ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
希望した現車確認日を別日に出来ないかとしつこかった。
当日遅刻してきた上、車を汚さないようシート等にカバーをかけて確認してくれたのはいいが、そのカバーを残したまま帰って行った。
査定額はよかった。
査定額が最も高かった。
対応の面では、何度も連続で電話がかかってきたり、担当と店舗の連絡が上手く出来ていなかったりと、多少気になる点もあった。
電子署名につかう端末のスペックが低く、記入に30分以上時間を要した。
電話口や担当の対応が良かった印象。
事前の査定額と現車確認後の査定額の差が1番少なかった。
事前査定の信頼度が高い。
とても丁寧に見積もりをしてくださいました。最終的に相場以上の価格での取引が出来てよかったです。
もっとも熱心に対応してくれたし、連絡も丁寧。買い取り額も査定回答時から、十分上乗せされたので、こちらに売却することにした。
もっとも早く査定額提示され、連絡も来た。額も査定回答額を若干上回る回答。
査定回答時は最も高い額を提示してきたが、現車確認で他社が査定回答時より高い額を出したのに、査定回答時を下回る額だった。連絡も一番遅く、他社が現車確認の事前確認をしてきたが、Big Moptorは無し。
迅速な査定対応でよかった。丁寧な車の触り方で持ち主に配慮を配っていて素晴らしいと思いました。
親切丁寧でよかった。査定員の方の笑顔や丁寧な車の触り方等、とても気持ちがよい査定でした。
査定額よりかなり安くたたかれました。
普通に思ってたより綺麗な車とか言われましたが提示額はかなり低い。そんな事ならハナから高い査定額なんか提示しないで頂きたい。
面倒なので売却しましたがなんだか騙された感がハンパないです。
やはり一括査定には出すものでは無いと勉強になりました。
担当の方は優しく、丁寧に対応してくれました。他社の提示額より低かったですが、こちらの希望に沿うように頑張ってくれてたように感じます。
営業担当の方は優しく、丁寧に対応してくれて助かりました。金額もよかったのですが、減額請求されないよう有償の保証制度があるとのことでしたので、そもそも減額請求しないカーセブンで決めました。
あらかじめ愛車の相場がわからないので他社の査定額と比較して決めたい旨を伝えたにもかかわらず、「いくらだったら決めてくれるのか」と即決させようと必死に思えました。査定額を聞いても相場は140万くらいですとしか言わず、最終提示額がよくわかりませんでした。また、引き渡しは月末を予定していると伝えたが、代車があるからとこちらの事情はあまり考慮してくれませんでした。会話の中で170万〜180万でも買い取りたいとおっしゃられていたので、同日にお願いしていた他社の査定が終わってその日のうちに電話で170以上ならお願いしたいと連絡をしたところ、同じような程度の車が見つかったのでその金額は出せないとの事。他社の営業担当の方が言っていた通り、適当に高い金額を言ってまた連絡をもらうために提示した金額だったんだと思いお断りさせていただきました。こんなやり方があるのかと勉強になりました。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様に不安な思い不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフへ共有し、改善に役立ててまいります。
またのご利用よろしくお願いいたします。
アポイントの電話の時点で「1番高い金額で買い取ります」と言ってくれて、実際に1番高い金額を提示していただいたので、こちらで契約しました。
営業担当の方の対応も素晴らしく、引き渡しの時期等、こちらの事情を考慮していただきました。また、自分の愛車を「状態もいいし、絶対買い取りたい」と言ってくれて嬉しかったです。
R様 この度は、愛車「ISハイブリッド」をご売却して頂き、誠にありがとうございました!!また、クチコミの投稿もして頂き、ありがとうございます♪♪もちろん、早くお引渡をして頂きたいのは山々なんですが、可能な限り、お客様に納得・安心して頂ける条件で交渉したいと思っております。弊社は買取直販ですから、きっとまた大事にして下さるオーナー様の元へ繋げるよう頑張ります。カーセブン名古屋北店は、 R様のワクワクするカーライフをずっと応援致します。 担当:林
迅速・丁寧に対応して頂き、感謝しております。
一番高いお店一発で決めてしまいました。
IZU様
この度は弊社へのお車のご売却ありがとうございました!
仕入れ担当との交渉にお時間頂いてしまいましたがいい条件での買取にお力添え出来てうれしく思います。
またご売却等のお話ございましたら是非担当までお声かけ下さい!!
一番査定金額が高かった上に次の車が納車される期間の台車も貸し出して貰えました。話し方も丁寧で良かったです。
昨日ネクステージ板付店に直接伺い、70万2000円の査定額を出してもらいましたので、それ以上の金額を考えております。よろしくお願いします
初めから提示金額が低いためお断りした。しかし別のスタッフから電話があった。連携がとれてないが、対応は悪くなかった。
珍しく女性の査定員だった。とにかく丁寧で時間をかけて査定していた。ボディの状態がいいと褒めても頂いた。提示金額より高くコンプライアンスもしっかりしており決定した。
こじこじ様。この度はご契約頂き、ありがとうございます。内装、外装共に非常に状態が良く、査定評価点も最高点をつけさせて頂き、買取金額も最大限ご提示させて頂きました。また、担当者へのお褒めの言葉、なにより嬉しい限りで御座います。今後共、東京ユーポスとの末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
1番早く来ており一生懸命査定してくれた。価格か折り合わなかったが、輸入車の知識があり安心できた。
査定時間も待たされおまけに金額も低く、ディラーよりも悪かった。
概算金額では1番の金額でしたが査定すると一番低い金額で期待した割にはガッカリ。
とても丁寧に対応してくれて満足のいく査定額(ディーラーの倍以上)でした。こちらの都合で新車購入を見おくってしまったため売却にはいたりませんでしたが、また機会があればお願いしたいと思いました。
細かく電話のやり取りしています。
かなり頑張る対応
全部の査定の後が都合良いみたい。
金額は相見積もりで高値
相場価格で提示、またコールセンターさんは丁寧に対応頂いたが、店舗スタッフさんの熱意というか真摯さがないように感じた。
丁寧な対応を頂いた。
査定額にも満足です。
最も高額だったので決めた。対応はまずまず。
まずまずの値段を出してもらえたがあと一歩だった。
買い取り店ではなくオークション店だった。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田と申します。
ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
査定当日は数社さんがいらっしゃるという状況でした。
弊社は合同査定を行っておらず今回はご希望の金額を提示することなく諦めることにしました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ディーラー以下の査定額でした。今回は辞退しました。お断りの際の対応がしつこく無く丁寧でした。
お世話になっております。渥美モータース買取事業部です。
満足できる金額提示できず申し訳ございませんでした。
また、お車のことで何かありましたら、是非アツミモータースまでお願いします。
店や会社はしっかりしていると思う。担当者が頼りなく、質問しても店に聞きますばかりで、契約時も書類の不備があった。
査定時から6月になってしまったことで、いくらでもがんばると言っていたのに自動車税の還付なしの実質減額になったことは残念だった。
連絡もメールだったので煩わしさがなく、査定価格もとても頑張っていただけた。もし次車を売却することがあればまたお願いしたい。
そういち様
口コミの投稿ありがとうございます。
この度は当社を選んで頂き誠にありがとうございました。
軽の4WD車ということで頑張らせて頂きました。
また機会がございましたらお気軽にご相談下さい。
3つの会社さんに査定に来ていただき、一番高い金額で査定していただきました。
新車購入での売却で新車販売店さんより26万も高く査定いただき満足です。
これまでは新車販売店さんでしか旧車の引取をお願いしたことがありませんでしたが、こんなにスムーズにお取引でき、入金も予定通りスムーズにしていただけたので大満足です。
3社同時での査定でお時間とっていただき、ありがとうございました。今回は残念な結果でしたが、いい経験させていただきました。
おもっていたより、高値で買取していただき、ありがとうございました。
今回は縁がありませんでしたが、誠実に対応していただきました。
家に来るまでの対応は早かったが、査定金額出すまでが1番遅かったです。
対応は良かったが、査定金額が1番低かった。
電話して即日で査定して貰ったので対応が早かったです。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2023年06月15日
希望した現車確認日を別日に出来ないかとしつこかった。
当日遅刻してきた上、車を汚さないようシート等にカバーをかけて確認してくれたのはいいが、そのカバーを残したまま帰って行った。
査定額はよかった。
投稿日:2023年06月15日
査定額が最も高かった。
対応の面では、何度も連続で電話がかかってきたり、担当と店舗の連絡が上手く出来ていなかったりと、多少気になる点もあった。
電子署名につかう端末のスペックが低く、記入に30分以上時間を要した。
投稿日:2023年06月15日
電話口や担当の対応が良かった印象。
事前の査定額と現車確認後の査定額の差が1番少なかった。
事前査定の信頼度が高い。
投稿日:2023年06月15日
とても丁寧に見積もりをしてくださいました。最終的に相場以上の価格での取引が出来てよかったです。
投稿日:2023年06月15日
もっとも熱心に対応してくれたし、連絡も丁寧。買い取り額も査定回答時から、十分上乗せされたので、こちらに売却することにした。
投稿日:2023年06月15日
もっとも早く査定額提示され、連絡も来た。額も査定回答額を若干上回る回答。
投稿日:2023年06月15日
査定回答時は最も高い額を提示してきたが、現車確認で他社が査定回答時より高い額を出したのに、査定回答時を下回る額だった。連絡も一番遅く、他社が現車確認の事前確認をしてきたが、Big Moptorは無し。
投稿日:2023年06月15日
迅速な査定対応でよかった。丁寧な車の触り方で持ち主に配慮を配っていて素晴らしいと思いました。
投稿日:2023年06月15日
親切丁寧でよかった。査定員の方の笑顔や丁寧な車の触り方等、とても気持ちがよい査定でした。
投稿日:2023年06月15日
査定額よりかなり安くたたかれました。
普通に思ってたより綺麗な車とか言われましたが提示額はかなり低い。そんな事ならハナから高い査定額なんか提示しないで頂きたい。
面倒なので売却しましたがなんだか騙された感がハンパないです。
やはり一括査定には出すものでは無いと勉強になりました。
投稿日:2023年06月15日
担当の方は優しく、丁寧に対応してくれました。他社の提示額より低かったですが、こちらの希望に沿うように頑張ってくれてたように感じます。
投稿日:2023年06月15日
営業担当の方は優しく、丁寧に対応してくれて助かりました。金額もよかったのですが、減額請求されないよう有償の保証制度があるとのことでしたので、そもそも減額請求しないカーセブンで決めました。
投稿日:2023年06月15日
あらかじめ愛車の相場がわからないので他社の査定額と比較して決めたい旨を伝えたにもかかわらず、「いくらだったら決めてくれるのか」と即決させようと必死に思えました。査定額を聞いても相場は140万くらいですとしか言わず、最終提示額がよくわかりませんでした。また、引き渡しは月末を予定していると伝えたが、代車があるからとこちらの事情はあまり考慮してくれませんでした。会話の中で170万〜180万でも買い取りたいとおっしゃられていたので、同日にお願いしていた他社の査定が終わってその日のうちに電話で170以上ならお願いしたいと連絡をしたところ、同じような程度の車が見つかったのでその金額は出せないとの事。他社の営業担当の方が言っていた通り、適当に高い金額を言ってまた連絡をもらうために提示した金額だったんだと思いお断りさせていただきました。こんなやり方があるのかと勉強になりました。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様に不安な思い不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフへ共有し、改善に役立ててまいります。
またのご利用よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月15日
アポイントの電話の時点で「1番高い金額で買い取ります」と言ってくれて、実際に1番高い金額を提示していただいたので、こちらで契約しました。
営業担当の方の対応も素晴らしく、引き渡しの時期等、こちらの事情を考慮していただきました。また、自分の愛車を「状態もいいし、絶対買い取りたい」と言ってくれて嬉しかったです。
R様 この度は、愛車「ISハイブリッド」をご売却して頂き、誠にありがとうございました!!また、クチコミの投稿もして頂き、ありがとうございます♪♪もちろん、早くお引渡をして頂きたいのは山々なんですが、可能な限り、お客様に納得・安心して頂ける条件で交渉したいと思っております。弊社は買取直販ですから、きっとまた大事にして下さるオーナー様の元へ繋げるよう頑張ります。カーセブン名古屋北店は、 R様のワクワクするカーライフをずっと応援致します。 担当:林
投稿日:2023年06月15日
迅速・丁寧に対応して頂き、感謝しております。
一番高いお店一発で決めてしまいました。
IZU様
この度は弊社へのお車のご売却ありがとうございました!
仕入れ担当との交渉にお時間頂いてしまいましたがいい条件での買取にお力添え出来てうれしく思います。
またご売却等のお話ございましたら是非担当までお声かけ下さい!!
投稿日:2023年06月15日
一番査定金額が高かった上に次の車が納車される期間の台車も貸し出して貰えました。話し方も丁寧で良かったです。
投稿日:2023年06月15日
昨日ネクステージ板付店に直接伺い、70万2000円の査定額を出してもらいましたので、それ以上の金額を考えております。よろしくお願いします
投稿日:2023年06月15日
初めから提示金額が低いためお断りした。しかし別のスタッフから電話があった。連携がとれてないが、対応は悪くなかった。
投稿日:2023年06月15日
珍しく女性の査定員だった。とにかく丁寧で時間をかけて査定していた。ボディの状態がいいと褒めても頂いた。提示金額より高くコンプライアンスもしっかりしており決定した。
こじこじ様。この度はご契約頂き、ありがとうございます。内装、外装共に非常に状態が良く、査定評価点も最高点をつけさせて頂き、買取金額も最大限ご提示させて頂きました。また、担当者へのお褒めの言葉、なにより嬉しい限りで御座います。今後共、東京ユーポスとの末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月15日
1番早く来ており一生懸命査定してくれた。価格か折り合わなかったが、輸入車の知識があり安心できた。
投稿日:2023年06月15日
査定時間も待たされおまけに金額も低く、ディラーよりも悪かった。
投稿日:2023年06月15日
概算金額では1番の金額でしたが査定すると一番低い金額で期待した割にはガッカリ。
投稿日:2023年06月15日
とても丁寧に対応してくれて満足のいく査定額(ディーラーの倍以上)でした。こちらの都合で新車購入を見おくってしまったため売却にはいたりませんでしたが、また機会があればお願いしたいと思いました。
投稿日:2023年06月15日
細かく電話のやり取りしています。
かなり頑張る対応
投稿日:2023年06月15日
全部の査定の後が都合良いみたい。
金額は相見積もりで高値
投稿日:2023年06月15日
相場価格で提示、またコールセンターさんは丁寧に対応頂いたが、店舗スタッフさんの熱意というか真摯さがないように感じた。
投稿日:2023年06月15日
丁寧な対応を頂いた。
査定額にも満足です。
投稿日:2023年06月15日
最も高額だったので決めた。対応はまずまず。
投稿日:2023年06月15日
まずまずの値段を出してもらえたがあと一歩だった。
投稿日:2023年06月15日
買い取り店ではなくオークション店だった。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田と申します。
ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
査定当日は数社さんがいらっしゃるという状況でした。
弊社は合同査定を行っておらず今回はご希望の金額を提示することなく諦めることにしました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月15日
ディーラー以下の査定額でした。今回は辞退しました。お断りの際の対応がしつこく無く丁寧でした。
お世話になっております。渥美モータース買取事業部です。
満足できる金額提示できず申し訳ございませんでした。
また、お車のことで何かありましたら、是非アツミモータースまでお願いします。
投稿日:2023年06月15日
店や会社はしっかりしていると思う。担当者が頼りなく、質問しても店に聞きますばかりで、契約時も書類の不備があった。
査定時から6月になってしまったことで、いくらでもがんばると言っていたのに自動車税の還付なしの実質減額になったことは残念だった。
投稿日:2023年06月15日
連絡もメールだったので煩わしさがなく、査定価格もとても頑張っていただけた。もし次車を売却することがあればまたお願いしたい。
そういち様
口コミの投稿ありがとうございます。
この度は当社を選んで頂き誠にありがとうございました。
軽の4WD車ということで頑張らせて頂きました。
また機会がございましたらお気軽にご相談下さい。
投稿日:2023年06月15日
3つの会社さんに査定に来ていただき、一番高い金額で査定していただきました。
新車購入での売却で新車販売店さんより26万も高く査定いただき満足です。
これまでは新車販売店さんでしか旧車の引取をお願いしたことがありませんでしたが、こんなにスムーズにお取引でき、入金も予定通りスムーズにしていただけたので大満足です。
投稿日:2023年06月15日
3社同時での査定でお時間とっていただき、ありがとうございました。今回は残念な結果でしたが、いい経験させていただきました。
投稿日:2023年06月15日
おもっていたより、高値で買取していただき、ありがとうございました。
投稿日:2023年06月15日
今回は縁がありませんでしたが、誠実に対応していただきました。
投稿日:2023年06月15日
家に来るまでの対応は早かったが、査定金額出すまでが1番遅かったです。
投稿日:2023年06月15日
対応は良かったが、査定金額が1番低かった。
投稿日:2023年06月15日
電話して即日で査定して貰ったので対応が早かったです。