ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
最初に査定してもらってから連絡が無いので評価できず。家まで査定しに来てくれるのは良かった。
すぐに商談がしたいと言われ、時間を予約して行ったのに30分以上待たされて何のための予約か分からなかった。対応は良くないが、値段は良かったの。
約束の時間を守ったり、連絡をしっかりしてくれたりと、基本的な所が出来ていて好印象だが最終的に値段では一番では無かった。
当初の価格より大幅にダウンした価格を提示されました。それでも他社の価格より多めでしたがその説明は納得するものではなく、ちょっと残念てました。
tgo様
この度は、ガリバー環状4号大船店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、査定レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
査定価格につきまして、当初のご提示額から大幅な変動があり、tgo様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
また、その価格差の理由について、当日私どものご説明が至らず、tgo様に「残念だった」というお気持ちを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
tgo様がコメントにも記載してくださった通り、今回の価格変更は、お申込み時の車種「スバル WRX STI」と、当日拝見させていただいたお車「スバル WRX S4」との相違が理由となります。
ご承知の通り、「WRX STI」は非常に根強い人気があり、中古車市場での相場も高値で推移しております。
当初の入札額(331.1万円~)は、tgo様から申告いただいた「WRX STI」の市場価値を前提にご提示させていただいた金額でした。
「WRX S4」も素晴らしいお車ですが、市場での評価(特にCVTモデル)は「WRX STI」とは異なってまいります。
そのため、現車を拝見した上で、「WRX S4」としての市場相場に基づき、200万円という最終提示額に変更させていただいた次第です。
tgo様がレビューで「他社の価格より多めでしたが」と記載してくださった通り、ご提示した200万円は「WRX S4」の相場を踏まえ、当店として精一杯の評価をさせていただいた金額でございました。
外観は似ていても、お車の仕様によって市場価値が大きく変動するという重要な点について、当日私どものご説明が不足しておりましたこと、大変失礼いたしました。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお車ごとの市場価値の違いなども含め、より丁寧なご説明を徹底して参ります。
この度は、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー環状4号大船店
スタッフ一同
丁寧な説明とできうる限りの高額買取で大変助かりました。
感じがいい対応で、契約もスムーズでした。
おかちゃん様
この度はAKALAFULをご利用頂きましてありがとうございます。
夜の査定でしたがお時間を作って頂きそのままご決断まで頂き有難う御座います。
今後とも長いおつきあいの程ぜひよろしくお願いいたします。
思っていたよりかなり高い金額を提示して頂けました。担当して頂いた方もとても親切にご対応頂き大変満足しております。
MOTA上で提示した金額はあくまで参考だと言われた。買いたたくつもりなら入札しないでほしい。
クチコミ投稿いただきありがとうございます。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
まず電話で「どんな事があっても提示した金額以上で買取ます」と言っていただいた。とても気持ちの良い取引でした。
遠い店舗様からでしたし連絡も少し遅かったのでお断りしました。
メール連絡のみでしたので特に対応等は分かりません。
とても親切に対応していただき何よりも代表者自身が査定に来ていたので好感は持てました。
もう少し頑張って頂けたら考えたかもしれません。
条件等ありましたが売却側に不利になるような条件ではありませんでしたし一番高値を提示して頂いたので売却店舗に決めました。
対応面も良好で紳士的でした。次回もお声をかけたい業者様です。
一番強気な口調でしたが、一番提示価格が低くてびっくりしました。
今回初めての取引でしたが、対応面も極めて良好で安心な販売店様でした。
収支とても誠実な対応をして頂きました。
事前にこすり跡の申告等もしていましたが、その点に関しても後から理由を付けて減額することなく高い評価額を出して頂きました。
車両引き取り後もすべて予定通りの対応とこちらに不安が無いように細やかにご連絡頂きました。
VALUSEさんへ販売できて良かったと思っております。ありがとうございました。
キックス様
この度は車買取VALUSEにて日産 キックス 1.2 X (e-POWER)を査定させていただきありがとうございます!
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 小澤
最初に最高額を出してきたTaurosJapanさんでしたが、査定結果の後電話の連絡が無かったために、私が電話対応をしていたせいかなと思い、こちらから電話すると感じのいい社員さんが「こちらは本部で査定行っているのは別店舗なので、連絡入れさせますね!」との事、その後いくら待っても連絡が来ない始末。
今回使用した電話番号は通常使っていないので、電話がつながらなかったという事は査定直後以外はあり得ず、高い値段で査定出して連絡をしてこないという最悪の対応する店があるという事を初めて体験しました。とても迷惑しました。
ちなみに、車売却した1週間後くらいにTaurosJapanさんより着信ありました。何のために電話いしてきたんでしょう。
残念ながら査定金額が低かったので他社に決定しました。
MOTAに登録した翌日には2社から返信があり査定をお願いしてウィカーズに売却しました。全てがスピーディーで安心出来ました。
店長さん、店員さん共に気持ち良く対応して下さいました。また機会があればお願いします。
ネクステージにて売却しました。満足してます。
対応が早く、仕事に無駄がなく、金額も1番高かった。
ヴェゼルを買取いただきました。
まだまだ乗っていたかった愛車で、事情により売ることになりとても不安でしたが、
契約→入金までもとても早く、対応も丁寧でありがたかったです。
うちのヴェゼルを何卒よろしくお願いいたします、、!
契約&レビュー投稿有難うございます。自らルーフの凹凸も申告して頂き感謝しております。
大事に乗られていたのがとてもわかる奇麗な車で、きっと次のオーナーさんも喜んでくれると思います。
是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。
三社が現社確認したうち、最初に到着した素早さは認めるが、他社の査定を聞かないように仕向けたり、次に来る他社の担当もよく知っていますなどという虚偽申告に近い情報を言ったりなど信用できない点が多かった。一度、契約書は交わしたのだが、売却方針を変えてキャンセルした。
対応も素早く、競合他社がついていた虚偽に近い情報もバッサリ。価格には一番自信がありますという言葉通りの査定額にも納得しました。
丁寧な対応に好感が持てた。
他社より価格が出なかった点で他社を選んだが、対応は一番良かった。
くるぽん様
この度は大切なお車を拝見させて頂き誠にありがとうございました。
今回は勉強不足となってしまいましたが、次の機会ございましたらまたお声がけ頂けますと幸いです。
早速現車確認をしていただき価格の提示をいただきました、価格も納得したので決めさせていただきました。
当方の入力ミスで走行距離を誤って入力してしまいましたが、金額も頑張って頂き気分よくお取引出来ました。有難うございました。
この度はCX-3のご売却をお任せいただき誠に有難うございます!
距離こそ相違が御座いましたが、ケンスタイルエアロやBOSEがついておりましたので最大限の評価をさせて頂きました!
結果として、お互いに良い取引となったこと大変嬉しく思います!
またの機会がございましたら、是非お気軽にお声掛けください!
今後とも宜しくお願い致します!
訪問直前で決めてしまい申し訳なかったのですが、あからさまに不機嫌な対応をされ、査定だけでもとか、車検証の写真だけでもとか言われて気分が悪かったです。
査定金額を教えてくれず何度かしつこく聞いてようやく答える。低い金額を提示して他社を聞いて相場を確認してもらえればと言い出す始末。最終的に他社より少し上を提示して買取ろうとしてるのか不信感しかありませんでした。
希望通りの金額でスムーズな買取をしていただきました。
初めての車の売却でわからないことだらけだったが、丁寧に対応してくださった。
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。ご売却にあたりご不安な点もあったかと存じますが、弊社を信頼いただきご売却いただけました事、大変嬉しく思っております。丁寧なサポートと品質の高いサービスを心がけてまいります。今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
最終の買取価格としては、まあやむなしかなと言った感じですが、対応してくれた店長さんは親切・丁寧な対応で、1社目の査定でしたが気持ちよく売却を決定しました。
時間をかけて査定が丁寧で、一番対応が良かった。
対応は丁寧でしたが、いちいち決済者に確認し、査定価格の提示に時間を要した。
Jun様
この度は誠にありがとうございました。
査定時にお時間を要してしまい誠に申し訳ございません。
弊社としては是非、頂戴したいお車でしたので交渉をさせていただいておりました。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
また、機会があれば宜しくお願いいたします。
提示価格と査定価格の乖離がありすぎです。査定が簡単すぎる。
この度はユーポス貝塚店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また機会ございました際にはよろしくお願いいたします。
木下さま
丁寧なご対応ありがとうございました。
また、大変高く買い取って頂きました。
大変・満足です。
ゆう様
この度はご契約賜りまして誠に有難う御座いました。
ゆう様のお力添えが出来た事、大変嬉しく思います。
口コミ大変励みになります!感謝申し上げます!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ZAZACARS 小倉本店 木下
最高金額の提示をいただきました。契約の対応も早くいただきありがとうございました。
3社の中で一番買取価格が高かったです。ただ最終提示額まで持っていくまでに他社の価格を提示しないといけないので時間がかかりました。
来てくれた方がすごく丁寧でした。次機会があればこちらにしたいです。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年11月03日
最初に査定してもらってから連絡が無いので評価できず。家まで査定しに来てくれるのは良かった。
投稿日:2025年11月03日
すぐに商談がしたいと言われ、時間を予約して行ったのに30分以上待たされて何のための予約か分からなかった。対応は良くないが、値段は良かったの。
投稿日:2025年11月03日
約束の時間を守ったり、連絡をしっかりしてくれたりと、基本的な所が出来ていて好印象だが最終的に値段では一番では無かった。
投稿日:2025年11月03日
当初の価格より大幅にダウンした価格を提示されました。それでも他社の価格より多めでしたがその説明は納得するものではなく、ちょっと残念てました。
tgo様
この度は、ガリバー環状4号大船店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、査定レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
査定価格につきまして、当初のご提示額から大幅な変動があり、tgo様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
また、その価格差の理由について、当日私どものご説明が至らず、tgo様に「残念だった」というお気持ちを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
tgo様がコメントにも記載してくださった通り、今回の価格変更は、お申込み時の車種「スバル WRX STI」と、当日拝見させていただいたお車「スバル WRX S4」との相違が理由となります。
ご承知の通り、「WRX STI」は非常に根強い人気があり、中古車市場での相場も高値で推移しております。
当初の入札額(331.1万円~)は、tgo様から申告いただいた「WRX STI」の市場価値を前提にご提示させていただいた金額でした。
「WRX S4」も素晴らしいお車ですが、市場での評価(特にCVTモデル)は「WRX STI」とは異なってまいります。
そのため、現車を拝見した上で、「WRX S4」としての市場相場に基づき、200万円という最終提示額に変更させていただいた次第です。
tgo様がレビューで「他社の価格より多めでしたが」と記載してくださった通り、ご提示した200万円は「WRX S4」の相場を踏まえ、当店として精一杯の評価をさせていただいた金額でございました。
外観は似ていても、お車の仕様によって市場価値が大きく変動するという重要な点について、当日私どものご説明が不足しておりましたこと、大変失礼いたしました。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお車ごとの市場価値の違いなども含め、より丁寧なご説明を徹底して参ります。
この度は、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー環状4号大船店
スタッフ一同
投稿日:2025年11月03日
丁寧な説明とできうる限りの高額買取で大変助かりました。
投稿日:2025年11月03日
感じがいい対応で、契約もスムーズでした。
おかちゃん様
この度はAKALAFULをご利用頂きましてありがとうございます。
夜の査定でしたがお時間を作って頂きそのままご決断まで頂き有難う御座います。
今後とも長いおつきあいの程ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
思っていたよりかなり高い金額を提示して頂けました。担当して頂いた方もとても親切にご対応頂き大変満足しております。
投稿日:2025年11月03日
MOTA上で提示した金額はあくまで参考だと言われた。買いたたくつもりなら入札しないでほしい。
クチコミ投稿いただきありがとうございます。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
まず電話で「どんな事があっても提示した金額以上で買取ます」と言っていただいた。とても気持ちの良い取引でした。
投稿日:2025年11月03日
遠い店舗様からでしたし連絡も少し遅かったのでお断りしました。
メール連絡のみでしたので特に対応等は分かりません。
投稿日:2025年11月03日
とても親切に対応していただき何よりも代表者自身が査定に来ていたので好感は持てました。
もう少し頑張って頂けたら考えたかもしれません。
投稿日:2025年11月03日
条件等ありましたが売却側に不利になるような条件ではありませんでしたし一番高値を提示して頂いたので売却店舗に決めました。
投稿日:2025年11月03日
対応面も良好で紳士的でした。次回もお声をかけたい業者様です。
投稿日:2025年11月03日
一番強気な口調でしたが、一番提示価格が低くてびっくりしました。
投稿日:2025年11月03日
今回初めての取引でしたが、対応面も極めて良好で安心な販売店様でした。
投稿日:2025年11月03日
収支とても誠実な対応をして頂きました。
事前にこすり跡の申告等もしていましたが、その点に関しても後から理由を付けて減額することなく高い評価額を出して頂きました。
車両引き取り後もすべて予定通りの対応とこちらに不安が無いように細やかにご連絡頂きました。
VALUSEさんへ販売できて良かったと思っております。ありがとうございました。
キックス様
この度は車買取VALUSEにて日産 キックス 1.2 X (e-POWER)を査定させていただきありがとうございます!
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 小澤
投稿日:2025年11月03日
最初に最高額を出してきたTaurosJapanさんでしたが、査定結果の後電話の連絡が無かったために、私が電話対応をしていたせいかなと思い、こちらから電話すると感じのいい社員さんが「こちらは本部で査定行っているのは別店舗なので、連絡入れさせますね!」との事、その後いくら待っても連絡が来ない始末。
今回使用した電話番号は通常使っていないので、電話がつながらなかったという事は査定直後以外はあり得ず、高い値段で査定出して連絡をしてこないという最悪の対応する店があるという事を初めて体験しました。とても迷惑しました。
ちなみに、車売却した1週間後くらいにTaurosJapanさんより着信ありました。何のために電話いしてきたんでしょう。
投稿日:2025年11月03日
残念ながら査定金額が低かったので他社に決定しました。
投稿日:2025年11月03日
MOTAに登録した翌日には2社から返信があり査定をお願いしてウィカーズに売却しました。全てがスピーディーで安心出来ました。
投稿日:2025年11月03日
店長さん、店員さん共に気持ち良く対応して下さいました。また機会があればお願いします。
投稿日:2025年11月03日
ネクステージにて売却しました。満足してます。
投稿日:2025年11月03日
対応が早く、仕事に無駄がなく、金額も1番高かった。
投稿日:2025年11月03日
ヴェゼルを買取いただきました。
まだまだ乗っていたかった愛車で、事情により売ることになりとても不安でしたが、
契約→入金までもとても早く、対応も丁寧でありがたかったです。
うちのヴェゼルを何卒よろしくお願いいたします、、!
契約&レビュー投稿有難うございます。自らルーフの凹凸も申告して頂き感謝しております。
大事に乗られていたのがとてもわかる奇麗な車で、きっと次のオーナーさんも喜んでくれると思います。
是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月03日
三社が現社確認したうち、最初に到着した素早さは認めるが、他社の査定を聞かないように仕向けたり、次に来る他社の担当もよく知っていますなどという虚偽申告に近い情報を言ったりなど信用できない点が多かった。一度、契約書は交わしたのだが、売却方針を変えてキャンセルした。
投稿日:2025年11月03日
対応も素早く、競合他社がついていた虚偽に近い情報もバッサリ。価格には一番自信がありますという言葉通りの査定額にも納得しました。
投稿日:2025年11月03日
丁寧な対応に好感が持てた。
他社より価格が出なかった点で他社を選んだが、対応は一番良かった。
くるぽん様
この度は大切なお車を拝見させて頂き誠にありがとうございました。
今回は勉強不足となってしまいましたが、次の機会ございましたらまたお声がけ頂けますと幸いです。
投稿日:2025年11月03日
早速現車確認をしていただき価格の提示をいただきました、価格も納得したので決めさせていただきました。
投稿日:2025年11月03日
当方の入力ミスで走行距離を誤って入力してしまいましたが、金額も頑張って頂き気分よくお取引出来ました。有難うございました。
この度はCX-3のご売却をお任せいただき誠に有難うございます!
距離こそ相違が御座いましたが、ケンスタイルエアロやBOSEがついておりましたので最大限の評価をさせて頂きました!
結果として、お互いに良い取引となったこと大変嬉しく思います!
またの機会がございましたら、是非お気軽にお声掛けください!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月03日
訪問直前で決めてしまい申し訳なかったのですが、あからさまに不機嫌な対応をされ、査定だけでもとか、車検証の写真だけでもとか言われて気分が悪かったです。
投稿日:2025年11月03日
査定金額を教えてくれず何度かしつこく聞いてようやく答える。低い金額を提示して他社を聞いて相場を確認してもらえればと言い出す始末。最終的に他社より少し上を提示して買取ろうとしてるのか不信感しかありませんでした。
投稿日:2025年11月03日
希望通りの金額でスムーズな買取をしていただきました。
投稿日:2025年11月03日
初めての車の売却でわからないことだらけだったが、丁寧に対応してくださった。
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。ご売却にあたりご不安な点もあったかと存じますが、弊社を信頼いただきご売却いただけました事、大変嬉しく思っております。丁寧なサポートと品質の高いサービスを心がけてまいります。今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
最終の買取価格としては、まあやむなしかなと言った感じですが、対応してくれた店長さんは親切・丁寧な対応で、1社目の査定でしたが気持ちよく売却を決定しました。
投稿日:2025年11月03日
時間をかけて査定が丁寧で、一番対応が良かった。
投稿日:2025年11月03日
対応は丁寧でしたが、いちいち決済者に確認し、査定価格の提示に時間を要した。
Jun様
この度は誠にありがとうございました。
査定時にお時間を要してしまい誠に申し訳ございません。
弊社としては是非、頂戴したいお車でしたので交渉をさせていただいておりました。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
また、機会があれば宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
提示価格と査定価格の乖離がありすぎです。査定が簡単すぎる。
Jun様
この度はユーポス貝塚店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また機会ございました際にはよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月03日
木下さま
丁寧なご対応ありがとうございました。
また、大変高く買い取って頂きました。
大変・満足です。
ゆう様
この度はご契約賜りまして誠に有難う御座いました。
ゆう様のお力添えが出来た事、大変嬉しく思います。
口コミ大変励みになります!感謝申し上げます!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ZAZACARS 小倉本店 木下
投稿日:2025年11月03日
最高金額の提示をいただきました。契約の対応も早くいただきありがとうございました。
投稿日:2025年11月03日
3社の中で一番買取価格が高かったです。ただ最終提示額まで持っていくまでに他社の価格を提示しないといけないので時間がかかりました。
投稿日:2025年11月03日
来てくれた方がすごく丁寧でした。次機会があればこちらにしたいです。