ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
訪問査定の営業さんは対応が良かったが、店舗訪問時の営業は段取りも悪く印象は良くなかった。買取価格に関してはかなり頑張ってくれた。
市場の流れなども含め今後の価格変動についてアドバイスをもらえました。
この度は査定のお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。ご売却時期がまだ未定とのことで、査定のみのご対応となりましたが、ご売却の際はぜひお声がけくださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。
頑張ってくれました。ありがとうございました。
一生懸命査定していただきました。ありがとうございました。
この度は、お車のご売却いただきまして、誠にありがとうございました。次の機会もぜひよろしくお願いいたします。
とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
他社より圧倒的に買取額が高いです!細かい部分まで評価対象に入れていただき感謝しております。メール対応、実車確認、支払い等も迅速丁寧で最初から最後までスムーズな取引ができました。本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
同じ会社の複数の部署?から複数回の連絡があり情報共有されていないのかな?と思いました。
地域密着型で迅速、丁寧にご対応頂きました。残念ながら今回は成約に至りませんでしたが、次回売却時は最初にお話を伺ってみたいと思いました。
同じ時期に複数の会社様から多数の連絡が入ったため、申し訳ありませんがあまり記憶に残っておりません。
逆に、記憶に残らなかったので、変な対応をされたとかは無いと断言できます。
さとー様
この度はご連絡いただき、誠にありがとうございます。
すでにご売却がお決まりだったとのことで、安心いたしました。
またお車に関して何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2社目におこしいただき、こちらに売却いたしました。とてもご丁寧でした。
電話ですぐ予約でき、とてもご丁寧でした。
売ったことがなかったのですが、とても丁寧でした。他社さんが高かったので、具体的な額はいただけませんでしたが、とても親切でした
最高額でした。担当の方も誠実に対応いただき、好印象でした。
この度は愛車をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます!
車両状態良く、幸い他の業者様に勝る高値をお出しする事が出来て何よりでございます。
次もドイツ御三家のメーカーにお乗りになられるとの事で、ご家族と素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
Contigo山川
誠意ある対応でした。買取額も明確でした。
MM様
この度はお車の査定に貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました!
またご機会が御座いましたら、ご利用心よりお待ちしております!
2位の会社でしたが、最終的に一番高く買い取っていただけました。変な減額交渉もなく簡潔でした。
明確な査定額の提示もなかなかしてくれず、最低買取額を下回りました。
他社より1番いい値段で即決!
とても親切でした。
とても丁寧で安心しました。査定結果は、他社が高かったので他社に依頼しました。
迅速な対応、即振込、最高です。ありがとうございました
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
お車のご売却、カスタムの際はご連絡お待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します。
査定額は期待以下で連絡も断っても何度かきて面倒でした。
訪問査定にて売主希望金額での買取契約締結を約束(メールでのやりとり履歴有り)したが数日後連絡をしても返信がなくなり数回連絡をするもなしのつぶて…「話が流れたならそれで構わないがその旨の連絡をして下さい」とメールするも返信無し。全く不誠実な業者です。絶対おすすめしません。
査定結果が出た2時間後に現車確認のアポが取れ、当日中に交渉成立に至り、2日に車両引き上げ、その3日後には振込入金とスピーディ売却完了に至れました。
初回査定結果からの伸びしろは少なかったですが、逆に言う正確性の高い価格提示だったとも言えます。担当の方、上司含めご丁寧な対応いただき、感謝申しあげます。
予想以上の金額で良かったです!少し遅れて来られましたが自分が時間変更していたのでシステム上の都合だと思い文句なしです。
最高金額に少し届かず成約できませんでしたが、とても誠実な方で良かったです。
ひーらぎ様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1に査定のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回は残念ながらご縁がございませんでしたが、「とても誠実な方で良かったです」とのお言葉をいただき、スタッフ一同、大変光栄に存じます。
最終的な価格ではご期待に一歩及ばなかったにも関わらず、私どもの姿勢をご評価いただけましたことは、何よりの励みとなります。
もしまた将来、お車をご売却される機会がございましたら、その際はぜひ再度お声がけいただけますと幸いです。次回こそひーらぎ様のお力になれるよう、より一層努力いたします。
この度は貴重な機会と温かいご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
3社で一斉査定してもらいました。
予想金額は1番上でしたが現品確認の時、途中で「正直ほかの2社より出せると思います。ほかの2社の金額を聞かずにうちにしたらもう少し上げれます」と言われたのですが、せっかく皆さん来てくれたのでせーので一発で出してもらおうと提案し一斉に出したところ、ほかの2社の方が遥かに高額だったので危うく損しかけました……あまりおすすめしないです
一括査定結果を頂いた当日に来店しました。
その際、直近のオークション相場が提示され、査定額の最低価格に達しおらず、最低価格での買取が難しいと伝えられました。
それなら一括査定時の最低価格を提示する際にオークション相場を加味した最低価格を提示すべきと思いました。
当初は他店に相見積もりに行く予定がないと伝えていましたが、価格が低かったので、他店行く旨を伝えたところ、契約を決めてくれるならと高額査定になりました。
また契約せず他店行って、また戻って来たときは高額査定は出来ない旨の説明を受けました。
営業マンより買取業者の業界に私の売却情報が共有されるので、こんな高額査定は二度と他社でも出して貰えることがないと説明を受け、契約する旨を伝え後ほどSNSで締結することになりました。
帰宅後、違和感があったので契約しない旨を伝えたところ、恫喝されました。
規約的に問題あるのかを確認したところ、問題ないが、一度は口約束でも契約すると言ったのにしないとは、おかしい、納得出来ないと言われた。
また商談の時間や社内で調整で頑張った時間は何だったのかと電話で30分ほど、お叱りを受け、何度も契約の手続きを進める方向性の話をされた。
高く買っていただきありがとうございます!
バスケ様
このたびは、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
とても優しい感じの接客で好感度良かったです
他社からも引っ切りなしに電話かかってきてましたが一発提示の金額にも満足出来たので即決しました
丁寧な対応で好印象でした、また機会があればよろしくお願いします!
お世話になりました
良い取引をさせて頂きました
時間厳守で査定開始から引き取りまで迅速に非常に丁寧に対応していただき安心してお任せできる誠実な会社です。
金額交渉から、お支払いまでこちらの要望にも誠実にご対応いただきました。
引き取りも時間厳守で段取りもよく逐一連絡をいただき最後まで安心してお取引できました。
また次の機会も是非宜しくお願い申し上げます。
投稿コメントありがとうございます。お褒めの言葉を頂き感謝致します、高額買取の不安を和らげる為にこれからも全力でご対応致します。車は資産様、いつでもご連絡くださいませ 他のお車も限界突破を目指します。
しつこい電話で、電話番号を複数種類変えてかけてくる。かけてこないでと言ってもかけてくる。
すぐに売れとこっちの都合無視。
先日はトヨタプレミオを査定していただきありがとうございました。
担当されたスタッフ様の対応も親切丁寧でとても好感がもてました。
他社様のご提示額が高かったためこのたびは売却とはなりませんでしたが、信頼のおける店舗と思いましたのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
査定も丁寧にしていただき感謝いたします。
ただ、エンジンルーム内のフレームの一部にわずかな変形があり、事故歴ありとの説明を受けたのでとても驚きました。
そのような事故も全く身に覚えがなく、他の2社にその点を指摘したところ、事故歴には当たらないとの見解でしたので、御社のご対応にはやや不信感が残りました。
査定金額は決して悪いものではなかったのですが、他の2社様のほうがかなり高い金額をつけていただいたので今回は見送りとさせていただきました。
先日はトヨタプレミオを買い取りしていただきありがとうございました。
県外の販売店だったため当初やや不安もありましたが、既に購入希望のお客様がいらしたということで査定額も納得のいくものをご提示いただきました。
長年大事に扱ってきた車なので今後も乗っていただける方がいてとても嬉しく思います。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
なんとか金額をつけようと頑張っていただきましたが下限設定もありそこには届かずでした。
対応は良かったです。
自信があるからなのか当日の条件交渉や囲い込みの交渉などもなく対応もよかったです。
金額も他社さんより5万も高く出していただけて嬉しかったです。
その後の契約などもスムーズに行えて大満足でした。
担当の方も嬉しそうな感じが伝わってきて良かったです。
ありがとうございました。
囲い込み感が強く他の会社さんと公平にやりたかったのでお断りさせていただきました。
ぼるぼる様
この度はユーポス貝塚店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また機会ございました際にはよろしくお願いいたします。
清潔感もあり誠実な対応で良かったです。
2番目に高い金額で頑張っていただけました。
最も早くコンタクトしてもらい査定当日も丁寧な対応と業界の裏側的なお話も聞け、三社最終見積額でも最高額であったので即断で決定させてもらいました。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2025年12月05日
訪問査定の営業さんは対応が良かったが、店舗訪問時の営業は段取りも悪く印象は良くなかった。買取価格に関してはかなり頑張ってくれた。
投稿日:2025年12月05日
市場の流れなども含め今後の価格変動についてアドバイスをもらえました。
この度は査定のお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。ご売却時期がまだ未定とのことで、査定のみのご対応となりましたが、ご売却の際はぜひお声がけくださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月05日
頑張ってくれました。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月05日
一生懸命査定していただきました。ありがとうございました。
この度は、お車のご売却いただきまして、誠にありがとうございました。次の機会もぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月05日
とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月05日
他社より圧倒的に買取額が高いです!細かい部分まで評価対象に入れていただき感謝しております。メール対応、実車確認、支払い等も迅速丁寧で最初から最後までスムーズな取引ができました。本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年12月05日
同じ会社の複数の部署?から複数回の連絡があり情報共有されていないのかな?と思いました。
投稿日:2025年12月05日
地域密着型で迅速、丁寧にご対応頂きました。残念ながら今回は成約に至りませんでしたが、次回売却時は最初にお話を伺ってみたいと思いました。
投稿日:2025年12月05日
同じ時期に複数の会社様から多数の連絡が入ったため、申し訳ありませんがあまり記憶に残っておりません。
逆に、記憶に残らなかったので、変な対応をされたとかは無いと断言できます。
さとー様
この度はご連絡いただき、誠にありがとうございます。
すでにご売却がお決まりだったとのことで、安心いたしました。
またお車に関して何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月05日
2社目におこしいただき、こちらに売却いたしました。とてもご丁寧でした。
投稿日:2025年12月05日
電話ですぐ予約でき、とてもご丁寧でした。
投稿日:2025年12月05日
売ったことがなかったのですが、とても丁寧でした。他社さんが高かったので、具体的な額はいただけませんでしたが、とても親切でした
投稿日:2025年12月05日
最高額でした。担当の方も誠実に対応いただき、好印象でした。
この度は愛車をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます!
車両状態良く、幸い他の業者様に勝る高値をお出しする事が出来て何よりでございます。
次もドイツ御三家のメーカーにお乗りになられるとの事で、ご家族と素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
Contigo山川
投稿日:2025年12月05日
誠意ある対応でした。買取額も明確でした。
MM様
この度はお車の査定に貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました!
またご機会が御座いましたら、ご利用心よりお待ちしております!
投稿日:2025年12月05日
2位の会社でしたが、最終的に一番高く買い取っていただけました。変な減額交渉もなく簡潔でした。
投稿日:2025年12月05日
明確な査定額の提示もなかなかしてくれず、最低買取額を下回りました。
投稿日:2025年12月05日
他社より1番いい値段で即決!
とても親切でした。
投稿日:2025年12月05日
とても丁寧で安心しました。査定結果は、他社が高かったので他社に依頼しました。
投稿日:2025年12月05日
迅速な対応、即振込、最高です。ありがとうございました
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
お車のご売却、カスタムの際はご連絡お待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月05日
査定額は期待以下で連絡も断っても何度かきて面倒でした。
投稿日:2025年12月05日
訪問査定にて売主希望金額での買取契約締結を約束(メールでのやりとり履歴有り)したが数日後連絡をしても返信がなくなり数回連絡をするもなしのつぶて…「話が流れたならそれで構わないがその旨の連絡をして下さい」とメールするも返信無し。全く不誠実な業者です。絶対おすすめしません。
投稿日:2025年12月05日
査定結果が出た2時間後に現車確認のアポが取れ、当日中に交渉成立に至り、2日に車両引き上げ、その3日後には振込入金とスピーディ売却完了に至れました。
初回査定結果からの伸びしろは少なかったですが、逆に言う正確性の高い価格提示だったとも言えます。担当の方、上司含めご丁寧な対応いただき、感謝申しあげます。
投稿日:2025年12月05日
予想以上の金額で良かったです!少し遅れて来られましたが自分が時間変更していたのでシステム上の都合だと思い文句なしです。
投稿日:2025年12月05日
最高金額に少し届かず成約できませんでしたが、とても誠実な方で良かったです。
ひーらぎ様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1に査定のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回は残念ながらご縁がございませんでしたが、「とても誠実な方で良かったです」とのお言葉をいただき、スタッフ一同、大変光栄に存じます。
最終的な価格ではご期待に一歩及ばなかったにも関わらず、私どもの姿勢をご評価いただけましたことは、何よりの励みとなります。
もしまた将来、お車をご売却される機会がございましたら、その際はぜひ再度お声がけいただけますと幸いです。次回こそひーらぎ様のお力になれるよう、より一層努力いたします。
この度は貴重な機会と温かいご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月05日
3社で一斉査定してもらいました。
予想金額は1番上でしたが現品確認の時、途中で「正直ほかの2社より出せると思います。ほかの2社の金額を聞かずにうちにしたらもう少し上げれます」と言われたのですが、せっかく皆さん来てくれたのでせーので一発で出してもらおうと提案し一斉に出したところ、ほかの2社の方が遥かに高額だったので危うく損しかけました……あまりおすすめしないです
投稿日:2025年12月05日
一括査定結果を頂いた当日に来店しました。
その際、直近のオークション相場が提示され、査定額の最低価格に達しおらず、最低価格での買取が難しいと伝えられました。
それなら一括査定時の最低価格を提示する際にオークション相場を加味した最低価格を提示すべきと思いました。
当初は他店に相見積もりに行く予定がないと伝えていましたが、価格が低かったので、他店行く旨を伝えたところ、契約を決めてくれるならと高額査定になりました。
また契約せず他店行って、また戻って来たときは高額査定は出来ない旨の説明を受けました。
営業マンより買取業者の業界に私の売却情報が共有されるので、こんな高額査定は二度と他社でも出して貰えることがないと説明を受け、契約する旨を伝え後ほどSNSで締結することになりました。
帰宅後、違和感があったので契約しない旨を伝えたところ、恫喝されました。
規約的に問題あるのかを確認したところ、問題ないが、一度は口約束でも契約すると言ったのにしないとは、おかしい、納得出来ないと言われた。
また商談の時間や社内で調整で頑張った時間は何だったのかと電話で30分ほど、お叱りを受け、何度も契約の手続きを進める方向性の話をされた。
投稿日:2025年12月05日
高く買っていただきありがとうございます!
バスケ様
このたびは、満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年12月05日
とても優しい感じの接客で好感度良かったです
他社からも引っ切りなしに電話かかってきてましたが一発提示の金額にも満足出来たので即決しました
投稿日:2025年12月05日
丁寧な対応で好印象でした、また機会があればよろしくお願いします!
投稿日:2025年12月05日
お世話になりました
良い取引をさせて頂きました
投稿日:2025年12月05日
時間厳守で査定開始から引き取りまで迅速に非常に丁寧に対応していただき安心してお任せできる誠実な会社です。
金額交渉から、お支払いまでこちらの要望にも誠実にご対応いただきました。
引き取りも時間厳守で段取りもよく逐一連絡をいただき最後まで安心してお取引できました。
また次の機会も是非宜しくお願い申し上げます。
投稿コメントありがとうございます。お褒めの言葉を頂き感謝致します、高額買取の不安を和らげる為にこれからも全力でご対応致します。車は資産様、いつでもご連絡くださいませ 他のお車も限界突破を目指します。
投稿日:2025年12月05日
しつこい電話で、電話番号を複数種類変えてかけてくる。かけてこないでと言ってもかけてくる。
すぐに売れとこっちの都合無視。
投稿日:2025年12月05日
先日はトヨタプレミオを査定していただきありがとうございました。
担当されたスタッフ様の対応も親切丁寧でとても好感がもてました。
他社様のご提示額が高かったためこのたびは売却とはなりませんでしたが、信頼のおける店舗と思いましたのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月05日
先日はトヨタプレミオを査定していただきありがとうございました。
査定も丁寧にしていただき感謝いたします。
ただ、エンジンルーム内のフレームの一部にわずかな変形があり、事故歴ありとの説明を受けたのでとても驚きました。
そのような事故も全く身に覚えがなく、他の2社にその点を指摘したところ、事故歴には当たらないとの見解でしたので、御社のご対応にはやや不信感が残りました。
査定金額は決して悪いものではなかったのですが、他の2社様のほうがかなり高い金額をつけていただいたので今回は見送りとさせていただきました。
投稿日:2025年12月05日
先日はトヨタプレミオを買い取りしていただきありがとうございました。
県外の販売店だったため当初やや不安もありましたが、既に購入希望のお客様がいらしたということで査定額も納得のいくものをご提示いただきました。
長年大事に扱ってきた車なので今後も乗っていただける方がいてとても嬉しく思います。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月05日
なんとか金額をつけようと頑張っていただきましたが下限設定もありそこには届かずでした。
対応は良かったです。
投稿日:2025年12月05日
自信があるからなのか当日の条件交渉や囲い込みの交渉などもなく対応もよかったです。
金額も他社さんより5万も高く出していただけて嬉しかったです。
その後の契約などもスムーズに行えて大満足でした。
担当の方も嬉しそうな感じが伝わってきて良かったです。
ありがとうございました。
投稿日:2025年12月05日
囲い込み感が強く他の会社さんと公平にやりたかったのでお断りさせていただきました。
ぼるぼる様
この度はユーポス貝塚店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また機会ございました際にはよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月05日
清潔感もあり誠実な対応で良かったです。
2番目に高い金額で頑張っていただけました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年12月05日
最も早くコンタクトしてもらい査定当日も丁寧な対応と業界の裏側的なお話も聞け、三社最終見積額でも最高額であったので即断で決定させてもらいました。