愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
当日、査定に来た担当者がいまいちでした。
Norita様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
Norita様にいただきましたご意見を共有し再発が無いように致します
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
説明もとても丁寧で安心して売却を任せれました。
売却金額も希望通りで満足でした。
担当の畠山さんが、
とても丁寧に対応してくれました。また、希望の金額となり、大満足です。また、何かあれば、ご相談したいと思います。
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
先日は夜分遅くにお引取りのご対応頂きありがとうございました。
またお車ご売却の際は宜しくお願い致します!
査定後に明確な価格提示をしてもらい、その後にきた他店は後出しじゃんけんのように明確な金額を提示してこなかったのでこちらの店舗の方が駆け引きがなく信頼できます。
近所の車屋さんよりも大分高く売れました。
対応も素早く丁寧でした。
DXSIX様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
価格面でも一番お力になれて嬉しく思います。
今後ともお車の事ならなんでもお申し付けくださいませ。
丁寧な対応が感じ良かったので決めました。
ありがとうございました。
たけきよ様
口コミのご投稿ありがとうございます!
とてもキレイなお車でしたので是非仕入れをしたいと思っていたところ、ちょうど次に乗っていただける方のお話があったため価格のご提示をさせていただきました!
次に乗る方もとても喜んでいらっしゃいましたので、弊社にお車のご売却をお任せしていただきありがとうございました!
またお声掛けいただければと思いますので、よろしくお願いいたします!
大満足の金額でした!オススメです。担当のmさん、ありがとうございました!
担当の方が親身になって頂き、今回は残念でしたが機会あれば任せたいと思えました!
ネクステージ側から金額の提示と気持ちのよいやりとりが気にいりました。
対応はとても丁寧でよかった。今回タイミングがあわなかった。
話していて気持ちよくない。自ら金額を提示する意思がない。
担当者の対応も良く、お断りした際も心良く了解して頂きました。
CaptainT様
この度はお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
また、このようなお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思っております。
またお車のご売却・ご相談・乗り換え等がございましたら、
ぜひBRESTへお気軽にお声がけください。
株式会社BREST 森田
査定に来られた方の対応は適切で、査定額も頑張って頂けました。
先日はお忙しい中お時間頂き、有難う御座いました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
担当者の対応も良く、査定額も満足できる額でした。
先日、車の査定と買取でお世話になりました。
ぶつけられたことがあり修理歴もあったため不安でしたが、申告した内容をもとに、細かい部分まで丁寧に見ていただき、専門的な知識もわかりやすく教えてくださいました。査定には約1時間ほどかけてくださり、とても誠実に対応していただけたと感じています。
金額も予想以上に高い査定額を提示していただき、押し売りのような雰囲気も一切なく安心してお任せできました。
また、査定前と引き取り前には前日にきちんと連絡をくださり、終始スムーズで気持ちの良い取引でした。
次に車を買うとき、また売却する際もぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
自宅に一番近かったハッピーカーズさんに車を売却しました。土曜日にこちらから連絡して、翌日の日曜日の朝9時に実車を確認してもらいました。HPに写真が出ている店長さんが自ら来て査定してくれました。対応は誠実・迅速・丁寧で、価格も提示金額内の納得の金額で売却することが出来ました。代金の入金も早く、予定通り売却後1週間以内に振り込まれました。おススメです。
この度はお車売却ありがとうございます。
誠実・迅速・丁寧とお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので
お近くなのでまた何かありましたら宜しくお願い致します。
もう少し高い価格で売りたいと思いましたが、説明が分かりやすく、納得した価格を提示してくれました。
夜遅くに査定来てもらってありがとうございました。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご対応頂きありがとうございました。
お車の台数を減らすということで今回査定させて頂きました。
夜遅くにわざわざ広い駐車場を査定場所に選んで頂き有難うございました。
またご縁がございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
日焼けしていたので査定ダウンのところ磨いて輝きを取り戻せると説得してくれた森さん、あんた最高だよ!
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
当店では、単に査定額を提示するだけでなく、お客様の愛車の価値を正しく見極め、少しでも高値で買い取れるよう、付加価値を丁寧に説明することを大切にしております。森のそうした姿勢がお客様に伝わったことを嬉しく思います。
森をはじめ、スタッフ一同、お客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、これからも努めてまいります。
この度は、温かい口コミをいただき、本当にありがとうございました。
普通であった電話が少なかったのは好印象であった
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます!
「電話が少なかったのは好印象」と言っていただけて、とても嬉しいです。
車買取の査定って、問い合わせ後の営業電話が不安…というお声をよくお聞きします。
当店では、京都・山城地区を中心に
・しつこい営業電話なし
・必要なご連絡のみ
・お客様のペースを大切に
を心がけています。
大切なお車のご売却ですので、ゆっくりご検討いただくことが一番だと思っています。
京都で車買取をご検討中の方、
「まずは相場だけ知りたい」
「電話は最低限がいい」
そんな方もぜひお気軽にご相談ください。
スマイルカーズ京都山城店は、安心して相談できる車買取店を目指しています!
またいつでもお声がけください!
アホほど電話がかかってきた
個人の担当の携帯と思われる電話番号からも電話がかかってきた。最終的にはこちらが売ったと言うまで電話を切らせてくれなかった
ありえない
普通であった、かもなく不可もなく。電話が少なかったのは好印象
わ様
今回は実際に査定出来ず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
迅速•丁寧な対応をしていただき、現車確認後提示価格より高く買い取っていただきました。
担当のWさん、本当にありがとうございました。
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
当方のワガママも聞いていただき、高額査定していただきました。
ご対応いただきました、M様に親切丁寧にご説明いただき、安心して売却できました。価格も人柄にも大満足でございます。
taka 様
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間おさきいただいたことに私共一同心より感謝いたしております。
また売却のご機会、ご紹介等ございましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
迅速なご対応でしたが、価格差がありました。
taka様
この度は査定のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
対応の速さについて評価いただき光栄に思う一方、価格面でご期待に沿えなかったことにつきましては大変申し訳ございません。
いただいたご意見を今後のサービス向上に活かしてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたお声がけいただければ幸いです。
残念ながら他社との価格差が大きかったです。
迅速丁寧な対応ありがとうございました
高価な買取り価格に満足しております
また次の機会があればよろしくお願いします
とても親切で迅速な対応でよかったと思います。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
査定も連絡・対応も良く、車も丁寧に見て頂き距離が過走行気味でしたが適正な?(それ以上の)評価をしていただいたと思います。ただ、金額がネウステージ様に及びませんでした。その後電話がありネクステージ様より高い提示額がありました。ただ契約後だったので、残念です。
現車確認前の査定金額の時点で最低金額が他店より高く、この時点でほぼ決まりでした。査定も連絡・対応も良く、車も丁寧に見て頂き距離が過走行気味でしたが適正な?(それ以上の)評価をしていただいたと思います。
ありがとうございます。
参考にいたします。
参加にいたします。
参考にいたします
おっちゃん様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1に査定のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
もしまた将来、お車のご売却をご検討される機会がございましたら、その際はぜひ再度お声がけいただけますと幸いです。
この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
流石は大手。知識、対応もバッチリ。予想以上の金額を出して頂きましたが、今一歩届かず、残念。
金額が見合わなかったでしたが、対応は凄く良かったです。
パパ様
この度は弊社への査定ご依頼、誠にありがとうございます。
今回、ご条件がご提案できなかったにも関わらず、高評価頂き誠にありがとうございます。
ご納得いただき、お任せいただけるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしければ
来店査定当初よりかなり伸びましたが、抜け駆け査定(1社だけ早めに来る)をお願いされたことが悪印象でした。
査定価格が最高で、対応もよく非常に良い取引でした。
さんた様
この度は、大事なお車を当店にお譲り頂き、誠に有難うございました。
また機会がございましたら、是非、宜しくお願い致します。ザザカーズ 小倉本店
非常に気さくな社長さんで信用できる方だと感じました!
口コミ頂き誠に有難う御座います。
この度は金額面でお力になることはできませんでしたが、また何かお車の事でありましたら是非ご相談いただければと思います。
1人で対応してるのか査定日が2週間後とか言われたので
話になりません。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月29日
当日、査定に来た担当者がいまいちでした。
Norita様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
Norita様にいただきましたご意見を共有し再発が無いように致します
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年11月29日
説明もとても丁寧で安心して売却を任せれました。
売却金額も希望通りで満足でした。
投稿日:2025年11月29日
担当の畠山さんが、
とても丁寧に対応してくれました。また、希望の金額となり、大満足です。また、何かあれば、ご相談したいと思います。
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
先日は夜分遅くにお引取りのご対応頂きありがとうございました。
またお車ご売却の際は宜しくお願い致します!
投稿日:2025年11月29日
査定後に明確な価格提示をしてもらい、その後にきた他店は後出しじゃんけんのように明確な金額を提示してこなかったのでこちらの店舗の方が駆け引きがなく信頼できます。
投稿日:2025年11月29日
近所の車屋さんよりも大分高く売れました。
対応も素早く丁寧でした。
DXSIX様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
価格面でも一番お力になれて嬉しく思います。
今後ともお車の事ならなんでもお申し付けくださいませ。
投稿日:2025年11月29日
丁寧な対応が感じ良かったので決めました。
ありがとうございました。
たけきよ様
口コミのご投稿ありがとうございます!
とてもキレイなお車でしたので是非仕入れをしたいと思っていたところ、ちょうど次に乗っていただける方のお話があったため価格のご提示をさせていただきました!
次に乗る方もとても喜んでいらっしゃいましたので、弊社にお車のご売却をお任せしていただきありがとうございました!
またお声掛けいただければと思いますので、よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月29日
大満足の金額でした!オススメです。担当のmさん、ありがとうございました!
投稿日:2025年11月29日
担当の方が親身になって頂き、今回は残念でしたが機会あれば任せたいと思えました!
投稿日:2025年11月29日
ネクステージ側から金額の提示と気持ちのよいやりとりが気にいりました。
投稿日:2025年11月29日
対応はとても丁寧でよかった。今回タイミングがあわなかった。
投稿日:2025年11月29日
話していて気持ちよくない。自ら金額を提示する意思がない。
投稿日:2025年11月29日
担当者の対応も良く、お断りした際も心良く了解して頂きました。
CaptainT様
この度はお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
また、このようなお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思っております。
またお車のご売却・ご相談・乗り換え等がございましたら、
ぜひBRESTへお気軽にお声がけください。
株式会社BREST 森田
投稿日:2025年11月29日
査定に来られた方の対応は適切で、査定額も頑張って頂けました。
CaptainT様
先日はお忙しい中お時間頂き、有難う御座いました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月29日
担当者の対応も良く、査定額も満足できる額でした。
投稿日:2025年11月29日
先日、車の査定と買取でお世話になりました。
ぶつけられたことがあり修理歴もあったため不安でしたが、申告した内容をもとに、細かい部分まで丁寧に見ていただき、専門的な知識もわかりやすく教えてくださいました。査定には約1時間ほどかけてくださり、とても誠実に対応していただけたと感じています。
金額も予想以上に高い査定額を提示していただき、押し売りのような雰囲気も一切なく安心してお任せできました。
また、査定前と引き取り前には前日にきちんと連絡をくださり、終始スムーズで気持ちの良い取引でした。
次に車を買うとき、また売却する際もぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
投稿日:2025年11月29日
自宅に一番近かったハッピーカーズさんに車を売却しました。土曜日にこちらから連絡して、翌日の日曜日の朝9時に実車を確認してもらいました。HPに写真が出ている店長さんが自ら来て査定してくれました。対応は誠実・迅速・丁寧で、価格も提示金額内の納得の金額で売却することが出来ました。代金の入金も早く、予定通り売却後1週間以内に振り込まれました。おススメです。
この度はお車売却ありがとうございます。
誠実・迅速・丁寧とお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので
お近くなのでまた何かありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月29日
もう少し高い価格で売りたいと思いましたが、説明が分かりやすく、納得した価格を提示してくれました。
投稿日:2025年11月29日
夜遅くに査定来てもらってありがとうございました。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご対応頂きありがとうございました。
お車の台数を減らすということで今回査定させて頂きました。
夜遅くにわざわざ広い駐車場を査定場所に選んで頂き有難うございました。
またご縁がございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月29日
日焼けしていたので査定ダウンのところ磨いて輝きを取り戻せると説得してくれた森さん、あんた最高だよ!
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
当店では、単に査定額を提示するだけでなく、お客様の愛車の価値を正しく見極め、少しでも高値で買い取れるよう、付加価値を丁寧に説明することを大切にしております。森のそうした姿勢がお客様に伝わったことを嬉しく思います。
森をはじめ、スタッフ一同、お客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、これからも努めてまいります。
この度は、温かい口コミをいただき、本当にありがとうございました。
投稿日:2025年11月29日
普通であった電話が少なかったのは好印象であった
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます!
「電話が少なかったのは好印象」と言っていただけて、とても嬉しいです。
車買取の査定って、問い合わせ後の営業電話が不安…というお声をよくお聞きします。
当店では、京都・山城地区を中心に
・しつこい営業電話なし
・必要なご連絡のみ
・お客様のペースを大切に
を心がけています。
大切なお車のご売却ですので、ゆっくりご検討いただくことが一番だと思っています。
京都で車買取をご検討中の方、
「まずは相場だけ知りたい」
「電話は最低限がいい」
そんな方もぜひお気軽にご相談ください。
スマイルカーズ京都山城店は、安心して相談できる車買取店を目指しています!
またいつでもお声がけください!
投稿日:2025年11月29日
アホほど電話がかかってきた
個人の担当の携帯と思われる電話番号からも電話がかかってきた。最終的にはこちらが売ったと言うまで電話を切らせてくれなかった
ありえない
投稿日:2025年11月29日
普通であった、かもなく不可もなく。電話が少なかったのは好印象
わ様
今回は実際に査定出来ず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月29日
迅速•丁寧な対応をしていただき、現車確認後提示価格より高く買い取っていただきました。
担当のWさん、本当にありがとうございました。
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月29日
当方のワガママも聞いていただき、高額査定していただきました。
投稿日:2025年11月29日
ご対応いただきました、M様に親切丁寧にご説明いただき、安心して売却できました。価格も人柄にも大満足でございます。
taka 様
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間おさきいただいたことに私共一同心より感謝いたしております。
また売却のご機会、ご紹介等ございましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年11月29日
迅速なご対応でしたが、価格差がありました。
taka様
この度は査定のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
対応の速さについて評価いただき光栄に思う一方、価格面でご期待に沿えなかったことにつきましては大変申し訳ございません。
いただいたご意見を今後のサービス向上に活かしてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたお声がけいただければ幸いです。
投稿日:2025年11月29日
残念ながら他社との価格差が大きかったです。
投稿日:2025年11月29日
迅速丁寧な対応ありがとうございました
高価な買取り価格に満足しております
また次の機会があればよろしくお願いします
投稿日:2025年11月29日
とても親切で迅速な対応でよかったと思います。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2025年11月29日
査定も連絡・対応も良く、車も丁寧に見て頂き距離が過走行気味でしたが適正な?(それ以上の)評価をしていただいたと思います。ただ、金額がネウステージ様に及びませんでした。その後電話がありネクステージ様より高い提示額がありました。ただ契約後だったので、残念です。
投稿日:2025年11月29日
現車確認前の査定金額の時点で最低金額が他店より高く、この時点でほぼ決まりでした。査定も連絡・対応も良く、車も丁寧に見て頂き距離が過走行気味でしたが適正な?(それ以上の)評価をしていただいたと思います。
投稿日:2025年11月29日
ありがとうございます。
参考にいたします。
投稿日:2025年11月29日
ありがとうございました。
参加にいたします。
投稿日:2025年11月29日
ありがとうございました。
参考にいたします
おっちゃん様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1に査定のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
もしまた将来、お車のご売却をご検討される機会がございましたら、その際はぜひ再度お声がけいただけますと幸いです。
この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月29日
流石は大手。知識、対応もバッチリ。予想以上の金額を出して頂きましたが、今一歩届かず、残念。
投稿日:2025年11月29日
金額が見合わなかったでしたが、対応は凄く良かったです。
パパ様
この度は弊社への査定ご依頼、誠にありがとうございます。
今回、ご条件がご提案できなかったにも関わらず、高評価頂き誠にありがとうございます。
ご納得いただき、お任せいただけるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしければ
投稿日:2025年11月29日
来店査定当初よりかなり伸びましたが、抜け駆け査定(1社だけ早めに来る)をお願いされたことが悪印象でした。
投稿日:2025年11月29日
査定価格が最高で、対応もよく非常に良い取引でした。
さんた様
この度は、大事なお車を当店にお譲り頂き、誠に有難うございました。
また機会がございましたら、是非、宜しくお願い致します。ザザカーズ 小倉本店
投稿日:2025年11月29日
非常に気さくな社長さんで信用できる方だと感じました!
さんた様
口コミ頂き誠に有難う御座います。
この度は金額面でお力になることはできませんでしたが、また何かお車の事でありましたら是非ご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月29日
1人で対応してるのか査定日が2週間後とか言われたので
話になりません。