ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
お知らせをいただいた入札金額の再下限での買取額でしたため、今回は他の買取店を利用しました。ありがとうございました
連絡は他社より1週間遅かったです。他社に先に売却を決めていたので、お断りしました。
早めに連絡がありました。社長さんが直接営業している会社のようです。他社に先に売却を決めたので、現車確認はお断りしました。
なし様、数ある店舗の中から当店にお問い合わせいただきありがとうございました。今回はご縁がございませんでしたが、ご対応にお時間をいただけたこと心より感謝いたします。今後お車の売却や整備でお力になれることがあれば、ぜひお任せください。
スマイルカーズ神戸中央店 店長 黒田光俊
3社の中て1番早く連絡がありました。元はビッグモーター社であったことを、先方から告げられ、逆に潔い感じを受けました。現車確認後、オンライン見積もり金額の最低価格の提示でしたが、交渉させてもらい、少し上乗せした額で売却に同意しました。引渡し後の入金は3日以内にありました。代車の無償提供もあり、良かったです。
ハイブリッドバッテリーを交換したばかりなのに、査定がバッテリーセンサーセット代より安かった(;_;)
とても丁寧な対応で、高い
金額で買い取ってもらえたので良かった。
T様この度は当社を大切なお車の売却先に選んで頂き誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
非常に綺麗に乗られておりましたので上限を超えてお買取りさせて頂きました。
ご満足いただけてなによりでございます。
今後も高価買取を目指して頑張って参りますのでまたお車の売却や買い替え、レンタカーが必要になった際は当社を思い出して頂けると幸いです。
またご縁がある日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
最終的に1番高い金額提示されましたが、時すでに遅し。電話の担当者が上からの物言いをしてきた事が、最大の原因。
競合他社いた中、最終的に最高値付けて頂きました。対応も良く安心して取引できました。
とても親切、丁寧な対応でした。残念ながら僅かに他社より低い金額でした。
丁寧、親切な対応の上に
他社よりも一番高い提示額で
自分の予想をはるかに超えてました。大満足です。
電話は来ましたがこちらが電話に出られなかったため、結局車の確認はしていただいていません。
最終提示価格が他社より大分安かった。(具体的には他社の1/3未満)
入念に車の状態を確認いただき、結果的に他社の3倍以上かつ当初の査定額上限の倍以上の価格で買い取っていただけました。
車の引き取りにも無料で家まで来ていただき、対応も非常に丁寧で安心して取引できて感謝しています。
T様
この度はご成約いただきありがとうございました。高評価なレビューもいただきとても嬉しくまた感謝しております。
お客様に喜んでいただける事で今後の励みになります。また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
速攻、査定していただきありがとうございました。
初めて車一括査定MOTAを利用し、クリアスペースさんが1番高値をつけて頂いたので売却する事にしました。最初の査定時から最後の車両売却引き取りまで対応が感じよく親切な対応だったため安心してお取引きできました。機会があればまた利用させていただきます。
初期査定額より他のところが高い額を提示してくれましたので、他に売却額しました。
以前はいろいろとあったところですが電話対応は丁寧でした。
査定してもらう前に他のところに決めてしまいましたので、査定の様子はわかりません。
初期査定額も1番高く。その後も丁寧な対応で、査定説明もしっかりとしてくれており、査定額も納得いく価格でした。
安江様には真摯にご対応頂き納得の出来できる取引ができました。
最後まで金額の相談にご対応をいただきました。
ありがとうございました。
最後まで親身になって誠実にご対応をいただきました。
コメントありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今回は、ありがとうございました。
とても迅速に見積りのご対応をいただきました。
こちらの要望に応えてもらえました!
対応もスムーズでよかったです。
接客や対応も良かったです。
特に車両に乗り込む際は汚れない様シートカバー等を使用して車が汚れない様配慮してくれました。
ご担当者様の対応が素晴らしく、他の店より安くてもここにしようと思っていたところ、査定額も他より高く言うことなし。自分の今後はもちろん、知り合い全員にお勧めしようと思います。
この度は弊社でのお車売却を決めて頂きまして、誠にありがとうございました。
自動車を通じて良いご縁を頂くことができ、嬉しく思います。
ご用意させて頂く新しいお車のご納車まで、今しばらくお待ちください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
連絡も早くスピーディーに対応はよかったです
この度、自社にご売却には至らなかったにも関わらず、高評価をいただきまして、ありがとうございます。
またお車のご相談ごと等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
丁寧な対応で、金額についても納得したため、ここで決めました
かなりしつこく連絡をしてきました。
断りを入れましたが別の担当からかかってきたり、ショートメッセージで何回もコンタクトを取ろうとしてきます。
利益もかなり取ろうとするので安い金額での提示となりますので地場の車屋の方が強いと思います。
かなりしつこく連絡してきました。断りを入れるも別の方から電話がきてうんざりです。
出張査定での丁寧な説明で、とても応対がよかったです。
また機会がありましたら是非利用したいと思います。
電話でのやりとりのみで現車を見ることなく提案されました。
非常に親身になっていただいて助かりました。非常に良い提示額をいただきました。
現車確認の方がとても詳しく説明も丁寧で好印象でした。連絡のタイミングが合わなかったため別のところに決めましたが早ければこちらにしたかも知れません。
初めてでしたがとてもいい対応していただきました
1番に電話連絡を頂きました。概算の査定額が低い車種たっだため家まで来てもらえず、店頭まで持って行きました。
ディーラーで下取りを断られる位の年式でしたが買取額を提示頂け、また丁寧な接客対応も決め手となり買取をお願いしました。
自分たちで指定した時間に30分遅れ、査定時間20分といいながら、40分以上待たされたあげく、システムが混んでて何たらかんたらっとよくわからない理由で査定金額提示できないので、翌日提示すると言って帰った。そして翌日何の連絡のなし。 不誠実としか言いようがない。それは会社の体質なのかその担当だけなのかはわからない。
これでもかってくらい電話ラッシュが来ます。
その場で価格即決いただけたので決めました。
この度はお忙しい中当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変丁寧に乗られておられましたので誠心誠意頑張らせていただきました。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
丁寧なお電話をいただきましたが他の2社の提示額が良かったので、ご縁がありませんでした。
KKK様
この度はお車売却に伴い、お問い合わせ頂き有難う御座いました。
結果的にお力不足で大変申し訳御座いませんでした。
お電話ご対応面にて、嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後も「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
ファースト回答から魅力的な価格提示がありました。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2025年09月16日
お知らせをいただいた入札金額の再下限での買取額でしたため、今回は他の買取店を利用しました。ありがとうございました
投稿日:2025年09月16日
連絡は他社より1週間遅かったです。他社に先に売却を決めていたので、お断りしました。
投稿日:2025年09月16日
早めに連絡がありました。社長さんが直接営業している会社のようです。他社に先に売却を決めたので、現車確認はお断りしました。
なし様、数ある店舗の中から当店にお問い合わせいただきありがとうございました。今回はご縁がございませんでしたが、ご対応にお時間をいただけたこと心より感謝いたします。今後お車の売却や整備でお力になれることがあれば、ぜひお任せください。
スマイルカーズ神戸中央店 店長 黒田光俊
投稿日:2025年09月16日
3社の中て1番早く連絡がありました。元はビッグモーター社であったことを、先方から告げられ、逆に潔い感じを受けました。現車確認後、オンライン見積もり金額の最低価格の提示でしたが、交渉させてもらい、少し上乗せした額で売却に同意しました。引渡し後の入金は3日以内にありました。代車の無償提供もあり、良かったです。
投稿日:2025年09月16日
ハイブリッドバッテリーを交換したばかりなのに、査定がバッテリーセンサーセット代より安かった(;_;)
投稿日:2025年09月16日
とても丁寧な対応で、高い
金額で買い取ってもらえたので良かった。
T様この度は当社を大切なお車の売却先に選んで頂き誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
非常に綺麗に乗られておりましたので上限を超えてお買取りさせて頂きました。
ご満足いただけてなによりでございます。
今後も高価買取を目指して頑張って参りますのでまたお車の売却や買い替え、レンタカーが必要になった際は当社を思い出して頂けると幸いです。
またご縁がある日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2025年09月16日
最終的に1番高い金額提示されましたが、時すでに遅し。電話の担当者が上からの物言いをしてきた事が、最大の原因。
投稿日:2025年09月16日
競合他社いた中、最終的に最高値付けて頂きました。対応も良く安心して取引できました。
投稿日:2025年09月16日
とても親切、丁寧な対応でした。残念ながら僅かに他社より低い金額でした。
投稿日:2025年09月15日
丁寧、親切な対応の上に
他社よりも一番高い提示額で
自分の予想をはるかに超えてました。大満足です。
投稿日:2025年09月15日
電話は来ましたがこちらが電話に出られなかったため、結局車の確認はしていただいていません。
投稿日:2025年09月15日
最終提示価格が他社より大分安かった。(具体的には他社の1/3未満)
投稿日:2025年09月15日
入念に車の状態を確認いただき、結果的に他社の3倍以上かつ当初の査定額上限の倍以上の価格で買い取っていただけました。
車の引き取りにも無料で家まで来ていただき、対応も非常に丁寧で安心して取引できて感謝しています。
T様
この度はご成約いただきありがとうございました。高評価なレビューもいただきとても嬉しくまた感謝しております。
お客様に喜んでいただける事で今後の励みになります。また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
投稿日:2025年09月15日
速攻、査定していただきありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
初めて車一括査定MOTAを利用し、クリアスペースさんが1番高値をつけて頂いたので売却する事にしました。最初の査定時から最後の車両売却引き取りまで対応が感じよく親切な対応だったため安心してお取引きできました。機会があればまた利用させていただきます。
投稿日:2025年09月15日
初期査定額より他のところが高い額を提示してくれましたので、他に売却額しました。
投稿日:2025年09月15日
以前はいろいろとあったところですが電話対応は丁寧でした。
査定してもらう前に他のところに決めてしまいましたので、査定の様子はわかりません。
投稿日:2025年09月15日
初期査定額も1番高く。その後も丁寧な対応で、査定説明もしっかりとしてくれており、査定額も納得いく価格でした。
投稿日:2025年09月15日
安江様には真摯にご対応頂き納得の出来できる取引ができました。
投稿日:2025年09月15日
最後まで金額の相談にご対応をいただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
最後まで親身になって誠実にご対応をいただきました。
ありがとうございました。
コメントありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今回は、ありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
とても迅速に見積りのご対応をいただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
こちらの要望に応えてもらえました!
対応もスムーズでよかったです。
投稿日:2025年09月15日
接客や対応も良かったです。
特に車両に乗り込む際は汚れない様シートカバー等を使用して車が汚れない様配慮してくれました。
投稿日:2025年09月15日
ご担当者様の対応が素晴らしく、他の店より安くてもここにしようと思っていたところ、査定額も他より高く言うことなし。自分の今後はもちろん、知り合い全員にお勧めしようと思います。
この度は弊社でのお車売却を決めて頂きまして、誠にありがとうございました。
自動車を通じて良いご縁を頂くことができ、嬉しく思います。
ご用意させて頂く新しいお車のご納車まで、今しばらくお待ちください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月15日
連絡も早くスピーディーに対応はよかったです
T様
この度、自社にご売却には至らなかったにも関わらず、高評価をいただきまして、ありがとうございます。
またお車のご相談ごと等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
投稿日:2025年09月15日
丁寧な対応で、金額についても納得したため、ここで決めました
投稿日:2025年09月15日
かなりしつこく連絡をしてきました。
断りを入れましたが別の担当からかかってきたり、ショートメッセージで何回もコンタクトを取ろうとしてきます。
利益もかなり取ろうとするので安い金額での提示となりますので地場の車屋の方が強いと思います。
投稿日:2025年09月15日
かなりしつこく連絡してきました。断りを入れるも別の方から電話がきてうんざりです。
投稿日:2025年09月15日
出張査定での丁寧な説明で、とても応対がよかったです。
また機会がありましたら是非利用したいと思います。
投稿日:2025年09月15日
電話でのやりとりのみで現車を見ることなく提案されました。
投稿日:2025年09月15日
非常に親身になっていただいて助かりました。非常に良い提示額をいただきました。
投稿日:2025年09月15日
現車確認の方がとても詳しく説明も丁寧で好印象でした。連絡のタイミングが合わなかったため別のところに決めましたが早ければこちらにしたかも知れません。
投稿日:2025年09月15日
初めてでしたがとてもいい対応していただきました
投稿日:2025年09月15日
1番に電話連絡を頂きました。概算の査定額が低い車種たっだため家まで来てもらえず、店頭まで持って行きました。
ディーラーで下取りを断られる位の年式でしたが買取額を提示頂け、また丁寧な接客対応も決め手となり買取をお願いしました。
投稿日:2025年09月15日
自分たちで指定した時間に30分遅れ、査定時間20分といいながら、40分以上待たされたあげく、システムが混んでて何たらかんたらっとよくわからない理由で査定金額提示できないので、翌日提示すると言って帰った。そして翌日何の連絡のなし。 不誠実としか言いようがない。それは会社の体質なのかその担当だけなのかはわからない。
投稿日:2025年09月15日
これでもかってくらい電話ラッシュが来ます。
投稿日:2025年09月15日
その場で価格即決いただけたので決めました。
この度はお忙しい中当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変丁寧に乗られておられましたので誠心誠意頑張らせていただきました。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年09月15日
丁寧なお電話をいただきましたが他の2社の提示額が良かったので、ご縁がありませんでした。
KKK様
この度はお車売却に伴い、お問い合わせ頂き有難う御座いました。
結果的にお力不足で大変申し訳御座いませんでした。
お電話ご対応面にて、嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後も「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月15日
ファースト回答から魅力的な価格提示がありました。