ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
オートバックスの下重様に対応していただきました。
丁寧なご挨拶があり、時間ぴったりにインターホンを鳴らしていただきました。
スーツはシワがなく、清潔感があり、好印象でした。
こちらから希望額を伝えたところ、会社と何度もやり取りをして交渉してくださり、希望通りの金額で見積もりをしてくださいました。
車の売却まで1ヶ月以上あったため、この見積もり通りにはいかないけれども、なんとかこのラインは下回らないように交渉します!と言ってくださいました。また、売却までの期間が長いために生じてしまう査定額の差についても丁寧に説明していただき、納得することができました。
査定中の時間、幼い息子を気遣って家の中で待っていて大丈夫ですと声をかけてくださったり、息子の相手をしてくださったりと、気配りを感じました。
再査定の日よりも前に、必要書類や日程について連絡をくださいました。
当日も会社と何度もやり取りをして希望額通りに買い取っていただきました。
丁寧に対応していただき、満足いく取引をすることができました。次回またお願いするなら下重様にお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
担当スタッフへの温かいお言葉をたくさん頂戴し、大変励みになります。
ご希望額に沿えるよう何度も調整を重ね、ご満足いただけるお取引となったとのことで、私どもも心より嬉しく思っております。
また、査定時のご説明やお子様への気配りについてもお褒めいただき、担当にとっても大きな励みになります。
次回もぜひお力になれれば幸いです。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
約束の時間になってもインターホンは押さずに家の外で車(売却予定)を眺めていました。
スーツもシワが多々あり、また挨拶もあまり良くなく、第一印象が良くありませんでした。
希望額を伝えたところ、それは無理じゃないか、、、と言われました。代車を出すから今契約して欲しいと言われました。
古い車でしたが丁寧に査定していただきました!営業マンの方も感じよく良かったです!また機会があればお世話になりたいです。
古い車でしたが丁寧に査定していただきました!営業マンの方も感じよく良かったです。今回は売却にいたりませんでしたが、また機会があればお世話になりたいです。
担当者の人柄や対応がよく、査定金額も高く提示いただき、全てにおいて良かったです。
こた様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
担当者の人柄や対応がよかったですが、査定金額は思っているより低かったです。
査定の担当者は誠実で頑張ってくれましたが、がっかりする金額しか出ませんでした。
ただ担当の方はアドバンスもしてくれて親切に対応してくれました。
軽トラックのような地元の人しか買わないような車は大手には合わないようです。
最初は大手と同様の査定額でしたが、担当の方が頑張ってくれました。
軽トラックなので地元の業者が強いようです。
最後に査定してもらったこともあり即決しました。
予想より渋い金額で当初は驚いたくらいだったが、他の買取店で査定の際に色々聞くと大手だと相場の金額だとわかりましたた。
軽トラックのような地元の人しか買わないような車は、大手には合わないようです。勉強になりました。
営業マンの方が親切でした。色々教えてもらって今後の売却に役立ちそうでした。ありがとうございます。
ありがとうございます、珍しいお車を拝見させて頂き、こちらも勉強になりました。板金依頼の件、いつでも大歓迎です、ご連絡ください!業界最安値でご奉仕させて頂きます。スマイルオート株式会社
栃木→群馬まで、出張査定に来てくれました。親切丁寧、誠実な対応、納得の金額で売却となりました。ありがとうございました!!
訪問いただいた営業の方もきちんとされた方でした。次点のため売却には至りませんでしたが、当初見積もりを上回る価格を提示していただきました。
圧をかけてるくるような対応をしてくる。
言ってることとやってることが矛盾しているしおすすめはしない。粘ってこの値段だった
査定がしっかりしていてサービスやスタッフの丁寧さが良くて売るならここがおすすめです!
ご担当の方が頑張ってくれて満足いく価格で売却出来ました。
ネクステージさんには過去にも売却したことがありますが、
高置きしといて後々に価格を下げるとかの悪行は一切なく、
安心して売却出来ます。
昨日夜に電話が来たが対応できなかったため、今日の10時に連絡くれるよう依頼したが10時半現在連絡なし。
この度はご連絡が遅れ、ご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございません。
ご指定いただいた時間に対応できなかった点を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
納車前の相談でしたので、納車後に改めて査定してもらうことになりました。
シゲ様
この度はご利用いただき誠に有難うございました。
現状のお客様の状況ですと、ご提案出来ることに限りがあり、また先行きもわからない為ご納車の時期が見えてきてからの再度のご相談をご提案させていただきました。
ご連絡お待ちしております。
この度は、数ある買取店のなかから、納車を控えた大切なシエンタのご売却相談に、私どもガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まだお車が納車される前にも関わらず、私どもの対応にこのような高い評価をいただけましたこと、大変光栄に存じます。
お車が納車されました際には、ぜひ改めてお声がけください。
その際も、シゲ様にご満足いただけるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
この度は貴重なご相談の機会をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
営業さんの対応がすごいよかったです。金額面で売却には至らなかったですが初期対応から最後まで真摯に対応していただきありがとうございました。
グレードを間違えて登録していたのですが査定金額もそこまで下がることがなく、グレードの違いの説明などもしていただきありがとうございました。ただ「即決なら200万、今決められないなら170万」みたいなやり取りがあったのでそういった駆け引きが苦手なので今回は他社で売却しました。
登録していたグレードが間違っていたにもかかわらず高額で買取していただきました。
余計な駆け引きなど一切なくスパッと金額を伝えていただき大変満足しております。ありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
グレードの相違により残念な結果となってしまいましたが、
お褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
当初査定額3位であったが
結果オートワ-ルドさんと取引させていただきました。
査定に来ていただいた方も感じよく
気持ちよく売却することができました。
ありがとうございました。
持ち込み査定でした。大きなお店でお客様の商談スペースも平日にも関わらず半分ほど埋まっていました。漏れ聞こえる雰囲気で地元の信頼を得ているのがうかがえました。担当スタッフさんの知識の多さ、人柄も良く気持ち良くお話しできました。
じゅんさん様
この度はアップル岡山店をご利用いただき、有難うございます。
金額だけではなく、お店の雰囲気や、担当スタッフの対応について、高評価を頂けたこと大変うれしく思います。
今後も店舗全体でお客様に寄り添った接客を心掛けてまいります。
ご投稿いただき、有難うございました!
訪問査定でした。ベテランの方で話上手で、楽しい方でした。
店舗持ち込み査定でした。明るく解放感の有る綺麗なお店でした。
担当スタッフさんもガッツの感じられる方です。
対応が非常に良く、こちらの状況や希望も理解した上で金額もきちんと配慮してくれました。誠実さを感じられ、他社を待たずに売却を決められるほど満足度が高かったです。
TI様
この度は大切なお車をご売却いただき、また、温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
対応や配慮についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく励みになります。
今後もご期待に沿えるよう、より一層丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
スムーズな対応でした
とても満足しています。
この度は弊社にてお車のご売却誠にありがとうございました。
登録情報の相違などもございましたが誠心誠意頑張らさせていただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
査定当日になって、しかも約束の時間過ぎてからLINEで「予約を受け付けていませんでした。」と連絡ありました。
全く意味がわかりません。何のためにやっているのかわかりません。数多くあるサイトからMOTAを選んで大失敗であり大変残念な結果となりました。
担当者の対応も大変良かったです。価格も最低価格の47.5万円でした。ただ買い替えが1月なのに12月中に下取りした価格と言われ残念な結果となりそうです。
電話もメールも一切連絡ありませんでした。何のために価格提示したのか不思議です。
非常に良い対応して頂きました!
わがままも聞いていただきありがとうございます!
感じの良い方でしたが、希望額には届かなかった。
この度は査定のご依頼頂きありがとうございます!
担当の対応についてお褒めいただき、大変励みになります!
ご希望額にお応えできず申し訳ございません、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
笑顔でとても気持ち良いご対応でしたが希望額に届かず。
一番高い買い取り金額のご提示があったネクステージさんに父の車を委ねました。
査定額は、かなり厳しいものでした
査定員の対応は良かったです
輸出についてのいろいろな知識を教えていただきました
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。また高評価を頂戴し、心より御礼申し上げます。
輸出にまつわる知識や市場背景についても、しっかりお伝えできたことを嬉しく思います。今後も専門性を活かし、お客様にとって最良のご提案を続けてまいります。
明確な査定額提示は分かりやすく良かったです
査定額を分かりやすく感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
またお車のことでご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
担当の方の対応も良く、LINEを使ったやり取りでスピーディーでわかりやすく丁寧な対応で満足しました。
明確な査定額提示に好感を持てました。
他車は売却しました
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年12月04日
オートバックスの下重様に対応していただきました。
丁寧なご挨拶があり、時間ぴったりにインターホンを鳴らしていただきました。
スーツはシワがなく、清潔感があり、好印象でした。
こちらから希望額を伝えたところ、会社と何度もやり取りをして交渉してくださり、希望通りの金額で見積もりをしてくださいました。
車の売却まで1ヶ月以上あったため、この見積もり通りにはいかないけれども、なんとかこのラインは下回らないように交渉します!と言ってくださいました。また、売却までの期間が長いために生じてしまう査定額の差についても丁寧に説明していただき、納得することができました。
査定中の時間、幼い息子を気遣って家の中で待っていて大丈夫ですと声をかけてくださったり、息子の相手をしてくださったりと、気配りを感じました。
再査定の日よりも前に、必要書類や日程について連絡をくださいました。
当日も会社と何度もやり取りをして希望額通りに買い取っていただきました。
丁寧に対応していただき、満足いく取引をすることができました。次回またお願いするなら下重様にお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
担当スタッフへの温かいお言葉をたくさん頂戴し、大変励みになります。
ご希望額に沿えるよう何度も調整を重ね、ご満足いただけるお取引となったとのことで、私どもも心より嬉しく思っております。
また、査定時のご説明やお子様への気配りについてもお褒めいただき、担当にとっても大きな励みになります。
次回もぜひお力になれれば幸いです。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
投稿日:2025年12月04日
約束の時間になってもインターホンは押さずに家の外で車(売却予定)を眺めていました。
スーツもシワが多々あり、また挨拶もあまり良くなく、第一印象が良くありませんでした。
希望額を伝えたところ、それは無理じゃないか、、、と言われました。代車を出すから今契約して欲しいと言われました。
投稿日:2025年12月04日
古い車でしたが丁寧に査定していただきました!営業マンの方も感じよく良かったです!また機会があればお世話になりたいです。
投稿日:2025年12月04日
古い車でしたが丁寧に査定していただきました!営業マンの方も感じよく良かったです。今回は売却にいたりませんでしたが、また機会があればお世話になりたいです。
投稿日:2025年12月04日
担当者の人柄や対応がよく、査定金額も高く提示いただき、全てにおいて良かったです。
こた様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月04日
担当者の人柄や対応がよかったですが、査定金額は思っているより低かったです。
投稿日:2025年12月04日
査定の担当者は誠実で頑張ってくれましたが、がっかりする金額しか出ませんでした。
ただ担当の方はアドバンスもしてくれて親切に対応してくれました。
軽トラックのような地元の人しか買わないような車は大手には合わないようです。
投稿日:2025年12月04日
最初は大手と同様の査定額でしたが、担当の方が頑張ってくれました。
軽トラックなので地元の業者が強いようです。
最後に査定してもらったこともあり即決しました。
投稿日:2025年12月04日
予想より渋い金額で当初は驚いたくらいだったが、他の買取店で査定の際に色々聞くと大手だと相場の金額だとわかりましたた。
軽トラックのような地元の人しか買わないような車は、大手には合わないようです。勉強になりました。
投稿日:2025年12月04日
営業マンの方が親切でした。色々教えてもらって今後の売却に役立ちそうでした。ありがとうございます。
ありがとうございます、珍しいお車を拝見させて頂き、こちらも勉強になりました。板金依頼の件、いつでも大歓迎です、ご連絡ください!業界最安値でご奉仕させて頂きます。スマイルオート株式会社
投稿日:2025年12月04日
栃木→群馬まで、出張査定に来てくれました。親切丁寧、誠実な対応、納得の金額で売却となりました。ありがとうございました!!
投稿日:2025年12月04日
訪問いただいた営業の方もきちんとされた方でした。次点のため売却には至りませんでしたが、当初見積もりを上回る価格を提示していただきました。
投稿日:2025年12月04日
圧をかけてるくるような対応をしてくる。
言ってることとやってることが矛盾しているしおすすめはしない。粘ってこの値段だった
投稿日:2025年12月04日
査定がしっかりしていてサービスやスタッフの丁寧さが良くて売るならここがおすすめです!
投稿日:2025年12月04日
ご担当の方が頑張ってくれて満足いく価格で売却出来ました。
ネクステージさんには過去にも売却したことがありますが、
高置きしといて後々に価格を下げるとかの悪行は一切なく、
安心して売却出来ます。
投稿日:2025年12月04日
昨日夜に電話が来たが対応できなかったため、今日の10時に連絡くれるよう依頼したが10時半現在連絡なし。
この度はご連絡が遅れ、ご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございません。
ご指定いただいた時間に対応できなかった点を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
投稿日:2025年12月04日
納車前の相談でしたので、納車後に改めて査定してもらうことになりました。
シゲ様
この度はご利用いただき誠に有難うございました。
現状のお客様の状況ですと、ご提案出来ることに限りがあり、また先行きもわからない為ご納車の時期が見えてきてからの再度のご相談をご提案させていただきました。
ご連絡お待ちしております。
投稿日:2025年12月04日
納車前の相談でしたので、納車後に改めて査定してもらうことになりました。
シゲ様
この度は、数ある買取店のなかから、納車を控えた大切なシエンタのご売却相談に、私どもガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まだお車が納車される前にも関わらず、私どもの対応にこのような高い評価をいただけましたこと、大変光栄に存じます。
お車が納車されました際には、ぜひ改めてお声がけください。
その際も、シゲ様にご満足いただけるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
この度は貴重なご相談の機会をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月04日
納車前の相談でしたので、納車後に改めて査定してもらうことになりました。
投稿日:2025年12月04日
営業さんの対応がすごいよかったです。金額面で売却には至らなかったですが初期対応から最後まで真摯に対応していただきありがとうございました。
投稿日:2025年12月04日
グレードを間違えて登録していたのですが査定金額もそこまで下がることがなく、グレードの違いの説明などもしていただきありがとうございました。ただ「即決なら200万、今決められないなら170万」みたいなやり取りがあったのでそういった駆け引きが苦手なので今回は他社で売却しました。
投稿日:2025年12月04日
登録していたグレードが間違っていたにもかかわらず高額で買取していただきました。
余計な駆け引きなど一切なくスパッと金額を伝えていただき大変満足しております。ありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
グレードの相違により残念な結果となってしまいましたが、
お褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月04日
当初査定額3位であったが
結果オートワ-ルドさんと取引させていただきました。
査定に来ていただいた方も感じよく
気持ちよく売却することができました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年12月04日
持ち込み査定でした。大きなお店でお客様の商談スペースも平日にも関わらず半分ほど埋まっていました。漏れ聞こえる雰囲気で地元の信頼を得ているのがうかがえました。担当スタッフさんの知識の多さ、人柄も良く気持ち良くお話しできました。
じゅんさん様
この度はアップル岡山店をご利用いただき、有難うございます。
金額だけではなく、お店の雰囲気や、担当スタッフの対応について、高評価を頂けたこと大変うれしく思います。
今後も店舗全体でお客様に寄り添った接客を心掛けてまいります。
ご投稿いただき、有難うございました!
投稿日:2025年12月04日
訪問査定でした。ベテランの方で話上手で、楽しい方でした。
投稿日:2025年12月04日
店舗持ち込み査定でした。明るく解放感の有る綺麗なお店でした。
担当スタッフさんもガッツの感じられる方です。
投稿日:2025年12月04日
対応が非常に良く、こちらの状況や希望も理解した上で金額もきちんと配慮してくれました。誠実さを感じられ、他社を待たずに売却を決められるほど満足度が高かったです。
TI様
この度は大切なお車をご売却いただき、また、温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
対応や配慮についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく励みになります。
今後もご期待に沿えるよう、より一層丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月04日
スムーズな対応でした
とても満足しています。
この度は弊社にてお車のご売却誠にありがとうございました。
登録情報の相違などもございましたが誠心誠意頑張らさせていただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年12月03日
査定当日になって、しかも約束の時間過ぎてからLINEで「予約を受け付けていませんでした。」と連絡ありました。
全く意味がわかりません。何のためにやっているのかわかりません。数多くあるサイトからMOTAを選んで大失敗であり大変残念な結果となりました。
投稿日:2025年12月03日
担当者の対応も大変良かったです。価格も最低価格の47.5万円でした。ただ買い替えが1月なのに12月中に下取りした価格と言われ残念な結果となりそうです。
投稿日:2025年12月03日
電話もメールも一切連絡ありませんでした。何のために価格提示したのか不思議です。
投稿日:2025年12月03日
非常に良い対応して頂きました!
わがままも聞いていただきありがとうございます!
投稿日:2025年12月03日
感じの良い方でしたが、希望額には届かなかった。
この度は査定のご依頼頂きありがとうございます!
担当の対応についてお褒めいただき、大変励みになります!
ご希望額にお応えできず申し訳ございません、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年12月03日
笑顔でとても気持ち良いご対応でしたが希望額に届かず。
投稿日:2025年12月03日
一番高い買い取り金額のご提示があったネクステージさんに父の車を委ねました。
投稿日:2025年12月03日
査定額は、かなり厳しいものでした
査定員の対応は良かったです
投稿日:2025年12月03日
輸出についてのいろいろな知識を教えていただきました
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。また高評価を頂戴し、心より御礼申し上げます。
輸出にまつわる知識や市場背景についても、しっかりお伝えできたことを嬉しく思います。今後も専門性を活かし、お客様にとって最良のご提案を続けてまいります。
投稿日:2025年12月03日
明確な査定額提示は分かりやすく良かったです
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
査定額を分かりやすく感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
またお車のことでご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
投稿日:2025年12月03日
担当の方の対応も良く、LINEを使ったやり取りでスピーディーでわかりやすく丁寧な対応で満足しました。
投稿日:2025年12月03日
明確な査定額提示に好感を持てました。
他車は売却しました