ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
現社確認なしのオンラインのみでの対応でしたが、対応も丁寧で安心して取引ができました。
この度はお取引いただきありがとうございました。
現車確認なしのオンライン対応でも安心して進められたとのことで、大変嬉しく思います。いただいた情報をもとにできる限り正確な査定を心がけておりますので、そう言っていただけて励みになります。
またお役に立てることがありましたら、いつでもご相談ください。
買取査定をお願いしましたが、買取価格帯を下回る提示でした。ここが一番低い提示でした。
野沢様 口コミありがとうございます。
入札での提示でしたね。
3万ではないと思いますが、ご機会あればお願いいたします。
残念ながら買取価格幅を下回る提示でした。
最後まで頑張っていただきました。しかも買い替えもディーラーでは新車がなかなか納車されない中、相談に乗っていただけるとのことです。買取だけでなく、購入のサポートも親身になってくれます。
買取査定をお願いしましたが、当初の買取額幅を下回り、残念でした。
sena様
この度は、弊社への査定のご依頼、誠にありがとうございます。
買い取り額につきましては、MOTAサイトへのご入力時に、傷へこみなしとご申告を頂いておりましたが、拝見しましたところ、ルーフの凹みが数か所、リアバンパー衝突による傷へこみ、内側からの押され、スライドドア修正と申し訳御座いませんが傷へこみなしの認識とは言えない状態でした。そのうえで、ご提案の金額ですのでご理解いただけているかと存じます。
そのうえでの上記評価であれば、担当者のご案内不足お詫び申し上げます。
今後はしっかりとご納得いただけれるご案内を徹底致します。
上位店との提示額に隔たりがあり査定に至らず。
対応も早く(即日)査定額も高くとっていただき大変気持ちの良い取り引きができました。
担当者の対応も良く本当にお勧めのお店です。
ヤマヒロ様
この度はご売却いただきありがとうございました。
お車の状態を見た瞬間に非常に丁寧に大切に乗られてきたのが
すぐにわかりました。
2002年のお車でこれだけ状態よく残っているのは非常に珍しく、
高い査定金額を出させていただきました。
今後とも何かお困りのこと御座いましたら何なりと仰っていただけたらと思います。
満足のいく対応、金額がでましたー!
また、新車乗り換えのため、新車納期までの間、無料で代車も貸して貰えました。
遠方から来ていただき、査定額も満足いくものでした。担当いただいた木ノ下様の対応もすばらしく、気持ちよく取引させていただきました。また機会があればお願いしたいと思います。
お金の振込が遅い
買取額は満足でした
接客も良かったです
旧ビッグさんで、不安でしたが。
ネットでは、179~195万と、表示した価格は、守らないといけないと、
走行距離が、多いので、最低価格の、179万。
走行距離も、写真撮影して いるのに、意味不明?
安く仕入れたのが見え見え!
査定とその後の手続きにおいても、丁寧に説明していただき、安心して取り引きでしました。
大崎さんの営業で決めました!とても対応よく任せて良かったです!
先日はお取引ありがとうございました。
滞りなく手続きが進んでほっとしています。
とても迅速にそして丁寧にご対応頂きました。
査定価格については古い車でしたので期待はしておりませんでしたが、デイーラーに出すよりは上乗せをして頂けた様で感謝しています。
それよりも遠方から駆けつけて頂いた事に感謝しています。
終始にこやかに、感じ良く合同査定会を仕切って頂けました。金額が少しだけ低かったのでこちらに決まりませんでしたが、去り際もかっこよかったです。
査定会も他社の時間合わせて行きますよといい人でした。またの機会があればお願いしたいところです。
コメントの方ありがとうございます。
次回また機会がありましたら是非呼んで頂けると幸いです。
今回はご利用頂きありがとうございました。
最初の電話連絡の際、他社2社は同時査定OKでしたが、こちらは同時やりません。との事でした。
さらに、他社の査定が終わったらまた電話すると言い、それまで絶対売らないでくれと言われました。
手放し時期も早くないと価値下がるとか言う癖に、他社で即決するなとか、いろいろ言われましたが自己都合ばかりで信用できませんでした。
12時に電話すると言われたのに、16時に電話がかかってきて、他社の価格言ったら「分かりましたー」で終わりました。
査定すら出来なかったので、一応価格は☆2.5にしておりますが、おすすめしません。
最初から最後まで丁寧で、事務的で揺さぶりをかけてくる事なく、価格で勝負している感じでした。
書類のやり取りも早く安心して売却出来ました。
当日25分の遅刻から始まり、到着してもきちんとした謝罪はなく、数社一緒に依頼している旨を受付の方に2回伝えたのに現地で営業から知らなかったと言われ不快な顔をされました。
口調などビジネスマナーもかなり低いため査定額は一緒でも他社にしました。
5社に査定依頼し、査定金額は真ん中の3社目でした。
しかしながら社長自ら来て、決裁権を持っているため1番短い時間で査定をして、車受け取り後の値ブレもせず振込も車受け渡しの当日もしくは翌日というこのスピード感に惹かれ決めました。
まだ会社を立ち上げて2年未満の中で会社を大きくしたいという気概を感じ、期待もあってお願いすることを決めました。
今回査定してみて分かりましたが、車を渡してから査定額や振込額を下げてくるところもあるようです。
そのリスクがないところを選びました。
ご参考になれば幸いです。
来ていただいた担当の方は非常に感じの良い方でしたが、金額が低すぎたのでお断りしました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
事前の登録情報の相違により、上記の提示金額とさせていただきました。
次回は現車確認での乖離が起きぬよう、
正確なご申告(装備、傷・凹み等の有無、お写真のご投稿や詳細なコメント)をしていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
担当の河合さんの対応が素晴らしかった。
値段こそ他社と比べて低いが誤差10万以内であればお願いしようと思える対応の良さでした。
次回売却があれば是非対応を再度お願いしたいです。
約束時間は過ぎての到着だったが1番粘って交渉してくれた。
初期提示は低かったが他社検討での即決で大幅に金額が上昇した。
担当の前田君は、とても気さくでこちらの意向も良く聞いてくれて納得の買取で良かったです。
また、買取などでお願いしてみたいと思います。
有難うございました。
現車確認前には、査定額で、3番手につけていましたが、再査定の結果は、指定時間内に3社の中では、最高額の提示を受けました。現車確認時には比較的クールな対応でしたが、来られた皆さんは査定のプロフェッショナルなので、忖度せず、査定に来られた時にお話しした通り、最高額の査定を受けたジャックさんに決めました。
査定額の中に含まれている、自動車税、自賠責保険料未経過分の相当額、重量税還付相当額、リサイクル預託金、消費税等が含まれるなど、詳細にわたり説明が有り、情報として大変助かりました。また、指定時間にきちんと査定報告して頂ききちんとされていました。
現車確認前に査定額の1番手で、大変期待していました。担当の方は、購入した場合、最終的にどこに持っていくのか?売却先は?などの情報が豊富で参考になりましたが、現車確認時の査定後に最高額を提示したところに、売却すると皆さんに周知していたので、査定額が、2番手となり残念でした。また、査定報告の時間指定していましたが、15分以上遅かったのも少し残念に感じました。
こちらの事情もご理解いただき、非常によかったです。
手際よく査定対応を行なっていただけました。
予想を遥かに上回る金額を提示頂けました!
今回初めてモータでの車を売るので不安がありましたが、S.liveさんは親切、丁寧に説明してくださり、他社より良くして頂き、即決させていただきました。
本当にありがとうございます!
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
お車の事でしたら、なんでも承りますのでお気軽にご連絡ください!
他社が何度もしつこく連絡してくる一方で、こちらは電話連絡も1度のみで良かった。営業の方も真摯な対応で信頼できました。非常に満足です。
tm7700様、この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
査定予約の電話から営業対応までご満足いただけてよかったです!
今後もお車ご売却の際は弊社にお声がけください!
査定額は満足いくものだったが、仕事で電話に出られないにもかかわらず数分おきに着信があり不快だった。最終提示額が出た後も相談して連絡すると言ったにも関わらず、催促の連絡が入り不快だったので同じ額だったが他社へお願いした。
最初に現車確認させてもらうためだろうが、電話連絡がかなりしつこい。1社目で現車確認してもらったが、その場でうちに決めて下さいとしつこく粘られた。他社の入札額ともかなり相違があった。
車から降りることもなく、対応が残念でした。
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
対応も丁寧ですばらしく、快く売却できました。
ありがとうございました!
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年12月02日
現社確認なしのオンラインのみでの対応でしたが、対応も丁寧で安心して取引ができました。
この度はお取引いただきありがとうございました。
現車確認なしのオンライン対応でも安心して進められたとのことで、大変嬉しく思います。いただいた情報をもとにできる限り正確な査定を心がけておりますので、そう言っていただけて励みになります。
またお役に立てることがありましたら、いつでもご相談ください。
投稿日:2025年12月02日
買取査定をお願いしましたが、買取価格帯を下回る提示でした。ここが一番低い提示でした。
野沢様 口コミありがとうございます。
入札での提示でしたね。
3万ではないと思いますが、ご機会あればお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
残念ながら買取価格幅を下回る提示でした。
投稿日:2025年12月02日
最後まで頑張っていただきました。しかも買い替えもディーラーでは新車がなかなか納車されない中、相談に乗っていただけるとのことです。買取だけでなく、購入のサポートも親身になってくれます。
投稿日:2025年12月02日
買取査定をお願いしましたが、当初の買取額幅を下回り、残念でした。
sena様
この度は、弊社への査定のご依頼、誠にありがとうございます。
買い取り額につきましては、MOTAサイトへのご入力時に、傷へこみなしとご申告を頂いておりましたが、拝見しましたところ、ルーフの凹みが数か所、リアバンパー衝突による傷へこみ、内側からの押され、スライドドア修正と申し訳御座いませんが傷へこみなしの認識とは言えない状態でした。そのうえで、ご提案の金額ですのでご理解いただけているかと存じます。
そのうえでの上記評価であれば、担当者のご案内不足お詫び申し上げます。
今後はしっかりとご納得いただけれるご案内を徹底致します。
投稿日:2025年12月02日
上位店との提示額に隔たりがあり査定に至らず。
投稿日:2025年12月02日
上位店との提示額に隔たりがあり査定に至らず。
投稿日:2025年12月02日
対応も早く(即日)査定額も高くとっていただき大変気持ちの良い取り引きができました。
担当者の対応も良く本当にお勧めのお店です。
ヤマヒロ様
この度はご売却いただきありがとうございました。
お車の状態を見た瞬間に非常に丁寧に大切に乗られてきたのが
すぐにわかりました。
2002年のお車でこれだけ状態よく残っているのは非常に珍しく、
高い査定金額を出させていただきました。
今後とも何かお困りのこと御座いましたら何なりと仰っていただけたらと思います。
投稿日:2025年12月02日
満足のいく対応、金額がでましたー!
また、新車乗り換えのため、新車納期までの間、無料で代車も貸して貰えました。
投稿日:2025年12月02日
遠方から来ていただき、査定額も満足いくものでした。担当いただいた木ノ下様の対応もすばらしく、気持ちよく取引させていただきました。また機会があればお願いしたいと思います。
投稿日:2025年12月02日
お金の振込が遅い
買取額は満足でした
接客も良かったです
投稿日:2025年12月02日
旧ビッグさんで、不安でしたが。
ネットでは、179~195万と、表示した価格は、守らないといけないと、
走行距離が、多いので、最低価格の、179万。
走行距離も、写真撮影して いるのに、意味不明?
安く仕入れたのが見え見え!
投稿日:2025年12月02日
査定とその後の手続きにおいても、丁寧に説明していただき、安心して取り引きでしました。
投稿日:2025年12月02日
大崎さんの営業で決めました!とても対応よく任せて良かったです!
投稿日:2025年12月02日
先日はお取引ありがとうございました。
滞りなく手続きが進んでほっとしています。
投稿日:2025年12月02日
とても迅速にそして丁寧にご対応頂きました。
査定価格については古い車でしたので期待はしておりませんでしたが、デイーラーに出すよりは上乗せをして頂けた様で感謝しています。
それよりも遠方から駆けつけて頂いた事に感謝しています。
投稿日:2025年12月02日
終始にこやかに、感じ良く合同査定会を仕切って頂けました。金額が少しだけ低かったのでこちらに決まりませんでしたが、去り際もかっこよかったです。
査定会も他社の時間合わせて行きますよといい人でした。またの機会があればお願いしたいところです。
コメントの方ありがとうございます。
次回また機会がありましたら是非呼んで頂けると幸いです。
今回はご利用頂きありがとうございました。
投稿日:2025年12月02日
最初の電話連絡の際、他社2社は同時査定OKでしたが、こちらは同時やりません。との事でした。
さらに、他社の査定が終わったらまた電話すると言い、それまで絶対売らないでくれと言われました。
手放し時期も早くないと価値下がるとか言う癖に、他社で即決するなとか、いろいろ言われましたが自己都合ばかりで信用できませんでした。
12時に電話すると言われたのに、16時に電話がかかってきて、他社の価格言ったら「分かりましたー」で終わりました。
査定すら出来なかったので、一応価格は☆2.5にしておりますが、おすすめしません。
投稿日:2025年12月02日
最初から最後まで丁寧で、事務的で揺さぶりをかけてくる事なく、価格で勝負している感じでした。
書類のやり取りも早く安心して売却出来ました。
投稿日:2025年12月02日
当日25分の遅刻から始まり、到着してもきちんとした謝罪はなく、数社一緒に依頼している旨を受付の方に2回伝えたのに現地で営業から知らなかったと言われ不快な顔をされました。
口調などビジネスマナーもかなり低いため査定額は一緒でも他社にしました。
投稿日:2025年12月02日
5社に査定依頼し、査定金額は真ん中の3社目でした。
しかしながら社長自ら来て、決裁権を持っているため1番短い時間で査定をして、車受け取り後の値ブレもせず振込も車受け渡しの当日もしくは翌日というこのスピード感に惹かれ決めました。
まだ会社を立ち上げて2年未満の中で会社を大きくしたいという気概を感じ、期待もあってお願いすることを決めました。
今回査定してみて分かりましたが、車を渡してから査定額や振込額を下げてくるところもあるようです。
そのリスクがないところを選びました。
ご参考になれば幸いです。
投稿日:2025年12月02日
来ていただいた担当の方は非常に感じの良い方でしたが、金額が低すぎたのでお断りしました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
事前の登録情報の相違により、上記の提示金額とさせていただきました。
次回は現車確認での乖離が起きぬよう、
正確なご申告(装備、傷・凹み等の有無、お写真のご投稿や詳細なコメント)をしていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
担当の河合さんの対応が素晴らしかった。
値段こそ他社と比べて低いが誤差10万以内であればお願いしようと思える対応の良さでした。
次回売却があれば是非対応を再度お願いしたいです。
投稿日:2025年12月02日
約束時間は過ぎての到着だったが1番粘って交渉してくれた。
投稿日:2025年12月02日
初期提示は低かったが他社検討での即決で大幅に金額が上昇した。
投稿日:2025年12月02日
担当の前田君は、とても気さくでこちらの意向も良く聞いてくれて納得の買取で良かったです。
また、買取などでお願いしてみたいと思います。
有難うございました。
投稿日:2025年12月02日
現車確認前には、査定額で、3番手につけていましたが、再査定の結果は、指定時間内に3社の中では、最高額の提示を受けました。現車確認時には比較的クールな対応でしたが、来られた皆さんは査定のプロフェッショナルなので、忖度せず、査定に来られた時にお話しした通り、最高額の査定を受けたジャックさんに決めました。
投稿日:2025年12月02日
査定額の中に含まれている、自動車税、自賠責保険料未経過分の相当額、重量税還付相当額、リサイクル預託金、消費税等が含まれるなど、詳細にわたり説明が有り、情報として大変助かりました。また、指定時間にきちんと査定報告して頂ききちんとされていました。
投稿日:2025年12月02日
現車確認前に査定額の1番手で、大変期待していました。担当の方は、購入した場合、最終的にどこに持っていくのか?売却先は?などの情報が豊富で参考になりましたが、現車確認時の査定後に最高額を提示したところに、売却すると皆さんに周知していたので、査定額が、2番手となり残念でした。また、査定報告の時間指定していましたが、15分以上遅かったのも少し残念に感じました。
投稿日:2025年12月02日
こちらの事情もご理解いただき、非常によかったです。
投稿日:2025年12月02日
手際よく査定対応を行なっていただけました。
投稿日:2025年12月02日
手際よく査定対応を行なっていただけました。
投稿日:2025年12月02日
予想を遥かに上回る金額を提示頂けました!
投稿日:2025年12月02日
今回初めてモータでの車を売るので不安がありましたが、S.liveさんは親切、丁寧に説明してくださり、他社より良くして頂き、即決させていただきました。
本当にありがとうございます!
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
お車の事でしたら、なんでも承りますのでお気軽にご連絡ください!
投稿日:2025年12月02日
他社が何度もしつこく連絡してくる一方で、こちらは電話連絡も1度のみで良かった。営業の方も真摯な対応で信頼できました。非常に満足です。
tm7700様、この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
査定予約の電話から営業対応までご満足いただけてよかったです!
今後もお車ご売却の際は弊社にお声がけください!
投稿日:2025年12月02日
査定額は満足いくものだったが、仕事で電話に出られないにもかかわらず数分おきに着信があり不快だった。最終提示額が出た後も相談して連絡すると言ったにも関わらず、催促の連絡が入り不快だったので同じ額だったが他社へお願いした。
投稿日:2025年12月02日
最初に現車確認させてもらうためだろうが、電話連絡がかなりしつこい。1社目で現車確認してもらったが、その場でうちに決めて下さいとしつこく粘られた。他社の入札額ともかなり相違があった。
投稿日:2025年12月02日
車から降りることもなく、対応が残念でした。
投稿日:2025年12月02日
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
投稿日:2025年12月02日
対応も丁寧ですばらしく、快く売却できました。
ありがとうございました!