ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
とても親身になって相談にのって頂きました。
お客様目線で対応して頂き感動しました!
ここ最近で最高なご縁でした!
感謝申し上げます!
とても親身になってこちらの希望に近づけてくれました。対応が素晴らしいです
マロ様
この度は私にデイズルークスをお任せして頂き有難う御座いました。
温かいお言葉も非常に励みになります。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
正直に話してもらえたので決め手になった!!
y様
この度は嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
率直にお話しした点を評価していただき、決め手になったとのこと、大変光栄に存じます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
遅い時間で対応頂き、ありがとうございます。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、わざわざ弊社に来店していただきありがとうございました。
新型のお車に乗り換えのため売却予定ということで
もっとじっくり考えてからということでその場でのご売却とはなりませんでしたが
また、お力になれるのであればご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただきありございます。
査定から売却まで私の都合で時間がかかりましたが最後まで親切丁寧なかつ迅速な対応ありがとうございました
たけ様
この度は数ある車買取店の中から弊社へ大切なお車のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
対応の面でもお褒め頂き、誠にありがとうございます。
お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
また他のお車などでご相談などあれば、お気軽にご相談ください。
今後とも弊社Auto Historyをよろしくお願い致します。
査定担当者の対応が良かったし、金額も他社より高かったのでこちらで売却した。
ただ、引き取り後に車内に忘れものをしたので連絡したらすぐ送りますとのことだったがいまだに送ってこない。
全体的に対応は良かっただけに少し残念である。
査定担当者の対応は良かったが、金額が他の2社より低かった。
他の2社が同じ日に来たので急遽来てもらうことになったが、電話口からうちは難しいかもみたいな雰囲気を出していた。事前査定では1番高かったがそんな感じなら最初から査定額低くしてくれって感じでした。
むーむー様
口コミ頂きありがとうございます。
入札金額から提示金額が下がったことについてですが、申込時のグレードと実際のグレードに相違があったためとなります。MOTA申込時のグレードが【S】でご入力頂いておりましたが、正しくは【L】のお車でした。グレードダウンになりますと元の入札金額のままご提示というのがどうしても出来かねますので、何卒ご了承の程お願いいたします。
自分が想定していた金額よりも高く買い取ってくれました。
対応も親切でとても良かったです。
連絡が少々多くしつこく感じてしまいました。
一括査定の際は他店よりも金額が低かったですが他店の高い査定額をもって来店した際、その金額よりも高く買取をしていただけました。
急遽の査定お願いにも関わらずスムーズにやり取りをしていただけました。
他店よりも査定額が高かった為来店しましたが査定前の連絡の際の対応がイマイチでした。
他店で売却しましたが高い査定額を出してくれた為他店でも相場よりも高い金額を出していただけました。
最低の一言!
嘘つき!
ここまでバカにされたことはないですね。
皆気をつけて!
査定は依頼していませんので詳細は不明です。
この度、お問い合わせ頂いたのに査定でお力になれず申し訳ございません。
弊社のメール対応に関しまして貴重なご意見を賜り、より顧客視点で対応ができるように改善できればと存じます。
次回、ご検討の際にはお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
Contigo山川
査定担当の方の人当たりは良かった。実際の査定額になると手放す時期で大きく異なることを強く言われた。
ガジラキッシー様
この度は査定のご対応いただきまして誠に有難うございました。
口コミと5点満点の高評価いただき、心より感謝いたします。
また、査定担当者の対応について「人当たりが良かった」とのお言葉をいただき、御礼申し上げます。
査定額に関するご説明につきまして、手放す時期による価格変動を強くお伝えしたことで、ご不快と感じられたようでしたら、お詫びいたします。売却時期により買取価格に影響がでることをお伝えすることは重要であった為と、ご理解いただけますと幸いです。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
詳細な車体のチェックをして頂き、納得の金額を提示して頂きました。
一社だけからの回答でしたが、満足のいく金額を提示してもらえた
対応して頂いた方がとても親切で信頼でき、安心してして売却を決める事ができました。
非常に良かったです。
この度は大切にお乗りになられていたクロスオーバー(F60D)をお譲りいただき、誠にありがとうございます。
今回はお孫さまのために他の車へのお乗り換えですが、またミニに戻っていただきたいと思っております。
その時は是非iR(イール)へお声がけいただけますと幸いです。
ありがとうございました!
スムーズな対応、査定額があまりよくなかったのが残念でした。
自宅から遠いのが難点。
対応がイマイチでした。
自宅から近く対応もスムーズ、査定額がすぐ出なかった。
最高額の買取店様のみとやり取りしたため、コメントは差し控えます
この度はご希望に沿えず申し訳ありません。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。
当日の連絡ながら迅速に査定対応をいただき、満足のいく条件での取引ができました。着金も数時間でご対応いただき、信頼できる買取店様だと思います。
買い替えのため売却しました。10年乗った車です。私が査定依頼の際、グレードを間違って入力していたため、当初提示額よりは下になりましたが、それでもディーラーの下取り査定よりは20万円以上高く売却でき良かったです。
他社査定よりも20万円〜30万円高い査定をいただき気持ちよく売却できました。
査定額は普通という感じでした。対応して頂いた方はとてもいい人でした。
店舗によると思いますが、スタッフさんの対応が良かったです。
大福様
この度は、大切なCX-30のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私どもスタッフの対応をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
お客様にそのように感じていただけたことは、私どもにとって何よりの喜びであり、日々の励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
出張査定してもらい、思ったよりも買取金額が良くて、査定士の対応もとても良かったです。
常識的な金額の提示でしたが今回は他業者が希望金額以上の提示で契約して貰いました。査定には丁寧な対応して貰いました。
何よりも査定に来た担当との相性が抜群で、なおかつ価格も無理を聞いてくれたので決めました
この度はご売却いただき誠にありがとうございました。
担当の対応や価格面でご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に寄り添った対応を心がけてまいりますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
3件も査定が面倒だったので、最後に連絡いただいたこの会社は断りました
価格的に頑張ってはくれたと思うのですが、いかんせん他の価格が高すぎたので…
申し訳ないですが、残念です
査定は他の買取り店の方が少し良かったが、営業マンの対応が素晴らしかったのでネクステージさんに売却させていただきました。
いい対応でした!最高値でした!ありがとうございました。
年が近いからかずっとタメ口でした!いい気分ではありませんでした!
この度は、不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
深く反省いたしますとともに、頂戴しましたご意見のもと、今後はご満足いただける対応・サービスが出来ますよう、取組んで参ります。
買いとったらまったく連絡なく
振り込みが1週間以上おくれた
現車の確認に来て頂いたのですが 現車の確認に来て頂いた際に修復歴がある事が判明しましたが
元々が中古車を購入したのと10年以上の前に購入をした為 修復歴がないと認識で依頼をしてたので査定額が低くなったのは納得をしています。
それを踏まえた上で13万~15万円程度が限界との事でしたので手間を考え最終の金額を提示頂く前に断らせて頂きました。
はっきりと言って頂けたので対応の印象が良かったです。
現車の確認に来て頂いた際に修復歴がある事が判明しましたが
元々が中古車を購入したのと10年以上の前に購入をした為 修復歴がないと認識でしたが
事前査定の最低金額ですが21万円の提示を頂き有り難いかったですが
別社で高値が付いたが陸送費を差し引いた金額との事だったので交渉を検討したのですが
連絡がつかず折り返しの電話もなかったので他社にて販売をする事になりました。
別社で高値が付いた事と陸送費が発生するとの事だったので申し訳ないですが他社にて販売をする事になりました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年12月02日
とても親身になって相談にのって頂きました。
お客様目線で対応して頂き感動しました!
ここ最近で最高なご縁でした!
感謝申し上げます!
投稿日:2025年12月02日
とても親身になってこちらの希望に近づけてくれました。対応が素晴らしいです
マロ様
この度は私にデイズルークスをお任せして頂き有難う御座いました。
温かいお言葉も非常に励みになります。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年12月02日
正直に話してもらえたので決め手になった!!
y様
この度は嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
率直にお話しした点を評価していただき、決め手になったとのこと、大変光栄に存じます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
投稿日:2025年12月02日
遅い時間で対応頂き、ありがとうございます。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、わざわざ弊社に来店していただきありがとうございました。
新型のお車に乗り換えのため売却予定ということで
もっとじっくり考えてからということでその場でのご売却とはなりませんでしたが
また、お力になれるのであればご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただきありございます。
投稿日:2025年12月02日
査定から売却まで私の都合で時間がかかりましたが最後まで親切丁寧なかつ迅速な対応ありがとうございました
たけ様
この度は数ある車買取店の中から弊社へ大切なお車のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
対応の面でもお褒め頂き、誠にありがとうございます。
お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
また他のお車などでご相談などあれば、お気軽にご相談ください。
今後とも弊社Auto Historyをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月02日
査定担当者の対応が良かったし、金額も他社より高かったのでこちらで売却した。
ただ、引き取り後に車内に忘れものをしたので連絡したらすぐ送りますとのことだったがいまだに送ってこない。
全体的に対応は良かっただけに少し残念である。
投稿日:2025年12月02日
査定担当者の対応は良かったが、金額が他の2社より低かった。
投稿日:2025年12月02日
他の2社が同じ日に来たので急遽来てもらうことになったが、電話口からうちは難しいかもみたいな雰囲気を出していた。事前査定では1番高かったがそんな感じなら最初から査定額低くしてくれって感じでした。
むーむー様
口コミ頂きありがとうございます。
入札金額から提示金額が下がったことについてですが、申込時のグレードと実際のグレードに相違があったためとなります。MOTA申込時のグレードが【S】でご入力頂いておりましたが、正しくは【L】のお車でした。グレードダウンになりますと元の入札金額のままご提示というのがどうしても出来かねますので、何卒ご了承の程お願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
自分が想定していた金額よりも高く買い取ってくれました。
対応も親切でとても良かったです。
投稿日:2025年12月02日
連絡が少々多くしつこく感じてしまいました。
投稿日:2025年12月02日
一括査定の際は他店よりも金額が低かったですが他店の高い査定額をもって来店した際、その金額よりも高く買取をしていただけました。
急遽の査定お願いにも関わらずスムーズにやり取りをしていただけました。
投稿日:2025年12月02日
他店よりも査定額が高かった為来店しましたが査定前の連絡の際の対応がイマイチでした。
他店で売却しましたが高い査定額を出してくれた為他店でも相場よりも高い金額を出していただけました。
投稿日:2025年12月02日
最低の一言!
嘘つき!
ここまでバカにされたことはないですね。
皆気をつけて!
投稿日:2025年12月02日
査定は依頼していませんので詳細は不明です。
この度、お問い合わせ頂いたのに査定でお力になれず申し訳ございません。
弊社のメール対応に関しまして貴重なご意見を賜り、より顧客視点で対応ができるように改善できればと存じます。
次回、ご検討の際にはお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
Contigo山川
投稿日:2025年12月02日
査定担当の方の人当たりは良かった。実際の査定額になると手放す時期で大きく異なることを強く言われた。
ガジラキッシー様
この度は査定のご対応いただきまして誠に有難うございました。
口コミと5点満点の高評価いただき、心より感謝いたします。
また、査定担当者の対応について「人当たりが良かった」とのお言葉をいただき、御礼申し上げます。
査定額に関するご説明につきまして、手放す時期による価格変動を強くお伝えしたことで、ご不快と感じられたようでしたら、お詫びいたします。売却時期により買取価格に影響がでることをお伝えすることは重要であった為と、ご理解いただけますと幸いです。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
詳細な車体のチェックをして頂き、納得の金額を提示して頂きました。
投稿日:2025年12月02日
一社だけからの回答でしたが、満足のいく金額を提示してもらえた
投稿日:2025年12月02日
対応して頂いた方がとても親切で信頼でき、安心してして売却を決める事ができました。
非常に良かったです。
この度は大切にお乗りになられていたクロスオーバー(F60D)をお譲りいただき、誠にありがとうございます。
今回はお孫さまのために他の車へのお乗り換えですが、またミニに戻っていただきたいと思っております。
その時は是非iR(イール)へお声がけいただけますと幸いです。
ありがとうございました!
投稿日:2025年12月02日
スムーズな対応、査定額があまりよくなかったのが残念でした。
投稿日:2025年12月02日
自宅から遠いのが難点。
対応がイマイチでした。
投稿日:2025年12月02日
自宅から近く対応もスムーズ、査定額がすぐ出なかった。
投稿日:2025年12月02日
最高額の買取店様のみとやり取りしたため、コメントは差し控えます
この度はご希望に沿えず申し訳ありません。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月02日
最高額の買取店様のみとやり取りしたため、コメントは差し控えます
投稿日:2025年12月02日
当日の連絡ながら迅速に査定対応をいただき、満足のいく条件での取引ができました。着金も数時間でご対応いただき、信頼できる買取店様だと思います。
投稿日:2025年12月02日
買い替えのため売却しました。10年乗った車です。私が査定依頼の際、グレードを間違って入力していたため、当初提示額よりは下になりましたが、それでもディーラーの下取り査定よりは20万円以上高く売却でき良かったです。
投稿日:2025年12月02日
他社査定よりも20万円〜30万円高い査定をいただき気持ちよく売却できました。
投稿日:2025年12月02日
査定額は普通という感じでした。対応して頂いた方はとてもいい人でした。
投稿日:2025年12月02日
店舗によると思いますが、スタッフさんの対応が良かったです。
大福様
この度は、大切なCX-30のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私どもスタッフの対応をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
お客様にそのように感じていただけたことは、私どもにとって何よりの喜びであり、日々の励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月02日
出張査定してもらい、思ったよりも買取金額が良くて、査定士の対応もとても良かったです。
投稿日:2025年12月02日
常識的な金額の提示でしたが今回は他業者が希望金額以上の提示で契約して貰いました。査定には丁寧な対応して貰いました。
投稿日:2025年12月02日
何よりも査定に来た担当との相性が抜群で、なおかつ価格も無理を聞いてくれたので決めました
この度はご売却いただき誠にありがとうございました。
担当の対応や価格面でご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に寄り添った対応を心がけてまいりますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
3件も査定が面倒だったので、最後に連絡いただいたこの会社は断りました
投稿日:2025年12月02日
価格的に頑張ってはくれたと思うのですが、いかんせん他の価格が高すぎたので…
申し訳ないですが、残念です
投稿日:2025年12月02日
査定は他の買取り店の方が少し良かったが、営業マンの対応が素晴らしかったのでネクステージさんに売却させていただきました。
投稿日:2025年12月02日
いい対応でした!最高値でした!ありがとうございました。
投稿日:2025年12月02日
年が近いからかずっとタメ口でした!いい気分ではありませんでした!
この度は、不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
深く反省いたしますとともに、頂戴しましたご意見のもと、今後はご満足いただける対応・サービスが出来ますよう、取組んで参ります。
投稿日:2025年12月02日
買いとったらまったく連絡なく
振り込みが1週間以上おくれた
投稿日:2025年12月02日
現車の確認に来て頂いたのですが 現車の確認に来て頂いた際に修復歴がある事が判明しましたが
元々が中古車を購入したのと10年以上の前に購入をした為 修復歴がないと認識で依頼をしてたので査定額が低くなったのは納得をしています。
それを踏まえた上で13万~15万円程度が限界との事でしたので手間を考え最終の金額を提示頂く前に断らせて頂きました。
はっきりと言って頂けたので対応の印象が良かったです。
投稿日:2025年12月02日
現車の確認に来て頂いた際に修復歴がある事が判明しましたが
元々が中古車を購入したのと10年以上の前に購入をした為 修復歴がないと認識でしたが
事前査定の最低金額ですが21万円の提示を頂き有り難いかったですが
別社で高値が付いたが陸送費を差し引いた金額との事だったので交渉を検討したのですが
連絡がつかず折り返しの電話もなかったので他社にて販売をする事になりました。
投稿日:2025年12月02日
現車の確認に来て頂いた際に修復歴がある事が判明しましたが
元々が中古車を購入したのと10年以上の前に購入をした為 修復歴がないと認識でしたが
事前査定の最低金額ですが21万円の提示を頂き有り難いかったですが
別社で高値が付いた事と陸送費が発生するとの事だったので申し訳ないですが他社にて販売をする事になりました。