ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
すごく丁寧に説明を頂けた。金額提示もハッキリとしておりわかりやすかった。
実車確認で他社提示価格を伝えたら今決めてくれたらそれ以上行けるかもと決定を促しながら曖昧な回答であったため断ったが、当初よりも上回る価格提示が電話であり決めました。その際も無駄な駆け引きがあり、若いので仕方ないと思いますが、営業力は下手でした。
21時半と夜にも関わらず快く確認にきて頂けた。査定方法や内容を詳しく説明頂けた。
3社同時査定を嫌がり1時間前に査定でした。
残り2社を断るなら、高く買うとの営業でした。
2社に失礼になるので断りました。結局残り2社の査定が終わるまで待つとの事でした。
残り2社より低い買取金額てした。
俺様様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。ぜっかくのお時間を頂いたにも関わらずお客様のご希望に添えず誠に申し訳御座いません。是非任せて頂きたいお車でしたが、車両を見させていただいた上での判断となりお客様のお力になれなず申し訳御座いませんでした。金額だけでなく、お客様に満足いただける営業活動を心掛け努力を続けて参ります。貴重なご意見誠に有難うございました。
また是非、機会が御座いましたら精一杯頑張らせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
元ビックモーターという事で何となくの不信感はありましたが、親切でした。
買取価格も提示最低価格でしたが、最低以下の提示ではなかったです。
3社同時に査定をお願いして快く了解して貰いました。
また、査定も1番高く対応も良好でした。
買取店さんに車を持って行き、最寄駅まで送っていただけたので助かりました。
入金もスムーズで安心できるお店です。
思ったよりも良い金額の提示が受けられず残念な結果でしたので売却しませんでした。
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度はご提示した金額がご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたお声は真摯に受け止め、今後よりご満足いただける査定のご提供ができるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
店舗情報を調べて不信感しかないので依頼してません
とても頑張って下さった金額を提示してくださったのでその金額で売却を決めました。
ありがとうございました。
良い対応でした!丁寧に引渡しもでき満足です。
現車確認後に、一括査定時の最低価格を下回ることなくきちんとした金額を提示してきた。
最終的には他者が最高値を付けたので、こちらとは契約にならなかったが、対応はしっかりしていた。
安心できる会社だと思う。
現車確認後に、一括査定時の最低価格を下回ることもなく、同時に現車確認に来た同業他社に対して、自分からオークション方式での決定を提案してきた。
結果的に最高値を付けたユーポスさんに買取をお願いした。
グイグイとした営業をすることもなく、淡々と仕事をこなしてしっかり他の会社よりも高値を付けて買取した姿は鮮やか。
契約もスムーズに進みストレスのない取引を出来た。
信頼でき、お勧めできる会社。
bbb様
この度は弊社にご売却いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
金額の決定方法に関しましてはお客様の同意があってこそのものですのでこちらこそありがとうございました。
今回いただいたご意見を活かして今後の営業活動に努めてまいります。
改めてこの度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
一括査定時の段階では、上位3社で最も高値をつけてきた会社。
しかし実際は一括査定時の最低価格を下回る金額を提示してきた。
(現車確認に来た3社中では唯一、自社が付けた一括査定最低価格を下回った)
現車確認時には、なんとか他の2社より先に交渉しようとしてきた(営業努力は買う)
とにかく安く買いたいのだと思うので営業の姿勢はわかるが、他を出し抜こうとする感じにもかかわらず最終的に一番安い金額を提示。
小細工なしで正々堂々他の会社と勝負すればいいのに、、、自分には合わない会社だった。
引き渡しまで約1カ月をお待ちいただけるということは大変心強く、売却先の決め手になるポイントでした。売却金額の提示にも不満はありませんでした。しかし、約款に対し折り合いがつかなかったため、今回は契約には至りませんでした。
どこよりも早く査定に駆けつけてくださいました。連絡も丁寧で、査定価格も最も高額ではあったのですが、「すぐに(1週間以内)引き渡しをして欲しい」という条件を私が受け入れることができず、破談となりました。タイミングの合う方にはお勧めです。
連絡は早く丁寧でした。事前に査定を受けた他社の価格より高い価格を出せないとのことで、査定価格の提示はありませんでした。
予定の時間から10分ほど遅れたので、対応は低めにしました。事前に連絡もなかったですし。
それ以外は可もなく不可もなく。。。
金額も3番目でしたので、こんなものかなという所です。
現車確認の日程調整はここが一番シンプルでした。
※他社はもっと早くできないか。や、売却時期などの質問が多かったです。
金額は2番目でしたので、価格は3.5にしていますが、1番目と僅差でした(事前の提示額より増えています)
良くも悪くも中古車大手ですので、経験値は豊富ではあると思います。
現車確認の日時について、なんとか前倒しして他社よりも先に査定したそうに連絡があります。
一斉査定を希望しているなら心強くもって断ることです(^-^;
他買取店と一括査定において、ここだけは、オークション形式を進めてきました。(他は入札形式)
最終的には、入札形式で金額を決める形となり、結局、事前査定で最高値であったGOODSPEEDが最高値でしたので、決めました。
金額はもう少し欲しかったところですが、相場はこんなものですかね。
入金も2週間ほどで完了しましたので、中古車販売ではいろいろ謂れがありますが、売却ではそれきりですので全然ありだと思います。
対応も良く、価格も高く買取いただきました。
終始丁寧な対応でスムーズに取引ができました。
また、買い換えの車の案内も迅速に対応していただき、感謝しかありません。
終始丁寧な対応をしていただきましたが、買い替えの車のオプションで購入価格がかなり高くなってしまうのと、いろいろサービスをして即決を求めてくるので、それでしたら最初から足元を見ずに提示してほしいです。
雨の中でしたが来ていただき、丁寧な対応をしていただきました。
相場よりも高い金額を提示していただけた為、以後の会社も査定額を上げていただきました。
買い替えを検討していると伝えましたが、一刻も早く売ることばかりを伝えられたのであまり気分は良くなかったです。
ホセ様
この度は査定に貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
売却を急がせてしまい申し訳ありませんでした
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
担当していただいた加藤さんはとても丁寧で、こちらの都合を踏まえた提案をしていただき、とても感謝しております。他の買取店よりも信用できる店舗でした。ぜひまたお願いしたいと思っております。
この度は、ご契約とお時間頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉も頂き大変励みになります!
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
つるおかさん、またもやってくれました:)
高評価クチコミ投稿、ご売却いただきありがとうございます!
私自身も勉強になりましたし、話しやすくとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
次の愛車の件もお力になれればと思いますので、今後とも是非宜しくお願いいたします!
お店に車を乗って行き査定していただきました。担当のスタッフさんが親切で対応がすごく良くて、好印象でした。今回は
売却はもう少し考える事となりましたが、
また次回もセカンドセレクトさんに相談したいなと思いました
タイルマン様
この度は弊社でご査定の方させて頂き誠に有難う御座いました。
また高評価の方
有難う御座います。
今後とも全てのお客様にご満足して頂ける様尽力致します。
この度は誠に有難う御座いました。
MOTAさんの査定額で一番のお店でした
2位3位のお店にも確認して提示通り1位であることが確認できたのでお願いすることにしました スムーズに売却できました
まさぼー様
この度は大事なお車の査定、ご売却まで任せて頂き有難う御座います!
是非また何か御座いましたらお声かけ頂ければと思います!
はじめてMOTAを利用しました。
事前査定では4社目でしたが上位3社と差異はなかったことと評価が高く口コミがよかったので出張査定をお願いしました。
今回は入札方式で4社の中で一番高い方に売却することに決めましたが、一番高い金額を提示していただき売却させていただきました。
とても親切、丁寧で査定中もいろいろ話してもらい好感が持てました。STARTENDさんおすすめします。
harmony様
この度は4位にも関わらず現社確認依頼を頂き有難うございました。
結果として、他社様よりも良い金額のご提示ができて良かったです!
次回ご売却の際も是非お声かけください!
事前査定の上位4社で出張査定をお願いしました。
今回はご縁がありませんでしたが、とても高く査定していただきました。
とても親切、丁寧で査定中もいろいろ話してもらい好感が持てました。おすすめします。
次回売却する際はよろしくお願いします。
この度は出張査定のご依頼有難う御座いました。
最高の評価と温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます!
次の機会御座いましたら、他社に負けないように金額精一杯努力いたします。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:高倉
この度は、出張査定ご利用いただきありがとうございました。
また、あたたかいお言葉ありがとうございます。
次回は、ご売却いただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
大変嬉しい内容のコメントを頂きまして有難う御座います!
この度はお力になれず残念でしたが、また何かお力になれる事が御座いましたら、
岩崎までいつでもお気軽にご相談下さい♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
ZAZACARS小倉本店 岩崎
営業担当の方の誠実さが判り、この会社に決めました。
売却額は、ほぼ想定内で額にはほぼ納得しております。
一度は高値を出しておきながら直ぐにmotaに出されているグレードと違うと言われ、一気に50万円下げられました。ところが他の2社に確認したところあまり関係しない。と言われました。
また、どう見ても凹みは見えないのに凹みがある。とも言われとてもまとも会社とは思えません。
2社目と契約がまとまり、実際にこの会社の方とお会いしておりません。
電話で話をした感じでは、とても誠実そうでした。
この度はご希望に沿えず申し訳ありません。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。
高い金額で売れ手良かったです!!栗林さんありがとうございます!!
査定について丁寧に説明していただき、納得して売却できました
対応は親切で非常に良かったと思います。
査定額については、あまり高額ではないと思います。
この度はMOTA車買取をご利用いただき、また貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるよう、市場相場を踏まえた適正価格と高額提示を目指しておりますが、ご満足いただけなかった点、申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を参考に、査定精度と価格競争力の向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
こちらが、納得できる説明をしていただき、1番高い金額をつけてもらえました。
査定金額は努力を感じました。対応も丁寧でしたが、少し押しの強い感じがありました。
連絡や査定の対応が早く、スムーズに進めることができました。金額に関しては色々ありますが、全体的に満足できる対応でした。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2025年11月03日
すごく丁寧に説明を頂けた。金額提示もハッキリとしておりわかりやすかった。
投稿日:2025年11月03日
実車確認で他社提示価格を伝えたら今決めてくれたらそれ以上行けるかもと決定を促しながら曖昧な回答であったため断ったが、当初よりも上回る価格提示が電話であり決めました。その際も無駄な駆け引きがあり、若いので仕方ないと思いますが、営業力は下手でした。
投稿日:2025年11月03日
21時半と夜にも関わらず快く確認にきて頂けた。査定方法や内容を詳しく説明頂けた。
投稿日:2025年11月03日
3社同時査定を嫌がり1時間前に査定でした。
残り2社を断るなら、高く買うとの営業でした。
2社に失礼になるので断りました。結局残り2社の査定が終わるまで待つとの事でした。
残り2社より低い買取金額てした。
俺様様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。ぜっかくのお時間を頂いたにも関わらずお客様のご希望に添えず誠に申し訳御座いません。是非任せて頂きたいお車でしたが、車両を見させていただいた上での判断となりお客様のお力になれなず申し訳御座いませんでした。金額だけでなく、お客様に満足いただける営業活動を心掛け努力を続けて参ります。貴重なご意見誠に有難うございました。
また是非、機会が御座いましたら精一杯頑張らせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月03日
元ビックモーターという事で何となくの不信感はありましたが、親切でした。
買取価格も提示最低価格でしたが、最低以下の提示ではなかったです。
投稿日:2025年11月03日
3社同時に査定をお願いして快く了解して貰いました。
また、査定も1番高く対応も良好でした。
買取店さんに車を持って行き、最寄駅まで送っていただけたので助かりました。
入金もスムーズで安心できるお店です。
投稿日:2025年11月03日
思ったよりも良い金額の提示が受けられず残念な結果でしたので売却しませんでした。
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度はご提示した金額がご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたお声は真摯に受け止め、今後よりご満足いただける査定のご提供ができるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年11月03日
店舗情報を調べて不信感しかないので依頼してません
投稿日:2025年11月03日
とても頑張って下さった金額を提示してくださったのでその金額で売却を決めました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月03日
良い対応でした!丁寧に引渡しもでき満足です。
投稿日:2025年11月03日
現車確認後に、一括査定時の最低価格を下回ることなくきちんとした金額を提示してきた。
最終的には他者が最高値を付けたので、こちらとは契約にならなかったが、対応はしっかりしていた。
安心できる会社だと思う。
投稿日:2025年11月03日
現車確認後に、一括査定時の最低価格を下回ることもなく、同時に現車確認に来た同業他社に対して、自分からオークション方式での決定を提案してきた。
結果的に最高値を付けたユーポスさんに買取をお願いした。
グイグイとした営業をすることもなく、淡々と仕事をこなしてしっかり他の会社よりも高値を付けて買取した姿は鮮やか。
契約もスムーズに進みストレスのない取引を出来た。
信頼でき、お勧めできる会社。
bbb様
この度は弊社にご売却いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
金額の決定方法に関しましてはお客様の同意があってこそのものですのでこちらこそありがとうございました。
今回いただいたご意見を活かして今後の営業活動に努めてまいります。
改めてこの度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月03日
一括査定時の段階では、上位3社で最も高値をつけてきた会社。
しかし実際は一括査定時の最低価格を下回る金額を提示してきた。
(現車確認に来た3社中では唯一、自社が付けた一括査定最低価格を下回った)
現車確認時には、なんとか他の2社より先に交渉しようとしてきた(営業努力は買う)
とにかく安く買いたいのだと思うので営業の姿勢はわかるが、他を出し抜こうとする感じにもかかわらず最終的に一番安い金額を提示。
小細工なしで正々堂々他の会社と勝負すればいいのに、、、自分には合わない会社だった。
投稿日:2025年11月02日
引き渡しまで約1カ月をお待ちいただけるということは大変心強く、売却先の決め手になるポイントでした。売却金額の提示にも不満はありませんでした。しかし、約款に対し折り合いがつかなかったため、今回は契約には至りませんでした。
投稿日:2025年11月02日
どこよりも早く査定に駆けつけてくださいました。連絡も丁寧で、査定価格も最も高額ではあったのですが、「すぐに(1週間以内)引き渡しをして欲しい」という条件を私が受け入れることができず、破談となりました。タイミングの合う方にはお勧めです。
投稿日:2025年11月02日
連絡は早く丁寧でした。事前に査定を受けた他社の価格より高い価格を出せないとのことで、査定価格の提示はありませんでした。
投稿日:2025年11月02日
予定の時間から10分ほど遅れたので、対応は低めにしました。事前に連絡もなかったですし。
それ以外は可もなく不可もなく。。。
金額も3番目でしたので、こんなものかなという所です。
投稿日:2025年11月02日
現車確認の日程調整はここが一番シンプルでした。
※他社はもっと早くできないか。や、売却時期などの質問が多かったです。
金額は2番目でしたので、価格は3.5にしていますが、1番目と僅差でした(事前の提示額より増えています)
投稿日:2025年11月02日
良くも悪くも中古車大手ですので、経験値は豊富ではあると思います。
現車確認の日時について、なんとか前倒しして他社よりも先に査定したそうに連絡があります。
一斉査定を希望しているなら心強くもって断ることです(^-^;
他買取店と一括査定において、ここだけは、オークション形式を進めてきました。(他は入札形式)
最終的には、入札形式で金額を決める形となり、結局、事前査定で最高値であったGOODSPEEDが最高値でしたので、決めました。
金額はもう少し欲しかったところですが、相場はこんなものですかね。
入金も2週間ほどで完了しましたので、中古車販売ではいろいろ謂れがありますが、売却ではそれきりですので全然ありだと思います。
投稿日:2025年11月02日
対応も良く、価格も高く買取いただきました。
投稿日:2025年11月02日
終始丁寧な対応でスムーズに取引ができました。
また、買い換えの車の案内も迅速に対応していただき、感謝しかありません。
投稿日:2025年11月02日
終始丁寧な対応をしていただきましたが、買い替えの車のオプションで購入価格がかなり高くなってしまうのと、いろいろサービスをして即決を求めてくるので、それでしたら最初から足元を見ずに提示してほしいです。
投稿日:2025年11月02日
雨の中でしたが来ていただき、丁寧な対応をしていただきました。
相場よりも高い金額を提示していただけた為、以後の会社も査定額を上げていただきました。
買い替えを検討していると伝えましたが、一刻も早く売ることばかりを伝えられたのであまり気分は良くなかったです。
ホセ様
この度は査定に貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
売却を急がせてしまい申し訳ありませんでした
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月02日
担当していただいた加藤さんはとても丁寧で、こちらの都合を踏まえた提案をしていただき、とても感謝しております。他の買取店よりも信用できる店舗でした。ぜひまたお願いしたいと思っております。
この度は、ご契約とお時間頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉も頂き大変励みになります!
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月02日
つるおかさん、またもやってくれました:)
高評価クチコミ投稿、ご売却いただきありがとうございます!
私自身も勉強になりましたし、話しやすくとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
次の愛車の件もお力になれればと思いますので、今後とも是非宜しくお願いいたします!
投稿日:2025年11月02日
お店に車を乗って行き査定していただきました。担当のスタッフさんが親切で対応がすごく良くて、好印象でした。今回は
売却はもう少し考える事となりましたが、
また次回もセカンドセレクトさんに相談したいなと思いました
タイルマン様
この度は弊社でご査定の方させて頂き誠に有難う御座いました。
また高評価の方
有難う御座います。
今後とも全てのお客様にご満足して頂ける様尽力致します。
この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年11月02日
MOTAさんの査定額で一番のお店でした
2位3位のお店にも確認して提示通り1位であることが確認できたのでお願いすることにしました スムーズに売却できました
まさぼー様
この度は大事なお車の査定、ご売却まで任せて頂き有難う御座います!
是非また何か御座いましたらお声かけ頂ければと思います!
投稿日:2025年11月02日
はじめてMOTAを利用しました。
事前査定では4社目でしたが上位3社と差異はなかったことと評価が高く口コミがよかったので出張査定をお願いしました。
今回は入札方式で4社の中で一番高い方に売却することに決めましたが、一番高い金額を提示していただき売却させていただきました。
とても親切、丁寧で査定中もいろいろ話してもらい好感が持てました。STARTENDさんおすすめします。
harmony様
この度は4位にも関わらず現社確認依頼を頂き有難うございました。
結果として、他社様よりも良い金額のご提示ができて良かったです!
次回ご売却の際も是非お声かけください!
投稿日:2025年11月02日
はじめてMOTAを利用しました。
事前査定の上位4社で出張査定をお願いしました。
今回はご縁がありませんでしたが、とても高く査定していただきました。
とても親切、丁寧で査定中もいろいろ話してもらい好感が持てました。おすすめします。
次回売却する際はよろしくお願いします。
harmony様
この度は出張査定のご依頼有難う御座いました。
最高の評価と温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます!
次の機会御座いましたら、他社に負けないように金額精一杯努力いたします。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:高倉
投稿日:2025年11月02日
はじめてMOTAを利用しました。
事前査定の上位4社で出張査定をお願いしました。
今回はご縁がありませんでしたが、とても高く査定していただきました。
とても親切、丁寧で査定中もいろいろ話してもらい好感が持てました。おすすめします。
次回売却する際はよろしくお願いします。
harmony様
この度は、出張査定ご利用いただきありがとうございました。
また、あたたかいお言葉ありがとうございます。
次回は、ご売却いただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月02日
はじめてMOTAを利用しました。
事前査定の上位4社で出張査定をお願いしました。
今回はご縁がありませんでしたが、とても高く査定していただきました。
とても親切、丁寧で査定中もいろいろ話してもらい好感が持てました。おすすめします。
次回売却する際はよろしくお願いします。
harmony様
大変嬉しい内容のコメントを頂きまして有難う御座います!
この度はお力になれず残念でしたが、また何かお力になれる事が御座いましたら、
岩崎までいつでもお気軽にご相談下さい♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
ZAZACARS小倉本店 岩崎
投稿日:2025年11月02日
営業担当の方の誠実さが判り、この会社に決めました。
売却額は、ほぼ想定内で額にはほぼ納得しております。
投稿日:2025年11月02日
一度は高値を出しておきながら直ぐにmotaに出されているグレードと違うと言われ、一気に50万円下げられました。ところが他の2社に確認したところあまり関係しない。と言われました。
また、どう見ても凹みは見えないのに凹みがある。とも言われとてもまとも会社とは思えません。
投稿日:2025年11月02日
2社目と契約がまとまり、実際にこの会社の方とお会いしておりません。
電話で話をした感じでは、とても誠実そうでした。
この度はご希望に沿えず申し訳ありません。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月02日
高い金額で売れ手良かったです!!栗林さんありがとうございます!!
投稿日:2025年11月02日
査定について丁寧に説明していただき、納得して売却できました
投稿日:2025年11月02日
対応は親切で非常に良かったと思います。
査定額については、あまり高額ではないと思います。
この度はMOTA車買取をご利用いただき、また貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるよう、市場相場を踏まえた適正価格と高額提示を目指しておりますが、ご満足いただけなかった点、申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を参考に、査定精度と価格競争力の向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2025年11月02日
こちらが、納得できる説明をしていただき、1番高い金額をつけてもらえました。
投稿日:2025年11月02日
査定金額は努力を感じました。対応も丁寧でしたが、少し押しの強い感じがありました。
投稿日:2025年11月02日
連絡や査定の対応が早く、スムーズに進めることができました。金額に関しては色々ありますが、全体的に満足できる対応でした。