愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
古い車でしたが、営業さんが査定額も頑張って頂き希望額で売れました。営業さんも親身な方でとても好感触でした。
とても丁寧な対応で、親身になって相談に乗っていただきました。
なぎさ 様
この度は口コミを投稿していただきありがとうございます。
ご売却していただくまで不安はあったと思いますが、担当営業並びにスタッフ一同当店をご利用していただけたこと大変嬉しく思います。
お車を売却されるときはぜひ当店までお越しくださいますと幸いです。今後の当店のご利用心からお待ちしております。
迅速、丁寧で、買取も満足いく価格を提示してくれました。
ありがとうございました。
このたびは高評価と温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけ、お客様に安心してお任せいただけるお店を目指してまいります。
またお車の査定やご相談などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
他の大手より、高額な買取金額を提示いただきました。最終的にアクロスオートさんに売らせていただきました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
まさにフルスイング買取!大満足の買取金額でした。
電話口だけでの対応でしたが、私の考えを聞いて頂け、非常に丁寧な、昔から付き合いがあったようなご対応でした。金額は実際に見ていないこともあり最低金額でしたが、それでも自車の価値を高く見積もって頂けました。また、しつこく連絡してくるわけでもなく、感情論にはなりますが、何か機会があれば、ここの店舗には、ご相談に伺おうという気持ちになりました。
しおしお様
先日はお忙しい中ご対応いただき、誠にありがとうございました。
また、このような温かいご評価を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当社のモットーは「安心査定」でございまして、過度な営業ではなく、
お客様にとって最適な方法を一緒に考え、アドバイスさせていただくことを大切にしております。
今回は実査定までには至りませんでしたが、具体的なご予定がございましたら、
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
これを機に、何でもご相談いただける身近なパートナーとしてお付き合いいただければ幸いです。
この度は、心温まるご評価を誠にありがとうございました。
通勤途中にある店舗であたっため、店舗へ自車を持ち込み査定頂きました。価値もほとんどないと思ていましたが、提示金額内で詳細に金額をご提示頂け、また売却後の車の買い替えに関しても真摯に調べて頂けました。圧力的に売却を薦めることもなく、非常に丁寧なご対応を頂けました。
すぐにご連絡を頂きました。車の現状の価値がわかればいい状況だったので、詳細な査定はお断りしましたが、しつこく査定を強要されることもなく、真摯に私の意見を尊重頂けました。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご売却する際もぜひまた呼んでいただけると幸いです。
この度はありがとうございました。
当方の希望価格まで頑張って本部と調整頂き、良いお取引きが出来ました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
現車確認もスピード感あり、希望の金額を回答頂き即決させて頂きました。ありがとうございました。
ごり様
この度はアップル東京中央店をご利用いただき、また高評価のレビューまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
当初の査定額よりもご満足いただける金額をご提示でき、またお取引にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
お車の状態や市場相場を丁寧に確認し、できる限りご期待にお応えできるよう努めさせていただきました。
今後もお客様に安心してお任せいただけるお店づくりを心掛けてまいります。
またお車のご相談やお乗り換えの際には、ぜひお気軽にお声がけください。
ごり様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
現車確認の担当さんの対応が非常に良かったです。しかしながら条件合わずでしたが
、、、また機会あればよろしくお願いします。
MOTA査定金額よりも下がりました。現車確認後も交渉してくる感じがしつこかった。取り締まりが必要な業者です。
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社の対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
担当スタッフおよび所属長に確認を行い、今後この様な事が無い様指導してまいります。
また機会がございましたら、東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
査定から電子契約、入金までスムーズに完了しました。やり取りもLINEで気軽に出来るので良かったです
他社より高い金額が出せなかったのか最終提示価格はハッキリ言わずメールも留守電を残しても返信がないまま他社の悪口を言っただけで終わりました
最初はもっと高い金額出せます!と2、3時間やり取りして最終的にはやっぱり板金も雑なのでこれ以上出せません!時間の無駄でした
査定価格は当初定時額よりも上げていただけました。
その後の手配もスムーズでしたが引き取りの時間について前日に早めて欲しい旨を伺い、仕事の関係もあり当日に1時間早められる連絡したところ約束の時間にも間に合わないようでした。
引き取り後は振り込み前日まで何の連絡もなく振り込み金額についても連絡するとの記載がありましたがこちらから連絡するまで対応はありませんでした。
連絡後は早急に確認していただけました。
売買契約が完了すると若干連絡等疎かだと感じました。
メリットデメリットとオークション相場などの実状を説明してくれ、その中で査定額もがんばってくれました。
1社目の査定ということでお気持ちはわかりますが、金額の出し惜しみはやめていただきたかったです。
30万超えたので良かったです
ありがとうございました!
大変信頼できる会社です。
杉田さんという方が対応していただきましたが、最初から最後まで対応が素晴らしかったです。
また機会があれば利用したいくらいです。
みっちー様
このたびは、心温まるお言葉をいただきありがとうございます。弊社担当の対応がよかったとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
気持ち良くスムーズに取り引きができました。
3社のなかで、最高額での買い取り額を出して頂きました。
なので買い取りをお願いしようと思ったのですが。。。
急遽友人が車を買いたいとのことで、友人に譲ることになってしまいました。
その旨をご報告した際、快く了解して頂きました。
知名度はありませんが、非常に良心的な会社だと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本音も交えて交渉してくれたのが伝わり、納得して売却できました。
とても丁寧でこちらの要望をできるだけ叶えようとしてくださる姿勢が見えたので、安心して任せることが出来ました。ありがとうございました。
MY様
この度は、温かい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただき、社員一同、心より感謝申し上げます。
お客様にご満足いただけたことが、私どもの最大の喜びです。
またご売却の機会がございましたら、ぜひ弊社にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
約束時刻の40分前に現車確認のキャンセル入電あり
よよよ様
この度は、査定のご予約をいただきながら、私どもの一方的な都合により約束を反故にする形となり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時刻の直前にご連絡し、お約束を取り消すという対応は、お客様の貴重なお時間を軽んじる、あってはならない行為でございます。
今回の事態は、弊社のスケジュール管理、そしてお客様との約束に対する意識が著しく欠如していたことの表れであり、大変重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、よよよ様の信頼を著しく損ねてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
一生懸命頑張ってくれました。地元還元をうたってました。
他社との同時査定NGのようです。
査定依頼の連絡がめちゃめちゃ早くに来ます。
最終査定額はめちゃくちゃ頑張っていただいたようで感謝。
振り込みも現車渡しその場で即振り込み対応いただき安心。
担当の方は感じの良いアツい方でした。
非常に良い取引でした!!
ko様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
査定額やお取引にご満足いただけたとのことで、とてもうれしく思っております!
また、ご家族でのご旅行など、たくさんの思い出が詰まった大切なお車をお任せいただき、本当にありがとうございました!
お車をご売却される際には、ぜひまたお声がけいただけましたら幸いです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
対応、説明に誠意があり信頼できる。
相場観、査定金額の理由、業界の動向、契約の仕組みなどなど・・・第3者的な視線で色々と説明、相談に乗っていただいた。感謝。
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!嬉しいお言葉ご評価ありがとうございます!安心して取り引きができるよう心がけております。
またご縁がありましたら是非ご相談頂けますと幸いで御座います。
宜しくお願い致します!
車の売却は初めてだったのですが、査定から売却まで丁寧な対応で好感が持てました。また支払いのほうも期日内に入金があり、大変安心致しました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は長年ご愛用されたお車をお任せいただき誠に有難う御座いました。
売却以外でもお車の事であれば何なりと申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
他の会社の見積額を聞いて、多分難しいと思ったのかあまり丁寧に車を見てくださらなかった印象。
あと、電話が多すぎて仕事中でも何度も鳴っていた。
ykk1017様
口コミいただきありがとうございます。
貴重なお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
魅力的なお車でしたのでお電話にも熱が入ってしまい
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお車売却の際にはお声がけいただけると幸いで御座います。
よろしくお願いいたします。
とても丁寧に車を見てくださった。最初に見積もりに来た会社だったのでご提示いただいた返答期限と納車の期限を過ぎていたにも関わらず、全ての会社の見積もりを終えて1番高値だったネクステージさんに再度連絡をしたところ、快く同額での売却となった。連絡もメールやLINEなどネットを通じた連絡ができたので楽だった。
電話対応が丁寧でした。査定に慣れているご担当社さんだと思った。
最初のセカンドモータが納得する金額を提示したのでキャンセルしました
提示額より約8万円の上乗せで
月末まで待ってくれます
こんかいは時間の都合でお会いできなかったのですが電話対応はよかったです。
かんな様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、レビューをご投稿いただき、高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お電話のみの対応となりましたが、その際の応対について評価いただけましたこと、大変光栄に存じます。
今回はご都合により査定には至らず、私どもとしましても残念に思っております。
もしまた将来、お車のご売却をご検討される機会がございましたら、その際はぜひお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
大切にしていた車を希望金額で買い取ってもらいました。大変お世話になりました。
この度は当社での売却の決定誠に有難うございました。
仕入れさせて頂きましたダイナも次のオーナー様もすぐ決まりご縁がある一台でした。
どんなお車でも買取可能ですのでまたご縁があれば宜しくお願い致します。
今回は時間の都合でお会いできなかったのですが電話対応はよかったです。
希望の査定額以上を提示していただきました。また、次の車が納車されるまで台車も手配していただきました。十分に満足できる内容でした。
査定資格を持ったご担当で車の状態を丁寧に説明してくれた上で無駄な駆け引きもなく期待以上の金額の提示をいただきました。
対応も迅速で好印象、入金までもスムーズでとてもいい取引ができました。
sss様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きました事喜ばしく思っております。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月22日
古い車でしたが、営業さんが査定額も頑張って頂き希望額で売れました。営業さんも親身な方でとても好感触でした。
投稿日:2025年11月22日
とても丁寧な対応で、親身になって相談に乗っていただきました。
なぎさ 様
この度は口コミを投稿していただきありがとうございます。
ご売却していただくまで不安はあったと思いますが、担当営業並びにスタッフ一同当店をご利用していただけたこと大変嬉しく思います。
お車を売却されるときはぜひ当店までお越しくださいますと幸いです。今後の当店のご利用心からお待ちしております。
投稿日:2025年11月22日
迅速、丁寧で、買取も満足いく価格を提示してくれました。
ありがとうございました。
このたびは高評価と温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけ、お客様に安心してお任せいただけるお店を目指してまいります。
またお車の査定やご相談などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
投稿日:2025年11月22日
他の大手より、高額な買取金額を提示いただきました。最終的にアクロスオートさんに売らせていただきました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年11月22日
まさにフルスイング買取!大満足の買取金額でした。
投稿日:2025年11月22日
電話口だけでの対応でしたが、私の考えを聞いて頂け、非常に丁寧な、昔から付き合いがあったようなご対応でした。金額は実際に見ていないこともあり最低金額でしたが、それでも自車の価値を高く見積もって頂けました。また、しつこく連絡してくるわけでもなく、感情論にはなりますが、何か機会があれば、ここの店舗には、ご相談に伺おうという気持ちになりました。
しおしお様
先日はお忙しい中ご対応いただき、誠にありがとうございました。
また、このような温かいご評価を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当社のモットーは「安心査定」でございまして、過度な営業ではなく、
お客様にとって最適な方法を一緒に考え、アドバイスさせていただくことを大切にしております。
今回は実査定までには至りませんでしたが、具体的なご予定がございましたら、
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
これを機に、何でもご相談いただける身近なパートナーとしてお付き合いいただければ幸いです。
この度は、心温まるご評価を誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月22日
通勤途中にある店舗であたっため、店舗へ自車を持ち込み査定頂きました。価値もほとんどないと思ていましたが、提示金額内で詳細に金額をご提示頂け、また売却後の車の買い替えに関しても真摯に調べて頂けました。圧力的に売却を薦めることもなく、非常に丁寧なご対応を頂けました。
投稿日:2025年11月22日
すぐにご連絡を頂きました。車の現状の価値がわかればいい状況だったので、詳細な査定はお断りしましたが、しつこく査定を強要されることもなく、真摯に私の意見を尊重頂けました。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご売却する際もぜひまた呼んでいただけると幸いです。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月22日
当方の希望価格まで頑張って本部と調整頂き、良いお取引きが出来ました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月22日
現車確認もスピード感あり、希望の金額を回答頂き即決させて頂きました。ありがとうございました。
ごり様
この度はアップル東京中央店をご利用いただき、また高評価のレビューまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
当初の査定額よりもご満足いただける金額をご提示でき、またお取引にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
お車の状態や市場相場を丁寧に確認し、できる限りご期待にお応えできるよう努めさせていただきました。
今後もお客様に安心してお任せいただけるお店づくりを心掛けてまいります。
またお車のご相談やお乗り換えの際には、ぜひお気軽にお声がけください。
ごり様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2025年11月22日
現車確認の担当さんの対応が非常に良かったです。しかしながら条件合わずでしたが
、、、また機会あればよろしくお願いします。
投稿日:2025年11月22日
MOTA査定金額よりも下がりました。現車確認後も交渉してくる感じがしつこかった。取り締まりが必要な業者です。
ごり様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社の対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
担当スタッフおよび所属長に確認を行い、今後この様な事が無い様指導してまいります。
また機会がございましたら、東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月22日
査定から電子契約、入金までスムーズに完了しました。やり取りもLINEで気軽に出来るので良かったです
投稿日:2025年11月22日
他社より高い金額が出せなかったのか最終提示価格はハッキリ言わずメールも留守電を残しても返信がないまま他社の悪口を言っただけで終わりました
投稿日:2025年11月22日
最初はもっと高い金額出せます!と2、3時間やり取りして最終的にはやっぱり板金も雑なのでこれ以上出せません!時間の無駄でした
投稿日:2025年11月22日
査定価格は当初定時額よりも上げていただけました。
その後の手配もスムーズでしたが引き取りの時間について前日に早めて欲しい旨を伺い、仕事の関係もあり当日に1時間早められる連絡したところ約束の時間にも間に合わないようでした。
引き取り後は振り込み前日まで何の連絡もなく振り込み金額についても連絡するとの記載がありましたがこちらから連絡するまで対応はありませんでした。
連絡後は早急に確認していただけました。
売買契約が完了すると若干連絡等疎かだと感じました。
投稿日:2025年11月22日
メリットデメリットとオークション相場などの実状を説明してくれ、その中で査定額もがんばってくれました。
投稿日:2025年11月22日
1社目の査定ということでお気持ちはわかりますが、金額の出し惜しみはやめていただきたかったです。
投稿日:2025年11月22日
30万超えたので良かったです
ありがとうございました!
投稿日:2025年11月22日
大変信頼できる会社です。
杉田さんという方が対応していただきましたが、最初から最後まで対応が素晴らしかったです。
また機会があれば利用したいくらいです。
みっちー様
このたびは、心温まるお言葉をいただきありがとうございます。弊社担当の対応がよかったとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年11月22日
気持ち良くスムーズに取り引きができました。
投稿日:2025年11月22日
3社のなかで、最高額での買い取り額を出して頂きました。
なので買い取りをお願いしようと思ったのですが。。。
急遽友人が車を買いたいとのことで、友人に譲ることになってしまいました。
その旨をご報告した際、快く了解して頂きました。
知名度はありませんが、非常に良心的な会社だと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月22日
本音も交えて交渉してくれたのが伝わり、納得して売却できました。
投稿日:2025年11月22日
とても丁寧でこちらの要望をできるだけ叶えようとしてくださる姿勢が見えたので、安心して任せることが出来ました。ありがとうございました。
MY様
この度は、温かい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただき、社員一同、心より感謝申し上げます。
お客様にご満足いただけたことが、私どもの最大の喜びです。
またご売却の機会がございましたら、ぜひ弊社にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月22日
約束時刻の40分前に現車確認のキャンセル入電あり
よよよ様
この度は、査定のご予約をいただきながら、私どもの一方的な都合により約束を反故にする形となり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時刻の直前にご連絡し、お約束を取り消すという対応は、お客様の貴重なお時間を軽んじる、あってはならない行為でございます。
今回の事態は、弊社のスケジュール管理、そしてお客様との約束に対する意識が著しく欠如していたことの表れであり、大変重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、よよよ様の信頼を著しく損ねてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月22日
一生懸命頑張ってくれました。地元還元をうたってました。
投稿日:2025年11月22日
他社との同時査定NGのようです。
査定依頼の連絡がめちゃめちゃ早くに来ます。
投稿日:2025年11月22日
最終査定額はめちゃくちゃ頑張っていただいたようで感謝。
振り込みも現車渡しその場で即振り込み対応いただき安心。
担当の方は感じの良いアツい方でした。
非常に良い取引でした!!
ko様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
査定額やお取引にご満足いただけたとのことで、とてもうれしく思っております!
また、ご家族でのご旅行など、たくさんの思い出が詰まった大切なお車をお任せいただき、本当にありがとうございました!
お車をご売却される際には、ぜひまたお声がけいただけましたら幸いです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月22日
対応、説明に誠意があり信頼できる。
相場観、査定金額の理由、業界の動向、契約の仕組みなどなど・・・第3者的な視線で色々と説明、相談に乗っていただいた。感謝。
ko様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!嬉しいお言葉ご評価ありがとうございます!安心して取り引きができるよう心がけております。
またご縁がありましたら是非ご相談頂けますと幸いで御座います。
宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月22日
車の売却は初めてだったのですが、査定から売却まで丁寧な対応で好感が持てました。また支払いのほうも期日内に入金があり、大変安心致しました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は長年ご愛用されたお車をお任せいただき誠に有難う御座いました。
売却以外でもお車の事であれば何なりと申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月22日
他の会社の見積額を聞いて、多分難しいと思ったのかあまり丁寧に車を見てくださらなかった印象。
あと、電話が多すぎて仕事中でも何度も鳴っていた。
ykk1017様
口コミいただきありがとうございます。
貴重なお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
魅力的なお車でしたのでお電話にも熱が入ってしまい
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお車売却の際にはお声がけいただけると幸いで御座います。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月22日
とても丁寧に車を見てくださった。最初に見積もりに来た会社だったのでご提示いただいた返答期限と納車の期限を過ぎていたにも関わらず、全ての会社の見積もりを終えて1番高値だったネクステージさんに再度連絡をしたところ、快く同額での売却となった。連絡もメールやLINEなどネットを通じた連絡ができたので楽だった。
投稿日:2025年11月22日
電話対応が丁寧でした。査定に慣れているご担当社さんだと思った。
投稿日:2025年11月22日
最初のセカンドモータが納得する金額を提示したのでキャンセルしました
投稿日:2025年11月22日
提示額より約8万円の上乗せで
月末まで待ってくれます
投稿日:2025年11月22日
こんかいは時間の都合でお会いできなかったのですが電話対応はよかったです。
かんな様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、レビューをご投稿いただき、高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お電話のみの対応となりましたが、その際の応対について評価いただけましたこと、大変光栄に存じます。
今回はご都合により査定には至らず、私どもとしましても残念に思っております。
もしまた将来、お車のご売却をご検討される機会がございましたら、その際はぜひお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月22日
大切にしていた車を希望金額で買い取ってもらいました。大変お世話になりました。
かんな様
この度は当社での売却の決定誠に有難うございました。
仕入れさせて頂きましたダイナも次のオーナー様もすぐ決まりご縁がある一台でした。
どんなお車でも買取可能ですのでまたご縁があれば宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月22日
今回は時間の都合でお会いできなかったのですが電話対応はよかったです。
投稿日:2025年11月22日
希望の査定額以上を提示していただきました。また、次の車が納車されるまで台車も手配していただきました。十分に満足できる内容でした。
投稿日:2025年11月22日
査定資格を持ったご担当で車の状態を丁寧に説明してくれた上で無駄な駆け引きもなく期待以上の金額の提示をいただきました。
対応も迅速で好印象、入金までもスムーズでとてもいい取引ができました。
sss様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きました事喜ばしく思っております。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。