愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
丁寧な対応でよかったです。
売却時期が明確に決まっていなかったので金額提示は90万弱と口頭での提示でした。
即決を求められ、
まだ他の会社の査定をお願いしてるので即決はできないと伝えたが、
即決できない理由はなんですか?と会話のキャッチボールができない。
終いには僕って嫌われてます?とか言ってくる。
提示の金額は即決するならこの金額と口頭で言われた金額です。
金額、対応ともに満足です!
車の引き渡しまでよろしくお願いいたします。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足していただけましたとのこと、大変うれしく存じます。
こちらこそ、諸々について前向きにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
査定額が一番低かったので恐れ入りますが今回見送りさせていただきました。
えなじ様
今回はお力になれず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
あくまで文字上での金額提示の為、入札額だけで判断されず一度実査定も受けて頂けると幸いです。
査定額最高値は一番でしたが、こちらの都合で時間に余裕がなく現車確認はいたしませんでした。
候補3社で金額最高値の差は僅差だったことや恐らく最高値での買取はないと考え1社のみ現車確認を依頼した。安心してお任せできる点で即決した。(査定額最高値は2番手だった)営業の方の説明や対応がとてもきちんとしており金額関係なく終始気持ちの良い契約となった。
とても良い取引きをさせていただきました。
この度はONEDRIVEをご利用頂き有難う御座います。
愛車をご納得頂き即決でお任せ頂きまして有難う御座います。
今後とも長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
ガリバーが強すぎるので結局会えませんでした。
ガリバーと差がありすぎて会えずに終わりました
対応ではなく額が後押ししてくれる
私の知る20年前から変わらないすごい買取り店だと思います
るるる様
この度は、デリカD:5のご売却に弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
レビューのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。
査定額にご満足いただき、「20年前から変わらない」とのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
一方で、連絡・対応面ではご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
車を売るのは初めてでしたが、凄く丁寧に分かりやすく対応してくださり安心して取引ができました。
一見チャラい人が来たがめちゃくちゃ丁寧だった
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
電話が対応がとても丁寧だった。もう少し金額を頑張ってもらいたかった
電話はしつこいが一生懸命やっていたと思う。
対応が敏速にしていただけました。振込も書類受理後、速やかにしていただけました。
安心して査定を依頼できる会社です。
スムーズかつ丁寧の対応していただきました。
査定金額は1位になりませんでしたが、査定担当者の説明や対応はとても良かったです。
査定に来た担当者から売却完了まで丁寧な説明と対応があり安心してお任せできました。
MOTA 決済は利用できませんでしたが、車両の引き渡し2日後に振込入金がありました。
前査定があったことにより集合時間に間に合わなかったことは、残念でした。
事前連絡はありましたが、他社さんもいらっしゃるため時間は守ってほしいと思いました。
一番高い金額を提示いただきました。手続きもスムーズで、大変感謝しております。ありがとうございました。
この度は当社へレクサスGSの買取ご依頼誠にありがとうございます!
また、このような高評価大変嬉しく思います。
当社にて、商品化を行い再販をする予定となります。
今後ともご機会ありましたら、是非ご用命よろしくお願い致します。
大変丁寧に査定いただきました。様々なチェックポイントをわかりやすく説明いただき、参考となりました。
査定が他の会社より低く、売却に至らなかったため、評価は売却した会社より下げさせていただきます。
セルブス様
この度はお車の査定でお伺いさせて頂き誠に有難うございました。
次回、、頑張りますので是非ご利用いただけたらと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!
査定額を一番高くしていただきましたことと、誠意が伝わったので売却いたしました。
分かりやすくスムースに処理を行えました。
現車確認で、査定下限を約25%も下回る金額を提示されました。
理由は、他の2社で指摘されていない所です。事前査定金額を高くして、上位3社以内に入り現車確認の機会を得て、理由を付けて金額を下げる査定をするところだと思いました。
理由を探すため査定がとても長いです。
せるぶず様
口コミをいただき誠にありがとうございます。当社では実車と真剣に向き合い
査定を行った結果下限値を下回ってしまう結果になりました。
今後、改善出来るよう善処いたします。
この度は、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
連絡のレスポンス良く、丁寧な対応をして頂けたと思います。
金額が合わずに今回は契約できませんでしたがまた相談をお願いしたいと思います。
査定して頂いたお店の中で一番高い金額を提示して頂きましたし。また次の車の納車まで代車を用意してくれるのはとても助かります。
また次も相談にのっていただきたいと思います。
予想より高値で金額掲示していただけました。
対応もよく文句なしです。
大変良いお取引をさせていただきました。
担当者の対応も良かったです。
非常に丁寧にご対応いただきました。 満足いく価格も提示頂き感謝致します。
買取金額も思った以上だった
乗り換えもそのままこちらでお願いし、いい車に巡り会えた
対応力も素晴らしかった
売却時手続きの要望にしっかり対応してもらえました。
条件が変わってしまっても素早い対応でした。ありがとうございました
よま様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
高評価感謝いたします。常にお客様に寄り添ったご対応とご提案をして参ります。
迅速で丁寧な査定対応でした。営業マンが良く頑張ってくれました。
この度は当社でご契約頂き、誠に有難う御座います。大変綺麗なお車で当社としても良い仕入れをさせて頂きました。また何かありましたら、ぜひご相談下さい!
迅速で丁寧な査定対応でした。営業マンの対応もよかったです。
迅速で丁寧な査定対応でした。また、ご縁がありましたら利用したいと思います。
連絡早かった。ただし、査定額は低い。電話の時点で他社でもらっていた金額を伝えて見るまでもなくギブアップだったので、無理に対応しない点は評価できる。が、ディーラー売却より安値提示だったので、競争前提の一括見積もり応札には向いてないかな。
依頼出したのに連絡すら来てない。やる気がないなら、応札しないでほしい。連絡ないため提示額はゼロとしました。
連絡が早かった。最終的には初回提示額の中間で落ち着いたが、オークション額を根拠に査定交渉は最低額より若干下からスタート(状態はすごくいいとの評価にもかかわらず)となったので星を落としました。何故なら、金額の仮提示するときにはオークションの相場はわかっているので、オークション基準でスタートするのであれば、初回の書類審査提示額は基準で出すべき。特に状態に問題ないなら、せめてスタートは書類審査額の下限より上からスタートして欲しかった。
対応も早く丁寧でした。
交渉にも応じてくれて満足する金額で売却出来ました。
迅速な対応で助かりました。
価格に尽きましては、当方は詳しくはないので、こんなものかなという感じでした。
お世話になりました。
nada様
この度はエースへのご売却ありがとうございました。
安い買取価格で2台他社に決めようとされていたので良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月06日
丁寧な対応でよかったです。
売却時期が明確に決まっていなかったので金額提示は90万弱と口頭での提示でした。
投稿日:2025年11月06日
即決を求められ、
まだ他の会社の査定をお願いしてるので即決はできないと伝えたが、
即決できない理由はなんですか?と会話のキャッチボールができない。
終いには僕って嫌われてます?とか言ってくる。
提示の金額は即決するならこの金額と口頭で言われた金額です。
投稿日:2025年11月06日
金額、対応ともに満足です!
車の引き渡しまでよろしくお願いいたします。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足していただけましたとのこと、大変うれしく存じます。
こちらこそ、諸々について前向きにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
査定額が一番低かったので恐れ入りますが今回見送りさせていただきました。
えなじ様
今回はお力になれず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
あくまで文字上での金額提示の為、入札額だけで判断されず一度実査定も受けて頂けると幸いです。
投稿日:2025年11月06日
査定額最高値は一番でしたが、こちらの都合で時間に余裕がなく現車確認はいたしませんでした。
投稿日:2025年11月06日
候補3社で金額最高値の差は僅差だったことや恐らく最高値での買取はないと考え1社のみ現車確認を依頼した。安心してお任せできる点で即決した。(査定額最高値は2番手だった)営業の方の説明や対応がとてもきちんとしており金額関係なく終始気持ちの良い契約となった。
投稿日:2025年11月06日
とても良い取引きをさせていただきました。
この度はONEDRIVEをご利用頂き有難う御座います。
愛車をご納得頂き即決でお任せ頂きまして有難う御座います。
今後とも長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
ガリバーが強すぎるので結局会えませんでした。
投稿日:2025年11月06日
ガリバーと差がありすぎて会えずに終わりました
投稿日:2025年11月06日
対応ではなく額が後押ししてくれる
私の知る20年前から変わらないすごい買取り店だと思います
るるる様
この度は、デリカD:5のご売却に弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
レビューのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。
査定額にご満足いただき、「20年前から変わらない」とのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
一方で、連絡・対応面ではご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月06日
車を売るのは初めてでしたが、凄く丁寧に分かりやすく対応してくださり安心して取引ができました。
投稿日:2025年11月06日
一見チャラい人が来たがめちゃくちゃ丁寧だった
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2025年11月06日
電話が対応がとても丁寧だった。もう少し金額を頑張ってもらいたかった
投稿日:2025年11月06日
電話はしつこいが一生懸命やっていたと思う。
投稿日:2025年11月06日
対応が敏速にしていただけました。振込も書類受理後、速やかにしていただけました。
安心して査定を依頼できる会社です。
投稿日:2025年11月06日
スムーズかつ丁寧の対応していただきました。
投稿日:2025年11月06日
査定金額は1位になりませんでしたが、査定担当者の説明や対応はとても良かったです。
投稿日:2025年11月06日
査定に来た担当者から売却完了まで丁寧な説明と対応があり安心してお任せできました。
MOTA 決済は利用できませんでしたが、車両の引き渡し2日後に振込入金がありました。
投稿日:2025年11月06日
前査定があったことにより集合時間に間に合わなかったことは、残念でした。
事前連絡はありましたが、他社さんもいらっしゃるため時間は守ってほしいと思いました。
投稿日:2025年11月06日
一番高い金額を提示いただきました。手続きもスムーズで、大変感謝しております。ありがとうございました。
この度は当社へレクサスGSの買取ご依頼誠にありがとうございます!
また、このような高評価大変嬉しく思います。
当社にて、商品化を行い再販をする予定となります。
今後ともご機会ありましたら、是非ご用命よろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月06日
大変丁寧に査定いただきました。様々なチェックポイントをわかりやすく説明いただき、参考となりました。
投稿日:2025年11月06日
査定が他の会社より低く、売却に至らなかったため、評価は売却した会社より下げさせていただきます。
セルブス様
この度はお車の査定でお伺いさせて頂き誠に有難うございました。
次回、、頑張りますので是非ご利用いただけたらと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!
投稿日:2025年11月06日
査定額を一番高くしていただきましたことと、誠意が伝わったので売却いたしました。
分かりやすくスムースに処理を行えました。
投稿日:2025年11月06日
現車確認で、査定下限を約25%も下回る金額を提示されました。
理由は、他の2社で指摘されていない所です。事前査定金額を高くして、上位3社以内に入り現車確認の機会を得て、理由を付けて金額を下げる査定をするところだと思いました。
理由を探すため査定がとても長いです。
せるぶず様
口コミをいただき誠にありがとうございます。当社では実車と真剣に向き合い
査定を行った結果下限値を下回ってしまう結果になりました。
今後、改善出来るよう善処いたします。
この度は、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月06日
連絡のレスポンス良く、丁寧な対応をして頂けたと思います。
金額が合わずに今回は契約できませんでしたがまた相談をお願いしたいと思います。
投稿日:2025年11月06日
査定して頂いたお店の中で一番高い金額を提示して頂きましたし。また次の車の納車まで代車を用意してくれるのはとても助かります。
また次も相談にのっていただきたいと思います。
投稿日:2025年11月06日
予想より高値で金額掲示していただけました。
対応もよく文句なしです。
投稿日:2025年11月06日
大変良いお取引をさせていただきました。
担当者の対応も良かったです。
投稿日:2025年11月06日
非常に丁寧にご対応いただきました。 満足いく価格も提示頂き感謝致します。
投稿日:2025年11月06日
買取金額も思った以上だった
乗り換えもそのままこちらでお願いし、いい車に巡り会えた
対応力も素晴らしかった
投稿日:2025年11月06日
売却時手続きの要望にしっかり対応してもらえました。
投稿日:2025年11月06日
条件が変わってしまっても素早い対応でした。ありがとうございました
よま様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
高評価感謝いたします。常にお客様に寄り添ったご対応とご提案をして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
迅速で丁寧な査定対応でした。営業マンが良く頑張ってくれました。
この度は当社でご契約頂き、誠に有難う御座います。大変綺麗なお車で当社としても良い仕入れをさせて頂きました。また何かありましたら、ぜひご相談下さい!
投稿日:2025年11月06日
迅速で丁寧な査定対応でした。営業マンの対応もよかったです。
投稿日:2025年11月06日
迅速で丁寧な査定対応でした。また、ご縁がありましたら利用したいと思います。
投稿日:2025年11月06日
連絡早かった。ただし、査定額は低い。電話の時点で他社でもらっていた金額を伝えて見るまでもなくギブアップだったので、無理に対応しない点は評価できる。が、ディーラー売却より安値提示だったので、競争前提の一括見積もり応札には向いてないかな。
投稿日:2025年11月06日
依頼出したのに連絡すら来てない。やる気がないなら、応札しないでほしい。連絡ないため提示額はゼロとしました。
投稿日:2025年11月06日
連絡が早かった。最終的には初回提示額の中間で落ち着いたが、オークション額を根拠に査定交渉は最低額より若干下からスタート(状態はすごくいいとの評価にもかかわらず)となったので星を落としました。何故なら、金額の仮提示するときにはオークションの相場はわかっているので、オークション基準でスタートするのであれば、初回の書類審査提示額は基準で出すべき。特に状態に問題ないなら、せめてスタートは書類審査額の下限より上からスタートして欲しかった。
投稿日:2025年11月05日
対応も早く丁寧でした。
交渉にも応じてくれて満足する金額で売却出来ました。
投稿日:2025年11月05日
迅速な対応で助かりました。
価格に尽きましては、当方は詳しくはないので、こんなものかなという感じでした。
お世話になりました。
nada様
この度はエースへのご売却ありがとうございました。
安い買取価格で2台他社に決めようとされていたので良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。