愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
素晴らしい対応でした。
ざっくばらんに商談して話が早かったです。査定額に上乗せもしてもらい大変満足です。
査定額が下回り残念でした。気に入っていた車なのに色々言われたので気分が落ちてしまいました。
KAZ様
この度は、査定の機会をいただきありがとうございました。
貴重なお時間を設けていただいた中でこのような結果となってしまい申し訳ございません。貴重なご意見を糧に、お客様にストレスなくスムーズな愛車売却のお手伝いができるよう精進いたします。
連絡頂いたその日に来て頂き、とても丁寧な応対で良かったです。金額も自分の希望金額まで考慮して頂きました。
連絡頂いたその日に来て頂き、丁寧な応対で良かったです。
オークションの履歴などをもとに丁寧に説明していただけました。
過去にも何度かお世話になっておりますが、今回も最高額を付けていただけました。
5日引渡しで7日に着金と非常にスムーズな取引でした。
お金の部分を考えると大手の安心感は大きいです。
希望金額通りの買取をいただきました。
業界の知識も教えてもらい、乗り換えの車も見つけることができました。
先日は、お時間を頂きありがとうございました。
お褒めの評価を頂きありがとうございます。
是非次回もお声かけいただけますと幸いです。
今後とも買取のブルズのご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。ご紹介もぜひお待ちしております。
最初から最後まで真摯な対応で不安なく取引が出来ました。
あちこちサビだらけで買取金額には期待しておりませんでしたが、思った以上の金額、またそれ以外の付帯的な部分も真摯に対応していただき大満足です。
夏にハイラックスを買い取りしていただきました。担当の方の応対が良く気に入りました。
他社の査定訪問を待たずに契約しました。
ハクゾウ様
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
対応を気に入って頂けたこと、大変光栄に存じます。
またお車のご相談あれば気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:藤谷
正直担当さんの対応と説明で、ここに売却したいと思った
若干金額は他に及ばなかったが許容範囲(安心を買った)かと
次回があればまたここにお願いしたいと思うほどよかった
査定に関しては、それなりなのかと
ディーラーに下取りで出すよりましといったところ
ナナシ様
この度は当店の査定をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました!
今回は他社さんに負けてしまいましたが、ぜひ次回はリベンジさせたいだけたらと思います!
また愛車のお手放しの際はお声がけ頂けましたら幸いでございます。
カーセブン名古屋北店 大脇
最初の連絡以外はあまり良い印象がない
一番最初に査定にきて、金額出るまでにこちらから催促しないと出てこない状態だった
忙しくても、もう少しやりようがあるのでは?
入金に関しても1週間かかるとの事で、MOTAのあんしん決済はさらに手続きに時間がかかるとの事(暗に使うなとの圧力)
下限金額を下回る査定はどういうことなのか、意味が分からない(この会社だけ)
価格の提示まで上司との連絡が取れないとかで手間取り価格も低すぎて、その場でお断りさせて頂きました。
アポ取り電話の時点で対応が悪かったので査定はお断りしました。
大手他社2店の見積額に納得がいかずエグゼクティブオートモーティブ様に見積もりを依頼しました。
私の時間がないことをお伝えすると、「今すぐ準備して行きます!」と即答。同市内ということもありすぐ来てもらうと、爽やかな代表が来てくださり、見積額も納得できる金額を1発で提示。大手は上司に確認したり手間取っていましたが、とても迅速かつ気持ちの良いご対応で価格と対応に大満足できました。エグゼクティブオートモーティブさんはおすすめです!
青空様
この度はご成約ありがとう御座いました。
当社はしつこい営業も無く、お客様のペースに合わせて商談をモットーにしております。
また、決済も早い事のお褒めの言葉とても有り難く思います。
また何か御座いましたらいつでもご相談ください。
査定にかけた時間は、丁寧なのか最も長かったと思います。
対応はスマートで、好感が持てた。でも価格は大切。
意欲満々の買取姿勢だった。がんばってるなあ、、
担当者が最初から必要な書類を把握していないので引き渡しの一週間後に次々と公的書類の追加送付依頼が来る。
査定も何度も上司に確認し1時間以上かかり非常にストレス。
初回の連絡はどうしても売ってほしいとの話で査定したがネット提示価格以下。
時間がないため仕方なく下取りを依頼したが手間と不快感を考えると多少金額が高かったとしてもここで下取りするのはお勧めしない。
提示額は残念でしたが、対応はとても良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は弊社をご利用いただき有難うございました!
まず提示額に関して、お手放しの時期が2~3週間後とお伺いしましたので、様々な要因を加味した上で最大限のご提示をさせていただきました。
結果としてご期待に沿えず大変申し訳ございません。
また対応面での高評価をいただき、有難うございます!
次回ご縁をいただけた際は、ご期待に添えるよう尽力致します!
またの機会によろしくお願いいたします!
最初の提示額はさすがにないだろうと思って臨みましたが、それでも意外な額を提示してくださりとても満足しております。
対応もとても気持ち良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
共同親権号売却様
この度はお車のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございます!
また機会がありましたらぜひぜひ宜しくお願い致します。
この度はお車の査定でお伺いさせて頂き有難うございました。
金額勝てず申し訳御座いません。。
今後も駆け引き無く頑張りますので宜しくお願い致します!
連絡が遅かった為、お断りさせて頂きました。
かおる様
この度は車買取 MOTAにてエクストレイルのご登録ありがとうございます。。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご連絡遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
迅速な対応して頂き、満足いく取引になりました。
機会があれば、また宜しくお願い致します。
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
ご満足いただき当社一同大変嬉しく思います。
今後ともお車の売買はエーモーションにお任せくださいませ。
店舗が近くて連絡頂いたのも1番早かった為、最初に持込みで査定して頂きましたが、初回の査定額より半額ダウン、頑張りますので他の業者からの査定は断ってくださいと半ば強引なクロージング。
約束していた事もあり他の業者さんの査定を受けたら初回査定額と同額査定だったので連絡したら、「約束が違う」「どーせ契約時に値引きされますよ」との捨てセリフ。
相性が悪かったのかな。
2度と依頼する事は無いと思います。
連絡なし。
評価のしようがありません。
せめて、連絡ぐらいは欲しかったです。
シン様
口コミの投稿をしていただき、ありがとうございます。
弊社ではお客様と円滑なお取引をするために、店舗電話からだけではなく、
営業担当より直接ご連絡させていただく場合もございます。
ご連絡のタイミングが合わず、大変申し訳ございません。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
連絡はありましたが、すでに査定済みでした。
査定前に、数件買取店を回ったにも関わらず、こちらの無理も聞いて頂いて非常に満足でした。
また何かあればお願いしたいです。
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
大手様に負けない高価買取を自社独自のルートで再現しておりますので引き続き精進して参ります。
「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
おかげさまで希望額に届きました。ありがとうございました。
査定価格が1番低く、
来ていただくのもお断りしようとしたが、見てみないと分からないとのこで、査定をしていただいた。
1番高い金額を出していただいたので、当日に売却した。
満足のいく金額だ。
3社に査定をお願いしたが、1番初めに来ていただいた。
非常に丁寧に対応してくださった。査定金額もかなり頑張ってくださった。
他社と金額が変わらないなら対応が良かったアップルさんにお願いしようかと思ったが、
他の業者が1番高かったので、売却に至らず。
実物を見る前の査定金額が1番高かったので、期待していたが、他の業者が頑張ってくれたので売却には至らなかった。
名札に初心者マークが付いていたので、営業に慣れていない方だったのかも知れないが、他の業者に比べて売却して欲しいみたいな気持ちが全く見えなかった。実際の査定までもかなり時間がかかった。
15年程たつセダンを一括査定に依頼し値付け上位三社に入ったタウロス埼玉店さんともう1社による一括同時査定を行いました。
タウロス埼玉さんが1位の額を提示してくれましたが、同時入札の結果、二社とも下値額を少し下回りましたが、一番高値をつけてくれたのが
タウロス埼玉さんでしたので売却を決めました。査定担当の方は若い男性のM山さん。初見は若く、フランク過ぎて頼りないかな、と思ったのですが、しっかり結果を出してくれたのはタウロス埼玉のM山さんでした。売却が決まった後の流れの説明や、書類のやりとりもしっかりと説明してくれました。
この方は素直にこちらの要望を言っても、正直に答えてくれます。疑わしきは言葉にして確認してしまっても答えてくれます。
売り手と買い手でお互い探り合うよりは、はっきりと言葉にして確認が取れる担当でした。
こちらの提示額まではいきませんが、頑張った販売店と担当者に出会えてよかったです。
今後もご利用させて頂こうと考えています。
査定から入金までスムーズに進めて頂きました。
また査定金額も他社比較より高く査定して頂きました。
連絡もまめで不安に思っている事も引き取りまでに解消頂けました。
子供が生まれた時に購入した車なので思い入れがある車でしたが丁寧な対応で次の乗り手の方に渡るのに心配はありませんでした。
次回以降、販売の機会があれば是非お願いしたいと思います。
1社にきていただいて、いろいろ教えていただきました。
HA様
この度はご機会をいただきましてありがとうございました。
金額のご希望には力不足でしたが、このような評価をいただきまして大変嬉しいです!
またのご機会も、是非お声かけいただけましたら幸いです。
2社目に査定していただきまして、いろいろ教えていただきました
最終的に一番高額で買い取っていただきました
HA様
この度は、当店のご利用誠にありがとうございました。
頂いた評価に恥じぬよう、スタッフ一同頑張ってまいります!
今度ともよろしくお願いいたします。
担当された方はとても気さくで当方の希望を聞いて下さり、査定価格も満足行く金額でした。
他社での売却となったため、見積依頼を取消ました。
電話及びメールの連絡がありませんでした。
tall08様
この度は査定に貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
今後この様なことが無いよう改善して行きます。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月06日
素晴らしい対応でした。
ざっくばらんに商談して話が早かったです。査定額に上乗せもしてもらい大変満足です。
投稿日:2025年11月06日
査定額が下回り残念でした。気に入っていた車なのに色々言われたので気分が落ちてしまいました。
KAZ様
この度は、査定の機会をいただきありがとうございました。
貴重なお時間を設けていただいた中でこのような結果となってしまい申し訳ございません。貴重なご意見を糧に、お客様にストレスなくスムーズな愛車売却のお手伝いができるよう精進いたします。
投稿日:2025年11月06日
連絡頂いたその日に来て頂き、とても丁寧な応対で良かったです。金額も自分の希望金額まで考慮して頂きました。
投稿日:2025年11月06日
連絡頂いたその日に来て頂き、丁寧な応対で良かったです。
投稿日:2025年11月06日
オークションの履歴などをもとに丁寧に説明していただけました。
過去にも何度かお世話になっておりますが、今回も最高額を付けていただけました。
5日引渡しで7日に着金と非常にスムーズな取引でした。
お金の部分を考えると大手の安心感は大きいです。
投稿日:2025年11月06日
希望金額通りの買取をいただきました。
業界の知識も教えてもらい、乗り換えの車も見つけることができました。
先日は、お時間を頂きありがとうございました。
お褒めの評価を頂きありがとうございます。
是非次回もお声かけいただけますと幸いです。
今後とも買取のブルズのご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。ご紹介もぜひお待ちしております。
投稿日:2025年11月06日
最初から最後まで真摯な対応で不安なく取引が出来ました。
あちこちサビだらけで買取金額には期待しておりませんでしたが、思った以上の金額、またそれ以外の付帯的な部分も真摯に対応していただき大満足です。
投稿日:2025年11月06日
夏にハイラックスを買い取りしていただきました。担当の方の応対が良く気に入りました。
他社の査定訪問を待たずに契約しました。
ハクゾウ様
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
対応を気に入って頂けたこと、大変光栄に存じます。
またお車のご相談あれば気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:藤谷
投稿日:2025年11月06日
正直担当さんの対応と説明で、ここに売却したいと思った
若干金額は他に及ばなかったが許容範囲(安心を買った)かと
次回があればまたここにお願いしたいと思うほどよかった
投稿日:2025年11月06日
査定に関しては、それなりなのかと
ディーラーに下取りで出すよりましといったところ
ナナシ様
この度は当店の査定をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました!
今回は他社さんに負けてしまいましたが、ぜひ次回はリベンジさせたいだけたらと思います!
また愛車のお手放しの際はお声がけ頂けましたら幸いでございます。
カーセブン名古屋北店 大脇
投稿日:2025年11月06日
最初の連絡以外はあまり良い印象がない
一番最初に査定にきて、金額出るまでにこちらから催促しないと出てこない状態だった
忙しくても、もう少しやりようがあるのでは?
入金に関しても1週間かかるとの事で、MOTAのあんしん決済はさらに手続きに時間がかかるとの事(暗に使うなとの圧力)
下限金額を下回る査定はどういうことなのか、意味が分からない(この会社だけ)
投稿日:2025年11月06日
価格の提示まで上司との連絡が取れないとかで手間取り価格も低すぎて、その場でお断りさせて頂きました。
投稿日:2025年11月06日
アポ取り電話の時点で対応が悪かったので査定はお断りしました。
投稿日:2025年11月06日
大手他社2店の見積額に納得がいかずエグゼクティブオートモーティブ様に見積もりを依頼しました。
私の時間がないことをお伝えすると、「今すぐ準備して行きます!」と即答。同市内ということもありすぐ来てもらうと、爽やかな代表が来てくださり、見積額も納得できる金額を1発で提示。大手は上司に確認したり手間取っていましたが、とても迅速かつ気持ちの良いご対応で価格と対応に大満足できました。エグゼクティブオートモーティブさんはおすすめです!
青空様
この度はご成約ありがとう御座いました。
当社はしつこい営業も無く、お客様のペースに合わせて商談をモットーにしております。
また、決済も早い事のお褒めの言葉とても有り難く思います。
また何か御座いましたらいつでもご相談ください。
投稿日:2025年11月06日
査定にかけた時間は、丁寧なのか最も長かったと思います。
投稿日:2025年11月06日
対応はスマートで、好感が持てた。でも価格は大切。
投稿日:2025年11月06日
意欲満々の買取姿勢だった。がんばってるなあ、、
投稿日:2025年11月06日
担当者が最初から必要な書類を把握していないので引き渡しの一週間後に次々と公的書類の追加送付依頼が来る。
査定も何度も上司に確認し1時間以上かかり非常にストレス。
初回の連絡はどうしても売ってほしいとの話で査定したがネット提示価格以下。
時間がないため仕方なく下取りを依頼したが手間と不快感を考えると多少金額が高かったとしてもここで下取りするのはお勧めしない。
投稿日:2025年11月06日
提示額は残念でしたが、対応はとても良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は弊社をご利用いただき有難うございました!
まず提示額に関して、お手放しの時期が2~3週間後とお伺いしましたので、様々な要因を加味した上で最大限のご提示をさせていただきました。
結果としてご期待に沿えず大変申し訳ございません。
また対応面での高評価をいただき、有難うございます!
次回ご縁をいただけた際は、ご期待に添えるよう尽力致します!
またの機会によろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月06日
最初の提示額はさすがにないだろうと思って臨みましたが、それでも意外な額を提示してくださりとても満足しております。
対応もとても気持ち良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
共同親権号売却様
この度はお車のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございます!
また機会がありましたらぜひぜひ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月06日
提示額は残念でしたが、対応はとても良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
共同親権号売却様
この度はお車の査定でお伺いさせて頂き有難うございました。
金額勝てず申し訳御座いません。。
今後も駆け引き無く頑張りますので宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月06日
連絡が遅かった為、お断りさせて頂きました。
かおる様
この度は車買取 MOTAにてエクストレイルのご登録ありがとうございます。。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご連絡遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2025年11月06日
迅速な対応して頂き、満足いく取引になりました。
機会があれば、また宜しくお願い致します。
かおる様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
ご満足いただき当社一同大変嬉しく思います。
今後ともお車の売買はエーモーションにお任せくださいませ。
投稿日:2025年11月06日
店舗が近くて連絡頂いたのも1番早かった為、最初に持込みで査定して頂きましたが、初回の査定額より半額ダウン、頑張りますので他の業者からの査定は断ってくださいと半ば強引なクロージング。
約束していた事もあり他の業者さんの査定を受けたら初回査定額と同額査定だったので連絡したら、「約束が違う」「どーせ契約時に値引きされますよ」との捨てセリフ。
相性が悪かったのかな。
2度と依頼する事は無いと思います。
投稿日:2025年11月06日
連絡なし。
評価のしようがありません。
せめて、連絡ぐらいは欲しかったです。
シン様
口コミの投稿をしていただき、ありがとうございます。
弊社ではお客様と円滑なお取引をするために、店舗電話からだけではなく、
営業担当より直接ご連絡させていただく場合もございます。
ご連絡のタイミングが合わず、大変申し訳ございません。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月06日
連絡はありましたが、すでに査定済みでした。
投稿日:2025年11月06日
査定前に、数件買取店を回ったにも関わらず、こちらの無理も聞いて頂いて非常に満足でした。
また何かあればお願いしたいです。
シン様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
大手様に負けない高価買取を自社独自のルートで再現しておりますので引き続き精進して参ります。
「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
おかげさまで希望額に届きました。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月06日
査定価格が1番低く、
来ていただくのもお断りしようとしたが、見てみないと分からないとのこで、査定をしていただいた。
1番高い金額を出していただいたので、当日に売却した。
満足のいく金額だ。
投稿日:2025年11月06日
3社に査定をお願いしたが、1番初めに来ていただいた。
非常に丁寧に対応してくださった。査定金額もかなり頑張ってくださった。
他社と金額が変わらないなら対応が良かったアップルさんにお願いしようかと思ったが、
他の業者が1番高かったので、売却に至らず。
投稿日:2025年11月06日
実物を見る前の査定金額が1番高かったので、期待していたが、他の業者が頑張ってくれたので売却には至らなかった。
名札に初心者マークが付いていたので、営業に慣れていない方だったのかも知れないが、他の業者に比べて売却して欲しいみたいな気持ちが全く見えなかった。実際の査定までもかなり時間がかかった。
投稿日:2025年11月06日
15年程たつセダンを一括査定に依頼し値付け上位三社に入ったタウロス埼玉店さんともう1社による一括同時査定を行いました。
タウロス埼玉さんが1位の額を提示してくれましたが、同時入札の結果、二社とも下値額を少し下回りましたが、一番高値をつけてくれたのが
タウロス埼玉さんでしたので売却を決めました。査定担当の方は若い男性のM山さん。初見は若く、フランク過ぎて頼りないかな、と思ったのですが、しっかり結果を出してくれたのはタウロス埼玉のM山さんでした。売却が決まった後の流れの説明や、書類のやりとりもしっかりと説明してくれました。
この方は素直にこちらの要望を言っても、正直に答えてくれます。疑わしきは言葉にして確認してしまっても答えてくれます。
売り手と買い手でお互い探り合うよりは、はっきりと言葉にして確認が取れる担当でした。
投稿日:2025年11月06日
こちらの提示額まではいきませんが、頑張った販売店と担当者に出会えてよかったです。
今後もご利用させて頂こうと考えています。
投稿日:2025年11月06日
査定から入金までスムーズに進めて頂きました。
また査定金額も他社比較より高く査定して頂きました。
連絡もまめで不安に思っている事も引き取りまでに解消頂けました。
子供が生まれた時に購入した車なので思い入れがある車でしたが丁寧な対応で次の乗り手の方に渡るのに心配はありませんでした。
次回以降、販売の機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月06日
1社にきていただいて、いろいろ教えていただきました。
HA様
この度はご機会をいただきましてありがとうございました。
金額のご希望には力不足でしたが、このような評価をいただきまして大変嬉しいです!
またのご機会も、是非お声かけいただけましたら幸いです。
投稿日:2025年11月06日
2社目に査定していただきまして、いろいろ教えていただきました
投稿日:2025年11月06日
最終的に一番高額で買い取っていただきました
HA様
この度は、当店のご利用誠にありがとうございました。
頂いた評価に恥じぬよう、スタッフ一同頑張ってまいります!
今度ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月06日
担当された方はとても気さくで当方の希望を聞いて下さり、査定価格も満足行く金額でした。
投稿日:2025年11月06日
他社での売却となったため、見積依頼を取消ました。
投稿日:2025年11月06日
電話及びメールの連絡がありませんでした。
tall08様
この度は査定に貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
今後この様なことが無いよう改善して行きます。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。