ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
一番最初に連絡があったから。引取りも無料で、買取額の入金も迅速な対応だった。
みかんミカン様
この度は弊社でご売却いただき誠に有難う御座いました。
口コミもいただきありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
丁寧にかつスピーディーにご対応頂きました
Kong様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるように、これからも精進してまいりますので、お車の売却などがございましたら
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
対応が遅い。
調整になってない。
やる気がない。
即決したら良くないと言いつつ自分も即決させるように交渉
査定時に事前にお伺いしていなかったエンジン警告灯が点灯しておりましたが、どうしても欲しい車両で金額頑張ったつもりでした。
お客様の理想の金額が出るのであれば即決しますとのことでしたので、会社にも掛け合い交渉させていただきましたが、お客様のご要望に添えず申し訳ございません。
分からないことを丁寧に説明して頂きました。
迅速に対応頂き、且つ、事前の提示金額の上限でお取引き頂けました。
次回も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
感じの良い男性査定士さんでした。わからないことをいろいろ教えていただきながら査定が進みました。査定金額は低かったですが充実した時間でした。
時間の都合が合わなかったので今回は査定に来てもらってません
女性の査定士さんが来られ明るく丁寧な言葉遣いで暑い中頑張って査定していただき頭が下がる思いでした。提示金額も最初の上限を超えておりビックリしました。
根気よく交渉にお付き合い頂いて、感謝しています。
いまちゃん様
この度は、数ある買取業者の中で弊社を選らんで頂きまして誠に有難う御座います!
また温かいお言葉までいただき大変うれしく思います。
お車のことでまた何かありましたらご依頼お待ちしております!
今後とも末永く宜しくお願い致します。
担当:高倉
迅速に対応いただき、何度も調整いただいた。
素早く丁寧な説明で安心出来る対応でした。乗換えの車の提案もわかりやすい説明でした。
迅速に対応いただき、買取価格も納得行くものでした。
細かい点まで評価していただきこの方に買い取っていただきたいと思いました
丁寧に対応していただきありがとうございました。
同時査定で一番高い金額を提示いただいたので決めさせていただきました。ご担当の方もとても丁寧で好印象です。この度は誠にありがとうございました。
同時査定でもう一社に決めさせていただいたが、対応されたご担当の方はとても丁寧で好印象です。わざわざご足労いただきありがとうございました。
当日約束の時間に現れず、担当の方に電話しても出ず、メッセージしたところ、ご本人は本日休みなので確認しますとの連絡後しばらく返事なし。再度メッセージを送ったところ、スケジュールが漏れてたとメール。電話による謝罪もなく、一切信用できない会社さんだと思います。
担当をされた営業さんは、現物確認をいただ際に、私が初めて車を査定にだす信条を読んでいただいたのか、今回車をウィーカーズで売却をしても良いと感じさせる安心感のある対応をいただきました。査定金額も評価につながるポイント、売買契約後の説明等丁寧で解りやすかったです。ウィーカーズで車を購入するときは是非担当についていただきたいと思いました。
今回はご縁がなかったですが対応がとてもよかったです。
担当をされた営業さんは、現物確認をいただ際に担当者としてとても責任感が強く、とても安心感があってよかったです。
対応中も数社同時査定時の対応方法を一番納得のいく形で説明いただき、売買契約時の細かい部分の要点を箇条的に説明いただいてスムーズでした。
私の評価ポイントや気になるポイントをしっかり聞いて理解いただき、私が目標額に達してないのを察したのか他社へ負けない金額を引き出す素晴らしい営業さんでした。
担当をされた営業さんは、現物確認をいただ際に担当者として責任をもって精神誠意対応されておりとても好印象でした。
また査定時の会社確認もスムーズ、市場マトリックスを基づいた査定金額説明、売却時のメリット・デメリットを明確に提示いただいておりわかりやすかったです。
担当をされた営業さんは、本当に丁寧な電話応対をされよかったです。金額も評価につながるポイント説明いただきとても解りやすかったです。
また輸入車を扱っている会社の対応として、輸入車を乗っている人間の心情を加味した応対をしていました。
今回はご縁がなかったですが、新しく購入を検討する際は連絡をしようと思いました。
イタリアーノ様
この度はお車買取商談機会をいただきありがとうございます。
他社様のご提示額に断念となりましたが、明確にこちらをお伝えさせていただくことで良いご決断への後押しにはなったかと思います。
ご縁がなかった中でも営業として評価いただき大変光栄です。
この先のご用命・ご紹介の際も、何なりとお申し付けください。
この度はありがとうございました。
営業の石川さんがとても良い接客で、満足して車売却することができました。
感じのいい営業さんで、安心できました。
取引完了まで、お付き合いをお願いいたします。
車のシートやハンドルにカバーをして、丁寧に査定していただきました。
受付の方は大変丁寧でした。
残念ながら前の業者様で、上限額より高い金額で提示されたためお断りさせて頂きましたが、また機会があればお願いしたいです。
やっしー様
このような高評価をしていただきありがとうございます。
今回はお役に立てず残念ではありますが、また次の機会にはお声がけください。
宜しくお願い致します。
WEB査定額より30万以上低い価格提示でした。
条件にしていたディーラーでの下取り査定より下でした。
オプション装備などは査定時のシートに全て記入、外観分かるよう写真掲載していたのですが、現車確認時に純正ホイールではない、パワーバックドアでないなどの理由で事前査定より低い金額提示でした。
営業の方の対応はとても丁寧でしたが、この後出し金額提示の仕方はあんまりでした。
WEB提示の金額範囲内で高値でご提示頂けました。
査定後の引き渡しまでの期間も心配だったのですが、細かな傷や走行距離などは多少増えても問題ないですよ!と言って頂き安心してお取引できました。
スタッフの皆さんも感じが良く、全体として信頼できる会社様だと思いました。
簡潔で良かったです、イメージよりも高価買取でした
ハスラー様
この度は私にハスラーをお任せして頂き有難う御座いました。
他社様の金額よりも高い金額でご案内できて私としても満足です!
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
担当:渡邉
急ぎで査定対応いただきありがとうございました。
テツ様
口コミ投稿ありがとうございます!
たまたま予定が空いておりましたので即日査定をすることができました!
その結果一番高いとの事で当社にご売却を決めていただきありがとうございました!
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します!
急ぎで査定対応していただきありがとうございました
新車当然な金額でしたが、知り合いから予め他社の最低額を聞いていたので愕然としました。
連絡なにもなし。査定されたらいくらか言うべきでは?
2度とここは利用しません。
スタッフさん非常識ですね。
ものすごく対応がよく、親身になっていただいた。また利用したい。
色々と言い訳をし、連絡もしてこない。
こちらから連絡して対応する始末。
仮に連絡対応できないのであればこの時間に連絡していいか等いくらでも対応はあったはず。
山本という方の対応はあまりにひどいと思います。
査定いつ来られるかなどの連絡なら全てが後手でした。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今回は終始お電話だけでのご対応になりましたが、現車確認の場所が第三者様の場所でとのご指示でしたので
こちらでできる限りのスケジュール調整などをさせていただきました。なんでも様ご不在のため、ご連絡にタイムラグなどご不満な点がありましたことは大変失礼いたしました。
お電話だけでのご対応では十分なご理解が得られない場合がございます。
また、ご本人様確認の意味においても現車確認時のお立合いの重要性をご理解いただければ幸いに存じます。
ご提示価格についても、最終価格は195万円以上のお話をさせていただきましたが、重ねてご理解いただけてなく、大変残念で申し訳ございませんでした。
色々とご意向に沿うようにできる限りご対応させていただきましたが、このようなご指摘を頂戴いたしまして、深く反省しております。
今後はきちんとご理解いただけますよう改善努力いたします。それでは、またの機会がございましたらお気軽にお声かけください。
終始丁寧な会社です。ぜひ長く付き合いたいです。
NICE様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
成長著しい会社の雰囲気を感じました。ありがとうございました。
歴史のある信用おける店舗です。お付き合いを継続したいです。
この度はご売却また温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
当店の歴史や信用についてご評価いただけたこと、大変光栄に思っております。
今後も長くお付き合いいただけるよう、誠実で丁寧な対応を心がけてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
web査定の精度はよかったですが、上限額に幅が大きかったです
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
最上級ミニバンでオプションによって大きく値段が変わってくる車両で幅が大きくなってしまいました!
またのご利用お待ちしております!
宜しくお願い致します!
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年09月15日
一番最初に連絡があったから。引取りも無料で、買取額の入金も迅速な対応だった。
みかんミカン様
この度は弊社でご売却いただき誠に有難う御座いました。
口コミもいただきありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月15日
丁寧にかつスピーディーにご対応頂きました
Kong様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるように、これからも精進してまいりますので、お車の売却などがございましたら
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
投稿日:2025年09月15日
対応が遅い。
調整になってない。
やる気がない。
投稿日:2025年09月15日
即決したら良くないと言いつつ自分も即決させるように交渉
査定時に事前にお伺いしていなかったエンジン警告灯が点灯しておりましたが、どうしても欲しい車両で金額頑張ったつもりでした。
お客様の理想の金額が出るのであれば即決しますとのことでしたので、会社にも掛け合い交渉させていただきましたが、お客様のご要望に添えず申し訳ございません。
投稿日:2025年09月15日
分からないことを丁寧に説明して頂きました。
投稿日:2025年09月15日
迅速に対応頂き、且つ、事前の提示金額の上限でお取引き頂けました。
次回も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
感じの良い男性査定士さんでした。わからないことをいろいろ教えていただきながら査定が進みました。査定金額は低かったですが充実した時間でした。
投稿日:2025年09月15日
時間の都合が合わなかったので今回は査定に来てもらってません
投稿日:2025年09月15日
女性の査定士さんが来られ明るく丁寧な言葉遣いで暑い中頑張って査定していただき頭が下がる思いでした。提示金額も最初の上限を超えておりビックリしました。
投稿日:2025年09月15日
根気よく交渉にお付き合い頂いて、感謝しています。
いまちゃん様
この度は、数ある買取業者の中で弊社を選らんで頂きまして誠に有難う御座います!
また温かいお言葉までいただき大変うれしく思います。
お車のことでまた何かありましたらご依頼お待ちしております!
今後とも末永く宜しくお願い致します。
担当:高倉
投稿日:2025年09月15日
迅速に対応いただき、何度も調整いただいた。
投稿日:2025年09月15日
素早く丁寧な説明で安心出来る対応でした。乗換えの車の提案もわかりやすい説明でした。
投稿日:2025年09月15日
迅速に対応いただき、買取価格も納得行くものでした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
細かい点まで評価していただきこの方に買い取っていただきたいと思いました
投稿日:2025年09月15日
丁寧に対応していただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
同時査定で一番高い金額を提示いただいたので決めさせていただきました。ご担当の方もとても丁寧で好印象です。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
同時査定でもう一社に決めさせていただいたが、対応されたご担当の方はとても丁寧で好印象です。わざわざご足労いただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
当日約束の時間に現れず、担当の方に電話しても出ず、メッセージしたところ、ご本人は本日休みなので確認しますとの連絡後しばらく返事なし。再度メッセージを送ったところ、スケジュールが漏れてたとメール。電話による謝罪もなく、一切信用できない会社さんだと思います。
投稿日:2025年09月15日
担当をされた営業さんは、現物確認をいただ際に、私が初めて車を査定にだす信条を読んでいただいたのか、今回車をウィーカーズで売却をしても良いと感じさせる安心感のある対応をいただきました。査定金額も評価につながるポイント、売買契約後の説明等丁寧で解りやすかったです。ウィーカーズで車を購入するときは是非担当についていただきたいと思いました。
今回はご縁がなかったですが対応がとてもよかったです。
投稿日:2025年09月15日
担当をされた営業さんは、現物確認をいただ際に担当者としてとても責任感が強く、とても安心感があってよかったです。
対応中も数社同時査定時の対応方法を一番納得のいく形で説明いただき、売買契約時の細かい部分の要点を箇条的に説明いただいてスムーズでした。
私の評価ポイントや気になるポイントをしっかり聞いて理解いただき、私が目標額に達してないのを察したのか他社へ負けない金額を引き出す素晴らしい営業さんでした。
投稿日:2025年09月15日
担当をされた営業さんは、現物確認をいただ際に担当者として責任をもって精神誠意対応されておりとても好印象でした。
また査定時の会社確認もスムーズ、市場マトリックスを基づいた査定金額説明、売却時のメリット・デメリットを明確に提示いただいておりわかりやすかったです。
今回はご縁がなかったですが対応がとてもよかったです。
投稿日:2025年09月15日
担当をされた営業さんは、本当に丁寧な電話応対をされよかったです。金額も評価につながるポイント説明いただきとても解りやすかったです。
また輸入車を扱っている会社の対応として、輸入車を乗っている人間の心情を加味した応対をしていました。
今回はご縁がなかったですが、新しく購入を検討する際は連絡をしようと思いました。
イタリアーノ様
この度はお車買取商談機会をいただきありがとうございます。
他社様のご提示額に断念となりましたが、明確にこちらをお伝えさせていただくことで良いご決断への後押しにはなったかと思います。
ご縁がなかった中でも営業として評価いただき大変光栄です。
この先のご用命・ご紹介の際も、何なりとお申し付けください。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
営業の石川さんがとても良い接客で、満足して車売却することができました。
投稿日:2025年09月15日
感じのいい営業さんで、安心できました。
取引完了まで、お付き合いをお願いいたします。
投稿日:2025年09月15日
車のシートやハンドルにカバーをして、丁寧に査定していただきました。
投稿日:2025年09月15日
受付の方は大変丁寧でした。
残念ながら前の業者様で、上限額より高い金額で提示されたためお断りさせて頂きましたが、また機会があればお願いしたいです。
やっしー様
このような高評価をしていただきありがとうございます。
今回はお役に立てず残念ではありますが、また次の機会にはお声がけください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月15日
WEB査定額より30万以上低い価格提示でした。
条件にしていたディーラーでの下取り査定より下でした。
オプション装備などは査定時のシートに全て記入、外観分かるよう写真掲載していたのですが、現車確認時に純正ホイールではない、パワーバックドアでないなどの理由で事前査定より低い金額提示でした。
営業の方の対応はとても丁寧でしたが、この後出し金額提示の仕方はあんまりでした。
投稿日:2025年09月15日
WEB提示の金額範囲内で高値でご提示頂けました。
査定後の引き渡しまでの期間も心配だったのですが、細かな傷や走行距離などは多少増えても問題ないですよ!と言って頂き安心してお取引できました。
スタッフの皆さんも感じが良く、全体として信頼できる会社様だと思いました。
投稿日:2025年09月15日
簡潔で良かったです、イメージよりも高価買取でした
ハスラー様
この度は私にハスラーをお任せして頂き有難う御座いました。
他社様の金額よりも高い金額でご案内できて私としても満足です!
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年09月15日
急ぎで査定対応いただきありがとうございました。
テツ様
口コミ投稿ありがとうございます!
たまたま予定が空いておりましたので即日査定をすることができました!
その結果一番高いとの事で当社にご売却を決めていただきありがとうございました!
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します!
投稿日:2025年09月15日
急ぎで査定対応いただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
急ぎで査定対応していただきありがとうございました
投稿日:2025年09月15日
新車当然な金額でしたが、知り合いから予め他社の最低額を聞いていたので愕然としました。
投稿日:2025年09月15日
連絡なにもなし。査定されたらいくらか言うべきでは?
2度とここは利用しません。
スタッフさん非常識ですね。
投稿日:2025年09月15日
ものすごく対応がよく、親身になっていただいた。また利用したい。
投稿日:2025年09月15日
色々と言い訳をし、連絡もしてこない。
こちらから連絡して対応する始末。
仮に連絡対応できないのであればこの時間に連絡していいか等いくらでも対応はあったはず。
山本という方の対応はあまりにひどいと思います。
査定いつ来られるかなどの連絡なら全てが後手でした。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今回は終始お電話だけでのご対応になりましたが、現車確認の場所が第三者様の場所でとのご指示でしたので
こちらでできる限りのスケジュール調整などをさせていただきました。なんでも様ご不在のため、ご連絡にタイムラグなどご不満な点がありましたことは大変失礼いたしました。
お電話だけでのご対応では十分なご理解が得られない場合がございます。
また、ご本人様確認の意味においても現車確認時のお立合いの重要性をご理解いただければ幸いに存じます。
ご提示価格についても、最終価格は195万円以上のお話をさせていただきましたが、重ねてご理解いただけてなく、大変残念で申し訳ございませんでした。
色々とご意向に沿うようにできる限りご対応させていただきましたが、このようなご指摘を頂戴いたしまして、深く反省しております。
今後はきちんとご理解いただけますよう改善努力いたします。それでは、またの機会がございましたらお気軽にお声かけください。
投稿日:2025年09月15日
終始丁寧な会社です。ぜひ長く付き合いたいです。
NICE様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年09月15日
成長著しい会社の雰囲気を感じました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
歴史のある信用おける店舗です。お付き合いを継続したいです。
NICE様
この度はご売却また温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
当店の歴史や信用についてご評価いただけたこと、大変光栄に思っております。
今後も長くお付き合いいただけるよう、誠実で丁寧な対応を心がけてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月15日
web査定の精度はよかったですが、上限額に幅が大きかったです
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
最上級ミニバンでオプションによって大きく値段が変わってくる車両で幅が大きくなってしまいました!
またのご利用お待ちしております!
宜しくお願い致します!