愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定担当者は丁寧かつ詳細に査定をして頂きました。
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
見積もりが遅いので、他社に決めてしまった。MOTAの担当者も、先に他社の一括査定の結果で決めて良い、と言っていたので、現車査定は依頼しなかった。
MOTA様
このたびはご返信いただき、ありがとうございます。
また、見積もりのご提供が遅れたことでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
MOTA担当者のご案内に従い、現車査定をご依頼いただかなかったとのこと、承知いたしました。
今回は他社でのご決定とのことですが、今後またお力になれる機会がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
口コミのご投稿ありがとうございます。
留守番電話、SMS等送信させていただきましたが、なかなかご連絡がつかなかったようで、今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
またお車の事で何かございましたらご相談ください。
色々と詳しく教えて頂きありがとうございました。早々のやり取りで即決しました!
最高金額を出していただきました。
しかも、GOOD対応でした。
当初の電話対応から不満でした。「今お時間いいですか?」の確認もない。
出先でスケジュールが分からない中で強引にアポイントを取ろうとする。
断りの電話を入れた時も不愉快そうな対応で嫌な気持ちになりました。
以前、ビッグモーターで嫌な気持ちになったことを思い出しました。
企業体質が似ているのか、こちらはあまりお勧めしません。
下取りと比べて高額査定となり、大満足の結果でした。
応対も丁寧でおすすめです。次回も機会があれば是非お願いしたいと思いました。
丁寧な対応でとても良かったです。
2社競合になり、クリアスペース久留米さんに売却となりませんでしたが、次回も利用させていただきたいと思いました。
ひろあき様
この度は高評価を頂きまして有難うございます。
今回は他社さんへのご売却となりましたが、次回は当社でお車の買取ができるよう精一杯頑張りたいと思っておりますのでぜひ宜しくお願いいたします!
真摯に対応して頂いたため不快感なく査定が出来た
高額査定で満足した
電話対応も親切で話しやすかった
おかむら様、先日はライズを査定させて頂き誠にありがとうございました。
今回は査定額であと一歩届かず、ご期待にお応え出来ず大変失礼致しました。
ご対応の部分も含めて、総合的に高評価を頂き感謝いたします。
次回の機会がございましたら当社を選んで頂けるように最大限の努力をさせて頂く次第です。
この度は大切にお乗り頂いていたライズを査定させて頂き誠にありがとうございました。
他社よりも高額で査定して頂いた為とても満足した
おかむら様
この度は、大切なライズのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「他社よりも高額で査定して頂いた為とても満足した」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お客様にご満足いただける価格をご提示できましたこと、私どもとしましても何よりでございます。
いただきました評価を励みに、今後もお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
連絡•対応については、時間に正確、応対も丁寧だと感じた。査定価格は、オークションサイトの取引情報を参考にしており、どちらかといえば低め査定にもっていくような流れ。自分の買取希望額を決めていない人には厳しい結果になりそうなのご注意ください。
一度、連絡があったが仕事中だったため、〇〇時以降に対応することを伝えたが、それっきり連絡なし。
こんないい加減な業者がいるのかと驚くばかり。評価については、3項目すべて最低とさせていただきます。
買い取るつもりがないなら、入札なんかしてほしくない。最低の業者と言わざるを得ない。
時間に正確、応対も親切・丁寧でミニ係る知識も豊富、さすが老舗のミニ専門店だと感じた。営業担当の方と話していて、ここならば安心して愛車を任せられると思ったので買取っていただいた。査定価格も入札にあった範囲内で満足のいく価格が提示された。
ミニならば、買うのも売るのもここを勧めたい。
ZERO様へ
この度は、大切にお乗りになられていたミニ5ドアをご売却いただき誠にありがとうございました。
他のお客様から頂いた話ですと、他社様は3位以内に入るための高額入札後、実査定で金額を下げる手法をとっているようです。
弊社はミニ専門のプロショップとして査定を心がけておりますので、金額・安心感とご満足いただけて嬉しく思っております。
誠にありがとうございました!
査定士が頑張っていい値段をつけてくれたが、わずかに低かった。あと、最近は080始まりの詐欺電話が結構あるので、この番号から電話が行きますとメールに書いておいてもらったほうが安心できるので参考にしてください。
出張査定・販売員の対応がスムーズであった。満足のいく価格をつけてくれた。
提示額は一番高かったが、車の引き渡し時期が1か月以上先だとまた再査定と言われたので他店にした。
説明もわかりやすく話しやすかったし、引き渡し時期も融通させていただき最終的にこちらの店舗に売却を決めました。
DT様
この度は、大切なアルト ターボRSのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
査定価格にご満足いただけたことに加え、「説明もわかりやすく話しやすかった」とのお言葉、そして引き渡し時期の調整など、弊社の対応が最終的にご売却の決め手になったと伺い、大変嬉しく存じます。
私どもは、お客様一人ひとりのご事情に寄り添った対応を常に心がけております。DT様からいただいたお言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
丁寧な対応でした。営業さん交渉と言うより本部とのメール交渉の提示に終止致しました。
査定こず。電話での交渉のみでした。遠いので仕方ないのかも。
はじめ様
コメントと評価いただきましてありがとうございます。
弊社の入札金額がお客様のご希望金額に届かず申し訳ございません。
もう少し様子を見られるとのことでしたので、またご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは今後ともGTNETをよろしくお願い致します。
丁寧な対応でした。結果的に最高額の提示でした。
最低額以下の提示であった。
余り評判が良くないですね。
最小額よりは高い値段をつけていただきましたが、タイヤを新調したけど査定に入っていないのでちょっと残念でした。
太陽様
この度はお取引いただきありがとうございました。
タイヤの新調分を査定に反映できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
今後はより丁寧な査定を心がけてまいります。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
担当者のSさんの対応が迅速、丁寧で良かった。
また機会があれば、お願いすると思う。
よかったです。
連絡あったその日に査定。
時間も迅速で査定額もよく、翌日に売却が決まりました。
この店舗に売却しました。
担当者の方がすごく丁寧に説明してくださり安心できました。
5社くらい見積もりしてもらいましたが、値段も1番高かったです。
しー様
この度は弊社へのお車、ご売却、誠にありがとうございました。
また、高評価頂、重ねてお礼申し上げます。
お車の状態もよく、社外パーツなど見た目もまとまり、すぐに次につなげることができました。
また、何かございましたら、お声掛けいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
対応、説明が丁寧で、某社のように査定額をはぐらかす事なく提示していただきました
何より査定額に満足です
残念ながら売却には至りませんでしたが、終始丁寧な対応をしていただきました。
スーツをビシッと着こなし靴もピカピカ。超一流のビジネスマンのような営業の方に期待し、実際、それ以上に応えて下さいました。説明や手続きも非常に分かりやすく、安心してクルマをお任せする事ができました。
この度は貴重な時間をいただいて大切なお車を査定させていただいたうえにご契約までさせていただき誠に有難う御座います。お褒めのお言葉有難う御座います。更に向上できるよう日々精進して参りますのでまたご機会ございましたら是非宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
色々とあり、残念ながらおススメできません。査定額は断トツ1位でしたが見積もり結果は提示下限を大きく下回るものでした。
元ビッグモーター
汚名挽回なるかと査定をお願いしましたが、日時が会わずに現車確認出来ず
他社様に買取願いました。
見積2位でもこちらのわがまま聞いてもらいました。
一番の決め手は無料の代車を用意して頂けてこちらの希望額に寄り添っていただいたことがポイントでした。
この度はご契約頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います!
今後また、お車の相談等あれば是非ともお声がけ下さい。
宜しくお願い致します。
親切丁寧な査定で安心して任せられたと思います。
今回は他社様に決めさせていただきましたが、機会あればまた是非とも査定お願いしたい営業さんでした。
主にメールでやり取りさせて頂きましたが、とてもスムーズで分からない事はすぐに対応してもらい大変助かりました!
近々妻の車も乗り換え予定なので、またお願いしようかと思います
引取までの対応はスムーズで良かった。その後少しトラブルがあったので、評価を低めにしました。
2位との査定額+12万円で査定を提示していただいた。
その後の契約から振り込みまでも凄くスムーズだった
松野様
この度は、大切なWRX S4のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご期待を上回る価格をご提示できたことに加え、「契約から振り込みまでも凄くスムーズだった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様にご満足いただける価格提示と、安心してお任せいただける迅速な手続きは、私どもが常に目指していることであり、松野様からのお言葉は何よりの励みとなります。
この度の素晴らしいご縁に、心より感謝申し上げます。
またお車に関して何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
買取金額も接客対応も含め、大変満足しました。
問合せ後最初にご連絡いただき、実車確認査定時の応対もとても丁寧で気持ちが良かったです。
残念ながら買取価格は他社の方が高かったので取引には至りませんでしたが、次回売却を検討する際にはまたお願いしたいと思います。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月06日
査定担当者は丁寧かつ詳細に査定をして頂きました。
投稿日:2025年11月06日
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
投稿日:2025年11月06日
見積もりが遅いので、他社に決めてしまった。MOTAの担当者も、先に他社の一括査定の結果で決めて良い、と言っていたので、現車査定は依頼しなかった。
MOTA様
このたびはご返信いただき、ありがとうございます。
また、見積もりのご提供が遅れたことでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
MOTA担当者のご案内に従い、現車査定をご依頼いただかなかったとのこと、承知いたしました。
今回は他社でのご決定とのことですが、今後またお力になれる機会がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
見積もりが遅いので、他社に決めてしまった。MOTAの担当者も、先に他社の一括査定の結果で決めて良い、と言っていたので、現車査定は依頼しなかった。
口コミのご投稿ありがとうございます。
留守番電話、SMS等送信させていただきましたが、なかなかご連絡がつかなかったようで、今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
またお車の事で何かございましたらご相談ください。
投稿日:2025年11月06日
見積もりが遅いので、他社に決めてしまった。MOTAの担当者も、先に他社の一括査定の結果で決めて良い、と言っていたので、現車査定は依頼しなかった。
投稿日:2025年11月06日
色々と詳しく教えて頂きありがとうございました。早々のやり取りで即決しました!
投稿日:2025年11月06日
最高金額を出していただきました。
しかも、GOOD対応でした。
投稿日:2025年11月06日
当初の電話対応から不満でした。「今お時間いいですか?」の確認もない。
出先でスケジュールが分からない中で強引にアポイントを取ろうとする。
断りの電話を入れた時も不愉快そうな対応で嫌な気持ちになりました。
以前、ビッグモーターで嫌な気持ちになったことを思い出しました。
企業体質が似ているのか、こちらはあまりお勧めしません。
投稿日:2025年11月06日
下取りと比べて高額査定となり、大満足の結果でした。
応対も丁寧でおすすめです。次回も機会があれば是非お願いしたいと思いました。
投稿日:2025年11月06日
丁寧な対応でとても良かったです。
2社競合になり、クリアスペース久留米さんに売却となりませんでしたが、次回も利用させていただきたいと思いました。
ひろあき様
この度は高評価を頂きまして有難うございます。
今回は他社さんへのご売却となりましたが、次回は当社でお車の買取ができるよう精一杯頑張りたいと思っておりますのでぜひ宜しくお願いいたします!
投稿日:2025年11月06日
真摯に対応して頂いたため不快感なく査定が出来た
投稿日:2025年11月06日
高額査定で満足した
電話対応も親切で話しやすかった
おかむら様、先日はライズを査定させて頂き誠にありがとうございました。
今回は査定額であと一歩届かず、ご期待にお応え出来ず大変失礼致しました。
ご対応の部分も含めて、総合的に高評価を頂き感謝いたします。
次回の機会がございましたら当社を選んで頂けるように最大限の努力をさせて頂く次第です。
この度は大切にお乗り頂いていたライズを査定させて頂き誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月06日
他社よりも高額で査定して頂いた為とても満足した
おかむら様
この度は、大切なライズのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「他社よりも高額で査定して頂いた為とても満足した」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お客様にご満足いただける価格をご提示できましたこと、私どもとしましても何よりでございます。
いただきました評価を励みに、今後もお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月06日
連絡•対応については、時間に正確、応対も丁寧だと感じた。査定価格は、オークションサイトの取引情報を参考にしており、どちらかといえば低め査定にもっていくような流れ。自分の買取希望額を決めていない人には厳しい結果になりそうなのご注意ください。
投稿日:2025年11月06日
一度、連絡があったが仕事中だったため、〇〇時以降に対応することを伝えたが、それっきり連絡なし。
こんないい加減な業者がいるのかと驚くばかり。評価については、3項目すべて最低とさせていただきます。
買い取るつもりがないなら、入札なんかしてほしくない。最低の業者と言わざるを得ない。
投稿日:2025年11月06日
時間に正確、応対も親切・丁寧でミニ係る知識も豊富、さすが老舗のミニ専門店だと感じた。営業担当の方と話していて、ここならば安心して愛車を任せられると思ったので買取っていただいた。査定価格も入札にあった範囲内で満足のいく価格が提示された。
ミニならば、買うのも売るのもここを勧めたい。
ZERO様へ
この度は、大切にお乗りになられていたミニ5ドアをご売却いただき誠にありがとうございました。
他のお客様から頂いた話ですと、他社様は3位以内に入るための高額入札後、実査定で金額を下げる手法をとっているようです。
弊社はミニ専門のプロショップとして査定を心がけておりますので、金額・安心感とご満足いただけて嬉しく思っております。
誠にありがとうございました!
投稿日:2025年11月06日
査定士が頑張っていい値段をつけてくれたが、わずかに低かった。あと、最近は080始まりの詐欺電話が結構あるので、この番号から電話が行きますとメールに書いておいてもらったほうが安心できるので参考にしてください。
投稿日:2025年11月06日
出張査定・販売員の対応がスムーズであった。満足のいく価格をつけてくれた。
投稿日:2025年11月06日
提示額は一番高かったが、車の引き渡し時期が1か月以上先だとまた再査定と言われたので他店にした。
投稿日:2025年11月06日
説明もわかりやすく話しやすかったし、引き渡し時期も融通させていただき最終的にこちらの店舗に売却を決めました。
DT様
この度は、大切なアルト ターボRSのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
査定価格にご満足いただけたことに加え、「説明もわかりやすく話しやすかった」とのお言葉、そして引き渡し時期の調整など、弊社の対応が最終的にご売却の決め手になったと伺い、大変嬉しく存じます。
私どもは、お客様一人ひとりのご事情に寄り添った対応を常に心がけております。DT様からいただいたお言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月06日
丁寧な対応でした。営業さん交渉と言うより本部とのメール交渉の提示に終止致しました。
投稿日:2025年11月06日
査定こず。電話での交渉のみでした。遠いので仕方ないのかも。
はじめ様
コメントと評価いただきましてありがとうございます。
弊社の入札金額がお客様のご希望金額に届かず申し訳ございません。
もう少し様子を見られるとのことでしたので、またご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは今後ともGTNETをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月06日
丁寧な対応でした。結果的に最高額の提示でした。
投稿日:2025年11月06日
最低額以下の提示であった。
余り評判が良くないですね。
投稿日:2025年11月06日
最小額よりは高い値段をつけていただきましたが、タイヤを新調したけど査定に入っていないのでちょっと残念でした。
太陽様
この度はお取引いただきありがとうございました。
タイヤの新調分を査定に反映できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
今後はより丁寧な査定を心がけてまいります。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
担当者のSさんの対応が迅速、丁寧で良かった。
また機会があれば、お願いすると思う。
投稿日:2025年11月06日
よかったです。
連絡あったその日に査定。
時間も迅速で査定額もよく、翌日に売却が決まりました。
投稿日:2025年11月06日
この店舗に売却しました。
担当者の方がすごく丁寧に説明してくださり安心できました。
5社くらい見積もりしてもらいましたが、値段も1番高かったです。
しー様
この度は弊社へのお車、ご売却、誠にありがとうございました。
また、高評価頂、重ねてお礼申し上げます。
お車の状態もよく、社外パーツなど見た目もまとまり、すぐに次につなげることができました。
また、何かございましたら、お声掛けいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
投稿日:2025年11月06日
対応、説明が丁寧で、某社のように査定額をはぐらかす事なく提示していただきました
何より査定額に満足です
投稿日:2025年11月06日
残念ながら売却には至りませんでしたが、終始丁寧な対応をしていただきました。
投稿日:2025年11月06日
スーツをビシッと着こなし靴もピカピカ。超一流のビジネスマンのような営業の方に期待し、実際、それ以上に応えて下さいました。説明や手続きも非常に分かりやすく、安心してクルマをお任せする事ができました。
この度は貴重な時間をいただいて大切なお車を査定させていただいたうえにご契約までさせていただき誠に有難う御座います。お褒めのお言葉有難う御座います。更に向上できるよう日々精進して参りますのでまたご機会ございましたら是非宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年11月06日
色々とあり、残念ながらおススメできません。査定額は断トツ1位でしたが見積もり結果は提示下限を大きく下回るものでした。
投稿日:2025年11月06日
元ビッグモーター
汚名挽回なるかと査定をお願いしましたが、日時が会わずに現車確認出来ず
他社様に買取願いました。
投稿日:2025年11月06日
見積2位でもこちらのわがまま聞いてもらいました。
一番の決め手は無料の代車を用意して頂けてこちらの希望額に寄り添っていただいたことがポイントでした。
この度はご契約頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います!
今後また、お車の相談等あれば是非ともお声がけ下さい。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月06日
親切丁寧な査定で安心して任せられたと思います。
今回は他社様に決めさせていただきましたが、機会あればまた是非とも査定お願いしたい営業さんでした。
投稿日:2025年11月06日
主にメールでやり取りさせて頂きましたが、とてもスムーズで分からない事はすぐに対応してもらい大変助かりました!
近々妻の車も乗り換え予定なので、またお願いしようかと思います
投稿日:2025年11月06日
引取までの対応はスムーズで良かった。その後少しトラブルがあったので、評価を低めにしました。
投稿日:2025年11月06日
2位との査定額+12万円で査定を提示していただいた。
その後の契約から振り込みまでも凄くスムーズだった
松野様
この度は、大切なWRX S4のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご期待を上回る価格をご提示できたことに加え、「契約から振り込みまでも凄くスムーズだった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様にご満足いただける価格提示と、安心してお任せいただける迅速な手続きは、私どもが常に目指していることであり、松野様からのお言葉は何よりの励みとなります。
この度の素晴らしいご縁に、心より感謝申し上げます。
またお車に関して何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月06日
買取金額も接客対応も含め、大変満足しました。
投稿日:2025年11月06日
問合せ後最初にご連絡いただき、実車確認査定時の応対もとても丁寧で気持ちが良かったです。
残念ながら買取価格は他社の方が高かったので取引には至りませんでしたが、次回売却を検討する際にはまたお願いしたいと思います。