ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
女性の営業担当の方。時間5分前で安心。名刺切れ。サンダル履き。査定は丁寧。5社相見積もりで最速電話連絡&最速出張査定は良き。
今回はお電話で軽くお話する程度でしたので売却とはなりませんでしたが、とても誠実に対応するお店と感じました。
丁寧な連絡対応に満足しています。残念ながら査定金額が若干折り合わなかったので売却には至りませんでした。
初めて査定をお願いしました。丁寧な対応に満足しています。査定金額が若干折り合わなかったので売却には至りませんでした。
車買取の一括査定から売却まで初めての経験でしたので不安がありましたが丁寧に説明いただき安心しておまかせすることができました。また機会があればご相談したいと思います。
かつお様、この度は大切にお乗りになってこられたお車を査定また、ご売却まで弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
一括査定サイトのご利用からご売却まで初めてだったのにも関わらず弊社を信頼、ご判断頂いたことにあらためて感謝申し上げます。
今後お車のことで何かございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
3社競合+過去買取をお願いした業者で競合買取査定していただきましたが、予想以上の金額で買い取ってもらうことができました。最初のHP上の査定概算額の上限よりも、現車確認後にはさらに高額額をつけて頂き大変満足しています。
対応はすごく良かったが、査定額がイマイチでした。
もう少し査定額をがんばってもらえたら、売却していたと思う。
査定額は、がんばってもらえたが、売りたくなくなるような連絡、対応でした。
WEB査定額は1番低かったが希望最低額まで上げてくれたのと、持込後送迎してくれるのでこちらに決めた
1番期待していたが残念な査定額でした
持込後近くの駅までしか送迎してくれないのも残念
残念な査定額でした。持込後送迎してくれないのが残念
当初からメールのレスポンスがとても速く、
諸事情により一旦査定を中止させて戴き、
1か月後に査定をお願いしたい旨のメールをお送りしましたところ、
早速返信があり、その後はとてもスムーズに査定・書類提出・引上げと進みました。
当方の入力漏れに伴い、提示額よりは下がりましたが、査定額は満足いくものでした。
加えて、車は父親の形見のようなもので、乗り心地も良く、家族全員、とても愛着があったところ、
社長さんが古車がお好きで、そのため、古車好きの顧客がおられるとのことだったので、
そうした方々に買い取って戴き、引き続き可愛がって戴ける可能性の高い、この会社にお譲りすることにしました。
御担当の高松さんは、とても誠実で明朗快活、親切で丁寧な方でした。
こうした会社にお譲り出来て、満足しています。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
対応含め評価して頂き有難う御座います。
また機会がありましたら金額頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
夜でしたが、駆け付けて査定して戴きました。
当方の入力漏れに伴い、提示額よりは下がりましたものの、
車検が通らない車両の割には、かなりの額を付けて戴き、嬉しく思いました。
そのままの査定額で構いませんとのことで、それはそれでよいのかなと思いました。
1か月後に査定をお願いしたい旨のメールをお送りしましたが、
全く反応がありませんでした。
残念な会社です。
バルーン花形様
この度はご連絡をいただいていたにもかかわらず、担当からのご返信ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご査定のご依頼を再度ご検討いただいていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、体制の見直しと対応の徹底を行ってまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
入金されるまでは心配でしたが、迅速な対応で安心しました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
初心者様
このたびは大切なお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご入金までご不安なお気持ちもあったかと存じますが、安心いただけたとのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく思っております。
またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
柔軟に対応してくれたメール等でのやりとりも良かった
しっかりと基準が出来てる 査定もわかりやすく説明されてた
他社査定を気にしすぎて真が通ってない感じ
対応頂いた方は親切で明るく、初めてのMOTA決済にも対応頂き、最終的に売却しても安心だと感じました。見積もり査定金額の上位3社外でしたが、現車確認に入れさせて頂き結果1番高い査定もして頂き満足でした。
YAMA様
この度は、当店のご利用ありがとうございます。
ご契約まで頂き誠にありがとうございます。
安心してご売却頂けたこと嬉しく思います。
次回もご利用お待ちしております。
想定した金額にしてくれ、丁寧な対応をしてくれました。
こちらの走行距離の誤記がありましたが、快く査定いただき、何社か査定した中でも最高額を提示いただきました。暑い中、査定いただきありがとうございました。
とても丁寧で細かい質問にも答えてくださる方がいらっしゃいました。
今回ご縁が無かったのですが、また機会があればぜひ宜しくお願い致します!
丁寧な営業の方がいらっしゃいました!今回ご縁がありませんでしたが、機会があれば宜しくお願い致します。
テツ様 カーセブン仙台市名坂店でございます。この度は高い評価と温かいお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。今回はご縁が叶いませんでしたが、また機会がございましたら是非お声掛けくださいませ。今後ともカーセブン仙台市名坂店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応で終始安心してお取引させて頂きました。予想や入札金額より高く買い取って頂けて良かったです!
また機会があれば利用させていただきます!
他社より車を高く評価してくれて購入したい熱意が伝わって来ました ありがとうございました
今回は大変お世話になりました。全てにおいて大満足です。最初は知らない業者様でしたが、査定員の方が表裏が無いような感じで、説明も明快で分りやすく好感を持ちました。後々トラブルになりそうな点は、予め的を得た説明をして頂きました。査定金額もとても頑張って頂きました。またお世話になると思いますので、その際もMAX査定をお願いします。
内部の事情は分かりませんが、電話アポインター(女性)と実際に査定に来る実店舗の温度差が激しい会社と感じました。ただ時間の無駄でした。「フルスイング買取」、「一発提示」??? 査定員の方は、とても親切かつ丁寧で誠実そうで好感が持てました。
営業の方は非常に一生懸命で好感が持てました。残念ながら買取価格で他社に追いつか事が出来ませんでした。
イケチャン様
この度は、数ある買取店のなかからガリバー環状4号大船店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、店舗評価と心温まるコメントをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
担当スタッフの対応につきまして、「非常に一生懸念で好感が持てました」とのお言葉をいただき、大変光栄です。お客様からいただくそうしたお言葉が、私どもにとって何よりの励みとなります。
その一方で、最終的な買取価格につきましては、イケチャン様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。ご期待いただいたにも関わらず、力及ばず大変心苦しく思っております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より一層お客様にご満足いただける査定額をご提示できるよう、サービスの向上に努めてまいる所存です。
もしまたお車のことでしたら、どのようなことでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
イケチャン様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガリバー環状4号大船店 スタッフ一同
最終的にこちらにお世話になります。買取から下取りに変更して少し金額が上がりました。また、中古車のネットワークも比較的良く欲しい車が見つかりました。
営業の方の対応は良かったかと思います。ただ買取価格で他社と差がついてしまったというだけです。
最初は高いと思ったが、複数社回ったら、そうでもなかった。
あまり、査定額は高くなかった。車種によっては高いみたいだが、今回はダメだった。
高い査定額をつけて頂いたので、満足でした。
最初の提示額から大幅に値段を上げてくださったので助かりました!
他3社と入札方式にさせていただきました。
事前に連絡があり早めに来られる。その分丁寧に査定してもらい、色々アドバイスもくださる。価格も査定額以上を提示くれた。
当日の事務処理も早く安心して取引できました。
電話応対の愛想が悪い。当日遅れてくる。事前に買取の下限価格を伝えていたが、結局その価格を超える提示ができない。
それは仕方ないがそのために他社さんも全員待たせていた。
今後お願いすることはないです。
電話応対、当日の対応と可もなく不可もなくでした。
すごく丁寧な対応をしてくださり良い印象です。
この度、和泉様にお世話になりました。お人柄もよく、気持ち良く商談・取引を行うことができました。
自信を持ってオススメ出来る会社、担当者様です。
この度はありがとうございました。
営業スタッフの方の対応がとても良かった。
会社側の本音、個人の本音、客の立場からの本音をしっかりと伝えていただいた。安心して売却ができました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年09月13日
女性の営業担当の方。時間5分前で安心。名刺切れ。サンダル履き。査定は丁寧。5社相見積もりで最速電話連絡&最速出張査定は良き。
投稿日:2025年09月13日
今回はお電話で軽くお話する程度でしたので売却とはなりませんでしたが、とても誠実に対応するお店と感じました。
投稿日:2025年09月13日
丁寧な連絡対応に満足しています。残念ながら査定金額が若干折り合わなかったので売却には至りませんでした。
投稿日:2025年09月13日
初めて査定をお願いしました。丁寧な対応に満足しています。査定金額が若干折り合わなかったので売却には至りませんでした。
投稿日:2025年09月13日
車買取の一括査定から売却まで初めての経験でしたので不安がありましたが丁寧に説明いただき安心しておまかせすることができました。また機会があればご相談したいと思います。
かつお様、この度は大切にお乗りになってこられたお車を査定また、ご売却まで弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
一括査定サイトのご利用からご売却まで初めてだったのにも関わらず弊社を信頼、ご判断頂いたことにあらためて感謝申し上げます。
今後お車のことで何かございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
3社競合+過去買取をお願いした業者で競合買取査定していただきましたが、予想以上の金額で買い取ってもらうことができました。最初のHP上の査定概算額の上限よりも、現車確認後にはさらに高額額をつけて頂き大変満足しています。
投稿日:2025年09月13日
対応はすごく良かったが、査定額がイマイチでした。
もう少し査定額をがんばってもらえたら、売却していたと思う。
投稿日:2025年09月13日
査定額は、がんばってもらえたが、売りたくなくなるような連絡、対応でした。
投稿日:2025年09月13日
WEB査定額は1番低かったが希望最低額まで上げてくれたのと、持込後送迎してくれるのでこちらに決めた
投稿日:2025年09月13日
1番期待していたが残念な査定額でした
持込後近くの駅までしか送迎してくれないのも残念
投稿日:2025年09月13日
残念な査定額でした。持込後送迎してくれないのが残念
投稿日:2025年09月13日
当初からメールのレスポンスがとても速く、
諸事情により一旦査定を中止させて戴き、
1か月後に査定をお願いしたい旨のメールをお送りしましたところ、
早速返信があり、その後はとてもスムーズに査定・書類提出・引上げと進みました。
当方の入力漏れに伴い、提示額よりは下がりましたが、査定額は満足いくものでした。
加えて、車は父親の形見のようなもので、乗り心地も良く、家族全員、とても愛着があったところ、
社長さんが古車がお好きで、そのため、古車好きの顧客がおられるとのことだったので、
そうした方々に買い取って戴き、引き続き可愛がって戴ける可能性の高い、この会社にお譲りすることにしました。
御担当の高松さんは、とても誠実で明朗快活、親切で丁寧な方でした。
こうした会社にお譲り出来て、満足しています。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
対応含め評価して頂き有難う御座います。
また機会がありましたら金額頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年09月13日
夜でしたが、駆け付けて査定して戴きました。
当方の入力漏れに伴い、提示額よりは下がりましたものの、
車検が通らない車両の割には、かなりの額を付けて戴き、嬉しく思いました。
諸事情により一旦査定を中止させて戴き、
1か月後に査定をお願いしたい旨のメールをお送りしましたところ、
そのままの査定額で構いませんとのことで、それはそれでよいのかなと思いました。
投稿日:2025年09月13日
諸事情により一旦査定を中止させて戴き、
1か月後に査定をお願いしたい旨のメールをお送りしましたが、
全く反応がありませんでした。
残念な会社です。
バルーン花形様
この度はご連絡をいただいていたにもかかわらず、担当からのご返信ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご査定のご依頼を再度ご検討いただいていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、体制の見直しと対応の徹底を行ってまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
入金されるまでは心配でしたが、迅速な対応で安心しました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
初心者様
このたびは大切なお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご入金までご不安なお気持ちもあったかと存じますが、安心いただけたとのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく思っております。
またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月13日
柔軟に対応してくれたメール等でのやりとりも良かった
投稿日:2025年09月13日
しっかりと基準が出来てる 査定もわかりやすく説明されてた
投稿日:2025年09月13日
他社査定を気にしすぎて真が通ってない感じ
投稿日:2025年09月13日
対応頂いた方は親切で明るく、初めてのMOTA決済にも対応頂き、最終的に売却しても安心だと感じました。見積もり査定金額の上位3社外でしたが、現車確認に入れさせて頂き結果1番高い査定もして頂き満足でした。
YAMA様
この度は、当店のご利用ありがとうございます。
ご契約まで頂き誠にありがとうございます。
安心してご売却頂けたこと嬉しく思います。
次回もご利用お待ちしております。
投稿日:2025年09月13日
想定した金額にしてくれ、丁寧な対応をしてくれました。
投稿日:2025年09月13日
こちらの走行距離の誤記がありましたが、快く査定いただき、何社か査定した中でも最高額を提示いただきました。暑い中、査定いただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
とても丁寧で細かい質問にも答えてくださる方がいらっしゃいました。
今回ご縁が無かったのですが、また機会があればぜひ宜しくお願い致します!
投稿日:2025年09月13日
丁寧な営業の方がいらっしゃいました!今回ご縁がありませんでしたが、機会があれば宜しくお願い致します。
テツ様 カーセブン仙台市名坂店でございます。この度は高い評価と温かいお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。今回はご縁が叶いませんでしたが、また機会がございましたら是非お声掛けくださいませ。今後ともカーセブン仙台市名坂店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月13日
丁寧な対応で終始安心してお取引させて頂きました。予想や入札金額より高く買い取って頂けて良かったです!
また機会があれば利用させていただきます!
投稿日:2025年09月13日
他社より車を高く評価してくれて購入したい熱意が伝わって来ました ありがとうございました
投稿日:2025年09月13日
今回は大変お世話になりました。全てにおいて大満足です。最初は知らない業者様でしたが、査定員の方が表裏が無いような感じで、説明も明快で分りやすく好感を持ちました。後々トラブルになりそうな点は、予め的を得た説明をして頂きました。査定金額もとても頑張って頂きました。またお世話になると思いますので、その際もMAX査定をお願いします。
投稿日:2025年09月13日
内部の事情は分かりませんが、電話アポインター(女性)と実際に査定に来る実店舗の温度差が激しい会社と感じました。ただ時間の無駄でした。「フルスイング買取」、「一発提示」??? 査定員の方は、とても親切かつ丁寧で誠実そうで好感が持てました。
投稿日:2025年09月13日
営業の方は非常に一生懸命で好感が持てました。残念ながら買取価格で他社に追いつか事が出来ませんでした。
イケチャン様
この度は、数ある買取店のなかからガリバー環状4号大船店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、店舗評価と心温まるコメントをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
担当スタッフの対応につきまして、「非常に一生懸念で好感が持てました」とのお言葉をいただき、大変光栄です。お客様からいただくそうしたお言葉が、私どもにとって何よりの励みとなります。
その一方で、最終的な買取価格につきましては、イケチャン様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。ご期待いただいたにも関わらず、力及ばず大変心苦しく思っております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より一層お客様にご満足いただける査定額をご提示できるよう、サービスの向上に努めてまいる所存です。
もしまたお車のことでしたら、どのようなことでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
イケチャン様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガリバー環状4号大船店 スタッフ一同
投稿日:2025年09月13日
最終的にこちらにお世話になります。買取から下取りに変更して少し金額が上がりました。また、中古車のネットワークも比較的良く欲しい車が見つかりました。
投稿日:2025年09月13日
営業の方の対応は良かったかと思います。ただ買取価格で他社と差がついてしまったというだけです。
投稿日:2025年09月13日
最初は高いと思ったが、複数社回ったら、そうでもなかった。
投稿日:2025年09月13日
あまり、査定額は高くなかった。車種によっては高いみたいだが、今回はダメだった。
投稿日:2025年09月13日
高い査定額をつけて頂いたので、満足でした。
投稿日:2025年09月13日
最初の提示額から大幅に値段を上げてくださったので助かりました!
投稿日:2025年09月13日
他3社と入札方式にさせていただきました。
事前に連絡があり早めに来られる。その分丁寧に査定してもらい、色々アドバイスもくださる。価格も査定額以上を提示くれた。
当日の事務処理も早く安心して取引できました。
投稿日:2025年09月13日
他3社と入札方式にさせていただきました。
電話応対の愛想が悪い。当日遅れてくる。事前に買取の下限価格を伝えていたが、結局その価格を超える提示ができない。
それは仕方ないがそのために他社さんも全員待たせていた。
今後お願いすることはないです。
投稿日:2025年09月13日
他3社と入札方式にさせていただきました。
電話応対、当日の対応と可もなく不可もなくでした。
投稿日:2025年09月13日
他3社と入札方式にさせていただきました。
すごく丁寧な対応をしてくださり良い印象です。
投稿日:2025年09月13日
この度、和泉様にお世話になりました。お人柄もよく、気持ち良く商談・取引を行うことができました。
自信を持ってオススメ出来る会社、担当者様です。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年09月13日
営業スタッフの方の対応がとても良かった。
会社側の本音、個人の本音、客の立場からの本音をしっかりと伝えていただいた。安心して売却ができました。