愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
提示頂ける買取価格は満足なものの、拘束時間が長い
値段交渉も粘って頂き大変良い条件で取引できました
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
一人一人にご満足頂けるように努めております。お客様にご満足いただけるよう努めた結果、このようなお言葉をいただけたことが何よりの励みです。今後もより良いサービスを提供できるよう、一層精進してまいります。
またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
車の状態を褒めて頂けるなど嬉しい気持ちになった。
やすお様
ご投稿ありがとうございます!
当店の得意とするカスタムされている綺麗なお車でしたし、カスタムの仕方が大変私の好みでしたので出来るだけのご提示はさせていただきました!
今回は残念ながら他社さんにご売却されたみたいですが、当店もかなり買取させて頂きたいお車でしたので悔しい限りです。。。
次回ご売却の際も是非当店に見させてください!頑張らせて頂きます。
査定員の方が、礼儀正しく、連絡等も丁寧で大変良かったです。
また、査定金額では、1位ではなかったが、1位を超える大変満足な金額提示をしていただき、即決しました。入金についても正確にされました。
丁寧な対応であったが、査定金額が今ひとつでした。
連絡等は大変丁寧でしたが、査定金額が折り合いませんでした。
見積もりは他社よりもかなり安かったのでがっかりしました
他社よりも10万くらい安くてがっかりしました
査定額は低かったですが事前に送られてきていた査定額の中で高値側につけていただけたのは好感が持てました。
担当の方も感じが良かったです。
連絡頻度だけもう少し控えていただければ。
申し込みの時点で売却時期は2〜3ヶ月先を選択しておりましたが査定の時に明確な時期が分からないとはっきりとした金額は言えないと言われ、それは理解している旨を伝えるも現時点の査定価格も曖昧に伝えられる。それであれば入札しなければよいと思う。また特段マイナス部分が無いのに事前に入札されていた査定額の低い方の金額に近い数字を提示。査定できる3社の枠に入る為につくことがない高値の提示はやめていただきたい。
対応も丁寧でLINEでやり取りできたのもよかったです。査定金額が下限よりだった理由が明確ではなかった為マイナス。
クルマ様
口コミありがとうございます。
こちらこそご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。
金額に関しましては、下限付近でのご提示となり大変申し訳ございません。
売却自体は1月頃と伺っておりましたので、まだお持ちであれば是非ご売却の際に
お声がけいただけますと幸いです。
その際に出せる精一杯のご提示をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
現車確認を実施してくれた方の対応が非常に良く、喋りやすい雰囲気で好印象だった。
最も高い額を提示してくれた。最終的にこの店舗での売却を決めたが、売却手続きもスムーズで良かった。
時間の都合上、他社より査定が遅れ、最終的な提示額を聞くことができなかった。時間がない中でも現車確認をしてもらい有り難かった。
現車確認までの電話連絡や当日の対応は滞りなく行っていただきました。
現車確認その場で、初回の金額提示をいただきましたが「他社があるので即決しないです」と伝えても、
現地に来た担当者も、電話をかけてきた上席と名乗る方も即決を求めるようなことを言ってきました。
それでも決めないでいると、本部に確認して再度電話する、他社が来た後に電話をくださいというような
やり取りがあり、そのたびに提示金額が上がっていきます。
初回の金額提示は何ですか?その後の寸劇は何ですか?付き合わされるほうはあまり愉快なものではありません。
こちら仕事の関係で立ち会える日が少ない中、ピンポイントな日程提示にご対応いただき感謝します。
現車確認の時間も非常に素早く、その後の金額提示もスムーズで気持ちよくお取引させてもらえました。
なんとなく登録したら思っていたより高い金額で納得して売却する事ができました。
当然ディーラーの下取りよりもしっかりした金額を出して頂きました。
業者さんも丁寧な対応で安心しました。
執拗な電話攻撃で辟易した。MOTAというか査定サイトも中古車買取店も二度と利用したいとは思わない。良い勉強になりました。
1ヶ月たっても毎日電話してくるとか気が狂ってる
早くもなく、遅くもない対応であまり印象に残らなかったです。対応はとても丁寧でした。入金は7営業日とのことです。引き取りも自宅まで無料でした。
1番最初に電話連絡を頂きました。現車確認の結果、査定上限額を上回る価格を提示していただいたので、売却しました。入金は10営業日が基本とのことですが、同時に現車確認された他社が7営業日だったので条件を合わせて、7営業日で入金されました。自宅まで引き取りに来てくれます(無料)。他の店舗と異なり、フロアマットなどの装備品を含めた査定額と後出しで言われました。また、現車引き渡し時にこちらから言わなければ、車両引渡書の発行がなかった点も信用を下げる対応でした。
電話、メールの対応は良かった。
しつこくもない。
しんきち様
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、お問い合わせの際の電話・メール対応について評価していただき、ありがとうございます。
今回の査定ではご希望に沿うご提案ができず、他社様でのご売却となりましたこと、残念ではございますが、お客様にとってベストなご選択ができたことが何よりでございます。
今後も、お客様に選んでいただけるよう、査定金額・サービスの向上に努めてまいります。
またお車の乗り換えや売却のご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
この度はご検討いただき、誠にありがとうございました。
買取査定から売却に至るまで全てが丁寧でした。入金も3営業日で行っていただき大変助かりました。
若い担当者が査定に来てくれましたが残念ながら一位とかなりな金額差であったためお断りしました。
一位の価格を出していただきました。
また当初よりもかなり高値となりました。
査定や受け取りの対応も担当さんがしっかりされており、振込も素早かった。
引き渡しが早かったので、当方の納車が間に合わず、足がない状態なのは痛いとこです。
(今もまだ足がなく家族に頼むハメに)
できればその辺りまで面倒見てくれたら、なお、最高だったと思います。
らんぷ様
この度はザビークルズをご利用いただき、また丁寧なご感想を
お寄せいただき誠にありがとうございます。
査定やお手続きについてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
一方で、お引き渡し後のお車のご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はお客様の納車時期などもより細かく確認し、できる限りスムーズに
お乗り換えいただけるよう改善してまいります!
またお車のご購入や売却の際は、ぜひお気軽にご相談ください!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ザビークルズ三ツ井
かなり頑張ってくれましたが惜しくも二位の価格だったのでお断りさせていただきましたがまた機会があればお願いしたいお店でした。
査定に来ていただけた方も対応良く、本当に僅差ならお渡ししたかったお店です。
(差が結構出てしまったので申し訳ないがお断りさせていただいた)
口コミのご投稿ありがとうございます!
査定時にも分かりやすく色々と説明して下さり本当に買取させて頂きたいお車でしたが惜しくも力及ばずでした。。。
当店の得意とするカスタムされたお車でしたし、大切に乗られてきたのが一目でわかるお車でした!
らんぷ様と共通の趣味がありお話も大変弾み楽しいお時間でした!
また次、売却の際には是非お声がけ下さい!よろしくお願いいたします。
査定に時間通りに来なかった。また査定金額をその日で教えてもらえず、翌日電話で問い合わせた。
担当者の頑張りは認めるが、他社否定がひどく、すごくマイナス。
結局査定依頼せず、査定価格はメールのみ。
最大査定、丁寧、大満足。まだ入金ですが、信じてます。
丁寧な営業さんで好感を持てました。
今回はご縁がありませんでしたが、また機会があれば。
そう様
この度は査定にお時間いただき誠にありがとうございました。
条件に一歩お力になれず申し訳ございませんでした。
今回はお役に立てず残念ではありますが、また次の機会にはお声がけください。
わかりやすい説明、明確な提示、無理な希望にも対応して頂き、満足な売却ができました。前身の会社はいろいろあったが、しっかり意識改革してきているように感じました。
今すぐ売る話ではないかもと伝えると見に来る気も無くしたようで、逆にこちらからお断りしました。他の業者さんとは随分対応が違いました。連絡だけは早かった。
査定の日時変更にも快く対応頂き、仕事で忙しかったので、とても助かりました。
査定の手続きも、言葉使いも丁寧でとても気持ち良く売買ができました。
ありがとうございました
とても親切丁寧に査定してくださいました。
接客や説明はとても丁寧でした。また機会があればお願いいたします。
今回はお取引は無かったんですが、対応や説明はとても丁寧でした。買取値段もとても頑張っていただきました。
また機会があればお願いします。
接客対応や説明がとても丁寧で明確でした。
買取価格も大満足です。
車の引取りまでの相談事も親身に聞いていただき助かりました。
また入金もとても早く、安心して取引が出来ました。
またネクステージさんと取引出来る日があればお願いしたいです。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年11月05日
提示頂ける買取価格は満足なものの、拘束時間が長い
投稿日:2025年11月05日
値段交渉も粘って頂き大変良い条件で取引できました
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
一人一人にご満足頂けるように努めております。お客様にご満足いただけるよう努めた結果、このようなお言葉をいただけたことが何よりの励みです。今後もより良いサービスを提供できるよう、一層精進してまいります。
またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2025年11月05日
車の状態を褒めて頂けるなど嬉しい気持ちになった。
やすお様
ご投稿ありがとうございます!
当店の得意とするカスタムされている綺麗なお車でしたし、カスタムの仕方が大変私の好みでしたので出来るだけのご提示はさせていただきました!
今回は残念ながら他社さんにご売却されたみたいですが、当店もかなり買取させて頂きたいお車でしたので悔しい限りです。。。
次回ご売却の際も是非当店に見させてください!頑張らせて頂きます。
投稿日:2025年11月05日
査定員の方が、礼儀正しく、連絡等も丁寧で大変良かったです。
また、査定金額では、1位ではなかったが、1位を超える大変満足な金額提示をしていただき、即決しました。入金についても正確にされました。
投稿日:2025年11月05日
丁寧な対応であったが、査定金額が今ひとつでした。
投稿日:2025年11月05日
連絡等は大変丁寧でしたが、査定金額が折り合いませんでした。
投稿日:2025年11月05日
見積もりは他社よりもかなり安かったのでがっかりしました
投稿日:2025年11月05日
他社よりも10万くらい安くてがっかりしました
投稿日:2025年11月05日
査定額は低かったですが事前に送られてきていた査定額の中で高値側につけていただけたのは好感が持てました。
担当の方も感じが良かったです。
連絡頻度だけもう少し控えていただければ。
投稿日:2025年11月05日
申し込みの時点で売却時期は2〜3ヶ月先を選択しておりましたが査定の時に明確な時期が分からないとはっきりとした金額は言えないと言われ、それは理解している旨を伝えるも現時点の査定価格も曖昧に伝えられる。それであれば入札しなければよいと思う。また特段マイナス部分が無いのに事前に入札されていた査定額の低い方の金額に近い数字を提示。査定できる3社の枠に入る為につくことがない高値の提示はやめていただきたい。
投稿日:2025年11月05日
対応も丁寧でLINEでやり取りできたのもよかったです。査定金額が下限よりだった理由が明確ではなかった為マイナス。
クルマ様
口コミありがとうございます。
こちらこそご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。
金額に関しましては、下限付近でのご提示となり大変申し訳ございません。
売却自体は1月頃と伺っておりましたので、まだお持ちであれば是非ご売却の際に
お声がけいただけますと幸いです。
その際に出せる精一杯のご提示をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月05日
現車確認を実施してくれた方の対応が非常に良く、喋りやすい雰囲気で好印象だった。
投稿日:2025年11月05日
最も高い額を提示してくれた。最終的にこの店舗での売却を決めたが、売却手続きもスムーズで良かった。
投稿日:2025年11月05日
時間の都合上、他社より査定が遅れ、最終的な提示額を聞くことができなかった。時間がない中でも現車確認をしてもらい有り難かった。
投稿日:2025年11月05日
現車確認までの電話連絡や当日の対応は滞りなく行っていただきました。
現車確認その場で、初回の金額提示をいただきましたが「他社があるので即決しないです」と伝えても、
現地に来た担当者も、電話をかけてきた上席と名乗る方も即決を求めるようなことを言ってきました。
それでも決めないでいると、本部に確認して再度電話する、他社が来た後に電話をくださいというような
やり取りがあり、そのたびに提示金額が上がっていきます。
初回の金額提示は何ですか?その後の寸劇は何ですか?付き合わされるほうはあまり愉快なものではありません。
投稿日:2025年11月05日
こちら仕事の関係で立ち会える日が少ない中、ピンポイントな日程提示にご対応いただき感謝します。
現車確認の時間も非常に素早く、その後の金額提示もスムーズで気持ちよくお取引させてもらえました。
投稿日:2025年11月05日
なんとなく登録したら思っていたより高い金額で納得して売却する事ができました。
当然ディーラーの下取りよりもしっかりした金額を出して頂きました。
業者さんも丁寧な対応で安心しました。
投稿日:2025年11月05日
執拗な電話攻撃で辟易した。MOTAというか査定サイトも中古車買取店も二度と利用したいとは思わない。良い勉強になりました。
1ヶ月たっても毎日電話してくるとか気が狂ってる
投稿日:2025年11月05日
執拗な電話攻撃で辟易した。MOTAというか査定サイトも中古車買取店も二度と利用したいとは思わない。良い勉強になりました。
投稿日:2025年11月05日
執拗な電話攻撃で辟易した。MOTAというか査定サイトも中古車買取店も二度と利用したいとは思わない。良い勉強になりました。
投稿日:2025年11月05日
早くもなく、遅くもない対応であまり印象に残らなかったです。対応はとても丁寧でした。入金は7営業日とのことです。引き取りも自宅まで無料でした。
投稿日:2025年11月05日
1番最初に電話連絡を頂きました。現車確認の結果、査定上限額を上回る価格を提示していただいたので、売却しました。入金は10営業日が基本とのことですが、同時に現車確認された他社が7営業日だったので条件を合わせて、7営業日で入金されました。自宅まで引き取りに来てくれます(無料)。他の店舗と異なり、フロアマットなどの装備品を含めた査定額と後出しで言われました。また、現車引き渡し時にこちらから言わなければ、車両引渡書の発行がなかった点も信用を下げる対応でした。
投稿日:2025年11月05日
電話、メールの対応は良かった。
しつこくもない。
投稿日:2025年11月05日
電話、メールの対応は良かった。
しつこくもない。
しんきち様
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、お問い合わせの際の電話・メール対応について評価していただき、ありがとうございます。
今回の査定ではご希望に沿うご提案ができず、他社様でのご売却となりましたこと、残念ではございますが、お客様にとってベストなご選択ができたことが何よりでございます。
今後も、お客様に選んでいただけるよう、査定金額・サービスの向上に努めてまいります。
またお車の乗り換えや売却のご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
この度はご検討いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
買取査定から売却に至るまで全てが丁寧でした。入金も3営業日で行っていただき大変助かりました。
投稿日:2025年11月05日
若い担当者が査定に来てくれましたが残念ながら一位とかなりな金額差であったためお断りしました。
投稿日:2025年11月05日
一位の価格を出していただきました。
また当初よりもかなり高値となりました。
査定や受け取りの対応も担当さんがしっかりされており、振込も素早かった。
引き渡しが早かったので、当方の納車が間に合わず、足がない状態なのは痛いとこです。
(今もまだ足がなく家族に頼むハメに)
できればその辺りまで面倒見てくれたら、なお、最高だったと思います。
らんぷ様
この度はザビークルズをご利用いただき、また丁寧なご感想を
お寄せいただき誠にありがとうございます。
査定やお手続きについてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
一方で、お引き渡し後のお車のご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はお客様の納車時期などもより細かく確認し、できる限りスムーズに
お乗り換えいただけるよう改善してまいります!
またお車のご購入や売却の際は、ぜひお気軽にご相談ください!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ザビークルズ三ツ井
投稿日:2025年11月05日
かなり頑張ってくれましたが惜しくも二位の価格だったのでお断りさせていただきましたがまた機会があればお願いしたいお店でした。
査定に来ていただけた方も対応良く、本当に僅差ならお渡ししたかったお店です。
(差が結構出てしまったので申し訳ないがお断りさせていただいた)
らんぷ様
口コミのご投稿ありがとうございます!
査定時にも分かりやすく色々と説明して下さり本当に買取させて頂きたいお車でしたが惜しくも力及ばずでした。。。
当店の得意とするカスタムされたお車でしたし、大切に乗られてきたのが一目でわかるお車でした!
らんぷ様と共通の趣味がありお話も大変弾み楽しいお時間でした!
また次、売却の際には是非お声がけ下さい!よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月05日
査定に時間通りに来なかった。また査定金額をその日で教えてもらえず、翌日電話で問い合わせた。
投稿日:2025年11月05日
担当者の頑張りは認めるが、他社否定がひどく、すごくマイナス。
投稿日:2025年11月05日
結局査定依頼せず、査定価格はメールのみ。
投稿日:2025年11月05日
最大査定、丁寧、大満足。まだ入金ですが、信じてます。
投稿日:2025年11月05日
丁寧な営業さんで好感を持てました。
今回はご縁がありませんでしたが、また機会があれば。
そう様
この度は査定にお時間いただき誠にありがとうございました。
条件に一歩お力になれず申し訳ございませんでした。
今回はお役に立てず残念ではありますが、また次の機会にはお声がけください。
投稿日:2025年11月05日
わかりやすい説明、明確な提示、無理な希望にも対応して頂き、満足な売却ができました。前身の会社はいろいろあったが、しっかり意識改革してきているように感じました。
投稿日:2025年11月05日
今すぐ売る話ではないかもと伝えると見に来る気も無くしたようで、逆にこちらからお断りしました。他の業者さんとは随分対応が違いました。連絡だけは早かった。
投稿日:2025年11月05日
査定の日時変更にも快く対応頂き、仕事で忙しかったので、とても助かりました。
査定の手続きも、言葉使いも丁寧でとても気持ち良く売買ができました。
ありがとうございました
投稿日:2025年11月05日
とても親切丁寧に査定してくださいました。
投稿日:2025年11月05日
接客や説明はとても丁寧でした。また機会があればお願いいたします。
投稿日:2025年11月05日
今回はお取引は無かったんですが、対応や説明はとても丁寧でした。買取値段もとても頑張っていただきました。
また機会があればお願いします。
投稿日:2025年11月05日
接客対応や説明がとても丁寧で明確でした。
買取価格も大満足です。
車の引取りまでの相談事も親身に聞いていただき助かりました。
また入金もとても早く、安心して取引が出来ました。
またネクステージさんと取引出来る日があればお願いしたいです。