ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
電話ではなく、SMSで簡単なやりとりができたのがよかっだ。
また査定金額も最も高い金額かつ査定理由の説明も非常に丁寧であった。
査定員さんの応対、契約から入金完了の連絡まで終始丁寧でした。
セールスも清潔感があって良かった。
ただ、金額が低かった
この度は、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。また何か機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
セールスは1番良かったように思う
欲しさが1番伝わったが、会社の決済が降りなかった
提示金額は1番だったが、現車確認対応は1番最下位
金額も10万も下げられた
キングダム様 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
ご主人様に立ち会っていただいておりましたのでご主人様にはお伝えさせていただきましたが、お車の側面に修理歴がありましたので提示金額が下がってしまいました。
またご利用頂いた折には、満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
希望金額で売ることができました。
また機会があれば利用したいです。
全く話にならない価格のため交渉しなかった
価格折り合わず売却断念しました。残念です。
価格折り合わず売却に至らず断念しました。
中々、厳しい数字、BMW新車車両が2年でこの金額とは....。
とにかくしつこい。
ひたすら急かす感じが好感持てない。
非常に対応が良く、価格も納得のいくものでした。
本音で話しをしてくれるから、好感は持てます。
担当者の対応も良かったし、希望通りの金額で買い取ってくれました。
もう少しでも高く買取できるようにと本部と30分ほど交渉してくれて、あと1万円上乗せしてくれたので、嬉しい対応だった。
もったいぶった金額提示。
後から連絡してきて、他社の提示額を聞き出し、わずかに上回る金額で落とそうとする姑息なやり方に辟易。
色々と買い取りに対しての営業さんとのやり取りに問題はあったが、買い取り金額は納得した。ビッグモーターさんと50万の開きがあり驚いた
対応としては問題なし。やや買い取り姿勢と金額には消極的に感じた
店長さん、担当の菅さんの誠意に心打たれてお願いする事にしました。本当にありがとうございました。
この度は大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
至らない部分もあったなかこのような評価をいただけて大変うれしく思っております。
また次のお車の件でも何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めてこの度はありがとうございました。
思ったほどのお値段ではなかった。また機会があれば相談させてもらいます。
早々にご対応して頂き、いろいろ相談にも載って頂いたのですが
希望額には至らなかったので今回は申し訳ございませんでした。
迅速に対応して頂き、納得のいく説明でしたので買取をお願いしました。
査定に来て頂いた方はとても感じが良く、親身に対応して頂き、ありがとうございました。(オペレーターは結構強引でしたが)ただ金額は合わず他で売却しました。
今回は金額が合わず、他で売却しました。ただ対応して頂いた方はとても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
その際は必ずお力になれるような金額をご提示できるように頑張ります。
この度は誠にありがとうございました。
暑い中、しっかり査定しながらもこちらの要望も聞いてくれて、ギリギリでしたが目標に到達して頂けました。
今回は二台査定してもらいました。他店より20万以上高い値をつけていただきました。
対応もスピーディーで良かったです。
頑張ってくれたと思いますが、希望額と差がありました。
査定する方が真面目でした。車引き取り時に新入社員だったので不安でした
査定額に自信がある事を言っていたが、実際には普通でした。
1番高く値は、出ていました。査定金額が3社で1番低かったです。残念でした。
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
今回はお客様にご納得いただける金額ではなかったとのことでしたが、改めてご機会ございましたら、その際は精一杯の金額をご提示できるよう努力いたします。
またのご機会ございましたら是非ともお声かけおお願いいたします。
査定金額が安すぎる。ビッグモーターの方がかなり高かったです。
スピーディーな対応で 担当者も好印象
取引の流れも冊子で説明が有り安心できる
現地に来た人は良かったが、アポを取る人が強引で少し高圧的だった。
終始、丁寧な対応だったが、落札性にしたため金額面で他社に少し及ばなかった。
担当のMKさんの誠実な対応により車両の売却がスムーズに済みました。
ジエイボーイお奨めです。
この度は高い評価をいただきまして
誠にありがとうございます
また将来お車のご売却などございましたら
何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
対応も良く提示価格も良かったので即決しました。
yoshi0518様
この度はご家族で大切に乗られてきたX1をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
屋根付き車庫保管でとてもきれいに乗られており気持ちよく一発提示させて頂きました。
yoshi0518様とも同じ趣味で繋がりを感じ、お引上げの際にはご家族皆さまとX1とたくさんお写真撮らせて頂き幸せを分けて頂きました。
ご近所でもございますし、お車のお話があればご協力させてください。
この度は当社にご売却頂きまして誠にありがとうございました。
以前一括査定で最も高額提示頂き売却しました。
今回は、他の買い取り業者様が高値を付けてしまいました。
次の車を購入させて頂きました。
下取り時の査定をして頂きましたが、他社の方が高価買取となりました。
こじこじ様 この度は、査定サイト「MOTA」より愛車査定のご依頼、誠にありがとうございました。また、数ある販売店の中から、弊社の「リーフ」をご購入して頂き、誠にありがとうございました!!元々、お車の見学時に下取査定として査定済のお車でしたので、入札後の実車査定は致しませんでした。ワクワクSDGsと称した紹介制度をご用意しております!周囲の方で、お車を手放したい方がおられましたら、是非ともご紹介下さい!カーセブン名古屋北店は、こじこじ様のワクワクするカーライフをずっと応援致します。 担当:林
電話の受け答えが丁寧でした。
既に他の買い取り業者様へ売却が決まった為、もう少し早めの連絡が良
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
お客様へのご連絡はお客様情報が提示される18時に必ずお電話させていただいており
当日お電話が不在の方には20時にメールも送らせていただいております。
行き違いがあったようで申し訳ございません。
またのご利用よろしくお願いします。
掲載コメントを忠実に対応していただき、何よりも担当者の素晴らしい対応とスピーディな処理能力で決断しました。仕事って、やはり 人との心のこもった関係が、最重要と思います。
zar様
この度は弊社へのご売却、並びに高評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き宇田川も喜んでおります。
また、夜遅くの査定にも拘らず、ご対応頂きありがとうございました。
zar様が大切に乗られていたお車でしたので頑張らせて頂きました。
またお乗り換えやご売却の機会がございましたら是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年06月17日
電話ではなく、SMSで簡単なやりとりができたのがよかっだ。
また査定金額も最も高い金額かつ査定理由の説明も非常に丁寧であった。
投稿日:2023年06月17日
査定員さんの応対、契約から入金完了の連絡まで終始丁寧でした。
投稿日:2023年06月17日
セールスも清潔感があって良かった。
ただ、金額が低かった
この度は、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。また何か機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月17日
セールスは1番良かったように思う
欲しさが1番伝わったが、会社の決済が降りなかった
投稿日:2023年06月17日
提示金額は1番だったが、現車確認対応は1番最下位
金額も10万も下げられた
キングダム様 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
ご主人様に立ち会っていただいておりましたのでご主人様にはお伝えさせていただきましたが、お車の側面に修理歴がありましたので提示金額が下がってしまいました。
またご利用頂いた折には、満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2023年06月17日
希望金額で売ることができました。
また機会があれば利用したいです。
投稿日:2023年06月16日
全く話にならない価格のため交渉しなかった
投稿日:2023年06月16日
価格折り合わず売却断念しました。残念です。
投稿日:2023年06月16日
価格折り合わず売却に至らず断念しました。
投稿日:2023年06月16日
中々、厳しい数字、BMW新車車両が2年でこの金額とは....。
投稿日:2023年06月16日
とにかくしつこい。
ひたすら急かす感じが好感持てない。
投稿日:2023年06月16日
非常に対応が良く、価格も納得のいくものでした。
投稿日:2023年06月16日
本音で話しをしてくれるから、好感は持てます。
投稿日:2023年06月16日
担当者の対応も良かったし、希望通りの金額で買い取ってくれました。
もう少しでも高く買取できるようにと本部と30分ほど交渉してくれて、あと1万円上乗せしてくれたので、嬉しい対応だった。
投稿日:2023年06月16日
もったいぶった金額提示。
後から連絡してきて、他社の提示額を聞き出し、わずかに上回る金額で落とそうとする姑息なやり方に辟易。
投稿日:2023年06月16日
色々と買い取りに対しての営業さんとのやり取りに問題はあったが、買い取り金額は納得した。ビッグモーターさんと50万の開きがあり驚いた
投稿日:2023年06月16日
対応としては問題なし。やや買い取り姿勢と金額には消極的に感じた
投稿日:2023年06月16日
店長さん、担当の菅さんの誠意に心打たれてお願いする事にしました。本当にありがとうございました。
この度は大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
至らない部分もあったなかこのような評価をいただけて大変うれしく思っております。
また次のお車の件でも何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めてこの度はありがとうございました。
投稿日:2023年06月16日
思ったほどのお値段ではなかった。また機会があれば相談させてもらいます。
投稿日:2023年06月16日
早々にご対応して頂き、いろいろ相談にも載って頂いたのですが
希望額には至らなかったので今回は申し訳ございませんでした。
投稿日:2023年06月16日
早々にご対応して頂き、いろいろ相談にも載って頂いたのですが
希望額には至らなかったので今回は申し訳ございませんでした。
投稿日:2023年06月16日
迅速に対応して頂き、納得のいく説明でしたので買取をお願いしました。
投稿日:2023年06月16日
査定に来て頂いた方はとても感じが良く、親身に対応して頂き、ありがとうございました。(オペレーターは結構強引でしたが)ただ金額は合わず他で売却しました。
投稿日:2023年06月16日
今回は金額が合わず、他で売却しました。ただ対応して頂いた方はとても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
その際は必ずお力になれるような金額をご提示できるように頑張ります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2023年06月16日
暑い中、しっかり査定しながらもこちらの要望も聞いてくれて、ギリギリでしたが目標に到達して頂けました。
投稿日:2023年06月16日
今回は二台査定してもらいました。他店より20万以上高い値をつけていただきました。
対応もスピーディーで良かったです。
投稿日:2023年06月16日
頑張ってくれたと思いますが、希望額と差がありました。
投稿日:2023年06月16日
査定する方が真面目でした。車引き取り時に新入社員だったので不安でした
投稿日:2023年06月16日
査定額に自信がある事を言っていたが、実際には普通でした。
投稿日:2023年06月16日
1番高く値は、出ていました。査定金額が3社で1番低かったです。残念でした。
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
今回はお客様にご納得いただける金額ではなかったとのことでしたが、改めてご機会ございましたら、その際は精一杯の金額をご提示できるよう努力いたします。
またのご機会ございましたら是非ともお声かけおお願いいたします。
投稿日:2023年06月16日
査定金額が安すぎる。ビッグモーターの方がかなり高かったです。
投稿日:2023年06月16日
スピーディーな対応で 担当者も好印象
取引の流れも冊子で説明が有り安心できる
投稿日:2023年06月16日
現地に来た人は良かったが、アポを取る人が強引で少し高圧的だった。
投稿日:2023年06月16日
終始、丁寧な対応だったが、落札性にしたため金額面で他社に少し及ばなかった。
投稿日:2023年06月16日
担当のMKさんの誠実な対応により車両の売却がスムーズに済みました。
ジエイボーイお奨めです。
この度は高い評価をいただきまして
誠にありがとうございます
また将来お車のご売却などございましたら
何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月16日
対応も良く提示価格も良かったので即決しました。
yoshi0518様
この度はご家族で大切に乗られてきたX1をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
屋根付き車庫保管でとてもきれいに乗られており気持ちよく一発提示させて頂きました。
yoshi0518様とも同じ趣味で繋がりを感じ、お引上げの際にはご家族皆さまとX1とたくさんお写真撮らせて頂き幸せを分けて頂きました。
ご近所でもございますし、お車のお話があればご協力させてください。
この度は当社にご売却頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日:2023年06月16日
以前一括査定で最も高額提示頂き売却しました。
今回は、他の買い取り業者様が高値を付けてしまいました。
投稿日:2023年06月16日
次の車を購入させて頂きました。
下取り時の査定をして頂きましたが、他社の方が高価買取となりました。
こじこじ様 この度は、査定サイト「MOTA」より愛車査定のご依頼、誠にありがとうございました。また、数ある販売店の中から、弊社の「リーフ」をご購入して頂き、誠にありがとうございました!!元々、お車の見学時に下取査定として査定済のお車でしたので、入札後の実車査定は致しませんでした。ワクワクSDGsと称した紹介制度をご用意しております!周囲の方で、お車を手放したい方がおられましたら、是非ともご紹介下さい!カーセブン名古屋北店は、こじこじ様のワクワクするカーライフをずっと応援致します。 担当:林
投稿日:2023年06月16日
電話の受け答えが丁寧でした。
既に他の買い取り業者様へ売却が決まった為、もう少し早めの連絡が良
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
お客様へのご連絡はお客様情報が提示される18時に必ずお電話させていただいており
当日お電話が不在の方には20時にメールも送らせていただいております。
行き違いがあったようで申し訳ございません。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年06月16日
掲載コメントを忠実に対応していただき、何よりも担当者の素晴らしい対応とスピーディな処理能力で決断しました。仕事って、やはり 人との心のこもった関係が、最重要と思います。
zar様
この度は弊社へのご売却、並びに高評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き宇田川も喜んでおります。
また、夜遅くの査定にも拘らず、ご対応頂きありがとうございました。
zar様が大切に乗られていたお車でしたので頑張らせて頂きました。
またお乗り換えやご売却の機会がございましたら是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。