ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
この度は車両の買取から購入までスムーズに行って頂きありがとうございました。購入にあたっては希望を細かく聞いて頂き、納車の日程も調整して頂きました。今後ともよろしくお願いします。
見積もり依頼を出していたが、キャンセルした
キャンセル時に交渉や引き止めなどはなく、迅速にキャンセルができた
ハチ様
この度はお見積り依頼有難う御座いました。
ぜひ欲しいお車でしたので、残念でした。
次回御座いましたらぜひご相談頂ければと思います。
高額で売却できた、手続き関係も問題なく、連絡も簡単に取ることができた
査定額を高くするから、他店での見積もりを取らず、即日に判断して欲しいと言った交渉があったが、結果的に高額で売却できた
迅速に査定いただいた
強引な引き止めや交渉などはなかった
提示されていた査定額より価格が低くなっていた
最初の業者に騙されて査定しなかったため不明
担当松野 0.5点もあげたくない
時間に遅れる、約束を守らない、連絡をしない、代車はタバコ臭く乗れたものではない、人としてどうかと思うレベルの対応で大切な車を盗まれた気分です。
一生関わりたくない業者です。
とても熟考して頂き希望の査定額に近づけてもらえました。
ボディに少々難ありの愛車でしたが、最高提示額に近い額で非常に満足です。
とても親切な対応をしていただき安心して売却できました。
車査定してもらってる途中で他のお客さんとの約束があるとの事で途中で帰られましたが…何故か数分後に路地から出て来るとこを見ました。気付いてないふりはしましたよ。何をしたかったのか不明です。何となくわかりますが。
2社の買取店に車見てもらいましたが、こちらの店舗の方の説明が明白で良かったです。正直いくらで売れるかわからなかったから言い値でお願いしました。もっと高く売れたら嬉しかったけど…仕方ないですね。
遠方より足を運んで頂き、交渉もスムーズでした。
笠原さんありがとうございました。
担当の方がとても感じがよく、親切でした。
一番高い値段をつけてくれました。
査定にお越しいただけなかったのが残念でした。
電話の対応は良かったです。
担当の方はとても感じが良く、親切でした。査定価格が少しだけ低かったですが、頑張っていただきました。
担当員の対応もよく信用のおける方だと思いました。残念ながら査定額が他社には及びませんんでした。
登録してからの対応が早く、深い傷もあったが高い買い取り価格を提示してくれました。担当員の対応も良かったです
イオ様
この度はお問い合わせいただき
誠にありがとうございます。
今回他社様よりも高価買取が出来光栄です。
Fバンパーの当てられてしまった傷のところで
当初の希望金額よりも下がってしまい申し訳ございません。
まだ先ではあると思いますが次のお車でも
時期が来ましたら是非ともよろしくお願いいたします。
連絡が遅く、他社2社で現地査定で決めました
営業の方が頑張って頂き
希望金額ではなかったですが
売却致しました
コメントに距離数を入力したのに提示以下の金額でした
時間の無駄
お力になれず申し訳ありません。車体現物の内装と外装を確認しての金額提示となりましたこと、ご理解頂けますと幸いです。
連絡もありません
もうきめてしまったので
連絡不要です
たく様
この度は弊社をご検討いただき、誠にありがとうございました。
弊社からはご連絡を差し上げておりましたが、一括査定では複数社より短時間で多数のご連絡が入るため、行き違いが生じてしまった可能性がございます。
結果としてお力添えができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を今後の改善に活かしてまいります。
丁寧な節度のある対応で、良かったです。思っていたより高く買い取りしてもらえました!ありがとうございました!
色々と丁寧な説明をしてくれて対応が良かったです。
WEBで入札時に出された最低金額よりも、低い金額を提示されてしまったのは残念でした。
当方の都合でキャンセルしました。すみません。
最初の時点で価格的にお断りさせていただきました。
にもかかわらず、最後まで丁寧な対応で好印象でした。
ハマー様
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
金額面で力及ばず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
次の車の提案も含めて丁寧に対応していただきました。
ただ、店舗と本部からそれぞれ連絡がきて面倒でした。
最終的にかなり満足のいく高値で売却できました。
途中、こちらのトラブルもありましたが、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました!
3社中3位
普通の査定特に不具合無く1週間以内の売却であれば提示金額の最低ラインそれ以上先だと15万円を下回るとのことで他に一歩及ばずでした。
価格で他社に一歩及ばなかった為売却を見送った。オークション相場があって買取査定の限界額を提示されたので納得した。
営業担当者の対応は良いと思う。
当日予定時間の変更の連絡あり時間変更して対応した。
1週間以内の売却であれば提示の最低価格それ以降の引き渡しであれば減額とのことで30万円から9万円の減額を提示された。
翌週は既に予定があったため手放すまで2週間掛かるので譲歩せざるをえなかった。
丁寧な査定かつ、意向を親身になって汲み取っていただけました。
高価買取、ANAマイルとカタログギフトもつきます。
査定は丁寧でした。塗膜の厚さで修復の有無が分かると教えてくれました。
もりじさま
口コミ有難う御座います。
風が強いなか御査定のお時間いただきまして有難う御座いました。
買取はできませんでしたが、安心の査定を今後とも続けさせていただきますので、次回のご機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
この度は有難う御座いました。
査定は丁寧でしたが、塗膜の厚さを指摘された場所が、他社と違うのが気になりました。
対応していただいた方が
とても丁寧で良かったです。
MOTA経由で見積もりを申し込み、2件ヒット。最高値のネクステージさんに査定を申し込み、即日見積もり上限額で提示頂きました。ディーラー様はもとより、他社様とも20万円程高く査定頂いたのと、私は駆け引きみたいなのあまり好きでないので、すぐに契約しました。大変満足しています。ありがとうございました。
店舗での対応は良いと感じたが、花壇には草が伸び放題で、清潔感があまり感じられなかった。
最初に査定してもらい、これが限界との査定額を出してもらったが、他店ではもっと高額査定してもらえたので、がっかりした。
タイミングが合わず、実車での査定はしませんでしたが、電話での対応は非常に好感が持て、次回はぜひ利用したいと思いました。
この度はご評価くださり誠にありがとうございます。
また機会を頂けましたら全力で取り組ませて頂きますので、何なりとお申しつけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年09月14日
この度は車両の買取から購入までスムーズに行って頂きありがとうございました。購入にあたっては希望を細かく聞いて頂き、納車の日程も調整して頂きました。今後ともよろしくお願いします。
投稿日:2025年09月14日
見積もり依頼を出していたが、キャンセルした
キャンセル時に交渉や引き止めなどはなく、迅速にキャンセルができた
ハチ様
この度はお見積り依頼有難う御座いました。
ぜひ欲しいお車でしたので、残念でした。
次回御座いましたらぜひご相談頂ければと思います。
投稿日:2025年09月14日
高額で売却できた、手続き関係も問題なく、連絡も簡単に取ることができた
査定額を高くするから、他店での見積もりを取らず、即日に判断して欲しいと言った交渉があったが、結果的に高額で売却できた
投稿日:2025年09月14日
迅速に査定いただいた
強引な引き止めや交渉などはなかった
提示されていた査定額より価格が低くなっていた
投稿日:2025年09月14日
最初の業者に騙されて査定しなかったため不明
投稿日:2025年09月14日
担当松野 0.5点もあげたくない
時間に遅れる、約束を守らない、連絡をしない、代車はタバコ臭く乗れたものではない、人としてどうかと思うレベルの対応で大切な車を盗まれた気分です。
一生関わりたくない業者です。
投稿日:2025年09月14日
最初の業者に騙されて査定しなかったため不明
投稿日:2025年09月14日
とても熟考して頂き希望の査定額に近づけてもらえました。
投稿日:2025年09月14日
ボディに少々難ありの愛車でしたが、最高提示額に近い額で非常に満足です。
投稿日:2025年09月14日
とても親切な対応をしていただき安心して売却できました。
投稿日:2025年09月14日
車査定してもらってる途中で他のお客さんとの約束があるとの事で途中で帰られましたが…何故か数分後に路地から出て来るとこを見ました。気付いてないふりはしましたよ。何をしたかったのか不明です。何となくわかりますが。
投稿日:2025年09月14日
2社の買取店に車見てもらいましたが、こちらの店舗の方の説明が明白で良かったです。正直いくらで売れるかわからなかったから言い値でお願いしました。もっと高く売れたら嬉しかったけど…仕方ないですね。
投稿日:2025年09月14日
遠方より足を運んで頂き、交渉もスムーズでした。
笠原さんありがとうございました。
投稿日:2025年09月14日
担当の方がとても感じがよく、親切でした。
一番高い値段をつけてくれました。
投稿日:2025年09月14日
査定にお越しいただけなかったのが残念でした。
電話の対応は良かったです。
投稿日:2025年09月14日
担当の方はとても感じが良く、親切でした。査定価格が少しだけ低かったですが、頑張っていただきました。
投稿日:2025年09月14日
担当員の対応もよく信用のおける方だと思いました。残念ながら査定額が他社には及びませんんでした。
投稿日:2025年09月14日
登録してからの対応が早く、深い傷もあったが高い買い取り価格を提示してくれました。担当員の対応も良かったです
イオ様
この度はお問い合わせいただき
誠にありがとうございます。
今回他社様よりも高価買取が出来光栄です。
Fバンパーの当てられてしまった傷のところで
当初の希望金額よりも下がってしまい申し訳ございません。
まだ先ではあると思いますが次のお車でも
時期が来ましたら是非ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月14日
連絡が遅く、他社2社で現地査定で決めました
投稿日:2025年09月14日
営業の方が頑張って頂き
希望金額ではなかったですが
売却致しました
投稿日:2025年09月14日
コメントに距離数を入力したのに提示以下の金額でした
時間の無駄
お力になれず申し訳ありません。車体現物の内装と外装を確認しての金額提示となりましたこと、ご理解頂けますと幸いです。
投稿日:2025年09月14日
連絡もありません
もうきめてしまったので
連絡不要です
たく様
この度は弊社をご検討いただき、誠にありがとうございました。
弊社からはご連絡を差し上げておりましたが、一括査定では複数社より短時間で多数のご連絡が入るため、行き違いが生じてしまった可能性がございます。
結果としてお力添えができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を今後の改善に活かしてまいります。
投稿日:2025年09月14日
丁寧な節度のある対応で、良かったです。思っていたより高く買い取りしてもらえました!ありがとうございました!
投稿日:2025年09月14日
色々と丁寧な説明をしてくれて対応が良かったです。
WEBで入札時に出された最低金額よりも、低い金額を提示されてしまったのは残念でした。
投稿日:2025年09月14日
当方の都合でキャンセルしました。すみません。
投稿日:2025年09月14日
最初の時点で価格的にお断りさせていただきました。
にもかかわらず、最後まで丁寧な対応で好印象でした。
ハマー様
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
金額面で力及ばず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月14日
次の車の提案も含めて丁寧に対応していただきました。
ただ、店舗と本部からそれぞれ連絡がきて面倒でした。
投稿日:2025年09月14日
最終的にかなり満足のいく高値で売却できました。
途中、こちらのトラブルもありましたが、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました!
投稿日:2025年09月14日
3社中3位
普通の査定特に不具合無く1週間以内の売却であれば提示金額の最低ラインそれ以上先だと15万円を下回るとのことで他に一歩及ばずでした。
投稿日:2025年09月14日
価格で他社に一歩及ばなかった為売却を見送った。オークション相場があって買取査定の限界額を提示されたので納得した。
営業担当者の対応は良いと思う。
投稿日:2025年09月14日
当日予定時間の変更の連絡あり時間変更して対応した。
1週間以内の売却であれば提示の最低価格それ以降の引き渡しであれば減額とのことで30万円から9万円の減額を提示された。
翌週は既に予定があったため手放すまで2週間掛かるので譲歩せざるをえなかった。
投稿日:2025年09月14日
丁寧な査定かつ、意向を親身になって汲み取っていただけました。
投稿日:2025年09月14日
高価買取、ANAマイルとカタログギフトもつきます。
投稿日:2025年09月14日
査定は丁寧でした。塗膜の厚さで修復の有無が分かると教えてくれました。
もりじさま
口コミ有難う御座います。
風が強いなか御査定のお時間いただきまして有難う御座いました。
買取はできませんでしたが、安心の査定を今後とも続けさせていただきますので、次回のご機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
この度は有難う御座いました。
投稿日:2025年09月14日
査定は丁寧でしたが、塗膜の厚さを指摘された場所が、他社と違うのが気になりました。
投稿日:2025年09月14日
対応していただいた方が
とても丁寧で良かったです。
投稿日:2025年09月14日
MOTA経由で見積もりを申し込み、2件ヒット。最高値のネクステージさんに査定を申し込み、即日見積もり上限額で提示頂きました。ディーラー様はもとより、他社様とも20万円程高く査定頂いたのと、私は駆け引きみたいなのあまり好きでないので、すぐに契約しました。大変満足しています。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月14日
店舗での対応は良いと感じたが、花壇には草が伸び放題で、清潔感があまり感じられなかった。
投稿日:2025年09月14日
最初に査定してもらい、これが限界との査定額を出してもらったが、他店ではもっと高額査定してもらえたので、がっかりした。
投稿日:2025年09月14日
タイミングが合わず、実車での査定はしませんでしたが、電話での対応は非常に好感が持て、次回はぜひ利用したいと思いました。
この度はご評価くださり誠にありがとうございます。
また機会を頂けましたら全力で取り組ませて頂きますので、何なりとお申しつけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。