愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
希望の査定額以上を提示していただきました。また、次の車が納車されるまで台車も手配していただきました。十分に満足できる内容でした。
査定資格を持ったご担当で車の状態を丁寧に説明してくれた上で無駄な駆け引きもなく期待以上の金額の提示をいただきました。
対応も迅速で好印象、入金までもスムーズでとてもいい取引ができました。
sss様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きました事喜ばしく思っております。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
売却までの期間など親身に相談してくださり、引き渡しの時もスムーズで手間がなく、振り込みも早かったです。
道路スター様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
売却時期などご不安などもあったと思いますがご納得頂けて安心致しました。
今後とも長いおつきあいの程よろしくお願いいたします。
3社競合でどの会社も提示額が拮抗していましたが、最終的には高崎自動車営業の倉林さんの紳士的かつ誠実な人柄に惹かれて、高崎自動車さんに売却させて頂きました。ディーラーに支払っていた点検パック代を返金してもらった方が良い等、細かいアドバイスも頂き、大変助かりました。手続きも迅速で、代金振り込みも経理の方から振り込み報告のお電話を頂けるなど、終始安心してお取引き出来ました。機会がございましたら、またのお取引をお願い出来ますと幸いです。
此方からメールにて連絡何度かしましたが、コピペの様なメッセージだけが届き意思疎通がはかれませんでした。
車売り太郎様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1にご連絡をいただきながら、その後の対応において、多大なるご不快とご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
複数回にわたりご連絡をいただいていたにも関わらず、私どもの返信が画一的な内容に終始し、お客様のご質問やご要望に真摯にお応えすることができませんでした。お客様との対話を軽視した、極めて未熟な対応であったと深く反省しております。結果として、車売り太郎様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、弊社の至らぬ点をご指摘いただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
この度はお世話になりました。査定と決まってからのご対応、当日の対応、そして査定価格と全て満足のいく対応でした。本当に有難う御座いました。また機会が有れば是非とも宜しくお願い致します。
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
最初から連絡が遅かった気がします。コンタクトをとることはありませんでした。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また、初回のご連絡が遅く感じられたとのこと、ご不安・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お問い合わせから査定までのご連絡体制について至らない点があったこと、深くお詫び申し上げます。
今後はより迅速で丁寧なご連絡を徹底し、安心してお任せいただけるよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ご連絡は頂き、対応も素晴らしかったですが査定金額は届きませんでした。
口コミコメント頂き誠に有難うございます。
現車確認させて頂き、内装色、ガラス飛び石などもあり販売車両として
慎重に査定させて頂いた結果良い金額が算出できず申し訳ございませんでした。
また、何かございましたらご相談だけでも頂けたらと思っております。
この度は誠に有難うございました。
担当の方が知識も笑顔も豊富で好感持てました。
金額も高いし、引き渡しもこちらの都合に合わせて動いてくれたのでとても助かった。
今回は2回目の査定に伺いました。走行距離が多いのであまり期待していなかっのですが、
予想より上回ったので売却する事にしました。担当のスタッフさんも感じ良く、手続きも早いし、入金もめちゃくちゃ早くてびっくりしました!おまけに
他店で契約した新車の納車日まで、無期限で代車も貸してくれて本当に嬉しいです。こんないいお店 有るもんだなと感激です
セカンドセレクトさんで良かったです。
tileman様
この度は貴重なお車をお任せいただき誠にありがとうございました。
今後とも皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
自分で補修したことがマイナス査定になりましたが、丁寧な対応で助かりました!
どこよりも高値で対応していただき、その後の引き渡しお振込みまでスピーディに対応していただき大満足です!
迅速に丁寧に高い金額で対応してくれました。
けろ様
この度は私にオデッセイをお任せして頂き有難うございました。
他社様よりもいい金額でご案内できて良かったです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
担当:渡邉
ローンの残債を無くしたかったんですが、残積を上回り手元にお金が残るくらいに買い取って頂けました
ネクステージさんの他に2店舗廻るつもりでしたが希望金額を超えたのでここに決めました
ありがとうございました
すぐに買取の査定に伺ってくださいました。対応も丁寧でした。
すぐに買取の査定に伺ってくださいました。金額も満足いく額でご提示頂けて本当に嬉しかったです。
車の状態も考慮して金額頑張ってくれました。
ありがとうございました。
納得のいく査定でした
ありがとうございます
夜遅くにも関わらず親切に対応いただきました。また機会あれば利用したいと思っています。
ウィーカーズ さんの査定額を伝えたところ、ちょっと厳しいと言われました。ただ、対応は良かったです。
HONDA様
スタッフ対応へのお褒めの言葉有難う御座います。
査定金額でお力になれず申し訳ありません。次回御座いましたらチャンス頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても親身に対応していただき、高額査定もいただきました。現在交渉中ではありますが、とても前向きな検討をする事が出来ています。
電話に出られない時間帯だったので何度も電話を切ったが、5分おきくらいで20回以上着信があった。ちょっと異常ではないか?不快だったため査定は依頼していない。
査定額はかなり頑張ってもらったと思うが、来店時の対応や催促するまで見積もりが送られてこないなどあったため売却せず。
初回提示金額よりは低い金額での買取だったが、他社よりはかなり高めに買い取ってもらえたので満足。
査定額よりかなり減額があった。
担当者は、最後までしっかり担当する。っと言ったが、こちらから連絡しないと、連絡は来ず。連絡の折り返しもなく。
最後まで後味がわるかった。
対応も丁寧で安心して売却出来ました。ありがとうございました
最初の査定額はすごく低かったですが、現車確認後その査定額の1.5倍を提示してもらいました。引き取りもしっかりしてくれるとの事でとても対応が良かったです。本当に驚きました。きてくれた担当の方がすごく頑張ってくれました!
金額は高かったが、片道3時間半を運転してこいと言われた、、、。難しいので今回はお断りしました。
あやちゃん様
この度はご希望に沿う事が出来ず申し訳ありませんでした。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
とても気持ちいい取引ができました。ありがとうございます。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
3か月以内に売却で登録したところ、TELがあり、直ぐに売却が確定(確定は3日ぐらい待ってほしい。査定額によって3日で決まるかもしれないし、1か月以上かかるかもしれないと伝え、結果的に、3日後に確定し、1week後に売却しましたが。。。)しないなら、査定はしないと言われ、査定に来てくれませんでした。3か月以内に売却で登録しているのだから、来る気がないなら、入札しないでほしかったです。
非常に頑張った金額を出してもらいました。対応もよく、振り込みも車引き取りから4日でありました。おすすめです。
HISA様
口コミ高評価ありがとうございます!
この度は当社にお任せしていただきありがとうございました。
査定額で他社に負けてしまいましたが、頑張った額を出してもらいました。対応も良かったです。
説明が丁寧で入金も早かったです。
次、車を売るときも必ず査定してもらいたいです。
パパすけ様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社は輸入車・国産車を幅広く扱っております。クリーニングやコーティング等も行っておりますので、お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
上位3社のご担当者には、「他社の提示金額は伝えません。一切交渉なしの1発勝負で金額を提示してください。その中で一番高い提示額の会社に売ります。」と明確に伝えて詳細の査定金額を提示いただきました。
上位3社の内、最低価格~最高価格のレンジが最も低かったため、私としてはコールセンターの方に対して「おそらく御社に売ることにならないため、現車確認に来ていただかなくて大丈夫ですよ」と当初やんわりとお断りをしました。
ところがコールセンターの担当者は最初の提示金額以上の金額が出せる可能性もあるので是非現車確認をしたいと強く食い下がり、半ば折れるかたちで一応現車を確認してもらうことになりました。
しかし、結局は当初の査定額のレンジに収まった金額提示で、かつやはり上位3社の中でも最も低い金額のご提示でした。
会社として少しでも安く買いたい(他社の条件を聞いた上で、その金額に少しだけプラスした金額で買いたい)という意図で営業されているんだな、ということが担当者の言葉の端々から感じられました。あくまで個人的な感覚ですが、3社の中で一番残念な対応でした。
結果としてWECARSさんが最も高い提示金額でしたのでこちらで売却させていただきました。
担当者の方はベテランというよりは若い方と思いますが、ネガティブな印象なく、売却の流れ(手続き)から振込まで、非常にスムーズなご対応でした。
その中で、SECOND CAR LIFEさんは2番目の高さの提示額でした。そのため売却はしておりませんが、ご担当の方は丁寧な対応でネガティブな印象はありませんでした。
ともたろう様
先日は遅い時間にご対応頂き有難う御座いました。
またの機会ありましたらご満足頂ける金額をご提示できるよう最大限頑張ります!!
宜しくお願い致します。
写真で査定をお願いしようと思ったのですが、こちらの都合で写真が撮れず、査定してもらいませんでした。
南信地区まで出張査定してくださいました。愛車の直近相場を画面で見せていただき、納得いく説明をしてくださいました。相談の上、概算より高い金額で買い取ってもらえたので満足です。実店舗が遠く、車の引き取りに来た方も査定時と別の方だったので、ショートメールだけでなく電話で連絡いただけると安心感あると感じました。
連絡が来たのは愛知だったのですが、実際の査定店舗は岐阜でした。岐阜の店舗からあとから連絡が行くと伝えてもらえると良かったです。今回は査定をキャンセルしましたが、キャンセルについて理由を細かく聞かれたのが嫌でした。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月22日
希望の査定額以上を提示していただきました。また、次の車が納車されるまで台車も手配していただきました。十分に満足できる内容でした。
投稿日:2025年11月22日
査定資格を持ったご担当で車の状態を丁寧に説明してくれた上で無駄な駆け引きもなく期待以上の金額の提示をいただきました。
対応も迅速で好印象、入金までもスムーズでとてもいい取引ができました。
sss様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きました事喜ばしく思っております。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月22日
売却までの期間など親身に相談してくださり、引き渡しの時もスムーズで手間がなく、振り込みも早かったです。
道路スター様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
売却時期などご不安などもあったと思いますがご納得頂けて安心致しました。
今後とも長いおつきあいの程よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月21日
3社競合でどの会社も提示額が拮抗していましたが、最終的には高崎自動車営業の倉林さんの紳士的かつ誠実な人柄に惹かれて、高崎自動車さんに売却させて頂きました。ディーラーに支払っていた点検パック代を返金してもらった方が良い等、細かいアドバイスも頂き、大変助かりました。手続きも迅速で、代金振り込みも経理の方から振り込み報告のお電話を頂けるなど、終始安心してお取引き出来ました。機会がございましたら、またのお取引をお願い出来ますと幸いです。
投稿日:2025年11月21日
此方からメールにて連絡何度かしましたが、コピペの様なメッセージだけが届き意思疎通がはかれませんでした。
車売り太郎様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1にご連絡をいただきながら、その後の対応において、多大なるご不快とご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
複数回にわたりご連絡をいただいていたにも関わらず、私どもの返信が画一的な内容に終始し、お客様のご質問やご要望に真摯にお応えすることができませんでした。お客様との対話を軽視した、極めて未熟な対応であったと深く反省しております。結果として、車売り太郎様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、弊社の至らぬ点をご指摘いただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月21日
この度はお世話になりました。査定と決まってからのご対応、当日の対応、そして査定価格と全て満足のいく対応でした。本当に有難う御座いました。また機会が有れば是非とも宜しくお願い致します。
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月21日
最初から連絡が遅かった気がします。コンタクトをとることはありませんでした。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また、初回のご連絡が遅く感じられたとのこと、ご不安・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お問い合わせから査定までのご連絡体制について至らない点があったこと、深くお詫び申し上げます。
今後はより迅速で丁寧なご連絡を徹底し、安心してお任せいただけるよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月21日
ご連絡は頂き、対応も素晴らしかったですが査定金額は届きませんでした。
車売り太郎様
口コミコメント頂き誠に有難うございます。
現車確認させて頂き、内装色、ガラス飛び石などもあり販売車両として
慎重に査定させて頂いた結果良い金額が算出できず申し訳ございませんでした。
また、何かございましたらご相談だけでも頂けたらと思っております。
この度は誠に有難うございました。
投稿日:2025年11月21日
担当の方が知識も笑顔も豊富で好感持てました。
投稿日:2025年11月21日
金額も高いし、引き渡しもこちらの都合に合わせて動いてくれたのでとても助かった。
投稿日:2025年11月21日
今回は2回目の査定に伺いました。走行距離が多いのであまり期待していなかっのですが、
予想より上回ったので売却する事にしました。担当のスタッフさんも感じ良く、手続きも早いし、入金もめちゃくちゃ早くてびっくりしました!おまけに
他店で契約した新車の納車日まで、無期限で代車も貸してくれて本当に嬉しいです。こんないいお店 有るもんだなと感激です
セカンドセレクトさんで良かったです。
tileman様
この度は貴重なお車をお任せいただき誠にありがとうございました。
今後とも皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
投稿日:2025年11月21日
自分で補修したことがマイナス査定になりましたが、丁寧な対応で助かりました!
投稿日:2025年11月21日
どこよりも高値で対応していただき、その後の引き渡しお振込みまでスピーディに対応していただき大満足です!
投稿日:2025年11月21日
迅速に丁寧に高い金額で対応してくれました。
けろ様
この度は私にオデッセイをお任せして頂き有難うございました。
他社様よりもいい金額でご案内できて良かったです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年11月21日
ローンの残債を無くしたかったんですが、残積を上回り手元にお金が残るくらいに買い取って頂けました
ネクステージさんの他に2店舗廻るつもりでしたが希望金額を超えたのでここに決めました
ありがとうございました
投稿日:2025年11月21日
すぐに買取の査定に伺ってくださいました。対応も丁寧でした。
投稿日:2025年11月21日
すぐに買取の査定に伺ってくださいました。金額も満足いく額でご提示頂けて本当に嬉しかったです。
投稿日:2025年11月21日
車の状態も考慮して金額頑張ってくれました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月21日
納得のいく査定でした
ありがとうございます
投稿日:2025年11月21日
夜遅くにも関わらず親切に対応いただきました。また機会あれば利用したいと思っています。
投稿日:2025年11月21日
ウィーカーズ さんの査定額を伝えたところ、ちょっと厳しいと言われました。ただ、対応は良かったです。
HONDA様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
スタッフ対応へのお褒めの言葉有難う御座います。
査定金額でお力になれず申し訳ありません。次回御座いましたらチャンス頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月21日
とても親身に対応していただき、高額査定もいただきました。現在交渉中ではありますが、とても前向きな検討をする事が出来ています。
投稿日:2025年11月21日
電話に出られない時間帯だったので何度も電話を切ったが、5分おきくらいで20回以上着信があった。ちょっと異常ではないか?不快だったため査定は依頼していない。
投稿日:2025年11月21日
査定額はかなり頑張ってもらったと思うが、来店時の対応や催促するまで見積もりが送られてこないなどあったため売却せず。
投稿日:2025年11月21日
初回提示金額よりは低い金額での買取だったが、他社よりはかなり高めに買い取ってもらえたので満足。
投稿日:2025年11月21日
査定額よりかなり減額があった。
担当者は、最後までしっかり担当する。っと言ったが、こちらから連絡しないと、連絡は来ず。連絡の折り返しもなく。
最後まで後味がわるかった。
投稿日:2025年11月21日
対応も丁寧で安心して売却出来ました。ありがとうございました
投稿日:2025年11月21日
最初の査定額はすごく低かったですが、現車確認後その査定額の1.5倍を提示してもらいました。引き取りもしっかりしてくれるとの事でとても対応が良かったです。本当に驚きました。きてくれた担当の方がすごく頑張ってくれました!
投稿日:2025年11月21日
金額は高かったが、片道3時間半を運転してこいと言われた、、、。難しいので今回はお断りしました。
あやちゃん様
この度はご希望に沿う事が出来ず申し訳ありませんでした。
またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
投稿日:2025年11月21日
とても気持ちいい取引ができました。ありがとうございます。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年11月21日
3か月以内に売却で登録したところ、TELがあり、直ぐに売却が確定(確定は3日ぐらい待ってほしい。査定額によって3日で決まるかもしれないし、1か月以上かかるかもしれないと伝え、結果的に、3日後に確定し、1week後に売却しましたが。。。)しないなら、査定はしないと言われ、査定に来てくれませんでした。3か月以内に売却で登録しているのだから、来る気がないなら、入札しないでほしかったです。
投稿日:2025年11月21日
非常に頑張った金額を出してもらいました。対応もよく、振り込みも車引き取りから4日でありました。おすすめです。
HISA様
口コミ高評価ありがとうございます!
この度は当社にお任せしていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月21日
査定額で他社に負けてしまいましたが、頑張った額を出してもらいました。対応も良かったです。
投稿日:2025年11月21日
説明が丁寧で入金も早かったです。
次、車を売るときも必ず査定してもらいたいです。
パパすけ様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社は輸入車・国産車を幅広く扱っております。クリーニングやコーティング等も行っておりますので、お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月21日
上位3社のご担当者には、「他社の提示金額は伝えません。一切交渉なしの1発勝負で金額を提示してください。その中で一番高い提示額の会社に売ります。」と明確に伝えて詳細の査定金額を提示いただきました。
上位3社の内、最低価格~最高価格のレンジが最も低かったため、私としてはコールセンターの方に対して「おそらく御社に売ることにならないため、現車確認に来ていただかなくて大丈夫ですよ」と当初やんわりとお断りをしました。
ところがコールセンターの担当者は最初の提示金額以上の金額が出せる可能性もあるので是非現車確認をしたいと強く食い下がり、半ば折れるかたちで一応現車を確認してもらうことになりました。
しかし、結局は当初の査定額のレンジに収まった金額提示で、かつやはり上位3社の中でも最も低い金額のご提示でした。
会社として少しでも安く買いたい(他社の条件を聞いた上で、その金額に少しだけプラスした金額で買いたい)という意図で営業されているんだな、ということが担当者の言葉の端々から感じられました。あくまで個人的な感覚ですが、3社の中で一番残念な対応でした。
投稿日:2025年11月21日
上位3社のご担当者には、「他社の提示金額は伝えません。一切交渉なしの1発勝負で金額を提示してください。その中で一番高い提示額の会社に売ります。」と明確に伝えて詳細の査定金額を提示いただきました。
結果としてWECARSさんが最も高い提示金額でしたのでこちらで売却させていただきました。
担当者の方はベテランというよりは若い方と思いますが、ネガティブな印象なく、売却の流れ(手続き)から振込まで、非常にスムーズなご対応でした。
投稿日:2025年11月21日
上位3社のご担当者には、「他社の提示金額は伝えません。一切交渉なしの1発勝負で金額を提示してください。その中で一番高い提示額の会社に売ります。」と明確に伝えて詳細の査定金額を提示いただきました。
その中で、SECOND CAR LIFEさんは2番目の高さの提示額でした。そのため売却はしておりませんが、ご担当の方は丁寧な対応でネガティブな印象はありませんでした。
ともたろう様
先日は遅い時間にご対応頂き有難う御座いました。
またの機会ありましたらご満足頂ける金額をご提示できるよう最大限頑張ります!!
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月21日
写真で査定をお願いしようと思ったのですが、こちらの都合で写真が撮れず、査定してもらいませんでした。
投稿日:2025年11月21日
南信地区まで出張査定してくださいました。愛車の直近相場を画面で見せていただき、納得いく説明をしてくださいました。相談の上、概算より高い金額で買い取ってもらえたので満足です。実店舗が遠く、車の引き取りに来た方も査定時と別の方だったので、ショートメールだけでなく電話で連絡いただけると安心感あると感じました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年11月21日
連絡が来たのは愛知だったのですが、実際の査定店舗は岐阜でした。岐阜の店舗からあとから連絡が行くと伝えてもらえると良かったです。今回は査定をキャンセルしましたが、キャンセルについて理由を細かく聞かれたのが嫌でした。