ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
残念ながら売却には至りませんでしたが、終始丁寧な対応をしていただきました。
スーツをビシッと着こなし靴もピカピカ。超一流のビジネスマンのような営業の方に期待し、実際、それ以上に応えて下さいました。説明や手続きも非常に分かりやすく、安心してクルマをお任せする事ができました。
この度は貴重な時間をいただいて大切なお車を査定させていただいたうえにご契約までさせていただき誠に有難う御座います。お褒めのお言葉有難う御座います。更に向上できるよう日々精進して参りますのでまたご機会ございましたら是非宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
色々とあり、残念ながらおススメできません。査定額は断トツ1位でしたが見積もり結果は提示下限を大きく下回るものでした。
元ビッグモーター
汚名挽回なるかと査定をお願いしましたが、日時が会わずに現車確認出来ず
他社様に買取願いました。
見積2位でもこちらのわがまま聞いてもらいました。
一番の決め手は無料の代車を用意して頂けてこちらの希望額に寄り添っていただいたことがポイントでした。
この度はご契約頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います!
今後また、お車の相談等あれば是非ともお声がけ下さい。
宜しくお願い致します。
親切丁寧な査定で安心して任せられたと思います。
今回は他社様に決めさせていただきましたが、機会あればまた是非とも査定お願いしたい営業さんでした。
主にメールでやり取りさせて頂きましたが、とてもスムーズで分からない事はすぐに対応してもらい大変助かりました!
近々妻の車も乗り換え予定なので、またお願いしようかと思います
引取までの対応はスムーズで良かった。その後少しトラブルがあったので、評価を低めにしました。
2位との査定額+12万円で査定を提示していただいた。
その後の契約から振り込みまでも凄くスムーズだった
松野様
この度は、大切なWRX S4のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご期待を上回る価格をご提示できたことに加え、「契約から振り込みまでも凄くスムーズだった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様にご満足いただける価格提示と、安心してお任せいただける迅速な手続きは、私どもが常に目指していることであり、松野様からのお言葉は何よりの励みとなります。
この度の素晴らしいご縁に、心より感謝申し上げます。
またお車に関して何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ガリバー関東買取センター1
買取金額も接客対応も含め、大変満足しました。
問合せ後最初にご連絡いただき、実車確認査定時の応対もとても丁寧で気持ちが良かったです。
残念ながら買取価格は他社の方が高かったので取引には至りませんでしたが、次回売却を検討する際にはまたお願いしたいと思います。
丁寧な対応でよかったです。
売却時期が明確に決まっていなかったので金額提示は90万弱と口頭での提示でした。
即決を求められ、
まだ他の会社の査定をお願いしてるので即決はできないと伝えたが、
即決できない理由はなんですか?と会話のキャッチボールができない。
終いには僕って嫌われてます?とか言ってくる。
提示の金額は即決するならこの金額と口頭で言われた金額です。
金額、対応ともに満足です!
車の引き渡しまでよろしくお願いいたします。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足していただけましたとのこと、大変うれしく存じます。
こちらこそ、諸々について前向きにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
査定額が一番低かったので恐れ入りますが今回見送りさせていただきました。
えなじ様
今回はお力になれず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
あくまで文字上での金額提示の為、入札額だけで判断されず一度実査定も受けて頂けると幸いです。
査定額最高値は一番でしたが、こちらの都合で時間に余裕がなく現車確認はいたしませんでした。
候補3社で金額最高値の差は僅差だったことや恐らく最高値での買取はないと考え1社のみ現車確認を依頼した。安心してお任せできる点で即決した。(査定額最高値は2番手だった)営業の方の説明や対応がとてもきちんとしており金額関係なく終始気持ちの良い契約となった。
とても良い取引きをさせていただきました。
この度はONEDRIVEをご利用頂き有難う御座います。
愛車をご納得頂き即決でお任せ頂きまして有難う御座います。
今後とも長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
ガリバーが強すぎるので結局会えませんでした。
ガリバーと差がありすぎて会えずに終わりました
対応ではなく額が後押ししてくれる
私の知る20年前から変わらないすごい買取り店だと思います
るるる様
この度は、デリカD:5のご売却に弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
レビューのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。
査定額にご満足いただき、「20年前から変わらない」とのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
一方で、連絡・対応面ではご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
車を売るのは初めてでしたが、凄く丁寧に分かりやすく対応してくださり安心して取引ができました。
一見チャラい人が来たがめちゃくちゃ丁寧だった
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
電話が対応がとても丁寧だった。もう少し金額を頑張ってもらいたかった
電話はしつこいが一生懸命やっていたと思う。
対応が敏速にしていただけました。振込も書類受理後、速やかにしていただけました。
安心して査定を依頼できる会社です。
スムーズかつ丁寧の対応していただきました。
査定金額は1位になりませんでしたが、査定担当者の説明や対応はとても良かったです。
査定に来た担当者から売却完了まで丁寧な説明と対応があり安心してお任せできました。
MOTA 決済は利用できませんでしたが、車両の引き渡し2日後に振込入金がありました。
前査定があったことにより集合時間に間に合わなかったことは、残念でした。
事前連絡はありましたが、他社さんもいらっしゃるため時間は守ってほしいと思いました。
一番高い金額を提示いただきました。手続きもスムーズで、大変感謝しております。ありがとうございました。
この度は当社へレクサスGSの買取ご依頼誠にありがとうございます!
また、このような高評価大変嬉しく思います。
当社にて、商品化を行い再販をする予定となります。
今後ともご機会ありましたら、是非ご用命よろしくお願い致します。
大変丁寧に査定いただきました。様々なチェックポイントをわかりやすく説明いただき、参考となりました。
査定が他の会社より低く、売却に至らなかったため、評価は売却した会社より下げさせていただきます。
セルブス様
この度はお車の査定でお伺いさせて頂き誠に有難うございました。
次回、、頑張りますので是非ご利用いただけたらと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!
査定額を一番高くしていただきましたことと、誠意が伝わったので売却いたしました。
分かりやすくスムースに処理を行えました。
現車確認で、査定下限を約25%も下回る金額を提示されました。
理由は、他の2社で指摘されていない所です。事前査定金額を高くして、上位3社以内に入り現車確認の機会を得て、理由を付けて金額を下げる査定をするところだと思いました。
理由を探すため査定がとても長いです。
せるぶず様
口コミをいただき誠にありがとうございます。当社では実車と真剣に向き合い
査定を行った結果下限値を下回ってしまう結果になりました。
今後、改善出来るよう善処いたします。
この度は、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
連絡のレスポンス良く、丁寧な対応をして頂けたと思います。
金額が合わずに今回は契約できませんでしたがまた相談をお願いしたいと思います。
査定して頂いたお店の中で一番高い金額を提示して頂きましたし。また次の車の納車まで代車を用意してくれるのはとても助かります。
また次も相談にのっていただきたいと思います。
予想より高値で金額掲示していただけました。
対応もよく文句なしです。
大変良いお取引をさせていただきました。
担当者の対応も良かったです。
非常に丁寧にご対応いただきました。 満足いく価格も提示頂き感謝致します。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年11月06日
残念ながら売却には至りませんでしたが、終始丁寧な対応をしていただきました。
投稿日:2025年11月06日
スーツをビシッと着こなし靴もピカピカ。超一流のビジネスマンのような営業の方に期待し、実際、それ以上に応えて下さいました。説明や手続きも非常に分かりやすく、安心してクルマをお任せする事ができました。
この度は貴重な時間をいただいて大切なお車を査定させていただいたうえにご契約までさせていただき誠に有難う御座います。お褒めのお言葉有難う御座います。更に向上できるよう日々精進して参りますのでまたご機会ございましたら是非宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年11月06日
色々とあり、残念ながらおススメできません。査定額は断トツ1位でしたが見積もり結果は提示下限を大きく下回るものでした。
投稿日:2025年11月06日
元ビッグモーター
汚名挽回なるかと査定をお願いしましたが、日時が会わずに現車確認出来ず
他社様に買取願いました。
投稿日:2025年11月06日
見積2位でもこちらのわがまま聞いてもらいました。
一番の決め手は無料の代車を用意して頂けてこちらの希望額に寄り添っていただいたことがポイントでした。
この度はご契約頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います!
今後また、お車の相談等あれば是非ともお声がけ下さい。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月06日
親切丁寧な査定で安心して任せられたと思います。
今回は他社様に決めさせていただきましたが、機会あればまた是非とも査定お願いしたい営業さんでした。
投稿日:2025年11月06日
主にメールでやり取りさせて頂きましたが、とてもスムーズで分からない事はすぐに対応してもらい大変助かりました!
近々妻の車も乗り換え予定なので、またお願いしようかと思います
投稿日:2025年11月06日
引取までの対応はスムーズで良かった。その後少しトラブルがあったので、評価を低めにしました。
投稿日:2025年11月06日
2位との査定額+12万円で査定を提示していただいた。
その後の契約から振り込みまでも凄くスムーズだった
松野様
この度は、大切なWRX S4のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご期待を上回る価格をご提示できたことに加え、「契約から振り込みまでも凄くスムーズだった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様にご満足いただける価格提示と、安心してお任せいただける迅速な手続きは、私どもが常に目指していることであり、松野様からのお言葉は何よりの励みとなります。
この度の素晴らしいご縁に、心より感謝申し上げます。
またお車に関して何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月06日
買取金額も接客対応も含め、大変満足しました。
投稿日:2025年11月06日
問合せ後最初にご連絡いただき、実車確認査定時の応対もとても丁寧で気持ちが良かったです。
残念ながら買取価格は他社の方が高かったので取引には至りませんでしたが、次回売却を検討する際にはまたお願いしたいと思います。
投稿日:2025年11月06日
丁寧な対応でよかったです。
売却時期が明確に決まっていなかったので金額提示は90万弱と口頭での提示でした。
投稿日:2025年11月06日
即決を求められ、
まだ他の会社の査定をお願いしてるので即決はできないと伝えたが、
即決できない理由はなんですか?と会話のキャッチボールができない。
終いには僕って嫌われてます?とか言ってくる。
提示の金額は即決するならこの金額と口頭で言われた金額です。
投稿日:2025年11月06日
金額、対応ともに満足です!
車の引き渡しまでよろしくお願いいたします。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足していただけましたとのこと、大変うれしく存じます。
こちらこそ、諸々について前向きにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
査定額が一番低かったので恐れ入りますが今回見送りさせていただきました。
えなじ様
今回はお力になれず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
あくまで文字上での金額提示の為、入札額だけで判断されず一度実査定も受けて頂けると幸いです。
投稿日:2025年11月06日
査定額最高値は一番でしたが、こちらの都合で時間に余裕がなく現車確認はいたしませんでした。
投稿日:2025年11月06日
候補3社で金額最高値の差は僅差だったことや恐らく最高値での買取はないと考え1社のみ現車確認を依頼した。安心してお任せできる点で即決した。(査定額最高値は2番手だった)営業の方の説明や対応がとてもきちんとしており金額関係なく終始気持ちの良い契約となった。
投稿日:2025年11月06日
とても良い取引きをさせていただきました。
この度はONEDRIVEをご利用頂き有難う御座います。
愛車をご納得頂き即決でお任せ頂きまして有難う御座います。
今後とも長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
ガリバーが強すぎるので結局会えませんでした。
投稿日:2025年11月06日
ガリバーと差がありすぎて会えずに終わりました
投稿日:2025年11月06日
対応ではなく額が後押ししてくれる
私の知る20年前から変わらないすごい買取り店だと思います
るるる様
この度は、デリカD:5のご売却に弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
レビューのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。
査定額にご満足いただき、「20年前から変わらない」とのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
一方で、連絡・対応面ではご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月06日
車を売るのは初めてでしたが、凄く丁寧に分かりやすく対応してくださり安心して取引ができました。
投稿日:2025年11月06日
一見チャラい人が来たがめちゃくちゃ丁寧だった
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2025年11月06日
電話が対応がとても丁寧だった。もう少し金額を頑張ってもらいたかった
投稿日:2025年11月06日
電話はしつこいが一生懸命やっていたと思う。
投稿日:2025年11月06日
対応が敏速にしていただけました。振込も書類受理後、速やかにしていただけました。
安心して査定を依頼できる会社です。
投稿日:2025年11月06日
スムーズかつ丁寧の対応していただきました。
投稿日:2025年11月06日
査定金額は1位になりませんでしたが、査定担当者の説明や対応はとても良かったです。
投稿日:2025年11月06日
査定に来た担当者から売却完了まで丁寧な説明と対応があり安心してお任せできました。
MOTA 決済は利用できませんでしたが、車両の引き渡し2日後に振込入金がありました。
投稿日:2025年11月06日
前査定があったことにより集合時間に間に合わなかったことは、残念でした。
事前連絡はありましたが、他社さんもいらっしゃるため時間は守ってほしいと思いました。
投稿日:2025年11月06日
一番高い金額を提示いただきました。手続きもスムーズで、大変感謝しております。ありがとうございました。
この度は当社へレクサスGSの買取ご依頼誠にありがとうございます!
また、このような高評価大変嬉しく思います。
当社にて、商品化を行い再販をする予定となります。
今後ともご機会ありましたら、是非ご用命よろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月06日
大変丁寧に査定いただきました。様々なチェックポイントをわかりやすく説明いただき、参考となりました。
投稿日:2025年11月06日
査定が他の会社より低く、売却に至らなかったため、評価は売却した会社より下げさせていただきます。
セルブス様
この度はお車の査定でお伺いさせて頂き誠に有難うございました。
次回、、頑張りますので是非ご利用いただけたらと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!
投稿日:2025年11月06日
査定額を一番高くしていただきましたことと、誠意が伝わったので売却いたしました。
分かりやすくスムースに処理を行えました。
投稿日:2025年11月06日
現車確認で、査定下限を約25%も下回る金額を提示されました。
理由は、他の2社で指摘されていない所です。事前査定金額を高くして、上位3社以内に入り現車確認の機会を得て、理由を付けて金額を下げる査定をするところだと思いました。
理由を探すため査定がとても長いです。
せるぶず様
口コミをいただき誠にありがとうございます。当社では実車と真剣に向き合い
査定を行った結果下限値を下回ってしまう結果になりました。
今後、改善出来るよう善処いたします。
この度は、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月06日
連絡のレスポンス良く、丁寧な対応をして頂けたと思います。
金額が合わずに今回は契約できませんでしたがまた相談をお願いしたいと思います。
投稿日:2025年11月06日
査定して頂いたお店の中で一番高い金額を提示して頂きましたし。また次の車の納車まで代車を用意してくれるのはとても助かります。
また次も相談にのっていただきたいと思います。
投稿日:2025年11月06日
予想より高値で金額掲示していただけました。
対応もよく文句なしです。
投稿日:2025年11月06日
大変良いお取引をさせていただきました。
担当者の対応も良かったです。
投稿日:2025年11月06日
非常に丁寧にご対応いただきました。 満足いく価格も提示頂き感謝致します。