愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
今回買取をしてくださったアデランテさんは、自社で販売もしているので、他社よりアドバンテージがあるとのこと。
ご契約ありがとうございました♪
販売、修理などもやっていますので
お車でお困りの際はぜひご相談ください!!!
早急に対応して頂きましてありがとうございます。
現車確認後も事前の口頭価格のままで買取して頂きました。
この度は大切にしていたお車の売却ありがとうございます。また、クチコミの投稿もありがとうございます。とても綺麗な状態で弊社としてもとても感謝しております。今後も宜しくお願い致します。
ウィンカーはなぜか復活していました(笑)
対応も良かった。
どの店よりも高く査定してもらえたので、頼んで良かったと思う。
実際に家まで来てくれて、
スムーズに取引できた。
車両情報を間違っていたが(4wd→2WD)丁寧に査定対応頂きました。現社確認もすぐさま対応頂き、売却時期が即座でないにもかかわらず価格を提示くださいました。
この度はアデランテでご売却ありがとうございました。
当社では販売、修理などもしてますので何か車のことで
お困りの際は全面的にサポートさせていただきますので
いつでもお気軽にご連絡ください(^^♪
こちらの希望を上回る金額をご提示いただけて、先ずは感謝しております。また、車に忘れものをしてしまいましたが、親切にアドバイスもしていただき、重ねて御礼致します。また、お振り込みも翌日にはしていただき、こちらも、助かりました。本当にありがとうございました。
にいしろ様
この度は大切にしていた愛車アルトワークスのご売却ありがとうございました。希望金額を上回ったのはにいしろ様が大切に扱われていた証拠です^^ご近所ですのでお車の事で何かございましたらご相談に乗りますので何でもおっしゃって下さい。
すぐに連絡がきて、査定時間は短く 査定額もはっきり言って頂けました。
対応が、迅速で誠実な印象を受けました。
どうも有難うございました。
この度は当店をお選びいただきましてありがとうございました。ご満足頂けた様で、私もうれしく思っております。当店では買取に加え、新車、中古車販売、整備修理等行っております。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
売却まで時間がなかったため、当方から連絡。「最大18万円」での現車確認であったが、実際は18万円になる見込みが薄く、現車確認しても12~13万円程度との回答。他社にて買取価格18万円以上の提示を既に得ていたことから交渉終了。
買取業者の良し悪しはだいたい最初の電話の対応で決まる。買取店のオートトップは電話の対応も非常によかった。査定に来てくれた人も非常に態度も良く、一生懸命に仕事している感じがした。
江戸っ子様
この度はご売却ありがとうございました!
対応等ご満足いただけてうれしく思っております!
次回は金額面でもご満足いただけるように頑張りますので
また機会がございましたらよろしくお願い致します!!
別けあってお買取りいただかなかったのですが、対応も丁寧であり査定もより高い金額を提示くださいました。今回は残念ですが、今後機会あればまたお願いいたします。
ぶーちゃん様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。今回はご事情があったようで、ご売却までお手伝いできずに申し訳ございません。次回も機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
売却のタイミングは別として希望通りの金額に近づける努力はしっかりしていただきました。結果としてこの店舗で取引することを決断しました。
ヒロ様
この度はお車のご売却をお任せ頂き有難う御座いました。売却時期を調整頂けたので、相場以上の条件をご提示できました。お車の状態もお伺いした通りとても良好でしたので頑張らせて頂いた甲斐があったと思います。またお車の売買の際にはご相談ください!
分かりやす、丁寧、親切。使いやすさは非常に簡単です。電話で買取業者に連絡し、車を見て頂いて買い取り額を決めて頂く。おすすめ度は最高ランクです。
この度は当店を選んで頂きましてありがとうございます。また新車の購入も決めて頂きました。ご満足頂けたようでうれしく思います。新車の納車までもう少しお時間いただきますが、引き続きよろしくお願い致します。
今回はこちらの希望額と査定額とあわなかったので、買取はしてもらいませんでした。担当の方は丁寧に対応して頂けたので良かったです。
連絡も早くスムーズに売却を決定することができた。お店の方の対応も非常に良かった。また車を売却するときは使わせていただきたい。
た様
口コミ投稿ありがとうございます。電話査定でご不安もあったかと思いますがお車の状態をしっかりお伝えして頂いたのでスムーズな対応が出来ました。又お車のことで何かあればお声掛けください。お待ちしております。
無しです。1番値段を出してきてもそれは取っ掛かりに過ぎず実際話すとそんな評価は行かず自分の場合は時間の無駄でした。もうこういったことはやめていただきたいと思いました。
srock様 口コミの投稿有難う御座います。お車の買取価格はモデル年式、正確なグレード、ご売却の時期等を元に算出致します。この度はお力添えできず申し訳御座いませんでした。
ネットを利用しての車の買取りは初めてでしたが、電話をくれた担当の方はとても親切、丁寧にかんじの良い方でした。なので最初から最後まで安心して取引ができました。ありがとうございました。また買取価格も他社さんより断然よく車の買取りを検討中の方は、絶対おすすめです。
スパーダ様 この度は大切なお車を弊社にお任せ頂き有難う御座いました!弊社では遠方のお客様からも広く買取をしておりますので、お客様が安心してお車をご売却できるよう一つひとつ丁寧な説明を心がけております。ご満足頂けたのでしたら大変嬉しく思います。またお車の売買の際には是非お声かけ頂きますよう、今後とも宜しくお願い致します。
他社と比べても非常に良い条件で買い取って頂けました。対応含めて満足しています。ありがとうございました。
この度はご売却ありがとうございました★
他社よりも高額査定には自信がありますので
またご売却の際は、いつでもご連絡ください♪
他の査定サイトの買取店も含め3社がほぼ0査定(or自動車税分持ちます)だったが、アデランテさんは5万円手元に残る査定(別途自動車税はアデランテさん持ち、引き取り手数料1万円で額面は10万円弱)を出していただきました。
ほとんど金額がつかないかと思っていたのでありがたかったです。
その他、連絡や約束に時間にちゃんと頂ける点、どうしてもマイナス査定になってしまうポイントを説明いただけたりと、納得して売却することができました。
この度はアデランテでご売却ありがとうございました★
どんなお車でもしっかりと査定させていただき、ご提示
していますのでご安心ください♪
また何かお車でお困りの際は、当社で全面的にサポート
させていただきますのでいつでもお気軽にご連絡ください!!
結局他と大差無い金額なのでここに売るか?と言われると微妙かな。まぁ中古車屋はかなり利幅取るものなのでそんなもんかもしれませんが…。ただ担当者は感じの良い方だったのでその辺は良かったかな。
ゆーいちん様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
買取金額につきましては、常に高価買取を心がけておりますので、またご売却の際にはぜひご検討下さい。
この度は要望金額で取引させて頂きまして有難うございました。帰りも駅まで送ってくださり助かりました。また別の方にもおススメしたいと思います。
リーフ乗り様
この度お車ご売却頂きありがとうございました。ご希望に添えたのもリーフ乗り様の迅速なご対応のおかげです。又お車ご売却、ご購入の際は宜しくお願い致します。
最初に送られて来た査定額より、約13〜25万安で買い取って頂きました。
さすがに現社を見たわけではなくてのその幅は、「?」となりましたが、他に査定してもらったところよりは遥かに高額だったのでよかったです。
最初の査定後に問い合わせしたところ、ナビがあると10万ぐらいプラス査定になる可能性もとのことでしたので、査定の幅の上限に近いかと思ってましたが、その後の話ではナビがないとマイナスとなるとのことだったのでナビ付きでお願いしたのに最高額より25万安(泣)。
もちろん、最初に査定してもらう時はナビなしでの依頼だったのですが……。
ただ、他よりは、かなりいい額だったので、最初の査定額との差を考えなければ、対応も早いしオススメだと思います。
坂本勇人様
口コミ投稿ありがとうございます。今回他社様より高価買取させて頂き、坂本勇人様にも最後にはご納得頂きご売却頂け感謝しています。又お車のご売却、購入の際は是非お声掛けください。お待ちしております。
担当者の対応も良く、丁寧でよかった。金額も納得した額だったので、すぐ決めた。特にかけひきもしなかったので
気持ち良く出来た。
査定にみえた担当者の感じが良く、しつっこさも無く、大変良い印象でした。また機会があれば、利用させて頂きます。
息子の車なのでなるべく高く下取りしてもらえるような店を探していましたが良い対応をしてもらえたみたいでよかったです。
一件目の買い取り会社は、少し対応が横柄でしたが、GMTインターナショナルさんは、迅速、丁寧で良かったです。
かくい様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。査定の際も急なお電話にも関わらずご対応頂き即日査定にお伺いさせて頂きありがとうございました。お引き取りはこれからとなりますのでお取引終了まで宜しくお願い致します。
LINEでのやり取りに最初は抵抗がありましたが 丁寧で こちらの不安や質問にも 迅速に対応してもらえたのも あり こちらの買取店を利用しました
アポロ様
口コミの投稿ありがとうございます。
とても状態の良い車両をお譲り頂きありがとうございました。
またお車の事で何か御座いましたらご相談ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
売却車への思い入れや、メンテナンス履歴など、いろいろと考慮してくださり、気持ちよく取引が出来て、とても満足な値段で買取して頂きました。
番長様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
直接あって話をしていないのでなかなか本音なのかが読み取れなかった
また、他者と比べた時に現車確認しにきた営業マンの頑張りで心が揺れ動くことがあるんだと認識した
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。オンラインでのやり取りですので当社ではできるだけお客様のご希望の金額に近づけられるように頑張らせていただいたのですが、次回はご希望にお答えできるよう頑張らせていただきます。
迅速な対応で安心してお取引させて頂きました。
金額も納得できて売却する事が出来ました。
実際の予想額の上限額で買い取ってもらいました。
親切丁寧な対応も気持ち良かったです。
ありがとうございました。
たくさん様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。内外装共に綺麗でたくさん様が丁寧にお乗りだったとお車を見ただけですぐにわかりましたのでご提示額上限いっぱいの金額にて買取をさせて頂きました。またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
この度は大変おせわになりました。
おかげで他社よりも良い条件にてお取引ができ満足しております。
また何かありましたらよろしくお願いします。
シライシ様
この度は、お車ご売却頂きありがとうございます。
また次回もご満足頂けるようがんばります。
今後とも宜しくお願い致します。
迅速にご連絡いただきとてもな対応で最後まで安心してお取引させて頂きました。
電話連絡を基に提示された金額を下回ることも無く安心して売却する事が出来ました。
入金処理も迅速に対応していただきましてありがとうございました。
MD様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思
います。お引き取りの際には、ローンの残債確認書類等予めご用意をして下さり精算手続きをスムーズに進める事が出来ました。ご売却の機会がございましたらお気軽にご相談ください。
乗り換えの車の購入資金にしようと思い、とりあえずいくらになるのか査定してもらったら想定以上の高額査定だったので、買い取ってもらいました。
次の車が来るまで代車も貸してもらうことができました。
ありがとうございました!
買取には自信がありますで是非またご売却の際は
お手伝いいただけると幸いです♪
代車も協力してもらいました。実際に査定予定の上限まで、頑張ってくれました。遠くからでしたが、早期の連絡 早期の確認してもらい、助かりました。
この度はご売却ありがとうございました。
こちらこそ早期のご対応とても助かりました♪♪
お車はすごく状態も綺麗で、とてもカッコよかったので金額頑張らせていただきました!!
また機会がございましたらよろしくお願い致します★
仕事が忙しく、お電話も遅滞なくいただいておりましたが、こちらが受電できなかったため、メールにてご連絡を頂きました。その後も適切にご返信などもいただき、お電話した際も丁寧にご対応頂きました。残念ながら金額は希望と合いませんでしたが、決してご提示いただいた金額が低いということではないのだと思います。また機会があればお願いします。
いーぼう様 先日は貴重なお電話のお時間を頂き有難う御座いました。ご希望には添えられませんでしたが、また何かお車の事でお力になれる事が御座いましたらお気軽にお声掛けください。
連絡はメールがいい、との希望をちゃんと見ててくれて、メール連絡助かりました。
担当の方も話しやすく、近くまで車を取りに来てもらって助かりました。
年式の長い車で元々買い取り価格にそれほど期待していませんが、ほぼ想定内の結果になっています。
応対は丁寧で、心配していた点を随一説明してくれて、スムーズに売却出来ました。
機会が有ればまたお願いしたいと思います。
いろいろ見積もりしてもらいましたが、最高額を提示していただきました、感じの良い業者さんに巡り会え感謝してます。感じの良い対応で
思い出の詰まった車を安心して手放せました。
初めての取引でしたので不安な点がありましたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。インターネットと電話での売買が思った以上に短期間で完結することが出来て非常に満足しています。
shuttle2様
この度は、お車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
オンラインでのご対応ですので、お忙しくお時間のとれない方やご在宅中でもお取引が可能となっております。
お客様がよりご安心してご利用できるようサービスの向上に力を入れてまいります!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
連絡当初より、細かな事にも親身に対応して頂き、申し分無い店舗です!実車査定も丁寧な対応で、皆様に、オススメです!
じゅん様 この度は大切なお車を弊社へお任せ頂き有難う御座いました。次のお車の兼ね合いでタイトなスケジュールになるという話でしたが、お力になる事ができて良かったです。またお車の売買の際は是非お声かけください。今後とも宜しくお願い致します。
当初の提示価格よりかなり下がってしまい
残念でしたが対応と連絡を密に迅速にしていただけて良かったです。
Rioのじいちゃん様
今回お車ご売却頂きありがとうございました。文字情報での概算金額より幅が出てしまいましたがお電話や写真など細かい情報をしっかりお伝え頂けたのでお電話後金額変更などなくスムーズに契約引渡しが出来たのはRioのじいちゃん様のおかげです。又の機会お待ちしております。
車の売却時期と新車納入時期が合わず、最終的にディーラーでの下取りをお願いすることになりましたが、一番高い査定金額をつけて頂けました。電話、メールのやりとりも丁寧で、また機会があればお願いしたいと感じました。
けやみ様
この度は、査定をさせていただきましてありがとうございました。
残念ながらご売却のお力になれませんでしたが、高い評価をいただけて嬉しい限りです。
お車についていつでもご質問等受け付けております。
次回の機会にも是非ご相談ください!
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2019年06月07日
今回買取をしてくださったアデランテさんは、自社で販売もしているので、他社よりアドバンテージがあるとのこと。
ご契約ありがとうございました♪
販売、修理などもやっていますので
お車でお困りの際はぜひご相談ください!!!
投稿日:2019年06月01日
早急に対応して頂きましてありがとうございます。
現車確認後も事前の口頭価格のままで買取して頂きました。
この度は大切にしていたお車の売却ありがとうございます。また、クチコミの投稿もありがとうございます。とても綺麗な状態で弊社としてもとても感謝しております。今後も宜しくお願い致します。
ウィンカーはなぜか復活していました(笑)
投稿日:2019年05月31日
対応も良かった。
どの店よりも高く査定してもらえたので、頼んで良かったと思う。
実際に家まで来てくれて、
スムーズに取引できた。
投稿日:2019年05月29日
車両情報を間違っていたが(4wd→2WD)丁寧に査定対応頂きました。現社確認もすぐさま対応頂き、売却時期が即座でないにもかかわらず価格を提示くださいました。
この度はアデランテでご売却ありがとうございました。
当社では販売、修理などもしてますので何か車のことで
お困りの際は全面的にサポートさせていただきますので
いつでもお気軽にご連絡ください(^^♪
投稿日:2019年05月28日
こちらの希望を上回る金額をご提示いただけて、先ずは感謝しております。また、車に忘れものをしてしまいましたが、親切にアドバイスもしていただき、重ねて御礼致します。また、お振り込みも翌日にはしていただき、こちらも、助かりました。本当にありがとうございました。
にいしろ様
この度は大切にしていた愛車アルトワークスのご売却ありがとうございました。希望金額を上回ったのはにいしろ様が大切に扱われていた証拠です^^ご近所ですのでお車の事で何かございましたらご相談に乗りますので何でもおっしゃって下さい。
投稿日:2019年05月26日
すぐに連絡がきて、査定時間は短く 査定額もはっきり言って頂けました。
対応が、迅速で誠実な印象を受けました。
どうも有難うございました。
この度は当店をお選びいただきましてありがとうございました。ご満足頂けた様で、私もうれしく思っております。当店では買取に加え、新車、中古車販売、整備修理等行っております。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2019年05月25日
売却まで時間がなかったため、当方から連絡。「最大18万円」での現車確認であったが、実際は18万円になる見込みが薄く、現車確認しても12~13万円程度との回答。他社にて買取価格18万円以上の提示を既に得ていたことから交渉終了。
投稿日:2019年05月25日
買取業者の良し悪しはだいたい最初の電話の対応で決まる。買取店のオートトップは電話の対応も非常によかった。査定に来てくれた人も非常に態度も良く、一生懸命に仕事している感じがした。
江戸っ子様
この度はご売却ありがとうございました!
対応等ご満足いただけてうれしく思っております!
次回は金額面でもご満足いただけるように頑張りますので
また機会がございましたらよろしくお願い致します!!
投稿日:2019年05月22日
別けあってお買取りいただかなかったのですが、対応も丁寧であり査定もより高い金額を提示くださいました。今回は残念ですが、今後機会あればまたお願いいたします。
ぶーちゃん様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。今回はご事情があったようで、ご売却までお手伝いできずに申し訳ございません。次回も機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2019年05月22日
売却のタイミングは別として希望通りの金額に近づける努力はしっかりしていただきました。結果としてこの店舗で取引することを決断しました。
ヒロ様
この度はお車のご売却をお任せ頂き有難う御座いました。売却時期を調整頂けたので、相場以上の条件をご提示できました。お車の状態もお伺いした通りとても良好でしたので頑張らせて頂いた甲斐があったと思います。またお車の売買の際にはご相談ください!
投稿日:2019年05月19日
分かりやす、丁寧、親切。使いやすさは非常に簡単です。電話で買取業者に連絡し、車を見て頂いて買い取り額を決めて頂く。おすすめ度は最高ランクです。
この度は当店を選んで頂きましてありがとうございます。また新車の購入も決めて頂きました。ご満足頂けたようでうれしく思います。新車の納車までもう少しお時間いただきますが、引き続きよろしくお願い致します。
投稿日:2019年05月19日
今回はこちらの希望額と査定額とあわなかったので、買取はしてもらいませんでした。担当の方は丁寧に対応して頂けたので良かったです。
投稿日:2019年05月19日
連絡も早くスムーズに売却を決定することができた。お店の方の対応も非常に良かった。また車を売却するときは使わせていただきたい。
た様
口コミ投稿ありがとうございます。電話査定でご不安もあったかと思いますがお車の状態をしっかりお伝えして頂いたのでスムーズな対応が出来ました。又お車のことで何かあればお声掛けください。お待ちしております。
投稿日:2019年05月19日
無しです。1番値段を出してきてもそれは取っ掛かりに過ぎず実際話すとそんな評価は行かず自分の場合は時間の無駄でした。もうこういったことはやめていただきたいと思いました。
srock様 口コミの投稿有難う御座います。お車の買取価格はモデル年式、正確なグレード、ご売却の時期等を元に算出致します。この度はお力添えできず申し訳御座いませんでした。
投稿日:2019年05月17日
ネットを利用しての車の買取りは初めてでしたが、電話をくれた担当の方はとても親切、丁寧にかんじの良い方でした。なので最初から最後まで安心して取引ができました。ありがとうございました。また買取価格も他社さんより断然よく車の買取りを検討中の方は、絶対おすすめです。
スパーダ様 この度は大切なお車を弊社にお任せ頂き有難う御座いました!弊社では遠方のお客様からも広く買取をしておりますので、お客様が安心してお車をご売却できるよう一つひとつ丁寧な説明を心がけております。ご満足頂けたのでしたら大変嬉しく思います。またお車の売買の際には是非お声かけ頂きますよう、今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2019年05月14日
他社と比べても非常に良い条件で買い取って頂けました。対応含めて満足しています。ありがとうございました。
この度はご売却ありがとうございました★
他社よりも高額査定には自信がありますので
またご売却の際は、いつでもご連絡ください♪
投稿日:2019年05月13日
他の査定サイトの買取店も含め3社がほぼ0査定(or自動車税分持ちます)だったが、アデランテさんは5万円手元に残る査定(別途自動車税はアデランテさん持ち、引き取り手数料1万円で額面は10万円弱)を出していただきました。
ほとんど金額がつかないかと思っていたのでありがたかったです。
その他、連絡や約束に時間にちゃんと頂ける点、どうしてもマイナス査定になってしまうポイントを説明いただけたりと、納得して売却することができました。
この度はアデランテでご売却ありがとうございました★
どんなお車でもしっかりと査定させていただき、ご提示
していますのでご安心ください♪
また何かお車でお困りの際は、当社で全面的にサポート
させていただきますのでいつでもお気軽にご連絡ください!!
投稿日:2019年05月11日
結局他と大差無い金額なのでここに売るか?と言われると微妙かな。まぁ中古車屋はかなり利幅取るものなのでそんなもんかもしれませんが…。ただ担当者は感じの良い方だったのでその辺は良かったかな。
ゆーいちん様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
買取金額につきましては、常に高価買取を心がけておりますので、またご売却の際にはぜひご検討下さい。
投稿日:2019年05月11日
この度は要望金額で取引させて頂きまして有難うございました。帰りも駅まで送ってくださり助かりました。また別の方にもおススメしたいと思います。
リーフ乗り様
この度お車ご売却頂きありがとうございました。ご希望に添えたのもリーフ乗り様の迅速なご対応のおかげです。又お車ご売却、ご購入の際は宜しくお願い致します。
投稿日:2019年05月09日
最初に送られて来た査定額より、約13〜25万安で買い取って頂きました。
さすがに現社を見たわけではなくてのその幅は、「?」となりましたが、他に査定してもらったところよりは遥かに高額だったのでよかったです。
最初の査定後に問い合わせしたところ、ナビがあると10万ぐらいプラス査定になる可能性もとのことでしたので、査定の幅の上限に近いかと思ってましたが、その後の話ではナビがないとマイナスとなるとのことだったのでナビ付きでお願いしたのに最高額より25万安(泣)。
もちろん、最初に査定してもらう時はナビなしでの依頼だったのですが……。
ただ、他よりは、かなりいい額だったので、最初の査定額との差を考えなければ、対応も早いしオススメだと思います。
坂本勇人様
口コミ投稿ありがとうございます。今回他社様より高価買取させて頂き、坂本勇人様にも最後にはご納得頂きご売却頂け感謝しています。又お車のご売却、購入の際は是非お声掛けください。お待ちしております。
投稿日:2019年05月07日
担当者の対応も良く、丁寧でよかった。金額も納得した額だったので、すぐ決めた。特にかけひきもしなかったので
気持ち良く出来た。
投稿日:2019年05月07日
査定にみえた担当者の感じが良く、しつっこさも無く、大変良い印象でした。また機会があれば、利用させて頂きます。
投稿日:2019年05月06日
息子の車なのでなるべく高く下取りしてもらえるような店を探していましたが良い対応をしてもらえたみたいでよかったです。
投稿日:2019年05月05日
一件目の買い取り会社は、少し対応が横柄でしたが、GMTインターナショナルさんは、迅速、丁寧で良かったです。
かくい様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。査定の際も急なお電話にも関わらずご対応頂き即日査定にお伺いさせて頂きありがとうございました。お引き取りはこれからとなりますのでお取引終了まで宜しくお願い致します。
投稿日:2019年05月03日
LINEでのやり取りに最初は抵抗がありましたが 丁寧で こちらの不安や質問にも 迅速に対応してもらえたのも あり こちらの買取店を利用しました
アポロ様
口コミの投稿ありがとうございます。
とても状態の良い車両をお譲り頂きありがとうございました。
またお車の事で何か御座いましたらご相談ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
投稿日:2019年04月29日
売却車への思い入れや、メンテナンス履歴など、いろいろと考慮してくださり、気持ちよく取引が出来て、とても満足な値段で買取して頂きました。
番長様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2019年04月28日
直接あって話をしていないのでなかなか本音なのかが読み取れなかった
また、他者と比べた時に現車確認しにきた営業マンの頑張りで心が揺れ動くことがあるんだと認識した
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。オンラインでのやり取りですので当社ではできるだけお客様のご希望の金額に近づけられるように頑張らせていただいたのですが、次回はご希望にお答えできるよう頑張らせていただきます。
投稿日:2019年04月27日
迅速な対応で安心してお取引させて頂きました。
金額も納得できて売却する事が出来ました。
実際の予想額の上限額で買い取ってもらいました。
親切丁寧な対応も気持ち良かったです。
ありがとうございました。
たくさん様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。内外装共に綺麗でたくさん様が丁寧にお乗りだったとお車を見ただけですぐにわかりましたのでご提示額上限いっぱいの金額にて買取をさせて頂きました。またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2019年04月26日
この度は大変おせわになりました。
おかげで他社よりも良い条件にてお取引ができ満足しております。
また何かありましたらよろしくお願いします。
シライシ様
この度は、お車ご売却頂きありがとうございます。
また次回もご満足頂けるようがんばります。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2019年04月26日
迅速にご連絡いただきとてもな対応で最後まで安心してお取引させて頂きました。
電話連絡を基に提示された金額を下回ることも無く安心して売却する事が出来ました。
入金処理も迅速に対応していただきましてありがとうございました。
MD様、この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思
います。お引き取りの際には、ローンの残債確認書類等予めご用意をして下さり精算手続きをスムーズに進める事が出来ました。ご売却の機会がございましたらお気軽にご相談ください。
投稿日:2019年04月25日
乗り換えの車の購入資金にしようと思い、とりあえずいくらになるのか査定してもらったら想定以上の高額査定だったので、買い取ってもらいました。
次の車が来るまで代車も貸してもらうことができました。
ありがとうございました!
この度はご売却ありがとうございました★
買取には自信がありますで是非またご売却の際は
お手伝いいただけると幸いです♪
投稿日:2019年04月25日
代車も協力してもらいました。実際に査定予定の上限まで、頑張ってくれました。遠くからでしたが、早期の連絡 早期の確認してもらい、助かりました。
この度はご売却ありがとうございました。
こちらこそ早期のご対応とても助かりました♪♪
お車はすごく状態も綺麗で、とてもカッコよかったので金額頑張らせていただきました!!
また機会がございましたらよろしくお願い致します★
投稿日:2019年04月23日
仕事が忙しく、お電話も遅滞なくいただいておりましたが、こちらが受電できなかったため、メールにてご連絡を頂きました。その後も適切にご返信などもいただき、お電話した際も丁寧にご対応頂きました。残念ながら金額は希望と合いませんでしたが、決してご提示いただいた金額が低いということではないのだと思います。また機会があればお願いします。
いーぼう様 先日は貴重なお電話のお時間を頂き有難う御座いました。ご希望には添えられませんでしたが、また何かお車の事でお力になれる事が御座いましたらお気軽にお声掛けください。
投稿日:2019年04月21日
連絡はメールがいい、との希望をちゃんと見ててくれて、メール連絡助かりました。
担当の方も話しやすく、近くまで車を取りに来てもらって助かりました。
投稿日:2019年04月21日
年式の長い車で元々買い取り価格にそれほど期待していませんが、ほぼ想定内の結果になっています。
応対は丁寧で、心配していた点を随一説明してくれて、スムーズに売却出来ました。
ありがとうございました。
機会が有ればまたお願いしたいと思います。
投稿日:2019年04月20日
いろいろ見積もりしてもらいましたが、最高額を提示していただきました、感じの良い業者さんに巡り会え感謝してます。感じの良い対応で
思い出の詰まった車を安心して手放せました。
投稿日:2019年04月20日
初めての取引でしたので不安な点がありましたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。インターネットと電話での売買が思った以上に短期間で完結することが出来て非常に満足しています。
shuttle2様
この度は、お車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
オンラインでのご対応ですので、お忙しくお時間のとれない方やご在宅中でもお取引が可能となっております。
お客様がよりご安心してご利用できるようサービスの向上に力を入れてまいります!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2019年04月18日
連絡当初より、細かな事にも親身に対応して頂き、申し分無い店舗です!実車査定も丁寧な対応で、皆様に、オススメです!
じゅん様 この度は大切なお車を弊社へお任せ頂き有難う御座いました。次のお車の兼ね合いでタイトなスケジュールになるという話でしたが、お力になる事ができて良かったです。またお車の売買の際は是非お声かけください。今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2019年04月17日
当初の提示価格よりかなり下がってしまい
残念でしたが対応と連絡を密に迅速にしていただけて良かったです。
Rioのじいちゃん様
今回お車ご売却頂きありがとうございました。文字情報での概算金額より幅が出てしまいましたがお電話や写真など細かい情報をしっかりお伝え頂けたのでお電話後金額変更などなくスムーズに契約引渡しが出来たのはRioのじいちゃん様のおかげです。又の機会お待ちしております。
投稿日:2019年04月15日
車の売却時期と新車納入時期が合わず、最終的にディーラーでの下取りをお願いすることになりましたが、一番高い査定金額をつけて頂けました。電話、メールのやりとりも丁寧で、また機会があればお願いしたいと感じました。
けやみ様
この度は、査定をさせていただきましてありがとうございました。
残念ながらご売却のお力になれませんでしたが、高い評価をいただけて嬉しい限りです。
お車についていつでもご質問等受け付けております。
次回の機会にも是非ご相談ください!