愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
不誠実な入札のやり方だ。こちらは車両の年式や走行距離、不具合箇所、画像を事前にMOTA経由で送っている。ある程度の市場相場も事前に分かるはず。にも関わらず、入札額は各社の中で最高額を出しておきながら、現社確認後は「同型で同様の走行距離の車両は、これくらいが市場の相場」だとして、当初の入札額の3分の1に近い額を提示してきた。優先交渉権を得たいがためにあり得ない額で入札しているのだろうか?こちらからすれば、別の会社ともっと良い交渉ができたかもしれない機会を奪われたように感じる。査定に来てくれた担当者は丁寧な方だったが、会社としてのやり方に不信感を覚えた。
買取でお世話になりました。
最高金額ありがとうございます。
また、対応も親切にしていただきました。
ナカタ様
このたびは、心温まるお言葉をいただきありがとうございます。弊社担当の対応がよかったとのお言葉、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
担当して下さった方が頑張ってくれたお陰で、かなり高値を付けていただきました。また、日程の変更など、こちらの我儘を出来る限り聞いて下さり、非常に助かりました。
また機会があれば査定依頼をさせていただきます。
今回自分のアドレス入力ミスで何社も同時に査定という形になってしまったのですが、現車を見ながらのご相談から返答までが1番素早かったので売却を決めさせて頂きました。
説明も早く終わりましたが、大事な点はしっかりご説明頂きましたので安心して売却出来ました。
ありがとうございました。
担当者の方も好印象で査定どおりの金額で買取していただいたので納得でした
素早い査定と無駄な駆け引きが少なく明快で良い価格提示をいただきました。
即時振込の安心感もあり、気持ち良く取り引きさせていただく事が出来ました。且つ高額買取りでした!また対応も非常に丁寧で信頼感がありました。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応にご評価をいただき、ありがとうございます。お客様の期待に応えることができ、スタッフ一同喜んでおります。またお力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。何卒よろしくお願い申し上げます。
今回は別のところに買取りお願いしましたが、親切に電話で応対いただきました。
エスクァイア様 口コミ投稿誠にありがとうございます。今回はお取引に至りませんでしたが、電話対応にお褒めのお言葉をいただきまして大変励みになります。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ご連絡も早くいただいて、とても丁寧に説明していただきました。担当の長宗我部さんによくしていただき感謝しています。
エスクァイア様
この度は、大切なお車のご売却誠にありがとうございました。
実際には修復歴があり、下限金額を下回る結果となりましたが、ご満足いただけて光栄です。
お知合いなど、ご紹介いただけますと幸いです。
またご相談お待ちしております。
担当:長曽我部
すれ違いになったのかもしれませんが連絡いただいたのが他のところと取引成立した後でしたので査定はお願いしませんでした。
川勝さんの対応がよかったです。
ハリアーの買取
誠実な対応でとても気持ちよく取引ができました。
査定価格も最高額でかなり頑張っていただきました。
非常に対応も良く、条件面等の提案もスムーズにしていただけ良かったです。
tom 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、大切なお車を弊社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただける対応ができたこと、またこのような高評価いただき大変うれしく思います。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
事前査定最高額よりも、最終提示額が大幅に上がりました。現車査定から売却まで、非常にスムーズで安心できました。営業の方も丁寧な接客で好印象でした。
この度はグッドラックカーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉と高評価の口コミをいただき、心より感謝申し上げます。
事前査定よりもご満足いただける最終提示ができたこと、そして現車査定からご売却までスムーズにお取引いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
営業担当の接客についてもお褒めいただき、励みになります。
今後も「安心して任せられる車屋」として、お客様一人ひとりに丁寧かつ誠実に向き合ってまいります。
またお車に関することがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
他社と同程度の金額提示がありましたが、2週間以内に売却が条件との事でした。
すぐに手放せる事が条件となりますが、接客対応もしっかりとしていました。
わかりやすい説明で、丁寧な対応でした。またお願いしたいと思います。
細かい点や オークションの仕組みなど教えてくれてその点は親切だったが実際の買い取り提示額は安く(相場メイン) 売りたい方としては高く売りたいわけで。
少々じかんはかかったものの 満足の値段を提示してくれた。
入金までも速やかで 連絡のレスポンスも良かった。。
今回は電話対応のみでしたので、あまり絡みがありませんでした。
今回は電話のみの対応でした。
電話の対応が良かったです。
この度はお車売却ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お近くなのでまた何かありましたらよろしくお願いいたします。
素早い対応、値段も納得しました。
また機会があれば頼みたいと思います。
とても良い取り引きが出来ました。また機会があれば宜しくお願い致します。
ガチャピン様
この度は口コミ高評価いただき、誠にありがとうございます!
今回のご縁をきっかけに、お近くの方でお車の売却に困っている方がいましたら
是非、私三ツ井までお気軽にお声がけください。
今後ともぜひ、宜しくお願いいたします。
ザビークルズ 三ツ井
電話に出れなくいると数時間毎・毎日の様に連絡ラッシュがヤバいです。
査定、接客態度等は問題ありませんでした。
丁寧な対応でした価格会わず見送り また、次回期待いたします
親切丁寧な対応でしたが価格会わず次回に期待いたします
査定当日は時間通り来ていただき、対応も丁寧でした。
トップ3の金額をいただいた。
現地でせりの結果買取予想金額以上の最高金額をつけていただき売却しました。
トップ2金額を提示をいただいた。
予想金額以上の提示をいただいたものの、現地でせりの結果、他店に売却となった。
買取予想額を大幅に下回る最終金額の提示も無し。
トップ金額を提示したのに買取予想金額の加減に届かないのはいかがなものか。
しかも、最終金額の提示もなし。
最初の凄い頻度の電話だけは頂けませんでしたが、担当者は1番丁寧で論理的な話をする方でした。もう一社待ってる間に情報などもいろいろ聞けました。
査定額も予想以上で大満足です。もう一社より大幅に高値を出してくれました。店舗に売却に行った際も非常に丁寧な対応でした。おすすめです。
最初は凄い頻度の電話でしたが、査定予約をする事に。
当日、前の商談が長引いたのか担当者は事前に遅刻する旨の電話をくれました。予定より30分ほど遅れましたが、忙しいと思うので、連絡をくれれば問題ありません。きちんと査定してくれました。対応も丁寧でした。
売却前には何度も電話、相見積て言ってるのに自社とだけやり取りしてくれれば高値を出すと言ってくる、当日は連絡も無くドタキャン。
社会人としての最低限のマナーも常識もない、最悪の会社でした。ここで売買はやり取りの時間の無駄です。星0.5も付けたくないですが、これが最低なのでオール0.5です。
スタートの査定額は一番低かった。
査定に来てくれたのが一番早かった。
即決売却の金額提示で、ややしつこかった。
査定に来られた方が好印象で金額提示も納得出来る金額だったのと代金が当日振込みにひかれて売却をしました。
今回は取引無しです。電話に出ないと鬼電が凄いです。
初めての利用でした。電話対応から凄く丁寧で取引もスムーズに出来ました。ありがとうございました。
miffy8888様
この度は大切にお乗りになられたお車を査定、ご売却頂き誠にありがとうございました。
また、5点満点の高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
内外装共綺麗なお車を、お客様の笑顔もあり、気持ち良く査定することが出来ました。
帰り際にお土産まで頂きありがとうございました。また機会がございましたら是非お声がけください。
今回は取引なしです。電話に出ないと鬼電が凄いです。
査定に来てくれた千葉君の対応よかったです。
状態が悪かったので、廃車扱いでしたか納得しています。
とにかく電話がしつこい。
出るまでかけてくる。
査定額は微妙、難色を示したら上司に相談して金額を上げると言われたが、遅かったので他店に決めました。
KAZ様
口コミ登録ありがとうございます。
貴重なお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
大変魅力的なお車でしたのでお電話にも熱が入ってしまい
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
度々のご対応いただき感謝申し上げます。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月07日
不誠実な入札のやり方だ。こちらは車両の年式や走行距離、不具合箇所、画像を事前にMOTA経由で送っている。ある程度の市場相場も事前に分かるはず。にも関わらず、入札額は各社の中で最高額を出しておきながら、現社確認後は「同型で同様の走行距離の車両は、これくらいが市場の相場」だとして、当初の入札額の3分の1に近い額を提示してきた。優先交渉権を得たいがためにあり得ない額で入札しているのだろうか?こちらからすれば、別の会社ともっと良い交渉ができたかもしれない機会を奪われたように感じる。査定に来てくれた担当者は丁寧な方だったが、会社としてのやり方に不信感を覚えた。
投稿日:2025年11月07日
買取でお世話になりました。
最高金額ありがとうございます。
また、対応も親切にしていただきました。
ナカタ様
このたびは、心温まるお言葉をいただきありがとうございます。弊社担当の対応がよかったとのお言葉、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年11月07日
担当して下さった方が頑張ってくれたお陰で、かなり高値を付けていただきました。また、日程の変更など、こちらの我儘を出来る限り聞いて下さり、非常に助かりました。
また機会があれば査定依頼をさせていただきます。
投稿日:2025年11月07日
今回自分のアドレス入力ミスで何社も同時に査定という形になってしまったのですが、現車を見ながらのご相談から返答までが1番素早かったので売却を決めさせて頂きました。
説明も早く終わりましたが、大事な点はしっかりご説明頂きましたので安心して売却出来ました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月07日
担当者の方も好印象で査定どおりの金額で買取していただいたので納得でした
投稿日:2025年11月07日
素早い査定と無駄な駆け引きが少なく明快で良い価格提示をいただきました。
即時振込の安心感もあり、気持ち良く取り引きさせていただく事が出来ました。且つ高額買取りでした!また対応も非常に丁寧で信頼感がありました。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応にご評価をいただき、ありがとうございます。お客様の期待に応えることができ、スタッフ一同喜んでおります。またお力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年11月07日
今回は別のところに買取りお願いしましたが、親切に電話で応対いただきました。
エスクァイア様 口コミ投稿誠にありがとうございます。今回はお取引に至りませんでしたが、電話対応にお褒めのお言葉をいただきまして大変励みになります。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月07日
ご連絡も早くいただいて、とても丁寧に説明していただきました。担当の長宗我部さんによくしていただき感謝しています。
エスクァイア様
この度は、大切なお車のご売却誠にありがとうございました。
実際には修復歴があり、下限金額を下回る結果となりましたが、ご満足いただけて光栄です。
お知合いなど、ご紹介いただけますと幸いです。
またご相談お待ちしております。
担当:長曽我部
投稿日:2025年11月07日
すれ違いになったのかもしれませんが連絡いただいたのが他のところと取引成立した後でしたので査定はお願いしませんでした。
投稿日:2025年11月07日
川勝さんの対応がよかったです。
ハリアーの買取
投稿日:2025年11月07日
誠実な対応でとても気持ちよく取引ができました。
査定価格も最高額でかなり頑張っていただきました。
投稿日:2025年11月07日
非常に対応も良く、条件面等の提案もスムーズにしていただけ良かったです。
tom 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、大切なお車を弊社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただける対応ができたこと、またこのような高評価いただき大変うれしく思います。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月07日
事前査定最高額よりも、最終提示額が大幅に上がりました。現車査定から売却まで、非常にスムーズで安心できました。営業の方も丁寧な接客で好印象でした。
この度はグッドラックカーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉と高評価の口コミをいただき、心より感謝申し上げます。
事前査定よりもご満足いただける最終提示ができたこと、そして現車査定からご売却までスムーズにお取引いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
営業担当の接客についてもお褒めいただき、励みになります。
今後も「安心して任せられる車屋」として、お客様一人ひとりに丁寧かつ誠実に向き合ってまいります。
またお車に関することがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月07日
他社と同程度の金額提示がありましたが、2週間以内に売却が条件との事でした。
すぐに手放せる事が条件となりますが、接客対応もしっかりとしていました。
投稿日:2025年11月07日
わかりやすい説明で、丁寧な対応でした。またお願いしたいと思います。
投稿日:2025年11月07日
細かい点や オークションの仕組みなど教えてくれてその点は親切だったが実際の買い取り提示額は安く(相場メイン) 売りたい方としては高く売りたいわけで。
投稿日:2025年11月07日
少々じかんはかかったものの 満足の値段を提示してくれた。
入金までも速やかで 連絡のレスポンスも良かった。。
投稿日:2025年11月07日
今回は電話対応のみでしたので、あまり絡みがありませんでした。
投稿日:2025年11月07日
今回は電話のみの対応でした。
電話の対応が良かったです。
この度はお車売却ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お近くなのでまた何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月07日
素早い対応、値段も納得しました。
また機会があれば頼みたいと思います。
投稿日:2025年11月07日
とても良い取り引きが出来ました。また機会があれば宜しくお願い致します。
ガチャピン様
この度は口コミ高評価いただき、誠にありがとうございます!
今回のご縁をきっかけに、お近くの方でお車の売却に困っている方がいましたら
是非、私三ツ井までお気軽にお声がけください。
今後ともぜひ、宜しくお願いいたします。
ザビークルズ 三ツ井
投稿日:2025年11月07日
電話に出れなくいると数時間毎・毎日の様に連絡ラッシュがヤバいです。
投稿日:2025年11月07日
査定、接客態度等は問題ありませんでした。
投稿日:2025年11月07日
丁寧な対応でした価格会わず見送り また、次回期待いたします
投稿日:2025年11月07日
親切丁寧な対応でしたが価格会わず次回に期待いたします
投稿日:2025年11月07日
査定当日は時間通り来ていただき、対応も丁寧でした。
投稿日:2025年11月07日
トップ3の金額をいただいた。
現地でせりの結果買取予想金額以上の最高金額をつけていただき売却しました。
投稿日:2025年11月07日
トップ2金額を提示をいただいた。
予想金額以上の提示をいただいたものの、現地でせりの結果、他店に売却となった。
投稿日:2025年11月07日
買取予想額を大幅に下回る最終金額の提示も無し。
トップ金額を提示したのに買取予想金額の加減に届かないのはいかがなものか。
しかも、最終金額の提示もなし。
投稿日:2025年11月07日
最初の凄い頻度の電話だけは頂けませんでしたが、担当者は1番丁寧で論理的な話をする方でした。もう一社待ってる間に情報などもいろいろ聞けました。
査定額も予想以上で大満足です。もう一社より大幅に高値を出してくれました。店舗に売却に行った際も非常に丁寧な対応でした。おすすめです。
投稿日:2025年11月07日
最初は凄い頻度の電話でしたが、査定予約をする事に。
当日、前の商談が長引いたのか担当者は事前に遅刻する旨の電話をくれました。予定より30分ほど遅れましたが、忙しいと思うので、連絡をくれれば問題ありません。きちんと査定してくれました。対応も丁寧でした。
投稿日:2025年11月07日
売却前には何度も電話、相見積て言ってるのに自社とだけやり取りしてくれれば高値を出すと言ってくる、当日は連絡も無くドタキャン。
社会人としての最低限のマナーも常識もない、最悪の会社でした。ここで売買はやり取りの時間の無駄です。星0.5も付けたくないですが、これが最低なのでオール0.5です。
投稿日:2025年11月06日
スタートの査定額は一番低かった。
査定に来てくれたのが一番早かった。
即決売却の金額提示で、ややしつこかった。
投稿日:2025年11月06日
査定に来られた方が好印象で金額提示も納得出来る金額だったのと代金が当日振込みにひかれて売却をしました。
投稿日:2025年11月06日
今回は取引無しです。電話に出ないと鬼電が凄いです。
投稿日:2025年11月06日
初めての利用でした。電話対応から凄く丁寧で取引もスムーズに出来ました。ありがとうございました。
miffy8888様
この度は大切にお乗りになられたお車を査定、ご売却頂き誠にありがとうございました。
また、5点満点の高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
内外装共綺麗なお車を、お客様の笑顔もあり、気持ち良く査定することが出来ました。
帰り際にお土産まで頂きありがとうございました。また機会がございましたら是非お声がけください。
投稿日:2025年11月06日
今回は取引なしです。電話に出ないと鬼電が凄いです。
投稿日:2025年11月06日
査定に来てくれた千葉君の対応よかったです。
投稿日:2025年11月06日
状態が悪かったので、廃車扱いでしたか納得しています。
投稿日:2025年11月06日
とにかく電話がしつこい。
出るまでかけてくる。
査定額は微妙、難色を示したら上司に相談して金額を上げると言われたが、遅かったので他店に決めました。
KAZ様
口コミ登録ありがとうございます。
貴重なお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
大変魅力的なお車でしたのでお電話にも熱が入ってしまい
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
度々のご対応いただき感謝申し上げます。