ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
実車を査定いただき査定額の上限を大幅に上回る提示をしていただきましたので、即決しました。担当者の方も、待合せに5分ほど遅れると事前に連絡あり、車も念入りにチェックして、良いところを探されてました。他社との同時査定でも、普通に対応いただき、価格が出る間も、中古車市場の現状など、こちらも正直に話せる雰囲気にしていただきました。価格もそうですが、接客も丁寧で気持ちいい売却ができました。引渡しはまだですが。
1ヶ月半先の売却と言ったら、今でないと相場変わるということで、電話で終了。そもそも3ヶ月以内の売却にチェックしてたが。
現車確認の調整までは至りませんでしたが、非常に丁寧にフォローいただき好感が持てました。
MOTA上での簡易見積結果では他社様と比較して少々低い提示金額だったため、現車確認の調整にまでは至りませんでした。
いただいたお電話で見積に金額差がある旨をお伝えしたところ、現車確認の結果次第で提示金額は相談可能である旨のご案内をいただけました。
その後、他社様での現車確認前後で再度フォローのご連絡をいただきましたが、強引な商談誘導はなく、あくまで正攻法の営業という形で全く不快感なくやり取りをさせていただけました。
今回はご縁がありませんでしたが、またの機会でご相談させていただきたいと思いました。
今回はお役に立てず、申し訳ございません。
また機会がございましたら是非、お気軽にお問い合わせを頂けますと幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
現車確認までは問題なくスムーズに進みましたが、最終金額提示の段階で連絡が途絶えました。
現車確認当日は、ある程度の金額幅を持たせた査定結果の回答をいただいたことと、もう1社様の現車確認を後日に控えていたことから、即決には至りませんでした。
後日、もう1社様の査定を経て最終的な査定金額回答を電話で依頼し、折り返し連絡する旨のお返事をいただきましたが、その後音沙汰なし。
速やかに現車確認の日時調整のご提案をくださいました。現車確認当日も時間通りにお越しいただき、丁寧にしっかりと見ていただけました。
MOTAでの査定金額幅のちょうど中間が最終提示額となりましたが、提示額決定の背景や査定ポイントを丁寧にご説明いただき、納得感を持って契約に進むことができたと思っています。
営業の三五様とのやり取りで売却を決めてからの流れもスムーズで、こちら側で書類の不備があったにもかかわらず、丁寧にご対応いただき感謝しております。
親切丁寧な対応をしていただき、査定額も満足できる金額でした。またこちらの要望にも親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
こまつ様 この度は大切な愛車のご売却をお任せいただきありがとうございました!お褒めのお言葉もありがとうございます!ご満足していただくことができとても嬉しく思います(*^-^*)JPUCの活動理念に賛同し、業界の健全化に全力で取り組んでいますので、とても嬉しいです!!またご相談事ございましたらいつでもお電話ください!今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!この度はありがとうございました。
手続きに対する質問に迅速丁寧に対応いただけました。電話、LINEでのやり取りも終始、誠実な印象を受けました。価格も含め、大変満足できる取引となりました。ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ取引させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。手続きの確認などでやり取りが多くなりましたが、その都度丁寧に対応していただき、おかげでスムーズに進めることができました。
金額面でもご満足いただけたとのことで何よりです。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
出張買取の日を指定しましたが、当日に連絡があり、来て頂けませんでした。
ナリ様
この度は、出張査定のご予約をいただきながら、当日にご連絡の上、お伺いすることができず、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に貴重なお時間を割いてご準備いただいていたにも関わらず、私どもの一方的な都合で約束を反故にする形となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
丁寧にご対応頂き、好印象でした。大変助かりました。
T・N様
口コミ投稿いただき有難う御座います。
今回は金額で負けてしまいましたが、機会がございましたら再チャレンジさせていただきます。
車に関して何かご不明点がございましたら何時でもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
安心して取引できました。
取引内容も満足です。
担当者さんの対応も大変良かったです。ありがとうございました。
初めにこちらで査定して頂いて
額が良かったですし対応も良かったのですが事前見積もり査定額がトップより下回って為、
今回は別会社にて売却しましたがとても良かったです。
大変高く評価して頂き売却までの対応も早く良かったです。
引き取られてからの連絡が多少少なかったので評価を0.5減らしましたがとてもいい取引きができました。ありがとうございました。
みやび様
コメントしていただきありがとうございます。
今回ご指摘頂いた件につきましては改善していくように努めていきます。
こちらこそとても良いお取引ができて幸いです。
また、次回もよろしくお願いいたします。
とても良く対応していただき決めました。ありがとう御座います。
対応がとても良かった
査定も予想金額より高くしてくれて頑張ってくれた
予想売却時点で117万からと1番高かったが、蓋を開けてみれば1番低い査定を出してきた。
今回の取り引きは大変スムーズに進み、とても丁寧な説明をして頂き、ありがとう御座いました。
また機会があればお願いしたいと思います。
担当者が若く知識不足もあったが、店長がフォローし査定金額にも満足出来た。
最終的に対面交渉はしなかったが電話応対は良くしつこさも無かった。
この度はご対応させていただき誠にありがとうございました。
お電話での応対についてそのようにお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今回ご縁には至りませんでしたが、また機会がございましたらぜひご相談いただけますと幸いです。
買取で依頼をしたがオークション代行を勧められた。買取の場合は最低金額以上は無理との事。オークションで売却するなら初めからそういった業者を探すのでもやっとした。
ガリバーの方が高かったのでそっちに売りましたが、店員丁寧でした。
現車確認してもらって13~4年155,000kmで150万で買い取ってもらってすぐさま60ハリアーハイブリッド買いました。時期が時期とはいえ15万以上走った車が150も行くとは思ってませんでした。同僚にもMOTA勧めときました。
お世話になります。ガリバー45号八戸店です。5つ星を頂きありがとうございます。
内容を確認させていただきたいのですが、おそらく当店をご利用いただいていない方と思われます。
ただ当店をご利用いただくことは非常に嬉しいことですので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
迅速かつ、誠実なご対応ありがとうございます。
ヨシ様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
お忙しい中お時間を頂きまして有難う御座いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
まさかの高額買取してもらい
大変満足しました。
複数の会社に見てもらったが、ラグレージさんがどこの社よりも人として物凄くあたたかい心遣いをしてもらって、私の心情(亡くなった父の車なので)を察して、わがままを聞いていただきました。ありがとうございます。
せんちゃん様 この度は、思い入れのある大切なお車を当店にお任せいただきありがとうございました。逆に色々とお心遣いをいただき、こちらの方こそ感謝しております。今後も、なにかお力になれそうなことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
こちらの希望価格以上で買い取って頂いた。担当者の人柄も良く、不満なく売却出来ました。
ネットから査定予約できたので、電話掛かってくるのが少なかった。
連絡が丁寧で少し遠方でしたが車を見に来てくれました。他買取業者さんの金額に追いつけなかったので見送りましたがまた機会があれば相談したいです。
連絡の速さは1番でした。ただ他の買取店に金額で勝てなかった為今回は見送りましたがまた機会があれば相談したいです。
この度はありがとうございます。
少し個性の強い車両ということもあり一般的な販売店だと金額がつかない状態で悩んでいたところ提示金額に合わせて下さりとても有意義な取引になりました。この買取店さんはとても親切で連絡も欠かさずしてくれるので安心して売却出来ました。また機会があればお願いしたいです。
この度は弊社へのご売却ありがとうございました!
担当させていただいた鈴木含め、スタッフ一同嬉しく思います!
またご機会ございましたら、
是非、お願いいたします!
車への愛情が伝わってくる誠実なセールスの方に対応頂き、金額面だけでなく、心情としても気持ちよく売却させて頂きました。信頼のおける販売店さまです。
とても親切で丁寧な営業でした。価格も頑張ってくださり、大変助かりました。
この度は弊社をご利用頂き有難う御座いました。
入札額より最終金額が下がってしまった点につきましては、現車を拝見した際に修復歴(事故歴)があったことや、
ヘッドライトの割れなど修理が必要な箇所があったため、下限値を下回ってのご提示となりました。
また、他社様でも同様に入札金額より下がってのご提示だったと伺いましたが、その中でも弊社の金額を一番高くご評価いただき、
最終的にお任せいただけたことを大変嬉しく思っております!
お車のことでまたご機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました!
営業が怖かったです...
提示額も他社に合わせてコロコロ変えてくるし、ちょっと信用できませんでした
簡潔丁寧な営業で好印象でした。お値段をもう少し頑張って頂ければ...という印象。
雹害車だったが、値段を頑張っていただきました。
売主である私がいくらぐらいを希望しているか尋ねてくれて、それを上回る買値を出してくれた。ただ、期間限定だったので、一旦それは断り、その後再度お願いしたところ、下がったとは言え、とても高値で買ってくれ、満足している。企業文化もしっかりしているな(残業させないなど)と感じた。
購入希望の方がいるので25万を提示された。
他の店には査定しないでと言われ待ったが連絡が中々来ない。
結局こちらから連絡した所購入希望の方から連絡が来ない為その金額では買取出来ないと言われた。
約、1ヶ月半かかりました。
査定額は他社とあまり変わらないが、一番信用出来ると思い売却決定しました。
琥珀様
この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
査定額は他社様と大きく変わらない中で、当店の対応に信頼を寄せていただき、ご決断に至ったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も誠実でわかりやすい対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたら何なりとご相談ください。
屋根の非常に小さな凹みについて指摘し30万も下げてきた。
他社より頑張れそうな雰囲気でしたが、結局最低定時額までしか出せないとの回答。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年12月01日
実車を査定いただき査定額の上限を大幅に上回る提示をしていただきましたので、即決しました。担当者の方も、待合せに5分ほど遅れると事前に連絡あり、車も念入りにチェックして、良いところを探されてました。他社との同時査定でも、普通に対応いただき、価格が出る間も、中古車市場の現状など、こちらも正直に話せる雰囲気にしていただきました。価格もそうですが、接客も丁寧で気持ちいい売却ができました。引渡しはまだですが。
投稿日:2025年12月01日
1ヶ月半先の売却と言ったら、今でないと相場変わるということで、電話で終了。そもそも3ヶ月以内の売却にチェックしてたが。
投稿日:2025年12月01日
現車確認の調整までは至りませんでしたが、非常に丁寧にフォローいただき好感が持てました。
MOTA上での簡易見積結果では他社様と比較して少々低い提示金額だったため、現車確認の調整にまでは至りませんでした。
いただいたお電話で見積に金額差がある旨をお伝えしたところ、現車確認の結果次第で提示金額は相談可能である旨のご案内をいただけました。
その後、他社様での現車確認前後で再度フォローのご連絡をいただきましたが、強引な商談誘導はなく、あくまで正攻法の営業という形で全く不快感なくやり取りをさせていただけました。
今回はご縁がありませんでしたが、またの機会でご相談させていただきたいと思いました。
今回はお役に立てず、申し訳ございません。
また機会がございましたら是非、お気軽にお問い合わせを頂けますと幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月01日
現車確認までは問題なくスムーズに進みましたが、最終金額提示の段階で連絡が途絶えました。
現車確認当日は、ある程度の金額幅を持たせた査定結果の回答をいただいたことと、もう1社様の現車確認を後日に控えていたことから、即決には至りませんでした。
後日、もう1社様の査定を経て最終的な査定金額回答を電話で依頼し、折り返し連絡する旨のお返事をいただきましたが、その後音沙汰なし。
投稿日:2025年12月01日
速やかに現車確認の日時調整のご提案をくださいました。現車確認当日も時間通りにお越しいただき、丁寧にしっかりと見ていただけました。
MOTAでの査定金額幅のちょうど中間が最終提示額となりましたが、提示額決定の背景や査定ポイントを丁寧にご説明いただき、納得感を持って契約に進むことができたと思っています。
営業の三五様とのやり取りで売却を決めてからの流れもスムーズで、こちら側で書類の不備があったにもかかわらず、丁寧にご対応いただき感謝しております。
投稿日:2025年12月01日
親切丁寧な対応をしていただき、査定額も満足できる金額でした。またこちらの要望にも親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
こまつ様 この度は大切な愛車のご売却をお任せいただきありがとうございました!お褒めのお言葉もありがとうございます!ご満足していただくことができとても嬉しく思います(*^-^*)JPUCの活動理念に賛同し、業界の健全化に全力で取り組んでいますので、とても嬉しいです!!またご相談事ございましたらいつでもお電話ください!今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!この度はありがとうございました。
投稿日:2025年12月01日
手続きに対する質問に迅速丁寧に対応いただけました。電話、LINEでのやり取りも終始、誠実な印象を受けました。価格も含め、大変満足できる取引となりました。ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ取引させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。手続きの確認などでやり取りが多くなりましたが、その都度丁寧に対応していただき、おかげでスムーズに進めることができました。
金額面でもご満足いただけたとのことで何よりです。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月01日
出張買取の日を指定しましたが、当日に連絡があり、来て頂けませんでした。
ナリ様
この度は、出張査定のご予約をいただきながら、当日にご連絡の上、お伺いすることができず、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に貴重なお時間を割いてご準備いただいていたにも関わらず、私どもの一方的な都合で約束を反故にする形となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月01日
丁寧にご対応頂き、好印象でした。大変助かりました。
T・N様
口コミ投稿いただき有難う御座います。
今回は金額で負けてしまいましたが、機会がございましたら再チャレンジさせていただきます。
車に関して何かご不明点がございましたら何時でもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月01日
安心して取引できました。
取引内容も満足です。
投稿日:2025年12月01日
担当者さんの対応も大変良かったです。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月01日
初めにこちらで査定して頂いて
額が良かったですし対応も良かったのですが事前見積もり査定額がトップより下回って為、
今回は別会社にて売却しましたがとても良かったです。
投稿日:2025年12月01日
大変高く評価して頂き売却までの対応も早く良かったです。
引き取られてからの連絡が多少少なかったので評価を0.5減らしましたがとてもいい取引きができました。ありがとうございました。
みやび様
コメントしていただきありがとうございます。
今回ご指摘頂いた件につきましては改善していくように努めていきます。
こちらこそとても良いお取引ができて幸いです。
また、次回もよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月01日
とても良く対応していただき決めました。ありがとう御座います。
投稿日:2025年12月01日
対応がとても良かった
査定も予想金額より高くしてくれて頑張ってくれた
投稿日:2025年12月01日
予想売却時点で117万からと1番高かったが、蓋を開けてみれば1番低い査定を出してきた。
投稿日:2025年12月01日
今回の取り引きは大変スムーズに進み、とても丁寧な説明をして頂き、ありがとう御座いました。
また機会があればお願いしたいと思います。
投稿日:2025年12月01日
担当者が若く知識不足もあったが、店長がフォローし査定金額にも満足出来た。
投稿日:2025年12月01日
最終的に対面交渉はしなかったが電話応対は良くしつこさも無かった。
この度はご対応させていただき誠にありがとうございました。
お電話での応対についてそのようにお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今回ご縁には至りませんでしたが、また機会がございましたらぜひご相談いただけますと幸いです。
投稿日:2025年12月01日
買取で依頼をしたがオークション代行を勧められた。買取の場合は最低金額以上は無理との事。オークションで売却するなら初めからそういった業者を探すのでもやっとした。
投稿日:2025年12月01日
ガリバーの方が高かったのでそっちに売りましたが、店員丁寧でした。
投稿日:2025年12月01日
現車確認してもらって13~4年155,000kmで150万で買い取ってもらってすぐさま60ハリアーハイブリッド買いました。時期が時期とはいえ15万以上走った車が150も行くとは思ってませんでした。同僚にもMOTA勧めときました。
お世話になります。ガリバー45号八戸店です。5つ星を頂きありがとうございます。
内容を確認させていただきたいのですが、おそらく当店をご利用いただいていない方と思われます。
ただ当店をご利用いただくことは非常に嬉しいことですので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
投稿日:2025年12月01日
迅速かつ、誠実なご対応ありがとうございます。
ヨシ様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
お忙しい中お時間を頂きまして有難う御座いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月01日
まさかの高額買取してもらい
大変満足しました。
投稿日:2025年12月01日
複数の会社に見てもらったが、ラグレージさんがどこの社よりも人として物凄くあたたかい心遣いをしてもらって、私の心情(亡くなった父の車なので)を察して、わがままを聞いていただきました。ありがとうございます。
せんちゃん様 この度は、思い入れのある大切なお車を当店にお任せいただきありがとうございました。逆に色々とお心遣いをいただき、こちらの方こそ感謝しております。今後も、なにかお力になれそうなことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月01日
こちらの希望価格以上で買い取って頂いた。担当者の人柄も良く、不満なく売却出来ました。
投稿日:2025年12月01日
ネットから査定予約できたので、電話掛かってくるのが少なかった。
投稿日:2025年12月01日
連絡が丁寧で少し遠方でしたが車を見に来てくれました。他買取業者さんの金額に追いつけなかったので見送りましたがまた機会があれば相談したいです。
投稿日:2025年12月01日
連絡の速さは1番でした。ただ他の買取店に金額で勝てなかった為今回は見送りましたがまた機会があれば相談したいです。
投稿日:2025年12月01日
この度はありがとうございます。
少し個性の強い車両ということもあり一般的な販売店だと金額がつかない状態で悩んでいたところ提示金額に合わせて下さりとても有意義な取引になりました。この買取店さんはとても親切で連絡も欠かさずしてくれるので安心して売却出来ました。また機会があればお願いしたいです。
この度は弊社へのご売却ありがとうございました!
担当させていただいた鈴木含め、スタッフ一同嬉しく思います!
またご機会ございましたら、
是非、お願いいたします!
投稿日:2025年12月01日
車への愛情が伝わってくる誠実なセールスの方に対応頂き、金額面だけでなく、心情としても気持ちよく売却させて頂きました。信頼のおける販売店さまです。
投稿日:2025年12月01日
とても親切で丁寧な営業でした。価格も頑張ってくださり、大変助かりました。
この度は弊社をご利用頂き有難う御座いました。
入札額より最終金額が下がってしまった点につきましては、現車を拝見した際に修復歴(事故歴)があったことや、
ヘッドライトの割れなど修理が必要な箇所があったため、下限値を下回ってのご提示となりました。
また、他社様でも同様に入札金額より下がってのご提示だったと伺いましたが、その中でも弊社の金額を一番高くご評価いただき、
最終的にお任せいただけたことを大変嬉しく思っております!
お車のことでまたご機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました!
投稿日:2025年12月01日
営業が怖かったです...
提示額も他社に合わせてコロコロ変えてくるし、ちょっと信用できませんでした
投稿日:2025年12月01日
簡潔丁寧な営業で好印象でした。お値段をもう少し頑張って頂ければ...という印象。
投稿日:2025年12月01日
雹害車だったが、値段を頑張っていただきました。
投稿日:2025年12月01日
売主である私がいくらぐらいを希望しているか尋ねてくれて、それを上回る買値を出してくれた。ただ、期間限定だったので、一旦それは断り、その後再度お願いしたところ、下がったとは言え、とても高値で買ってくれ、満足している。企業文化もしっかりしているな(残業させないなど)と感じた。
投稿日:2025年12月01日
購入希望の方がいるので25万を提示された。
他の店には査定しないでと言われ待ったが連絡が中々来ない。
結局こちらから連絡した所購入希望の方から連絡が来ない為その金額では買取出来ないと言われた。
約、1ヶ月半かかりました。
投稿日:2025年12月01日
査定額は他社とあまり変わらないが、一番信用出来ると思い売却決定しました。
琥珀様
この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
査定額は他社様と大きく変わらない中で、当店の対応に信頼を寄せていただき、ご決断に至ったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も誠実でわかりやすい対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたら何なりとご相談ください。
投稿日:2025年12月01日
屋根の非常に小さな凹みについて指摘し30万も下げてきた。
投稿日:2025年12月01日
他社より頑張れそうな雰囲気でしたが、結局最低定時額までしか出せないとの回答。