ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定員の対応も、迅速かつ丁寧でした。良い会社だと思います。
パン様 口コミありがとうございます。
この度はご売却を決めて頂きありがとうございます。
良くお車乗り換えられますね!羨ましいです!
今後とも是非宜しくお願いいたします!
とても親切に対応いただきました。
また何かある際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございます!
やす様
この度は繰り返しのご利用頂き誠にありがとうございます。
また売却の際はお力添えさせて頂きますので宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
担当して下さった矢尾さんが大変すばらしい対応をして下さいましたので
HKC AUTOさんに車を売却しました。
常に親身になってくださり、熱意も一番感じました。
また車を売却する際はお願いしたいと考えます。
担当者にやる気を感じませんでした。あまりやり取りしたい企業ではありません。
遠方から現車確認して頂きありがとうございました。
本当に親切親身に対応してくださり、次回車を売却する際はお願いしたいと考えます。
やまだ様
この度はユーポス貝塚店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご対応頂いたにも関わらずやまだ様のご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
次回はお客様のご期待に添えられるよう、引き続き精一杯尽力してまいります。
とにかくおすすめはしない企業です。(まったくおすすめはしません。)
電話対応ではとにかく支離滅裂でやり取りもままにならない感じでした。
3ヵ月以内に車を手放すとシステムでも登録しているにの「1ヶ月以内で売却しない場合は現車確認に行きません。」など
対応がもう滅茶苦茶。なので、1ヶ月以内で売却を検討し、現車確認の予定日を決めましたが、現車確認の前日に
提案いただいた金額より100万円を下回る金額を後から提示されました。(調査ミスとか言ってましたが常套手段です。)
他の口コミでも記載があるとおり、とにかくmotaのシステムでトップ3に入るように高く金額を出して、
後から下げるような方法を常套手段としてつかうような企業でした。とにかく最低最悪の対応で二度と査定して欲しくない企業です。
査定額が見に来ていただいた時は他社より高くほのめかしめていたのですが翌日?ガラリと変わっていて驚きました、、
希望額にならなかったので
せっかく査定に来ていただきましたが他社に決めました。
ちぃ様
この度はせっかくお時間をいただきましたのにご希望の査定額をご提示できず、申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら精一杯頑張らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
とても感じの良い親切な対応でした。手続きが早く契約も入金も迅速で安心してお任せできました。連絡もこまめに対応していただき有難うございました。
金額の提示は希望額にしていただけましたが、そのあと連絡しても折返しもなく結局他社にしました。
対応も丁寧ですし、本当に納得できる内容なので間違いないです。
また、お願いいたします。
担当の営業さんが非常にクレバーな方で、こちらの立場に立って親身な話し方をして頂けました。査定価格もかなり頑張って下さり、気持ちの良い取引が出来ました。価格だけでなく、営業マンの人格や雰囲気も大切な要素なのだなと実感しました。この度はありがとうございました。
事前の時間連絡等は適切でしたが、最低価格を出すのが難しいので展示車で買取の方向で上司と相談してまた連絡すると言い残して立ち去りました。私の車なのに常に夫に話しかける態度や、ポケットに手を突っ込む態度も、女のことを舐めているんだなと感じました。社内教育に甚だ疑問を感じます。
アポ時間の1時間前に「行けなくなった」と連絡がありました。その後の連絡もなく、全く信用出来ない会社です。来ないのであればその分4位の会社が繰り上がれたのに、無駄に高額入札して1位を奪い取らないで欲しいです。
今回はご縁がなく、電話のみの対応をして頂きましたが、丁寧でした。
このたびはお電話でのお問い合わせ、誠にありがとうございました。今回はご縁に至らず残念ではございますが、対応について丁寧とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今回はご縁はありませんでしたが、査定時の対応は丁寧で良かったです。
買取金額は満足するものでした。
売却までの流れも丁寧に説明して頂き、対応は非常に良かったです。オススメできるお店です!
はじめて現車を前にしての同時査定をおこないましたが、担当の方が方法を丁寧に説明してくださったので、非常にスムースに進める事ができました。最終的に同社へ売却とはなりませんでしたが、最後まで真摯に接してくださり感謝です。
担当の方は車に詳しく、愛車へのこだわりを一番理解してくださったと思います。査定の待ち時間などにも積極的に声をかけていただくなど、安心できました。最終的に同社への売却とはなりませんでしたが、丁寧に接していただいた姿に感謝です。
内部の錆が想定以上にあるとのことで、初期提示金額よりは減額となりましたが、3社の中で一番の高額を示していただき売却となりました。ディーラー査定価格より25万円程高い売却となっています。他社に比べて事前連絡も控えめで、最初から最後まで好印象のまま取引させていただきました。売却金の振り込みも車両回収の翌日と早く、強くお勧めできる店舗だと思います。
うりぼう様
口コミの投稿ありがとうございます。
この度は当社を選んで頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
また機会がございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
予定合わなかったですか?現車確認に来なかったです。
初めの提示価格内でした。対応は早かったです。
朝早くから遠いところありがとうございました!!!
お電話の対応も早く丁寧だったのですが、提示していただいた金額が、条件と合わず、ご縁がありませんでした。
ありがとうございました。
M様
この度はご成約に至らなかったにも関わらず当店に対し高い評価をいただきありがとうございます。
これからもお客様に支持される買取店を目指しスタッフ一同がんばります。
今後とも是非よろしくお願い致します。
ご担当者の方に、丁寧に対応していただきました。
売却額も納得のいく金額でした。
その後の手続きについても、どうしたらよいか相談に乗っていただき大変助かりました。
担当者の方の知識が豊富で、信頼の置ける会社です。
直前に売却が決まってしまい、ご縁がありませんでしたが、丁寧にご対応していただきました。
M様、今回はお役に立つ事が出来ず申し訳ありませんでした。高評価の☆5を頂きまして有難うございます。またの機会がありましたら、
非常にスムーズで金額も満足でした
担当の方の対応もとてもよかったです
この度は、数ある買取店の中からガリバー環状4号大船店にお車をお任せいただき、誠にありがとうございます。 また、総合評価にて満点の「5」をいただき、大変光栄です。
「非常にスムーズで金額も満足」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 大切に乗られてきたレクサス ESのご売却手続きにおいて、ギータ様に安心とご納得をご提供できたのであれば幸いです。
担当スタッフの対応につきましても温かいお褒めの言葉をいただき、本人にとっても大きな励みとなります。早速共有させていただきます。
今後もお車に関することで何かお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りください。 ギータ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
入金等も予定通り行われ、悪い部分は見当たらない業者様でした。
買取金額もじゅうぶんな金額だと感じています。
価格は良かったが対応悪し。まず指定時間から20分遅刻。だらしない恰好の担当者。説明、質問も少なく約20分ほどで「後ほどメールにて価格提示します」と。価格は全社の中で一番良かったが引き取りの日程でもめた後ご破算になる。
ちゃんとした対応。しかし価格が渋い。大手は仕方ないのか?
この度はガリバー環状4号大船店をご利用いただき、ありがとうございました。 また、お忙しい中MOTAよりレビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
査定額につきましては、ご期待に沿いきれない部分があり心苦しい限りですが、それでも最終的に当店にお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。 また、スタッフの対応を高く評価していただき、ありがとうございます。ご信頼に応えられるよう、今後も丁寧な接客を心がけてまいります。
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。 1515様のまたのご利用をお待ちしております。
査定に1時間20分掛けた割には現車確認まで約1か月経過しているので価格は下がりますと提示価格よりもかなり値段を下げてきた。提示金額はブラフです。
1515様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
お車には相場がありますので、ご提示させて頂いた時期と手放し時期が1ヶ月以上差が出てしまうと
価格も下がる事もあります。ご希望に添えず申し訳ありません。
この度はご利用頂きありがとうございました。
お電話いただいたのですが、上位2社で査定していただいてからと、査定に来ていただく事なく決めてしまいました。
女性の方がいらしたので、期待していなかったのですが、とても顧客目線で査定していただいて、感謝しています。こちらに売却する事になりました。
とても対応が良く、資格を持った方が来てくれました。最初の査定も一番高かったので、ここで決まりかと思っていたのですが、他のお店が高額を出していただいたので、今回は残念でしたが、見送りとなりました。次回機会があれば、また査定お願いしたいと思います。
車の買取が初めてでしたが、わかりやすく説明してくれましたし、車の中外をしっかりと確認して査定価格を出して頂きました。取引の流れもしっかり説明してくれましたし、迅速な取引ができてとても満足です。
査定当日に急遽キャンセルがあった。結局、査定を受けていないので、価格は3としています。
翌日査定を希望していたが、対応できなかった。結局、査定を受けていないので、価格は3としています。
フランキー様
口コミの投稿を頂きありがとうございます。
別日にてご予約を頂いておりましたが、後日フランキー様から査定キャンセルのご連絡を頂戴しております。
この度は弊社スタッフのスケジュールの都合上、ご指定頂いたお時間にお伺いが出来ず大変申し訳ございませんでした。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
連絡の速さ、値段交渉の対応、最終的な店舗での対応、満足な対応でした。
こちらの都合で引き渡し日が延びてしまいましたが金額下がることなく買い取っていただけました。店員さんの対応も良かったです。
この度は査定結果1位の店舗に決定させてもらいました。お話ができず申し訳ありませんでした。
ひろ様
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
またご機会の方ございましたら、何卒よろしくご一考の程お願い申し上げます。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年12月01日
査定員の対応も、迅速かつ丁寧でした。良い会社だと思います。
パン様 口コミありがとうございます。
この度はご売却を決めて頂きありがとうございます。
良くお車乗り換えられますね!羨ましいです!
今後とも是非宜しくお願いいたします!
投稿日:2025年12月01日
とても親切に対応いただきました。
また何かある際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございます!
やす様
この度は繰り返しのご利用頂き誠にありがとうございます。
また売却の際はお力添えさせて頂きますので宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月01日
担当して下さった矢尾さんが大変すばらしい対応をして下さいましたので
HKC AUTOさんに車を売却しました。
常に親身になってくださり、熱意も一番感じました。
また車を売却する際はお願いしたいと考えます。
投稿日:2025年12月01日
担当者にやる気を感じませんでした。あまりやり取りしたい企業ではありません。
投稿日:2025年12月01日
遠方から現車確認して頂きありがとうございました。
本当に親切親身に対応してくださり、次回車を売却する際はお願いしたいと考えます。
やまだ様
この度はユーポス貝塚店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご対応頂いたにも関わらずやまだ様のご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
次回はお客様のご期待に添えられるよう、引き続き精一杯尽力してまいります。
投稿日:2025年12月01日
とにかくおすすめはしない企業です。(まったくおすすめはしません。)
電話対応ではとにかく支離滅裂でやり取りもままにならない感じでした。
3ヵ月以内に車を手放すとシステムでも登録しているにの「1ヶ月以内で売却しない場合は現車確認に行きません。」など
対応がもう滅茶苦茶。なので、1ヶ月以内で売却を検討し、現車確認の予定日を決めましたが、現車確認の前日に
提案いただいた金額より100万円を下回る金額を後から提示されました。(調査ミスとか言ってましたが常套手段です。)
他の口コミでも記載があるとおり、とにかくmotaのシステムでトップ3に入るように高く金額を出して、
後から下げるような方法を常套手段としてつかうような企業でした。とにかく最低最悪の対応で二度と査定して欲しくない企業です。
投稿日:2025年12月01日
査定額が見に来ていただいた時は他社より高くほのめかしめていたのですが翌日?ガラリと変わっていて驚きました、、
投稿日:2025年12月01日
希望額にならなかったので
せっかく査定に来ていただきましたが他社に決めました。
ちぃ様
この度はせっかくお時間をいただきましたのにご希望の査定額をご提示できず、申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら精一杯頑張らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月01日
とても感じの良い親切な対応でした。手続きが早く契約も入金も迅速で安心してお任せできました。連絡もこまめに対応していただき有難うございました。
投稿日:2025年12月01日
金額の提示は希望額にしていただけましたが、そのあと連絡しても折返しもなく結局他社にしました。
投稿日:2025年12月01日
対応も丁寧ですし、本当に納得できる内容なので間違いないです。
また、お願いいたします。
投稿日:2025年12月01日
担当の営業さんが非常にクレバーな方で、こちらの立場に立って親身な話し方をして頂けました。査定価格もかなり頑張って下さり、気持ちの良い取引が出来ました。価格だけでなく、営業マンの人格や雰囲気も大切な要素なのだなと実感しました。この度はありがとうございました。
投稿日:2025年12月01日
事前の時間連絡等は適切でしたが、最低価格を出すのが難しいので展示車で買取の方向で上司と相談してまた連絡すると言い残して立ち去りました。私の車なのに常に夫に話しかける態度や、ポケットに手を突っ込む態度も、女のことを舐めているんだなと感じました。社内教育に甚だ疑問を感じます。
投稿日:2025年12月01日
アポ時間の1時間前に「行けなくなった」と連絡がありました。その後の連絡もなく、全く信用出来ない会社です。来ないのであればその分4位の会社が繰り上がれたのに、無駄に高額入札して1位を奪い取らないで欲しいです。
投稿日:2025年12月01日
今回はご縁がなく、電話のみの対応をして頂きましたが、丁寧でした。
このたびはお電話でのお問い合わせ、誠にありがとうございました。今回はご縁に至らず残念ではございますが、対応について丁寧とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2025年12月01日
今回はご縁はありませんでしたが、査定時の対応は丁寧で良かったです。
投稿日:2025年12月01日
買取金額は満足するものでした。
売却までの流れも丁寧に説明して頂き、対応は非常に良かったです。オススメできるお店です!
投稿日:2025年12月01日
はじめて現車を前にしての同時査定をおこないましたが、担当の方が方法を丁寧に説明してくださったので、非常にスムースに進める事ができました。最終的に同社へ売却とはなりませんでしたが、最後まで真摯に接してくださり感謝です。
投稿日:2025年12月01日
担当の方は車に詳しく、愛車へのこだわりを一番理解してくださったと思います。査定の待ち時間などにも積極的に声をかけていただくなど、安心できました。最終的に同社への売却とはなりませんでしたが、丁寧に接していただいた姿に感謝です。
投稿日:2025年12月01日
内部の錆が想定以上にあるとのことで、初期提示金額よりは減額となりましたが、3社の中で一番の高額を示していただき売却となりました。ディーラー査定価格より25万円程高い売却となっています。他社に比べて事前連絡も控えめで、最初から最後まで好印象のまま取引させていただきました。売却金の振り込みも車両回収の翌日と早く、強くお勧めできる店舗だと思います。
うりぼう様
口コミの投稿ありがとうございます。
この度は当社を選んで頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
また機会がございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月01日
予定合わなかったですか?現車確認に来なかったです。
投稿日:2025年12月01日
初めの提示価格内でした。対応は早かったです。
投稿日:2025年12月01日
朝早くから遠いところありがとうございました!!!
投稿日:2025年12月01日
お電話の対応も早く丁寧だったのですが、提示していただいた金額が、条件と合わず、ご縁がありませんでした。
ありがとうございました。
M様
この度はご成約に至らなかったにも関わらず当店に対し高い評価をいただきありがとうございます。
これからもお客様に支持される買取店を目指しスタッフ一同がんばります。
今後とも是非よろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月01日
ご担当者の方に、丁寧に対応していただきました。
売却額も納得のいく金額でした。
その後の手続きについても、どうしたらよいか相談に乗っていただき大変助かりました。
担当者の方の知識が豊富で、信頼の置ける会社です。
ありがとうございました。
投稿日:2025年12月01日
直前に売却が決まってしまい、ご縁がありませんでしたが、丁寧にご対応していただきました。
ありがとうございました。
M様、今回はお役に立つ事が出来ず申し訳ありませんでした。高評価の☆5を頂きまして有難うございます。またの機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月01日
非常にスムーズで金額も満足でした
担当の方の対応もとてもよかったです
この度は、数ある買取店の中からガリバー環状4号大船店にお車をお任せいただき、誠にありがとうございます。 また、総合評価にて満点の「5」をいただき、大変光栄です。
「非常にスムーズで金額も満足」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 大切に乗られてきたレクサス ESのご売却手続きにおいて、ギータ様に安心とご納得をご提供できたのであれば幸いです。
担当スタッフの対応につきましても温かいお褒めの言葉をいただき、本人にとっても大きな励みとなります。早速共有させていただきます。
今後もお車に関することで何かお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りください。 ギータ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年12月01日
入金等も予定通り行われ、悪い部分は見当たらない業者様でした。
買取金額もじゅうぶんな金額だと感じています。
投稿日:2025年12月01日
価格は良かったが対応悪し。まず指定時間から20分遅刻。だらしない恰好の担当者。説明、質問も少なく約20分ほどで「後ほどメールにて価格提示します」と。価格は全社の中で一番良かったが引き取りの日程でもめた後ご破算になる。
投稿日:2025年12月01日
ちゃんとした対応。しかし価格が渋い。大手は仕方ないのか?
この度はガリバー環状4号大船店をご利用いただき、ありがとうございました。 また、お忙しい中MOTAよりレビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
査定額につきましては、ご期待に沿いきれない部分があり心苦しい限りですが、それでも最終的に当店にお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。 また、スタッフの対応を高く評価していただき、ありがとうございます。ご信頼に応えられるよう、今後も丁寧な接客を心がけてまいります。
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。 1515様のまたのご利用をお待ちしております。
投稿日:2025年12月01日
査定に1時間20分掛けた割には現車確認まで約1か月経過しているので価格は下がりますと提示価格よりもかなり値段を下げてきた。提示金額はブラフです。
1515様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
お車には相場がありますので、ご提示させて頂いた時期と手放し時期が1ヶ月以上差が出てしまうと
価格も下がる事もあります。ご希望に添えず申し訳ありません。
この度はご利用頂きありがとうございました。
投稿日:2025年12月01日
お電話いただいたのですが、上位2社で査定していただいてからと、査定に来ていただく事なく決めてしまいました。
投稿日:2025年12月01日
女性の方がいらしたので、期待していなかったのですが、とても顧客目線で査定していただいて、感謝しています。こちらに売却する事になりました。
投稿日:2025年12月01日
とても対応が良く、資格を持った方が来てくれました。最初の査定も一番高かったので、ここで決まりかと思っていたのですが、他のお店が高額を出していただいたので、今回は残念でしたが、見送りとなりました。次回機会があれば、また査定お願いしたいと思います。
投稿日:2025年12月01日
車の買取が初めてでしたが、わかりやすく説明してくれましたし、車の中外をしっかりと確認して査定価格を出して頂きました。取引の流れもしっかり説明してくれましたし、迅速な取引ができてとても満足です。
投稿日:2025年11月30日
査定当日に急遽キャンセルがあった。結局、査定を受けていないので、価格は3としています。
投稿日:2025年11月30日
翌日査定を希望していたが、対応できなかった。結局、査定を受けていないので、価格は3としています。
フランキー様
口コミの投稿を頂きありがとうございます。
別日にてご予約を頂いておりましたが、後日フランキー様から査定キャンセルのご連絡を頂戴しております。
この度は弊社スタッフのスケジュールの都合上、ご指定頂いたお時間にお伺いが出来ず大変申し訳ございませんでした。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月30日
連絡の速さ、値段交渉の対応、最終的な店舗での対応、満足な対応でした。
投稿日:2025年11月30日
こちらの都合で引き渡し日が延びてしまいましたが金額下がることなく買い取っていただけました。店員さんの対応も良かったです。
投稿日:2025年11月30日
この度は査定結果1位の店舗に決定させてもらいました。お話ができず申し訳ありませんでした。
ひろ様
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
またご機会の方ございましたら、何卒よろしくご一考の程お願い申し上げます。