高く買い取っていただきましてありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
担当の武藤さんが大変親切にご対応して下さり、終始安心してお取り引き出来ました。
投稿日:2025年09月13日
誠実に対応いただき、下取り価格も頑張っていただけました。手続き書類の説明も簡潔で分かりやすかったです。
投稿日:2025年09月13日
対応が明るく、誠意のある対応でした。
おすすめです。
bdnc10様
この度は、当店のご利用ありがとうございます。
ご契約まで頂き誠にありがとうございます。
ご入庫後の手続きまで責任を持ってご対応させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月13日
高値査定でおせわになりました。
ありがとうございます。
ゴン様
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2025年09月13日
誠実丁寧な対応でとても良かったです。査定額も満足しています。即日その場で振込んでくれるのが安心出来ます。機会があればまたお願いしたいですね。
投稿日:2025年09月13日
電話を受け取れず、その後も連絡つかなかったので終了しました。
この度は愛車N-WGNのご査定依頼頂きまして誠にありがとうございます!!
ご連絡が行き届かず大変申し訳ありませんでした。
お役に立てなかったにも関わらずお褒めの言葉を頂きありがとうございます!!社員一同今回の件を教訓とし、信頼ある取引をできるよう取り組んでいきます。又機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
希望額に達しなかったので、査定は受けませんでした。
投稿日:2025年09月13日
買取価格は通常であったが、対応は良かった。
投稿日:2025年09月13日
他社との入札の提案や査定額の回答等スムーズに話ができてよかった。買取価格も一番高かった。
投稿日:2025年09月13日
自宅まで査定に来てくれましたが、1時間以上経っても査定額の回答はありませんでした。他の業者の方もいたため、他社の動向確認や買取条件の交渉をするだけでした。
投稿日:2025年09月12日
電話で上位3社の最高提示額を即決で提示してくれました。こちらも即決しました。その後の対応も丁寧でスムーズに契約まで到りました。車の引き取り時にお金の振込を同時にしてくれて振込画面も確認させてくれるということで安心して取引が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
すえ様
この度はジムニーノマド買取させて頂きありがとうございました。
これからも誠意ある対応を心掛け、より一層邁進して参ります。
また、機会がございましたらぜひお声がけいただけたらと思います。
投稿日:2025年09月12日
買取する場合、現車をお店に持ち込む必要があるとのことでした。
車熱再来様
この度はお車の査定をさせて頂き有難う御座いました。
お車ご入庫の方法について、こちらからお引取りに伺う事も可能で御座います。ご説明不足があり大変申し訳御座いません。
またお車ご売却の際は是非お力になりたいと思っております。宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月12日
査定額も当初提示範囲内で、営業の方も丁寧に対応いだきました。欲を言えばもう少し高く査定してもらえれば最高でしたが、概ね満足してます。
車熱再燃様
この度は数ある車屋さんから唯一弊社をお選びいただき誠に有難うございました!
今後ともなにかございましたら、いつでもご連絡お待ちしておりますので、
何卒よろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月12日
営業担当は丁寧な対応でしたが、価格は当初提示を大幅に下回りました。
キズが想定より多いとかなんとか、細かいキズを査定減の理由としてました。車両状態の登録仕方が悪かったようです…。見積で期待させて落とす感じで、残念な気持ちになりました。
車熱再来様
この度はご期待に沿う査定結果とならず、誠に申し訳ございませんでした。
また、担当の対応について温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
査定に関しましては、現場での説明が十分でなかったこと、残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後はより正確で分かりやすいご案内を心がけ、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月12日
申し込み当日に電話連絡があり、翌日に出張査定をしてくれた。
査定に来てくれた方の対応にも金額にも大満足です。
ただ、ほぼ同じタイミングで他社にも査定をしてもらい、同時に金額を提示してもらい高い方に決める約束だったので今回はもう片方の業者に決めました。
口コミ有難うございます。
今回は、お力になれず申し訳ありませんでした。とはいえ、ご満足いただけた内容を頂戴できた事、とても励みになります。
今後も、お客様満足を追求し、より良い対応ができるように心がけます。
有難う御座いました。
投稿日:2025年09月12日
申し込み当日に電話連絡があり、翌日に出張査定をしてくれた。
査定に来てくれた方の対応にも金額にも大満足です。
車を引き渡してから入金までの時間が短くなるとさらに満足度は上がるかも
この度は弊社の出張査定サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お申込み当日のご連絡から、翌日の査定訪問までスムーズにご対応させていただけたこと、またスタッフの対応や金額面にもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
また、車両引き渡し後の入金スピードに関するご意見もありがとうございます。より一層ご満足いただけるサービスを目指し、今後の運用改善の参考とさせていただきます。
今後も安心してお任せいただける対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたらぜひお声がけくださいませ。
投稿日:2025年09月12日
仕事で日中は電話に出ることが難しく、次々かかってくる電話に出れずにいると、その都度ショートメールが届きました。しかし、同じ支店にも関わらず、毎回毎回違う番号から、違う担当者の名前でのメール。3日間で別々の番号、名前入りのメールが5人から届きました。それ以外にもフリーダイヤルからの架電とメール。
「ご都合が合うタイミングでご返信いただければ」と言いつつも電話の嵐だったため、査定そのものを断りました。
ちょっとしつこすぎますし、同じ支店からの連絡は1本に統一したほうがいいと思います。
投稿日:2025年09月12日
丁寧な対応で約30分くらいしっかりと審査して頂きました。
古くて劣化がある車だったのに査定額は現車確認でも下がらなかった。
個人的な理由で売却はしませんでしたが嫌な顔せず好印象でした。
投稿日:2025年09月12日
以前にもMOTAを通してOrangeさんに売却した事がありました。その際、向山さんには大変誠実で丁寧な対応をしていただきました。長年乗った車だったので感慨深いものがあり、最後に車から手を振っていただいたのが嬉しかったです。今回は義両親の車でしたが、以前の事もあり安心して査定をお願いできました。査定当日、事前にご連絡をいただき、時間に遅れる事も無く当日も丁寧な対応でした。査定金額は3社同時に提示、Orangeさんが1番高額で売却をお願いしました。その後も引渡し後、当日すぐに振り込んでいただいたようでびっくりしました。私にもご連絡くださりありがとうございました。お人柄も対応も大変誠実なので、2台共この方に売却できて良かったと思います。また機会があればよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月12日
3社同時査定をお願いしました。査定当日、他の業者さんからは電話連絡をいただけたのですがそれが無かった為少し不安に思いました。査定時は丁寧に対応していただき、金額面でも頑張っていただきましたが、他の業者の査定額が高かった為売却には至りませんでした。この度はありがとうございました。
投稿日:2025年09月12日
査定当日にも再度ご連絡をいただけた事、時間も遅れる事無く査定の時も丁寧に対応していただきました。金額面では事前の査定で1番良かったのですが、現車査定後は1番低い金額でしたので、残念ながら他の業者に売却を決めました。この度はありがとうございました。
投稿日:2025年09月12日
高価買取ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします
きぃ様
この度は私にヴォクシーをお任せして頂き有難う御座いました。
また、夜分遅くでしたが私の話を聞いて頂き非常に楽しい時間でした!
しっかり最後まで対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年09月12日
出張査定から車引き揚げまで迅速に対応していただきました。車検切れ間近だったので助かりました。ありがとうございました。
温かいコメント誠にありがとうございます。
代車もすぐにご用意が出来てこちらも安心しました。
想いが詰まった車両しっかりと次に繋いでまいりますので今後とも何かございましたら何なりとお申し付けください。
また、NBOXも頑張りますので是非次の車両と併せてご検討ください。
ありがとうございます!!
投稿日:2025年09月12日
電話対応のみでした。現車確認などの声かけもなかったので比較には当たりませんでした。
投稿日:2025年09月12日
買取金額が1番高かったです。
さすが大手とゆったところでした。
投稿日:2025年09月12日
担当者の方がとても親切な方で金額ともに親身に相談にのってくれました。
take様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社はお客様一人ひとりに寄り添ったご対応を日々心がけております!
「親切で親身に相談にのってくれた」とのお言葉をいただき、大変うれしく思っております!
またお車のことでご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください!
今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年09月12日
当初は連絡ありましたが、当方から査定依頼時には最終的にコンタクトなし。
投稿日:2025年09月12日
売却には至りませんでしたが、ご対応には感謝してます。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
金額によりお力添えができず残念に存じますが、
高評価をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。