ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
他社様とセリ方式で査定しました!
おおよそ満足の金額でてとても良かったです!
親身に対応していただき満足できる売却となりました。
しょう 様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの貴重なお時間おさきくださり、心より感謝いたしております。またのご機会、ご紹介等ございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応いただき、納得の金額で売却させていただきました。
丁寧な対応で、新車に乗り換える3ヶ月先まで査定額を下げずに確約頂けたので大変満足しています。
車の話もよく聞いてくださり、お値段交渉も希望に沿うようにして下さり、とても対応が良かったです。
何故来た?って感じの価格提案でした。 残念で仕方ない
最低買取価格も触れようとせず
1位のとこに売却した方がいいですよ。ですって
買取2位に付けておきながらはいさよーならって感じで去っていきました。
買取価格NO,1でした。
対応も良く快く買い取って頂けました。
きちんと説明を頂き、納得して売却を決めることができました。ありがとうございました。
さむ様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
状態が変わってしまい残念では御座いましたがご説明にご納得頂き安心致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
電話に出れない事が多かったので、ショートメールでこまめにご対応いただけて大変助かりました!
査定時もとても優しくご対応いただけて満足です。
ありがとうございました!
担当の高倉さんが凄く良くしていただき、買取価格にも満足しました。
太郎様
この度は弊社BRESTへ愛車ハリアーの売却を任せていただき本当にありがとうございました!
非常に魅力的なお車でしたので、金額提示はフルスイングさせていただきました!!!
またのご依頼、心よりお待ちしております。
担当:高倉
迅速に対応いただき、気持ち良く取引ができました。
査定から売却まで対応がとても丁寧でした。
わかりやすく説明していただきとても満足しています。
ありがとうございました。
口コミ頂き有難う御座います!
この度は当社にお任せいただき有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
素早く査定に来ていただき、真摯に対応してもらえました。
58様
この度は、数多くの買取店がある中で当社へお車をご売却頂きまして誠にありがとう御座いました。
また、素敵な口コミ・高評価を頂きましてありがとうございます。
今後も、お客様へご満足していただけるよう日々精進してまいります。
次のお乗り換えの時も是非ご相談ください。
買取していただきました。
きかがあればまたよろしくお願いします。
担当してもらった栗林さんがいい人でほんとに良かったです!
大阪での新店舗頑張ってほしいです!
対応も親切・迅速でよっかたです。
金額も希望通りで満足。
御社の契約は3車目になります。
こんごも御社を利用したいと思います。
この度は高評価を頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご贔屓にして頂き、重ねて御礼申し上げます。
前回に続き、今回も状態の良いお車をお任せいただき、最大限の金額をご提示できましたことをとても嬉しく思います。
今後もより一層、親切かつ丁寧な対応を心掛け、皆様からご支持いただけるよう精進して参ります。
お車のお乗り換え・ご売却の際は、ぜひ今後ともLEALEへご相談くださいませ。
希望通りの金額で迅速に買い取って頂けました。
対応もとても丁寧かつ素早く、分かりやすかったです。
今回はお取引ありがとうございました。
金額が一番良かったのでここにしました。
営業は普通の対応でした。
新人さんが来て少し段取りが悪かったですが、値段は頑張ってくれました。
いたって普通の対応でした。
金額は見積の下限以下でした。
日程が合わず今回はご縁がありませんでした
すごく丁寧に説明を頂けた。金額提示もハッキリとしておりわかりやすかった。
実車確認で他社提示価格を伝えたら今決めてくれたらそれ以上行けるかもと決定を促しながら曖昧な回答であったため断ったが、当初よりも上回る価格提示が電話であり決めました。その際も無駄な駆け引きがあり、若いので仕方ないと思いますが、営業力は下手でした。
21時半と夜にも関わらず快く確認にきて頂けた。査定方法や内容を詳しく説明頂けた。
3社同時査定を嫌がり1時間前に査定でした。
残り2社を断るなら、高く買うとの営業でした。
2社に失礼になるので断りました。結局残り2社の査定が終わるまで待つとの事でした。
残り2社より低い買取金額てした。
俺様様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。ぜっかくのお時間を頂いたにも関わらずお客様のご希望に添えず誠に申し訳御座いません。是非任せて頂きたいお車でしたが、車両を見させていただいた上での判断となりお客様のお力になれなず申し訳御座いませんでした。金額だけでなく、お客様に満足いただける営業活動を心掛け努力を続けて参ります。貴重なご意見誠に有難うございました。
また是非、機会が御座いましたら精一杯頑張らせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
元ビックモーターという事で何となくの不信感はありましたが、親切でした。
買取価格も提示最低価格でしたが、最低以下の提示ではなかったです。
3社同時に査定をお願いして快く了解して貰いました。
また、査定も1番高く対応も良好でした。
買取店さんに車を持って行き、最寄駅まで送っていただけたので助かりました。
入金もスムーズで安心できるお店です。
思ったよりも良い金額の提示が受けられず残念な結果でしたので売却しませんでした。
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度はご提示した金額がご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたお声は真摯に受け止め、今後よりご満足いただける査定のご提供ができるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
店舗情報を調べて不信感しかないので依頼してません
とても頑張って下さった金額を提示してくださったのでその金額で売却を決めました。
良い対応でした!丁寧に引渡しもでき満足です。
現車確認後に、一括査定時の最低価格を下回ることなくきちんとした金額を提示してきた。
最終的には他者が最高値を付けたので、こちらとは契約にならなかったが、対応はしっかりしていた。
安心できる会社だと思う。
現車確認後に、一括査定時の最低価格を下回ることもなく、同時に現車確認に来た同業他社に対して、自分からオークション方式での決定を提案してきた。
結果的に最高値を付けたユーポスさんに買取をお願いした。
グイグイとした営業をすることもなく、淡々と仕事をこなしてしっかり他の会社よりも高値を付けて買取した姿は鮮やか。
契約もスムーズに進みストレスのない取引を出来た。
信頼でき、お勧めできる会社。
bbb様
この度は弊社にご売却いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
金額の決定方法に関しましてはお客様の同意があってこそのものですのでこちらこそありがとうございました。
今回いただいたご意見を活かして今後の営業活動に努めてまいります。
改めてこの度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
一括査定時の段階では、上位3社で最も高値をつけてきた会社。
しかし実際は一括査定時の最低価格を下回る金額を提示してきた。
(現車確認に来た3社中では唯一、自社が付けた一括査定最低価格を下回った)
現車確認時には、なんとか他の2社より先に交渉しようとしてきた(営業努力は買う)
とにかく安く買いたいのだと思うので営業の姿勢はわかるが、他を出し抜こうとする感じにもかかわらず最終的に一番安い金額を提示。
小細工なしで正々堂々他の会社と勝負すればいいのに、、、自分には合わない会社だった。
引き渡しまで約1カ月をお待ちいただけるということは大変心強く、売却先の決め手になるポイントでした。売却金額の提示にも不満はありませんでした。しかし、約款に対し折り合いがつかなかったため、今回は契約には至りませんでした。
どこよりも早く査定に駆けつけてくださいました。連絡も丁寧で、査定価格も最も高額ではあったのですが、「すぐに(1週間以内)引き渡しをして欲しい」という条件を私が受け入れることができず、破談となりました。タイミングの合う方にはお勧めです。
連絡は早く丁寧でした。事前に査定を受けた他社の価格より高い価格を出せないとのことで、査定価格の提示はありませんでした。
予定の時間から10分ほど遅れたので、対応は低めにしました。事前に連絡もなかったですし。
それ以外は可もなく不可もなく。。。
金額も3番目でしたので、こんなものかなという所です。
現車確認の日程調整はここが一番シンプルでした。
※他社はもっと早くできないか。や、売却時期などの質問が多かったです。
金額は2番目でしたので、価格は3.5にしていますが、1番目と僅差でした(事前の提示額より増えています)
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年11月03日
他社様とセリ方式で査定しました!
おおよそ満足の金額でてとても良かったです!
投稿日:2025年11月03日
親身に対応していただき満足できる売却となりました。
しょう 様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの貴重なお時間おさきくださり、心より感謝いたしております。またのご機会、ご紹介等ございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年11月03日
丁寧に対応いただき、納得の金額で売却させていただきました。
投稿日:2025年11月03日
丁寧な対応で、新車に乗り換える3ヶ月先まで査定額を下げずに確約頂けたので大変満足しています。
投稿日:2025年11月03日
車の話もよく聞いてくださり、お値段交渉も希望に沿うようにして下さり、とても対応が良かったです。
投稿日:2025年11月03日
何故来た?って感じの価格提案でした。 残念で仕方ない
投稿日:2025年11月03日
最低買取価格も触れようとせず
1位のとこに売却した方がいいですよ。ですって
買取2位に付けておきながらはいさよーならって感じで去っていきました。
投稿日:2025年11月03日
買取価格NO,1でした。
対応も良く快く買い取って頂けました。
投稿日:2025年11月03日
きちんと説明を頂き、納得して売却を決めることができました。ありがとうございました。
さむ様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
状態が変わってしまい残念では御座いましたがご説明にご納得頂き安心致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
電話に出れない事が多かったので、ショートメールでこまめにご対応いただけて大変助かりました!
査定時もとても優しくご対応いただけて満足です。
ありがとうございました!
投稿日:2025年11月03日
担当の高倉さんが凄く良くしていただき、買取価格にも満足しました。
太郎様
この度は弊社BRESTへ愛車ハリアーの売却を任せていただき本当にありがとうございました!
非常に魅力的なお車でしたので、金額提示はフルスイングさせていただきました!!!
またのご依頼、心よりお待ちしております。
担当:高倉
投稿日:2025年11月03日
迅速に対応いただき、気持ち良く取引ができました。
投稿日:2025年11月03日
査定から売却まで対応がとても丁寧でした。
わかりやすく説明していただきとても満足しています。
ありがとうございました。
口コミ頂き有難う御座います!
この度は当社にお任せいただき有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年11月03日
素早く査定に来ていただき、真摯に対応してもらえました。
58様
この度は、数多くの買取店がある中で当社へお車をご売却頂きまして誠にありがとう御座いました。
また、素敵な口コミ・高評価を頂きましてありがとうございます。
今後も、お客様へご満足していただけるよう日々精進してまいります。
次のお乗り換えの時も是非ご相談ください。
投稿日:2025年11月03日
買取していただきました。
きかがあればまたよろしくお願いします。
投稿日:2025年11月03日
担当してもらった栗林さんがいい人でほんとに良かったです!
大阪での新店舗頑張ってほしいです!
投稿日:2025年11月03日
対応も親切・迅速でよっかたです。
金額も希望通りで満足。
御社の契約は3車目になります。
こんごも御社を利用したいと思います。
この度は高評価を頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご贔屓にして頂き、重ねて御礼申し上げます。
前回に続き、今回も状態の良いお車をお任せいただき、最大限の金額をご提示できましたことをとても嬉しく思います。
今後もより一層、親切かつ丁寧な対応を心掛け、皆様からご支持いただけるよう精進して参ります。
お車のお乗り換え・ご売却の際は、ぜひ今後ともLEALEへご相談くださいませ。
投稿日:2025年11月03日
希望通りの金額で迅速に買い取って頂けました。
対応もとても丁寧かつ素早く、分かりやすかったです。
今回はお取引ありがとうございました。
投稿日:2025年11月03日
金額が一番良かったのでここにしました。
営業は普通の対応でした。
投稿日:2025年11月03日
新人さんが来て少し段取りが悪かったですが、値段は頑張ってくれました。
投稿日:2025年11月03日
いたって普通の対応でした。
金額は見積の下限以下でした。
投稿日:2025年11月03日
日程が合わず今回はご縁がありませんでした
投稿日:2025年11月03日
すごく丁寧に説明を頂けた。金額提示もハッキリとしておりわかりやすかった。
投稿日:2025年11月03日
実車確認で他社提示価格を伝えたら今決めてくれたらそれ以上行けるかもと決定を促しながら曖昧な回答であったため断ったが、当初よりも上回る価格提示が電話であり決めました。その際も無駄な駆け引きがあり、若いので仕方ないと思いますが、営業力は下手でした。
投稿日:2025年11月03日
21時半と夜にも関わらず快く確認にきて頂けた。査定方法や内容を詳しく説明頂けた。
投稿日:2025年11月03日
3社同時査定を嫌がり1時間前に査定でした。
残り2社を断るなら、高く買うとの営業でした。
2社に失礼になるので断りました。結局残り2社の査定が終わるまで待つとの事でした。
残り2社より低い買取金額てした。
俺様様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。ぜっかくのお時間を頂いたにも関わらずお客様のご希望に添えず誠に申し訳御座いません。是非任せて頂きたいお車でしたが、車両を見させていただいた上での判断となりお客様のお力になれなず申し訳御座いませんでした。金額だけでなく、お客様に満足いただける営業活動を心掛け努力を続けて参ります。貴重なご意見誠に有難うございました。
また是非、機会が御座いましたら精一杯頑張らせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月03日
元ビックモーターという事で何となくの不信感はありましたが、親切でした。
買取価格も提示最低価格でしたが、最低以下の提示ではなかったです。
投稿日:2025年11月03日
3社同時に査定をお願いして快く了解して貰いました。
また、査定も1番高く対応も良好でした。
買取店さんに車を持って行き、最寄駅まで送っていただけたので助かりました。
入金もスムーズで安心できるお店です。
投稿日:2025年11月03日
思ったよりも良い金額の提示が受けられず残念な結果でしたので売却しませんでした。
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度はご提示した金額がご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたお声は真摯に受け止め、今後よりご満足いただける査定のご提供ができるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年11月03日
店舗情報を調べて不信感しかないので依頼してません
投稿日:2025年11月03日
とても頑張って下さった金額を提示してくださったのでその金額で売却を決めました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月03日
良い対応でした!丁寧に引渡しもでき満足です。
投稿日:2025年11月03日
現車確認後に、一括査定時の最低価格を下回ることなくきちんとした金額を提示してきた。
最終的には他者が最高値を付けたので、こちらとは契約にならなかったが、対応はしっかりしていた。
安心できる会社だと思う。
投稿日:2025年11月03日
現車確認後に、一括査定時の最低価格を下回ることもなく、同時に現車確認に来た同業他社に対して、自分からオークション方式での決定を提案してきた。
結果的に最高値を付けたユーポスさんに買取をお願いした。
グイグイとした営業をすることもなく、淡々と仕事をこなしてしっかり他の会社よりも高値を付けて買取した姿は鮮やか。
契約もスムーズに進みストレスのない取引を出来た。
信頼でき、お勧めできる会社。
bbb様
この度は弊社にご売却いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
金額の決定方法に関しましてはお客様の同意があってこそのものですのでこちらこそありがとうございました。
今回いただいたご意見を活かして今後の営業活動に努めてまいります。
改めてこの度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月03日
一括査定時の段階では、上位3社で最も高値をつけてきた会社。
しかし実際は一括査定時の最低価格を下回る金額を提示してきた。
(現車確認に来た3社中では唯一、自社が付けた一括査定最低価格を下回った)
現車確認時には、なんとか他の2社より先に交渉しようとしてきた(営業努力は買う)
とにかく安く買いたいのだと思うので営業の姿勢はわかるが、他を出し抜こうとする感じにもかかわらず最終的に一番安い金額を提示。
小細工なしで正々堂々他の会社と勝負すればいいのに、、、自分には合わない会社だった。
投稿日:2025年11月02日
引き渡しまで約1カ月をお待ちいただけるということは大変心強く、売却先の決め手になるポイントでした。売却金額の提示にも不満はありませんでした。しかし、約款に対し折り合いがつかなかったため、今回は契約には至りませんでした。
投稿日:2025年11月02日
どこよりも早く査定に駆けつけてくださいました。連絡も丁寧で、査定価格も最も高額ではあったのですが、「すぐに(1週間以内)引き渡しをして欲しい」という条件を私が受け入れることができず、破談となりました。タイミングの合う方にはお勧めです。
投稿日:2025年11月02日
連絡は早く丁寧でした。事前に査定を受けた他社の価格より高い価格を出せないとのことで、査定価格の提示はありませんでした。
投稿日:2025年11月02日
予定の時間から10分ほど遅れたので、対応は低めにしました。事前に連絡もなかったですし。
それ以外は可もなく不可もなく。。。
金額も3番目でしたので、こんなものかなという所です。
投稿日:2025年11月02日
現車確認の日程調整はここが一番シンプルでした。
※他社はもっと早くできないか。や、売却時期などの質問が多かったです。
金額は2番目でしたので、価格は3.5にしていますが、1番目と僅差でした(事前の提示額より増えています)