ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
担当の方がとても親切に対応してくださいました。電話を受けられなかった際にもショートメールでメッセージを残していただき、安心して対応することができました。
手続き完了までスムーズに対応して頂きました。一度も実車を見ずに査定価格をだすので心配でしたが、結果は満足です。忙しくても全てお任せすれば完結しました。もちろんどこよりも高額査定でした。
ウレマシタ様
この度は、大事にお乗りになられてきたお車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました!
お電話とメールでの買取りですので、どうしてもご心配に思ってしまうこともあるとは思いますが、
結果として満足していただきありがとうございます。
次回も買取金額は当然頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します!
当初の査定より低い結果でしたが、故障箇所があり、それでも買い取ってくれた事、少しでも力になればと税金の還付等親切丁寧な対応、そして売却した愛車を任せられると感じました。
もう新しい車が決まってますが、今後何かしらでお世話になりそうな気がします(笑)
ランプ様
とても高い評価ありがとうございます。
お車も大切に乗られてて丁寧な整備、車内清掃もとても良かったのですが、故障箇所で金額はご納得できる金額では無かったのはすみません。
書類もご用意して来社いただきありがとうございました。またいつでご連絡頂けますようお待ちしております。
対応も丁寧かつ迅速。ちょっと面倒な事務手続きが必要な案件だったのだが、積極的に動いていただきスムーズに手続きが済んだ。
買取価格も他店より高く、当初の予想を超えていたので満足である。機会があればまた利用したい。
todomichy様
口コミの投稿ありがとうございます。
手続きに関しまして多くのご協力を頂けましたので、スムーズに手続きできました!
またお車の事で何か御座いましたらご相談ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
対応がとってもはやく、かつ親切にしていただいて安心して愛車を引き渡すことができました。
査定価格も、どこの会社よりも高くて助かりました。
すぐに査定に来てくださり、引き上げにも自宅まできていただいて本当に感謝しております。
いし様
この度は、ご愛車の売却有難う御座いました。また、クチコミまで本当に有難う御座います!その上、査定の早さと自宅までの引き取りと具体的に褒めて頂けて嬉しいです!今後、お車のことでお困りのことが起きた際は、ご相談乗らせて下さい!
担当 日紫喜(ヒシキ)
非常に丁寧な対応で好感が持てる業者でした。
買取金額も満足のいく価格でしたので満足です。
売買契約後の対応もよろしくお願いします。
RF様
この度はご売却誠にありがとうございます。
大切にお乗り頂いていたお車だということが一目でわかる状態でしたので
ご満足頂けてよかったです。買取後のご対応も引き続きよろしくお願い致します!
乗り換えする車のディーラーさんが、メーカーからの下取りサポート金を上乗せしてくれましたので、今回はご縁がありませんでした。
しかし、何社も回ったなかで一番よい条件を提示、また、乗り換えする車の納車までの代車も準備していただけました。
最初の登録データが相違していたため、希望通りの価格とはならなかったが、対応には誠意とスピードがあった。遠くまで二度も来てもらいありがとうございました。
ウシヤ様
この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
グレードの相違により、ご希望には届きませんでしたが、お車のご用命の際はまた弊社にお声がけくだされば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
自分では気付かなかった傷があったため最初の提示価格には満たなかったですが、それでも価格交渉を粘っていただき、納得できる価格で売る事が出来ました。対応もスピーディーで丁寧でしたので、とても良かったです。
トクエ様
口コミの投稿ありがとうございます!仕入れ強化中のお車でしたので目一杯頑張らせて頂きました。屋根のヘコミにより当初の金額はお出しできませんでしたが、ご満足頂けて何よりです。また他のお車でもお力になれる事が御座いましたらいつでもお声かけください。宜しくお願い致します。
価格としては満足で、真摯に対応してくれてすごく丁寧でした。
直接立ち会うことができなかったのですが、電話、メールの対応で行ってくれてよかったです。
hiro様
この度は弊社にてご売却決めて頂きまして誠にありがとう御座いました。お忙しい中迅速にご対応頂けてとてもスムーズなお取引が出来ました。買取金額もお電話やメールで詳細をお伺い出来ましたので精一杯頑張らせて頂きました!また何か機会御座いましたら是非ご用命下さい!
複数ディーラーで下取り査定をしてもらった中の最安値以下でしたので、残念ながらお取引には至りませんでした。ディーラー下取り査定価格以下はさすがにちょっと安すぎるかなと。電話連絡は早く、対応は丁寧でした。価格に納得できる方なら良いのでは。
水無月様
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
Ullo様で入札させて頂いた金額は入力していただいた情報のみだけの概算の金額になってますので、
マークXの装備情報や状態をお電話やメールにて詳しく査定をさせていただければ金額が上がることもございます。
次回はご希望にお答えできるよう頑張らせていただきますので、
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ワンオーナーであることと、禁煙車であること、車庫保管で塗装に色褪せがなく、走行距離も少ないことを評価してもらった。また点検記録簿をつけていたのもよかった。
おおたく様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
買取金額につきましては、常に高価買取を心がけておりますので、
お車ご売却の際にはぜひご検討下さいませ!
他にも一括査定サイト経由で複数の大手買い取り業者さんにも査定してもらいましたが、最も高額査定していただきました。担当してくれた営業さんも、お若い方でしたが、一生懸命頑張ってくれましたね。ついでに次のクルマもここで購入してしまいました。
スピーディーご対応をしていただき、ありがとうございました。今度とも購入の機会があればまたよろしくお願いいたします。
トヨタ様
口コミご投稿頂きありがとうございます。又ご購入ご売却の際はお声掛けください。
お力になれるようにがんばります。お待ちしております。
すぐに連絡をいただき、査定日時が決まりました。査定金額もほぼ希望していたものだったので即決いたしました。引き取り後、入金されるまで不安でしたが、問題ありませんでした。名義変更の書類もきちんと送られてきて安心できる会社だと思います。
とても安心で納得のできる取引でした。
こちらの疑問や依頼にも迅速で丁寧な
対応をして頂けて感謝しております。
kenji595様
お世話になります。レビューありがとうございます。提示金額もご納得頂けて私も大変うれしく思います。書類の流れ、お振込みの流れもきっちりされており、大変スムーズにご対応頂き誠にありがとうございました。またお近くなので車両売却のお話もご相談頂ければと存じます。
見積りの幅があり、査定結果は最低額ではあったが、対応は良く安心して売却する事が出来た。信頼のできる買取店でした。
とても、とても、不快でした!初めの電話はとても対応が良かったです。色々提案してくれて、感じが良かったです。ただ、住んでる所から距離があるからなのか来店を誘導して来ました。査定しに来る気が無いんだな…と感じました。買取り金額に関しても、例30万~45万と回答しているクセに、30万が保証出来る訳では無いみたいです!査定を依頼する側からしたら、買取り金額を知りたいです!それなのに買取り金額を答えてくれませんでした。何で?と不信感が芽生えました。電話して来なければいいのに、少し日にちが過ぎて2回目の電話がありました。今度は、手放せる時期を明確にしたのに買取り金額を言いませんでした…私も営業職なので分かるのですが、案件を括ろうと無理矢理持って行く感じが大変不快で誠意を全く感じませんでした。大切な人にオススメすることは無いな!と思いました。
アクア様
口コミご投稿ありがとうございます。
登録当初お乗換ご検討中とのことだったので、当社販売も力を入れており店頭在庫を是非見に来て頂きたいと思い、ご来店のご提案したのですがそのように思われてしまい残念です。買い取り金額のご提示については、購入店さんでのご契約もまだのお話で納期についても不明確な点が多く、日々買い取り相場も変動するため金額確定までお話できませんでした。
貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
他のお客様に同じ事の無いよう、お話させて頂きます。
たくさんの業者とやり取りしましたが、訪問査定までの動きが早く、丁寧な対応で査定額の交渉もいたずらに時間をかけられることなく、代車も長期。高額査定に満足です。
当初の査定額にはならなかったですが、担当の人が精いっぱい交渉してくれたので助かりました。やはり、営業の人が良いお店だと思います。ありがとうございました
さきやん様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。綺麗にお乗りになっていたお車を、また大事に乗っていただける次オーナーの方へご提供できればと思い、精一杯買い取らせて頂きました。ご売却誠にありがとうございました。
今回は買い取ってもらわなかったのですが、丁寧な対応で、納得のいく価格を提示してくれました。
次回売却する時も、また査定をお願いしたいと思いました。
この度は査定のご依頼、とても暑い中での立会いありがとうございました。また機会がございましたらご依頼よろしくお願い致します。もっと頑張りますね!
対応が迅速かつ丁寧でほぼ希望金額に近い金額で売却が出来た。少し距離がある店舗でしたが、引取りも希望を聞いていただけました。
この度は、当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。買い取り価格もご満足頂けた様で良かったです。また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
現車は問題なかったのですが、事前の査定が甘かったらしく、WEBで提示された金額に届きませんでしたが、対応等は問題ありませんでした。
大手買取メーカーと比べ圧倒的高値をご提示頂きました。サイト上に表示される査定額に届かなかったのは少々残念ですが、それでも大変満足できる額で買取頂きました。。担当の方の対応も素晴らしく安心して預けることができました。ありがとうございました。
asa628bp5様
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今後もお車のことで何かありましたら、何なりとご相談くださいませ。
遠方でも電話、LINEにて査定完了とするシステムはとてもありがたい。ただしウーロ価格は一週間以内売却、かつ持込前提とのことで注意。ウーロ概算下限より5万円以上安い価格を提示された。
オト様
お世話になります。貴重なご意見有難う御座います。
引取にお伺いしないという事では御座いませんが、お持込頂いた方が引取の経費分まで買取金額に上乗せできますのでより好条件の提示が可能です。今回の場合ご売却時期が少し先のお話でしたので、弊社としても金額のお約束ができませんでした。お力になれず申し訳御座いません。
当初の提示額(250万円)と かけ離れていたこと以外につきましては、とても誠実なご対応で満足しました。
プーチンUSSR様
この度は弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
引き続き、精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
他のお店ではほとんど値がつかなかったところ、わずかでも買い取っていただき非常に感謝しております。連絡も対応も丁寧でした。ありがとうございました!
マーレ様
レビュー投稿ありがとうございます!
今回はエンジンから異音がするとのことで、再販することが難しくお値段も厳しいところでしたが、少しでもお手元に金額が残せて私としてもとてもよかったと思っております!
また何か機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました!
自分の気づかないへこみがあったにもかかわらず修理費の半分を持ってくれたため大きく査定額が下がることはありませんでした。
友人にも進めようと思います。
souma様
この度はお車のご売却、口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足いただけて大変うれしく思います。
是非仕入れたいお車でしたので金額も頑張らせていただきました。
弊社は買取り直販のお店ですので買い取り金額に自信を持っております。
ご友人のご紹介もお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します!
出張査定時の契約金額は110万で契約書を交わしたのですが、引渡した後エアコンが効かないから減額します、となり最終的に五万減額となりました。
最初の契約書ってなんだったのでしょうかね?
色々残念な取引になりました
105000キロのところ、距離の入力を間違えてしまい大変失礼致しましたが、見たいと言っていただきました。対応もとても良かったです。
usagi様
この度はご売却ありがとうございました。走行距離多いお車でも当社は金額頑張ります。
今後もお車の件は当社に相談ください、宜しくお願いします。
ご連絡いただいた方は、買取業者によくある売却を急かすようなトークもなく、紳士的な応対で好感が持てました。
浪速マン様
ご期待に沿う金額が提示できず、誠に申し訳ございません。
今後皆様からご用命頂ける対応とご納得頂ける提示金額がだせるよう、日々精進して参ります。
この度はコメント頂きましてありがとうございます。
最初の査定額は1番低く期待してなかったのですが、実車を見て結局1番高い査定を頂けました。また、査定して頂いた担当の感じが良く、気持ちの良い取引が出来ました。
本音で話をしていただきましたので、納得のいく査定金額になりました。次の機会があればまたお願いします。
希望満額までは到達しませんでしたが・・・、ディーラー提示価格よりも10万円高く買っていただきました。
せーやん様
この度は大事な車両を買取させて頂き誠にありがとうございました。車両状態は非常に良いとおっしゃっていたので安心して商談を進める事が出来ました。次車両の売却やご相談事ございましたら是非ご用命頂きたく存じます。
対応は良かったが、ちょっと強引な気がしたので辞めた。
もう少し丁寧な感じであれば売ったかもしれませんが…
タコ坊主様
是非買い取らせていただきたいお車であった為、
多少強引なご案内・ご対応をしてしまったことお詫び申し上げます。
次回からはより丁寧なご案内、ご対応に努めて参りますので、
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
今だに連絡が有りませんが。
どうなっているのでしょうか?耳が悪い為電話では無くメール連絡でお願いします。
査定額は下回ったが、最終的に納得出来る金額で買取頂きました。ご担当者には丁寧なご対応と、愛車への評価を頂き感謝いたします。
55様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。
引き取りの際のルートまでSNSで送っていただき分かりやすく待ち合わせ場所に
行けた事ありがとうございます。またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
現車確認に来た人もとても一生懸命仕事してる感じで好感がもてた。
とても気持ちの良い取引ができた会社でした。
ハイエース200系様
レビュー投稿ありがとうございます!また高い評価もしていただきありがとうございます!
結果として当社の最初の入札上限額より高い金額をご提示でき、他社様の金額も上回れたので良かったです!
また次回乗り換えの際も頑張りますのでお声がけよろしくお願い致します!!
入金は後日になるため取引が最後まで終わっていませんが、取引全般でほぼ満足のいく対応をしていただきました。
スピーディーで丁寧な対応でした。
スタッフの方も感じが良かったです。
実際の引き渡しは次週になりますが信頼できるお店です。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2019年09月01日
担当の方がとても親切に対応してくださいました。電話を受けられなかった際にもショートメールでメッセージを残していただき、安心して対応することができました。
投稿日:2019年08月31日
手続き完了までスムーズに対応して頂きました。一度も実車を見ずに査定価格をだすので心配でしたが、結果は満足です。忙しくても全てお任せすれば完結しました。もちろんどこよりも高額査定でした。
ウレマシタ様
この度は、大事にお乗りになられてきたお車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました!
お電話とメールでの買取りですので、どうしてもご心配に思ってしまうこともあるとは思いますが、
結果として満足していただきありがとうございます。
次回も買取金額は当然頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します!
投稿日:2019年08月30日
当初の査定より低い結果でしたが、故障箇所があり、それでも買い取ってくれた事、少しでも力になればと税金の還付等親切丁寧な対応、そして売却した愛車を任せられると感じました。
もう新しい車が決まってますが、今後何かしらでお世話になりそうな気がします(笑)
ランプ様
とても高い評価ありがとうございます。
お車も大切に乗られてて丁寧な整備、車内清掃もとても良かったのですが、故障箇所で金額はご納得できる金額では無かったのはすみません。
書類もご用意して来社いただきありがとうございました。またいつでご連絡頂けますようお待ちしております。
投稿日:2019年08月29日
対応も丁寧かつ迅速。ちょっと面倒な事務手続きが必要な案件だったのだが、積極的に動いていただきスムーズに手続きが済んだ。
買取価格も他店より高く、当初の予想を超えていたので満足である。機会があればまた利用したい。
todomichy様
口コミの投稿ありがとうございます。
手続きに関しまして多くのご協力を頂けましたので、スムーズに手続きできました!
またお車の事で何か御座いましたらご相談ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
投稿日:2019年08月26日
対応がとってもはやく、かつ親切にしていただいて安心して愛車を引き渡すことができました。
査定価格も、どこの会社よりも高くて助かりました。
すぐに査定に来てくださり、引き上げにも自宅まできていただいて本当に感謝しております。
いし様
この度は、ご愛車の売却有難う御座いました。また、クチコミまで本当に有難う御座います!その上、査定の早さと自宅までの引き取りと具体的に褒めて頂けて嬉しいです!今後、お車のことでお困りのことが起きた際は、ご相談乗らせて下さい!
担当 日紫喜(ヒシキ)
投稿日:2019年08月25日
非常に丁寧な対応で好感が持てる業者でした。
買取金額も満足のいく価格でしたので満足です。
売買契約後の対応もよろしくお願いします。
RF様
この度はご売却誠にありがとうございます。
大切にお乗り頂いていたお車だということが一目でわかる状態でしたので
ご満足頂けてよかったです。買取後のご対応も引き続きよろしくお願い致します!
投稿日:2019年08月25日
乗り換えする車のディーラーさんが、メーカーからの下取りサポート金を上乗せしてくれましたので、今回はご縁がありませんでした。
しかし、何社も回ったなかで一番よい条件を提示、また、乗り換えする車の納車までの代車も準備していただけました。
投稿日:2019年08月25日
最初の登録データが相違していたため、希望通りの価格とはならなかったが、対応には誠意とスピードがあった。遠くまで二度も来てもらいありがとうございました。
ウシヤ様
この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
グレードの相違により、ご希望には届きませんでしたが、お車のご用命の際はまた弊社にお声がけくだされば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2019年08月22日
自分では気付かなかった傷があったため最初の提示価格には満たなかったですが、それでも価格交渉を粘っていただき、納得できる価格で売る事が出来ました。対応もスピーディーで丁寧でしたので、とても良かったです。
トクエ様
口コミの投稿ありがとうございます!仕入れ強化中のお車でしたので目一杯頑張らせて頂きました。屋根のヘコミにより当初の金額はお出しできませんでしたが、ご満足頂けて何よりです。また他のお車でもお力になれる事が御座いましたらいつでもお声かけください。宜しくお願い致します。
投稿日:2019年08月20日
価格としては満足で、真摯に対応してくれてすごく丁寧でした。
直接立ち会うことができなかったのですが、電話、メールの対応で行ってくれてよかったです。
hiro様
この度は弊社にてご売却決めて頂きまして誠にありがとう御座いました。お忙しい中迅速にご対応頂けてとてもスムーズなお取引が出来ました。買取金額もお電話やメールで詳細をお伺い出来ましたので精一杯頑張らせて頂きました!また何か機会御座いましたら是非ご用命下さい!
投稿日:2019年08月19日
複数ディーラーで下取り査定をしてもらった中の最安値以下でしたので、残念ながらお取引には至りませんでした。ディーラー下取り査定価格以下はさすがにちょっと安すぎるかなと。電話連絡は早く、対応は丁寧でした。価格に納得できる方なら良いのでは。
水無月様
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
Ullo様で入札させて頂いた金額は入力していただいた情報のみだけの概算の金額になってますので、
マークXの装備情報や状態をお電話やメールにて詳しく査定をさせていただければ金額が上がることもございます。
次回はご希望にお答えできるよう頑張らせていただきますので、
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
投稿日:2019年08月19日
ワンオーナーであることと、禁煙車であること、車庫保管で塗装に色褪せがなく、走行距離も少ないことを評価してもらった。また点検記録簿をつけていたのもよかった。
おおたく様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
買取金額につきましては、常に高価買取を心がけておりますので、
お車ご売却の際にはぜひご検討下さいませ!
投稿日:2019年08月19日
他にも一括査定サイト経由で複数の大手買い取り業者さんにも査定してもらいましたが、最も高額査定していただきました。担当してくれた営業さんも、お若い方でしたが、一生懸命頑張ってくれましたね。ついでに次のクルマもここで購入してしまいました。
投稿日:2019年08月14日
スピーディーご対応をしていただき、ありがとうございました。今度とも購入の機会があればまたよろしくお願いいたします。
トヨタ様
口コミご投稿頂きありがとうございます。又ご購入ご売却の際はお声掛けください。
お力になれるようにがんばります。お待ちしております。
投稿日:2019年08月11日
すぐに連絡をいただき、査定日時が決まりました。査定金額もほぼ希望していたものだったので即決いたしました。引き取り後、入金されるまで不安でしたが、問題ありませんでした。名義変更の書類もきちんと送られてきて安心できる会社だと思います。
投稿日:2019年08月08日
とても安心で納得のできる取引でした。
こちらの疑問や依頼にも迅速で丁寧な
対応をして頂けて感謝しております。
kenji595様
お世話になります。レビューありがとうございます。提示金額もご納得頂けて私も大変うれしく思います。書類の流れ、お振込みの流れもきっちりされており、大変スムーズにご対応頂き誠にありがとうございました。またお近くなので車両売却のお話もご相談頂ければと存じます。
投稿日:2019年08月08日
見積りの幅があり、査定結果は最低額ではあったが、対応は良く安心して売却する事が出来た。信頼のできる買取店でした。
投稿日:2019年08月08日
とても、とても、不快でした!初めの電話はとても対応が良かったです。色々提案してくれて、感じが良かったです。ただ、住んでる所から距離があるからなのか来店を誘導して来ました。査定しに来る気が無いんだな…と感じました。買取り金額に関しても、例30万~45万と回答しているクセに、30万が保証出来る訳では無いみたいです!査定を依頼する側からしたら、買取り金額を知りたいです!それなのに買取り金額を答えてくれませんでした。何で?と不信感が芽生えました。電話して来なければいいのに、少し日にちが過ぎて2回目の電話がありました。今度は、手放せる時期を明確にしたのに買取り金額を言いませんでした…私も営業職なので分かるのですが、案件を括ろうと無理矢理持って行く感じが大変不快で誠意を全く感じませんでした。大切な人にオススメすることは無いな!と思いました。
アクア様
口コミご投稿ありがとうございます。
登録当初お乗換ご検討中とのことだったので、当社販売も力を入れており店頭在庫を是非見に来て頂きたいと思い、ご来店のご提案したのですがそのように思われてしまい残念です。買い取り金額のご提示については、購入店さんでのご契約もまだのお話で納期についても不明確な点が多く、日々買い取り相場も変動するため金額確定までお話できませんでした。
貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
他のお客様に同じ事の無いよう、お話させて頂きます。
投稿日:2019年08月07日
たくさんの業者とやり取りしましたが、訪問査定までの動きが早く、丁寧な対応で査定額の交渉もいたずらに時間をかけられることなく、代車も長期。高額査定に満足です。
投稿日:2019年08月05日
当初の査定額にはならなかったですが、担当の人が精いっぱい交渉してくれたので助かりました。やはり、営業の人が良いお店だと思います。ありがとうございました
さきやん様
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。綺麗にお乗りになっていたお車を、また大事に乗っていただける次オーナーの方へご提供できればと思い、精一杯買い取らせて頂きました。ご売却誠にありがとうございました。
投稿日:2019年08月05日
今回は買い取ってもらわなかったのですが、丁寧な対応で、納得のいく価格を提示してくれました。
次回売却する時も、また査定をお願いしたいと思いました。
この度は査定のご依頼、とても暑い中での立会いありがとうございました。また機会がございましたらご依頼よろしくお願い致します。もっと頑張りますね!
投稿日:2019年08月04日
対応が迅速かつ丁寧でほぼ希望金額に近い金額で売却が出来た。少し距離がある店舗でしたが、引取りも希望を聞いていただけました。
この度は、当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。買い取り価格もご満足頂けた様で良かったです。また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
投稿日:2019年08月04日
現車は問題なかったのですが、事前の査定が甘かったらしく、WEBで提示された金額に届きませんでしたが、対応等は問題ありませんでした。
投稿日:2019年08月03日
大手買取メーカーと比べ圧倒的高値をご提示頂きました。サイト上に表示される査定額に届かなかったのは少々残念ですが、それでも大変満足できる額で買取頂きました。。担当の方の対応も素晴らしく安心して預けることができました。ありがとうございました。
asa628bp5様
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今後もお車のことで何かありましたら、何なりとご相談くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2019年08月02日
遠方でも電話、LINEにて査定完了とするシステムはとてもありがたい。ただしウーロ価格は一週間以内売却、かつ持込前提とのことで注意。ウーロ概算下限より5万円以上安い価格を提示された。
オト様
お世話になります。貴重なご意見有難う御座います。
引取にお伺いしないという事では御座いませんが、お持込頂いた方が引取の経費分まで買取金額に上乗せできますのでより好条件の提示が可能です。今回の場合ご売却時期が少し先のお話でしたので、弊社としても金額のお約束ができませんでした。お力になれず申し訳御座いません。
投稿日:2019年08月01日
当初の提示額(250万円)と かけ離れていたこと以外につきましては、とても誠実なご対応で満足しました。
プーチンUSSR様
この度は弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
引き続き、精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2019年08月01日
他のお店ではほとんど値がつかなかったところ、わずかでも買い取っていただき非常に感謝しております。連絡も対応も丁寧でした。ありがとうございました!
マーレ様
レビュー投稿ありがとうございます!
今回はエンジンから異音がするとのことで、再販することが難しくお値段も厳しいところでしたが、少しでもお手元に金額が残せて私としてもとてもよかったと思っております!
また何か機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました!
投稿日:2019年07月30日
自分の気づかないへこみがあったにもかかわらず修理費の半分を持ってくれたため大きく査定額が下がることはありませんでした。
友人にも進めようと思います。
souma様
この度はお車のご売却、口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足いただけて大変うれしく思います。
是非仕入れたいお車でしたので金額も頑張らせていただきました。
弊社は買取り直販のお店ですので買い取り金額に自信を持っております。
ご友人のご紹介もお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2019年07月29日
出張査定時の契約金額は110万で契約書を交わしたのですが、引渡した後エアコンが効かないから減額します、となり最終的に五万減額となりました。
最初の契約書ってなんだったのでしょうかね?
色々残念な取引になりました
投稿日:2019年07月27日
105000キロのところ、距離の入力を間違えてしまい大変失礼致しましたが、見たいと言っていただきました。対応もとても良かったです。
usagi様
この度はご売却ありがとうございました。走行距離多いお車でも当社は金額頑張ります。
今後もお車の件は当社に相談ください、宜しくお願いします。
投稿日:2019年07月27日
ご連絡いただいた方は、買取業者によくある売却を急かすようなトークもなく、紳士的な応対で好感が持てました。
浪速マン様
ご期待に沿う金額が提示できず、誠に申し訳ございません。
今後皆様からご用命頂ける対応とご納得頂ける提示金額がだせるよう、日々精進して参ります。
この度はコメント頂きましてありがとうございます。
投稿日:2019年07月26日
最初の査定額は1番低く期待してなかったのですが、実車を見て結局1番高い査定を頂けました。また、査定して頂いた担当の感じが良く、気持ちの良い取引が出来ました。
投稿日:2019年07月25日
本音で話をしていただきましたので、納得のいく査定金額になりました。次の機会があればまたお願いします。
投稿日:2019年07月24日
希望満額までは到達しませんでしたが・・・、ディーラー提示価格よりも10万円高く買っていただきました。
せーやん様
この度は大事な車両を買取させて頂き誠にありがとうございました。車両状態は非常に良いとおっしゃっていたので安心して商談を進める事が出来ました。次車両の売却やご相談事ございましたら是非ご用命頂きたく存じます。
投稿日:2019年07月24日
対応は良かったが、ちょっと強引な気がしたので辞めた。
もう少し丁寧な感じであれば売ったかもしれませんが…
タコ坊主様
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
是非買い取らせていただきたいお車であった為、
多少強引なご案内・ご対応をしてしまったことお詫び申し上げます。
次回からはより丁寧なご案内、ご対応に努めて参りますので、
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
投稿日:2019年07月24日
今だに連絡が有りませんが。
どうなっているのでしょうか?耳が悪い為電話では無くメール連絡でお願いします。
投稿日:2019年07月24日
査定額は下回ったが、最終的に納得出来る金額で買取頂きました。ご担当者には丁寧なご対応と、愛車への評価を頂き感謝いたします。
55様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。
引き取りの際のルートまでSNSで送っていただき分かりやすく待ち合わせ場所に
行けた事ありがとうございます。またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2019年07月22日
現車確認に来た人もとても一生懸命仕事してる感じで好感がもてた。
とても気持ちの良い取引ができた会社でした。
ハイエース200系様
レビュー投稿ありがとうございます!また高い評価もしていただきありがとうございます!
結果として当社の最初の入札上限額より高い金額をご提示でき、他社様の金額も上回れたので良かったです!
また次回乗り換えの際も頑張りますのでお声がけよろしくお願い致します!!
投稿日:2019年07月18日
入金は後日になるため取引が最後まで終わっていませんが、取引全般でほぼ満足のいく対応をしていただきました。
投稿日:2019年07月17日
スピーディーで丁寧な対応でした。
スタッフの方も感じが良かったです。
実際の引き渡しは次週になりますが信頼できるお店です。