愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
新そうな会社なのでそれなりの金額でしたが、一番先に来てくれて対応は良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き有難う御座いました。
金額の足らず申し訳御座いませんでした。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
査定に時間が掛かったが、上限価格を上回った。
査定は高い方だがA -くらいな印象。他社と比べて査定時間がかなりかかった。
ほかより高い価格で買ってくれました。車両にトラブルが起きたときもすぐに駆けつけていただき、大変助かりました。
この度はエブリイワゴンのご売却ありがとうございました。
今回限りでなくお車の事で何かありましたら
ご連絡頂ければすぐ対応させていただきますので
今後ともよろしくお願いします。
提示から売却までスムーズで、信用の出来るお店でした。
おすすめします。
すぐに売るきがないなら、査定しないとのことで、キャンセルになりました。
思った以上の提示金額にはなりませんでしたので、他社で売ることにしました。
なかなかの定時金額でしたが、他社も検討すると伝えたところ、これ以上は頑張らないとのことで、他社で売ることになりました。
あかさ様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。大切にいお乗りになられていたのが伝わるとても良いお車でしたので、是非ともお任せ頂きたかったのですが、力及ばす申し訳御座いません。
是非、また機会が御座いました際はお声がけ頂けましたら精一杯頑張らせて頂きます。この度は誠に有難うございました。
本日入金されました。オンライン査定には届きませんでしたが大きくて深めの傷もあり想定より高く買い取って頂き満足しています。ありがとうございました。
runerin様
この度は当社にお車のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
またこのような高評価をいただけたこと、とても嬉しく思います。
お車を大切にされていたお話など聞かせていただき楽しかったです。
また何かございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
対応良い。
代車を借りれました。
ありがとうございました
車の引き渡しが1.5ヶ月先までお待ち頂ける旨でしたので、決めました。
早期引き渡し要請があり、応札価格が見合わず、見送り。
一番高値でしたが、乗り換え車が1.5ヶ月先だったので、早期引き渡しと代車提案を頂きました。
あと5万上乗せあれば決めたのですが。
良い金額を出して頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
さ様
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
査定してないので評価はできませんが、電話対応はしつこいです
査定額は1番高かった
対応は店舗で違うが、査定した店舗はしつこく、接客に不快感があった
査定額だけならおすすめ
予想より高い評価してもらえました
しつこい営業もなく、丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。
営業もしつこくなく、最高額を出していただいた。
今回は査定日程の都合があわず別のところにお願いすることになったが、メールや電話でのコミュニケーションの都度誠意があり頼もしく感じた。
今回、弊社定休日の兼ね合いでご希望日程にお伺いができず、申し訳ございませんでした。
S500様のご希望価格でご売却が叶い何よりでございます。
弊社に限らず安心/高値でのご売却をサポートをする事は弊社の営業モットーであり、これからも体現できるように、心掛けて参ります。
次回、ご機会を頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
Contigo山川
一斉査定での車の売却経験は少なくないが、横浜ユーポスの担当の方が「わかっている」方で非常にやりやすかった。ほとんどの買取店は車で来られる(実際来られても問題ない)が、ここは近隣の迷惑にならないよう、コインパーキングに停めて徒歩で来られた。ちょっとした心遣いが嬉しい。査定での対応も提示価格も大満足。
S500様
この度は大切なお車を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
またお褒めの言葉今後の励みとなります。
次回のお車も弊社にお任せ頂けますと幸いです。
査定日程の都合があわず辞退されたので評価不可。
査定件数が多く約束の訪問時間から1時間遅れると連絡があり了承。その間に他社と契約してしまったので評価不可。
電話で車両状態を説明し価格提示頂きました。
その後の手続きも迅速・確実で安心して取引できました。
とても誠実で信頼できるお店だと思います。
全てに満足しています。
このたびは温かいお言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
お電話でのお取引から手続きに至るまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお任せいただけるよう、迅速かつ誠実な対応をこれからも徹底してまいります。
今後も信頼いただけるお店であり続けられるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
最初の表示価格とはなりませんでしたが、こちらの要望に快く対応して頂きました。
初めての自動車の売却で分からない事が多かったですが田口様が親身に対応して下さり安心して下取りに出す事ができました。
他社さんに比べ、ホスピタリティが素晴らしかったです。この度はありがとうございました。
この度は、当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも地域の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また次のお乗り換えの際にも、ぜひご相談いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
査定など色々お世話になりました。自身の都合で買取をお断りしてしまいましたがとても対応は良かったです。
m様
この度はレビュー頂きありがとうございました。
今回はご都合合わずでご縁がなかったですが、
また売却以外でも何かお困りごと等ございましたら、
何なりと仰っていただけたらと思います。
ここは酷いです。査定後に連絡するとのことでしたが音沙汰なしでした。金額だけは1番高く言われてました。
対応に大変満足です。ありがとうございました。
熊倉さんに担当していただきました。スピーディーで満足のいく価格を提示していただきました。ありがとうございました。
現社確認にて思う所あったようですが,減額なく丁寧な対応して頂きました。
また、こちら側に書類の不備がありましたが、入金までスムーズな対応ありがとうございました。
スカルスター様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とてもかっこよくカスタムされたお車をお任せいただき、本当にうれしく思っております!
また、貴重なホイールまでお譲りいただき、重ねて感謝申し上げます!
書類の件につきましても、迅速にご対応いただきありがとうございました!
またお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
査定予約時間通りに来て頂き、査定にかかる時間も早く、査定後の引き取り対応もスムーズでした。
査定価格も事前提示価格+αで大満足でした。
事前の査定額提示には記載されていなかった取引条件が査定時に提示され、店舗持ち込みか引き取りかのどちらか片方しか査定提示しないという対応であった。査定比較のためには条件を合わせざる得ないため、事前提示を頂くべきだと思いました。
お約束の時間よりも到着が遅く、査定にかかる時間も長く、2社同時に査定を頂く場合は要注意です。
代車の用意できないがギリギリまで日程伸ばしてもらえました。
代車が用意できないのと即引き渡しが条件でした。
こちらの年式登録ミスで金額かわりましたが対応は悪くなかったです。代車が用意できないとのことでした。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
代車が全てお貸出し中だった為、代車に関してご協力できず申し訳ございませんでした。
それにも関わらず対応面での高評価誠に有難うございます。
今後代車の手配含め、よりスムーズでご安心頂けるサービス向上に努めて参りますのでまた機会が御座いましたら是非弊社にご相談頂けますと幸いです。
この度は弊社のご利用誠に有難う御座いました。
金額が他社さんより低かったですが営業さんの対応が良かったので、機会があればまたお願いします。
誠実な対応で満足です。予想以上の査定額を提示頂きました。
サボテン様
口コミのご投稿ありがとうございます。
拝見させていただいたお車ですが、お付けいただいている装備が良く、内外装がとても綺麗でしたので是非仕入をしたい1台でした!
サボテン様のご満足いただける金額のご提示をすることができて良かったです!
またご売却の際には是非お声掛け下さい!
お待ちしております!
理由なく入札金額から大きく下回った。上位3社に入るためだろうか・・・
頑張ってくれましたが、ご縁がありませんでした。
ありがとうございました。
ビックモーターだったっきにも売却したことがあり、同じ方が査定に来てくれました。とても対応が良く、次の車が来るまでの間、無料で台車を出してくれました。査定も頑張ってくれて大変満足しております。また、利用したいと思いました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年11月05日
新そうな会社なのでそれなりの金額でしたが、一番先に来てくれて対応は良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き有難う御座いました。
金額の足らず申し訳御座いませんでした。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月05日
査定に時間が掛かったが、上限価格を上回った。
投稿日:2025年11月05日
査定は高い方だがA -くらいな印象。他社と比べて査定時間がかなりかかった。
投稿日:2025年11月05日
ほかより高い価格で買ってくれました。車両にトラブルが起きたときもすぐに駆けつけていただき、大変助かりました。
この度はエブリイワゴンのご売却ありがとうございました。
今回限りでなくお車の事で何かありましたら
ご連絡頂ければすぐ対応させていただきますので
今後ともよろしくお願いします。
投稿日:2025年11月05日
提示から売却までスムーズで、信用の出来るお店でした。
おすすめします。
投稿日:2025年11月05日
すぐに売るきがないなら、査定しないとのことで、キャンセルになりました。
投稿日:2025年11月05日
思った以上の提示金額にはなりませんでしたので、他社で売ることにしました。
投稿日:2025年11月05日
なかなかの定時金額でしたが、他社も検討すると伝えたところ、これ以上は頑張らないとのことで、他社で売ることになりました。
あかさ様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。大切にいお乗りになられていたのが伝わるとても良いお車でしたので、是非ともお任せ頂きたかったのですが、力及ばす申し訳御座いません。
是非、また機会が御座いました際はお声がけ頂けましたら精一杯頑張らせて頂きます。この度は誠に有難うございました。
投稿日:2025年11月05日
本日入金されました。オンライン査定には届きませんでしたが大きくて深めの傷もあり想定より高く買い取って頂き満足しています。ありがとうございました。
runerin様
この度は当社にお車のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
またこのような高評価をいただけたこと、とても嬉しく思います。
お車を大切にされていたお話など聞かせていただき楽しかったです。
また何かございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
投稿日:2025年11月05日
対応良い。
代車を借りれました。
ありがとうございました
投稿日:2025年11月05日
車の引き渡しが1.5ヶ月先までお待ち頂ける旨でしたので、決めました。
投稿日:2025年11月05日
早期引き渡し要請があり、応札価格が見合わず、見送り。
投稿日:2025年11月05日
一番高値でしたが、乗り換え車が1.5ヶ月先だったので、早期引き渡しと代車提案を頂きました。
あと5万上乗せあれば決めたのですが。
投稿日:2025年11月05日
良い金額を出して頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
さ様
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月05日
査定してないので評価はできませんが、電話対応はしつこいです
投稿日:2025年11月05日
査定額は1番高かった
対応は店舗で違うが、査定した店舗はしつこく、接客に不快感があった
査定額だけならおすすめ
投稿日:2025年11月05日
予想より高い評価してもらえました
しつこい営業もなく、丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。
投稿日:2025年11月05日
営業もしつこくなく、最高額を出していただいた。
投稿日:2025年11月05日
今回は査定日程の都合があわず別のところにお願いすることになったが、メールや電話でのコミュニケーションの都度誠意があり頼もしく感じた。
今回、弊社定休日の兼ね合いでご希望日程にお伺いができず、申し訳ございませんでした。
S500様のご希望価格でご売却が叶い何よりでございます。
弊社に限らず安心/高値でのご売却をサポートをする事は弊社の営業モットーであり、これからも体現できるように、心掛けて参ります。
次回、ご機会を頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
Contigo山川
投稿日:2025年11月05日
一斉査定での車の売却経験は少なくないが、横浜ユーポスの担当の方が「わかっている」方で非常にやりやすかった。ほとんどの買取店は車で来られる(実際来られても問題ない)が、ここは近隣の迷惑にならないよう、コインパーキングに停めて徒歩で来られた。ちょっとした心遣いが嬉しい。査定での対応も提示価格も大満足。
S500様
この度は大切なお車を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
またお褒めの言葉今後の励みとなります。
次回のお車も弊社にお任せ頂けますと幸いです。
投稿日:2025年11月05日
査定日程の都合があわず辞退されたので評価不可。
投稿日:2025年11月05日
査定件数が多く約束の訪問時間から1時間遅れると連絡があり了承。その間に他社と契約してしまったので評価不可。
投稿日:2025年11月05日
電話で車両状態を説明し価格提示頂きました。
その後の手続きも迅速・確実で安心して取引できました。
とても誠実で信頼できるお店だと思います。
全てに満足しています。
このたびは温かいお言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
お電話でのお取引から手続きに至るまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお任せいただけるよう、迅速かつ誠実な対応をこれからも徹底してまいります。
今後も信頼いただけるお店であり続けられるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月05日
最初の表示価格とはなりませんでしたが、こちらの要望に快く対応して頂きました。
投稿日:2025年11月05日
初めての自動車の売却で分からない事が多かったですが田口様が親身に対応して下さり安心して下取りに出す事ができました。
他社さんに比べ、ホスピタリティが素晴らしかったです。この度はありがとうございました。
この度は、当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも地域の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また次のお乗り換えの際にも、ぜひご相談いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
査定など色々お世話になりました。自身の都合で買取をお断りしてしまいましたがとても対応は良かったです。
m様
この度はレビュー頂きありがとうございました。
今回はご都合合わずでご縁がなかったですが、
また売却以外でも何かお困りごと等ございましたら、
何なりと仰っていただけたらと思います。
投稿日:2025年11月05日
ここは酷いです。査定後に連絡するとのことでしたが音沙汰なしでした。金額だけは1番高く言われてました。
投稿日:2025年11月05日
対応に大変満足です。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
熊倉さんに担当していただきました。スピーディーで満足のいく価格を提示していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
現社確認にて思う所あったようですが,減額なく丁寧な対応して頂きました。
また、こちら側に書類の不備がありましたが、入金までスムーズな対応ありがとうございました。
スカルスター様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とてもかっこよくカスタムされたお車をお任せいただき、本当にうれしく思っております!
また、貴重なホイールまでお譲りいただき、重ねて感謝申し上げます!
書類の件につきましても、迅速にご対応いただきありがとうございました!
またお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月05日
査定予約時間通りに来て頂き、査定にかかる時間も早く、査定後の引き取り対応もスムーズでした。
査定価格も事前提示価格+αで大満足でした。
投稿日:2025年11月05日
事前の査定額提示には記載されていなかった取引条件が査定時に提示され、店舗持ち込みか引き取りかのどちらか片方しか査定提示しないという対応であった。査定比較のためには条件を合わせざる得ないため、事前提示を頂くべきだと思いました。
お約束の時間よりも到着が遅く、査定にかかる時間も長く、2社同時に査定を頂く場合は要注意です。
投稿日:2025年11月05日
代車の用意できないがギリギリまで日程伸ばしてもらえました。
投稿日:2025年11月05日
代車が用意できないのと即引き渡しが条件でした。
投稿日:2025年11月05日
こちらの年式登録ミスで金額かわりましたが対応は悪くなかったです。代車が用意できないとのことでした。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
代車が全てお貸出し中だった為、代車に関してご協力できず申し訳ございませんでした。
それにも関わらず対応面での高評価誠に有難うございます。
今後代車の手配含め、よりスムーズでご安心頂けるサービス向上に努めて参りますのでまた機会が御座いましたら是非弊社にご相談頂けますと幸いです。
この度は弊社のご利用誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年11月05日
金額が他社さんより低かったですが営業さんの対応が良かったので、機会があればまたお願いします。
投稿日:2025年11月05日
誠実な対応で満足です。予想以上の査定額を提示頂きました。
サボテン様
口コミのご投稿ありがとうございます。
拝見させていただいたお車ですが、お付けいただいている装備が良く、内外装がとても綺麗でしたので是非仕入をしたい1台でした!
サボテン様のご満足いただける金額のご提示をすることができて良かったです!
またご売却の際には是非お声掛け下さい!
お待ちしております!
投稿日:2025年11月05日
理由なく入札金額から大きく下回った。上位3社に入るためだろうか・・・
投稿日:2025年11月05日
頑張ってくれましたが、ご縁がありませんでした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
ビックモーターだったっきにも売却したことがあり、同じ方が査定に来てくれました。とても対応が良く、次の車が来るまでの間、無料で台車を出してくれました。査定も頑張ってくれて大変満足しております。また、利用したいと思いました。