ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
金額は負けてしまったけれど対応良く、ご縁あれば利用したい。
KC様
この度はマークXの査定ご依頼ありがとうございました。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
金額は最終的に負けてしまい悔しいところです。
もし次回があれば金額もしっかり勝てるよう頑張りますので何卒宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 石川
金額、対応ともに不満なしです。
まだ取り引き完了していないのでまだ分かりませんが。
とても親切で安心したお取引きができました。
ありがとうございました。
この度は、当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も即日入金、引取り無料などの安心ポイントを継続し、地域の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また次のお乗り換えの際にも、ぜひご相談いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
こちらから提示した金額にあまり努力が無かったです
myuupapa様
今回実際に査定はさせて頂いていないので、他社様とお間違いかと思います。
また機会があればご利用お願い致します。
現実は分かりますがユーザーが心地よくなる価格提示が欲しかったです
この度は弊社に査定のご機会をいただき誠にありがとうございます。
MOTAさんに車両の情報をご登録いただいた際、MT車でご登録をいただいておりましたが、実車の確認をさせていただきましたところ、AT車でして、MT車とAT車とでは査定価格の変わるお車の車種でしたので、AT車の中でも提示額は目一杯頑張らせていただきましたが、ご納得いただける査定額の提示ができず大変申し訳ございません。
また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。また別のお車などでご機会をいただける際には、心地よい価格提示ができるよう努めさせていただきます。今後とも弊社AutoHistoryをよろしくお願い致します。
とても好感の持てる査定額を提示してもらえました
ここも同じく早く来てくれました。
査定には時間がかかりましたが、良い金額だったのてこちらに売却させて貰いました。
とても早く見に来てくれました。
いい金額を提示してくれましたが、上がいたのでそちらに。
結果一番高値でした!
ただ表示される価格はMAXでは無いと思った方がよいです。
表示最低価格がほぼ基本と思うべきですよ。
予約せず店舗に伺いましたが、ご対応いただけました。
急に伺ったにも関わらず、親切、丁寧にご対応いただきました。
TKG様、この度のご来店ありがとうございました。
ご売却、乗り換えが決まりましたらお気軽にご相談くださいませ!
即日対応いただき助かりました。話が分かりやすかったです。
色々なアドバイスも頂けて
とても参考になり良い取引かできました。
店舗も近所でしたので、引渡し後、徒歩で帰宅できその点も良かったです。
連絡がしつこくて嫌でした!
メールや電話が頻繁にかかって来ていました。
ご連絡が頻繁でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のご負担にならない適切な頻度でのご案内を心がけるべきところ、至らず深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様のご希望に配慮した対応を徹底してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
連絡が取れず、自宅からも遠く、タイミングがあいませんでした。
最初に査定してもらってから連絡が無いので評価できず。家まで査定しに来てくれるのは良かった。
すぐに商談がしたいと言われ、時間を予約して行ったのに30分以上待たされて何のための予約か分からなかった。対応は良くないが、値段は良かったの。
約束の時間を守ったり、連絡をしっかりしてくれたりと、基本的な所が出来ていて好印象だが最終的に値段では一番では無かった。
当初の価格より大幅にダウンした価格を提示されました。それでも他社の価格より多めでしたがその説明は納得するものではなく、ちょっと残念てました。
tgo様
この度は、ガリバー環状4号大船店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、査定レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
査定価格につきまして、当初のご提示額から大幅な変動があり、tgo様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
また、その価格差の理由について、当日私どものご説明が至らず、tgo様に「残念だった」というお気持ちを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
tgo様がコメントにも記載してくださった通り、今回の価格変更は、お申込み時の車種「スバル WRX STI」と、当日拝見させていただいたお車「スバル WRX S4」との相違が理由となります。
ご承知の通り、「WRX STI」は非常に根強い人気があり、中古車市場での相場も高値で推移しております。
当初の入札額(331.1万円~)は、tgo様から申告いただいた「WRX STI」の市場価値を前提にご提示させていただいた金額でした。
「WRX S4」も素晴らしいお車ですが、市場での評価(特にCVTモデル)は「WRX STI」とは異なってまいります。
そのため、現車を拝見した上で、「WRX S4」としての市場相場に基づき、200万円という最終提示額に変更させていただいた次第です。
tgo様がレビューで「他社の価格より多めでしたが」と記載してくださった通り、ご提示した200万円は「WRX S4」の相場を踏まえ、当店として精一杯の評価をさせていただいた金額でございました。
外観は似ていても、お車の仕様によって市場価値が大きく変動するという重要な点について、当日私どものご説明が不足しておりましたこと、大変失礼いたしました。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお車ごとの市場価値の違いなども含め、より丁寧なご説明を徹底して参ります。
この度は、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー環状4号大船店
スタッフ一同
丁寧な説明とできうる限りの高額買取で大変助かりました。
感じがいい対応で、契約もスムーズでした。
おかちゃん様
この度はAKALAFULをご利用頂きましてありがとうございます。
夜の査定でしたがお時間を作って頂きそのままご決断まで頂き有難う御座います。
今後とも長いおつきあいの程ぜひよろしくお願いいたします。
思っていたよりかなり高い金額を提示して頂けました。担当して頂いた方もとても親切にご対応頂き大変満足しております。
MOTA上で提示した金額はあくまで参考だと言われた。買いたたくつもりなら入札しないでほしい。
クチコミ投稿いただきありがとうございます。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
まず電話で「どんな事があっても提示した金額以上で買取ます」と言っていただいた。とても気持ちの良い取引でした。
遠い店舗様からでしたし連絡も少し遅かったのでお断りしました。
メール連絡のみでしたので特に対応等は分かりません。
とても親切に対応していただき何よりも代表者自身が査定に来ていたので好感は持てました。
もう少し頑張って頂けたら考えたかもしれません。
条件等ありましたが売却側に不利になるような条件ではありませんでしたし一番高値を提示して頂いたので売却店舗に決めました。
対応面も良好で紳士的でした。次回もお声をかけたい業者様です。
一番強気な口調でしたが、一番提示価格が低くてびっくりしました。
今回初めての取引でしたが、対応面も極めて良好で安心な販売店様でした。
収支とても誠実な対応をして頂きました。
事前にこすり跡の申告等もしていましたが、その点に関しても後から理由を付けて減額することなく高い評価額を出して頂きました。
車両引き取り後もすべて予定通りの対応とこちらに不安が無いように細やかにご連絡頂きました。
VALUSEさんへ販売できて良かったと思っております。ありがとうございました。
キックス様
この度は車買取VALUSEにて日産 キックス 1.2 X (e-POWER)を査定させていただきありがとうございます!
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!!
車買取VALUSE 小澤
最初に最高額を出してきたTaurosJapanさんでしたが、査定結果の後電話の連絡が無かったために、私が電話対応をしていたせいかなと思い、こちらから電話すると感じのいい社員さんが「こちらは本部で査定行っているのは別店舗なので、連絡入れさせますね!」との事、その後いくら待っても連絡が来ない始末。
今回使用した電話番号は通常使っていないので、電話がつながらなかったという事は査定直後以外はあり得ず、高い値段で査定出して連絡をしてこないという最悪の対応する店があるという事を初めて体験しました。とても迷惑しました。
ちなみに、車売却した1週間後くらいにTaurosJapanさんより着信ありました。何のために電話いしてきたんでしょう。
残念ながら査定金額が低かったので他社に決定しました。
MOTAに登録した翌日には2社から返信があり査定をお願いしてウィカーズに売却しました。全てがスピーディーで安心出来ました。
店長さん、店員さん共に気持ち良く対応して下さいました。また機会があればお願いします。
ネクステージにて売却しました。満足してます。
対応が早く、仕事に無駄がなく、金額も1番高かった。
ヴェゼルを買取いただきました。
まだまだ乗っていたかった愛車で、事情により売ることになりとても不安でしたが、
契約→入金までもとても早く、対応も丁寧でありがたかったです。
うちのヴェゼルを何卒よろしくお願いいたします、、!
契約&レビュー投稿有難うございます。自らルーフの凹凸も申告して頂き感謝しております。
大事に乗られていたのがとてもわかる奇麗な車で、きっと次のオーナーさんも喜んでくれると思います。
是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。
三社が現社確認したうち、最初に到着した素早さは認めるが、他社の査定を聞かないように仕向けたり、次に来る他社の担当もよく知っていますなどという虚偽申告に近い情報を言ったりなど信用できない点が多かった。一度、契約書は交わしたのだが、売却方針を変えてキャンセルした。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年11月03日
金額は負けてしまったけれど対応良く、ご縁あれば利用したい。
KC様
この度はマークXの査定ご依頼ありがとうございました。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
金額は最終的に負けてしまい悔しいところです。
もし次回があれば金額もしっかり勝てるよう頑張りますので何卒宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 石川
投稿日:2025年11月03日
金額、対応ともに不満なしです。
まだ取り引き完了していないのでまだ分かりませんが。
投稿日:2025年11月03日
とても親切で安心したお取引きができました。
ありがとうございました。
この度は、当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も即日入金、引取り無料などの安心ポイントを継続し、地域の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また次のお乗り換えの際にも、ぜひご相談いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月03日
こちらから提示した金額にあまり努力が無かったです
myuupapa様
今回実際に査定はさせて頂いていないので、他社様とお間違いかと思います。
また機会があればご利用お願い致します。
投稿日:2025年11月03日
現実は分かりますがユーザーが心地よくなる価格提示が欲しかったです
この度は弊社に査定のご機会をいただき誠にありがとうございます。
MOTAさんに車両の情報をご登録いただいた際、MT車でご登録をいただいておりましたが、実車の確認をさせていただきましたところ、AT車でして、MT車とAT車とでは査定価格の変わるお車の車種でしたので、AT車の中でも提示額は目一杯頑張らせていただきましたが、ご納得いただける査定額の提示ができず大変申し訳ございません。
また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。また別のお車などでご機会をいただける際には、心地よい価格提示ができるよう努めさせていただきます。今後とも弊社AutoHistoryをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月03日
とても好感の持てる査定額を提示してもらえました
投稿日:2025年11月03日
ここも同じく早く来てくれました。
査定には時間がかかりましたが、良い金額だったのてこちらに売却させて貰いました。
投稿日:2025年11月03日
とても早く見に来てくれました。
いい金額を提示してくれましたが、上がいたのでそちらに。
投稿日:2025年11月03日
結果一番高値でした!
ただ表示される価格はMAXでは無いと思った方がよいです。
表示最低価格がほぼ基本と思うべきですよ。
投稿日:2025年11月03日
予約せず店舗に伺いましたが、ご対応いただけました。
投稿日:2025年11月03日
急に伺ったにも関わらず、親切、丁寧にご対応いただきました。
TKG様、この度のご来店ありがとうございました。
ご売却、乗り換えが決まりましたらお気軽にご相談くださいませ!
投稿日:2025年11月03日
急に伺ったにも関わらず、親切、丁寧にご対応いただきました。
投稿日:2025年11月03日
即日対応いただき助かりました。話が分かりやすかったです。
投稿日:2025年11月03日
色々なアドバイスも頂けて
とても参考になり良い取引かできました。
店舗も近所でしたので、引渡し後、徒歩で帰宅できその点も良かったです。
投稿日:2025年11月03日
連絡がしつこくて嫌でした!
メールや電話が頻繁にかかって来ていました。
ご連絡が頻繁でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のご負担にならない適切な頻度でのご案内を心がけるべきところ、至らず深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様のご希望に配慮した対応を徹底してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月03日
連絡が取れず、自宅からも遠く、タイミングがあいませんでした。
投稿日:2025年11月03日
最初に査定してもらってから連絡が無いので評価できず。家まで査定しに来てくれるのは良かった。
投稿日:2025年11月03日
すぐに商談がしたいと言われ、時間を予約して行ったのに30分以上待たされて何のための予約か分からなかった。対応は良くないが、値段は良かったの。
投稿日:2025年11月03日
約束の時間を守ったり、連絡をしっかりしてくれたりと、基本的な所が出来ていて好印象だが最終的に値段では一番では無かった。
投稿日:2025年11月03日
当初の価格より大幅にダウンした価格を提示されました。それでも他社の価格より多めでしたがその説明は納得するものではなく、ちょっと残念てました。
tgo様
この度は、ガリバー環状4号大船店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、査定レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
査定価格につきまして、当初のご提示額から大幅な変動があり、tgo様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
また、その価格差の理由について、当日私どものご説明が至らず、tgo様に「残念だった」というお気持ちを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
tgo様がコメントにも記載してくださった通り、今回の価格変更は、お申込み時の車種「スバル WRX STI」と、当日拝見させていただいたお車「スバル WRX S4」との相違が理由となります。
ご承知の通り、「WRX STI」は非常に根強い人気があり、中古車市場での相場も高値で推移しております。
当初の入札額(331.1万円~)は、tgo様から申告いただいた「WRX STI」の市場価値を前提にご提示させていただいた金額でした。
「WRX S4」も素晴らしいお車ですが、市場での評価(特にCVTモデル)は「WRX STI」とは異なってまいります。
そのため、現車を拝見した上で、「WRX S4」としての市場相場に基づき、200万円という最終提示額に変更させていただいた次第です。
tgo様がレビューで「他社の価格より多めでしたが」と記載してくださった通り、ご提示した200万円は「WRX S4」の相場を踏まえ、当店として精一杯の評価をさせていただいた金額でございました。
外観は似ていても、お車の仕様によって市場価値が大きく変動するという重要な点について、当日私どものご説明が不足しておりましたこと、大変失礼いたしました。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお車ごとの市場価値の違いなども含め、より丁寧なご説明を徹底して参ります。
この度は、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー環状4号大船店
スタッフ一同
投稿日:2025年11月03日
丁寧な説明とできうる限りの高額買取で大変助かりました。
投稿日:2025年11月03日
感じがいい対応で、契約もスムーズでした。
おかちゃん様
この度はAKALAFULをご利用頂きましてありがとうございます。
夜の査定でしたがお時間を作って頂きそのままご決断まで頂き有難う御座います。
今後とも長いおつきあいの程ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
思っていたよりかなり高い金額を提示して頂けました。担当して頂いた方もとても親切にご対応頂き大変満足しております。
投稿日:2025年11月03日
MOTA上で提示した金額はあくまで参考だと言われた。買いたたくつもりなら入札しないでほしい。
クチコミ投稿いただきありがとうございます。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
まず電話で「どんな事があっても提示した金額以上で買取ます」と言っていただいた。とても気持ちの良い取引でした。
投稿日:2025年11月03日
遠い店舗様からでしたし連絡も少し遅かったのでお断りしました。
メール連絡のみでしたので特に対応等は分かりません。
投稿日:2025年11月03日
とても親切に対応していただき何よりも代表者自身が査定に来ていたので好感は持てました。
もう少し頑張って頂けたら考えたかもしれません。
投稿日:2025年11月03日
条件等ありましたが売却側に不利になるような条件ではありませんでしたし一番高値を提示して頂いたので売却店舗に決めました。
投稿日:2025年11月03日
対応面も良好で紳士的でした。次回もお声をかけたい業者様です。
投稿日:2025年11月03日
一番強気な口調でしたが、一番提示価格が低くてびっくりしました。
投稿日:2025年11月03日
今回初めての取引でしたが、対応面も極めて良好で安心な販売店様でした。
投稿日:2025年11月03日
収支とても誠実な対応をして頂きました。
事前にこすり跡の申告等もしていましたが、その点に関しても後から理由を付けて減額することなく高い評価額を出して頂きました。
車両引き取り後もすべて予定通りの対応とこちらに不安が無いように細やかにご連絡頂きました。
VALUSEさんへ販売できて良かったと思っております。ありがとうございました。
キックス様
この度は車買取VALUSEにて日産 キックス 1.2 X (e-POWER)を査定させていただきありがとうございます!
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 小澤
投稿日:2025年11月03日
最初に最高額を出してきたTaurosJapanさんでしたが、査定結果の後電話の連絡が無かったために、私が電話対応をしていたせいかなと思い、こちらから電話すると感じのいい社員さんが「こちらは本部で査定行っているのは別店舗なので、連絡入れさせますね!」との事、その後いくら待っても連絡が来ない始末。
今回使用した電話番号は通常使っていないので、電話がつながらなかったという事は査定直後以外はあり得ず、高い値段で査定出して連絡をしてこないという最悪の対応する店があるという事を初めて体験しました。とても迷惑しました。
ちなみに、車売却した1週間後くらいにTaurosJapanさんより着信ありました。何のために電話いしてきたんでしょう。
投稿日:2025年11月03日
残念ながら査定金額が低かったので他社に決定しました。
投稿日:2025年11月03日
MOTAに登録した翌日には2社から返信があり査定をお願いしてウィカーズに売却しました。全てがスピーディーで安心出来ました。
投稿日:2025年11月03日
店長さん、店員さん共に気持ち良く対応して下さいました。また機会があればお願いします。
投稿日:2025年11月03日
ネクステージにて売却しました。満足してます。
投稿日:2025年11月03日
対応が早く、仕事に無駄がなく、金額も1番高かった。
投稿日:2025年11月03日
ヴェゼルを買取いただきました。
まだまだ乗っていたかった愛車で、事情により売ることになりとても不安でしたが、
契約→入金までもとても早く、対応も丁寧でありがたかったです。
うちのヴェゼルを何卒よろしくお願いいたします、、!
契約&レビュー投稿有難うございます。自らルーフの凹凸も申告して頂き感謝しております。
大事に乗られていたのがとてもわかる奇麗な車で、きっと次のオーナーさんも喜んでくれると思います。
是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月03日
三社が現社確認したうち、最初に到着した素早さは認めるが、他社の査定を聞かないように仕向けたり、次に来る他社の担当もよく知っていますなどという虚偽申告に近い情報を言ったりなど信用できない点が多かった。一度、契約書は交わしたのだが、売却方針を変えてキャンセルした。