ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
残念ながら一番の高額とはなりませんでしたが、車内に入る際は、靴脱ぎますか?などオーナーの意向を聞いてくれ、丁寧に対応いただきました。すごく好感がもてました。ありがとうごさいました。
問い合わせた中で一番の高額査定いただきました。
ありがとうございました。振り込みもスムーズ。店舗まで持っていかないと行けないところが大変でしたが、子どもたちにお土産もいただき楽しく過ごしました。
熱心な営業さんでした。他の店舗も大手含め7店舗ほど巡りましたが結局営業さんの対応が一番良かったこちらに決めました。
Sally様
この度は、数ある中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ご安心いただけるご対応を心がけて参ります。
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
買取金額がかなり高いが2日で決断しないといけない。売却直前に連絡することが必要。
本部との連絡と言い、かなり待たされる時間があり、苦痛だった
買いたいという意思はあった
乗り換え直前に再度の査定依頼をしたが返事が来ず何もしてもらえなかった
電話が何度もかかり,固定電話や携帯電話など,違う番号でかかってきます.
実車確認も,他社とかなりの開きがあるので断ったのですが,「見てみないとわからないですので」と強引に約束をさせられた感じです.
結局,提示額は最初の提示額と変わらず,「大手でやらしてもらってますので・・・」と良くわからない話をされた感じです.
提示額はLINEを登録しないと見れない形式になっており,一応登録しました.
その場でも「いや無理でしょ」とお伝えしたのですが,その後も電話やLINEで「どうなりましたか?」と連絡あり.
こんなんだから買取サイトとかを使いたくない人が増えるんだろうなと思います.
査定価格は他の店舗の2倍以上の査定額でした.
電話連絡も,一度出られなかったのですが,頻繁にかけてくるのではなく,しばらく時間をおいて電話をいただきました.
実車確認の際も非常に丁寧な物腰で,わからないことも丁寧に教えていただきました.
対応は非常に良かったです.
支払いは「前日入金が基本ですので」と,日曜日に引き渡しでしたが金曜日に振り込んでいただきました.
引き渡しの際の対応も非常に良く,売却金額だけでなく,対応全てに満足でした.
ありがとうございました.
Akkey様
この度はご売却いただきありがとうございました。
また高いご評価もいただき大変うれしく思います。
少しでもお客様に安心して取引していただけるように会社として取り組んでおります。
1人でも多くの方にMrで売却してよかったと思えるようにこれからも
励んで参ります。
最初の査定額が下取り価格よりも安かったので正直上位2店舗だけの査定にならないかと思いました。
最初の査定額は2位でしたが最初に査定に来られ大幅に査定額を上げていただけたのでここに決めました。
最初の査定額はダントツに高く査定日の日程が最初であればガリバーさんに売却していたかもしれません。
査定を対応していただいた方は丁寧な対応でした。
とてもおすすめ出来るお店です
りょう様
この度は貴重なお時間頂き、ご愛車の査定ありがとうございました。
また機会ございましたらその際はよろしくお願いいたします。
今回は別のところで売却しましたが、信頼できるお店だと思います、、
この度は、トヨタ RAV4の査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応についてご評価いただき、また信頼できるお店とのお言葉をいただけたことを、うれしく思っております。
今回は他社様でのご売却とのことですが、今後またお車のことでご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
この度はありがとうございました。
聞いてなかったとい50万も査定が下がるなんてふざけるな。
同時査定を行なってもらいました。見落としていた大きめの傷があり値段が下がってしまったが、担当の方が納得いく説明となるべく当初の金額に近い形で提示してくれた。
今回もお世話になりました。
またよろしくお願いします。
買取価格以外は他の業者より圧倒的に丁寧でした。
次に買う車もあったので、止むなく最高値の企業に売却しましたが、本当はオートバックスさんにお願いしたかったです。
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
買取価格以外の対応について丁寧と感じていただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
今回はお乗り換えのご事情もあり、より高い査定の業者様を選ばれたとのこと、もちろんご判断としてごもっともですし、
その中で「本当はお願いしたかった」と言っていただけたことは大変光栄です。
次の機会には、ぜひお力になれるようより一層努めてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
丁寧に対応いただきました。
他人の働き方にとやかく言うつもりはありませんが、担当者の休みが多く返信には数日かかります。
しかも、指示は都度都度で対応するのに無駄に時間がかかります。
査定から手続きまで1時間で終了しました、ありがとうございました。
この度は、弊社へ大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を頂戴していることから、スピーディかつ丁寧な対応を心掛けておりますので、その点をご評価いただけたことを大変嬉しく存じます。
今回、事前にご登録いただいたお車のグレードに相違があったため、入札額とは異なる結果となりましたが、可能な限り精一杯の金額をご提示させていただきましたのでご満足頂けて何よりでございます。
このご縁を大切に、今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
査定して頂いた方の対応が丁寧で良かった。
シャル様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
信じて任せていただき感謝致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても感じが良く,わかりやすい説明でした。安心して任せられると思いました。
初回の電話連絡が頻回。電話番号も統一されていないので折り返しの連絡がしにくかった。下見の時点で考える時間が欲しいと伝えていたが翌日にはどうだったかの催促の電話があり急かされてる感じがした。LINEでのやり取りのみで時間の縛りはなかった。
納得のいく金額で取引が出来ました。担当してくださった方も親しみやすく話がしやすかった。説明も分かりやすく困る事はありませんでした
マミィー様
この度は、大切なジムニーシエラのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
査定価格にご満足いただけたことはもちろん、担当スタッフの人柄や説明の分かりやすさといった点までお褒めいただき、大変光栄に存じます。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
売却金額の説明が明瞭で、非常に分かりやすかったです。
この度はお車のご売却を任せて頂き誠にありがとうございます!
売却金額の説明が分かりやすかったとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
買い替えを検討していてディーラー下取り価格ももらっていました。
オートディーラーさんの査定額を伝えたら想定を超えての金額だったようです。
もちろん私もこれくらいで売れたら良いと言う設定を下取り価格を参考にしていましたがここまで評価してもらえるとは驚きました。
引取から入金までもスムーズにしてもらい大変満足しました。
査定に来てもらった担当者の方も明るく元気な方で、また引取については私の方で無理をお願いしたのですが丁寧に対応してくださいました。
思っていたより高く売れた。またお願いします。
競合相手の価格を教えて欲しいと言われ、結局価格を出していただけなかった
ご対応も問題なく、価格も納得して引き取りいただけました
売却には至りませんでしたが、営業の方のご対応良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
D 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度はこのようなご評価いただき、誠にありがとうございます。
売却には至らなかったとのこと、残念ではございますが、営業担当の対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
対応がスピーディー、査定額1番でしたので売却にいたりました。ありがとうございました。必要事項の伝達不備があったので星が半減ですが、誠実にご対応いただきました。
D様
この度は大切なお車をご売却いただき、誠にありがとうございました。
対応のスピーディーさや査定額についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、必要事項の伝達に不足があり、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧で確実なご案内ができるよう努めてまいります。
これからも誠実な対応を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
すぐに来ていただき、他社の見積もりより先の提示額が最高額だったことと、1か月先の希望日の売却でOKとのことでこちらに決めました。引き取り料などもかからず、ご提示いただいた額の入金がありました。
決定権のある人(主人)がいるときを希望されましたが、主人の調整がつかず今回は見積もりなし。
タントハハ様
口コミの投稿を頂き、誠にありがとうございます。
この度はお力になれず、大変申し訳御座いません。
またご売却をご検討される際は、ご希望に添えるようチャンスを頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
すぐに見に来て下さり誠実な対応をしていただきました。すぐの買取がよく、希望日までは代車をだしていただけるとのことでした。最高額とあまり変わらなかったのですが、代車より自分の車がよかったため他社にさせていただきました。
口コミ頂きありがとうございます。
お忙しい中査定にお付き合い頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
金額は目標額に達していませんでしたが、丁寧な応対でした。
ダメな会社はなにがかわってもダメ!期待も出来ないし信用もない
ありがとうございました
また、宜しくお願いします
連絡きてから査定、買い取り提示額まで早くて丁寧な説明でした。年式も古かったので希望額プラスの高い査定していたただき感謝です。大満足の買い取りをして貰いました。お勧めです。
心温まるお言葉をいただき、本当にありがとうございます!励みになるお声に深く感謝いたします。これからも安心して任せていただける出張買取を心掛けてまいります。
最初から他社の後追いな感じは否めなかった。会社の前身も気になってしまうので、最終的に候補から外した。
査定員の方も和やかで押しは強かったですが、こちらのニーズをちゃんと拾い上げて対応してくれた。売却金額にもその後のサポートにも大満足でした。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年12月03日
残念ながら一番の高額とはなりませんでしたが、車内に入る際は、靴脱ぎますか?などオーナーの意向を聞いてくれ、丁寧に対応いただきました。すごく好感がもてました。ありがとうごさいました。
投稿日:2025年12月03日
問い合わせた中で一番の高額査定いただきました。
ありがとうございました。振り込みもスムーズ。店舗まで持っていかないと行けないところが大変でしたが、子どもたちにお土産もいただき楽しく過ごしました。
投稿日:2025年12月03日
熱心な営業さんでした。他の店舗も大手含め7店舗ほど巡りましたが結局営業さんの対応が一番良かったこちらに決めました。
Sally様
この度は、数ある中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ご安心いただけるご対応を心がけて参ります。
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月03日
買取金額がかなり高いが2日で決断しないといけない。売却直前に連絡することが必要。
投稿日:2025年12月03日
本部との連絡と言い、かなり待たされる時間があり、苦痛だった
買いたいという意思はあった
投稿日:2025年12月03日
乗り換え直前に再度の査定依頼をしたが返事が来ず何もしてもらえなかった
投稿日:2025年12月03日
電話が何度もかかり,固定電話や携帯電話など,違う番号でかかってきます.
実車確認も,他社とかなりの開きがあるので断ったのですが,「見てみないとわからないですので」と強引に約束をさせられた感じです.
結局,提示額は最初の提示額と変わらず,「大手でやらしてもらってますので・・・」と良くわからない話をされた感じです.
提示額はLINEを登録しないと見れない形式になっており,一応登録しました.
その場でも「いや無理でしょ」とお伝えしたのですが,その後も電話やLINEで「どうなりましたか?」と連絡あり.
こんなんだから買取サイトとかを使いたくない人が増えるんだろうなと思います.
投稿日:2025年12月03日
査定価格は他の店舗の2倍以上の査定額でした.
電話連絡も,一度出られなかったのですが,頻繁にかけてくるのではなく,しばらく時間をおいて電話をいただきました.
実車確認の際も非常に丁寧な物腰で,わからないことも丁寧に教えていただきました.
対応は非常に良かったです.
支払いは「前日入金が基本ですので」と,日曜日に引き渡しでしたが金曜日に振り込んでいただきました.
引き渡しの際の対応も非常に良く,売却金額だけでなく,対応全てに満足でした.
ありがとうございました.
Akkey様
この度はご売却いただきありがとうございました。
また高いご評価もいただき大変うれしく思います。
少しでもお客様に安心して取引していただけるように会社として取り組んでおります。
1人でも多くの方にMrで売却してよかったと思えるようにこれからも
励んで参ります。
投稿日:2025年12月03日
最初の査定額が下取り価格よりも安かったので正直上位2店舗だけの査定にならないかと思いました。
投稿日:2025年12月03日
最初の査定額は2位でしたが最初に査定に来られ大幅に査定額を上げていただけたのでここに決めました。
投稿日:2025年12月03日
最初の査定額はダントツに高く査定日の日程が最初であればガリバーさんに売却していたかもしれません。
投稿日:2025年12月03日
査定を対応していただいた方は丁寧な対応でした。
とてもおすすめ出来るお店です
投稿日:2025年12月03日
査定を対応していただいた方は丁寧な対応でした。
りょう様
この度は貴重なお時間頂き、ご愛車の査定ありがとうございました。
また機会ございましたらその際はよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月03日
査定を対応していただいた方は丁寧な対応でした。
今回は別のところで売却しましたが、信頼できるお店だと思います、、
この度は、トヨタ RAV4の査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応についてご評価いただき、また信頼できるお店とのお言葉をいただけたことを、うれしく思っております。
今回は他社様でのご売却とのことですが、今後またお車のことでご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年12月03日
聞いてなかったとい50万も査定が下がるなんてふざけるな。
投稿日:2025年12月03日
同時査定を行なってもらいました。見落としていた大きめの傷があり値段が下がってしまったが、担当の方が納得いく説明となるべく当初の金額に近い形で提示してくれた。
投稿日:2025年12月03日
今回もお世話になりました。
またよろしくお願いします。
投稿日:2025年12月03日
買取価格以外は他の業者より圧倒的に丁寧でした。
次に買う車もあったので、止むなく最高値の企業に売却しましたが、本当はオートバックスさんにお願いしたかったです。
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
買取価格以外の対応について丁寧と感じていただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
今回はお乗り換えのご事情もあり、より高い査定の業者様を選ばれたとのこと、もちろんご判断としてごもっともですし、
その中で「本当はお願いしたかった」と言っていただけたことは大変光栄です。
次の機会には、ぜひお力になれるようより一層努めてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年12月03日
丁寧に対応いただきました。
他人の働き方にとやかく言うつもりはありませんが、担当者の休みが多く返信には数日かかります。
しかも、指示は都度都度で対応するのに無駄に時間がかかります。
投稿日:2025年12月03日
査定から手続きまで1時間で終了しました、ありがとうございました。
この度は、弊社へ大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を頂戴していることから、スピーディかつ丁寧な対応を心掛けておりますので、その点をご評価いただけたことを大変嬉しく存じます。
今回、事前にご登録いただいたお車のグレードに相違があったため、入札額とは異なる結果となりましたが、可能な限り精一杯の金額をご提示させていただきましたのでご満足頂けて何よりでございます。
このご縁を大切に、今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年12月03日
査定して頂いた方の対応が丁寧で良かった。
シャル様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
信じて任せていただき感謝致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月03日
とても感じが良く,わかりやすい説明でした。安心して任せられると思いました。
投稿日:2025年12月03日
初回の電話連絡が頻回。電話番号も統一されていないので折り返しの連絡がしにくかった。下見の時点で考える時間が欲しいと伝えていたが翌日にはどうだったかの催促の電話があり急かされてる感じがした。LINEでのやり取りのみで時間の縛りはなかった。
投稿日:2025年12月03日
納得のいく金額で取引が出来ました。担当してくださった方も親しみやすく話がしやすかった。説明も分かりやすく困る事はありませんでした
マミィー様
この度は、大切なジムニーシエラのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
査定価格にご満足いただけたことはもちろん、担当スタッフの人柄や説明の分かりやすさといった点までお褒めいただき、大変光栄に存じます。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月03日
売却金額の説明が明瞭で、非常に分かりやすかったです。
この度はお車のご売却を任せて頂き誠にありがとうございます!
売却金額の説明が分かりやすかったとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年12月03日
買い替えを検討していてディーラー下取り価格ももらっていました。
オートディーラーさんの査定額を伝えたら想定を超えての金額だったようです。
もちろん私もこれくらいで売れたら良いと言う設定を下取り価格を参考にしていましたがここまで評価してもらえるとは驚きました。
引取から入金までもスムーズにしてもらい大変満足しました。
査定に来てもらった担当者の方も明るく元気な方で、また引取については私の方で無理をお願いしたのですが丁寧に対応してくださいました。
投稿日:2025年12月03日
思っていたより高く売れた。またお願いします。
投稿日:2025年12月03日
競合相手の価格を教えて欲しいと言われ、結局価格を出していただけなかった
投稿日:2025年12月03日
ご対応も問題なく、価格も納得して引き取りいただけました
投稿日:2025年12月03日
売却には至りませんでしたが、営業の方のご対応良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
D 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度はこのようなご評価いただき、誠にありがとうございます。
売却には至らなかったとのこと、残念ではございますが、営業担当の対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月03日
対応がスピーディー、査定額1番でしたので売却にいたりました。ありがとうございました。必要事項の伝達不備があったので星が半減ですが、誠実にご対応いただきました。
D様
この度は大切なお車をご売却いただき、誠にありがとうございました。
対応のスピーディーさや査定額についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、必要事項の伝達に不足があり、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧で確実なご案内ができるよう努めてまいります。
これからも誠実な対応を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月03日
すぐに来ていただき、他社の見積もりより先の提示額が最高額だったことと、1か月先の希望日の売却でOKとのことでこちらに決めました。引き取り料などもかからず、ご提示いただいた額の入金がありました。
投稿日:2025年12月03日
決定権のある人(主人)がいるときを希望されましたが、主人の調整がつかず今回は見積もりなし。
タントハハ様
口コミの投稿を頂き、誠にありがとうございます。
この度はお力になれず、大変申し訳御座いません。
またご売却をご検討される際は、ご希望に添えるようチャンスを頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月03日
すぐに見に来て下さり誠実な対応をしていただきました。すぐの買取がよく、希望日までは代車をだしていただけるとのことでした。最高額とあまり変わらなかったのですが、代車より自分の車がよかったため他社にさせていただきました。
口コミ頂きありがとうございます。
お忙しい中査定にお付き合い頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2025年12月03日
金額は目標額に達していませんでしたが、丁寧な応対でした。
投稿日:2025年12月03日
ダメな会社はなにがかわってもダメ!期待も出来ないし信用もない
投稿日:2025年12月03日
ありがとうございました
また、宜しくお願いします
投稿日:2025年12月03日
連絡きてから査定、買い取り提示額まで早くて丁寧な説明でした。年式も古かったので希望額プラスの高い査定していたただき感謝です。大満足の買い取りをして貰いました。お勧めです。
心温まるお言葉をいただき、本当にありがとうございます!励みになるお声に深く感謝いたします。これからも安心して任せていただける出張買取を心掛けてまいります。
投稿日:2025年12月03日
最初から他社の後追いな感じは否めなかった。会社の前身も気になってしまうので、最終的に候補から外した。
投稿日:2025年12月03日
査定員の方も和やかで押しは強かったですが、こちらのニーズをちゃんと拾い上げて対応してくれた。売却金額にもその後のサポートにも大満足でした。