ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
営業スタッフの方の対応がとても良かった。
会社側の本音、個人の本音、客の立場からの本音をしっかりと伝えていただいた。安心して売却ができました。
ネクステージお約束のドタキャン。
現車確認で予約し、予約時間10分前に連絡が来てスタッフがいない云々で別日に変更して欲しいと。アホか。
営業の石川サンがとても熱心に対応して頂きました。
最高値を出すので、1番最初に査定させてください、と言われます。
相見積の後は、提示の査定額から下がる可能性があります、とも言われます。
損をすることを覚悟で、他社は査定前にお断りして、ここに売却しましたが、この手の営業スタイルは好きじゃないです。
査定額は希望額よりも高く提示していただき、感謝しております。条件交渉にも柔軟に応じてくださったため、スムーズに話を進めることができました。今回は取引に至りませんでしたが、丁寧なご対応に好感が持てました。また機会がありましたら、ぜひお声がけさせていただきます。
査定額をかなり高めに設定していただき、大変感謝しています。また、こちらの条件にも柔軟に対応してくださり、安心して相談することができました。今回は売却を見送りましたが、担当者の方の対応が本当に素晴らしかったです。機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思い。
金額面で大変満足する結果でした。また対応もよかったです。法人の規模から入金への信頼感もあると思います。
お忙しいとのことで、査定に不参加となりました。
時間通りの対応など、応対は大変よかったが、金額面で他社となりました。
アル様
口コミのご投稿ありがとうございます!
お忙しい中、お車を拝見させていただきありがとうございました!
車両装備、状態ともに完璧な1台で、弊社としても仕入れに力を入れている車種でしたが、力及ばず申し訳ございませんでした。
次回またお声掛けいただけるようであれば、ご満足いただける価格のご提示、ご提案をできるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!
同時刻での入札査定を依頼したが、それより早い時刻にきて契約をする手法は相変わらずで残念であった。
オークション相場の開示や、入札での限界額以上を提示し、実際は2番手のプラス1万円の金額でどうか、など不信感満載の内容であった。
最終的な査定額は次点(2番手)だったものの、営業担当の方がとても良い方で、事前の調整なども丁寧でこちらも安心して対応できました。
ハラッパラッパー様
この度はお車の査定、口コミの高評価有難う御座います!
金額でお力になれず申し訳ございません。
また機会がありましたら是非頑張りますので宜しくお願い致します!
当初の査定額では次点(2番手)だったものの、最終的には3社の中で最高額をご提示頂けました。
一時は世間を賑わせたこともありましたが、今回の取引においてはご担当の方もしっかりとした印象の方で、こちらも安心して契約手続きができました。
現車確認後の査定額が、当初の一括査定時の下限値を大きく下回る金額だったため、正直驚きました。
営業担当の方はとても良い方でした。
MOTAなので安心してやり取りしていたが、決められた日時になっても誰も来ず…遅れる等の連絡すら無し。査定する気が無いなら最初から連絡してくるなよ。時間の無駄。
やる気のない対応で残念でした。以前売却した時の担当者は良かったので担当者によって当たりハズレがあるのかも。
ユメ様
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回は別のお客様のご予定があり、前回ご担当させて頂いた営業を再度伺わせる事が叶わず申し訳ございません。
少人数で運営している中で営業の当たり外れがあるというのは悲しいことですしあってはならない状況ですので、即共有し改善を図ってまいります。
会社としては数多くのお客様とご縁を頂き、その輪を広げていく事を最重要項目に掲げております。
そこの芯はブレることなく是正し活動して参ります。
貴重なご意見頂戴し誠に有難うございました。
しっかり対応査定いただきました。また宜しくお願い致します。
この度は愛車の査定をご用命頂き、誠に有難う御座いました!また高評価頂き大変嬉しく思います!
是非再度機会が御座いましたら、何なりとご相談下さいませ!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
しっかり対応査定していただきました。また宜しくお願い致します。
素晴らしい営業さんで、色々頑張ってもらいました。
良いお店です。
対応が早く丁寧で、説明も分かりやすく信用できました。査定額もこちらの事情を汲んでいただき、頑張ってくださいました。
安心・満足して手放せました。ありがとうございました。
希望額を上回る結果で納得して取引をすることができました。
提示金額は低かったものの、理由も伝えてくれて良い対応でした。
事前査定の中で高い方の金額をつけてくれたので良かった。
ゆず様
精一杯の価格をご提示させていただきましたが、力及ばず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、お声掛けください!
その際はご満足いただける価格のご提示を出来るように頑張らせていただきます!
よろしくお願いいたします!
とても親切にご対応いただきありがとうございました。丁寧な説明と決して焦らないでくださいと助言いただくなどユーザーの目線に合わせていただきとても信頼のおけるお店T様には大変お世話になりました。旧車も面倒見てくれるとの事なので次回購入時はお願いします。
クニちゃん様
この度は、自社にご売却いただきまして、ありがとうございます。
お客様に安心してご売却いただけるよう、丁寧な説明とお客様のペースに合わせたご案内を心がけておりますので、「信頼のおけるお店」と感じていただけたこと、社員一同大きな励みになります。
次のお車のご購入に関しても、ご期待に添えるよう精一杯サポートさせていただきます。今後ともMR.GARAGEをよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
今回MOTAの査定で車の買取をお願いしました
買取価格は査定業者の中では一番ひくかったのですが営業の方の対応がとても良くてスマイルカーズさんに売却を決めました
今後も車の事で困った事があれば一番に声をしたいと思えました
この度は金額だけでなく接客対応も含めた上で弊社にお任せいただき有難うございました。
一度ご縁を頂けたお客様は今後もしっかりサポートさせていただきますので、困りごとやご相談ごとがありましたら遠慮なくご連絡お待ちしております。
改めて、この度はエリシオンのご売却有難うございました!
出張査定にて結果が出るまで灼熱の中待たされ、お願いしますと言わないと帰れない雰囲気がありました。最終的にお断りいたしました。
私用で査定を一旦お断りさせていただいた際に、お電話口にてありがとうございますもなくプツッと切られてとても不快でした。
丁寧なご対応、個人的なご要望にもお応えいただきました。売却後の愛車についてもこのような方にお売りしたいと言っていただけたことで、うちの子をよろしくお願いしますという気持ちで送り出すことができました。
査定までの電話対応もよく、当日は午前に来た一番手の会社が明らかに高かったのでそちらで決定をして当日キャンセルの連絡をしましたが受付の方と当日の方と違う方で連絡がうまくいかず来ていただくことになってしまいましたが嫌な顔せず対応していただきました。
一番手の査定の金額もいいのでそちらにしてくださいとお墨付きもいただき対応の良い印象の会社でした。
今回は熱田さんという方に対応していただきましたが電話対応、対面対応、連絡の迅速さどれをとっても素晴らしかったです。
最終査定額も元々いただいていた額もディーラーで330だったので良いとこ380も行けば超上出来だろなと思ってたところ
他社も驚く412~421というありえないでしょという査定額をいただいていたので直前にシートのエラーも出てしまいそれでも
実査定は405という数字をいただき納得、文句なしの一発サインをさせていただきました。
入金に関しては今回はせっかくなのでモータ経由にしてみましたが迅速な対応で行っていただきました。
売却側として心配要素のない買取店だなと思いました。
高く、安心して売却したい方にはとてもおすすめだと思います。
今回はありがとうございました。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
またお褒めの言葉を頂き有難うございます。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
満足な査定金額ではありませんでした。対応は悪くないと思います。
走行距離が多い車でしたが、車の価値をちゃんと理解して査定金額を出してくれました。おすすめです。
金額に納得して取引させていただきました。ありがとうございました。
営業の方は一所懸命に対応いただきました。
営業の方は誠実に対応してくださいました。
営業の方がキチンとされていて、安心して取引きできます。信頼できる買取業者さんです。
tuku様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なベンツBクラスをご売却いただき、誠にありがとうございました。
「安心して取引ができ、信頼できる」とのお言葉、
さらに高評価の口コミまで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。
今後も安心してお任せいただけるよう努め、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただける対応を続けてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
担当の笠原さんがとても感じが良く、素晴らしかったです。
買取金額も満足しました。
お越しになったのは代理店SUV LANDの方でしたが、大変丁寧で印象の良い方でした。車のグレードが低く、上限額には至りませんでしたが、下限額に上乗せしていただきました。売却決定後、上席の方からもお礼の連絡を頂き、きっちりした会社だなあと感心しました。
売却するとはいえ、今まで25年ほど乗っていた愛着のある車だったので、大切に扱ってもらえそうで良かったです。
大変気持ちの良い対応していただけました。買い取り金額も大満足でした。また何かの時にはお願いします
アップル広島廿日市店の山崎です。
この度は大切なお車をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
また、このような評価をくださり大変嬉しく励みになります。
マツヤン様、またご機会が御座いましたらアップルを是非宜しくお願い致します。
連絡の段階から、とても丁寧な対応と早いレスポンスで好印象でした。現車確認では査定も早く、車の状態も説明していただき、納得のできる査定額でした。また他店と比較するのではなく、この金額で!と、その場で査定額を伝えていただけたところも誠実だと感じました。
売却を決めようと連絡した際、思い入れのある車だった旨を伝えると、お気持ち程度ですが…と、現車確認の査定額より金額を上げてくださり、気持ちよく引き渡すことができました。また機会があったら、風見さんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!
頑張ってくれたみたいです。喫煙車と申し送りしていたのにも関わらず査定額に影響が大きく出た。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年09月13日
営業スタッフの方の対応がとても良かった。
会社側の本音、個人の本音、客の立場からの本音をしっかりと伝えていただいた。安心して売却ができました。
投稿日:2025年09月13日
ネクステージお約束のドタキャン。
現車確認で予約し、予約時間10分前に連絡が来てスタッフがいない云々で別日に変更して欲しいと。アホか。
投稿日:2025年09月13日
営業の石川サンがとても熱心に対応して頂きました。
投稿日:2025年09月13日
最高値を出すので、1番最初に査定させてください、と言われます。
相見積の後は、提示の査定額から下がる可能性があります、とも言われます。
損をすることを覚悟で、他社は査定前にお断りして、ここに売却しましたが、この手の営業スタイルは好きじゃないです。
投稿日:2025年09月13日
査定額は希望額よりも高く提示していただき、感謝しております。条件交渉にも柔軟に応じてくださったため、スムーズに話を進めることができました。今回は取引に至りませんでしたが、丁寧なご対応に好感が持てました。また機会がありましたら、ぜひお声がけさせていただきます。
投稿日:2025年09月13日
査定額をかなり高めに設定していただき、大変感謝しています。また、こちらの条件にも柔軟に対応してくださり、安心して相談することができました。今回は売却を見送りましたが、担当者の方の対応が本当に素晴らしかったです。機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思い。
投稿日:2025年09月13日
金額面で大変満足する結果でした。また対応もよかったです。法人の規模から入金への信頼感もあると思います。
投稿日:2025年09月13日
お忙しいとのことで、査定に不参加となりました。
投稿日:2025年09月13日
時間通りの対応など、応対は大変よかったが、金額面で他社となりました。
アル様
口コミのご投稿ありがとうございます!
お忙しい中、お車を拝見させていただきありがとうございました!
車両装備、状態ともに完璧な1台で、弊社としても仕入れに力を入れている車種でしたが、力及ばず申し訳ございませんでした。
次回またお声掛けいただけるようであれば、ご満足いただける価格のご提示、ご提案をできるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年09月13日
同時刻での入札査定を依頼したが、それより早い時刻にきて契約をする手法は相変わらずで残念であった。
オークション相場の開示や、入札での限界額以上を提示し、実際は2番手のプラス1万円の金額でどうか、など不信感満載の内容であった。
投稿日:2025年09月13日
最終的な査定額は次点(2番手)だったものの、営業担当の方がとても良い方で、事前の調整なども丁寧でこちらも安心して対応できました。
ハラッパラッパー様
この度はお車の査定、口コミの高評価有難う御座います!
金額でお力になれず申し訳ございません。
また機会がありましたら是非頑張りますので宜しくお願い致します!
投稿日:2025年09月13日
当初の査定額では次点(2番手)だったものの、最終的には3社の中で最高額をご提示頂けました。
一時は世間を賑わせたこともありましたが、今回の取引においてはご担当の方もしっかりとした印象の方で、こちらも安心して契約手続きができました。
投稿日:2025年09月13日
現車確認後の査定額が、当初の一括査定時の下限値を大きく下回る金額だったため、正直驚きました。
営業担当の方はとても良い方でした。
投稿日:2025年09月13日
MOTAなので安心してやり取りしていたが、決められた日時になっても誰も来ず…遅れる等の連絡すら無し。査定する気が無いなら最初から連絡してくるなよ。時間の無駄。
投稿日:2025年09月13日
やる気のない対応で残念でした。以前売却した時の担当者は良かったので担当者によって当たりハズレがあるのかも。
ユメ様
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回は別のお客様のご予定があり、前回ご担当させて頂いた営業を再度伺わせる事が叶わず申し訳ございません。
少人数で運営している中で営業の当たり外れがあるというのは悲しいことですしあってはならない状況ですので、即共有し改善を図ってまいります。
会社としては数多くのお客様とご縁を頂き、その輪を広げていく事を最重要項目に掲げております。
そこの芯はブレることなく是正し活動して参ります。
貴重なご意見頂戴し誠に有難うございました。
投稿日:2025年09月13日
しっかり対応査定いただきました。また宜しくお願い致します。
ユメ様
この度は愛車の査定をご用命頂き、誠に有難う御座いました!また高評価頂き大変嬉しく思います!
是非再度機会が御座いましたら、何なりとご相談下さいませ!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
投稿日:2025年09月13日
しっかり対応査定していただきました。また宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月13日
素晴らしい営業さんで、色々頑張ってもらいました。
良いお店です。
投稿日:2025年09月13日
対応が早く丁寧で、説明も分かりやすく信用できました。査定額もこちらの事情を汲んでいただき、頑張ってくださいました。
安心・満足して手放せました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
希望額を上回る結果で納得して取引をすることができました。
投稿日:2025年09月13日
提示金額は低かったものの、理由も伝えてくれて良い対応でした。
投稿日:2025年09月13日
事前査定の中で高い方の金額をつけてくれたので良かった。
ゆず様
口コミのご投稿ありがとうございます!
精一杯の価格をご提示させていただきましたが、力及ばず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、お声掛けください!
その際はご満足いただける価格のご提示を出来るように頑張らせていただきます!
よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年09月13日
とても親切にご対応いただきありがとうございました。丁寧な説明と決して焦らないでくださいと助言いただくなどユーザーの目線に合わせていただきとても信頼のおけるお店T様には大変お世話になりました。旧車も面倒見てくれるとの事なので次回購入時はお願いします。
クニちゃん様
この度は、自社にご売却いただきまして、ありがとうございます。
お客様に安心してご売却いただけるよう、丁寧な説明とお客様のペースに合わせたご案内を心がけておりますので、「信頼のおけるお店」と感じていただけたこと、社員一同大きな励みになります。
次のお車のご購入に関しても、ご期待に添えるよう精一杯サポートさせていただきます。今後ともMR.GARAGEをよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
今回MOTAの査定で車の買取をお願いしました
買取価格は査定業者の中では一番ひくかったのですが営業の方の対応がとても良くてスマイルカーズさんに売却を決めました
今後も車の事で困った事があれば一番に声をしたいと思えました
この度は金額だけでなく接客対応も含めた上で弊社にお任せいただき有難うございました。
一度ご縁を頂けたお客様は今後もしっかりサポートさせていただきますので、困りごとやご相談ごとがありましたら遠慮なくご連絡お待ちしております。
改めて、この度はエリシオンのご売却有難うございました!
投稿日:2025年09月13日
出張査定にて結果が出るまで灼熱の中待たされ、お願いしますと言わないと帰れない雰囲気がありました。最終的にお断りいたしました。
投稿日:2025年09月13日
私用で査定を一旦お断りさせていただいた際に、お電話口にてありがとうございますもなくプツッと切られてとても不快でした。
投稿日:2025年09月13日
丁寧なご対応、個人的なご要望にもお応えいただきました。売却後の愛車についてもこのような方にお売りしたいと言っていただけたことで、うちの子をよろしくお願いしますという気持ちで送り出すことができました。
投稿日:2025年09月13日
査定までの電話対応もよく、当日は午前に来た一番手の会社が明らかに高かったのでそちらで決定をして当日キャンセルの連絡をしましたが受付の方と当日の方と違う方で連絡がうまくいかず来ていただくことになってしまいましたが嫌な顔せず対応していただきました。
一番手の査定の金額もいいのでそちらにしてくださいとお墨付きもいただき対応の良い印象の会社でした。
投稿日:2025年09月13日
今回は熱田さんという方に対応していただきましたが電話対応、対面対応、連絡の迅速さどれをとっても素晴らしかったです。
最終査定額も元々いただいていた額もディーラーで330だったので良いとこ380も行けば超上出来だろなと思ってたところ
他社も驚く412~421というありえないでしょという査定額をいただいていたので直前にシートのエラーも出てしまいそれでも
実査定は405という数字をいただき納得、文句なしの一発サインをさせていただきました。
入金に関しては今回はせっかくなのでモータ経由にしてみましたが迅速な対応で行っていただきました。
売却側として心配要素のない買取店だなと思いました。
高く、安心して売却したい方にはとてもおすすめだと思います。
今回はありがとうございました。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
またお褒めの言葉を頂き有難うございます。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
満足な査定金額ではありませんでした。対応は悪くないと思います。
投稿日:2025年09月13日
走行距離が多い車でしたが、車の価値をちゃんと理解して査定金額を出してくれました。おすすめです。
投稿日:2025年09月13日
金額に納得して取引させていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
営業の方は一所懸命に対応いただきました。
投稿日:2025年09月13日
営業の方は誠実に対応してくださいました。
投稿日:2025年09月13日
営業の方がキチンとされていて、安心して取引きできます。信頼できる買取業者さんです。
tuku様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なベンツBクラスをご売却いただき、誠にありがとうございました。
「安心して取引ができ、信頼できる」とのお言葉、
さらに高評価の口コミまで頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。
今後も安心してお任せいただけるよう努め、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただける対応を続けてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
投稿日:2025年09月13日
担当の笠原さんがとても感じが良く、素晴らしかったです。
買取金額も満足しました。
投稿日:2025年09月13日
お越しになったのは代理店SUV LANDの方でしたが、大変丁寧で印象の良い方でした。車のグレードが低く、上限額には至りませんでしたが、下限額に上乗せしていただきました。売却決定後、上席の方からもお礼の連絡を頂き、きっちりした会社だなあと感心しました。
売却するとはいえ、今まで25年ほど乗っていた愛着のある車だったので、大切に扱ってもらえそうで良かったです。
投稿日:2025年09月13日
大変気持ちの良い対応していただけました。買い取り金額も大満足でした。また何かの時にはお願いします
アップル広島廿日市店の山崎です。
この度は大切なお車をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
また、このような評価をくださり大変嬉しく励みになります。
マツヤン様、またご機会が御座いましたらアップルを是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月13日
連絡の段階から、とても丁寧な対応と早いレスポンスで好印象でした。現車確認では査定も早く、車の状態も説明していただき、納得のできる査定額でした。また他店と比較するのではなく、この金額で!と、その場で査定額を伝えていただけたところも誠実だと感じました。
売却を決めようと連絡した際、思い入れのある車だった旨を伝えると、お気持ち程度ですが…と、現車確認の査定額より金額を上げてくださり、気持ちよく引き渡すことができました。また機会があったら、風見さんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!
投稿日:2025年09月13日
頑張ってくれたみたいです。喫煙車と申し送りしていたのにも関わらず査定額に影響が大きく出た。