ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
丁寧な対応でした
納車時の融通性もよく助かりました
ありがとうございました
対応は良かったですが、査定は厳しめでした
前回こちらでお願いしたので今回も期待をしていたが残念ながら契約にはならず…。担当者とも話が合い好印象だが金額の部分で不一致。
でもまたご縁があればお願いしたいと感じる商談でした。
車大好きですけど様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
今回は査定額にてご希望に応えられず、申し訳ございませんでした。
担当者へのお褒めのお言葉を励みに、今後も努めてまいります。
次回のご売却の際も是非、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
車の知識が無いにも関わらず購入の意思を示され正直時間の無駄だった。約束についても相手の立場に立って話ができない。連絡も21時以降に平気で電話してくる。
一度で済む話を何度も分けて連絡してこられ正直疲れた。
一生懸命なのは分かるが次は無いと感じる結果で残念の一言。
無駄な駆け引きなしに現車の価値ををしっかり評価してもらえた。
インポートカーに強く、売る自信があるが故に買う力もあると感じた。
対応も早くとても満足している。
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
現物確認の日時が合わず、結局断ることになったが、電話対応はよかった。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
現物確認の日程が合わずお断りいただく形となり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
そのような中でも電話対応についてお褒めいただき、大変励みになります。
また日程が合う機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
少しでもこちらの期待に応えようと努力してくれ、相談にものって頂けた。
金額も最高額を提示いただけた。
現物確認依頼をしたが、結局、何の連絡も来なかった。
このたびは貴重なご意見頂きありがとうございました。今後はさらに連絡体制の改善に取り組んでまいります。またのご機会がございましたら、是非何卒よろしくお願い申し上げます。
少しでも安く買い取ろう、他社を出し抜こう、という意図を感じられて不快だった。
悪いうわさも耳にするので、いくら高くても、ここには売りたくないと思った。
担当の方の対応も良かったが、約束の期限通りに回答がもらえなかったのが残念。
熱意のある営業で、気持ちよく取引できました。
予想以上に頑張っていただきました。
ありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。
素早いご対応ありがとうございました!
よく商談にある、駆け引きが分かるビジネストークではなく、相手の状況に寄り添う丁寧な説明と、お話しを聞かせていただきました。
社長様と営業担当者様のお人柄の良さに感銘を受けて、決めさせていただきました。
これからもお付き合いさせていただきたいお店でした。
ありがとうございました!
やまちゃん様
口コミ頂いてありがとうございます!珍しく出張査定に現れました、気まぐれ社長です笑
一歩一歩、車業界にいい影響を与えていけるようにお客様に寄り添って、気軽に相談いただける会社を作れるように
人材育成・組織作り・自身の成長を頑張っていきますので、是非今後にご期待頂ければと思います。
この度はご愛車の買取をさせて頂きまして、誠に有難う御座いました!
丁寧な査定をしていただきありがとうございました。担当の方もとても感じの良い方でした。
契約には至りませんでしたが、また次回がありましたら査定お願いしたいと思います。
まさまま様
この度はお忙しい中お車の査定のお時間を頂き誠に有難うございました。
金額的な部分でご契約にはなりませんでしたが、それでも弊社スタッフへの高評価誠にありがとうございます!
全てのお客様に最高の提案が出来るよう今後も継続して活動して参ります。
この度は有難うございました。
丁寧に査定していただきました。
こちらの質問にも色々お話してくれて参考になりました。
契約にはなりませんでしたが、次回機会がありましたらまたお願いしたいです。
この度は査定のご依頼いただきありがとうございました!
査定やご説明にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
電話をいただいた段階で、売却までに1カ月半かかるとお話したところ、それではきちんとした下取額がだせないとのことで、査定お断りしました。
査定の予約等ショートメールできて対応しやすかった。
内容の説明や金額などが明朗であり良かったです。
出張で査定に来てくれた。
売却を当日中に即決して欲しいと言われた点はマイナスです。
査定額や代車等他社にはない提案は良かったです。
複数の番号から電話が複数回来たのもマイナスです。
電話対応も現車確認も、とても親密に対応していただき安心して取引きが出来ました。現車確認では最初の掲示額よりも高く査定してもらい、嬉しくなりました。
また機会があればお願いしたいです。
次の車を探している段階で悩んでいる旨を説明したところ、現車確認は後ほどとなり、それっきりになってしまいました。
電話の対応は素晴らしかったと思います。
SE様
この度はお忙しい所お電話有難う御座いました。ぜひ金額面や今後のお車のご相談もさせて頂ければと思います。ぜひ宜しくお願い致します。
現車確認時に、しっかり見ていただき、自分では気づかなかったヒョウ被害を受けている事を教えてくれました。
状態の未記入との事で査定額は下がってしまいました。保険を使って直してくれれば、5万円高く買い取ります。との事ですが…もう乗らない車を等級下げてまで、わざわざ保険を使うのはどうかと思いました。色々熱心に説明をしてくれ参考になりました。
同じ状態で同じ条件のオークションに出されてる車を比較で見せてくれましたが、金額が低い車を見せられた気がします。本日中に契約をしてくれれば、この金額です。明日には下がります。との事でボーナス前のノルマがあるのか、押し売り感がありました。
当方が早々に売却を決めた為査定までは行いませんでしたが、電話連絡は丁寧でした
当方が早々に売却を決めてしまった為査定までは行いませんでしたが、丁寧な電話連絡でした
最初の電話連絡から入金まで、終始安心して取引出来ました
また機会があれば利用したいです
おすすめ出来るお店です
ak様
この度は、数多くある買取り店の中で当店を選んでいただき誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ・評価頂きありがとうございます。
ak様が大切に乗られたお車は、当社で責任を持って素敵なオーナー様へ販売させていただきます。
今後、お車のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
気持ち良くお取り引きが出来ました。
査定額も納得の提示を、いただきました。
第一印象から担当の三井さんが素敵でした!車のことを大切にしていることを理解してもらえてありがたいです。
査定も思いっきり頑張ってくれたと思います。他のお店と10万円以上の差があること、最後の一声まで期待に応えてくれたことから次回もお願いします!
幸田のなかさん様
この度は口コミ高評価いただき誠にありがとうございます。
お車を大切にされているお気持ちがしっかり伝わってきましたので、
私としても精一杯査定させていただきました。
他店様よりもご満足いただける金額をご提示でき、さらに最後の一声まで
信頼してお任せいただけたことを心から嬉しく思います。
「次回もお願いします」と言っていただけることは、
営業として何よりの励みであり、今後の仕事の糧になります。
また、お近くでお車の売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ私をご紹介いただけますと大変嬉しく思います。
ご紹介いただいた方にも、今回同様、誠心誠意しっかりと対応させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
ザビークルズ 三ツ井
対応もよくディーラーより高額で取って頂き、満足です。
かず様
この度はお車のご売却、高評価の口コミを頂き誠に有難う御座います!
ご満足のいく金額のご提示ができとてもよかったです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
寒い中わざわざありがとうございました。
対応は良かったが最初の見積額のほぼ最低額でした。
Mc様
口コミのご投稿ありがとうございます。
対応をお褒めいただき嬉しく存じます。
いただいた見積額に関するご意見は、今後のご提案に活かしてまいります。
これからもご期待に沿えるよう努めてまいります。
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はご提示金額がご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
最初の見積り額の中間よりやや高めだったのでこちらに決めました。
高く買取りしていただきありがとうございました。
他の口コミの通り、対応が良く良い店舗だと感じた
査定後、契約を結んでも1週間以内に引き渡ししない場合は、再度査定となるため、すぐに売却できるかたは良いと思う
たまに様、今回はお役に立つ事が出来ず申し訳ありませんでした。口コミの、ご投稿ありがとうございます。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
査定士の方が非常に対応よく好印象
売却完了までに検査のため3日ほど車を預けなければいけないが、購入側に回る場合にはしっかり検査してくれているともみれるので、車を毎日利用しない方であればおすすめ
たまに 様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
在庫確保で高額掲示あり
金額は満足だった
入金も早く対応が良かった
営業が若く、知識が少し足りない部分もあるが誠意ある対応だった
1時間半遅刻
最終的に輸出業者と連絡とれないと金額掲示で退散
実車確認は他の業者いるとやらないとのこと、金額掲示も他業者がいたからしなかったと推測
こちらの車両ではありませんが、新車なのに、ボンネットヒンジが、、など文句をつけて提示額より20万も減額してきました。
他社からの査定は新車で綺麗、5の評価。こちらの会社とは関わりたくないので、モータで上位3社になっても断ってます。
残念ながら一番の高額とはなりませんでしたが、車内に入る際は、靴脱ぎますか?などオーナーの意向を聞いてくれ、丁寧に対応いただきました。すごく好感がもてました。ありがとうごさいました。
問い合わせた中で一番の高額査定いただきました。
ありがとうございました。振り込みもスムーズ。店舗まで持っていかないと行けないところが大変でしたが、子どもたちにお土産もいただき楽しく過ごしました。
熱心な営業さんでした。他の店舗も大手含め7店舗ほど巡りましたが結局営業さんの対応が一番良かったこちらに決めました。
Sally様
この度は、数ある中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ご安心いただけるご対応を心がけて参ります。
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年12月03日
丁寧な対応でした
納車時の融通性もよく助かりました
ありがとうございました
投稿日:2025年12月03日
対応は良かったですが、査定は厳しめでした
投稿日:2025年12月03日
前回こちらでお願いしたので今回も期待をしていたが残念ながら契約にはならず…。担当者とも話が合い好印象だが金額の部分で不一致。
でもまたご縁があればお願いしたいと感じる商談でした。
車大好きですけど様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
今回は査定額にてご希望に応えられず、申し訳ございませんでした。
担当者へのお褒めのお言葉を励みに、今後も努めてまいります。
次回のご売却の際も是非、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月03日
車の知識が無いにも関わらず購入の意思を示され正直時間の無駄だった。約束についても相手の立場に立って話ができない。連絡も21時以降に平気で電話してくる。
一度で済む話を何度も分けて連絡してこられ正直疲れた。
一生懸命なのは分かるが次は無いと感じる結果で残念の一言。
投稿日:2025年12月03日
無駄な駆け引きなしに現車の価値ををしっかり評価してもらえた。
インポートカーに強く、売る自信があるが故に買う力もあると感じた。
対応も早くとても満足している。
この度は大切なお車をご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年12月03日
現物確認の日時が合わず、結局断ることになったが、電話対応はよかった。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
現物確認の日程が合わずお断りいただく形となり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
そのような中でも電話対応についてお褒めいただき、大変励みになります。
また日程が合う機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
投稿日:2025年12月03日
少しでもこちらの期待に応えようと努力してくれ、相談にものって頂けた。
金額も最高額を提示いただけた。
投稿日:2025年12月03日
現物確認依頼をしたが、結局、何の連絡も来なかった。
このたびは貴重なご意見頂きありがとうございました。今後はさらに連絡体制の改善に取り組んでまいります。またのご機会がございましたら、是非何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年12月03日
少しでも安く買い取ろう、他社を出し抜こう、という意図を感じられて不快だった。
悪いうわさも耳にするので、いくら高くても、ここには売りたくないと思った。
投稿日:2025年12月03日
担当の方の対応も良かったが、約束の期限通りに回答がもらえなかったのが残念。
投稿日:2025年12月03日
熱意のある営業で、気持ちよく取引できました。
投稿日:2025年12月03日
予想以上に頑張っていただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年12月03日
この度は大変お世話になりました。
素早いご対応ありがとうございました!
よく商談にある、駆け引きが分かるビジネストークではなく、相手の状況に寄り添う丁寧な説明と、お話しを聞かせていただきました。
社長様と営業担当者様のお人柄の良さに感銘を受けて、決めさせていただきました。
これからもお付き合いさせていただきたいお店でした。
ありがとうございました!
やまちゃん様
口コミ頂いてありがとうございます!珍しく出張査定に現れました、気まぐれ社長です笑
一歩一歩、車業界にいい影響を与えていけるようにお客様に寄り添って、気軽に相談いただける会社を作れるように
人材育成・組織作り・自身の成長を頑張っていきますので、是非今後にご期待頂ければと思います。
この度はご愛車の買取をさせて頂きまして、誠に有難う御座いました!
投稿日:2025年12月03日
丁寧な査定をしていただきありがとうございました。担当の方もとても感じの良い方でした。
契約には至りませんでしたが、また次回がありましたら査定お願いしたいと思います。
まさまま様
この度はお忙しい中お車の査定のお時間を頂き誠に有難うございました。
金額的な部分でご契約にはなりませんでしたが、それでも弊社スタッフへの高評価誠にありがとうございます!
全てのお客様に最高の提案が出来るよう今後も継続して活動して参ります。
この度は有難うございました。
投稿日:2025年12月03日
丁寧に査定していただきました。
こちらの質問にも色々お話してくれて参考になりました。
契約にはなりませんでしたが、次回機会がありましたらまたお願いしたいです。
この度は査定のご依頼いただきありがとうございました!
査定やご説明にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年12月03日
電話をいただいた段階で、売却までに1カ月半かかるとお話したところ、それではきちんとした下取額がだせないとのことで、査定お断りしました。
投稿日:2025年12月03日
査定の予約等ショートメールできて対応しやすかった。
内容の説明や金額などが明朗であり良かったです。
投稿日:2025年12月03日
出張で査定に来てくれた。
売却を当日中に即決して欲しいと言われた点はマイナスです。
査定額や代車等他社にはない提案は良かったです。
複数の番号から電話が複数回来たのもマイナスです。
投稿日:2025年12月03日
電話対応も現車確認も、とても親密に対応していただき安心して取引きが出来ました。現車確認では最初の掲示額よりも高く査定してもらい、嬉しくなりました。
また機会があればお願いしたいです。
投稿日:2025年12月03日
次の車を探している段階で悩んでいる旨を説明したところ、現車確認は後ほどとなり、それっきりになってしまいました。
電話の対応は素晴らしかったと思います。
SE様
この度はお忙しい所お電話有難う御座いました。ぜひ金額面や今後のお車のご相談もさせて頂ければと思います。ぜひ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月03日
現車確認時に、しっかり見ていただき、自分では気づかなかったヒョウ被害を受けている事を教えてくれました。
状態の未記入との事で査定額は下がってしまいました。保険を使って直してくれれば、5万円高く買い取ります。との事ですが…もう乗らない車を等級下げてまで、わざわざ保険を使うのはどうかと思いました。色々熱心に説明をしてくれ参考になりました。
同じ状態で同じ条件のオークションに出されてる車を比較で見せてくれましたが、金額が低い車を見せられた気がします。本日中に契約をしてくれれば、この金額です。明日には下がります。との事でボーナス前のノルマがあるのか、押し売り感がありました。
投稿日:2025年12月03日
当方が早々に売却を決めた為査定までは行いませんでしたが、電話連絡は丁寧でした
ありがとうございました!
投稿日:2025年12月03日
当方が早々に売却を決めてしまった為査定までは行いませんでしたが、丁寧な電話連絡でした
ありがとうございました!
投稿日:2025年12月03日
最初の電話連絡から入金まで、終始安心して取引出来ました
また機会があれば利用したいです
おすすめ出来るお店です
ありがとうございました!
ak様
この度は、数多くある買取り店の中で当店を選んでいただき誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ・評価頂きありがとうございます。
ak様が大切に乗られたお車は、当社で責任を持って素敵なオーナー様へ販売させていただきます。
今後、お車のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年12月03日
気持ち良くお取り引きが出来ました。
査定額も納得の提示を、いただきました。
投稿日:2025年12月03日
第一印象から担当の三井さんが素敵でした!車のことを大切にしていることを理解してもらえてありがたいです。
査定も思いっきり頑張ってくれたと思います。他のお店と10万円以上の差があること、最後の一声まで期待に応えてくれたことから次回もお願いします!
幸田のなかさん様
この度は口コミ高評価いただき誠にありがとうございます。
お車を大切にされているお気持ちがしっかり伝わってきましたので、
私としても精一杯査定させていただきました。
他店様よりもご満足いただける金額をご提示でき、さらに最後の一声まで
信頼してお任せいただけたことを心から嬉しく思います。
「次回もお願いします」と言っていただけることは、
営業として何よりの励みであり、今後の仕事の糧になります。
また、お近くでお車の売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ私をご紹介いただけますと大変嬉しく思います。
ご紹介いただいた方にも、今回同様、誠心誠意しっかりと対応させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
ザビークルズ 三ツ井
投稿日:2025年12月03日
対応もよくディーラーより高額で取って頂き、満足です。
かず様
この度はお車のご売却、高評価の口コミを頂き誠に有難う御座います!
ご満足のいく金額のご提示ができとてもよかったです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2025年12月03日
寒い中わざわざありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。
投稿日:2025年12月03日
対応は良かったが最初の見積額のほぼ最低額でした。
Mc様
口コミのご投稿ありがとうございます。
対応をお褒めいただき嬉しく存じます。
いただいた見積額に関するご意見は、今後のご提案に活かしてまいります。
これからもご期待に沿えるよう努めてまいります。
投稿日:2025年12月03日
対応は良かったが最初の見積額のほぼ最低額でした。
Mc様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はご提示金額がご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月03日
最初の見積り額の中間よりやや高めだったのでこちらに決めました。
投稿日:2025年12月03日
高く買取りしていただきありがとうございました。
投稿日:2025年12月03日
他の口コミの通り、対応が良く良い店舗だと感じた
査定後、契約を結んでも1週間以内に引き渡ししない場合は、再度査定となるため、すぐに売却できるかたは良いと思う
たまに様、今回はお役に立つ事が出来ず申し訳ありませんでした。口コミの、ご投稿ありがとうございます。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月03日
査定士の方が非常に対応よく好印象
売却完了までに検査のため3日ほど車を預けなければいけないが、購入側に回る場合にはしっかり検査してくれているともみれるので、車を毎日利用しない方であればおすすめ
たまに 様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年12月03日
在庫確保で高額掲示あり
金額は満足だった
入金も早く対応が良かった
営業が若く、知識が少し足りない部分もあるが誠意ある対応だった
投稿日:2025年12月03日
1時間半遅刻
最終的に輸出業者と連絡とれないと金額掲示で退散
実車確認は他の業者いるとやらないとのこと、金額掲示も他業者がいたからしなかったと推測
投稿日:2025年12月03日
こちらの車両ではありませんが、新車なのに、ボンネットヒンジが、、など文句をつけて提示額より20万も減額してきました。
他社からの査定は新車で綺麗、5の評価。こちらの会社とは関わりたくないので、モータで上位3社になっても断ってます。
投稿日:2025年12月03日
残念ながら一番の高額とはなりませんでしたが、車内に入る際は、靴脱ぎますか?などオーナーの意向を聞いてくれ、丁寧に対応いただきました。すごく好感がもてました。ありがとうごさいました。
投稿日:2025年12月03日
問い合わせた中で一番の高額査定いただきました。
ありがとうございました。振り込みもスムーズ。店舗まで持っていかないと行けないところが大変でしたが、子どもたちにお土産もいただき楽しく過ごしました。
投稿日:2025年12月03日
熱心な営業さんでした。他の店舗も大手含め7店舗ほど巡りましたが結局営業さんの対応が一番良かったこちらに決めました。
Sally様
この度は、数ある中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ご安心いただけるご対応を心がけて参ります。
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。