ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
対応も素早く、競合他社がついていた虚偽に近い情報もバッサリ。価格には一番自信がありますという言葉通りの査定額にも納得しました。
丁寧な対応に好感が持てた。
他社より価格が出なかった点で他社を選んだが、対応は一番良かった。
くるぽん様
この度は大切なお車を拝見させて頂き誠にありがとうございました。
今回は勉強不足となってしまいましたが、次の機会ございましたらまたお声がけ頂けますと幸いです。
早速現車確認をしていただき価格の提示をいただきました、価格も納得したので決めさせていただきました。
当方の入力ミスで走行距離を誤って入力してしまいましたが、金額も頑張って頂き気分よくお取引出来ました。有難うございました。
この度はCX-3のご売却をお任せいただき誠に有難うございます!
距離こそ相違が御座いましたが、ケンスタイルエアロやBOSEがついておりましたので最大限の評価をさせて頂きました!
結果として、お互いに良い取引となったこと大変嬉しく思います!
またの機会がございましたら、是非お気軽にお声掛けください!
今後とも宜しくお願い致します!
訪問直前で決めてしまい申し訳なかったのですが、あからさまに不機嫌な対応をされ、査定だけでもとか、車検証の写真だけでもとか言われて気分が悪かったです。
査定金額を教えてくれず何度かしつこく聞いてようやく答える。低い金額を提示して他社を聞いて相場を確認してもらえればと言い出す始末。最終的に他社より少し上を提示して買取ろうとしてるのか不信感しかありませんでした。
希望通りの金額でスムーズな買取をしていただきました。
初めての車の売却でわからないことだらけだったが、丁寧に対応してくださった。
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。ご売却にあたりご不安な点もあったかと存じますが、弊社を信頼いただきご売却いただけました事、大変嬉しく思っております。丁寧なサポートと品質の高いサービスを心がけてまいります。今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
最終の買取価格としては、まあやむなしかなと言った感じですが、対応してくれた店長さんは親切・丁寧な対応で、1社目の査定でしたが気持ちよく売却を決定しました。
時間をかけて査定が丁寧で、一番対応が良かった。
対応は丁寧でしたが、いちいち決済者に確認し、査定価格の提示に時間を要した。
Jun様
この度は誠にありがとうございました。
査定時にお時間を要してしまい誠に申し訳ございません。
弊社としては是非、頂戴したいお車でしたので交渉をさせていただいておりました。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
また、機会があれば宜しくお願いいたします。
提示価格と査定価格の乖離がありすぎです。査定が簡単すぎる。
この度はユーポス貝塚店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また機会ございました際にはよろしくお願いいたします。
木下さま
丁寧なご対応ありがとうございました。
また、大変高く買い取って頂きました。
大変・満足です。
ゆう様
この度はご契約賜りまして誠に有難う御座いました。
ゆう様のお力添えが出来た事、大変嬉しく思います。
口コミ大変励みになります!感謝申し上げます!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ZAZACARS 小倉本店 木下
最高金額の提示をいただきました。契約の対応も早くいただきありがとうございました。
3社の中で一番買取価格が高かったです。ただ最終提示額まで持っていくまでに他社の価格を提示しないといけないので時間がかかりました。
来てくれた方がすごく丁寧でした。次機会があればこちらにしたいです。
価格に関しては直ぐに上限額の提示をいただいて断る際もスッと帰られて良かったです。
当日電話したらその日に来て頂いた。対応がはやくて良かった。
ms様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
お話ご説明ご納得頂きお任せ頂いて感謝致します。
時期も早めて頂き助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
他社様とセリ方式で査定しました!
おおよそ満足の金額でてとても良かったです!
親身に対応していただき満足できる売却となりました。
しょう 様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの貴重なお時間おさきくださり、心より感謝いたしております。またのご機会、ご紹介等ございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応いただき、納得の金額で売却させていただきました。
丁寧な対応で、新車に乗り換える3ヶ月先まで査定額を下げずに確約頂けたので大変満足しています。
車の話もよく聞いてくださり、お値段交渉も希望に沿うようにして下さり、とても対応が良かったです。
何故来た?って感じの価格提案でした。 残念で仕方ない
最低買取価格も触れようとせず
1位のとこに売却した方がいいですよ。ですって
買取2位に付けておきながらはいさよーならって感じで去っていきました。
買取価格NO,1でした。
対応も良く快く買い取って頂けました。
きちんと説明を頂き、納得して売却を決めることができました。ありがとうございました。
さむ様
状態が変わってしまい残念では御座いましたがご説明にご納得頂き安心致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
電話に出れない事が多かったので、ショートメールでこまめにご対応いただけて大変助かりました!
査定時もとても優しくご対応いただけて満足です。
ありがとうございました!
担当の高倉さんが凄く良くしていただき、買取価格にも満足しました。
太郎様
この度は弊社BRESTへ愛車ハリアーの売却を任せていただき本当にありがとうございました!
非常に魅力的なお車でしたので、金額提示はフルスイングさせていただきました!!!
またのご依頼、心よりお待ちしております。
担当:高倉
迅速に対応いただき、気持ち良く取引ができました。
査定から売却まで対応がとても丁寧でした。
わかりやすく説明していただきとても満足しています。
ありがとうございました。
口コミ頂き有難う御座います!
この度は当社にお任せいただき有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
素早く査定に来ていただき、真摯に対応してもらえました。
58様
この度は、数多くの買取店がある中で当社へお車をご売却頂きまして誠にありがとう御座いました。
また、素敵な口コミ・高評価を頂きましてありがとうございます。
今後も、お客様へご満足していただけるよう日々精進してまいります。
次のお乗り換えの時も是非ご相談ください。
買取していただきました。
きかがあればまたよろしくお願いします。
担当してもらった栗林さんがいい人でほんとに良かったです!
大阪での新店舗頑張ってほしいです!
対応も親切・迅速でよっかたです。
金額も希望通りで満足。
御社の契約は3車目になります。
こんごも御社を利用したいと思います。
この度は高評価を頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご贔屓にして頂き、重ねて御礼申し上げます。
前回に続き、今回も状態の良いお車をお任せいただき、最大限の金額をご提示できましたことをとても嬉しく思います。
今後もより一層、親切かつ丁寧な対応を心掛け、皆様からご支持いただけるよう精進して参ります。
お車のお乗り換え・ご売却の際は、ぜひ今後ともLEALEへご相談くださいませ。
希望通りの金額で迅速に買い取って頂けました。
対応もとても丁寧かつ素早く、分かりやすかったです。
今回はお取引ありがとうございました。
金額が一番良かったのでここにしました。
営業は普通の対応でした。
新人さんが来て少し段取りが悪かったですが、値段は頑張ってくれました。
いたって普通の対応でした。
金額は見積の下限以下でした。
日程が合わず今回はご縁がありませんでした
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年11月03日
対応も素早く、競合他社がついていた虚偽に近い情報もバッサリ。価格には一番自信がありますという言葉通りの査定額にも納得しました。
投稿日:2025年11月03日
丁寧な対応に好感が持てた。
他社より価格が出なかった点で他社を選んだが、対応は一番良かった。
くるぽん様
この度は大切なお車を拝見させて頂き誠にありがとうございました。
今回は勉強不足となってしまいましたが、次の機会ございましたらまたお声がけ頂けますと幸いです。
投稿日:2025年11月03日
早速現車確認をしていただき価格の提示をいただきました、価格も納得したので決めさせていただきました。
投稿日:2025年11月03日
当方の入力ミスで走行距離を誤って入力してしまいましたが、金額も頑張って頂き気分よくお取引出来ました。有難うございました。
この度はCX-3のご売却をお任せいただき誠に有難うございます!
距離こそ相違が御座いましたが、ケンスタイルエアロやBOSEがついておりましたので最大限の評価をさせて頂きました!
結果として、お互いに良い取引となったこと大変嬉しく思います!
またの機会がございましたら、是非お気軽にお声掛けください!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月03日
訪問直前で決めてしまい申し訳なかったのですが、あからさまに不機嫌な対応をされ、査定だけでもとか、車検証の写真だけでもとか言われて気分が悪かったです。
投稿日:2025年11月03日
査定金額を教えてくれず何度かしつこく聞いてようやく答える。低い金額を提示して他社を聞いて相場を確認してもらえればと言い出す始末。最終的に他社より少し上を提示して買取ろうとしてるのか不信感しかありませんでした。
投稿日:2025年11月03日
希望通りの金額でスムーズな買取をしていただきました。
投稿日:2025年11月03日
初めての車の売却でわからないことだらけだったが、丁寧に対応してくださった。
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。ご売却にあたりご不安な点もあったかと存じますが、弊社を信頼いただきご売却いただけました事、大変嬉しく思っております。丁寧なサポートと品質の高いサービスを心がけてまいります。今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
最終の買取価格としては、まあやむなしかなと言った感じですが、対応してくれた店長さんは親切・丁寧な対応で、1社目の査定でしたが気持ちよく売却を決定しました。
投稿日:2025年11月03日
時間をかけて査定が丁寧で、一番対応が良かった。
投稿日:2025年11月03日
対応は丁寧でしたが、いちいち決済者に確認し、査定価格の提示に時間を要した。
Jun様
この度は誠にありがとうございました。
査定時にお時間を要してしまい誠に申し訳ございません。
弊社としては是非、頂戴したいお車でしたので交渉をさせていただいておりました。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
また、機会があれば宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
提示価格と査定価格の乖離がありすぎです。査定が簡単すぎる。
Jun様
この度はユーポス貝塚店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また機会ございました際にはよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
木下さま
丁寧なご対応ありがとうございました。
また、大変高く買い取って頂きました。
大変・満足です。
ゆう様
この度はご契約賜りまして誠に有難う御座いました。
ゆう様のお力添えが出来た事、大変嬉しく思います。
口コミ大変励みになります!感謝申し上げます!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ZAZACARS 小倉本店 木下
投稿日:2025年11月03日
最高金額の提示をいただきました。契約の対応も早くいただきありがとうございました。
投稿日:2025年11月03日
3社の中で一番買取価格が高かったです。ただ最終提示額まで持っていくまでに他社の価格を提示しないといけないので時間がかかりました。
投稿日:2025年11月03日
来てくれた方がすごく丁寧でした。次機会があればこちらにしたいです。
投稿日:2025年11月03日
価格に関しては直ぐに上限額の提示をいただいて断る際もスッと帰られて良かったです。
投稿日:2025年11月03日
当日電話したらその日に来て頂いた。対応がはやくて良かった。
ms様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
お話ご説明ご納得頂きお任せ頂いて感謝致します。
時期も早めて頂き助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
他社様とセリ方式で査定しました!
おおよそ満足の金額でてとても良かったです!
投稿日:2025年11月03日
親身に対応していただき満足できる売却となりました。
しょう 様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの貴重なお時間おさきくださり、心より感謝いたしております。またのご機会、ご紹介等ございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年11月03日
丁寧に対応いただき、納得の金額で売却させていただきました。
投稿日:2025年11月03日
丁寧な対応で、新車に乗り換える3ヶ月先まで査定額を下げずに確約頂けたので大変満足しています。
投稿日:2025年11月03日
車の話もよく聞いてくださり、お値段交渉も希望に沿うようにして下さり、とても対応が良かったです。
投稿日:2025年11月03日
何故来た?って感じの価格提案でした。 残念で仕方ない
投稿日:2025年11月03日
最低買取価格も触れようとせず
1位のとこに売却した方がいいですよ。ですって
買取2位に付けておきながらはいさよーならって感じで去っていきました。
投稿日:2025年11月03日
買取価格NO,1でした。
対応も良く快く買い取って頂けました。
投稿日:2025年11月03日
きちんと説明を頂き、納得して売却を決めることができました。ありがとうございました。
さむ様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
状態が変わってしまい残念では御座いましたがご説明にご納得頂き安心致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
電話に出れない事が多かったので、ショートメールでこまめにご対応いただけて大変助かりました!
査定時もとても優しくご対応いただけて満足です。
ありがとうございました!
投稿日:2025年11月03日
担当の高倉さんが凄く良くしていただき、買取価格にも満足しました。
太郎様
この度は弊社BRESTへ愛車ハリアーの売却を任せていただき本当にありがとうございました!
非常に魅力的なお車でしたので、金額提示はフルスイングさせていただきました!!!
またのご依頼、心よりお待ちしております。
担当:高倉
投稿日:2025年11月03日
迅速に対応いただき、気持ち良く取引ができました。
投稿日:2025年11月03日
査定から売却まで対応がとても丁寧でした。
わかりやすく説明していただきとても満足しています。
ありがとうございました。
口コミ頂き有難う御座います!
この度は当社にお任せいただき有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年11月03日
素早く査定に来ていただき、真摯に対応してもらえました。
58様
この度は、数多くの買取店がある中で当社へお車をご売却頂きまして誠にありがとう御座いました。
また、素敵な口コミ・高評価を頂きましてありがとうございます。
今後も、お客様へご満足していただけるよう日々精進してまいります。
次のお乗り換えの時も是非ご相談ください。
投稿日:2025年11月03日
買取していただきました。
きかがあればまたよろしくお願いします。
投稿日:2025年11月03日
担当してもらった栗林さんがいい人でほんとに良かったです!
大阪での新店舗頑張ってほしいです!
投稿日:2025年11月03日
対応も親切・迅速でよっかたです。
金額も希望通りで満足。
御社の契約は3車目になります。
こんごも御社を利用したいと思います。
この度は高評価を頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご贔屓にして頂き、重ねて御礼申し上げます。
前回に続き、今回も状態の良いお車をお任せいただき、最大限の金額をご提示できましたことをとても嬉しく思います。
今後もより一層、親切かつ丁寧な対応を心掛け、皆様からご支持いただけるよう精進して参ります。
お車のお乗り換え・ご売却の際は、ぜひ今後ともLEALEへご相談くださいませ。
投稿日:2025年11月03日
希望通りの金額で迅速に買い取って頂けました。
対応もとても丁寧かつ素早く、分かりやすかったです。
今回はお取引ありがとうございました。
投稿日:2025年11月03日
金額が一番良かったのでここにしました。
営業は普通の対応でした。
投稿日:2025年11月03日
新人さんが来て少し段取りが悪かったですが、値段は頑張ってくれました。
投稿日:2025年11月03日
いたって普通の対応でした。
金額は見積の下限以下でした。
投稿日:2025年11月03日
日程が合わず今回はご縁がありませんでした