愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
丁寧に説明や相談に乗ってくださりとても好感を持てる方に来てもらえてよかったです。
おとなしそうな方
ですが、金額はおおむね満足
ワゴ吉様
口コミの投稿ありがとうございます。
お力になれず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
名刺に金額を書かない、査定に一番時間がかかった
来てくれた方はちょっとクセ有、、、
査定の評価額がダントツで高く物凄い丁寧な対応と迅速な金額の振込でたすかりました.信用できるお店です。おすすめ。
ノムノム様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージにスバル インプレッサスポーツをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまでお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
「丁寧な対応」「迅速な振込」「信用できるお店」との温かいお言葉を頂き、スタッフ一同の大きな励みとなりました。
これからも誠実さを大切に、安心してお任せいただけるご案内と対応に努めてまいります。
「車を売るならMossガレージで」とお選びいただけるよう取り組んでまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
非常に丁寧な対応でした。商談もスムーズでストレスなく売却出来ました。
アクア 様
お世話になっております。
この度は、お忙しい中お時間を頂きましてありがとうございました!
次回ご売却の際も是非宜しくお願い致します!!
この度は、誠にありがとうございました!!
急な査定依頼にも関わらず、すぐに対応してくれました。
金額もこちらの希望にできるだけ近づけてくれて、誠意を感じました。
引き取りもスムーズで、振込も売却の翌日には完了していてスピーディー。
安心して取引できる、おすすめの中古車業者さんです。
SGK 様
この度は大切なお車を売ご却いただきまして誠にありがとうございました。
口コミ・高評価まで頂戴し大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
最初の提示額は一番高く、対応も問題ありません。
ただ、実際の査定では見落としていた小さな傷を理由に減額となり、最終的な金額は期待より下回りました。
他社ではほとんど減額されず希望額以上の提示があり、そちらで売却しました。
対応自体に問題はありませんが、提示額と実際の査定額の差が大きかったため、正直なところあまりおすすめできません。
26万で買換てくれたら31万などと言われた
売却提示が査定金額と離れています下廻ります
すごく丁寧で好印象!
また機会があればお願いしたいです!
ヒサやん様
この度はお車のご売却、高評価の口コミ有難う御座います!
またご売却の機会がありましたら宜しくお願い致します!
噂とは裏腹にスタッフの対応はよかったです。査定額はオークション相場ど真ん中でした。
以前お世話になったので、今回も頑張っていただきました。ただ今回は他社が頑張って1歩届かず。スタッフの対応もよく、次回もお願いしたいです。
スタッフの対応はよかったです。査定額は平均を下回る結果でした。
お約束の査定日時の前日に連絡があり、スタッフが休みになったから延期してほしいと申し出がありました。こちらも時間は融通していたので、お断りいたしました。
もちわれ様
この度はお客様の貴重なお時間を頂いていたのにも関わらず、
ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
昔ながらの営業担当というイメージ。
今回、1番高い買取価格を提示いただいたので、売却先として決めました。
営業の方の対応は良かったです。今回は、他店が僅かに高い金額提示されたので、売却しませんでした。
この度は査定のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
担当の対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今回は他店様とのご縁となりましたが、また機会がございましたらぜひご相談いただけますと幸いです。
最初の提示額から、かなり低い価格の提示でした。ディーラー下取価格よりも低かった。
スターリバー様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
2週間以内のお手放しでしたらご提示金額は切ることは無かったのですが、スターリバー様のお手放しが1月ということもあり、1月時点での金額のご提示となりました。
お手放し迄2か月以上の時間がありましたので提示金額を下回ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
とてもよく対応していただきました。いろいろ教えてくれました。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
弊社は査定後になぜこの金額になるのかを明確にお伝えした中でお客様と金額の擦り合わせをしております。
状態も走行距離から鑑みると大変良好でしたので金額も入札上限金額を超えて頑張らせていただきました。
全てのお客様に安心し、ご満足いただけるお取引を最優先に日々努めております。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座います。
是非また次回もお声かけください!
店長自ら買取査定に来ていただき、親切な対応していただきました。
色々詳しく見ていただき納得査定してもらえました
高評価有難うございます。
またこのようなお話など頂きましたら頑張って査定させて頂きますので是非弊社にお声がけ下さい。
その他にもなにか困った事などお気軽にお問合せ頂けたらとおもいます。
これからも㈱永光自動車を末永く宜しくお願い致します。
当初査定は3番目でしたが、当初査定からは大幅アップで、対応も大変良かったです。結果的に他の方に売却が決まりましたが、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はMOTA車買取をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「当初査定は3番目でしたが、当初査定からは大幅アップで、対応も大変良かったです。結果的に他の方に売却が決まりましたが、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。」とのコメントありがとうございます。
今後も、お客様一人ひとりに寄り添い、「熱心な対応」と「適正な価格」の両面でご満足いただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
取引実績ない車両で査定が難しい車両でご足労おかけしました。査定額は延びませんでしたが、対応などは大変よかったです。
当初査定に心意気を感じました。成約には至りませんでしたが、大変丁寧なご対応いただきありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
丁寧、迅速な対応で安心してお取引させていただきました。
ありがとうございました。
現車確認時のやりとりに問題はなく、競った結果提示額が事前入札より高額だった。
事前の連絡、現車確認時のやりとりに問題はなく、提示額も事前入札と同等だった。
担当の方が丁寧な接客で非常に良かったです
入金も当日決済で1時間かからず入金されたので安心しました
金額は少しだけ希望より下回りましたがまた機会があればよろしくお願いいたします
この度はアルトラパンLCのご契約有難うございました!
入金面が不安と仰っておりましたが、弊社の強みの「即日振込」のサービスでご安心いただける取引ができたこと大変嬉しく思います!
金額は代車のご利用も踏まえて、下限値を超えて最大限の評価をさせて頂きました!
今回お乗り換えとの事ですので、次回のお手放しの際にも是非お声かけ頂けますと幸いです!
今後とも宜しくお願い致します!
対応がすばらしかった。
満足です。また、利用したい。
すぐに査定に来てくださり助かりました。残念ながら今回は縁がなかったのですが、誠意ある対応に感謝しております。
この度はご希望に添える金額をご提示できず申し訳ございませんでした。
今後は、全てのお客様にご満足いただけるよう尽力いたします。
この度は貴重なコメントを頂きまして有難う御座います!
今回はお力添えできず申し訳御座いません。次回また機会が御座いましたら精一杯ご対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
最高額を出して頂いただけでなく、次の車が納車されるまでの代車を貸して頂き大変助かりました。担当の三ツ井さんの対応も良く、また機会がありましたらお願いしたいと思います。
王翦様
この度は口コミ高評価いただき誠にありがとうございます!
お車の乗り換えがスムーズに進められたとのことで、私も大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
またお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
ザビークルズ 三ツ井
色々な面で満足しました。
次の機会もお願いしたいです。
丁寧な対応でしたが価格面では予想価格をだいぶ下回った。上位数社に入る為か。。
4.0以上じゃないと価格上がらないのかな?
査定士は印象が良かったが査定額が低く、今回は別の会社に売却しました。
他社の査定が出ており、それを上回る事が出来ないと判断した。査定はしておりません。
非常に丁寧な対応をしていただきここに決めました。
査定に来てくれた担当の方、車引取りの方、出会ったかたは皆さん優しくてgood impressionでした。査定額も満足で、良い取引ができたと思います。
おおたかの森様
素敵な口コミをありがとうございます!
対応したスタッフ全員にとって、大変励みになるお言葉です!!
査定額やお取引内容にもご満足いただけたとのことで、心より感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります!!
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月04日
丁寧に説明や相談に乗ってくださりとても好感を持てる方に来てもらえてよかったです。
投稿日:2025年11月04日
おとなしそうな方
ですが、金額はおおむね満足
ワゴ吉様
口コミの投稿ありがとうございます。
お力になれず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月04日
名刺に金額を書かない、査定に一番時間がかかった
ですが、金額はおおむね満足
投稿日:2025年11月04日
来てくれた方はちょっとクセ有、、、
ですが、金額はおおむね満足
投稿日:2025年11月04日
査定の評価額がダントツで高く物凄い丁寧な対応と迅速な金額の振込でたすかりました.信用できるお店です。おすすめ。
ノムノム様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージにスバル インプレッサスポーツをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまでお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
「丁寧な対応」「迅速な振込」「信用できるお店」との温かいお言葉を頂き、スタッフ一同の大きな励みとなりました。
これからも誠実さを大切に、安心してお任せいただけるご案内と対応に努めてまいります。
「車を売るならMossガレージで」とお選びいただけるよう取り組んでまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
投稿日:2025年11月04日
非常に丁寧な対応でした。商談もスムーズでストレスなく売却出来ました。
アクア 様
お世話になっております。
この度は、お忙しい中お時間を頂きましてありがとうございました!
次回ご売却の際も是非宜しくお願い致します!!
この度は、誠にありがとうございました!!
投稿日:2025年11月04日
急な査定依頼にも関わらず、すぐに対応してくれました。
金額もこちらの希望にできるだけ近づけてくれて、誠意を感じました。
引き取りもスムーズで、振込も売却の翌日には完了していてスピーディー。
安心して取引できる、おすすめの中古車業者さんです。
SGK 様
この度は大切なお車を売ご却いただきまして誠にありがとうございました。
口コミ・高評価まで頂戴し大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年11月04日
最初の提示額は一番高く、対応も問題ありません。
ただ、実際の査定では見落としていた小さな傷を理由に減額となり、最終的な金額は期待より下回りました。
他社ではほとんど減額されず希望額以上の提示があり、そちらで売却しました。
対応自体に問題はありませんが、提示額と実際の査定額の差が大きかったため、正直なところあまりおすすめできません。
投稿日:2025年11月04日
26万で買換てくれたら31万などと言われた
投稿日:2025年11月04日
売却提示が査定金額と離れています下廻ります
投稿日:2025年11月04日
すごく丁寧で好印象!
また機会があればお願いしたいです!
ヒサやん様
この度はお車のご売却、高評価の口コミ有難う御座います!
またご売却の機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月04日
噂とは裏腹にスタッフの対応はよかったです。査定額はオークション相場ど真ん中でした。
投稿日:2025年11月04日
以前お世話になったので、今回も頑張っていただきました。ただ今回は他社が頑張って1歩届かず。スタッフの対応もよく、次回もお願いしたいです。
投稿日:2025年11月04日
スタッフの対応はよかったです。査定額は平均を下回る結果でした。
投稿日:2025年11月04日
お約束の査定日時の前日に連絡があり、スタッフが休みになったから延期してほしいと申し出がありました。こちらも時間は融通していたので、お断りいたしました。
もちわれ様
この度はお客様の貴重なお時間を頂いていたのにも関わらず、
ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
昔ながらの営業担当というイメージ。
今回、1番高い買取価格を提示いただいたので、売却先として決めました。
投稿日:2025年11月04日
営業の方の対応は良かったです。今回は、他店が僅かに高い金額提示されたので、売却しませんでした。
この度は査定のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
担当の対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今回は他店様とのご縁となりましたが、また機会がございましたらぜひご相談いただけますと幸いです。
投稿日:2025年11月04日
最初の提示額から、かなり低い価格の提示でした。ディーラー下取価格よりも低かった。
スターリバー様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
2週間以内のお手放しでしたらご提示金額は切ることは無かったのですが、スターリバー様のお手放しが1月ということもあり、1月時点での金額のご提示となりました。
お手放し迄2か月以上の時間がありましたので提示金額を下回ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年11月04日
とてもよく対応していただきました。いろいろ教えてくれました。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
弊社は査定後になぜこの金額になるのかを明確にお伝えした中でお客様と金額の擦り合わせをしております。
状態も走行距離から鑑みると大変良好でしたので金額も入札上限金額を超えて頑張らせていただきました。
全てのお客様に安心し、ご満足いただけるお取引を最優先に日々努めております。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座います。
是非また次回もお声かけください!
投稿日:2025年11月04日
店長自ら買取査定に来ていただき、親切な対応していただきました。
投稿日:2025年11月04日
色々詳しく見ていただき納得査定してもらえました
高評価有難うございます。
またこのようなお話など頂きましたら頑張って査定させて頂きますので是非弊社にお声がけ下さい。
その他にもなにか困った事などお気軽にお問合せ頂けたらとおもいます。
これからも㈱永光自動車を末永く宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月04日
当初査定は3番目でしたが、当初査定からは大幅アップで、対応も大変良かったです。結果的に他の方に売却が決まりましたが、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はMOTA車買取をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「当初査定は3番目でしたが、当初査定からは大幅アップで、対応も大変良かったです。結果的に他の方に売却が決まりましたが、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。」とのコメントありがとうございます。
今後も、お客様一人ひとりに寄り添い、「熱心な対応」と「適正な価格」の両面でご満足いただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年11月04日
取引実績ない車両で査定が難しい車両でご足労おかけしました。査定額は延びませんでしたが、対応などは大変よかったです。
投稿日:2025年11月04日
当初査定に心意気を感じました。成約には至りませんでしたが、大変丁寧なご対応いただきありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月04日
丁寧、迅速な対応で安心してお取引させていただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
現車確認時のやりとりに問題はなく、競った結果提示額が事前入札より高額だった。
投稿日:2025年11月04日
事前の連絡、現車確認時のやりとりに問題はなく、提示額も事前入札と同等だった。
投稿日:2025年11月04日
事前の連絡、現車確認時のやりとりに問題はなく、提示額も事前入札と同等だった。
投稿日:2025年11月04日
事前の連絡、現車確認時のやりとりに問題はなく、提示額も事前入札と同等だった。
投稿日:2025年11月04日
担当の方が丁寧な接客で非常に良かったです
入金も当日決済で1時間かからず入金されたので安心しました
金額は少しだけ希望より下回りましたがまた機会があればよろしくお願いいたします
この度はアルトラパンLCのご契約有難うございました!
入金面が不安と仰っておりましたが、弊社の強みの「即日振込」のサービスでご安心いただける取引ができたこと大変嬉しく思います!
金額は代車のご利用も踏まえて、下限値を超えて最大限の評価をさせて頂きました!
今回お乗り換えとの事ですので、次回のお手放しの際にも是非お声かけ頂けますと幸いです!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月04日
対応がすばらしかった。
満足です。また、利用したい。
投稿日:2025年11月04日
すぐに査定に来てくださり助かりました。残念ながら今回は縁がなかったのですが、誠意ある対応に感謝しております。
この度はご希望に添える金額をご提示できず申し訳ございませんでした。
今後は、全てのお客様にご満足いただけるよう尽力いたします。
投稿日:2025年11月04日
すぐに査定に来てくださり助かりました。残念ながら今回は縁がなかったのですが、誠意ある対応に感謝しております。
この度は貴重なコメントを頂きまして有難う御座います!
今回はお力添えできず申し訳御座いません。次回また機会が御座いましたら精一杯ご対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月04日
最高額を出して頂いただけでなく、次の車が納車されるまでの代車を貸して頂き大変助かりました。担当の三ツ井さんの対応も良く、また機会がありましたらお願いしたいと思います。
王翦様
この度は口コミ高評価いただき誠にありがとうございます!
お車の乗り換えがスムーズに進められたとのことで、私も大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
またお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
ザビークルズ 三ツ井
投稿日:2025年11月04日
色々な面で満足しました。
次の機会もお願いしたいです。
投稿日:2025年11月04日
丁寧な対応でしたが価格面では予想価格をだいぶ下回った。上位数社に入る為か。。
4.0以上じゃないと価格上がらないのかな?
投稿日:2025年11月04日
査定士は印象が良かったが査定額が低く、今回は別の会社に売却しました。
投稿日:2025年11月04日
他社の査定が出ており、それを上回る事が出来ないと判断した。査定はしておりません。
投稿日:2025年11月04日
非常に丁寧な対応をしていただきここに決めました。
投稿日:2025年11月04日
査定に来てくれた担当の方、車引取りの方、出会ったかたは皆さん優しくてgood impressionでした。査定額も満足で、良い取引ができたと思います。
おおたかの森様
素敵な口コミをありがとうございます!
対応したスタッフ全員にとって、大変励みになるお言葉です!!
査定額やお取引内容にもご満足いただけたとのことで、心より感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります!!