愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
電話とメールのみのやりとりでしたが、比較的安心して手続きできました。ただやはり入金していただくまでは不安が残りました…ネット手続きですので仕方ありませんが。対応は丁寧であるほか、アップルの看板で信用はできると思いました。
Shun様
この度は、お車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
お電話とメールでの買取りですので、どうしてもご不安に思ってしまうこともあるとは思いますが、
そのようなご不安をできる限り緩和できるよう精進していきますので、また機会がございましたらご依頼くださいませ。
いい査定をしていただきありがとうございました。対応も早くて助かりました。知り合いにも紹介させていただきます。ありがとうございました。
たけし様
この度はご売却して頂いて本当に有難うございます。
ご紹介も頂き本当に感謝しております。
今後ともお車の際にはお気軽にご連絡頂けると幸いです。
とてもGOODな買取条件だったのですが、苦渋の選択で、乗り続けることとしました。
次回、必ず理容・活用したいと思います。
大手の買取店では160万と言われました。丁寧に査定していただき満足のいく査定額を提示していただきありがとうございます。その後の取引もとてもスムーズで助かりました。
320iGT様
お世話になっております。意思決定から車両の引き上げ、書類の段取りまでスムーズに進めて頂き感謝致します。320iGT様の大事に乗られた愛車をお譲り頂けたこと光栄に思っております。誠にありがとうございました。次、おくるまを手放そうと思った際にはまた思い出して頂けると光栄に思います。相談事でも構いません、繫がりが持てる事に感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
車種のグレードが異なってましたが、遠方から査定に来ていただき契約しました。
¥45万くらいになればと思いましたが、予定額より高い査定にして頂きました。ありがとうございました。
bakabon様
雨の中、駅まで来ていただきありがとうございました。
ご希望に届きませんでしたが、少しでもご希望に近づけるよう頑張りました。
当社にお任せいただきありがとうございました。
どの会社よりも高く買い取る努力をし続けていきます。
査定を担当して頂いた方はプロ意識を感じられ、色々と査定額以外の事でも相談に乗ってもらえた。査定額も最大限がんばってもらえた。
とも様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。色々なお話もできてとても良かったです。
まだお車の引き取り日まで日数ございますので引き続きご連絡致します。
その他の件でもご相談、お話などございましたらご連絡いつでもお待ちしております。
仕事中にしか電話がかかってこないし、土日は担当者が休みか知らないが電話はないし、車検証は持ち歩かないのに持つ様な留守電が入ってたし勝手すぎる
にし様
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
にし様のご都合の良い日時にご連絡ができておりませんでしたことお詫び申し上げます。
留守電話で車検証のご用意をお願いすることは基本的にございません。
次回はご期待にお答えできるようご対応を頑張らせていただきます。
仕事の都合で急な売却でしたが親切丁寧で、色々相談にも乗って頂き非常に助かりました!
ありがとうございました。
ゆうき様
口コミの投稿ありがとうございます。
ご不安点が解消できて良かったです。お車も状態の良いカスタム車で買取出来て光栄です!
またお車の事で何か御座いましたらご相談ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
丁寧な説明と、実際の現車確認の立ち上いをして、誠実な買取をしてもらえて良かったです。買い取りに関しても詳細を説明してもらって、こちらも納得できる金額となりました。
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご評価を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後とも精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
提示された最高金額よりは少し下がりましたが引取は迅速、入金も3日後とスピーディー
次の車が決まっているので助かりました。
非常に信頼性のあるスタッフでした。商談スペースはプレハブで手狭な現状ですが、そのコストをお客様に還元するのが当社のモットーですと云う言葉に感銘しました。
とても丁寧に査定して頂きありがとうございます。対応もよくして頂きました。
担当者には感謝です。
yasu様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。
査定もお仕事中でもご親切に対応いただきありがとうございます。
またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
査定して価格が低くて売却するまでには、いたりませんでした。ただし、電話連絡では対応は丁寧でしたし、中古車の販売について的確なアドバイスももらえました。
会社の役員さんが査定に来てくれた。車を売る事情を話したところ、大変親切に相談に乗ってくれて、「それなら売らない方がいい」アドバイスをしてくれた。それで売らないことにしたのだが、商売抜きの親切に心から感謝です。
あき様
こんばんは、今回は売買は無かったですが素晴らしい評価を頂きありがとうございます。ロードスターは欲しいお車でしたがあき様のご事情を聴き『絶対にお孫さんの手に渡ったほうが後悔しない』と思いご提案差し上げました。次回お孫さんの売却時にお声掛け頂ければ幸いです。
担当して頂いた部長様のお人柄に惹かれて、
交渉を開始しました。誠意のある買取金額をご提示頂いたので、スムーズに取引が完了しました。
せいちゃん様
この度のご契約誠に有難う御座いました。
快くご対応頂きまして心より感謝申し上げます。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い致します。
当初の査定額に届かなかったため、価格は星4つとします。ただこちらに分かりやすく説明を行い、最後に提示していただいた価格については満足しています。また、振込についてもこちらの都合に合わせ、柔軟に対応して頂きました。
この度は当社にご売却いただきまして誠にありがとうございます。
買取業者の内情をすべてお話させていただいたつもりです! 当初の金額でのご提示はできませんでしたが精一杯のお値段をつけさせていただきました。
次回もお車の売却の際はぜひお声をかけていただければと思います。
相場に比べてかなり高い金額で買取をいただき本当に感謝しています。査定も希望時間に合わせていただき、対応が良かったです。
まあ、ボディに少し傷があったから、査定価格が低いのは仕方ないでしょう。
でも、年式が古いわりに、走行距離が少なめであることと、特別仕様車であることを、評価してもらえてよかったです。
charsmoky様
この度は、お車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
2006年式のお車でここまで走行距離が少ないティーダは珍しいので、
買取らせていただき大変嬉しいです。
査定価格につきましては一杯一杯の金額でした...申し訳ございません。
またお車ご売却の際には頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
ダメですね。査定金額最低レベルですし、担当者も約束の日時に連絡してこず、信用できませんでした。おすすめできません。
らく様
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
説明が丁寧でわかりやすく、フットワークが軽くて良かったです。ただ、値段がもう少し頑張っていただけたらとても良かったですが。ありがとうござました。
プリウスα様
口コミご投稿ありがとうございます。希望の買取金額までは届かなかったですが最後にはご納得頂きご売却頂きありがとうございます。又お車ご売却ご購入の際はお声掛けください。
宜しくお願い致します。
来られた営業担当者の丁寧な言葉使いや、わかりやすい説明など安心して売却の話が出来ました。売値も自分の希望売却値辺りにしっかりまとめて下さりとても満足しております。
とても良いお店と思います。
この度は車買取タイガーでご売却ありがとうございました。
内外装の状態も良く、ディーラーでのメンテナンス記録もしっかりあり、
オプションも多かったのでご希望に沿う金額をお出しすることができました。
これからも喜んでいただけるよう、努めてまいります。
自宅に来てもらっての査定がいやだったねでそれを伝えると、自宅に近い系列店にて査定してもらえ便利だと思いました。最終的に納得いく金額と、次の車の納車まで代車を用意してもらい決断しました。こちらのサイト、そしてこちらの店舗に査定依頼して良かったです。
サイトに入力してから翌日の一報で一番にして下さったのが御社でした。ただ、もう車検切れが迫っており、一刻を争うタイミングでしたので、その間に他社様にお渡ししてしまいました。そして御社がお示し頂いた金額は驚くほどよかったので今では後悔しか御座いません。まだ別の車も御座いまして、手放す必要がありのでその節は再びこのサイトより申し込む予定です。よろしくお願いいたします。
予想よりは高値だったが、当初の査定額よりマイナスになり残念。時間をかけたくなかったので今回は売却したが2度は無い。
もりもり様
この度は、お車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。この度は最初にご提示させていただきました金額から時期が少し経ちその間に買取相場が下がってしまったことにより最終的な金額がマイナスになってしまい申し訳ございません。ご不満に思われた点を改善しまたお車をお売りいただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
営業さんは話しやすくて感じの良い人でした。
4週間前でも査定してくれたし、車の引渡しの日も柔軟に対応してくれました。
この度は、サンワイズでのご売却誠にありがとうございました。
また、高評価非常にうれしく思います。
次回、ご利用の際は当社指名でお願いします!
最初の価格が嘘。挙げ句の果てには、毎日何件も対応してるから間違えたと言い出す始末。私の場合は、全く信用できなかった。
Lucky様 お送りした概算は直近のご売却を想定したものになっております。今回の場合、売却時期が少し先でしたので概算の金額での買取ができませんでした。誤解を招くようなご案内をしてしまった事、またご希望に沿えず誠に申し訳ありませんでした。
高い価格表示だったので問い合わせしたら、全然低い価格を提示された。
これまで通りの現車査定がやはり信用出来ますね。
10文字以内様
この度は口コミご投稿頂きありがとうございます。弊社は送らせて頂いた概算金額の範囲内でお話させて頂いたのですが他社様とお間違いではないでしょうか?お手数ですがご確認宜しくお願い致します。
今回は買取しませんが、買い替えの際には一番に検討したい。また次回機会があれば宜しくお願いいたします。
このような評価をいただき、誠にありがとうございます。お乗換え等、機会がございましたら是非ご用命ください。宜しくお願い致します。
もう少し高い金額のがよかったですが、満足する価格でした。
次の車が納車されるまで代車も貸して頂けたのでよかったです。
ご売却ありがとうございました。
とてもお車もきれいな状態で、かっこいいです!!
ご満足していただける価格がご提示でき
こちらも嬉しく思います★
また何かお困りの際は、ぜひいつでもご連絡ください♪
査定にも満足ですが、親身になっていただいた対応にとても満足です。
購入の際も是非お世話になりたいです。
返答遅れまして申し訳ございません。この度は当店をお選びいただきましてありがとうございました。当店では高価買取はもちろん、次の車選びもお客様の状況に合わせて一番お買い得な方法のアドバイスも行えます。また購入やその他のご相談もお気軽にしてください。この度は誠にありがとうございました。
目標金額までには達しなかったのですが迅速かつ丁寧に対応していただけました。
一旦、保留にしたのですが、そこまでしつこい交渉は無く逆に好印象でした。
電話での対応がとても良く気持ちよく取引ができました。ネットでの査定額も他社より高かったです。またお願いしたいと思えました。
いち様
この度は弊社にてお車ご売却、更には口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座います!ご満足いただけてうれしく思います!またご売却の際は是非お声掛け下さい!お知り合いなどのご紹介もお待ちしております!今後とも宜しくお願い致します!
買取店から連絡が今まで一度も無い
こちらから連絡しないといけないのか分からない。理解出来ないサイトです。
店頭での販売とのことで、高い金額で買取ってもらい対応もよく信頼できます。また、機会があれば利用したいです。
結果的に買取してもらうことにはなりませんでしたが、誠意ある対応、金額を提示してもらいました。機会があれば是非また査定お願いしたいと思いました。
11年目の車をこの金額(120万円)で査定していただいたのは驚きの感じでした。
この値段で買取してくれるなら、せめて残りの時間を大事に乗って買取店さんに渡そうと思いました。
ちなに提示金額は最低115~最高125万円でした。
次の車の費用に満足してあてれます。
当初の査定より下がりはしたが、満足の査定内容でした。
対応も大変丁寧で信頼のできる担当者で良かったです。
有名な大手企業では出してもらえなかった、思っていた以上に高い金額で買い取っていただいて、とてもよかったです。
たか様
この度は弊社にてお車ご売却、更には口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座います!大手さんに知名度では敵いませんが買取金額では負けません!ご満足頂けて良かったです。またお車ご売却の際には是非ご用命下さい!今後とも宜しくお願い致します。
電話の対応から無理な営業感がなく丁寧でした。
すぐには決めなかったが、後から相談しても親切だったので売りました。お店の雰囲気もアットホームで、駅まで送って貰えました。
じゅん様
この度は素晴らしい評価頂きありがとうございます。当店が売りにしている『アットホームな雰囲気』を評価して頂き大変嬉しく思います。買取だけではなく販売、整備、鈑金も自社でやってますのでお気軽にお問い合わせください。
大手他社が軒並み30万円台前半しか提示しなかった案件だったが、30万後半を提示してもらった。
ご担当の方もベテランといった感じで、安心感が持てた。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2019年07月17日
電話とメールのみのやりとりでしたが、比較的安心して手続きできました。ただやはり入金していただくまでは不安が残りました…ネット手続きですので仕方ありませんが。対応は丁寧であるほか、アップルの看板で信用はできると思いました。
Shun様
この度は、お車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
お電話とメールでの買取りですので、どうしてもご不安に思ってしまうこともあるとは思いますが、
そのようなご不安をできる限り緩和できるよう精進していきますので、また機会がございましたらご依頼くださいませ。
投稿日:2019年07月17日
いい査定をしていただきありがとうございました。対応も早くて助かりました。知り合いにも紹介させていただきます。ありがとうございました。
たけし様
この度はご売却して頂いて本当に有難うございます。
ご紹介も頂き本当に感謝しております。
今後ともお車の際にはお気軽にご連絡頂けると幸いです。
投稿日:2019年07月16日
とてもGOODな買取条件だったのですが、苦渋の選択で、乗り続けることとしました。
次回、必ず理容・活用したいと思います。
投稿日:2019年07月16日
大手の買取店では160万と言われました。丁寧に査定していただき満足のいく査定額を提示していただきありがとうございます。その後の取引もとてもスムーズで助かりました。
320iGT様
お世話になっております。意思決定から車両の引き上げ、書類の段取りまでスムーズに進めて頂き感謝致します。320iGT様の大事に乗られた愛車をお譲り頂けたこと光栄に思っております。誠にありがとうございました。次、おくるまを手放そうと思った際にはまた思い出して頂けると光栄に思います。相談事でも構いません、繫がりが持てる事に感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2019年07月15日
車種のグレードが異なってましたが、遠方から査定に来ていただき契約しました。
¥45万くらいになればと思いましたが、予定額より高い査定にして頂きました。ありがとうございました。
bakabon様
雨の中、駅まで来ていただきありがとうございました。
ご希望に届きませんでしたが、少しでもご希望に近づけるよう頑張りました。
当社にお任せいただきありがとうございました。
どの会社よりも高く買い取る努力をし続けていきます。
投稿日:2019年07月13日
査定を担当して頂いた方はプロ意識を感じられ、色々と査定額以外の事でも相談に乗ってもらえた。査定額も最大限がんばってもらえた。
とも様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。色々なお話もできてとても良かったです。
まだお車の引き取り日まで日数ございますので引き続きご連絡致します。
その他の件でもご相談、お話などございましたらご連絡いつでもお待ちしております。
投稿日:2019年07月12日
仕事中にしか電話がかかってこないし、土日は担当者が休みか知らないが電話はないし、車検証は持ち歩かないのに持つ様な留守電が入ってたし勝手すぎる
にし様
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
にし様のご都合の良い日時にご連絡ができておりませんでしたことお詫び申し上げます。
留守電話で車検証のご用意をお願いすることは基本的にございません。
次回はご期待にお答えできるようご対応を頑張らせていただきます。
投稿日:2019年07月11日
仕事の都合で急な売却でしたが親切丁寧で、色々相談にも乗って頂き非常に助かりました!
ありがとうございました。
ゆうき様
口コミの投稿ありがとうございます。
ご不安点が解消できて良かったです。お車も状態の良いカスタム車で買取出来て光栄です!
またお車の事で何か御座いましたらご相談ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
投稿日:2019年07月11日
丁寧な説明と、実際の現車確認の立ち上いをして、誠実な買取をしてもらえて良かったです。買い取りに関しても詳細を説明してもらって、こちらも納得できる金額となりました。
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご評価を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後とも精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2019年07月08日
提示された最高金額よりは少し下がりましたが引取は迅速、入金も3日後とスピーディー
次の車が決まっているので助かりました。
投稿日:2019年07月08日
非常に信頼性のあるスタッフでした。商談スペースはプレハブで手狭な現状ですが、そのコストをお客様に還元するのが当社のモットーですと云う言葉に感銘しました。
投稿日:2019年07月06日
とても丁寧に査定して頂きありがとうございます。対応もよくして頂きました。
担当者には感謝です。
yasu様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。
査定もお仕事中でもご親切に対応いただきありがとうございます。
またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2019年07月04日
査定して価格が低くて売却するまでには、いたりませんでした。ただし、電話連絡では対応は丁寧でしたし、中古車の販売について的確なアドバイスももらえました。
投稿日:2019年07月04日
会社の役員さんが査定に来てくれた。車を売る事情を話したところ、大変親切に相談に乗ってくれて、「それなら売らない方がいい」アドバイスをしてくれた。それで売らないことにしたのだが、商売抜きの親切に心から感謝です。
あき様
こんばんは、今回は売買は無かったですが素晴らしい評価を頂きありがとうございます。ロードスターは欲しいお車でしたがあき様のご事情を聴き『絶対にお孫さんの手に渡ったほうが後悔しない』と思いご提案差し上げました。次回お孫さんの売却時にお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2019年07月03日
担当して頂いた部長様のお人柄に惹かれて、
交渉を開始しました。誠意のある買取金額をご提示頂いたので、スムーズに取引が完了しました。
せいちゃん様
この度のご契約誠に有難う御座いました。
快くご対応頂きまして心より感謝申し上げます。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い致します。
投稿日:2019年07月03日
当初の査定額に届かなかったため、価格は星4つとします。ただこちらに分かりやすく説明を行い、最後に提示していただいた価格については満足しています。また、振込についてもこちらの都合に合わせ、柔軟に対応して頂きました。
この度は当社にご売却いただきまして誠にありがとうございます。
買取業者の内情をすべてお話させていただいたつもりです! 当初の金額でのご提示はできませんでしたが精一杯のお値段をつけさせていただきました。
次回もお車の売却の際はぜひお声をかけていただければと思います。
投稿日:2019年07月01日
相場に比べてかなり高い金額で買取をいただき本当に感謝しています。査定も希望時間に合わせていただき、対応が良かったです。
投稿日:2019年07月01日
まあ、ボディに少し傷があったから、査定価格が低いのは仕方ないでしょう。
でも、年式が古いわりに、走行距離が少なめであることと、特別仕様車であることを、評価してもらえてよかったです。
charsmoky様
この度は、お車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
2006年式のお車でここまで走行距離が少ないティーダは珍しいので、
買取らせていただき大変嬉しいです。
査定価格につきましては一杯一杯の金額でした...申し訳ございません。
またお車ご売却の際には頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2019年06月29日
ダメですね。査定金額最低レベルですし、担当者も約束の日時に連絡してこず、信用できませんでした。おすすめできません。
らく様
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
投稿日:2019年06月27日
説明が丁寧でわかりやすく、フットワークが軽くて良かったです。ただ、値段がもう少し頑張っていただけたらとても良かったですが。ありがとうござました。
プリウスα様
口コミご投稿ありがとうございます。希望の買取金額までは届かなかったですが最後にはご納得頂きご売却頂きありがとうございます。又お車ご売却ご購入の際はお声掛けください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2019年06月26日
来られた営業担当者の丁寧な言葉使いや、わかりやすい説明など安心して売却の話が出来ました。売値も自分の希望売却値辺りにしっかりまとめて下さりとても満足しております。
とても良いお店と思います。
この度は車買取タイガーでご売却ありがとうございました。
内外装の状態も良く、ディーラーでのメンテナンス記録もしっかりあり、
オプションも多かったのでご希望に沿う金額をお出しすることができました。
これからも喜んでいただけるよう、努めてまいります。
投稿日:2019年06月25日
自宅に来てもらっての査定がいやだったねでそれを伝えると、自宅に近い系列店にて査定してもらえ便利だと思いました。最終的に納得いく金額と、次の車の納車まで代車を用意してもらい決断しました。こちらのサイト、そしてこちらの店舗に査定依頼して良かったです。
投稿日:2019年06月25日
サイトに入力してから翌日の一報で一番にして下さったのが御社でした。ただ、もう車検切れが迫っており、一刻を争うタイミングでしたので、その間に他社様にお渡ししてしまいました。そして御社がお示し頂いた金額は驚くほどよかったので今では後悔しか御座いません。まだ別の車も御座いまして、手放す必要がありのでその節は再びこのサイトより申し込む予定です。よろしくお願いいたします。
投稿日:2019年06月23日
予想よりは高値だったが、当初の査定額よりマイナスになり残念。時間をかけたくなかったので今回は売却したが2度は無い。
もりもり様
この度は、お車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。この度は最初にご提示させていただきました金額から時期が少し経ちその間に買取相場が下がってしまったことにより最終的な金額がマイナスになってしまい申し訳ございません。ご不満に思われた点を改善しまたお車をお売りいただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
投稿日:2019年06月22日
営業さんは話しやすくて感じの良い人でした。
4週間前でも査定してくれたし、車の引渡しの日も柔軟に対応してくれました。
この度は、サンワイズでのご売却誠にありがとうございました。
また、高評価非常にうれしく思います。
次回、ご利用の際は当社指名でお願いします!
投稿日:2019年06月22日
最初の価格が嘘。挙げ句の果てには、毎日何件も対応してるから間違えたと言い出す始末。私の場合は、全く信用できなかった。
Lucky様 お送りした概算は直近のご売却を想定したものになっております。今回の場合、売却時期が少し先でしたので概算の金額での買取ができませんでした。誤解を招くようなご案内をしてしまった事、またご希望に沿えず誠に申し訳ありませんでした。
投稿日:2019年06月20日
高い価格表示だったので問い合わせしたら、全然低い価格を提示された。
これまで通りの現車査定がやはり信用出来ますね。
10文字以内様
この度は口コミご投稿頂きありがとうございます。弊社は送らせて頂いた概算金額の範囲内でお話させて頂いたのですが他社様とお間違いではないでしょうか?お手数ですがご確認宜しくお願い致します。
投稿日:2019年06月20日
今回は買取しませんが、買い替えの際には一番に検討したい。また次回機会があれば宜しくお願いいたします。
このような評価をいただき、誠にありがとうございます。お乗換え等、機会がございましたら是非ご用命ください。宜しくお願い致します。
投稿日:2019年06月18日
もう少し高い金額のがよかったですが、満足する価格でした。
次の車が納車されるまで代車も貸して頂けたのでよかったです。
ご売却ありがとうございました。
とてもお車もきれいな状態で、かっこいいです!!
ご満足していただける価格がご提示でき
こちらも嬉しく思います★
また何かお困りの際は、ぜひいつでもご連絡ください♪
投稿日:2019年06月17日
査定にも満足ですが、親身になっていただいた対応にとても満足です。
購入の際も是非お世話になりたいです。
返答遅れまして申し訳ございません。この度は当店をお選びいただきましてありがとうございました。当店では高価買取はもちろん、次の車選びもお客様の状況に合わせて一番お買い得な方法のアドバイスも行えます。また購入やその他のご相談もお気軽にしてください。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2019年06月17日
目標金額までには達しなかったのですが迅速かつ丁寧に対応していただけました。
一旦、保留にしたのですが、そこまでしつこい交渉は無く逆に好印象でした。
投稿日:2019年06月16日
電話での対応がとても良く気持ちよく取引ができました。ネットでの査定額も他社より高かったです。またお願いしたいと思えました。
いち様
この度は弊社にてお車ご売却、更には口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座います!ご満足いただけてうれしく思います!またご売却の際は是非お声掛け下さい!お知り合いなどのご紹介もお待ちしております!今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2019年06月14日
買取店から連絡が今まで一度も無い
こちらから連絡しないといけないのか分からない。理解出来ないサイトです。
投稿日:2019年06月12日
店頭での販売とのことで、高い金額で買取ってもらい対応もよく信頼できます。また、機会があれば利用したいです。
投稿日:2019年06月11日
結果的に買取してもらうことにはなりませんでしたが、誠意ある対応、金額を提示してもらいました。機会があれば是非また査定お願いしたいと思いました。
投稿日:2019年06月10日
11年目の車をこの金額(120万円)で査定していただいたのは驚きの感じでした。
この値段で買取してくれるなら、せめて残りの時間を大事に乗って買取店さんに渡そうと思いました。
ちなに提示金額は最低115~最高125万円でした。
次の車の費用に満足してあてれます。
投稿日:2019年06月10日
当初の査定より下がりはしたが、満足の査定内容でした。
対応も大変丁寧で信頼のできる担当者で良かったです。
投稿日:2019年06月09日
有名な大手企業では出してもらえなかった、思っていた以上に高い金額で買い取っていただいて、とてもよかったです。
たか様
この度は弊社にてお車ご売却、更には口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座います!大手さんに知名度では敵いませんが買取金額では負けません!ご満足頂けて良かったです。またお車ご売却の際には是非ご用命下さい!今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2019年06月09日
電話の対応から無理な営業感がなく丁寧でした。
すぐには決めなかったが、後から相談しても親切だったので売りました。お店の雰囲気もアットホームで、駅まで送って貰えました。
じゅん様
この度は素晴らしい評価頂きありがとうございます。当店が売りにしている『アットホームな雰囲気』を評価して頂き大変嬉しく思います。買取だけではなく販売、整備、鈑金も自社でやってますのでお気軽にお問い合わせください。
投稿日:2019年06月08日
大手他社が軒並み30万円台前半しか提示しなかった案件だったが、30万後半を提示してもらった。
ご担当の方もベテランといった感じで、安心感が持てた。