ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定から契約・引き渡し・入金までその日に完了しました。
希望額で一発査定も出て、対応もよかったです。
JJ様
この度は大切なお車のご売却を弊社に任せいただき有難う御座いました。
今後もお客様のご期待に応えれるよう誠心誠意対応してまいります。
また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します。
対応は良かったが価格が他社の方が良かった。
みかん様
この度は大事なお車の査定でお時間頂き有難うございます!
次回こそ金額ご納得頂くよう頑張らせて頂きますので、またなにか御座いましたら宜しくお願い致します!
高い値段でスムーズに取引ができました。ありがとうございました。
永島さん対応良かったです。
購入する時お願いします。
契約から振り込みまでスピーディーに対応いただき、途中も随時連絡をいただけていたので気持ちよく取引できました。
また次売却の機会があればお願いしたいです。
この度は当社へレクサス RX 200t 4WD黒の買取ご依頼誠にありがとうございます!
高評価嬉しく思います。
高く買いすぎて赤字になってしまいました笑
そんな時もあります。。
今後ともご用命是非よろしくお願い致します。
ありがとうございます
とても良い交渉ができて
松尾さんに感謝してます
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
同日に一社目で査定させていただき、一社目で売却していただきました。
奥様のお車ということで最後に家族そろって愛車とさよならをしている姿
とても愛されていたお車だったんだと感じました。
今回はお車を減らす方向で検討されていましたが、
またお車で悩まれる際はぜひご連絡お待ちしております。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
査定価格は頭抜けて高かったものの、見積もりは口頭のみと言うことでお断りしました。見積もりの前提が不明瞭で後でトラブルになるのが嫌でした。
コメントの方ありがとうございます。
ご指摘頂いた件につきましては改善していくように努めていきます。
ありがとうございました。
上場企業での安心感と、最終査定金額を頑張ってくれたのでここに決めました。会社としても個人としても対応はいいです!
書類や入金等のフォローもLINEや電話でしっかりしており、中古車買い取りのイメージが変わりました。
担当者は一番印象が良かったです。会社からの連絡対応もよかったです。査定額が良ければここにしたかったのですが、予選では1番だったのが決勝ではダメでしたね!
電話連絡いただいた方が話しやすい方でしたあ。また、査定に来られた担当者の方の対応も丁寧で非常に良かったです。
代車をお願いしていましたが、こちらの事情で代車を返却しに行く事が出来なくなったのですが、代車の引き取りにも快くご対応いただけました。
その際には社長さん自ら来られてご挨拶していただきました。(最初に電話いただいたのは社長さんだったとその時伺いました。)
ヤス様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
ご条件面でも沿うことができ嬉しく思います。
今後ともお車の売買はエーモーションにお任せくださいませ。是非ご紹介もお待ちしております。
他社さんの方が査定額が若干高かったため契約には至りませんでしたが、電話連絡いただいた方の対応や査定に来ていただいた担当者の方の対応どちらも丁寧でした。
この度は口コミ投稿頂きまして誠に有難うございます。
今回はお車の買取でお力になれず誠に申し訳ありませんでした。
また、お褒めのお言葉頂き誠に有難うございます。
またの機会がございましたら次回こそ頑張らさせて頂きますので是非とも宜しくお願い致します。
電話連絡いただいた時の事務の方に伝えた内容が査定に来ていただいた担当者の方に全く伝わっておらず、全く話にならない金額でした。
担当者の方の対応は良かったのですが、電話連絡の方と店舗の方との情報伝達ががされていない事で厳しい評価をさせていただきます。
早速来ていただいて非常に助かりました。とても感じの良い方でした。
この度は高評価いただき、誠にありがとうございます。
また、早朝からお時間作って頂きありがとうございました。
新車納車が半年後ということで今回は明確な金額はご提示できませんでした。
また、今後もお車のことで困った場合はご連絡いただければと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
過去の出来事を払拭するような対応で、とても真摯に査定をしていただきました。また、新車の納車まで時間があることからレンタカーまで貸していただき、とても満足しています。
誠実な対応で、忙しい社会人に気を遣っていただき、電話ではなくショートメッセージでの対応をメインとしてくれたことが、個人的にはとても印象がよかったです。
買い取り=自社の中古を買ってください。
新車を購入予定なので断っても自社中古を。結局,査定はうやむや。
時間の無駄だった。
売って欲しい 感がすごかったです。
プレッシャーが・・・・
親切丁寧な対応で納得しました。
買い取り査定にも満足しています。
査定までの流れ、査定中の対応など丁寧におこなってくれたのでよかった
連絡もこまめにおこなってくれて店舗スタッフの対応も丁寧
他社批判など聞かれず根拠に基づいた説明をしてくれた
さとり様
この度は、大切なインプレッサスポーツのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
こまめな連絡や丁寧な対応といった点をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
この評価に甘んじることなく、今後もお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
直前まで連絡なしで当日査定時間の変更
他社を下げるような発言が目立っていた
営業がやる気無さすぎて不安になる。もう少し会話を頑張りませんか?
価格は1番高く満足した
持ち込みさせられたのは手間だった
買取額がダントツに高かった。
輸入車の方はおすすめです。
担当の橋本さんの対応が非常に良く売却を決めました。電話対応から何度も上長へ掛け合い、希望金額まであげて頂きました。
私に対して、車を購入したいという誠意が伝わりました。次のオーナー様も大事に乗っていただければと思います。
オペレーター、査定担当者共に礼儀正しく丁寧で信頼感十分
まー君様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社コールセンター担当、および査定営業担当のご評価をいただき、大変嬉しく思います。
社員一同、今後もお客様のために努めさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
特段問題があった訳ではなく、たまたまコンタクト出来ず評価対象外。
淡々とした事務的対応。買取り期限が短くニーズに合致せず。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
淡々とした対応に感じさせてしまい、また買取り期限が短くご希望に沿えなかったとのことで、
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお力になれる機会がございましたら、ぜひご相談いただければ幸いです。
迅速な流れで査定していただき、助かりました。
対応が親切でたすかりました。
ご連絡いただいてからスムーズに査定していただけました。
査定に来ていただいた方も感じが良く、信頼のおけそうな感じでした。
ご連絡から査定までスムーズにご対応いただくことができました。
査定額についての説明もわかりやすく、大変親切な対応をしていただきました。
hiro様
この度は大切なお車の査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
少しのお時間ではありましたが、少しでもhiro様の為になれたら思い、ご説明させていただきました。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
今回は、こちらのお店に売却を決めました。
以前にも店舗は違いますが同じアップルさんへ売却しました。
当たり前の事ですが、ちゃんと現車確認され、査定員さんも大変良い方で、金額も満足できる額を提示して頂けたので、迷う事なく決めさせて頂きました。
また今後も売却の際にはお願いしたい会社です。
ヤマヤン様
以前に引き続きアップルのご利用ありがとうございます。
お褒めいただき光栄です。今後も精進して参ります。
次回のご利用もお待ちしております。
以前にもこの比較査定サイトを利用し、前社(Bモーター)にて査定をしてもらった時の印象がかなり悪く、現車確認の予約はさせてもらったのですが、この会社の前に現車確認査定してもらった会社に決めてしまい、お断りさせて頂きました。
大変申し訳ありませんでした。
なので、評価はできません。
ただ、予約時の電話対応は大変良かったです。
他社は現車確認での査定ですが、ここの会社は写真を送っての査定です。
査定が終わり電話がかかってきて、他2社の最高金額が同額で、その金額がこの会社の最低金額となっていたので、その金額で手を打ってくれないかと頼んできます。
他社に現車確認してもらう予約も取っており、他社の査定額も知りたいからとお断りし、査定額はどうですか?と確認すると、「最初に査定額出すのは不利だから」と査定額を言わず、結構しつこく他社の最高金額で手を打てと言ってくる。
それでも断ると「そちらが自分のやり方を通すのなら、こちらもこちらのやり方を通させてもらいます」と言ってきました。
どういうこと?
他社の査定額が出たら連絡してくれと言っていたが、この様な会社に買い取ってもらう気が全く無かったので、他社への売却を決めました。
1位にはなっていましたが、恐らく他社の入札金額を見て、他社の最高金額を自社の最低金額として入札しているのではないかと勘繰っています。
親切・丁寧な対応をして頂き満足行く査定でした。
非常に丁寧に対応下さり、売却を決めました
他の店よりも提示額は高かったが、結局は全く届かず⋯。
電話対応も高圧的な所があり、他の店を検討したほうがよかった。
最終的に売却はしたが、何とも言えない気持ちだった。
二度と利用しません。
need様
この度は当店の対応により、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
査定金額につきましては、車両状態により増減ございますが、
結果としてご納得いただけない結果となってしまったことを、お詫びいたします。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、査定のご説明方法や接客対応の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
日程調整が上手くいかず実車査定の縁はなかったのですが、担当のかたは、やる気もあり、電話での雰囲気も良かったです。
ぐいぐい来る感じ、主導権を取って、価格提示まで当初の机上査定より下がる雰囲気を出してました。でも、ふたをあけたら、上限額を超える価格の提示でしたが、他社が上回りそちらに決めました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年12月02日
査定から契約・引き渡し・入金までその日に完了しました。
希望額で一発査定も出て、対応もよかったです。
JJ様
この度は大切なお車のご売却を弊社に任せいただき有難う御座いました。
今後もお客様のご期待に応えれるよう誠心誠意対応してまいります。
また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月02日
対応は良かったが価格が他社の方が良かった。
投稿日:2025年12月02日
対応は良かったが価格が他社の方が良かった。
みかん様
この度は大事なお車の査定でお時間頂き有難うございます!
次回こそ金額ご納得頂くよう頑張らせて頂きますので、またなにか御座いましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2025年12月02日
高い値段でスムーズに取引ができました。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月02日
永島さん対応良かったです。
購入する時お願いします。
投稿日:2025年12月02日
契約から振り込みまでスピーディーに対応いただき、途中も随時連絡をいただけていたので気持ちよく取引できました。
また次売却の機会があればお願いしたいです。
この度は当社へレクサス RX 200t 4WD黒の買取ご依頼誠にありがとうございます!
高評価嬉しく思います。
高く買いすぎて赤字になってしまいました笑
そんな時もあります。。
今後ともご用命是非よろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月02日
ありがとうございます
とても良い交渉ができて
松尾さんに感謝してます
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
同日に一社目で査定させていただき、一社目で売却していただきました。
奥様のお車ということで最後に家族そろって愛車とさよならをしている姿
とても愛されていたお車だったんだと感じました。
今回はお車を減らす方向で検討されていましたが、
またお車で悩まれる際はぜひご連絡お待ちしております。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
査定価格は頭抜けて高かったものの、見積もりは口頭のみと言うことでお断りしました。見積もりの前提が不明瞭で後でトラブルになるのが嫌でした。
コメントの方ありがとうございます。
ご指摘頂いた件につきましては改善していくように努めていきます。
ありがとうございました。
投稿日:2025年12月02日
上場企業での安心感と、最終査定金額を頑張ってくれたのでここに決めました。会社としても個人としても対応はいいです!
書類や入金等のフォローもLINEや電話でしっかりしており、中古車買い取りのイメージが変わりました。
投稿日:2025年12月02日
担当者は一番印象が良かったです。会社からの連絡対応もよかったです。査定額が良ければここにしたかったのですが、予選では1番だったのが決勝ではダメでしたね!
投稿日:2025年12月02日
電話連絡いただいた方が話しやすい方でしたあ。また、査定に来られた担当者の方の対応も丁寧で非常に良かったです。
代車をお願いしていましたが、こちらの事情で代車を返却しに行く事が出来なくなったのですが、代車の引き取りにも快くご対応いただけました。
その際には社長さん自ら来られてご挨拶していただきました。(最初に電話いただいたのは社長さんだったとその時伺いました。)
ヤス様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
ご条件面でも沿うことができ嬉しく思います。
今後ともお車の売買はエーモーションにお任せくださいませ。是非ご紹介もお待ちしております。
投稿日:2025年12月02日
他社さんの方が査定額が若干高かったため契約には至りませんでしたが、電話連絡いただいた方の対応や査定に来ていただいた担当者の方の対応どちらも丁寧でした。
ヤス様
この度は口コミ投稿頂きまして誠に有難うございます。
今回はお車の買取でお力になれず誠に申し訳ありませんでした。
また、お褒めのお言葉頂き誠に有難うございます。
またの機会がございましたら次回こそ頑張らさせて頂きますので是非とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月02日
電話連絡いただいた時の事務の方に伝えた内容が査定に来ていただいた担当者の方に全く伝わっておらず、全く話にならない金額でした。
担当者の方の対応は良かったのですが、電話連絡の方と店舗の方との情報伝達ががされていない事で厳しい評価をさせていただきます。
投稿日:2025年12月02日
早速来ていただいて非常に助かりました。とても感じの良い方でした。
この度は高評価いただき、誠にありがとうございます。
また、早朝からお時間作って頂きありがとうございました。
新車納車が半年後ということで今回は明確な金額はご提示できませんでした。
また、今後もお車のことで困った場合はご連絡いただければと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2025年12月02日
過去の出来事を払拭するような対応で、とても真摯に査定をしていただきました。また、新車の納車まで時間があることからレンタカーまで貸していただき、とても満足しています。
投稿日:2025年12月02日
誠実な対応で、忙しい社会人に気を遣っていただき、電話ではなくショートメッセージでの対応をメインとしてくれたことが、個人的にはとても印象がよかったです。
投稿日:2025年12月02日
買い取り=自社の中古を買ってください。
新車を購入予定なので断っても自社中古を。結局,査定はうやむや。
時間の無駄だった。
投稿日:2025年12月02日
売って欲しい 感がすごかったです。
プレッシャーが・・・・
投稿日:2025年12月02日
親切丁寧な対応で納得しました。
買い取り査定にも満足しています。
投稿日:2025年12月02日
査定までの流れ、査定中の対応など丁寧におこなってくれたのでよかった
投稿日:2025年12月02日
連絡もこまめにおこなってくれて店舗スタッフの対応も丁寧
他社批判など聞かれず根拠に基づいた説明をしてくれた
さとり様
この度は、大切なインプレッサスポーツのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
こまめな連絡や丁寧な対応といった点をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
この評価に甘んじることなく、今後もお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月02日
直前まで連絡なしで当日査定時間の変更
他社を下げるような発言が目立っていた
投稿日:2025年12月02日
営業がやる気無さすぎて不安になる。もう少し会話を頑張りませんか?
投稿日:2025年12月02日
価格は1番高く満足した
持ち込みさせられたのは手間だった
投稿日:2025年12月02日
買取額がダントツに高かった。
輸入車の方はおすすめです。
投稿日:2025年12月02日
担当の橋本さんの対応が非常に良く売却を決めました。電話対応から何度も上長へ掛け合い、希望金額まであげて頂きました。
私に対して、車を購入したいという誠意が伝わりました。次のオーナー様も大事に乗っていただければと思います。
投稿日:2025年12月02日
オペレーター、査定担当者共に礼儀正しく丁寧で信頼感十分
まー君様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社コールセンター担当、および査定営業担当のご評価をいただき、大変嬉しく思います。
社員一同、今後もお客様のために努めさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
特段問題があった訳ではなく、たまたまコンタクト出来ず評価対象外。
投稿日:2025年12月02日
淡々とした事務的対応。買取り期限が短くニーズに合致せず。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
淡々とした対応に感じさせてしまい、また買取り期限が短くご希望に沿えなかったとのことで、
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお力になれる機会がございましたら、ぜひご相談いただければ幸いです。
投稿日:2025年12月01日
迅速な流れで査定していただき、助かりました。
対応が親切でたすかりました。
投稿日:2025年12月01日
ご連絡いただいてからスムーズに査定していただけました。
査定に来ていただいた方も感じが良く、信頼のおけそうな感じでした。
投稿日:2025年12月01日
ご連絡から査定までスムーズにご対応いただくことができました。
査定額についての説明もわかりやすく、大変親切な対応をしていただきました。
hiro様
この度は大切なお車の査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
少しのお時間ではありましたが、少しでもhiro様の為になれたら思い、ご説明させていただきました。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月01日
今回は、こちらのお店に売却を決めました。
以前にも店舗は違いますが同じアップルさんへ売却しました。
当たり前の事ですが、ちゃんと現車確認され、査定員さんも大変良い方で、金額も満足できる額を提示して頂けたので、迷う事なく決めさせて頂きました。
また今後も売却の際にはお願いしたい会社です。
ヤマヤン様
以前に引き続きアップルのご利用ありがとうございます。
お褒めいただき光栄です。今後も精進して参ります。
次回のご利用もお待ちしております。
投稿日:2025年12月01日
以前にもこの比較査定サイトを利用し、前社(Bモーター)にて査定をしてもらった時の印象がかなり悪く、現車確認の予約はさせてもらったのですが、この会社の前に現車確認査定してもらった会社に決めてしまい、お断りさせて頂きました。
大変申し訳ありませんでした。
なので、評価はできません。
ただ、予約時の電話対応は大変良かったです。
投稿日:2025年12月01日
他社は現車確認での査定ですが、ここの会社は写真を送っての査定です。
査定が終わり電話がかかってきて、他2社の最高金額が同額で、その金額がこの会社の最低金額となっていたので、その金額で手を打ってくれないかと頼んできます。
他社に現車確認してもらう予約も取っており、他社の査定額も知りたいからとお断りし、査定額はどうですか?と確認すると、「最初に査定額出すのは不利だから」と査定額を言わず、結構しつこく他社の最高金額で手を打てと言ってくる。
それでも断ると「そちらが自分のやり方を通すのなら、こちらもこちらのやり方を通させてもらいます」と言ってきました。
どういうこと?
他社の査定額が出たら連絡してくれと言っていたが、この様な会社に買い取ってもらう気が全く無かったので、他社への売却を決めました。
1位にはなっていましたが、恐らく他社の入札金額を見て、他社の最高金額を自社の最低金額として入札しているのではないかと勘繰っています。
投稿日:2025年12月01日
親切・丁寧な対応をして頂き満足行く査定でした。
投稿日:2025年12月01日
非常に丁寧に対応下さり、売却を決めました
投稿日:2025年12月01日
他の店よりも提示額は高かったが、結局は全く届かず⋯。
電話対応も高圧的な所があり、他の店を検討したほうがよかった。
最終的に売却はしたが、何とも言えない気持ちだった。
二度と利用しません。
need様
この度は当店の対応により、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
査定金額につきましては、車両状態により増減ございますが、
結果としてご納得いただけない結果となってしまったことを、お詫びいたします。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、査定のご説明方法や接客対応の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年12月01日
日程調整が上手くいかず実車査定の縁はなかったのですが、担当のかたは、やる気もあり、電話での雰囲気も良かったです。
投稿日:2025年12月01日
ぐいぐい来る感じ、主導権を取って、価格提示まで当初の机上査定より下がる雰囲気を出してました。でも、ふたをあけたら、上限額を超える価格の提示でしたが、他社が上回りそちらに決めました。