ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
丁寧な対応でした。無料で車を査定しにきてくださり、色々アドバイスもいただきました。
自宅まで来て頂いてから一番手際良く金額を出して頂きました。
なにより信頼できると思ったのは、最初にご提示いただいた金額が他社よりダントツで良かったことです。減額もほとんどありませんでした。
面倒な手続きまで全て行って頂き本当に感謝しています。
後から査定額をガレージアール様より上乗せすると連絡を頂いた会社もありましたが、お断りしてこちらにお願いしました。
最初の方で査定して良い価格を提示してくれましたが一歩足りなかったです。
希少車で、いちばん高く評価してくれました。
スカイ様
口コミ有難うございます
この度は金額で他社に負けてしまいましたが
またお車を売却の際はお声がけして
頂けますと幸いです
ありがとうございました
車の引取り日時が希望日とならなかっただけで査定価格は文句なしでした。即引取り希望するなら次回も査定お願いしたいです。
査定価格も高く、引取り日も此方の希望日にしてくれました。前回もジャックで売却しましたが、やっぱり私の本命はココです。
親切丁寧で細かいとこまで嫌な顔せずに対応してくれました。
査定に来てくれた方も親切で査定額も悪くはなかったです。
乗り換えの車が見つかればもっと良くしてくれると思います。
朝早くから来て頂き高額査定して頂きました
引き取りも本来はしていないとの事でしたが特別に引き取りに来て頂けました
他店で高額を出して頂いたので査定をお断りました
査定額が最低で、現車確認をお願いする気になれなかった
口コミの投稿ありがとうございます。
入札金額はご登録頂いた情報だけの最低金額の入札をしていますので実際に査定をすると最初の入札金額より大幅に高くなる事の方が多いです。
非常に欲しいお車でしたので買取に至らず残念でしたが、また機会が
ございましたら是非ご連絡お待ちしております。
対応の速さ、価格、信頼性、担当者の対応すべてに満足
最初の査定は一見高いが、修理歴申請が無視されており残念
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
修復歴の申請におきまして、当社ではフレーム関係までダメージがあるかどうかで判断させていただきますが、お客様によっては多少の板金などでも【修復歴】とお考えの方も多くいらっしゃいますため、そのような多くのお客様にもご対応できるように入札金額を設定させていただいております。
またのご機会ございましたら改めて精一杯の金額をご提示させていただきますため、是非ともお声かけお願いいたします。
1番高額で買い取っていただきました。
地元の方で安心でした。
まさ様
この度は数ある買取店の中よりハッピーカーズ小名浜店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
コンディションもよくとてもキレイな車体は、さすがホンダ党のまさ様のお車と感じました。
いつかガレージに招待してくださいね。ありがとうございました。
ハッピーカーズ小名浜店 佐藤 大輔
査定対応してくれた男性の方がとても気持ちのいい対応をしてくれました。査定額がもう少し高ければ売却決めていたくらいです。
査定結果1位だったのにも関わらず、連絡がなくモータさんに連絡を入れやっと連絡がくる。
もししなかったら、こなかったことでしょう。
フルスイングで一発価格でしたが、希望額には届かずでした。
提示額は少し下がりましたが、粘り強く交渉していただき、売却しました。ありがとうございました。
素晴らしい電話対応でした。
売却はしませんでしたが、なにかあれば頼りにしようかなとは思います
希望額には届かなかったですが、1番高値を付けて頂いたので決めました。
対応も不満はありませんでした。
希望額には届きませんでしたが、対応等はとっても良かったです。
査定後の連絡が全くないので困っております。
出張査定していただき、最初のさ査定額より提示額より高い金額で買い取りしてもらえました。
さと様、このたびはアスモーターをお選び頂き、ありがとうございます。
大切にお使い頂いたのが伝わるお車でした。
また、次のお車のメンテナンスやお困りの際は、ぜひアスモーターをご利用いただければ嬉しく思います。
お身体ご自愛頂き、素敵なカーライフをお楽しみください。
断ったのに何度も電話をかけてくる。評判通りの迷惑会社。
紳士的に対応して頂き変更等あった場合でも柔軟に対応して頂きました
他社の金額を提示したら上乗せして頂きました
査定員の感じも良く価格も合ったため売却。
査定員の対応は感じが凄く良かったが、本部との連携が遅く
2時間以上かかったのが残念
少し慣れていないようでしたが、できる限りの金額を出していただけたかと思います。
MINI専門店ということで、詳しい方に丁寧にご対応いただきました。安心してお話しができたのでよかったです。
この度はMOTA査定依頼からご契約並び、コメント入力頂きまして誠に有難うございました。
大事にされていたお車(R56C アイスブルー)を展示販売し、興味を持ち大切にご所有して頂ける方へご紹介したいと思っております。
今後又MINIと関わることがございましたら是非ご利用お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ連絡ください。
宜しくお願い致します。
売却を急いでいると伝えたところ、ご連絡頂いた当日に来て頂き出張査定してくださいました。
第一印象もよく、分からない事もきちんと説明してくださり、査定額も納得できたため売却しました。
売却後の対応もとても丁寧で、ネクステージさんに頼んで良かったです!
大変値段を頑張ってもらました!
最初の見積もりよりあげてもらいました!
また是非お願いたします。
真摯な対応で高額査定の助けになってくれた。
kuro様 この度は、愛車査定のご依頼及び、実車査定のお時間を取って頂きまして、誠に有難う御座いました。また、クチコミの投稿もして頂き、有難う御座います。先に見てもらった他社様での契約完了による実車査定のキャンセル自体はそこそこありますので、その場合は、お客様ご自身で事前にご連絡をお願い申し上げます。他社様からのキャンセル連絡や明らかな嘘によるキャンセル、到着寸前でのキャンセル…、など、あからさまに酷いものは原則お受けしておりません。今回のように、全てがそうとは思いませんが、複数社での比較をしなかった為に、安く買いたたかれているケースも御座いますので、慎重なご判断をされると良いかもしれませんね!!またの機会にリベンジさせて下さい。カーセブン名古屋北店は、kuro様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
最高額を提示されたので売却を決めた。
最初の提示額が低く、他社と比較した後に高額を提示された。
不良箇所ある状態での査定で正直期待してなかったのですが思ったより高く、また理由もしっかり説明してくださり安心して売却きめることができました。
最初に現車確認した東京ユーポスの営業マンの熱意に負け売却した。査定額は敢えて言えばwin win と思う。
フェルナンド様。この度は弊社、アリにご売却頂きありがとうございます。担当のアリはまだまだ未熟者ですが常にお客様に喜んで頂ける様にお客様第一で考えてる営業マンです。フェルナンド様のお車は状態もよく査定額も頑張らせて頂きました。今後共、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
対応が早く、即決してもの良いかなぁと思えた対応でした。対応おすすめ度など星を4つにしたのは、それなりの理由があったからです
最終的には記載以上の金額となりましたが、ただし要交渉大事です。
他社金額を正直に言ったが、厳しそうな印象を感じたのでお断りした。
電話のみの査定を売りにしており、その点他社との違いはあった。
だが、査定を翌日の夕方に連絡すると言っておきながら電話が全くこなく、電話が来たと思ったら別の方が一から聞いてきたので不信感を抱いた。
また、車両を会社まで運ぶのも立地的に帰りの手段が乏しく感じ、どうかと感じた。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関しましては真摯に受け止めさせて頂き、これからのお客様サービス向上に役立てさせていただきます。
これからも日々お客様のご満足いただけるよう精進してまいりますので、またお車ご売却のタイミングなど御座いましたら是非よろしくお願いします。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2023年06月17日
丁寧な対応でした。無料で車を査定しにきてくださり、色々アドバイスもいただきました。
投稿日:2023年06月17日
自宅まで来て頂いてから一番手際良く金額を出して頂きました。
なにより信頼できると思ったのは、最初にご提示いただいた金額が他社よりダントツで良かったことです。減額もほとんどありませんでした。
面倒な手続きまで全て行って頂き本当に感謝しています。
後から査定額をガレージアール様より上乗せすると連絡を頂いた会社もありましたが、お断りしてこちらにお願いしました。
投稿日:2023年06月17日
最初の方で査定して良い価格を提示してくれましたが一歩足りなかったです。
投稿日:2023年06月17日
希少車で、いちばん高く評価してくれました。
スカイ様
口コミ有難うございます
この度は金額で他社に負けてしまいましたが
またお車を売却の際はお声がけして
頂けますと幸いです
ありがとうございました
投稿日:2023年06月17日
車の引取り日時が希望日とならなかっただけで査定価格は文句なしでした。即引取り希望するなら次回も査定お願いしたいです。
投稿日:2023年06月17日
査定価格も高く、引取り日も此方の希望日にしてくれました。前回もジャックで売却しましたが、やっぱり私の本命はココです。
投稿日:2023年06月17日
親切丁寧で細かいとこまで嫌な顔せずに対応してくれました。
投稿日:2023年06月17日
査定に来てくれた方も親切で査定額も悪くはなかったです。
乗り換えの車が見つかればもっと良くしてくれると思います。
投稿日:2023年06月17日
朝早くから来て頂き高額査定して頂きました
引き取りも本来はしていないとの事でしたが特別に引き取りに来て頂けました
投稿日:2023年06月17日
他店で高額を出して頂いたので査定をお断りました
投稿日:2023年06月17日
査定額が最低で、現車確認をお願いする気になれなかった
口コミの投稿ありがとうございます。
入札金額はご登録頂いた情報だけの最低金額の入札をしていますので実際に査定をすると最初の入札金額より大幅に高くなる事の方が多いです。
非常に欲しいお車でしたので買取に至らず残念でしたが、また機会が
ございましたら是非ご連絡お待ちしております。
投稿日:2023年06月17日
対応の速さ、価格、信頼性、担当者の対応すべてに満足
投稿日:2023年06月17日
最初の査定は一見高いが、修理歴申請が無視されており残念
今回はお客様の大切なお車のお手放しに際し、当社にお声かけいただき誠に有難うございます。
修復歴の申請におきまして、当社ではフレーム関係までダメージがあるかどうかで判断させていただきますが、お客様によっては多少の板金などでも【修復歴】とお考えの方も多くいらっしゃいますため、そのような多くのお客様にもご対応できるように入札金額を設定させていただいております。
またのご機会ございましたら改めて精一杯の金額をご提示させていただきますため、是非ともお声かけお願いいたします。
投稿日:2023年06月17日
1番高額で買い取っていただきました。
地元の方で安心でした。
まさ様
この度は数ある買取店の中よりハッピーカーズ小名浜店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
コンディションもよくとてもキレイな車体は、さすがホンダ党のまさ様のお車と感じました。
いつかガレージに招待してくださいね。ありがとうございました。
ハッピーカーズ小名浜店 佐藤 大輔
投稿日:2023年06月17日
査定対応してくれた男性の方がとても気持ちのいい対応をしてくれました。査定額がもう少し高ければ売却決めていたくらいです。
投稿日:2023年06月17日
査定結果1位だったのにも関わらず、連絡がなくモータさんに連絡を入れやっと連絡がくる。
もししなかったら、こなかったことでしょう。
投稿日:2023年06月17日
フルスイングで一発価格でしたが、希望額には届かずでした。
投稿日:2023年06月17日
提示額は少し下がりましたが、粘り強く交渉していただき、売却しました。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月17日
素晴らしい電話対応でした。
売却はしませんでしたが、なにかあれば頼りにしようかなとは思います
投稿日:2023年06月17日
希望額には届かなかったですが、1番高値を付けて頂いたので決めました。
対応も不満はありませんでした。
投稿日:2023年06月17日
希望額には届きませんでしたが、対応等はとっても良かったです。
投稿日:2023年06月17日
査定後の連絡が全くないので困っております。
投稿日:2023年06月17日
出張査定していただき、最初のさ査定額より提示額より高い金額で買い取りしてもらえました。
さと様、このたびはアスモーターをお選び頂き、ありがとうございます。
大切にお使い頂いたのが伝わるお車でした。
また、次のお車のメンテナンスやお困りの際は、ぜひアスモーターをご利用いただければ嬉しく思います。
お身体ご自愛頂き、素敵なカーライフをお楽しみください。
投稿日:2023年06月17日
断ったのに何度も電話をかけてくる。評判通りの迷惑会社。
投稿日:2023年06月17日
紳士的に対応して頂き変更等あった場合でも柔軟に対応して頂きました
投稿日:2023年06月17日
他社の金額を提示したら上乗せして頂きました
投稿日:2023年06月17日
査定員の感じも良く価格も合ったため売却。
投稿日:2023年06月17日
査定員の対応は感じが凄く良かったが、本部との連携が遅く
2時間以上かかったのが残念
投稿日:2023年06月17日
少し慣れていないようでしたが、できる限りの金額を出していただけたかと思います。
投稿日:2023年06月17日
MINI専門店ということで、詳しい方に丁寧にご対応いただきました。安心してお話しができたのでよかったです。
この度はMOTA査定依頼からご契約並び、コメント入力頂きまして誠に有難うございました。
大事にされていたお車(R56C アイスブルー)を展示販売し、興味を持ち大切にご所有して頂ける方へご紹介したいと思っております。
今後又MINIと関わることがございましたら是非ご利用お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ連絡ください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月17日
売却を急いでいると伝えたところ、ご連絡頂いた当日に来て頂き出張査定してくださいました。
第一印象もよく、分からない事もきちんと説明してくださり、査定額も納得できたため売却しました。
売却後の対応もとても丁寧で、ネクステージさんに頼んで良かったです!
投稿日:2023年06月17日
大変値段を頑張ってもらました!
最初の見積もりよりあげてもらいました!
また是非お願いたします。
投稿日:2023年06月17日
真摯な対応で高額査定の助けになってくれた。
kuro様 この度は、愛車査定のご依頼及び、実車査定のお時間を取って頂きまして、誠に有難う御座いました。また、クチコミの投稿もして頂き、有難う御座います。先に見てもらった他社様での契約完了による実車査定のキャンセル自体はそこそこありますので、その場合は、お客様ご自身で事前にご連絡をお願い申し上げます。他社様からのキャンセル連絡や明らかな嘘によるキャンセル、到着寸前でのキャンセル…、など、あからさまに酷いものは原則お受けしておりません。今回のように、全てがそうとは思いませんが、複数社での比較をしなかった為に、安く買いたたかれているケースも御座いますので、慎重なご判断をされると良いかもしれませんね!!またの機会にリベンジさせて下さい。カーセブン名古屋北店は、kuro様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
投稿日:2023年06月17日
最高額を提示されたので売却を決めた。
最初の提示額が低く、他社と比較した後に高額を提示された。
投稿日:2023年06月17日
不良箇所ある状態での査定で正直期待してなかったのですが思ったより高く、また理由もしっかり説明してくださり安心して売却きめることができました。
投稿日:2023年06月17日
最初に現車確認した東京ユーポスの営業マンの熱意に負け売却した。査定額は敢えて言えばwin win と思う。
フェルナンド様。この度は弊社、アリにご売却頂きありがとうございます。担当のアリはまだまだ未熟者ですが常にお客様に喜んで頂ける様にお客様第一で考えてる営業マンです。フェルナンド様のお車は状態もよく査定額も頑張らせて頂きました。今後共、東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月17日
対応が早く、即決してもの良いかなぁと思えた対応でした。対応おすすめ度など星を4つにしたのは、それなりの理由があったからです
投稿日:2023年06月17日
最終的には記載以上の金額となりましたが、ただし要交渉大事です。
投稿日:2023年06月17日
他社金額を正直に言ったが、厳しそうな印象を感じたのでお断りした。
投稿日:2023年06月17日
電話のみの査定を売りにしており、その点他社との違いはあった。
だが、査定を翌日の夕方に連絡すると言っておきながら電話が全くこなく、電話が来たと思ったら別の方が一から聞いてきたので不信感を抱いた。
また、車両を会社まで運ぶのも立地的に帰りの手段が乏しく感じ、どうかと感じた。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関しましては真摯に受け止めさせて頂き、これからのお客様サービス向上に役立てさせていただきます。
これからも日々お客様のご満足いただけるよう精進してまいりますので、またお車ご売却のタイミングなど御座いましたら是非よろしくお願いします。