愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
電話で車両状態を説明し価格提示頂きました。
その後の手続きも迅速・確実で安心して取引できました。
とても誠実で信頼できるお店だと思います。
全てに満足しています。
このたびは温かいお言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
お電話でのお取引から手続きに至るまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお任せいただけるよう、迅速かつ誠実な対応をこれからも徹底してまいります。
今後も信頼いただけるお店であり続けられるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
最初の表示価格とはなりませんでしたが、こちらの要望に快く対応して頂きました。
初めての自動車の売却で分からない事が多かったですが田口様が親身に対応して下さり安心して下取りに出す事ができました。
他社さんに比べ、ホスピタリティが素晴らしかったです。この度はありがとうございました。
この度は、当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも地域の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また次のお乗り換えの際にも、ぜひご相談いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
査定など色々お世話になりました。自身の都合で買取をお断りしてしまいましたがとても対応は良かったです。
m様
この度はレビュー頂きありがとうございました。
今回はご都合合わずでご縁がなかったですが、
また売却以外でも何かお困りごと等ございましたら、
何なりと仰っていただけたらと思います。
ここは酷いです。査定後に連絡するとのことでしたが音沙汰なしでした。金額だけは1番高く言われてました。
対応に大変満足です。ありがとうございました。
熊倉さんに担当していただきました。スピーディーで満足のいく価格を提示していただきました。ありがとうございました。
現社確認にて思う所あったようですが,減額なく丁寧な対応して頂きました。
また、こちら側に書類の不備がありましたが、入金までスムーズな対応ありがとうございました。
スカルスター様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とてもかっこよくカスタムされたお車をお任せいただき、本当にうれしく思っております!
また、貴重なホイールまでお譲りいただき、重ねて感謝申し上げます!
書類の件につきましても、迅速にご対応いただきありがとうございました!
またお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
査定予約時間通りに来て頂き、査定にかかる時間も早く、査定後の引き取り対応もスムーズでした。
査定価格も事前提示価格+αで大満足でした。
事前の査定額提示には記載されていなかった取引条件が査定時に提示され、店舗持ち込みか引き取りかのどちらか片方しか査定提示しないという対応であった。査定比較のためには条件を合わせざる得ないため、事前提示を頂くべきだと思いました。
お約束の時間よりも到着が遅く、査定にかかる時間も長く、2社同時に査定を頂く場合は要注意です。
代車の用意できないがギリギリまで日程伸ばしてもらえました。
代車が用意できないのと即引き渡しが条件でした。
こちらの年式登録ミスで金額かわりましたが対応は悪くなかったです。代車が用意できないとのことでした。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
代車が全てお貸出し中だった為、代車に関してご協力できず申し訳ございませんでした。
それにも関わらず対応面での高評価誠に有難うございます。
今後代車の手配含め、よりスムーズでご安心頂けるサービス向上に努めて参りますのでまた機会が御座いましたら是非弊社にご相談頂けますと幸いです。
この度は弊社のご利用誠に有難う御座いました。
金額が他社さんより低かったですが営業さんの対応が良かったので、機会があればまたお願いします。
誠実な対応で満足です。予想以上の査定額を提示頂きました。
サボテン様
口コミのご投稿ありがとうございます。
拝見させていただいたお車ですが、お付けいただいている装備が良く、内外装がとても綺麗でしたので是非仕入をしたい1台でした!
サボテン様のご満足いただける金額のご提示をすることができて良かったです!
またご売却の際には是非お声掛け下さい!
お待ちしております!
理由なく入札金額から大きく下回った。上位3社に入るためだろうか・・・
頑張ってくれましたが、ご縁がありませんでした。
ありがとうございました。
ビックモーターだったっきにも売却したことがあり、同じ方が査定に来てくれました。とても対応が良く、次の車が来るまでの間、無料で台車を出してくれました。査定も頑張ってくれて大変満足しております。また、利用したいと思いました。
希望価格を考慮していただき、高く評価していただきました。
説明がとても良かったです。相見積もりでのやりとりの注意点を教えてくれました。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います!
注意点や説明などお力になれてよかったです!
今後もご不明点などありましたらお気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております!!
丁寧で説明もしっかりあり、契約通りの金額の支払いをしてくれました。
偶然にも同日査定依頼で隣家のジープを買取したようで、とても対応良かったです。
tea様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
当日は車が見やすい様に表まで出して貰い査定がしやすい環境を整えて頂きありがとうございました。
この度はご縁がありませんでしたが
また、次回ご利用していただければ
全力でお客様のご希望に応えられる様に努力いたしますので、お気軽にご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座います。
是非また次回もお声かけください
とても丁寧な対応で信頼できる担当者様でした。
金額も正直な話をして頂き頑張って頂いたが、限界があるので他の会社にしましたが、もし売却した会社がなければお願いをしていた。
とても丁寧な対応でした。
査定の時間も短く金額の提示もすぐに出して頂き、駆け引きない感じでとてもよい取引でした。
他の方にも是非おすすめをしたいし紹介もしたいと思います。
この度はお車売却ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがたいです。
お近くなのでまた何かありましたら宜しくお願い致します。
典型的な悪徳業者。
査定金額は1番高く期待をしていたが、結局メールて来た金額より50万円も低い金額の査定だった。
仕事終わりに査定にこられ、査定に40分ほど待たされ、即決してくれる金額はいくらですかと、そもそもの金額の提示も無く言っくる。
こちらが他の会社が別日で査定してくれるから今日は即決しないと言ってもいくらまでなら決めれるかとしつこい。
結局査定が終わったのも1時間。
査定も高くしないと交渉権が取れないから高いと担当も言っており、絶対におすすめしない。
こちらが指定した日時に都合がつかず実車確認を辞退されました。最終的に決まった買取価格から、MOTAへの査定金額は妥当な価格レンジと思いました。数日後、売却が決まったか確認の電話がありましたが丁寧な対応でした。
ヨシーヤマモロ様
この度はクラウンスポーツの査定ご依頼ありがとうございました。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スケジュール都合つかず申し訳ありませんでした。
もし次回があれば金額含めて頑張らせていただきます。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 石川
実車確認してすぐに買取価格を提示していただきました。MOTA査定価格の中央値くらいでしたが、きっちり説明いただき納得のいくものでした。その後、契約、引き取り、支払いまでスムーズに進めていただきました。最初からきちっとした価格を提示いただけるので交渉を避けたい方にはオススメできます。
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きました事喜ばしく思っております。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
MOTAの最低査定額は高額でしたが、実車確認後すぐには価格を提示いただけず、引き渡し時期などのディールに入ってしまい、交渉ごとは苦手で避けたかったので契約には至りませんでした。
査定価格も連絡・対応も特段問題ありませんでした。今回査定していただいた3社の中で一番丁寧な印象を持ちました。競合相手には絶対負けないと主張されましたが、最も高かった査定額を伝えると辞退されました。
この度は、ランドクルーザープラドの査定をガリバー環状4号大船店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「3社の中で一番丁寧な印象」とのコメント、ならびに連絡・対応項目での「5点」評価、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 お客様に安心していただける対応を心がけておりますので、その点を評価いただけたことは大きな自信となります。
一方で、金額面につきましては「絶対に負けない」と豪語しておきながら、最終的に辞退という形になり、ご期待に沿えず申し訳ございません! たろひで様のプラドが本当に素敵なお車でしたので、担当者も熱が入りすぎてしまいましたが、他社様のご提示額が当店の限界を超えており、今回は「完敗」を認めざるを得ませんでした。
力不足をお見せしてしまいましたが、たろひで様が良い条件でご売却できたのであれば、私共としても納得の結果です。 今回はご縁が結べませんでしたが、またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
査定価格も連絡・対応も丁寧で特段問題なかったです。査定額には自信を持っておられましたが、最終的には売却を決めた店舗に金額が及びませんでした。
丁寧に説明してくださり、メリットも複数教えてくれたので、他店と比較する材料になりました。査定もとても頑張ってくれました。この店舗に売却を決めましたが、契約手続きもスムーズに進みました。
迅速で丁寧な対応をしていただけたので、とても安心できました。提示金額も満足いくものでした。
思った金額より高く引き取って頂きまして、どうもありがとうございました。
この度はONEDRIVEをご利用頂きまして有難う御座います。
高評価感謝いたします。常にお客様に寄り添ったご対応とご提案をして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても親切スムーズでした
次もお願いしたい
柳原さんには親切に対応していただきました。最後は値段が合わず売却になりませんでしたが、他の会社に比べて1番対応が良かったです。
今回、本郷さんに対応していただきありがとうございました。良い取り引きができました。
事前コメントも、ろくに確認していない。買い取る気が無いのに1番で入札するのはやめてほしい。意味不明な理由で値段を下げていくのもやめてほしい。機会損失です。
連絡が恐怖すら感じるしつこさ。電話、Eメール、ショートメールとあらゆる手段で連絡してくる。
査定担当の方、電話対応の方ともに丁寧な応対でした。
査定から引き渡しまでスムーズで金額も頑張っていただきました。
レビューありがとうございます。
こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しいです。
またお車を手放される際はぜひお声がけください!
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月05日
電話で車両状態を説明し価格提示頂きました。
その後の手続きも迅速・確実で安心して取引できました。
とても誠実で信頼できるお店だと思います。
全てに満足しています。
このたびは温かいお言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
お電話でのお取引から手続きに至るまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお任せいただけるよう、迅速かつ誠実な対応をこれからも徹底してまいります。
今後も信頼いただけるお店であり続けられるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月05日
最初の表示価格とはなりませんでしたが、こちらの要望に快く対応して頂きました。
投稿日:2025年11月05日
初めての自動車の売却で分からない事が多かったですが田口様が親身に対応して下さり安心して下取りに出す事ができました。
他社さんに比べ、ホスピタリティが素晴らしかったです。この度はありがとうございました。
この度は、当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも地域の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また次のお乗り換えの際にも、ぜひご相談いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
査定など色々お世話になりました。自身の都合で買取をお断りしてしまいましたがとても対応は良かったです。
m様
この度はレビュー頂きありがとうございました。
今回はご都合合わずでご縁がなかったですが、
また売却以外でも何かお困りごと等ございましたら、
何なりと仰っていただけたらと思います。
投稿日:2025年11月05日
ここは酷いです。査定後に連絡するとのことでしたが音沙汰なしでした。金額だけは1番高く言われてました。
投稿日:2025年11月05日
対応に大変満足です。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
熊倉さんに担当していただきました。スピーディーで満足のいく価格を提示していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
現社確認にて思う所あったようですが,減額なく丁寧な対応して頂きました。
また、こちら側に書類の不備がありましたが、入金までスムーズな対応ありがとうございました。
スカルスター様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とてもかっこよくカスタムされたお車をお任せいただき、本当にうれしく思っております!
また、貴重なホイールまでお譲りいただき、重ねて感謝申し上げます!
書類の件につきましても、迅速にご対応いただきありがとうございました!
またお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月05日
査定予約時間通りに来て頂き、査定にかかる時間も早く、査定後の引き取り対応もスムーズでした。
査定価格も事前提示価格+αで大満足でした。
投稿日:2025年11月05日
事前の査定額提示には記載されていなかった取引条件が査定時に提示され、店舗持ち込みか引き取りかのどちらか片方しか査定提示しないという対応であった。査定比較のためには条件を合わせざる得ないため、事前提示を頂くべきだと思いました。
お約束の時間よりも到着が遅く、査定にかかる時間も長く、2社同時に査定を頂く場合は要注意です。
投稿日:2025年11月05日
代車の用意できないがギリギリまで日程伸ばしてもらえました。
投稿日:2025年11月05日
代車が用意できないのと即引き渡しが条件でした。
投稿日:2025年11月05日
こちらの年式登録ミスで金額かわりましたが対応は悪くなかったです。代車が用意できないとのことでした。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
代車が全てお貸出し中だった為、代車に関してご協力できず申し訳ございませんでした。
それにも関わらず対応面での高評価誠に有難うございます。
今後代車の手配含め、よりスムーズでご安心頂けるサービス向上に努めて参りますのでまた機会が御座いましたら是非弊社にご相談頂けますと幸いです。
この度は弊社のご利用誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年11月05日
金額が他社さんより低かったですが営業さんの対応が良かったので、機会があればまたお願いします。
投稿日:2025年11月05日
誠実な対応で満足です。予想以上の査定額を提示頂きました。
サボテン様
口コミのご投稿ありがとうございます。
拝見させていただいたお車ですが、お付けいただいている装備が良く、内外装がとても綺麗でしたので是非仕入をしたい1台でした!
サボテン様のご満足いただける金額のご提示をすることができて良かったです!
またご売却の際には是非お声掛け下さい!
お待ちしております!
投稿日:2025年11月05日
理由なく入札金額から大きく下回った。上位3社に入るためだろうか・・・
投稿日:2025年11月05日
頑張ってくれましたが、ご縁がありませんでした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
ビックモーターだったっきにも売却したことがあり、同じ方が査定に来てくれました。とても対応が良く、次の車が来るまでの間、無料で台車を出してくれました。査定も頑張ってくれて大変満足しております。また、利用したいと思いました。
投稿日:2025年11月05日
希望価格を考慮していただき、高く評価していただきました。
投稿日:2025年11月05日
説明がとても良かったです。相見積もりでのやりとりの注意点を教えてくれました。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います!
注意点や説明などお力になれてよかったです!
今後もご不明点などありましたらお気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております!!
投稿日:2025年11月05日
丁寧で説明もしっかりあり、契約通りの金額の支払いをしてくれました。
投稿日:2025年11月05日
偶然にも同日査定依頼で隣家のジープを買取したようで、とても対応良かったです。
tea様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
当日は車が見やすい様に表まで出して貰い査定がしやすい環境を整えて頂きありがとうございました。
この度はご縁がありませんでしたが
また、次回ご利用していただければ
全力でお客様のご希望に応えられる様に努力いたしますので、お気軽にご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座います。
是非また次回もお声かけください
投稿日:2025年11月04日
とても丁寧な対応で信頼できる担当者様でした。
金額も正直な話をして頂き頑張って頂いたが、限界があるので他の会社にしましたが、もし売却した会社がなければお願いをしていた。
投稿日:2025年11月04日
とても丁寧な対応でした。
査定の時間も短く金額の提示もすぐに出して頂き、駆け引きない感じでとてもよい取引でした。
他の方にも是非おすすめをしたいし紹介もしたいと思います。
この度はお車売却ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがたいです。
お近くなのでまた何かありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月04日
典型的な悪徳業者。
査定金額は1番高く期待をしていたが、結局メールて来た金額より50万円も低い金額の査定だった。
仕事終わりに査定にこられ、査定に40分ほど待たされ、即決してくれる金額はいくらですかと、そもそもの金額の提示も無く言っくる。
こちらが他の会社が別日で査定してくれるから今日は即決しないと言ってもいくらまでなら決めれるかとしつこい。
結局査定が終わったのも1時間。
査定も高くしないと交渉権が取れないから高いと担当も言っており、絶対におすすめしない。
投稿日:2025年11月04日
こちらが指定した日時に都合がつかず実車確認を辞退されました。最終的に決まった買取価格から、MOTAへの査定金額は妥当な価格レンジと思いました。数日後、売却が決まったか確認の電話がありましたが丁寧な対応でした。
ヨシーヤマモロ様
この度はクラウンスポーツの査定ご依頼ありがとうございました。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スケジュール都合つかず申し訳ありませんでした。
もし次回があれば金額含めて頑張らせていただきます。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 石川
投稿日:2025年11月04日
実車確認してすぐに買取価格を提示していただきました。MOTA査定価格の中央値くらいでしたが、きっちり説明いただき納得のいくものでした。その後、契約、引き取り、支払いまでスムーズに進めていただきました。最初からきちっとした価格を提示いただけるので交渉を避けたい方にはオススメできます。
ヨシーヤマモロ様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きました事喜ばしく思っております。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
MOTAの最低査定額は高額でしたが、実車確認後すぐには価格を提示いただけず、引き渡し時期などのディールに入ってしまい、交渉ごとは苦手で避けたかったので契約には至りませんでした。
投稿日:2025年11月04日
査定価格も連絡・対応も特段問題ありませんでした。今回査定していただいた3社の中で一番丁寧な印象を持ちました。競合相手には絶対負けないと主張されましたが、最も高かった査定額を伝えると辞退されました。
この度は、ランドクルーザープラドの査定をガリバー環状4号大船店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「3社の中で一番丁寧な印象」とのコメント、ならびに連絡・対応項目での「5点」評価、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 お客様に安心していただける対応を心がけておりますので、その点を評価いただけたことは大きな自信となります。
一方で、金額面につきましては「絶対に負けない」と豪語しておきながら、最終的に辞退という形になり、ご期待に沿えず申し訳ございません! たろひで様のプラドが本当に素敵なお車でしたので、担当者も熱が入りすぎてしまいましたが、他社様のご提示額が当店の限界を超えており、今回は「完敗」を認めざるを得ませんでした。
力不足をお見せしてしまいましたが、たろひで様が良い条件でご売却できたのであれば、私共としても納得の結果です。 今回はご縁が結べませんでしたが、またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
投稿日:2025年11月04日
査定価格も連絡・対応も丁寧で特段問題なかったです。査定額には自信を持っておられましたが、最終的には売却を決めた店舗に金額が及びませんでした。
投稿日:2025年11月04日
丁寧に説明してくださり、メリットも複数教えてくれたので、他店と比較する材料になりました。査定もとても頑張ってくれました。この店舗に売却を決めましたが、契約手続きもスムーズに進みました。
投稿日:2025年11月04日
迅速で丁寧な対応をしていただけたので、とても安心できました。提示金額も満足いくものでした。
投稿日:2025年11月04日
思った金額より高く引き取って頂きまして、どうもありがとうございました。
この度はONEDRIVEをご利用頂きまして有難う御座います。
高評価感謝いたします。常にお客様に寄り添ったご対応とご提案をして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月04日
とても親切スムーズでした
次もお願いしたい
投稿日:2025年11月04日
柳原さんには親切に対応していただきました。最後は値段が合わず売却になりませんでしたが、他の会社に比べて1番対応が良かったです。
投稿日:2025年11月04日
今回、本郷さんに対応していただきありがとうございました。良い取り引きができました。
投稿日:2025年11月04日
事前コメントも、ろくに確認していない。買い取る気が無いのに1番で入札するのはやめてほしい。意味不明な理由で値段を下げていくのもやめてほしい。機会損失です。
投稿日:2025年11月04日
連絡が恐怖すら感じるしつこさ。電話、Eメール、ショートメールとあらゆる手段で連絡してくる。
投稿日:2025年11月04日
査定担当の方、電話対応の方ともに丁寧な応対でした。
投稿日:2025年11月04日
査定から引き渡しまでスムーズで金額も頑張っていただきました。
レビューありがとうございます。
こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しいです。
またお車を手放される際はぜひお声がけください!
ありがとうございました。