ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
実車を見て査定するとこなく電話で簡単な質問に答えるだけで買取額が確定し、買取価格保障もあるので減額させることはありませんのでこちらも安心して売却できました。
要点を押さえた買い取りでした。対応も満足しています。
何回も電話してきて、明日になると金額が変わるという言葉を何回も言われ、かなりせかされた。
ごりら様
口コミへのご投稿ありがとうございます
ぜひ欲しいお車になりましたので何度も交渉のほうをさせていただきました
また機会がございましたら宜しくお願い致します
一3,650,000以下は絶対ないと言われ、3,800,000で交渉し、その後3,700,000で落ち着いて上司に確認すると言ったところ、急に最初に伝えた内装についてを掘り下げ360を下回ると急に話を変えてくる。上司に確認した内容も、よくわからないことを延々と話し、この提示してくる会社の金額はほとんど嘘です。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
お伝え方が悪く申し訳御座いません。
社内で共有し改善致します!
有難う御座いました!!
こちらの店舗さんがご連絡くださった時からとても丁寧でした。妥協出来る範囲で査定いただいたと思います。売却から支払までも早く対応して下さいました。本当にありがとうございました。
かずりん様
この度は弊社でご売却、またこのような高評価も頂き誠にありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
お会いしておりませんので、評価無しです。
対応が早く、丁寧であった。担当者の対応が良かったため、他社との接触はありません。したがって価格の比較はできませんが、対応が良く信頼できる担当者だったので、きっと価格も良いと思っています。良い取引が出来たと思います。ありがとうございました。価格申し訳一発提示で、即決しました。
他社との粘り強い交渉で高値をつけてくれました。
担当者がとても良く頑張ってくれました。
他社で出た金額を伝えたところ、それよりも高い金額が出るように会社に確認を取ってくれたり、こちらの希望額を聞いてくれたりしました。
自分の場合、売却の時の2か月前くらいから5か所くらいで下取り査定をしてもらい、上位から90万、80万、79万、69万、49万といった感じでした。主にトヨタのディーラー系で見積もりを取りましたが、どこの人も「価格が下がるから早めに売ったほうが良いですよ。」と言うばかりで、こちらが車を通勤に使っていることや購入する車と入れ替えで売りたいという思いを汲み取ってくれない人もいました。
トヨタディーラーさんで79万が最後にでた下取査定だったのでそこで売却しようとしたところ、ガリバーさんから電話があり結果、88万で売ることができました。
ガリバーアウトレット八千代店の担当者はこちらの話も良く聞いてくれて自分の都合に合わせるように会社に相談してくれました。
正直、ガリバーさんなどの買取業者については他の会社で酷い事をしている会社があったので良い印象を持ってませんでしたが、ガリバーさんでは事故車は自社で販売しないなど、お客様に安心できるポリシーを持って仕事をしているなと感じ安心しました。
また、機会があったらガリバーさんのこの担当者にお願いしようと思いました。
すずちゃん様
この度はガリバーアウトレット八千代店をご利用いただきありがとうございます!
お車の売却をお考え中は、いろんな業者様とお話する中でご不安な事や、気苦労も多かった事と思います。そんな中、当店でお話させていただきご納得いただけたようで私たちも安心しております。より安心してお車の売買をしていただけるようこれからも精進してまいりますので、また機会がありましたらぜひ担当までご連絡くださいね。
この度は本当にありがとうございました!
他社の査定より高く買い取りたいと最初に130万円を提示したにもかかわらず、後ほど査定額を下げて提示してきたので他社に売却すると言ったら、上司に相談して再度連絡すると電話で言っていたが、未だに連絡が無い
担当者の対応が良く信頼できる会社なのでこちらに売却しました
さんちゃん様
MOTA口コミありがとうございます。
査定当日は、他の会社様の出されていた金額には届かなかったので悔しい思いをしていましたが、
他の会社様が査定時の金額が出せず、あやふやな金額提示を再度されたことに不安があったと思います。
カーセブンは、入庫後の減額と出せない金額はご提示しません。
純粋な振り込み金額でお話しさせていただきます。
今回は改めてお話を頂けましたので頑張らせていただきました。
また何かございましたら是非カーセブンをご利用ください!
担当 井上
迅速かつ丁寧で、担当の方の対応もよくよい取引ができました。買取金額はもう少し頑張って欲しかったです。
のり様
この度は、大切なお車を任せて頂き誠に有難う御座いました。
また、高評価も頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
弊社はまだ規模は小さいですが、地域にもお客様にも貢献できるような会社を目指しておりますのでこういったお言葉を励みに精進して参ります!
またご機会御座いましたら、気軽にご相談ください♪
今後とも宜しくお願い致します。
金額は高く買っていただきましたが、急な契約には戸惑いました。また、保険料が地味に痛手でした。
押し買いが無くありがたかったです。
また、頻回の連絡もなかったです。
他社より高く買い取れる可能性があると言うので、連絡を取っていました。何日の何時に連絡すると言っていたのに、その時間に連絡が来なく、翌日に来るかなと思ってましたが来なく、翌々日にこちらから連絡した。
その件の謝罪も軽い感じで、あまりいい感じはしなかったです。
他社の方が高額だったので、今回は取引不成立でした。
対応・態度は悪くなかったが、見えもしない雹害を言われ、査定価格を下げた上で、その場で競合他社へ連絡させて他社の価格まで見直させようとした。当店だけでなく企業イメージが悪くなった。
他社よりは若干査定価格が下がったが、良い対応をしてくれた。名刺などへの価格記載がなかったため、不安が残った
スタッフの対応をお褒め頂き有難う御座います!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
相場下落中のため、満足のいく価格とまではいかなかったが、他社より高く、売却まで真摯かつスムーズに対応してくれた。振り込み対応も素早く、素晴らしい対応でした。
ビックモータ側の都合をこちらに押し付けてきて、いい感じはしなかった。
連絡が一番早く、とても親切に対応していただいた。
最終提示額が一番高かったので売却を決めました。
金額にも満足しています。
連絡した当日に実車査定に来てくれて、誠実にご対応頂きました。
連絡、対応などは特に悪くはなかったですが金額で売却はしませんでした。
現車確認前の査定よりも大幅に金額が高く、車両引き渡し時期や次の車が車での代車貸出、連絡対応も非常にスムーズでした。
最初に査定額を提示してきた店なのですが、後ろのクリアランスを見るのに外したモールを外したままで戻さずに次に査定に来た方が直してくれて査定額も安過ぎですねって言われました。
全然サイトの査定額より低くて他社の方が何故こんなに安いのか分からないって言ってました。
日常会話なども踏まえて話しやすかったです。
良い金額で買い取っていただきました!
この度は弊社でお車を任せていただきありがとうございました!
非常に魅力的のあるお車であり、頑張らせて頂きました。
またの機会がございましたら頑張らせていただきますので、その際は是非とも宜しくお願い致します!
色々と親身的でよかったです!
裏話もきけたり、
今回はエース・ネットへ口コミいただき有難うございます。
貴重な1台でしたので欲しかったのですが
厳しそうな条件でしたので
せめてコンサルできればとお力にならせていただきました。
またお気軽に、ご相談下さい
丁寧でよかったです!
値段も最後の最後まで頑張ってくれました。
ヒロ様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
お客様に査定金額や対応でご納得いただき良かったです。
スタッフも励みになります。
今後もより良い対応ができるよう励みますので、
引き続きGTNETを何卒よろしくお願い致します。
あまり時間がないことも考慮してくれスムーズな対応をしていただきました。査定価格も対応も満足です。
営業の方は感じが良く対応していただきましたが、店舗が遠く不便だったため別に依頼することになりました。
当初の査定日時より、2日ほど早くなってしまいましたが、買取額が予想より高かった。
迅速、丁寧に対応していただき査定時間も短時間で満足のいく金額を提示していただきました。今回は売却自体をやめたので今度また機会があればお願いしようと思います。
話しにならない 最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低
出会わず。メール査定で、オプションの説明もしていないので基本の値段と思える。メールで低い標準価格を提示してくるので査定を受ける気をなくした。
営業の価格は高額で調子は良かったがその金額は出なかった。説明不足で金額が変わったり約束を一つも守らなかった。延々と水掛け論をさせられた。最低の会社だった。しかし他社を断ってからの説明が大半で、今更、再度他社に頼めなかった。また、それなりに金額の高めだったのでやむを得ず売った。
悪天候の中査定いただきました。乗り換え時期未定にも関わらず、断ることなく現車査定していただけたのが良いところ。
価格が出しづらい車ですので価格面の評価は難しいところですが。
乗り換え時期未定にも関わらず、断ることなく現車査定していただけました。売却前提であればもう少し高い価格を提示できるとのこと。
初回の査定から3週間でだいぶ金額が落ちたので、おそらく買い取る気がなかったと思う。対応は丁寧ですが、ちょっと買い取りたくない感を金額で表示されると結構テンション下がる。
めちゃくちゃ丁寧な対応で非常に良かったです!引き渡しの説明や、引取時の注意点、書類関係など非常にわかりやすく安心してお願いすることができました。金額的にも満足でした。ありがとうございました。
新車がやっときたよ様
この度は弊社に大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
優先的に弊社へご連絡をいただき、お手放し時期もかなり融通を利かせていただいたことで円滑にご契約を進めてさせていただくことができました。
またご売却の機会がありましたら、横浜ユーポスを宜しくお願い致します。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2023年06月15日
実車を見て査定するとこなく電話で簡単な質問に答えるだけで買取額が確定し、買取価格保障もあるので減額させることはありませんのでこちらも安心して売却できました。
投稿日:2023年06月15日
要点を押さえた買い取りでした。対応も満足しています。
投稿日:2023年06月15日
何回も電話してきて、明日になると金額が変わるという言葉を何回も言われ、かなりせかされた。
ごりら様
口コミへのご投稿ありがとうございます
ぜひ欲しいお車になりましたので何度も交渉のほうをさせていただきました
また機会がございましたら宜しくお願い致します
投稿日:2023年06月15日
一3,650,000以下は絶対ないと言われ、3,800,000で交渉し、その後3,700,000で落ち着いて上司に確認すると言ったところ、急に最初に伝えた内装についてを掘り下げ360を下回ると急に話を変えてくる。上司に確認した内容も、よくわからないことを延々と話し、この提示してくる会社の金額はほとんど嘘です。
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
お伝え方が悪く申し訳御座いません。
社内で共有し改善致します!
有難う御座いました!!
投稿日:2023年06月15日
こちらの店舗さんがご連絡くださった時からとても丁寧でした。妥協出来る範囲で査定いただいたと思います。売却から支払までも早く対応して下さいました。本当にありがとうございました。
かずりん様
この度は弊社でご売却、またこのような高評価も頂き誠にありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年06月15日
お会いしておりませんので、評価無しです。
投稿日:2023年06月15日
対応が早く、丁寧であった。担当者の対応が良かったため、他社との接触はありません。したがって価格の比較はできませんが、対応が良く信頼できる担当者だったので、きっと価格も良いと思っています。良い取引が出来たと思います。ありがとうございました。価格申し訳一発提示で、即決しました。
投稿日:2023年06月15日
他社との粘り強い交渉で高値をつけてくれました。
投稿日:2023年06月15日
担当者がとても良く頑張ってくれました。
他社で出た金額を伝えたところ、それよりも高い金額が出るように会社に確認を取ってくれたり、こちらの希望額を聞いてくれたりしました。
自分の場合、売却の時の2か月前くらいから5か所くらいで下取り査定をしてもらい、上位から90万、80万、79万、69万、49万といった感じでした。主にトヨタのディーラー系で見積もりを取りましたが、どこの人も「価格が下がるから早めに売ったほうが良いですよ。」と言うばかりで、こちらが車を通勤に使っていることや購入する車と入れ替えで売りたいという思いを汲み取ってくれない人もいました。
トヨタディーラーさんで79万が最後にでた下取査定だったのでそこで売却しようとしたところ、ガリバーさんから電話があり結果、88万で売ることができました。
ガリバーアウトレット八千代店の担当者はこちらの話も良く聞いてくれて自分の都合に合わせるように会社に相談してくれました。
正直、ガリバーさんなどの買取業者については他の会社で酷い事をしている会社があったので良い印象を持ってませんでしたが、ガリバーさんでは事故車は自社で販売しないなど、お客様に安心できるポリシーを持って仕事をしているなと感じ安心しました。
また、機会があったらガリバーさんのこの担当者にお願いしようと思いました。
すずちゃん様
この度はガリバーアウトレット八千代店をご利用いただきありがとうございます!
お車の売却をお考え中は、いろんな業者様とお話する中でご不安な事や、気苦労も多かった事と思います。そんな中、当店でお話させていただきご納得いただけたようで私たちも安心しております。より安心してお車の売買をしていただけるようこれからも精進してまいりますので、また機会がありましたらぜひ担当までご連絡くださいね。
この度は本当にありがとうございました!
投稿日:2023年06月15日
他社の査定より高く買い取りたいと最初に130万円を提示したにもかかわらず、後ほど査定額を下げて提示してきたので他社に売却すると言ったら、上司に相談して再度連絡すると電話で言っていたが、未だに連絡が無い
投稿日:2023年06月15日
担当者の対応が良く信頼できる会社なのでこちらに売却しました
さんちゃん様
MOTA口コミありがとうございます。
査定当日は、他の会社様の出されていた金額には届かなかったので悔しい思いをしていましたが、
他の会社様が査定時の金額が出せず、あやふやな金額提示を再度されたことに不安があったと思います。
カーセブンは、入庫後の減額と出せない金額はご提示しません。
純粋な振り込み金額でお話しさせていただきます。
今回は改めてお話を頂けましたので頑張らせていただきました。
また何かございましたら是非カーセブンをご利用ください!
担当 井上
投稿日:2023年06月15日
迅速かつ丁寧で、担当の方の対応もよくよい取引ができました。買取金額はもう少し頑張って欲しかったです。
のり様
この度は、大切なお車を任せて頂き誠に有難う御座いました。
また、高評価も頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
弊社はまだ規模は小さいですが、地域にもお客様にも貢献できるような会社を目指しておりますのでこういったお言葉を励みに精進して参ります!
またご機会御座いましたら、気軽にご相談ください♪
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月15日
金額は高く買っていただきましたが、急な契約には戸惑いました。また、保険料が地味に痛手でした。
投稿日:2023年06月15日
押し買いが無くありがたかったです。
また、頻回の連絡もなかったです。
投稿日:2023年06月14日
他社より高く買い取れる可能性があると言うので、連絡を取っていました。何日の何時に連絡すると言っていたのに、その時間に連絡が来なく、翌日に来るかなと思ってましたが来なく、翌々日にこちらから連絡した。
その件の謝罪も軽い感じで、あまりいい感じはしなかったです。
投稿日:2023年06月14日
他社の方が高額だったので、今回は取引不成立でした。
投稿日:2023年06月14日
対応・態度は悪くなかったが、見えもしない雹害を言われ、査定価格を下げた上で、その場で競合他社へ連絡させて他社の価格まで見直させようとした。当店だけでなく企業イメージが悪くなった。
投稿日:2023年06月14日
他社よりは若干査定価格が下がったが、良い対応をしてくれた。名刺などへの価格記載がなかったため、不安が残った
この度は弊社無料査定をご利用頂き有難う御座いました!
スタッフの対応をお褒め頂き有難う御座います!
また機会が御座いましたら是非ご利用ください!
投稿日:2023年06月14日
相場下落中のため、満足のいく価格とまではいかなかったが、他社より高く、売却まで真摯かつスムーズに対応してくれた。振り込み対応も素早く、素晴らしい対応でした。
投稿日:2023年06月14日
ビックモータ側の都合をこちらに押し付けてきて、いい感じはしなかった。
投稿日:2023年06月14日
連絡が一番早く、とても親切に対応していただいた。
最終提示額が一番高かったので売却を決めました。
金額にも満足しています。
投稿日:2023年06月14日
連絡した当日に実車査定に来てくれて、誠実にご対応頂きました。
投稿日:2023年06月14日
連絡、対応などは特に悪くはなかったですが金額で売却はしませんでした。
投稿日:2023年06月14日
現車確認前の査定よりも大幅に金額が高く、車両引き渡し時期や次の車が車での代車貸出、連絡対応も非常にスムーズでした。
投稿日:2023年06月14日
最初に査定額を提示してきた店なのですが、後ろのクリアランスを見るのに外したモールを外したままで戻さずに次に査定に来た方が直してくれて査定額も安過ぎですねって言われました。
投稿日:2023年06月14日
全然サイトの査定額より低くて他社の方が何故こんなに安いのか分からないって言ってました。
投稿日:2023年06月14日
日常会話なども踏まえて話しやすかったです。
良い金額で買い取っていただきました!
この度は弊社でお車を任せていただきありがとうございました!
非常に魅力的のあるお車であり、頑張らせて頂きました。
またの機会がございましたら頑張らせていただきますので、その際は是非とも宜しくお願い致します!
投稿日:2023年06月14日
色々と親身的でよかったです!
裏話もきけたり、
今回はエース・ネットへ口コミいただき有難うございます。
貴重な1台でしたので欲しかったのですが
厳しそうな条件でしたので
せめてコンサルできればとお力にならせていただきました。
またお気軽に、ご相談下さい
投稿日:2023年06月14日
丁寧でよかったです!
値段も最後の最後まで頑張ってくれました。
ヒロ様
コメント頂戴いたしまして誠に有難うございます。
お客様に査定金額や対応でご納得いただき良かったです。
スタッフも励みになります。
今後もより良い対応ができるよう励みますので、
引き続きGTNETを何卒よろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月14日
あまり時間がないことも考慮してくれスムーズな対応をしていただきました。査定価格も対応も満足です。
投稿日:2023年06月14日
営業の方は感じが良く対応していただきましたが、店舗が遠く不便だったため別に依頼することになりました。
投稿日:2023年06月14日
当初の査定日時より、2日ほど早くなってしまいましたが、買取額が予想より高かった。
投稿日:2023年06月14日
迅速、丁寧に対応していただき査定時間も短時間で満足のいく金額を提示していただきました。今回は売却自体をやめたので今度また機会があればお願いしようと思います。
投稿日:2023年06月14日
話しにならない 最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低
投稿日:2023年06月14日
出会わず。メール査定で、オプションの説明もしていないので基本の値段と思える。メールで低い標準価格を提示してくるので査定を受ける気をなくした。
投稿日:2023年06月14日
営業の価格は高額で調子は良かったがその金額は出なかった。説明不足で金額が変わったり約束を一つも守らなかった。延々と水掛け論をさせられた。最低の会社だった。しかし他社を断ってからの説明が大半で、今更、再度他社に頼めなかった。また、それなりに金額の高めだったのでやむを得ず売った。
投稿日:2023年06月14日
悪天候の中査定いただきました。乗り換え時期未定にも関わらず、断ることなく現車査定していただけたのが良いところ。
価格が出しづらい車ですので価格面の評価は難しいところですが。
投稿日:2023年06月14日
乗り換え時期未定にも関わらず、断ることなく現車査定していただけました。売却前提であればもう少し高い価格を提示できるとのこと。
投稿日:2023年06月14日
初回の査定から3週間でだいぶ金額が落ちたので、おそらく買い取る気がなかったと思う。対応は丁寧ですが、ちょっと買い取りたくない感を金額で表示されると結構テンション下がる。
投稿日:2023年06月14日
めちゃくちゃ丁寧な対応で非常に良かったです!引き渡しの説明や、引取時の注意点、書類関係など非常にわかりやすく安心してお願いすることができました。金額的にも満足でした。ありがとうございました。
新車がやっときたよ様
この度は弊社に大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
優先的に弊社へご連絡をいただき、お手放し時期もかなり融通を利かせていただいたことで円滑にご契約を進めてさせていただくことができました。
またご売却の機会がありましたら、横浜ユーポスを宜しくお願い致します。