愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
こちらで売却いたしました。またよろしくお願いいたします。
お忙しい中丁寧なご対応ありがとうございました。
誠実なスタッフの方で安心して査定してもらいました。
ルーフに複数の塗装剥がれがありましたが、他社様より高く買い取ってもらえてよかったです!
即決価格で値上げしてくれた。店長さんが感じがよかっま
最初の定時より値上げしてくれました。。。。
電話でのやりとりが分かりやすく好感が持てたのでこちらでお願いしました。対応も早く担当の方も丁寧に説明して頂き色々助かりました。
何かの際にはまたお願いしたいと思いました。
Kakan様
この度は弊社へのお車ご売却、誠にありがとうございました。
実査定の結果、エンジン不調との事で、査定額が下回ってしまいました。
ただ、お引取りや書類ご準備等ご協力いただき、感謝致します。
また、ご縁がございましたら是非、お声掛けいただければ幸いです。
勢いがあってどこよりも高く買い取りますという気概を感じました。縁があればまたお願いしたい。
ご利用頂き有難う御座いました。
今回はご成約とはなりませんでしたが次の機会が御座いましたら是非お声がけいただければと思います。
担当者がとても良かった。会社の柔軟さが問題なのではと個人的に感じた。
振込みのレスポンス以外は言う事なし。急ぎの方は要確認。担当して頂いた方はとても誠実な対応で、当人性格もあれど会社の教育レベルの高さを感じました。今後も多方面に頑張って頂きたい。
過去に一度、別の車で見積もりを頂いた事があり、その時の対応がいまいちでしたので、今回はスルーでした。
ちょっと電話が多すぎて、途中に嫌になってしまいました。MOTAさんに見積もり依頼する前に、当該店舗に車を持参し見積もり依頼をした際に、冷遇された経緯があり、ここでの売却はしたくない・・と言う気持ちになりました。
私の担当者様は大変丁寧な対応をして下さりました。こういう事に慣れていない点もあり、どの様に進めて行って良いのか分からない為、業者マターで話が進んでしまう事を勉強しました。しかしながら、私の担当者は大変丁寧な対応をして下さり、今思うと、値段云々よりも担当者が良くて売却した感じがします。
も~り~様
この度は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
お客様に寄り添ったご案内を心掛けスタッフ一同日々業務に取り組ませて頂いております。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
またの機会がございましたら是非、宜しくお願い致します。
売却は見送りましたが、誠意のある対応に感謝しています。
直接連絡がとれなかったため、相談はしませんでした。
買取金額の調整や買取の仕組みについて、詳しく教えていただけました。今回は他社さんの方が高い金額を提示いただいたので、売却には至りませんでしたが、対応は丁寧でした。
丁寧に買取額の相談についてご対応いただき、納得のできる金額で売却できました。
この度はご契約誠に有難う御座いました。
ご納得頂けて良かったです。
今後も何かご相談等あれば是非とも宜しくお願い致します。
丁寧で色々アドバイスいただきました。信用できるお店でした。
人の足元を見るような対応だった。二度と依頼はしない。
接客はいちばん良かったが、査定額が希望額に達しなくて残念だった
フットワークが軽かった。見積もりの段階から査定額がダントツだった
支払いが先にされ、安心して売却できました。
安心してお任せいただけたこと、心より嬉しく思います。
これからもスムーズで信頼できる対応を心がけてまいります。
当初別のところに売却予定でしたが、車引渡しから入金まで一週間以上あり、ウルナビ様に相談したところ、引渡し時に現金払いということで、安心してお取引きすることができました。
引渡し後も職場まで送っていただき、とても助かりました。ありがとうございました。
また利用させていただきます。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「引渡し時に現金払いということで、安心してお取引きすることができました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
丁寧に説明いただき信頼して売却できました。
ご連絡も迅速で丁寧なご対応でした。
お取り引きありがとうございました。
一括査定ではトップ3に入っていなかったのですが評価・口コミで非常に良い企業様とわかったので追加で入札に参加していただきました。実際、来てくださったご担当の方も良い方で、気持ちの良い対応をしていただきました。一括入札で残念ながらお取引できませんでしたが、お勧めしたい企業様です。
今回は、敗者復活でお呼びいただきながら・・・・お値段のご提示も一番低くて、申し訳ありませんでした・そして査定させていただいたにもかかわらずお心遣いまでいただき感謝申し上げます。またの機会がございましたら是非ともお声が得ください。次こそは!の精神で頑張ります。
迅速丁寧なご連絡、ご対応をいただきました。想像以上の額で査定していただき感謝しています。ご担当の方が良い方で、お取引完了まで本当にスムーズに進めていただきました。ありがとうございました。
めがね様
この度は当店に愛車のご売却と評価レビューのご投稿、誠にありがとうございます!
ボディのキズや凹みは現車査定の際に当店の板金得意所と判断できましたので、せっかくの機会もあわせ最大限の買取金額を提示させていただきました!
当店としても競合他社さまと比較した中でも高価買取金額にご満足いただけた事も非常に嬉しく思います。
またお車の事でなにかお手伝いできることがあれば、お気軽にお声掛けくださいませ!
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
迅速丁寧なご連絡、ご対応をいただきました。査定価格も非常に満足のいくものでした。一括入札で残念ながらお取引できませんでしたが、ご担当の方が良い方で、内心、買っていただけたらよかったなと思いました。気持ちの良い対応をしていただき、ありがとうございました。
素敵なコメントいただき誠に有難うございます!
対応面、査定価格ともに満足いただける対応が出来たこと大変嬉しく思います!
今回は残念ながら僅差でご縁がいただけませんでしたが、またの機会をいたただけた際は、お気持ちに応えられるよう精一杯尽力致します!
この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました!
今後とも宜しくお願い致します!
迅速丁寧なご連絡、ご対応をいただきました。査定価格も非常に満足のいくものでした。一括入札で残念ながらお取引できませんでしたが、良い対応をしていただきました。ありがとうございました。
希望額をかなえて下さり即決しました。本当に感謝しています。
コジ様
このたびは、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
他社の1番高い値段と同額でした。気持ち千円だけでも高かったら嬉し買ったです。
ですが、他社に自走で持って行く手間を考えると、せっかく持ち込んだので、売却を決めました。
他社の買い取り金額を絶対に保証してくれると言われたので、お試しに依頼しました。
手間が省けて良かったかな。
書類等は後日、郵送で良いところもプラスです。
基本的にはタブレットを使用して振り込み確認等されてました。
対応は問題なしです。
自動販売機のフリードリンクが嬉しかったです。
リッチハートさんに初めてお願いしました。
買取大手の会社に買取金額で上回り且つ入金も予定通りに振込いただきました。
とても信頼できるお店ですので、皆様にもお勧め致します。
査定金額、査定から手続き完了に至るまでの対応、入金までのスピード、どれも大変満足しています!!!
対応して頂いたスタッフの方もとても好感の持てる良い方でした。
高い口コミの評価通り信頼できるとても良い店舗です。
paul様の拘りの詰まった愛車を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございます。
徹頭徹尾お客様にご満足いただけるような対応をこれからも目指して精進して参ります。
次のお乗り換えやご売却の機会、それに限らずお声掛けいただけたら幸いです!
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます
Contigo山川
単純に査定価格が低かったのと比較せずすぐに決めて欲しいと急かしてきたところがあまり好ましくありませんでした。
金額面は全く問題ありませんでした。また、対応していただけた方は車のグレードが事前申請してたものと違ってることも説明していただき、丁寧に説明してくださり、助かりました。ただ最初に説明して下さった日より振り込みが遅れて不安に思った点だけ残念でした。
査定価格は問題なかったですが、まだ車が来ない時に代車を出すからと早めの引き取りを強要されたのがお断りさせていただいた理由となります。
断りの連絡を入れているのに毎日毎日何度も連絡が来ます。
テキパキした対応で、説得性もあり、信頼もありそうなので、その場で契約し車両を引き渡しました。
そのため、1時間後に2番目に査定来訪予定していた社には、お断りの連絡をしました。
遠方のため電話と画像のみのやりとりだったが、スムーズに手続きができた。提示額も最高額で、なぜこの車両を買いたいか、買い取った後はどういう風に売るかについても説明してもらえたので、納得感が高かった。
現車確認の時点で「額を提示できないので、他社の価格を見て決めたい」と言われた。その後他社の価格を示したが、「その額は上回れない」とのことで最終的に価格は提示されなかった。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
具体的な金額提示がその場で出来ない問題ですが、車両情報が少ない為何万以上はできそうですとの回答になってしまい申し訳ございません。最終金額提示の際他社の金額がかけ離れた金額だった為買取は難しいとの判断でした。その為他社売却を進めさせて頂きました。お力になれず申し訳ございません。
また何かありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月07日
こちらで売却いたしました。またよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月07日
お忙しい中丁寧なご対応ありがとうございました。
投稿日:2025年11月07日
誠実なスタッフの方で安心して査定してもらいました。
投稿日:2025年11月07日
ルーフに複数の塗装剥がれがありましたが、他社様より高く買い取ってもらえてよかったです!
投稿日:2025年11月07日
即決価格で値上げしてくれた。店長さんが感じがよかっま
投稿日:2025年11月07日
最初の定時より値上げしてくれました。。。。
投稿日:2025年11月07日
電話でのやりとりが分かりやすく好感が持てたのでこちらでお願いしました。対応も早く担当の方も丁寧に説明して頂き色々助かりました。
何かの際にはまたお願いしたいと思いました。
Kakan様
この度は弊社へのお車ご売却、誠にありがとうございました。
実査定の結果、エンジン不調との事で、査定額が下回ってしまいました。
ただ、お引取りや書類ご準備等ご協力いただき、感謝致します。
また、ご縁がございましたら是非、お声掛けいただければ幸いです。
投稿日:2025年11月07日
勢いがあってどこよりも高く買い取りますという気概を感じました。縁があればまたお願いしたい。
ご利用頂き有難う御座いました。
今回はご成約とはなりませんでしたが次の機会が御座いましたら是非お声がけいただければと思います。
投稿日:2025年11月07日
担当者がとても良かった。会社の柔軟さが問題なのではと個人的に感じた。
投稿日:2025年11月07日
振込みのレスポンス以外は言う事なし。急ぎの方は要確認。担当して頂いた方はとても誠実な対応で、当人性格もあれど会社の教育レベルの高さを感じました。今後も多方面に頑張って頂きたい。
投稿日:2025年11月07日
過去に一度、別の車で見積もりを頂いた事があり、その時の対応がいまいちでしたので、今回はスルーでした。
投稿日:2025年11月07日
ちょっと電話が多すぎて、途中に嫌になってしまいました。MOTAさんに見積もり依頼する前に、当該店舗に車を持参し見積もり依頼をした際に、冷遇された経緯があり、ここでの売却はしたくない・・と言う気持ちになりました。
投稿日:2025年11月07日
私の担当者様は大変丁寧な対応をして下さりました。こういう事に慣れていない点もあり、どの様に進めて行って良いのか分からない為、業者マターで話が進んでしまう事を勉強しました。しかしながら、私の担当者は大変丁寧な対応をして下さり、今思うと、値段云々よりも担当者が良くて売却した感じがします。
も~り~様
この度は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
お客様に寄り添ったご案内を心掛けスタッフ一同日々業務に取り組ませて頂いております。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
またの機会がございましたら是非、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月07日
売却は見送りましたが、誠意のある対応に感謝しています。
投稿日:2025年11月07日
直接連絡がとれなかったため、相談はしませんでした。
投稿日:2025年11月07日
買取金額の調整や買取の仕組みについて、詳しく教えていただけました。今回は他社さんの方が高い金額を提示いただいたので、売却には至りませんでしたが、対応は丁寧でした。
投稿日:2025年11月07日
丁寧に買取額の相談についてご対応いただき、納得のできる金額で売却できました。
この度はご契約誠に有難う御座いました。
ご納得頂けて良かったです。
今後も何かご相談等あれば是非とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月07日
丁寧で色々アドバイスいただきました。信用できるお店でした。
投稿日:2025年11月07日
人の足元を見るような対応だった。二度と依頼はしない。
投稿日:2025年11月07日
接客はいちばん良かったが、査定額が希望額に達しなくて残念だった
投稿日:2025年11月07日
フットワークが軽かった。見積もりの段階から査定額がダントツだった
投稿日:2025年11月07日
支払いが先にされ、安心して売却できました。
安心してお任せいただけたこと、心より嬉しく思います。
これからもスムーズで信頼できる対応を心がけてまいります。
投稿日:2025年11月07日
当初別のところに売却予定でしたが、車引渡しから入金まで一週間以上あり、ウルナビ様に相談したところ、引渡し時に現金払いということで、安心してお取引きすることができました。
引渡し後も職場まで送っていただき、とても助かりました。ありがとうございました。
また利用させていただきます。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「引渡し時に現金払いということで、安心してお取引きすることができました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年11月07日
丁寧に説明いただき信頼して売却できました。
投稿日:2025年11月07日
ご連絡も迅速で丁寧なご対応でした。
お取り引きありがとうございました。
投稿日:2025年11月07日
一括査定ではトップ3に入っていなかったのですが評価・口コミで非常に良い企業様とわかったので追加で入札に参加していただきました。実際、来てくださったご担当の方も良い方で、気持ちの良い対応をしていただきました。一括入札で残念ながらお取引できませんでしたが、お勧めしたい企業様です。
今回は、敗者復活でお呼びいただきながら・・・・お値段のご提示も一番低くて、申し訳ありませんでした・そして査定させていただいたにもかかわらずお心遣いまでいただき感謝申し上げます。またの機会がございましたら是非ともお声が得ください。次こそは!の精神で頑張ります。
投稿日:2025年11月07日
迅速丁寧なご連絡、ご対応をいただきました。想像以上の額で査定していただき感謝しています。ご担当の方が良い方で、お取引完了まで本当にスムーズに進めていただきました。ありがとうございました。
めがね様
この度は当店に愛車のご売却と評価レビューのご投稿、誠にありがとうございます!
ボディのキズや凹みは現車査定の際に当店の板金得意所と判断できましたので、せっかくの機会もあわせ最大限の買取金額を提示させていただきました!
当店としても競合他社さまと比較した中でも高価買取金額にご満足いただけた事も非常に嬉しく思います。
またお車の事でなにかお手伝いできることがあれば、お気軽にお声掛けくださいませ!
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月07日
迅速丁寧なご連絡、ご対応をいただきました。査定価格も非常に満足のいくものでした。一括入札で残念ながらお取引できませんでしたが、ご担当の方が良い方で、内心、買っていただけたらよかったなと思いました。気持ちの良い対応をしていただき、ありがとうございました。
素敵なコメントいただき誠に有難うございます!
対応面、査定価格ともに満足いただける対応が出来たこと大変嬉しく思います!
今回は残念ながら僅差でご縁がいただけませんでしたが、またの機会をいたただけた際は、お気持ちに応えられるよう精一杯尽力致します!
この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月07日
迅速丁寧なご連絡、ご対応をいただきました。査定価格も非常に満足のいくものでした。一括入札で残念ながらお取引できませんでしたが、良い対応をしていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月07日
希望額をかなえて下さり即決しました。本当に感謝しています。
コジ様
このたびは、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年11月07日
他社の1番高い値段と同額でした。気持ち千円だけでも高かったら嬉し買ったです。
ですが、他社に自走で持って行く手間を考えると、せっかく持ち込んだので、売却を決めました。
他社の買い取り金額を絶対に保証してくれると言われたので、お試しに依頼しました。
手間が省けて良かったかな。
書類等は後日、郵送で良いところもプラスです。
基本的にはタブレットを使用して振り込み確認等されてました。
対応は問題なしです。
自動販売機のフリードリンクが嬉しかったです。
投稿日:2025年11月07日
リッチハートさんに初めてお願いしました。
買取大手の会社に買取金額で上回り且つ入金も予定通りに振込いただきました。
とても信頼できるお店ですので、皆様にもお勧め致します。
投稿日:2025年11月07日
査定金額、査定から手続き完了に至るまでの対応、入金までのスピード、どれも大変満足しています!!!
対応して頂いたスタッフの方もとても好感の持てる良い方でした。
高い口コミの評価通り信頼できるとても良い店舗です。
paul様の拘りの詰まった愛車を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございます。
徹頭徹尾お客様にご満足いただけるような対応をこれからも目指して精進して参ります。
次のお乗り換えやご売却の機会、それに限らずお声掛けいただけたら幸いです!
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます
Contigo山川
投稿日:2025年11月07日
単純に査定価格が低かったのと比較せずすぐに決めて欲しいと急かしてきたところがあまり好ましくありませんでした。
投稿日:2025年11月07日
金額面は全く問題ありませんでした。また、対応していただけた方は車のグレードが事前申請してたものと違ってることも説明していただき、丁寧に説明してくださり、助かりました。ただ最初に説明して下さった日より振り込みが遅れて不安に思った点だけ残念でした。
投稿日:2025年11月07日
査定価格は問題なかったですが、まだ車が来ない時に代車を出すからと早めの引き取りを強要されたのがお断りさせていただいた理由となります。
投稿日:2025年11月07日
断りの連絡を入れているのに毎日毎日何度も連絡が来ます。
投稿日:2025年11月07日
テキパキした対応で、説得性もあり、信頼もありそうなので、その場で契約し車両を引き渡しました。
そのため、1時間後に2番目に査定来訪予定していた社には、お断りの連絡をしました。
投稿日:2025年11月07日
遠方のため電話と画像のみのやりとりだったが、スムーズに手続きができた。提示額も最高額で、なぜこの車両を買いたいか、買い取った後はどういう風に売るかについても説明してもらえたので、納得感が高かった。
投稿日:2025年11月07日
現車確認の時点で「額を提示できないので、他社の価格を見て決めたい」と言われた。その後他社の価格を示したが、「その額は上回れない」とのことで最終的に価格は提示されなかった。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
具体的な金額提示がその場で出来ない問題ですが、車両情報が少ない為何万以上はできそうですとの回答になってしまい申し訳ございません。最終金額提示の際他社の金額がかけ離れた金額だった為買取は難しいとの判断でした。その為他社売却を進めさせて頂きました。お力になれず申し訳ございません。
また何かありましたら是非ともよろしくお願いいたします。