ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
はっきり言って最低です。そちらから日時指定してきておいて結局来ないで電話対応も最悪。
その割に何回も電話してきて査定させてくださいって…
ここには二度と売却は愚か査定もしません。
対応も丁寧で色々と参考になりました。
査定額も良く、安心して売却できました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
事前連絡、対応ともにモデルケースでした。
担当者は良い方でしたが、そもそも待ち合わせの時間に遅刻してきました。あと、最初に電話来た時に店舗まで車を店に来て欲しいと逆に依頼されました。驚きました。
最終一社で決めてしまったが、自分で調べて売っても良いラインがあるなら話が決まっていれば商談はスムーズ。
一括査定の申込み後最初の価格提示がかなり低かったため、現車査定に至りませんでした。(提示額が10~25万円でしたので、「最終提示額」は中間値で記載させていただきました。)
当初は少し緊張していましたが、専門知識を持ったスタッフのおかげで、全体的にストレスフリーな経験でした。車買い取り価格も公正だと感じました。お勧めします。
長年愛用していた車を手放すのは辛かったですが、ここの車買い取りサービスは私の車に対する感謝と尊重を示してくれました。買い取り価格も期待以上で、手続きも迅速でした。非常に感謝しています。
この度はMOTAの査定サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
またお車のお手放しの機会などがございましたら是非お声かけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
最近、私の愛車を売却することを決め、車買い取りサービスを利用しました。スタッフの対応は非常に丁寧で、私の車の価値を適切に評価してくれました。見積もりから取引まで、すべてがスムーズに進み、非常に満足しています。
MOTAの査定結果が日曜夕方でしたが、すぐに現車確認に来てくれました。
入札額よりも高い金額で買い取ってくれました。
金額は他3社と同列でしたが、担当の方のレスポンスが早くスムーズにやり取りできた為こちらにしました。
でんき様
この度はご来店頂き、そして車輛を買取をさせて頂きまして誠に有難うございます。
何かあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
スピーディで丁寧な対応、とても信頼の置けるお店です。
この度は高評価頂き誠にありがとう御座います。次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。弊社では輸入車販売も行なっておりますので何なりとご相談下さいませ。
対応が丁寧かつ迅速でとても良かったです。大手さんにはない魅力があります
まどかパパ様
この度は弊社にて査定依頼をいただき誠にありがとうございます。
これからも、お車の事であれば何でもお力になれればと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。 素敵なレビューをありがとうございました。
現社確認当日に査定価格を頂けました。
また少しでも査定価格をアップするために、買取後の代車準備など様々なご提案を頂けました。
連絡対応も素早く、気持ちよく相談ができました。
今回は他社様の条件がよりよかったため売却できませんでしたが、機会があればまたご相談したいと思います。
希望価格に近しくなるよう買取価格を調整頂きました。他社に比べると調整期間は長めです。
現社確認して当日に高額な価格提示を即提示頂けただけでなく、事情に合わせて臨機応変に売却日の調整や査定価格の維持にご尽力頂けました。
また売却当日も持込ではなく自宅引取も行って頂けました。
また車を売却する機会がある際は是非お世話になりたいです。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「また車を売却する機会がある際は是非お世話になりたい」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
最初の最低査定額より35万円マイナスでした。大体の相場は自分で調べて知っていたので、その査定額が高すぎることに違和感はあったのですが(出張査定でさらに査定額UPとも書かれていました。)、高値をつけてくれるにこしたことはないので出張査定をお願いしたものの、実際に来てもらったら、特に事故歴や大きな傷もなく、綺麗な状態だったに関わらず、やはりその金額は出せない、と。
それだと完全に交渉権を得るためだけに高値をつけたようなものです。さらに言えばその値をつけたのも誰だかわからない、と。
正直なところ、軽く詐欺かな?と思いました。
ただ、出張査定に来てくださった方の対応は非常に良く、こちらの言い分も加味してくださり、上司の方と長時間粘ってくださった上にこちらの不満もレビューに書いていい、むしろ書いてください、と言ってくださったので対応面で星5にさせていただきました。
最初の査定額より下がったとはいえ、相場より高値で買い取ってくださったことには非常に感謝しております。
最初の電話の時からとても丁寧な対応で安心して会うことができた。現車確認時の担当者の自己紹介、その場で電話での会社の上司からの挨拶、自社の対応基準説明等も丁寧にしてくれた。査定前、シート等を汚さないよう保護してくれた。
査定額もなぜこの価格なのかもしっかりとしてくれ、納得して売却を決めれた。
終始丁寧な対応だったこと、強引なところや駆引き等もなかったことで安心して契約をすることができた。
査定額が希望額に達していなかった為、他で考えると言っても嫌な顔せずに、すぐに納得してくれた上に、他社査定についての注意事項など色々アドバイスをしてくれた。
強引な駆引き等が全くなくて安心して話せた。
現車確認前の最初のMOTAでの回答の査定額が異常に高く上位3社の1位だった。びっくりな価格だったので期待も込めて本当にこの価格で買い取ってもらえるのか聞くと、これは査定額じゃなくこの車の中古販売価格ですと言われた。なぜ査定額じゃなく販売価格を回答しているのか尋ねても自分たちが回答したのじゃないからわからない、MOTAさんが間違えてるんじゃないですか?と言われた。
一度約束した現車確認日を少しでも早めてくれないかと後から電話がかかってくる。その電話時、行ったら即決してくれるかと聞かれた。また納車日をせかされる。
現車確認当日査定前に、即決すると約束してくれるならいい査定をするからと、即決を約束させられてからの査定となる。
その挙げ句、他社の査定額に1万円だけ上乗せした金額で、この車の相場だとこれでも頑張ったほう、もうこれ以上は無理でどこに査定だしても同じだからうちで決めてと言われた。
来た時から丁寧な感じで車の買い取りも頑張りますと言ってくれました。査定するならおすすめなところだと思います。
時間通りに査定に来ない、その場で決めてください的な態度。
買い取りたい感じがしない人でした。売らなくてよかったと思ってます
詳しくご説明頂き助かりました。相場の中での良い査定を頂き、ありがとうございました。
遅い時間になってしまったのに丁寧に対応して頂き大変良い取引が出来ました。
しょうきち様
この度は口コミの投稿、弊社への売却をいただきありがとうございました。
また夜の大雨の中ご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
明確な金額を話しませんでした
この金額は必ずだすと聴きたかった
かなり事前に出ている金額と違いました
他と比べて安いです
他社より高い金額で査定頂きました。しっかりと良い点悪い点を評価して頂き、対応も素晴らしかったです。
丁寧な対応で査定もしっかり確認しており、けっこう高い価格も提示してくれました
TT様この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
これからもお客様に寄り添い丁寧な対応を心掛けてまいります!
今後もお車のことでご相談等ございましたら、
ガリバー木更津店をよろしくお願いいたします!
丁寧な対応で予想していたより高い価格で買っていただけたので満足しています
また、いろいろな情報もくれて助かりました
状態が良かったので、お値段がんばれました!!あとはミッションの問題です。
ナンバープレートはお預かりしていますので、もう少々お待ちください。
迅速かつ誠実な対応で、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフの対応をお褒め頂き有難う御座います!!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
都合が悪いので連絡を次の日のお昼以降にして欲しいと伝えてもその後もかかってきて、こちらの都合お構い無しでした。査定額も1番の会社と比べると1/3以下だったのでお断りしました。
対応もとても早く親切丁寧で申し訳ないくらいです。
本当にありがとうございました!
ねばりはかなりあったが、金額は動かず相変わらず相当低かった。
最高値でしたが、それから少し上げてもらいました。
軽y九まで信頼できる業者です。
対応が丁寧で迅速でした。査定額は期待したほどではなかったけど、今回の中では一番高かったのでこちらにしました。
反応がイマイチでした。あまり現車もしっかりされず、提示額ももっとも少なかった。
連絡の際の対応が早くて良かった。現車確認もピッタリの時間にこられました。
結構、ぎりぎりまで値段を出してくれて、後のフォローもあり、信用できる所でした。
思ったよりあっさりとした対応で、金額もそこそこでした。
最後の査定になりましたが、もう一押しお願いしますといったら最高の金額表示が出たのでここに決めました。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2023年06月16日
はっきり言って最低です。そちらから日時指定してきておいて結局来ないで電話対応も最悪。
その割に何回も電話してきて査定させてくださいって…
ここには二度と売却は愚か査定もしません。
投稿日:2023年06月16日
対応も丁寧で色々と参考になりました。
査定額も良く、安心して売却できました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月16日
事前連絡、対応ともにモデルケースでした。
投稿日:2023年06月16日
担当者は良い方でしたが、そもそも待ち合わせの時間に遅刻してきました。あと、最初に電話来た時に店舗まで車を店に来て欲しいと逆に依頼されました。驚きました。
投稿日:2023年06月16日
最終一社で決めてしまったが、自分で調べて売っても良いラインがあるなら話が決まっていれば商談はスムーズ。
投稿日:2023年06月16日
一括査定の申込み後最初の価格提示がかなり低かったため、現車査定に至りませんでした。(提示額が10~25万円でしたので、「最終提示額」は中間値で記載させていただきました。)
投稿日:2023年06月16日
当初は少し緊張していましたが、専門知識を持ったスタッフのおかげで、全体的にストレスフリーな経験でした。車買い取り価格も公正だと感じました。お勧めします。
投稿日:2023年06月16日
長年愛用していた車を手放すのは辛かったですが、ここの車買い取りサービスは私の車に対する感謝と尊重を示してくれました。買い取り価格も期待以上で、手続きも迅速でした。非常に感謝しています。
この度はMOTAの査定サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、このような高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
またお車のお手放しの機会などがございましたら是非お声かけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月16日
最近、私の愛車を売却することを決め、車買い取りサービスを利用しました。スタッフの対応は非常に丁寧で、私の車の価値を適切に評価してくれました。見積もりから取引まで、すべてがスムーズに進み、非常に満足しています。
投稿日:2023年06月16日
MOTAの査定結果が日曜夕方でしたが、すぐに現車確認に来てくれました。
入札額よりも高い金額で買い取ってくれました。
投稿日:2023年06月16日
金額は他3社と同列でしたが、担当の方のレスポンスが早くスムーズにやり取りできた為こちらにしました。
でんき様
この度はご来店頂き、そして車輛を買取をさせて頂きまして誠に有難うございます。
何かあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月16日
スピーディで丁寧な対応、とても信頼の置けるお店です。
この度は高評価頂き誠にありがとう御座います。次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。弊社では輸入車販売も行なっておりますので何なりとご相談下さいませ。
投稿日:2023年06月16日
対応が丁寧かつ迅速でとても良かったです。大手さんにはない魅力があります
まどかパパ様
この度は弊社にて査定依頼をいただき誠にありがとうございます。
これからも、お車の事であれば何でもお力になれればと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。 素敵なレビューをありがとうございました。
投稿日:2023年06月16日
現社確認当日に査定価格を頂けました。
また少しでも査定価格をアップするために、買取後の代車準備など様々なご提案を頂けました。
連絡対応も素早く、気持ちよく相談ができました。
今回は他社様の条件がよりよかったため売却できませんでしたが、機会があればまたご相談したいと思います。
投稿日:2023年06月16日
希望価格に近しくなるよう買取価格を調整頂きました。他社に比べると調整期間は長めです。
投稿日:2023年06月16日
現社確認して当日に高額な価格提示を即提示頂けただけでなく、事情に合わせて臨機応変に売却日の調整や査定価格の維持にご尽力頂けました。
また売却当日も持込ではなく自宅引取も行って頂けました。
また車を売却する機会がある際は是非お世話になりたいです。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「また車を売却する機会がある際は是非お世話になりたい」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月16日
最初の最低査定額より35万円マイナスでした。大体の相場は自分で調べて知っていたので、その査定額が高すぎることに違和感はあったのですが(出張査定でさらに査定額UPとも書かれていました。)、高値をつけてくれるにこしたことはないので出張査定をお願いしたものの、実際に来てもらったら、特に事故歴や大きな傷もなく、綺麗な状態だったに関わらず、やはりその金額は出せない、と。
それだと完全に交渉権を得るためだけに高値をつけたようなものです。さらに言えばその値をつけたのも誰だかわからない、と。
正直なところ、軽く詐欺かな?と思いました。
ただ、出張査定に来てくださった方の対応は非常に良く、こちらの言い分も加味してくださり、上司の方と長時間粘ってくださった上にこちらの不満もレビューに書いていい、むしろ書いてください、と言ってくださったので対応面で星5にさせていただきました。
最初の査定額より下がったとはいえ、相場より高値で買い取ってくださったことには非常に感謝しております。
投稿日:2023年06月16日
最初の電話の時からとても丁寧な対応で安心して会うことができた。現車確認時の担当者の自己紹介、その場で電話での会社の上司からの挨拶、自社の対応基準説明等も丁寧にしてくれた。査定前、シート等を汚さないよう保護してくれた。
査定額もなぜこの価格なのかもしっかりとしてくれ、納得して売却を決めれた。
終始丁寧な対応だったこと、強引なところや駆引き等もなかったことで安心して契約をすることができた。
投稿日:2023年06月16日
査定額が希望額に達していなかった為、他で考えると言っても嫌な顔せずに、すぐに納得してくれた上に、他社査定についての注意事項など色々アドバイスをしてくれた。
強引な駆引き等が全くなくて安心して話せた。
投稿日:2023年06月16日
現車確認前の最初のMOTAでの回答の査定額が異常に高く上位3社の1位だった。びっくりな価格だったので期待も込めて本当にこの価格で買い取ってもらえるのか聞くと、これは査定額じゃなくこの車の中古販売価格ですと言われた。なぜ査定額じゃなく販売価格を回答しているのか尋ねても自分たちが回答したのじゃないからわからない、MOTAさんが間違えてるんじゃないですか?と言われた。
一度約束した現車確認日を少しでも早めてくれないかと後から電話がかかってくる。その電話時、行ったら即決してくれるかと聞かれた。また納車日をせかされる。
現車確認当日査定前に、即決すると約束してくれるならいい査定をするからと、即決を約束させられてからの査定となる。
その挙げ句、他社の査定額に1万円だけ上乗せした金額で、この車の相場だとこれでも頑張ったほう、もうこれ以上は無理でどこに査定だしても同じだからうちで決めてと言われた。
投稿日:2023年06月15日
来た時から丁寧な感じで車の買い取りも頑張りますと言ってくれました。査定するならおすすめなところだと思います。
投稿日:2023年06月15日
時間通りに査定に来ない、その場で決めてください的な態度。
買い取りたい感じがしない人でした。売らなくてよかったと思ってます
投稿日:2023年06月15日
詳しくご説明頂き助かりました。相場の中での良い査定を頂き、ありがとうございました。
投稿日:2023年06月15日
遅い時間になってしまったのに丁寧に対応して頂き大変良い取引が出来ました。
しょうきち様
この度は口コミの投稿、弊社への売却をいただきありがとうございました。
また夜の大雨の中ご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月15日
明確な金額を話しませんでした
この金額は必ずだすと聴きたかった
投稿日:2023年06月15日
かなり事前に出ている金額と違いました
他と比べて安いです
投稿日:2023年06月15日
他社より高い金額で査定頂きました。しっかりと良い点悪い点を評価して頂き、対応も素晴らしかったです。
投稿日:2023年06月15日
丁寧な対応で査定もしっかり確認しており、けっこう高い価格も提示してくれました
TT様この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
これからもお客様に寄り添い丁寧な対応を心掛けてまいります!
今後もお車のことでご相談等ございましたら、
ガリバー木更津店をよろしくお願いいたします!
投稿日:2023年06月15日
丁寧な対応で予想していたより高い価格で買っていただけたので満足しています
また、いろいろな情報もくれて助かりました
状態が良かったので、お値段がんばれました!!あとはミッションの問題です。
ナンバープレートはお預かりしていますので、もう少々お待ちください。
投稿日:2023年06月15日
迅速かつ誠実な対応で、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフの対応をお褒め頂き有難う御座います!!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月15日
都合が悪いので連絡を次の日のお昼以降にして欲しいと伝えてもその後もかかってきて、こちらの都合お構い無しでした。査定額も1番の会社と比べると1/3以下だったのでお断りしました。
投稿日:2023年06月15日
対応もとても早く親切丁寧で申し訳ないくらいです。
本当にありがとうございました!
投稿日:2023年06月15日
ねばりはかなりあったが、金額は動かず相変わらず相当低かった。
投稿日:2023年06月15日
最高値でしたが、それから少し上げてもらいました。
軽y九まで信頼できる業者です。
投稿日:2023年06月15日
対応が丁寧で迅速でした。査定額は期待したほどではなかったけど、今回の中では一番高かったのでこちらにしました。
投稿日:2023年06月15日
反応がイマイチでした。あまり現車もしっかりされず、提示額ももっとも少なかった。
投稿日:2023年06月15日
連絡の際の対応が早くて良かった。現車確認もピッタリの時間にこられました。
投稿日:2023年06月15日
結構、ぎりぎりまで値段を出してくれて、後のフォローもあり、信用できる所でした。
投稿日:2023年06月15日
思ったよりあっさりとした対応で、金額もそこそこでした。
投稿日:2023年06月15日
最後の査定になりましたが、もう一押しお願いしますといったら最高の金額表示が出たのでここに決めました。