愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
思ってた金額より高い金額を提示いただいて売却を決めました。販売店から送迎もいただき対応もとても良かったです。
ご丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
ちゆっぴ様
この度は私にNBOXをお任せして頂き、有難うございました。
ご出勤前のお忙しい時間帯でしたが金額でお応え出来てよかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
把握していなかった部分があったにも関わらず丁寧に対応いただきました。
ユウガ様
この度は、大切なお車を弊社にご売却頂きありがとうございました!
登録内容と相違がありましたがその中でも精一杯な金額をお出しできたと思います。
また何かありましたらご連絡お待ちしております!
スタッフの対応も良く、店舗も清潔感があり、査定価格も大満足
らぶふぁんとむ様
この度は、大切なソリオのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「スタッフの対応も良く、店舗も清潔感があり、査定価格も大満足」とのお言葉、大変光栄に存じます。
価格にご満足いただけたことはもちろん、店舗環境やスタッフの対応といった点までお褒めいただき、私どもにとって大きな励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様に気持ちよくご利用いただける店舗づくりと、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
またお車に関してご相談などございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ガリバー関東買取センター1
迅速に来ていただき、丁寧に査定していただきました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
数ある業者の中から選んでいただき有難う御座います。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
都合により連絡がおそくなりましたが迅速に対応頂きました。
この度は、一括査定サイトMOTAを通じて買取GONG.をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、対応へのご評価もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お車をお売りにいただくにあたり、当店をお選びいただけたことを心より感謝申し上げます。
これからも安心してご相談いただけるお店を目指してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
希望額となり非常に良い取引ができました。
とても高く買い取っていただけました!
対応していただいたスタッフの方もとても誠実で頼りになる方でした♪
また機会があればよろしくお願いします!!
日曜日でしたが、車を引き渡してから入金まで30分もかかりませんでした。
信頼できる業者だと思います!
迅速な対応、物腰も柔らかくオススメです!ありがとうございました♪
迅速で丁寧な査定と、ご対応に感謝いたします。
担当者が買取そっちのけで、在庫車の購入だけ勧めてくるので話になりませんでした。
担当者が音信不通になった。
最終の提示金額も当初の下限金額を下回る金額でした。
二度と関わりたくないです。
今後は対策を徹底し、再発防止に取り組み、
信頼回復に向けて、社内全体で改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
買取金額は微妙だったが、連絡はこまめにくれて現車査定もしっかりやってくれました。
ぺぺ様
この度はお忙しい中お時間を頂きありがとうございます。
ご満足頂けるような金額の提示が出来ず申し訳ございません。
また別の機会を頂けるようであれば精一杯努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
最低の会社。web上は査定に来られるようありもしない金額を提示し、実車査定時はそれより数百万も下げた値段の提示。
査定額が低かったです。他社がより高い価格を提示した事を伝えても理解してもらえませんでした。
まぁこんなもんだろうなと言う価格を提示してもらえたので、納得して売却しました。
こちらも時間がなかったし、対応が良かったので、こちらから値段を提案し即売却。
状態はあまりよくなかったのですが、相場より高く買い取ってもらい、納得のいく取引ができました。
電話の時から非常に感じが良かった。金額提示もはじめから一番高く、最終的にさらにアップした。遠方で迷ったが何度も相談にのってもらい、こちらに決めた。
こぶた様
この度は高評価口コミ誠にありがとうございます!
最初のお電話からご縁をいただき、最後までお任せいただけたこと、本当に感謝しています。
遠方ということもありご不安も多かったと思いますが、ご納得いただける形でお手伝いできて良かったです。
また何かありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お近くの方でお車の売却を検討されてる方がいたら是非、ご紹介の程宜しくお願いいたします。
ザビークルズ 三ツ井
他社の情報、ネクステージは査定時間が長いことや自社利益について等教えてもらい感じがよかった。この店に決める予定だった。
口コミ評価ありがとうございます!
最終的には他社様にはなりましたが色々なことをお話しでき良かったです!
この度はありがとうございました。
査定時間が長すぎて疲れた。フォローの電話回数は一番多かった。
指定時間ちょうどに訪問いただき、フレンドリーなご対応でとても好印象でした。査定額も期待以上でしたので即決です。
出張査定に至らなかったのでよくわからない。
年式が古いから出張査定には来ないとのことでした。
本社にそのことを伝えたら急に来るようになりました。
来たらきたで態度から何から全て最悪でした。もう二度と頼みたくないです。来ないほうがよかったです。
あきらかに経験不足だった。他社にアドバイスをもらっていた。
初めてでしたがスムーズに手続きできて助かりました。
親切丁寧に対応していただきありがとうございます!
モータさん初めてご利用させていただきましたが、スムーズに買取までいき助かりました!
ありがとうございました。
清潔感のある営業の方が査定に訪れてくれて、真摯に応対してくれました。色々と説明いただき、自分自身も納得しましたので売却させていただきました。旧BIGMOTORの件で不安もある方もいるかもしれませんが、私は安心して売却できたと思います。
対応がとても良かった。
この度は大切なお車を弊社にご売却頂きまして誠に有難うございました。
助手席に板金塗装歴があり、本来ですとかなり下限値から差が開いてしまいますが、極力最小限で済むように、精一杯頑張らせて頂きました。
なにより、1社目でご契約頂き有難うございました。
大切にされてたお車を大事に次のオーナー様へお繋ぎ致します。
これからもお客様に「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、より一層身を引き締め精進して参ります。
このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
今回は査定ありがとうございました。
また何かありましたらお願い致します。
2位との事前提示額で10万以上を出していただいてました。
第1位92.3~98.6万円
第2位74.8~84.8万円
ただ、傷・凹み・割れ等での減額があり、
当日契約・鍵や車検証引き渡しなら65万でOKという内容でした。
そうでなければ50万って言われましたね。
これに関してはどこの業者に出しても似たような減額、査定額に
なるだろうと思ってオートワールドさんに決めました。
電話口での対応は事務的でしたが、現車確認は堅実そうでした。最終提示額は一次査定から大きく積み増されました。これを上回った社があったのは残念でしたが…
電話口でのやり取りにとても熱意を感じました。
このたびは高評価と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お電話でのご対応にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後もお客様一人ひとりに誠実に向き合い、ご納得いただけるご提案を心掛けてまいります。
またお車のご売却やお乗り換えの際には、ぜひお気軽にご相談ください。
電話・SMSでこまめな連絡をいただき、対応が丁寧だと感じました。
この度は当店をご利用いただき、また温かいご評価を賜り誠にありがとうございます。
お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつこまめなご連絡を心掛けておりますので、その点をお感じいただけたことを大変嬉しく存じます。
今後も、お客様のご状況に寄り添った対応と、信頼いただけるサービスの提供に努めてまいります。お車に関してご相談やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
店内明るく活気がありディーラーの様な雰囲気で居心地も良かったです。
足元を見る様な査定提示ではなくきちんと説明をして頂きそれならと納得でき売却を即決しました。
あと二社へ査定に出向こうと思っていましたが…ご担当者の対応も素晴らしくカーセブン江戸川店に売却を決めた一番の決めてです。
この度は当店にお車のご売却を頂きありがとうございました。
お客様にご納得いただけるよう精一杯頑張らせていただきました。
ご不明な点などはしっかりご説明させていただき、ご理解いただいた上でご決断いただけたのかなと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
迅速な対応で金額の駆け引きもなく、限界価格を提示してくれて全て完璧でした!なので一社目で決めました!
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「駆け引きもなく、限界価格を提示してくれて全て完璧」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
スピード感を求める人はここが1番だと思います。
こちらの都合に柔軟に合わせて頂きとても助かりました。スタッフさんも信頼の出来る印象を持てました。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月04日
思ってた金額より高い金額を提示いただいて売却を決めました。販売店から送迎もいただき対応もとても良かったです。
投稿日:2025年11月04日
ご丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
ちゆっぴ様
この度は私にNBOXをお任せして頂き、有難うございました。
ご出勤前のお忙しい時間帯でしたが金額でお応え出来てよかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年11月04日
把握していなかった部分があったにも関わらず丁寧に対応いただきました。
ユウガ様
この度は、大切なお車を弊社にご売却頂きありがとうございました!
登録内容と相違がありましたがその中でも精一杯な金額をお出しできたと思います。
また何かありましたらご連絡お待ちしております!
投稿日:2025年11月04日
スタッフの対応も良く、店舗も清潔感があり、査定価格も大満足
らぶふぁんとむ様
この度は、大切なソリオのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「スタッフの対応も良く、店舗も清潔感があり、査定価格も大満足」とのお言葉、大変光栄に存じます。
価格にご満足いただけたことはもちろん、店舗環境やスタッフの対応といった点までお褒めいただき、私どもにとって大きな励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様に気持ちよくご利用いただける店舗づくりと、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
またお車に関してご相談などございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月04日
迅速に来ていただき、丁寧に査定していただきました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
数ある業者の中から選んでいただき有難う御座います。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年11月04日
都合により連絡がおそくなりましたが迅速に対応頂きました。
この度は、一括査定サイトMOTAを通じて買取GONG.をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、対応へのご評価もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お車をお売りにいただくにあたり、当店をお選びいただけたことを心より感謝申し上げます。
これからも安心してご相談いただけるお店を目指してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月04日
希望額となり非常に良い取引ができました。
投稿日:2025年11月04日
とても高く買い取っていただけました!
対応していただいたスタッフの方もとても誠実で頼りになる方でした♪
また機会があればよろしくお願いします!!
投稿日:2025年11月04日
日曜日でしたが、車を引き渡してから入金まで30分もかかりませんでした。
信頼できる業者だと思います!
投稿日:2025年11月04日
迅速な対応、物腰も柔らかくオススメです!ありがとうございました♪
投稿日:2025年11月04日
迅速で丁寧な査定と、ご対応に感謝いたします。
投稿日:2025年11月04日
担当者が買取そっちのけで、在庫車の購入だけ勧めてくるので話になりませんでした。
投稿日:2025年11月04日
担当者が音信不通になった。
最終の提示金額も当初の下限金額を下回る金額でした。
二度と関わりたくないです。
今後は対策を徹底し、再発防止に取り組み、
信頼回復に向けて、社内全体で改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
投稿日:2025年11月04日
買取金額は微妙だったが、連絡はこまめにくれて現車査定もしっかりやってくれました。
ぺぺ様
この度はお忙しい中お時間を頂きありがとうございます。
ご満足頂けるような金額の提示が出来ず申し訳ございません。
また別の機会を頂けるようであれば精一杯努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月04日
最低の会社。web上は査定に来られるようありもしない金額を提示し、実車査定時はそれより数百万も下げた値段の提示。
投稿日:2025年11月04日
査定額が低かったです。他社がより高い価格を提示した事を伝えても理解してもらえませんでした。
投稿日:2025年11月04日
まぁこんなもんだろうなと言う価格を提示してもらえたので、納得して売却しました。
投稿日:2025年11月04日
こちらも時間がなかったし、対応が良かったので、こちらから値段を提案し即売却。
投稿日:2025年11月04日
状態はあまりよくなかったのですが、相場より高く買い取ってもらい、納得のいく取引ができました。
投稿日:2025年11月04日
電話の時から非常に感じが良かった。金額提示もはじめから一番高く、最終的にさらにアップした。遠方で迷ったが何度も相談にのってもらい、こちらに決めた。
こぶた様
この度は高評価口コミ誠にありがとうございます!
最初のお電話からご縁をいただき、最後までお任せいただけたこと、本当に感謝しています。
遠方ということもありご不安も多かったと思いますが、ご納得いただける形でお手伝いできて良かったです。
また何かありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お近くの方でお車の売却を検討されてる方がいたら是非、ご紹介の程宜しくお願いいたします。
ザビークルズ 三ツ井
投稿日:2025年11月04日
他社の情報、ネクステージは査定時間が長いことや自社利益について等教えてもらい感じがよかった。この店に決める予定だった。
こぶた様
口コミ評価ありがとうございます!
最終的には他社様にはなりましたが色々なことをお話しでき良かったです!
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
査定時間が長すぎて疲れた。フォローの電話回数は一番多かった。
投稿日:2025年11月04日
指定時間ちょうどに訪問いただき、フレンドリーなご対応でとても好印象でした。査定額も期待以上でしたので即決です。
投稿日:2025年11月04日
出張査定に至らなかったのでよくわからない。
投稿日:2025年11月04日
年式が古いから出張査定には来ないとのことでした。
本社にそのことを伝えたら急に来るようになりました。
来たらきたで態度から何から全て最悪でした。もう二度と頼みたくないです。来ないほうがよかったです。
投稿日:2025年11月04日
あきらかに経験不足だった。他社にアドバイスをもらっていた。
投稿日:2025年11月04日
初めてでしたがスムーズに手続きできて助かりました。
投稿日:2025年11月04日
親切丁寧に対応していただきありがとうございます!
モータさん初めてご利用させていただきましたが、スムーズに買取までいき助かりました!
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
親切丁寧に対応していただきありがとうございます!
モータさん初めてご利用させていただきましたが、スムーズに買取までいき助かりました!
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
清潔感のある営業の方が査定に訪れてくれて、真摯に応対してくれました。色々と説明いただき、自分自身も納得しましたので売却させていただきました。旧BIGMOTORの件で不安もある方もいるかもしれませんが、私は安心して売却できたと思います。
投稿日:2025年11月04日
対応がとても良かった。
ありがとうございました。
この度は大切なお車を弊社にご売却頂きまして誠に有難うございました。
助手席に板金塗装歴があり、本来ですとかなり下限値から差が開いてしまいますが、極力最小限で済むように、精一杯頑張らせて頂きました。
なにより、1社目でご契約頂き有難うございました。
大切にされてたお車を大事に次のオーナー様へお繋ぎ致します。
これからもお客様に「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、より一層身を引き締め精進して参ります。
このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
今回は査定ありがとうございました。
また何かありましたらお願い致します。
投稿日:2025年11月04日
2位との事前提示額で10万以上を出していただいてました。
第1位92.3~98.6万円
第2位74.8~84.8万円
ただ、傷・凹み・割れ等での減額があり、
当日契約・鍵や車検証引き渡しなら65万でOKという内容でした。
そうでなければ50万って言われましたね。
これに関してはどこの業者に出しても似たような減額、査定額に
なるだろうと思ってオートワールドさんに決めました。
投稿日:2025年11月04日
電話口での対応は事務的でしたが、現車確認は堅実そうでした。最終提示額は一次査定から大きく積み増されました。これを上回った社があったのは残念でしたが…
投稿日:2025年11月04日
電話口でのやり取りにとても熱意を感じました。
このたびは高評価と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お電話でのご対応にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後もお客様一人ひとりに誠実に向き合い、ご納得いただけるご提案を心掛けてまいります。
またお車のご売却やお乗り換えの際には、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2025年11月04日
電話・SMSでこまめな連絡をいただき、対応が丁寧だと感じました。
この度は当店をご利用いただき、また温かいご評価を賜り誠にありがとうございます。
お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつこまめなご連絡を心掛けておりますので、その点をお感じいただけたことを大変嬉しく存じます。
今後も、お客様のご状況に寄り添った対応と、信頼いただけるサービスの提供に努めてまいります。お車に関してご相談やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
店内明るく活気がありディーラーの様な雰囲気で居心地も良かったです。
足元を見る様な査定提示ではなくきちんと説明をして頂きそれならと納得でき売却を即決しました。
あと二社へ査定に出向こうと思っていましたが…ご担当者の対応も素晴らしくカーセブン江戸川店に売却を決めた一番の決めてです。
ありがとうございました。
この度は当店にお車のご売却を頂きありがとうございました。
お客様にご納得いただけるよう精一杯頑張らせていただきました。
ご不明な点などはしっかりご説明させていただき、ご理解いただいた上でご決断いただけたのかなと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月04日
迅速な対応で金額の駆け引きもなく、限界価格を提示してくれて全て完璧でした!なので一社目で決めました!
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「駆け引きもなく、限界価格を提示してくれて全て完璧」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年11月04日
スピード感を求める人はここが1番だと思います。
投稿日:2025年11月04日
こちらの都合に柔軟に合わせて頂きとても助かりました。スタッフさんも信頼の出来る印象を持てました。